今みて!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/今みて!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今みて!(あいり) 画像2

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は、朝から
℃-uteでの取材日だったよー!!
5誌、お世話になりました



◆グラビアザテレビジョン
◆GiRL POP
◆ヤンヤン
◆月刊エンタメ(8/30発売)
◆CD&DLでーた


ありがとうございました!!
(`・∀・´)



まず、
『グラビアザテレビジョン』


衣装は2ポーズ着ました(´・∀・`)
メンバーカラーだったよ!!

メンバーカラーには
やはり愛着が湧いてるなーと感じる
今日この頃(`・∀・´)


2パターンのメンバーカラー衣装
お楽しみに



続いて
『GiRL POP』


NEWアルバムについて
お話させていただきました!!

衣装はアルバム特典の時のもの。

アルバム特典、、、??
気になりますかーーー?(`・∀・´)



ふふふ(。-∀-。)
お楽しみにーーー



そして、
『ヤンヤン』


こちらでも、NEWアルバムについて!

曲ごとに思いだったりを語りました!

撮影では大粒の雨がパラパラ、、、
Σ(-∀-ノ)ノ



いそいで撮影しました(。-∀-。)


無事終わってよかったー(`・∀・´)



そして、
『月刊エンタメ』


武道館についての、今の気持ちなどをお話しさせてもらったり

NEWアルバム収録曲について
曲ごとにみんなで妄想したりして
たくさんお話しさせていただきました!(`・∀・´)


是非チェックしてね



そーしてラストは
『CD&DLでーた』



フランス公演の事から
武道館について
NEWアルバムについて
お話しさせていただきました(。-∀-。)



たくさんお話ししたよー(。・∀・)ノ



是非チェックしてねーーー





さあ、私は今から
ニコニコ動画で生放送しまーす!!
『ドリーム2(二乗)クリエイター』
です(`・∀・´)



#20/#21に出演するのですが、
地上波での放送はテレビ東京にて

#20=8月21日、#21=8月28日


です!!
みてくださーい



今日の生放送は
22:00〜と、24:00〜(。・∀・)ノ



長丁場でーす!


よし!いってくるよーーーん




明日もがんばろうっ

 
  • コメント(全349件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/7 09:51

    おはよ愛理



    沢山の取材&撮影お疲れ様

    チェックする事いっぱいだ

    楽しみにしてるよ


    ニコ生出たんだね、見たかった‥
    テレビ放送楽しみにしてる


    カフェオレか何か飲んでる愛理可愛い



    またね☆彡愛



  • りょうすけ 
    8/7 09:52

    おはよん(σ・∀・)σゲッツ!!


    今日は昨日からの塾講師&ミニストップ夜勤の16時間バイトを終えて帰宅からのコメントだよー(。-∀-)

    いやー、疲労ヤバイっす(`・ω・´)

    てか今日もミニストップ夜勤あるんだよー(ノω;)

    まあ8時間だから多少楽だけども(´-ω-`)


    まあ愚痴はここまでにして、昨日は取材にニコ生におつかれっす(`・∀・´)ノ!

    ニコ生はバイトで生では見れなかったよぅ(ノω;)

    まあなんとしてでも見るよー(。`・ω・´。)

    地上波も(σ・∀・)σチェック!!するからねん(。-∀-)


    アルバムももうすぐ発売だねー(`・ω・´)

    特典気になる気になる木(`・ω・´)

    とりあえずめざましライブのアルバム予約の握手会で通常盤は予約する(ノω`*)!

