夢の国(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/夢の国(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/夢の国(あいり) 画像2
こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日はお仕事がお休みだったので
ひっさびさに
ディズニーシーに行きました



この前、ブログに書いた
高校の時の親友と(`・∀・´)



ディズニーという夢の国にいくのは
中3の卒業旅行以来(。・∀・)ノ



ちょうど夏のキャンペーンで
アフター5があったので
17時から入園しましたー




そもそも

夢の国に行く時は
どんな服装でいったらいいのか

とかわからなくて、笑



まあ、普通の服装で行きなさい!
っていう感じなんだけども、

せっかく夢の国にいくのだから
似た感じにしようってことで



単色のワンピースをお互いきていくことに決めて、髪型も編み込みで揃えて
まるで姉妹のような感じで
夢の国にーーー(`・∀・´)



私は、UNIQLOのセールで買った
オレンジのワンピース

にビーサン




絶叫マシーンだいすきなので、
絶叫系乗り尽くしてきました



ご飯も、
マーメイドラグーンのピザや
餃子ドッグやスモークチキンを
全部1つを2人でわけたので
種類たくさん食べれたよーー


フローズンマンゴーが
だいぶ美味しかった!!!!


オススメです(。・∀・)ノ



この前の夏休みは
テスト中だったので

今日しっかり夏休み満喫したって感じです(`・∀・´)



また行きたいな(。・∀・)ノ




みなさんも、夏休み満喫してね!


明日もがんばろうっ

おやすみ(`・∀・´)



(σ゜∀゜)σ CHECK

鈴木愛理最新写真集『泳がない夏』

8月7日(水)までに
ワニブックスオンラインストアにて
先行予約すると、
アザ―カバー、生写真1枚の
2特典は全員(`・∀・´)


また抽選で50名にサイン本 の特典が付きます


詳しくはこちら(´・∀・`)

http://shop.wani.co.jp/detail.php?...


 
  • コメント(全305件)
  • 直ちゃん 
    8/6 13:23

     愛理ちゃん、楽しんめたみたいでよかったね
    30年記念も、やってて、私も、行きたい。大好きだ
  • 味噌 
    8/6 14:00

    ずっと行きたいって言ってたけど忙しくて叶わずにいたみたいだから、行けて本当よかったねぇ。

    私はランド派だからシーには詳しくないなぁ。
    それでも餃子ドッグを並んで買ったことは覚えてる。
    10年くらい前かな。笑

    服装や髪型の事前打ち合わせをするって
    なかなかの仲良しっぷりだね。
    て言うか、親友ちゃん可愛いでしょ?
    髪型でビシビシ伝わる。笑

    日本が誇る夢の国だからね
    きっとずっとあそこにあるはず。
    愛理ちゃんは忙しいからそんなに頻繁に行けないだろうけど
    次に行く時は誰と行くんだろうとか、
    いつかは自分の子供と行く日も来るのかなぁとか、
    あの夢の国に未来を描くのもまた楽しいよね。

    話を聞いただけで私も夢の国に浸れたよ
    幸せな気持ちになれる。
    夢の国マジックだね
    5月にランドに行ったばっかりだけど
    今度は10年振りにシーに行ってみようかなぁ

    ・・・ムズムズムズムズ。
    行きたくて・・・ムズムズムズムズ。
    夢の国マジック効きすぎだ、こりゃ。
  • ラン 
    8/6 14:56

    ディズニーシーいってきたんだね

  • 将. 
    8/6 15:18


    ほんまに双子みたいやん〜
  • ええな\(^o^)/ 
    8/6 15:24

    愛理ー(^O^)
    今日もおつかれちゃ


    夢の国行ったとかーーー!
    うらやましいいいい

    でも愛理ようやく行けたって感じだよね?
    よかったねーいけて\(^o^)/
    ほんと楽しめたみたいだし


    ディズニー行くときって服なんかしたくなるよね笑
    うちも友達4人でお揃い着てたし\(^o^)/
    浮かれモード全開だもんw
    それが楽しすぎていいよね


    あれ愛理絶叫だいじょぶだっけΣ(・ω・ノ)
    うちも絶叫だいすき

    ディズニー行ったらほぼ絶叫だもん(゜∀゜)
    うちも愛理とディズニー行きたい


    フローズンマンゴーおいし

    うちシー行ったら絶対カレー食べる!
    あれほんとおいしいんだよ

    今度行けたら食べてみてね( ´ ▽ ` )ノ

    ほんと休み満喫できてよかったね

    うちも満喫するぞおおお(ノ`・∀・)

