ありがとうmai

  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ありがとうmai 画像2
おつカレーライス!



今日は晴天!嬉しいーー


今日は萩原舞の写真集発売日だよん!


みなさん、チェックしてもらいましたか??


久々の写真集なんです!

等身大の萩原舞が見れると思うので、
ぜひ、みなさんチェックよろしくお願いします!


でね、今日は写真集発売記念イベントがありました!


お仕事や、学校あるのに、たくさんまいのためにきてくれた方がいてほんと嬉しかったです!


ほんと感謝だなーって思いました!


まいは、幸せ者です!



遠くから来てくれたり、お仕事抜け出してきてくれたり、まいのために走ってきてくれたり、、、


ほんと、ありがとうございます!


たくさんお話できてよかったです!

とても楽しい時間でした!!!

ありがとうございました!


プレゼントもたくさんありがとうございました!


スタッフさんから、美味しいプリンいただきました!

今日はありがとうだらけです!



でわ、今日の私服!


夏っぽいかんじにしました!

お知らせ。

本日、萩原舞2nd写真集「まい◆廚発売になりました!

そして、
メイキング映像特別編集版DVDをe-LineUP!にて期間限定受注販売開始!

受注期間:2013年8月5日(月)17:00 〜 2013年8月24日(土)23:59
詳しくはこちら
http://www.e-lineup.com/shopdetail...

さらばじゃー!

 
  • コメント(全235件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/6 07:52




    舞ちゃん、おはよー

    昨日は久しぶりに舞ちゃんと握手できて
    高まった^^

    写真集第二弾おめでとう!!!
    写真集の見どころとか聴こうとしたら
    舌がもつれちゃったww

    個別握手会も行くよー!!

    あ、その前に金曜日のお台場だね^^
    楽しみにしてるよ☆


    びじょ

  • ゆうお兄ちゃん 
    8/6 07:55

    妹ちゃんおはよ〜っ

    改めて写真集ほんとにおめでとー
    やっとの2冊目なのかもしれないけど、ほんとにこの2冊目大きいと思う
    めっちゃいい出来だもん!
    また写真集出してもらえそうな気がするって見ててめっちゃ思ったし、
    また少し期間あけてそのときの等身大の舞ちゃん見たいなって思ったっ
    詳しい写真集の感想はさ、昨日2つに分けてコメント書いたから、
    よかったら見て見てー!(笑)てか読んでほしい!
    直接感想伝えられなかったような気がするから、余計に!
    あれだったらもっかい書くから!(違
    長いし手紙でもいいかなーって思ったんだけど、やっぱ受け取る時期ずれたりしちゃうかもだし、こっちに書いたー。

    昨日は少しサプライズになったかな??
    ある意味うちが一番最初ってとこで意外だったかもしれないよねー(笑)
    まぁそこはどうでもいいんだけどさ!
    お花舞ちゃんイメージで作ってもらったんだー
    プレゼントと一緒にもってってくえれたのかな
    まぁ役目果たしたから、(笑)どっちでもそこはいいんだけど!
    ビーズとか花に入ってておしゃれで、可愛らしくて、優しい雰囲気な感じ
    それが舞ちゃんのイメージで強いとこなんだよねんっ
    少しでも喜んでもらえたなら嬉しいかなっ♪

    って話は置いといて。w
    あれからついさっきまで仕事してたよんっ。(´・ω・`)
    停電してまじで真っ暗の中懐中電灯の光だけで2時間くらい過ごしてたからね・・・。(笑)
    暗いし冷房ないし暑くて若干エレベーターホールとか怖くてwww
    もーなんか全然働いてないのにどっとつかれたよー(´・ω・`)
    まいU+2461みて癒されるねっっ!笑 (*´ー`*)
  • らいなす 
    8/6 07:56

    写真集発売おめでとう!
    前回からさすがにだいぶ大人っぽくなってていい時期に出せたんじゃないかな?
    普段見せない顔を見ることができるから写真集っていいよね
    握手会お疲れさま。トーク会もあるみたいなのでがんばってね〜
  • Joy To Sing♪ 
    8/6 07:56

    写真集の発売日、楽しくすごせたんだねー。よかった!
    自分も早めに仕事が終わったらいけるかなー?とか
    少しだけ期待していたけど
    仕事終わって時計見たら
    20:00回ってて無理でした。(>_<)うるうる。
    私服かわいらしいし、逢いに行きたかったです

    ハロショでトークイベントの追加もあるようだけど
    水曜ならお休みできそう何だけどな〜っ
    日程があわずに歯がゆいっ!