    たのしみだやーヽ(`・∀・´)


    どわっ( *・ω・)

    ちょっと愛理に相談したいことことがあるりょうすけからのコメン
  • あいり 
    8/7 09:52

    愛理おはよう
    この記事2回目のコメント
    昨日は長丁場お疲れ様!
    ニコニコ動画生放送見たよ
    そのあと、コメント書いて、お風呂入って寝た
    3時に寝て、4時半に起きて会社に出勤したよ
    6時には会社にいたよ!
    2日連チャンで睡眠時間が1時間半は、やっぱり眠いね!
    今日は、確実にタクシー帰りだな
    この忙しさ、しばらく続くよ!
    夏休み返上だしな!
    愛理は昨日、生放送終わってから除霊したんでしょ?
    家に帰ったの何時頃になった?
    今頃、まだ寝てるかな?
    もう起きたかな?
    今日から暑くなるみたいだから、体調管理しっかりね
    ところでアルバム特典ってなんだろう?
    すっごく気になる!
    では今日もがんばろう!
    ばいばい!
  • じゅんぺい 
    8/7 09:55

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  •  
    8/7 10:02

    チェックできる雑誌はするからねー(≧∀≦)
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/7 10:03

    おはよ

    そして生放送おつかれちゃ

    この日記みた直後くらいに寝ました泣
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/7 10:04

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • はーちゃん* 
    8/7 10:07

    愛理たーーーーーん
    しぶりすぎるコメント…。こんなに長い間コメントなかったの初めてじゃない?ってくらい久しぶりすぎる(´;ω;`)
    ぇ、忘れてたわけじゃないのよ?ねぇ、愛理ぃぃぃいいぃぃぃぃ。コメントできなかった間、プチ旅行に行ってきたのU+2669U+2661 °U+2D6* そのせいでお仕事連勤続きて家帰るとすぐばたんきゅーだったよぉ(汗)愛理も親友ちゃんとディズニーよかったねU+1F352U+1F495ディズニーってさ、ほんと夢の国だよね!幸せになれる!だってディズニーで怒ったりしてる人いないもん!愛理はディズニーキャラでなにが1番すき?*はるかはね〜、シェリーメイちゃんがす
    とアリスもす
    もドナルドとデイジーちゃんも可愛いしミニーちゃんも可愛
    果、みーんな可愛い
    笑)
  • はーちゃん* 
    8/7 10:15

    あとあと、雑誌いっぱい!ほんとにすごいね!全部チェックしなきゃU+1F60E
    かし、まだヤングガンガンすら買えてないの…(´;ω;`)*コンビニも本屋さんもはしごして探してるのにないの…。山形やばくない?(笑)今日お休みだからちょっと遠くまで雑誌探しに行ってみるねU+1F60E
    っててね、愛
    笑)はぁー、もうね、ほんと話したいこといっぱい!!!やっぱりね、ライブが大好きだけど、お話できる握手も好きU+1F495まぁ、次いつ握手行けるかわかんないんだけどね(泣)最近ほんとにほんとに全然会えてなくて愛理不足ー。はぁ。夏ハロは行くからね〜
    理ちゃん、すきすきすきだーいーすーきU+1F60E
    ラーンU+1F60E
    笑)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/7 10:27

    ぐあああっ(>_<)
    今見たけーーーん(>_<)

    みーのーがーしーたーーーーーー(>_<)

  • ヤサイ 
    8/7 10:36

    お仕事お疲れ様でした。
  • ゆうくん(焼きそば) 
    8/7 10:47




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    4時間、鈴木様にお付き合いして気絶し
    気がついたら10時半。。。休みでよかった(笑)



    とりあえず、あいり前半絶好調にうるさかったのに(いい意味でw)
    ホラー動画始まったら、、、さらにうるさくなってたねぇ(笑)
    そして10歳は老けたような気がしました(;・∀・)



    タイム戻したいとう迷言が生まれましたしねー

    いやー、怖いのみた後に寝れるかなぁって思いましたけど
    そんなことを思う間もなくぐっすりですよん




    政治の方はとてもとても為になったんだけどさ、、、
    時間が時間だっただけにウトウトしててねぇ

    オンエアの方で復習しなさいってことっすかね




    ちょっと発言してたけど、まぁこれから勉強していけばいいんじゃ

    あ、滑舌よかったじゃんか!緊張してたからか




    なんか今日も舞美ちゃんと一緒に生放送でるみたいだ
    明日はラジオの公開収録あるし、どんどん忙しくなっとるね

    休めるときはしっかり休んでくださいな




    んじゃ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば





    うくんより


  • sntru 
    8/7 10:59

    愛理お疲れ様
  • まっきぃ 
    8/7 11:55

    あーあいり可愛いよあーあいり!夏バテしそうだー
  • はやぶさ 
    8/7 12:48

    …あれ?なんか雰囲気変わった?(´θ`)ノ
  • Joy To Sing♪ 
    8/7 12:50

    5誌の取材もすごいのに
    それから生放送への出演っ
    1日通してのフル活躍だね、お疲れ様!
    各誌チェックするの楽しみだし
    ドリームクリエイターはタイムシフトで見れるかもっ
    後で見てみるねー!