    今日もがんばろ!
    んじゃまたねー^^
  • ぼーちゃん 
    8/6 15:43

    自分も℃-uteコンサート会場と言う夢の国にいかなくては( ̄∇ ̄*)ゞそこには夢と希望と自分にとってのなんかいろいろが詰まってるのです\(゜o゜;)/
  • ちー 
    8/6 15:47



    うそー

    私も昨日、学校の友達と2人でシー行ってきました


    わー愛理ちゃんと同じ日に行けたなんて


    昨日は大阪弁の人がたくさんいて、夏休みだなって改めて感じたな


    私も絶叫系たくさん乗った

    1回転2回しちゃっ


    ディズニーもとっても楽しかったけど、私は℃-uteライブに行くことが1番好き(^O^)/
    めざましライブ楽し

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 16:31

    ディズニー楽しそう
    味しそう〜
    いね(^-^)いつか、℃-uteと一緒に行けたらな〜\(^o^)/ブログ〜楽しいな(^-^)またね(^-^)
  • I would like to die. 
    8/6 17:26

    愛理大好きだよ。

  • ケンケン 
    8/6 17:48

    愛理さん楽しんでなにより、私、生きてます。
  • ★うらはら★ 
    8/6 18:22

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    -ute前夜祭のチケットも取ったよー♪
    道館2daysで行くからね〜
    このあとお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • みおちゅん@仙台 
    8/6 18:28

    愛理ちゃんこんばんは!
    コメント遅くなってごめんね(>_<)
    ディズニーシー行ったんだね!
    いいなあ(U+E51 ,,U+256F∀U+2570 ,,)U+2661
    わたしは高2以来行ってないよ(T_T)
    てかね、友達と行ったことないの(T_T)
    田舎な東北に住んでるから…(笑)
    わたしもいつか友達と行きたいなU+2661
    わたしも絶叫マシーン好きだよ!
    楽しみすぎるよね(((o(*°ω°*)o)))
    ずっとジェットコースターとか乗ってても良いくらい!ww
    そういえば、9日武道館当たったよ〜!
    10日は行けないけど9日行くね:*:・o(*´ω`*)o・:*:
    みおちゅん
  • みらけんさんば♪ 
    8/6 18:30

    楽しい夏休みがすごせたみたいでこっちまでうれしくなる♪
  • jk 
    8/6 19:11

    とりあえず♪♪♪

    9月9日のチケットはゲットしたよーーー↑↑↑↑↑

    あとは10日のチケットをゲットせねば

    そもそも休みとれるかどう

    ぁーーーーあ
    まだまだ道けわし

    なんとか最後の最後まで粘ります(^_^)v

    あいりのこともね♪♪♪

    ぜったい諦めないぞぉーー

    既に飽きられてるかもしれないけ

    (^_^;)
  • ハイ・ウッド 
    8/6 19:13

    「さそい」

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日は約3半年ぶり!?に"夢の国"に行ったのですね

    でも愛理ちゃんぐらいの年齢で関東に居て、その期間、夢の国に行かないなんて、、、
    珍しいのでは!? 周りの人に聞いてみそ。聞いてみそ(笑)


    夢の国では、
    高校の親友と似た様な服装、俗に言うと、、、
    ペアルック。

    そして、、、
    いろんな食べ物を分け分けして、、、
    姉妹というよりも、、、

    カップルに近いような(笑)


    夏休み中は、昨日の様に、すこしは"自由な時間"があるのかな!?

    高校や大学の親友とも社会人になると
    なかなか時間が合わなくなってきます。

    愛理ちゃんの親友からは、なかなか誘いづらい所もあると思いますので
    積極的に愛理ちゃんから誘って、楽しい思い出

    いっぱい作っていって下さいね



    ハロコンの感想も書こうと思いましたが
    長くなりそうなので"またいつか"書かせてもらいます(笑)


    ではでわ(^з^)♪



  • ひさちさ 
    8/6 19:26

    愛理ちゃんこんばん


    タイトルがこれだから…

    \(^O^)/\(^O^)
    愛理ちゃんお仕事お休みで、ディズニーシー行ったの


    しかもこの前ブログで遊んだって書いてた、高校の時の親友さん

    また遊びたいって話してたもんね


    よかったねー

    願いが叶って

    自分も願ったから、少しは愛理ちゃんの後押しが出来たかし


    17時はめちゃ青空で晴天だったでしょー

    天気予報がすこーし微妙だったから、本当によかったねー(*^□^*)