    また感想を話せる時を楽しみにしてるね。:p
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/6 07:56

    って二日続けて1000文字オーバーしちゃった(´・ω・`)
    続きー。(^-^)

    そうそう!私服めっちゃ可愛くてさ!
    あんまり着ない色じゃない
    めっちゃ夏っぽくて超可愛かった
    握手は写真集のこと話したかったからいえなかったけども(´・_・`)

    ハロショのイベントもあるんだねっ。
    トークショー一人って苦手だと思うんだけど、
    写真集の話めっちゃききたくてさ
    やらないかなーって思ってたんだよね〜
    緊張するだろうし、どうしたらいいかわかんないとこあると思うけど、
    写真集みたいに、自然体な舞ちゃんで写真集撮影の話とかききたいな。
    最近一人の仕事多いし、少し練習だと思えばっ
    話してる途中にふふっって急に笑ったりする舞ちゃんがめっちゃ好きだったりする(笑
    ってわけであとでハロショいってくるー

    今日天気めっちゃ不安定らしーねー。
    仕事とかお出かけとかあるなら傘忘れずにね。
    足元とか気を付けてっっ♪

    ほんと舞ちゃんから元気もらってるんだなーって今改めて思ったっ
    いきなりで急に何って話かもだけど!(笑)
    こういう時に幸せ者って感じてくれる舞ちゃんから、少しずつ幸せをわけてもらってるのかもねっ♪
    ほんとありがとー!

    PS.最後妹ちゃんって呼んだとき笑って反応してくれたのがちょっと嬉しかった(笑)
  • ビスコ♂ 
    8/6 08:02

    まいまいはんぱねえ
  • ビスコ♂ 
    8/6 08:03

    握手会行きましたよ!急いで行ったので汗タラタラでした!
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/6 08:06

    握手会行ったよ!まいまい可愛すぎた!まいまい大好きーーー!!!!
  • 大魔人 
    8/6 08:07

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ写真集今日買いに行くよ!!
  • mai star☆ 
    8/6 08:17

    おつカレーパン♪゜mai ちゃん


    (※昨日はカレーパン食べました

    写真集最高だったよ〜♪
    枕の下にしまってる...
    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    内緒だけどね...

    なんてね(笑

    夏コーデ☆
    何気に足下がオシャ

    可愛い


    今日も、マイマイPOWER貰って頑張ります。

    マイマイも楽しい1日を〜


    サラ馬じゃ〜

  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/6 08:37

    まいまいおはよー!
    昨日はまいまいに会えてよかった

    最近まいまいとの握手に慣れてきて楽し

    昨日の私服かわいかったよ

    昨日は堂々と推しにいったけど、
    9日はまたこっそり推しに行くね(笑)
    それじゃあ今日も1日たのばってねー

  • まいまる 
    8/6 08:46

    おつカレーライス♪

    写真集見ましたよ
    舞ちゃん、かわいい、そして美しい!

    イベントはたくさんの方が来られ楽しい時間となったんですね!
    よかったですね!

    私服、涼しげでいいですね


    じゃあ
  • まいんこ 
    8/6 08:59

    おつカレー

    いい写真集ですなー
    イベントも盛況だったよう
    よかった\(^-^)/

    おやすみつい
  • なみちゃん 
    8/6 09:07

    おつカレーライス!昨日は行けなくてごめんね
    も写真集買ったよ♪全部かわいすぎまし
    うちは原宿のところが気に入ってるよん!!DVDも買いたいな〜!
  • Kensk 
    8/6 09:30

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    写真集発売おめでとう!!
    HI-FINは、まいまいばっかり見てます
    かわいい〜( ´艸`)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • k1234 
    8/6 09:36

    写真集通販で届くの待ち中
    くこないかな~

    DVDも早速予約しちゃった
    めっちゃ楽し

  • マイマイ軒 
    8/6 09:36

    昨日は舞ちゃんに会えて本当に幸せだったよ
     今でも余韻がのっこってる 写真集を見たけど凄く綺麗に撮れてた
     実物も写真もどちらも最
     おまけに舞ちゃんの性格も大好
     ダンスもキレキレで凄い
     これからも応援していくからね

  • 抹茶 
    8/6 09:55

    握手会おつかれー(*^o^*)
  • 69℃ 
    8/6 09:57

    昨日は発売記念イベントおつカレーライスでした☆♪( ´▽`) そういった感謝の気持ちってやっぱ大切ですよね!(o^^o)
  • キング 
    8/6 09:58

    おいーっす!

    写真集イベおつカレーライス♪(´ε` )

    たっくさんの人が来てくれてよかったね!!

