今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!!



今日は、

◆グラビアザテレビジョン
◆GiRL POP
◆ヤンヤン
◆月間エンタメ(8/30発売)
◆CD&DLでーた


と、たくさん、取材していただきました!

ありがとうございました!!


感謝、感謝です。


また、よろしくお願いします(^з^)-☆



そして、今 Crazy 完全な大人聞いてます!!


なんか、いい曲。(笑)

すごく、なんか共感するんだよね〜

発売した時も好きだなって思ったけど、最近前よりもっとすき!


人生楽しい時ばかりではないよね〜

なんだか、今日はこの曲に浸ってます。(笑)


うん。そーだよね。

よし。がんばらなきゃっ


昨日の握手会すごくなんか楽しかったし、すごく幸せ感じたんだぁ。

いつも、握手会思うんだけど、

昨日は特に感じました。

ありがたいって心から思った!

まいなんかを、こんなに応援してくれるなんてーー(>_<)って思いました!


だから、まいもお返ししなきゃっ

いつもありがとうございます。



でわ、今日の私服!
ラフな感じです!





そして、8日ハロショ秋葉原店で

19時〜
20時〜とトークショーを行います。

お時間ある方は、ぜひきてください!

http://www.helloproject.com/event/...


さらばじゃー!

 
  • コメント(全206件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/7 07:48

    手前味噌だな(笑) でもわかる crazy あと会いたいなや やはり最近耳にタコの 雨降りとジレンマ もうフェバリットソングだ
    妹キャラ萩まい イーラインの紹介 写真集付属とは違う編集だからDVD買おう思ってる
    あ、 中 岡コンビまたblogないや (笑) 常習犯


  • 大魔人 
    8/7 07:50

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も頑張ってね(^_^)/
  • ℃級戦艦 
    8/7 07:54

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は雑誌の取材な1日お疲れ様でした

    また、いろいろな雑誌の取材受けて、たくさんの方に℃-ute知ってもらえるといいですねっ

    先日の握手会も楽しかったみたいで、来てくれた方も同じように思ってくれてるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/7 07:56

    舞ちゃん、おはよう

    取材お疲れ様☆(*^▽^*)
    たくさんあって嬉しいな♪

    アルバムについてどう語ってるのか気になる!ってまだアルバム自体聴いてないけど(笑)

    ではでは、今日も暑いけどファイティン♪p(^-^)q
    バイバイ☆ミ
  • まつじゅん 
    8/7 08:03

    トークショーかぁ
    なんか裏で矢中鈴ラジオって、、、からだが二つあればいいのに!
    悩む・・・

    あ、チップちゃんこんなに小さいんだ。
    これなら俺でもさわれるかも!
    ち、ちっぷちゃん、舞ちゃんの唇を・・・というベタなつっこみなしでwチーン

    私服、おんなのこらしくていいんじゃね
  • てっちゃん 
    8/7 08:12

    萩、おはよう。てっちゃんは、札幌旅行、3日目突入です。昨日、札幌の、まいちゃん、自称まいまいと、呑んだよ(笑)。まいまいって言われたら反応しちゃうし、忘れないよね
    金曜日、会えるの楽しみにしてるね。サラバじゃ!
  • まいまる 
    8/7 08:15

    おつカレーライス♪

    たくさんの取材、お疲れさまでした!

    握手会とか行けないときもあるけど、行けないときも応援してるよ
    行けないときは、ごめんね
    いっつも、舞ちゃんから幸せもらってま
    ありがとう


    じゃ、またね
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/7 08:15


    まいまいとの握手、楽しいよ!
  •  
    8/7 08:32

    萩ちゃんおはよー。

    良いこと書くじゃない!
    見た目だけじゃなくて中身も大人になったね(^ ^)

    俺も℃-uteちゃんから普段いっぱいパワー貰ってるから、
    還元して行かなきゃなーっていつも思ってるよ
    なかなかできてないんだけどね|д・)