    服装は写真でチロっと見えるのだ

    可愛いけど「ランド」でなく「シー」な感じだなって思えるしっとり感もあるよ


    髪型、事前に決めて一緒だなんて、愛理ちゃんこの日をどれだけ楽しみにしてたかわかるなー(*^_^*)



    知らなかった

    愛理ちゃん絶叫系Loveなんだ

    親友さんは大丈夫だったのかなぁ

    目が
    こんなんなってなかったか



    ご飯もわけわけして仲良しだな

    ここが女の子の羨ましいとこだなって



    そうだったね

    この前の夏休みはテスト中で、遊びになんて行ける状態じゃなかったみたいだもんな


    ただボーッとしてて、蚊にむちゃんこ刺されてたみたいだけどぉ(o‘∀‘o)
    蚊に刺され後は消えましたかー?


    愛理ちゃんが少しでもお休みに弾けられて、自分もめちゃ嬉しく感じます(^-^)


    自分は明日から夏休みー

    音霊が去年くらいなら行けたんだけどな

    けど、めざましライブ行けるぅ


    今年も℃-uteで夏休みを楽しめることに感謝してます(*^_^*)
    来週の中野ハロコンも楽しみだ



    あっ

    また愛理ちゃん写真集の宣伝してるー

    しかし抽選で50名にサイン本とか、凄い特典だよなー


    んー
    50名に自分のサインと当選者の名前書きとか大変だろうなー

    自分のフルネームは画数10台前半で楽だよー

    の前に予約しないと当たらないけどね



    今日はどんな1日だったかな?
    明日も素敵な1日に


    出先に豪雨にやられたひさちさでした

    けど草木が喜んでるようで、なーんか頭の上で音符
    出るんだよな




  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/6 19:31

    愛理〜、こんばんは

    今日も暑いねー(;´Д`)
    夢の国で夏休みを満喫できたみたいでよかった
    (*^▽^*)

    DVDマガジン32観たよ♪
    天狗道場の舞美ちゃんすごかった(笑)さすがだね!愛理意外といけるかなと思ったけど高所恐怖症だったね(>_<)ん?でも絶叫マシーンは大丈夫なのか!(・o・;)3位の景品は美味しく頂いたのかな?(^-^)いや〜面白かった!(≧∇≦)

    最近二つ結び愛理が多くてキュンキュ
    (*/ω\*)まさにしずかちゃんだね(笑)

    写真集サイン入りあたるといいな♪(*´▽`*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • はな* 
    8/6 19:39

    こんばんわっしょい♪*

    わおわお!ディズニー行ってきたのねん
    夜のパレードも観れたみたいでなにより(`・∀・´)
    風船が何気に5色あるね♪℃-uteの5人みたい*
    あれ?でも黄緑が…Buono!の愛理ちゃん色?なんてね。笑
    冗談はさておき、ちゃんとした夏休み!
    って感じで満喫感はんぱないね〜
    お仕事もお休みもどっちもあるか
    どっちも全力だせるんだな〜。
    愛理ちゃんはほんと素敵やな。
    そゆとこ見習いたい。うんうん(^^)

    そういやSATOUMIのCD、明日発売なんだね!*
    待ち遠しいって思ってたのに、もう明日か!って感じ
    なんか今年は情報追って整理してる間に
    気付けば当日ってことが多い気がする。
    それだけ充実してるってことやね、幸せヽ(・∀・)ノららん

    私はちょっと夏バテ気味で
    めずらしくご飯食べれなかったんだけど
    愛理ちゃんは相変わらず美味しいものには目がないみたいね。笑
    食べ物レポありがとう(´艸`*)

    今日は一日撮影なのかな?
    明後日はめざましライブに土日はハロコン!
    体調崩さないように気を付けるんだよぅ!!
    って心配してたら私の方がヘトヘトなの
    ℃-uteちゃんたちの勢いについていけるように、
    私も体力つけて精進しま〜す(/・ω・)/

    今日も明日も来年も、ずっといつまでも
    愛理ちゃんが笑顔で居られますように(*^^*)
  • 抹茶ーずNo.3 
    8/6 20:03

    久しぶりのお休みなんじゃないですか。
    遊びにも行けて満喫したようですね。
    絶叫系大好きなのですね。ディズニーは行ったことないのでよく分からないですが自分も割りと絶叫系好きな方です。
    まぁさすがに叫ばないですが。というより乗っている間周りの景色を楽しんだりしてます。
    夏休みは来週ですが、今年は暇そうです。のんびりしているのもいいかなと思っています。
    そう言えば、℃-uteのファンクラブハワイツアー決まりましたね
    秋ツアーが終わって一息ついた頃なので、楽しみにしている人も多いのでは。
  • たけぽん 
    8/6 20:09