    等身大の舞ちゃん楽しみ(o´∀`)b


    イェイ(^_^)v
  • くまいぬ 
    8/6 10:03

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真集楽しみだね(o^^o)
  • からあげ 
    8/6 10:05



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    うはー、今日はムシムシな暑さだ

    この暑さは苦手だわ…(-"-;)
    地下鉄の車内が天国に思えるぜ(笑)


    さて!そんな落ち込みーどな感じだけど、写真集チェック入ったら暑さ忘れたね
    完全に見入った…というか世界に引き込まれた感じ

    特にアップの写真

    萩ちゃんの目が、CGかってくらい綺麗でまじで吸い込まれそうになるよ

    宝石に見とれるのと同じような魅力…って言うと分かりやすいかな

    まあ萩ちゃんの瞳のほうが数千カラットのダイヤでも勝てないくらい綺麗だけどね(≧∇≦)

    ここで俺が好きなアップカットベスト3


    第3位 ちょんまげつまんだアップ!
    お茶目な可愛さがキュンキュンきたわ〜
    ちなみにその前のページも好き(笑)


    第2位 クレープ食べてるアップ
    素な感じと目線はずしが、まさにありのままの瞬間て感じで好きで

    流石おすすめショットだわ(笑)

    そして第1位
    濡れた髪で上を見上げたアップ!!
    これは見た瞬間、リアルに息するの忘れた…
    これマジだよ
    美しいものを見たときに「息を飲む」っていうけど意味が分かった


    いやー、でもまじで順位つけられないくらい全部良いんだよなー(>_<)
    アップの写真に限定しても悩んだからね(笑)

    小さいカット限定でも、ヒトデつまんでるのとか、「アダムとイブのジレンマ」ダンスレッスンとか、ヒゲグラサンとか、まさかのチケショとか(笑)(笑)(゜∇゜)
    もう好きなの上げてくとキリないわー(笑)

    もう全部のなかで一位とか絶対決められませんわ(笑)

    でわでわー

    写真集を通して元気をありがとう

    萩ちゃんも今日1日楽しんでなー
    (^o^)/
    ほなまたねー

  • レオくん 
    8/6 10:26

    申し訳ない
    に合わなかっ

  • まさ 
    8/6 10:44

    舞ちゃん謙虚ですねえ。すっごい魅力的。ちゃんと感謝できて気遣うことが出来て。いい子に育ったもんだ
  • かとっぽ 
    8/6 10:51

    久しぶりにコメント書きます!
    昨日行ったけど本当に楽しかった

    握手しながら舞ちゃんの着ていた服もちょっとセクシーだなと感じたし、帰って写真集を見て本当に大人になったなって…(*´∀`*)
    前回写真集を出した4年前のことも思い出したけど本当にそう感じました
    そしてこのブログで感謝の気持ちを素直に書いててすごく嬉しくなっちゃいまし

    そういう意味でも大人になったなぁって感じてます。
    言ってもまだまだ17歳なのでこれからの成長本当に楽しみです!
    舞ちゃんのこともこれからも応援してるね!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/6 11:21

    記念イベント行きたかったなー!
    でも写真集は買うからね!
  • れい 
    8/6 11:23

    写真集イベントお疲れ様\(^o^)/ちゃんと行きましたよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))私服ちょー可愛かった\(^o^)/おも布団\(^o^)/\(^o^)/
  • IMO子 
    8/6 11:26

    まいちゃんの ありがとう って言葉きくだけで 私涙でそうになるw

    振り返りのDVDみてたとき、まいちゃん色々あったときの時とか、握手しにいってたんだけど、なんか まいちゃん大丈夫かな?って心配になることもあって。

    ここ最近のまいちゃん何かみてるだけで本当に色々大人になったんだなって思う

    私サブナードいけえなかったけど 秋葉にいきたい。

    全力疾走すればまにあうかな。嗚

  • さきちょん 
    8/6 12:12

    おつかれさまでした♪私はいけなかったのが残念だったけど夏コーデめっちゃかわいい

  • まつじゅん 
    8/6 12:17

    昨日は帰ってから夫婦で舞ちゃんの写真集また見たよー。
    なかなか美人さんで、細いウエストがかっこよかったねー。

    で、まいちゃんのお薦め通り、時計いるって(今日誕生日だから)妻に聞いたけど、
    「前に無くしたことあるからいらない」って。

    また悩むよ、舞ちゃん><

    私服、涼しそうな色遣いもいいし
    微妙にでているウエストがかっこいい!