    ではでは、今日も1日がんばっていこうー!
  • からあげ 
    8/7 08:59



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は朝からめっちゃいい天気だー(≧∇≦)
    でもそのぶん気温も上がって、最高35℃なるらしいから、熱中症に気を付けてね


    チップくんめっちゃちっちぇー

    これは可愛さのあまりちゅーしてしまうわな〜(^з^)-☆
    つか萩ちゃんのちゅーが結構リアルな件
    チップくんなりたいとかぜいたく言わないんで、せめてチップくん目線で見たいわー(笑)(〃∇〃)


    でわで

    昨夜はぐっすり寝れたかな

    今日が楽しい1日になりますよーに!(^ω^)
    ほなまたねー

  • まいんこ 
    8/7 09:02

    おつカレー

    いそがしいけ
    充実してるのはいいことか

    応援してるファンがいるからこそですな

    おやすみつい
  • し ん や 
    8/7 09:03

    マイマイ大人になったねぇー(笑)
    明日のハロショ行けたら行きます
    マイマイのキス顔(´Д`*)
  • 69℃ 
    8/7 09:11

    取材&撮影お疲れ様でした!チップくんとの写真、可愛いですね☆(o^^o) 舞ちゃんを応援してる人、たくさんいますよ!それだけ舞ちゃんに魅力があるって事なんで、もっと自信持って大丈夫だと思います☆♪( ´▽`)
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/7 09:12

    こんにちは!

    取材いっぱいだね
    どれも楽しみ(* ̄∇ ̄*)

    ℃-ute5人とも大好きだよ〜応援しててよかったなぁってよく感じる!
    特にそんな風に感謝してもらえた時とかね!

    さて武道館(℃-uteの日)まであと34日!!
    前夜祭まであと33日だよ〜
  • ましゅ 
    8/7 09:12

    あら、矛盾感じたりしてるのかしら。あきらめないで、がんばってね。

    「TopYell」の記事、とりあえず萩原舞先輩のところだけ読みました。
    しっかり先輩してて、ちょっと感動。
    萩原舞ですが何かのまーちゃんとのからみを見た時は、後輩と話すの苦手なんだな、と思ったので。
    グループ間で交流があるのもハロプロのよいところだと思うので、他の後輩とも仲良くなって、また話を聞かせてください。

  • くまいぬ 
    8/7 09:28

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆取材のラッシュだね(=´∀`)人(´∀`=)℃-uteますます飛躍(o^^o)
  • ヒロ君 
    8/7 09:32

    おはヨーグル


    昨日はたくさん撮影おつカレーライスでした〜

    ◆グラビアザテレビジョン
    ◆GiRL POP
    ◆ヤンヤン
    ◆月間エンタメ(8/30発売)
    ◆CD&ーた
    っすね
    ( ..)φメモメモ
    ℃-uteちゃんの露出が増えるのはめっちゃ嬉しいですわ〜

    楽しみにしてやす


    萩ちゃんはCrazy 完全な大人にハマってんや

    萩ちゃんくらいの年齢がちょうどこの曲の主人公に入りやすいんかもね〜

    萩ちゃんに習って自分もこの曲に浸りますわ


    握手会たまにしか行けれへんけど、いつも萩ちゃんの可愛いさに癒されまくりですわ〜
    りがとうm(_ _)m

    てか、「まいなんかを」とか言わんとって〜

    萩ちゃんの容姿はもちろん、内面も含めて萩ちゃんの構成するすべての要素が好きやから応援しとるんやで

    ℃-ute萩原舞でいてくれてありがとね

    いっつも貰ってばっかりで何も返せてへんけど、これからもよろしくね〜


    今日の私服、ゆーてるそばから可愛いわ

    やっぱそのTシャツ好きやわ〜(笑)

    チップとチューしてますや〜ん
    けるわ〜(笑)
    めっちゃ綺麗に撮れとるから、今度チップと共演する時のMVのジャケ写はこれで行こ


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 絵空 
    8/7 09:33

    おつカレーライス


    クレカンいいねー
    明日を信じて今日も行くぜえええ

    舞ちゃん輝いてるよ


    チップ癒されるう(*´∇`*)