    デズニーランドもデズニーシーも行ったことないよ。今後も行くことはないでしょうね
    ミッキーマウスといえば、桜の花束で鈴木さんがモノマネするミッキーマウスかな。素の鈴木さんって感じがした。素の鈴木さんなんて知らないけどさ。そういえば、以前、ミッキーマウスのTシャツをプレゼントしたことあるんだ。ミッキーがエレキ弾いてるやつ。白雪姫の7人の小人のTシャツもプレゼントしたな。鈴木さんは今までファンからのプレゼントを身に着けたことがないという噂だから知らないかもだけど。裏づけあるわけじゃないけど、まあ、ファンを平等に扱うためだと、ポジィティブに捉えておきます。
    写真集、推しまくりですね。2特典は全員当たるときましたか。「おみゃ〜ら、ファンなら買ってちょ!」ってことですね。黄色いビキニ買いますよ。あ〜かわいい。大人っぽいし、綺麗だし、髪の毛結んでるし、もう駄目。メロメロでデレデレしちゃいます。あいぽんのビキニ最高!
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/6 20:18

    夢の国に親友と行って最高だろうな〜 楽しくて良かったね
  • わと 
    8/6 21:11

    楽しかったようで何より(⌒▽⌒)餃子ドッグとスモークチキンは食べたことあるけどピザとフローズンマンゴーは食べたことないや(>_<)今度行くとき調べてみるね!何年後になるかわかんないけど(笑)
  • なお(´ω`) 
    8/6 21:20

    愛理ちゃんこんばん


    ディズニーシーに行って来たんだ

    私も友達と近々行く予定なので

    愛理ちゃんが食べた餃子ドッグやらフローズンマンゴーやら食べてみたい


    私は絶叫系苦手だけど…
    愛理ちゃん同様、楽しんで来るぞーーー
  • たくてぃ 
    8/6 21:24

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    昨日は友達と夢の国 ディズニーシ― 
    エンジョイできたみたいで よかったね 

    美味しいものも たくさん食べられてHAPPYですな 

    よかった よかった


    では 明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • jk 
    8/6 21:30

    あいり


    おやす




  • すずうさ♪ 
    8/6 21:43

    愛理ちゃん夏休み楽しめてよかったー(;▽;)アイドルだって普通に遊びたいよ
    愛理ちゃん大好きヽ(・∀<)ノ

  • ゆう 
    8/6 22:09


    愛理ちゃんおつかれさまです!!

    えええ!!ディズニーシー行ったんですか!?
    私昨日ランドの方行ったんですよ(;_;)
    うわーすごいショック・・

    会いたかったです

    あーー同じ日だったのに(T ^ T)
  • のん*momo* 
    8/6 22:25

    愛理
    つかれ


    良かったね*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • あーびん 
    8/6 23:05

    わー、ディズニーよかったね。夜なら少しは涼しかったかな。いいお休みになったね

  • ともちゃん。 
    8/6 23:50

    ず!る!い!!!!
    私だってシー行きたいのに><
    高校の友達とこの前あった時に予定立てようとしたけど、結局私の予定が空いてなさ過ぎてまだ決まってないけどさ…

    シーのあのヨーロピアンな雰囲気が好き
    素敵な外観の建物と火山のコラボレーション。
    そして真ん中に広がる海。
    何よりダッフィーとシェリーメイが可愛すぎる(*´ω`*
    マリンの服とか30周年の衣装とか超可愛い!!

    17時からでも良いから行きたくなるよねほんと
    私も早く計画立てなきゃ!
    夏が終わったらハロウィンも始まるしどうしよ(笑)
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    8/6 23:57

    愛理ちゃんと一緒に夢の国に行けるとか、その友達が羨まし過ぎて…泣ける。
  • めーちゃん 
    8/6 23:59

    中3から行けてなかったの
    それつらお(´;ω;`)

    楽しかったみたいでなによりだ♪


    めーちゃんよ
  • ★ケイタ★ 
    8/7 01:41

    コメント第489回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!俺は夢の国行かないなーしかもディズニーシーは言ったことない!笑たのしいみたいだね!タートルトークは見た?それじゃあ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • ナオキ 
    8/7 06:24

    愛理ちゃんおはよう


    コメント遅くなってごめん


    お友達と夢の国ディズニーシーに行けて良かったね

  • まめ(・∀・) 
    8/7 08:48

    私もディズニー大好きだよ(´∀`)U+2661
    ランドはよく行くから今度はシーに行きたいなぁ(^ω^ )
  • じゅんぺい 
    8/7 10:00