    まあ、そりゃおれとウエスト交換したら、ちゃんと太さ確認した上
    (o・?・)<やだ
    っていうわけだ(泣
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 12:27

    おめでとう 平日集まりは仕事休んだのか してないのか
    はおいといて
    メイキング買うよ
    メンバーによっては出ないから 中さんはメイキング出なかった ハロコンの中では℃-uteCOLORは、まいと同じ黄色だから ℃-uteの代表みたいなもんだね
    今日は暑すぎやん


  •  
    8/6 12:51

    萩ちゃんの写真集ほしー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 16:20

    天気、いいね(^-^)おつかれさま
    の写真集、見てみたいです(^-^)℃-ute、ファイト
    たね(^-^)
  • サニーさん 
    8/6 17:08

    おつカレーライス!
    予約していた写真集がワニブックスから届かないー 
    ・゚・(ノД`)・゚.え〜
    youtubeみて 舞ちゃんかわいすぎて泣きそうになったよー
    すぐに特別編集版DVDは予約したよ!
    ほんとイベント行きたかったです。行けた方うらやましー 
    こんどトークイベントもCDの握手会もあるの
    行けない つらいー
    イベント関西でもやってほしーです・・・ 
  • みらけんさんば♪ 
    8/6 18:15

    おつかれーらいす♪

    昨日は舞ちゃんに会えてうれしかったー
    めっちゃかわいかったな♪
  • ひさちさ 
    8/6 18:48

    萩ちゃんこんばんわ


    昨日はお昼過ぎくらいから晴れてきて、夕方からはめちゃ晴天だったねー


    気温も上昇したし、萩ちゃんの写真集発売をお空も祝福してくれたかな


    萩ちゃん2冊目の写真集発売おめでとう


    萩ちゃんグッと大人っぽくなったからな

    チェックはもちろんだよー



    んで、写真集の握手会お疲れさま

    沢山の方が来てくれたんだ


    遠くからや、お仕事抜け出してや、走ってきたりとか、萩ちゃん嬉しすぎるね(o^o^o)
    萩ちゃん沢山の方から愛されてるなー


    フランスでも

    と思ってしまうよ

    待ってるTeam℃-uteの萩ちゃんファンいっぱいいるからなー(*^_^*)



    萩ちゃん感謝いっぱいなブログだ

    めっちゃ伝わるよ



    私服明るいのに暑さを感じさせないね

    足元もクールに思える(*´∇`)



    DVD予約するからね

    友達がまぃま
    ってるから、借りれるんだけど、ちゃんと買います



    明日から夏休みなひさちさでした

    毎年普通の会社より早いんだー

    だから終わるのも少し早いけどね


    萩ちゃん頑張ってるのめちゃわかるし、また夏休みあればなーって




  • 洲´・v・)みさき 
    8/6 19:06

    まいちゃーん!昨日はおつかれさま!仕事終わってから行ったけど新宿駅で迷子になって握手会間に合わなかったよ(;ω;)でも写真集は受け取れたから帰ってからちゃんと見たU+2661
    原宿の握手会で2推しヤダって言われたけどやっぱり推すU+2661カワイイまいちゃんだいすきだよーU+2661
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/6 19:19

    舞ちゃん、こんばんは☆

    写真集発売記念イベントお疲れ様☆(*^▽^*)

    DVDマガジン32観たよ♪
    天狗道場の舞美ちゃんすごかった(笑)さすがだね!舞ちゃんのトラブルもびっくりだね(笑)リタイアになるからヘルプなしを選んだのには℃-uteの負けず嫌い精神はこういうところにも出るんだなって思った。からくり迷路の方は残念だったね。あそこさえ気づいてたら1位だったかもね。いや〜面白かった!(≧∇≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/6 20:16

    おつカレーライス〜 私服可愛い プリン美味しそう
  • わと 
    8/6 21:03

    写真集発売おめでとう(*^^*)
  • ともちゃん。 
    8/6 23:41

    イベントは行けなかったけど写真集は買うよ!
    前回からどう舞ちゃんが成長しているかとかも楽しみだし

    早く見なきゃ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:09

    お疲れ


    まだまだ暑い日が続くから熱中症には気をつけてね
  • ひーやんリハビリ中 
    8/7 16:06

    (=゚ω゚)ノ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:49

    写真集発売おめでと

  • りゅうな理由 
    8/7 20:42

    おめでとー!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:48

    おつカレーライス

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/8 07:06

    舞ちゃんおはよ〜かん



    舞ちゃんの写真集まだ届かないからコメント出来ないけど、きっと永久保存間違いないと思います


    平日のイベントはなかなか参加出来ないけど心からパワー送るから


    私服明るい色で舞ちゃんに良く似合っているね(*^.^*)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    8/8 10:24

    写真集の舞ちゃんは大人っぽさも身に着けてき
    ますますこれからが楽しみになってきた

  • mai star☆ 
    8/13 02:00

    おつ*可憐なmai ちゃん♪
    なんか...
    マイマイの写真いっぱい見たくなって...
    再投稿しまくってます(笑

    マイマイの目を閉じてる写真好き
    笑)
    楽しい夢見てる寝顔みたいな?みたいな

    サラバじゃ〜ん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)