    今日もすごく暑いけどふぁいとー
  • あいり 
    8/7 12:53

    愛理こんにちは!
    この記事3回目のコメント
    愛理は、今頃お仕事中かな
    昨日は夜遅くまでお疲れ様
    ドリーム2クリエイターはテレビでは、30分番組なんだね!
    昨日、生放送見たけど地上波でも録画して見るね!
    いやーしかし愛理可愛いかった!
    今日から猛暑が続くから体調管理しっかりね!
    しかし暑い、俺の今日のお昼ご飯は、冷やし中華大盛りにしたよ!
    うまかった!
    愛理はお昼ご飯食べた?
    暑いから、夏バテしないように沢山食べてね!
    しかしアルバム特典ってなんだろう?
    気になる!
    ではでは、仕事するか!
    お昼からもがんばろう!
    ばいばい!
  • ほしまろ 
    8/7 12:58

    愛理ちゃん

    お疲れさま〜〜〜


    昨日のニコ動の番組は怖い話のコーナー
    終わったところまで見ましたよ


    でも、あれではぬる過ぎて全然怖くないですよ


    いちばん怖いのは動画とか再現映像とかではなく、
    素人が体験したことを普通に語るというやつなんですけどね


    もうすぐお盆だし、
    恐い番組をたくさん見たいから探そっと


    雑誌の取材がたくさんあったんですね

    雑誌類が部屋に溢れてきているのでどうしたものか?
    整理する自信がない・・・

    助けて〜〜〜〜〜

  • ネゲレ~ション 
    8/7 13:03

    昨日のドリクリは21時30分からPC前でスタンバってたんだけど、
    愛理ちゃんが出てくる前に痛恨の寝落ち
    結局タイムシフトで見たんだけど
    愛理ちゃんがヘンテコな動きをしていて可愛かったよ
    長丁場お疲れさまでした。
    最後きちんと除霊してもらえた?
    まだ残ってない?
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    8/7 13:19

    愛理ちゃん長丁場の撮影おつかれさまヽ(´・∀・`)ノたくさんの雑誌にでてくれて嬉しいです!はやく会いたいよぉ(´・∀・`)U+2661
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:22

    お疲れ


    コンビニにあったら購入せね

  • スカーレット 
    8/7 14:33

    ℃-uteはメンバーカラーがわかりやすくていいですよね
    モーニング娘。とか、似たような色があったりして、ファンは見分けるのが大変そうですしね・・・道重さんと、譜久村さんなんてキャラまで微妙に被っているからね(笑

    昨日はお疲れ様でし
    1日5誌とか大変ですよね
    5誌目の取材の頃には、もう1誌目で言ったこととか忘れちゃっていそうですね

    気付かない間に、同じこといってたりして・・・私なら5誌とも同じこと言っている自信があるけど(笑
  • かとっぽ 
    8/7 14:44

    NEWアルバム発売や武道館に向けてこうやって沢山のメディアに取り上げていただいて、ファンとしても本当に嬉しいで

    チェックするのが本当大変だけどめっちゃ楽しみにしてるね

    そしてブログの中でも触れてたけどNEWアルバムについて!
    発売一ヶ月前だけどまだこちら側には一切情報が出ていないから、どんな感じなのか本当に楽しみ

    タイトルが『Queen of J-POP』だからね(・∀・)
    そろそろラジオとかでも曲が流れてくるのかなとは思ってるけど、それを引っさげての武道館からの秋ツアーなので期待してます!