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:12

    お疲れ


    俺も中学時代の仲間と久々に遊んだよ



  • いさい 
    8/7 15:43

    おっ!ディズニーシーいいね〜(o^^o)親友さんと双子コーデ、楽しそうで何よりです
    叫マシン満喫できた?^ ^またひとつ、思い出が増えたみたいだね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:53

    ディズニー大好きだ


    ディズニーは高校時代の卒業旅行の時以来行ってない


    行きたいな
  • ☆emay☆ 
    8/7 18:59

    シー行ってたんだー(・∀・)
    私は友達ととしまえん行っ
    午前中プールはいっ
    午後は乗り物のりまくったよー!
    絶叫大好きだからいーっぱいのったよ!
  • ささえさん 
    8/7 20:40

    こんばんは
    メント遅くなりすぎた(o・д・)offに親友とディズニーシーに行けてよかったね( ^^)絶叫系好きなんだねー(・∀・)℃-uteのDVDマガジン31、32(どっちだったかな?)見たら、高いのが怖いみたいだったから…でもあれは怖くて当たり前だよね…絶叫楽しめなくなってないかな〜って思ってたので( ̄0 ̄) 
    しめた分、昨日と今日、たのばれましたか(v_v)

  • りゅうな理由 
    8/7 20:43

    青春!
  • かぶ 
    8/7 22:47

    夢の国いいなぁぁぁ
    ディズニーシーはまだ一回しか行ったことないや(´・ω・`)

    でもその時にシェリーメイと一緒に写真撮ったんだ!
    シェリーメイは歩き方も乙女ちっくで可愛かった(笑)

    社会人は夏休みまだだよー
    そんで夏休みには℃-uteのイベントがないっていう…
    一週間も休みあったら何していいかわかんないや。
  • むっぴー 
    8/7 22:50

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    お休み満喫できたようで良かったですね
    愛理ちゃんからディズニーなんちゃらの話しを聞いたことがほとんどなかったですが中学以来ですか
    このブログが始まってからは一度も行って無かったんですね
    久しぶりのディズニー楽しめたようで何よりです。

    服装までバッチリ揃えていったとか気合い入ってますね。
    服装だけでなく髪型まで揃えてとっても仲良しなんですね。
    写真からもその様子が伝わってきます。
    ユニクロにビーサンとかとってもカジュアルですがそれでいいのではないでしょうか。

    アトラクションとか混んでいるイメージがありますが待ち時間は少なかったのですか。
    とにかくたくさん乗れたようで良かったです。
    トイ・ストーリー・マニアやタワー・オブ・テラーが人気らしいですがこのあたりは乗れましたか?
    たくさん絶叫してストレス発散できたんでしょうね。

    食べ物でも楽しんでいるのは愛理ちゃんらしいですね
    青空の下で友達と食べるとさらに美味しく感じますよね。
    Buono!な顔の愛理ちゃんを想像するとこちらまでテンションが上がります。

    短い夏休みでしたが天候にも恵まれたようで本当に良かった
    また友達と来れるといいですね。
    こんどはディズニーランドの方を楽しんでください。
    自分の夏休みは今週末からですが、入ってそうそう℃-ute仲間と海に行ってきます!

    写真集の方は予約しましたよ。
    届くのが楽しみです

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:52

    ディズニー行けてよかった

    写真集申し込んだよ

    サイン当るといいな

    愛理可愛い

  • はげ 
    8/8 03:14

    愛理ちゃん好
  • BAT 
    8/8 10:26

    他のメンバーは結構ディズニーランドに行ってるみたいだけ
    愛理はかなり久々だったんだね

    でも親友と楽しい時間を過ごせて良かったね

  • みさ(^_^)? 
    8/8 10:47

    あいり〜(´・∀・`)ノ
    今更だけど、わたしも7月にディズニーシーいったよ

    たのしいね!ディズニーってやっぱいいよね!
    今度いっしょにいこ〜♪ヽ(´▽`)/(笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/8 10:53

    ディズニー裏山wwww愛理もUNIQLO着るんですねぇwなんか親近感沸きました(*^^*)テスト終わりの夏休みは最高ですねぇ学業とお仕事で大変かと思いますが頑張ってくださいね(>_<)
  • アベベ 
    8/9 01:09

    こんばんは(^^)/ディズニー良いね〜(*´∀`*)楽しそう(*^^*)俺も小学校以来行ってないなぁ(^_^;)確かに服装とか、考えたことなかったなぁ(^.^)単色のワンピースは正解だね(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)