  • お米 
    8/7 09:54

    まいまいはいつでもおしゃれだー
    かわいい!!
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/7 10:02

    萩ちゃんどうしたよ((((;゚Д゚)))))))
    心配だわ(´・_・`)
    お返しなんて萩ちゃんが元気にアイドルやってくれればそれでいいわー\(^o^)
    こんなまいなんかをって言ってるけどもうちょっと自信持て!(笑)
    萩ちゃん単推し一生揺るがんから萩ちゃん自身も揺らぐなよ\(^o^)/
    昨日仕事終わってダッシュでハロショ行って買ったからトークショー行けるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    仕事で間に合わないから2回目だけだけどすーーーっごく楽しみにしてまーす\(^o^)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  •  
    8/7 10:04

    雑誌買うからねー(・∀・)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/7 10:06

    おはよ舞ちゃ



    沢山の取材&撮影お疲れ様

    チェックする事いっぱいだ

    楽しみにしてるよ


    CRAZYは歌詞が心にくるよ

    これから大人になっていく舞ちゃんには感じるものがあるんだろな‥でも、この歌詞に共感出来るなんて舞ちゃん大人な考え持ってて素敵だな☆
    そういうとこ好き



    私服可愛い

    白、いいね


    チップくん、
    舞ちゃんそっくり(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス!!


  • カズ☆ライダ〜。 
    8/7 10:10

    舞ちゃん



    どした
    何か考える事あったかな?
    舞ちゃんの事ずっと応援していくよ、俺なんか
    (笑)


  • かつお♂ 
    8/7 10:11

    おつカレーライス!ぼくたちも舞ちゃん含め℃-uteのことを応援できて、幸せだよ!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 10:24

    うー(>_<)マイマイ大人になったなぁ(>_<)


    じ、自分が歌ってる歌でも浸れるんだね(笑
  • (o・v・)あやな 
    8/7 10:25

    チップもかわいいけどやっぱりまいちゃんかわいすぎるよ!
  • (o・v・)あやな 
    8/7 10:25

    あやなはまいちゃんをずーっと応援するからねo(^u^)oこれからもいっぱい会いに行くからさ♪たくさん話そうねU+2661
  • (o・v・)あやな 
    8/7 10:26

    ほんとうにまいちゃんのことがだいすきだよ
    原舞、だいすきだーーーー

  • (o・v・)あやな 
    8/7 10:26

    まいちゃんら

    まいちゃんら

    まいちゃんら

  • Joy To Sing♪ 
    8/7 11:28

    Crazy完全な大人、いい曲だよね
    春ツアーでは1曲目だったけど
    歌詞の意味をかみしめつつ、しみじみ聞いてたよ。
    今こうして大きい会場の中央でパフォーマンスしてる
    ℃-uteちゃんのカッコよさに鳥肌たつし震えてました。
    1曲目からね。笑

    ソロ写真集の握手会とか、やっぱりいつもと違うよね?
    あの雰囲気好きだし、自分も本当に行きたかったなー
    遠くに住んでたり、なんらかの事情で握手会にいけなくても
    その時間に舞ちゃんに逢いたいなとか
    「発売おめでとう」の一言を言いたかったりだとか
    舞ちゃんの事を考えてた人
    会場に集まった人以外にも
    まだまだ全国各地に沢山いると思うよ!!