    あと『ドリームU+B2クリエイター』は発表が急で見ることが出来なかった…うるうる(T_T)
    でも昨日はアシスタントMCとして2時近くまで収録してたって聞きまし

    本当にお疲れ様です(;・∀・)
    地上波放送は絶対見るので!楽しみにしてます(^^)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/7 14:55

    愛理さ
    1日お疲れ様でした☆(o・ω・o)


    まずは取材お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    おぉ!たくさん取材したんだ〜(≧∇≦)b

    各誌共話題はNEWアルバムについてだね
    こりゃ楽しみだなぁ((o(´∀`)o))

    耳と目両方から情報が入るって
    凄く贅沢だよね(∩´∀`)∩
    そうすることでより深く作品を楽しめる
    自分にとって作品がとても大切なものになるから♪

    全誌しっかりチェックするぞぉ( p`д´)q


    そしてニコ生お疲れさ〜ん(*´ノ∀`)

    しかぁ〜し…
    残念!観れなかったよぉ…ゴメン( TДT)
    しっかり予約はしてたんだけどね〜(;^ω^)

    結構長丁場だったみたいで
    深夜まで大変だったね(_´Д`)ノ~~

    長いんで時間があるときに必ずチェックするからね
    勿論地上波も( ≧▽≦)b


    それから今日
    MXテレビにやじすずで出演するんだね〜(∩´∀`)∩

    今日はまず大丈夫だと思うから
    必ずチェックするよんv(o´∀`o)v


    今日は遅くなっちゃったんで…m(__)m
    ではまた〜>^_^<
  • L★る 
    8/7 15:14

    やほ(^_-)
    ンガンやっとこさ見つけた
    とで見るね
    日太陽SUNSUNで暑すぎてやる気でない(´・_・`)愛理も熱中症気をつけてね
    いばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/7 15:48

    ℃-uteで取材、おつかれさま(^-^)いいね(^-^)楽しみ
    りがとう(^-^)℃-ute、ずっと応援だよ〜
    -uteに会いたい(>_<)またね(^-^)
  • いさい 
    8/7 15:55

    生放送お疲れ様です
    NEWアルバムの曲名が公開になったね!一発目の「ベーグルにハム&ーズ」からとても気になってます…(*^^*)MVもつくみたいだし、いろいろ想像しつつ楽しみにしてるね
    のアルバムについてのお話も早く聞きたいから、昨日愛理ちゃんが取材を受けた雑誌、絶対読むね!それにしても、アルバム早く欲しい〜(>_<)
  • タカ 
    8/7 16:46

    お疲れ
    うわーw なんかめっちゃチェックしなきゃいけないね(^_^;) それがうれしいんだけどね!! どれも楽しみですU+2661
    昨日途中まで見たよ!あとは夜遅いから寝ちゃった(^_^;) でも愛理よかったよ!!可愛かったよ!!
  • はな* 
    8/7 17:32

    こんばんわっしょい!*

    た〜くさんの取材ラッシュの日の終わり
    ニコニコ生放送、しかも4時間も!お疲れ様ねん*
    昨日はお昼からツイッターで情報出てたので
    タイムシフト予約して今朝観たよ〜ん♪
    ピンチヒッターの助っ人MC、急きょ決まったわりに
    あまり緊張した感じもなくて良かったよん。
    ホラー特集で怖がってたり
    振りのドン!とか可愛かった(*´з`)v
    「タイム戻したい」とか「繊維から覗いて」っ
    またまた愛理ちゃん語録が増えましたな。笑
    2本目は政治のお話でマジメモードで
    愛理ちゃんにとっても貴重な体験だったんじゃないかな?

    あ、あと!携帯彼女もやってたんだよ♪
    こっちも予約して観たんだけど、
    まだあどけない愛理ちゃんがめっちゃかわいかった(´艸`*)

    雑誌の方は武道館やアルバムについてなんだね〜♪
    私、活字が好きだからインタビュー記事が多めだと嬉しいのだ!*
    てか、またもったいぶるね〜。笑
    収録曲も気になるし特典も気になる〜(*´・з・`)
    はやく観たい!聴きたい!(`・∀・´)♪

    さて、今日はテレビに生放送だってね!
    舞美ちゃんとふたりってことだし、たのばってきてね
    私は観れない地域なのでおとなしくハロステ観ま〜す(^^*)

    愛理ちゃんが明日もキラキラ素敵な一日をすごせますように
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    8/7 17:51

    お疲れ様♪体調気をつけて下さいね(´・ω・`)ごめん…武道館行けそうにないけど、ちゃんと応援してます。
    うん。微力だけどね
  • I would like to die. 
    8/7 17:51

    愛理大好き!

