-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はお仕事お休みでした。

なので

中島さん、10時まで寝てました。笑

起きたとき何故か焦ったっ

こーんな時間に起きたの久々すぎましてね。

あ、働いてる皆さん、すみません。

お疲れ様です(._.)_



では写真!

お休みなのに髪の毛だけ巻いてみました。

-写真1-

舞にねじり巻きってのを教わってそれが簡単でしてね

10分もかかんないで巻けました。


れもんの鼻でか写真が撮れたので…

-写真2-

前に鼻でか写真流行ってましたよね。

懐かしい。笑



夕方にはね、

まさかのじぃちゃんが来てくれてモナ王をたくさんいただきました。

-写真3-

元気そうでなにより!!


よーし、

じぃちゃんの笑顔でパワー貰ったしお仕事頑張らなくちゃね!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • tamchan 
    8/6 07:35

    なっきぃおはよう


    昨日は爆睡できたみたいで何より

    舞ちゃんの写真集発売されたね、なっきぃの好きなページとか語って欲しいな!
    中島家のれもんちゃんに癒やされたので
    今日も頑張ろっと

  • ℃級戦艦 
    8/6 07:42

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はゆっくり休養とれましたか

    起きた時はお仕事の時のくせで時間見てあせっちゃいましたかね(笑)

    髪の毛、くるくるにしてみたんですね〜
    キレイなお姉さん風な感じでいいですね

    レモンちゃん、お久しぶりですね
    鼻でかなレモンちゃ
    (笑)も可愛いですね
    でも、レモンちゃんもお元気そうでなによりですね〜

    おじいちゃんとはお久しぶりだったのか
    。なっきぃもお仕事で大変だからちょうどお休みの日に会えてよかったですねっ
    それにしてもモナ王のアイス大漁ですなっ(笑)

    では、今日はお天気崩れるみたいですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • しょっぺー 
    8/6 07:44

    おはよ
    朝ずっと寝てられるって幸せだよね♪ 今日も1日お仕事頑張りましょ!!!!
  • おったま下駄! 
    8/6 07:54

    おはよ

    今日は雨降りみたいね〜

    くせっ毛も元気にうねってますが

    張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ビスコ♂ 
    8/6 07:56

    なっきいお疲れ!
  • らいなす 
    8/6 07:58

    毎日ちゃんと働いてるからたまに遅くまで寝ていられると気持ちいいよね
    リフレッシュできたみたいなのでまた今日から頑張ろうね〜(笑)
  • アムネ 
    8/6 07:58

    おはよ

    ゆっくり休めたかな

    今の℃-uteほど働いてる人は、そうはいないから気にせず休んでちょw

    れもんちゃん、お久しぶり


    バニラモナカといえば、やっぱりモナ王だね〜

  • Joy To Sing♪ 
    8/6 08:04

    おはよ〜。
    あーそれ、起きた時に焦るってあるよね
    バッて飛び起きるけども
    お休みだった…って安心する瞬間はなんか好きです。
    お休みの日くらい、たまにはゆっくり寝てみてくださいっ。:)

    髪の毛巻いてるの可愛いですねっ
    女子力感じますっ。

    おおおおー。
    レモンちゃん久しぶりじゃない!?
    なっきぃがなでてる所かな?
    元気そうでよかったー。
    もはや、鼻も口も耳も毛並みも可愛いけ
    つぶらな瞳が安定の可愛さ

    そしたら、自分もなっきぃとレモンちゃんの写真で
    パワー貰ったしモナ王たべてお仕事頑張らなくちゃね!(._.)_
  • たけさん 
    8/6 08:27

    おはよーなっきー
    オフだったんだね。
    音霊のなっきーがとてもすばらしく。
    水鉄砲に込められた元気を注入してもらいました。
    音霊やハロコンの感想、ラジオで楽しみにしてます。
  • ましゅ 
    8/6 08:52

    ゆっくり寝られてよかったですね
    普段、僕らが休んでいる時に仕事してるんだから、休める日は思い通り過ごしてください。

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/6 08:56

    なっきぃ、おはよう

    お休みだったんだね♪(^-^)いいよいいよ、お休みなんだからゆっくり寝てくださいな☆(*^▽^*)

    DVDマガジン32観た
    天狗道場の舞美ちゃんすごかった(笑)さすがだね!でも樽?のところのなっきぃの身体能力の高さはすごかった(笑)めっちゃ笑ったー(笑)1位取れなくて残念だったね(>_<)いや〜面白かった!(≧∇≦)

    ねじり巻きなかさん可愛い
    (*/ω\*)