    発売イベントって、おめでたいですし関東だけじゃなくて
    各地でもやって欲しいなーっ♪

    そんで、舞ちゃんにはもっと幸せ感じてもらって!
    さらに魅力的に意欲的に活躍していく
    舞ちゃんの姿を見たいなって今日のblogみて思いました(・ω<)
  • *あやめろ 
    8/7 11:44

    舞ちゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ
    いま明日のトークショーの参加券getするためにハロショ並んでるよー!めっちゃ汗タラタラだよーヽ(;▽;)
  • しー 
    8/7 11:55

    月曜日の握手会楽しかったよー!
    なんとか間に合って
    1回だけだけど舞ちゃんと握手できてうれしかった!
    ニコニコで握手してくれてありがとねー
  • ユメ 
    8/7 11:58



    今車で神聖なるベスト聴いてます

    ちなみにkiss me

    テンションあがる∀
  • まいまゆ! 
    8/7 13:02

    舞ちゃんから本当元気貰ってるし、舞ちゃんとお話するのすっごく楽しいし、舞ちゃんがいるから頑張れたこととかたくあるし本当舞ちゃんに感謝しかない!まゆは舞ちゃんがどんだけ有名になっても舞ちゃん応援するし本当に舞ちゃんに出会えて応援できて良かったなー幸せだなーって思う。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。うるうる チップちゃんと舞ちゃんのツーショット本当可愛くて癒されるー!トークショーもめざましライブも本当行きたかった…舞ちゃんは舞ちゃんらしくね!ゆーあーまいえんじぇる!だいすき。゚(゚⊃ω⊂゚)゚
  • あき 
    8/7 13:16

    おつカレーライス!こちらこそ、疲れてるだろうに、いつも笑顔で話してくれてありがとうございます(´∀`) トークショーは急すぎて仕事が休めませんが、握手会はほんとに行ってよかったと思いました( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:23

    お疲れ


    コンビニにあったら購入せね

  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/7 15:25

    こんにちはー
    明日は行けないけどがんばってね(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 16:03

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)舞、頑張ろう
    これからも、℃-ute応援するよ〜(^-^)またね(^-^)
  • なおっち 
    8/7 16:57

    まいまいー、おつカレーライス♪おれもさっきばいと行くときCrazy完全な大人聞いてた(笑)偶然 だね(笑)
  • みわわん 
    8/7 17:05

    舞ちゃんどーしたのおおおお!(笑)
    こちらこそいつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚

    本当に本当にわたし舞ちゃんだいすきなんだからねえええええええ
    これからも応援させてください(* ´ ω ` *)

  • れーみん 
    8/7 18:34

    舞ちゃん ずっと応援してるよ!
    れーみんもCrazy 好きU+2661U+2661

    また会いに行くからね!
    武道館も楽しみにしてます(*゚Д゚)
  • りゅうな理由 
    8/7 20:46

    最高や
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 21:01

    Creazyは全曲好きだよ



    舞ちゃん写真集発売おめでとう

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/7 21:03

    萩ちゃ

    おつカレーライスp(^-^)q
    もう十分沢山さんの方に感謝の気持ちが伝わったと思うよ
    日はハロショに行くことが出来ないけど…(>_<。)
    応援してるね

    昨日の舞私服
    愛いね

    2枚目の写真(*/□\*)

    したらまだ仕事中なので、さらばぢゃ〜(><*)ノ~~~~~

    そして後でじゃ〜(* ^ー゜)ノ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 21:23

    おつカレーライス〜 私服可愛い アルバム楽しみだ
     特典確認して予約したよ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/8 06:29

    舞ちゃんおはよ〜かん



    ℃-ute全員での撮影おつカレ〜ライスでした(^^ゞ
    ルバムや武道館楽しみだなぁ〜


    こんな私と言うけど、舞ちゃんの笑顔や優しさに触れたら全力で応援したくなるし、こちらこそありがとうございます(*^.^*)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    8/8 10:37

    きっと握手会に参加できた人も幸せ感じただろうね

  • ともちゃん。 
    8/8 19:24

    撮影お疲れ様
    後からどんどん好きになる曲ってあるよね。
    私は君チャリがそんな感じだった

  • アベベ 
    8/9 01:27

    おつカレーライス
    影dayだったね(^-^)/1日に5つの雑誌の撮影は相当ハードだね(^_^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:08

    俺も最近Crazyに浸ってる

    毎日聞いてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)