  • あいり 
    8/7 18:19

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    今日MX生放送だってね!
    俺は仕事でリアルタイムで見れないから、さっき娘に電話して録画しておいてって頼んだから、今日帰ったら見るね!
    今日は終電までに帰れなさそうだから、タクシー帰りだな!
    俺は、この2日間で3時間しか寝てないんだよね!
    流石に眠い!
    でも頑張るぞ
    愛理も昨日に引き続き、生放送頑張ってね!
    今日のブログにまたコメント書くね!
    よし、これからもがんばろう!
    ばいばい!
  • ゆっぴー 
    8/7 18:31

    愛理やほーヽ(・∀・)ノ

    今日も生放送あるんだね!
    昨日の遅くまでやってたけ
    朝とかゆっくり寝れた?

    やじと2人でがんばってきてねヽ(・∀・)ノ

    愛知じゃ観れないか
    空から見守ってます(・ε・`*)
    笑笑
    それだけ言いに来た(。-∀-。)

    生放送ふぁいとヽ(・∀・)ノ

    愛理大好きー


    更新楽しみにしてるねー(。・∀・)ノ
  • Metalschmitt0412 
    8/7 18:45

    今日はラッキーデーだ笑 愉快愉快(´ω`)
  • ガゼット 
    8/7 18:54

    愛理ちゃん中野サンプラザハロコンお疲れ様♪楽しかったからあっと言う間だった!けど、セトリはマゼコーゼの方が好きだなぁと思ったよ(^○^)土曜の1公演、1列参戦してたんだけど、℃-uteの番でターンの前で目がずっと、合って…マシタよ…ね?(笑)
    まぁ間違いカモ?(。・ω・。)んな訳無いとか自問自答(笑)さっき、犬の散歩してコンビニ寄ったら、ヤングガンガンの表紙が愛理ちゃんの売ってたから買ったよ
    リアファイル付きw次号もオフショット満載のDVD付だから買いますね(*^-^*)
    ダイヤモンドレディもあんな間近で見れて、最高でした!靴履いたまま寝落ちしちゃうなんて本当にお疲れ様。自分も4日間バタンキュー(;´Д`)ωで今頃のコメントしてます((笑))本当にタフだなと感じたしカッコ良いダンスパフォーマンスだし、笑顔素敵だった!楽しい時間ありがとう♪(^^)/チャオ!
  • ☆emay☆ 
    8/7 18:55

    昨日はニコ生お疲れ様!
    途中までしか見れなかったけど
    可愛い愛理が見れてよかったー( *´艸`)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 19:24

    愛理ちゃん
    アルバム特典気にな

  • ナオキ 
    8/7 19:47

    愛理ちゃんこんばん


    本当今年は℃-ute色々な雑誌に載せてもらってるね


    今日も生放送頑張ってね

  • りゅうな理由 
    8/7 20:45

    お疲れー!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/7 21:10

    お疲れさま
     アルバム特典気になる〜
  • ささえさん 
    8/7 21:12

    あいり♪こんばんは
    ンバーカラーの衣装楽しみにするね(*゚▽゚)ノ
    飾りの感じがかわいいね好き(^-^*)よくは見えてないけどね(・ω・)明日も仕事頑張るぞっ(^^)vたのばってね
     ニコ生は見れてないです(^^;)どうだったのかな。Love

  • すずうさ♪ 
    8/7 21:46

    愛理ちゃーん
    放送お疲れさまヽ(・∀・)ノ
    ℃-uteハワイツアーあるんだね
    嬉しいけど、そんなに長い休みとれないよ〜(;▽;)一泊二日とかで愛理ちゃんFCツアーしてー
    理ちゃんと遊びたい(´ω`)ノ
  • かぶ 
    8/7 22:53

    愛理こんばんは!
    雑誌ラッシュだねー
    たくさんの人に見てもらえるといいね♪

    あー!アルバム予約しなきゃ!!
    タイトル見て想像するだけで楽しみ(・ω・)

    昨日のニコ生見たよ
    夜遅くまでお疲れ様
  • むっぴー 
    8/7 23:55

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    5誌の取材お疲れさまでした。
    一日中℃-uteメンバーが一緒で賑やかだったんでしょうね
    おしゃべり担当は千聖ちゃんや舞ちゃんだと思いますが愛理ちゃんも話せましたか。
    武道館やアルバムが中心だと思いますが発売が楽しみですね

    グラビアザテレビジョンは2パターンの衣装が嬉しいですね
    他誌と違ってグラビアがメインだと思うのでその点も楽しみです。
    メンバーカラーはもう完全に定着しましたもんね。
    ぼくも好きな色を選ぶときはピンクが多くなってきました。
    今の携帯もピンク色です。

    GiRL POPのアルバム特典は気になりますね。
    初回限定版Bの特典DVDのことでしょうか。
    そういえば初回限定版Aの方にはトレジャーボックスのライブDVDがつくそうですね。
    CDの特典でライブDVDとはある意味すごい!

    ヤンヤン撮影中の雨はアンラッキーでしたね。
    雨の中のグラビアもまた一つの思い出ということで。
    月刊エンタメとCD&DLデータはインタビュー中心でしょうか
    特にNEWアルバム収録曲のお話と妄想については楽しみにしていますね。

    雑誌と言えば本日SPAとTop Yellと日本のアイドル宣言3を買ってきました。
    SPAとTop Yellのぶっちゃけ(?)トークは興味深く読ませてもらいました。
    ベリキューのライバル意識は相当なものだったのですね。
    あと、ぼくが言えることでもないですが自分に自信を持っていきましょう
    アイドル宣言の2択選択も突っ込みどころ満載ですね。笑

    ドリーム2クリエイターはニコニコ動画で一部ですが見れました。
    心霊特集みたいな感じでアシスタントとはいえ大変な経験でしたね
    ぼくもこういうのは苦手で、とか考えているうちにいつの間にか寝てました。笑
    最後まで見れなくてすみません。

    朝から夜中までとにかくお疲れさまでした。
    本日も生放送ということで忙しい日々ですが体調には気をつけてください

    ではでは。
  • コクミ 
    8/7 23:58

    お疲れ
    誌ラッシュだねぇ
    売日が楽しみ
    毎日暑いから熱中症には、気をつけてね(^-^)来週もハロコン頑張ってね
    9月に出るアルバムも楽しみぃ
    生日の前の日だから絶対に買って聴くよ

  • ヒデリン 
    8/8 00:17

    こんばんは
    ドリームクリエーター・・生放送で一部観まし
    。・・助っ人MC、お疲れ様でした
    ・・ホラー動画特集の回だったのが、ちょっと気の毒な感じでした
    (連日の絶叫
    、お疲れ様で
    )、個人的には、生放送で愛理ちゃんを観れたことに満足で
    。・・それに、ロンブー淳さんと、あのような距離感で共演出来るのも、ニコニコ動画の番組ならでは、ですよね
    ・・このような機会、どんどん増えて欲しいで
    。・・沢山の取材も、お疲れ様でした
    それでは、ま

  • はげ 
    8/8 03:12

    愛理ちゃん好
  • BAT 
    8/8 10:34

    雑誌の衣装は歌衣装とはまた違った可愛さがあるから楽しみ

  • アベベ 
    8/9 01:25

    こんばんは(^^)/撮影お疲れ様(^-^)そういえば、ヤングガンガン買ったよ〜(^o^)/なんか、北海道に来るの遅れてて、一昨日発売されてた(-_-;)即購入したけどね(^-^)/付録のファイルはもったいなさすぎて、使えない(T-T)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/10 02:02

    愛理可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)