    鼻でかれもんさんも

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ちーちゃん 
    8/6 09:00

    なっきぃのおじいちゃんアイス屋さんみたい(笑)去年とかは、確かガリガリ君だったよね♪
  • まいける☆ 
    8/6 09:08

    なっきぃおはよ〜♪
    おじいさんのモナ王沢山羨ましいなぁ

    食べ過ぎないでね!
    久々れもん君の画像

    可愛い

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/6 09:17

    おはヽ(´ω)ノ♪あたし最近9時台に起きてるけど昨日はママの猫の鳴きマネで7:30に起こされた!笑笑 今日は5:30に目覚めたから二度寝したよ(OvO)なっきぃいつも何時ぐらいに起きてんの〜?その日の仕事によって違うのかな?っていう素朴な疑問。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/6 09:27

    髪くるくるねじってからコテで巻くやつのことかな?あ!前にガリガリ君持って来てくれてたの覚えてるよ♪笑 なんかほっこり!いいお孫さん(^-^)あ、そういや昨日近所の猫ちゃんが家に迷い込んでコンロに座ってたの。笑笑 抱っこするのちょっと怖かった(ーー;)笑 今日もたのばろっではではヽ(´ω)ノ♪
  • Kensk 
    8/6 09:28

    なっきぃ。おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    俺も休みの日は昼まで寝たりするよ〜
    でもせっかくの休みが半日になるのは
    もったいないような気もするけどね〜
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • しょうきち 
    8/6 09:41

    バニラモナカといえば?…モナ王
    おはぁにょん、なっきぃお休みだったのですねーなっきぃはじぃちぁんから俺はなっきぃから!笑顔の連鎖万歳


    ハロコンは行けないけど、めざましLIVE行くZE!楽しみすぐる〜
  • 69℃ 
    8/6 09:54

    ゆっくり休めたみたいで良かったですね♪( ´▽`)
  • キング 
    8/6 09:55

    おいーっす!

    10時まで寝てたとかうらやまー( ̄△ ̄)

    昨日は5時30に起きたよヽ(;▽;)ノ

    ゆっくりできたならよかったね!

    鼻でか写真かわゆ( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • くまいぬ 
    8/6 10:02

    たまにゆっくり出来るのもいいんじゃないかな(=´∀`)人(´∀`=)体調気を付けてね(o^^o)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/6 10:25

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はお休みだったんだ〜

    普段、お仕事で早起きしてるんだろうから、

    たまには遅くまで寝てても全然いいよ


    俺は普通に仕事で、しかも今、両親が仙台に帰省中だから

    いつもよりも早起きして、飼ってる鳥6羽の鳥かごの掃除して、部屋の掃除して、洗濯して、洗濯物干して

    からの

    珍しく朝ご飯も自分で作ったのよ〜!


    ででで、今日も同じ流れなわけで

    ただ今日は仕事休みだから、これからちょっと寝ようかなっ…笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/6 10:25

    -写真1-

    お休みなのにしっかり髪巻いて

    さすが女子度高いね


    ねじり巻き、簡単に出来るんだったら

    他の女の子も手軽に真似出来ていいねっ



    -写真2-

    でかっ!?笑

    けど、癒されるね〜( ´艸`)

    流行ったね!鼻でか写真。

    THE DOGでしょ!

    懐かしいね〜



    -写真3-

    多っ!?笑

    なんかなっき
    のおじぃ様って、

    たくさんアイス買ってくるイメージあるな!笑

    前にもガリガリ君たくさん買ってきてくれたことあったよね?笑

    でも、優しいおじぃ様でいいねっ



    んじゃ、今日はお仕事だろうから

    頑張ってね(^-^)/




  • おれんじじゅーす 
    8/6 11:03

    ねじり巻きってどーやるの!?
  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/6 11:13

    スッピンなっきぃ
    きゃわたん!
  • にゃんこ 
    8/6 11:43

    ねじれ巻きの方法教えてほしいです!!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/6 12:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺 お仕事休みだからお昼まで寝てた
    コメント遅くてごめんね
    もんちゃん
    はよ〜 可愛
    じいちゃん

    アイス買ってくれてありがとう

  • まつじゅん 
    8/6 12:19

    髪型のおかげか、
    中さんの美人度が通常より30%くらいUPしてるな!

    にしてもれもんちゃん・・・???な感じだねえ。
    面白いけど!

    じゃあ、今日も頑張れよー
    なんか舞美ちゃんがハワイ決まったとか言ってるし、
    またテンション上がるんじゃ?
  • みらけんさんば♪ 
    8/6 12:26

    たまにはゆっくり寝てもいいと思いますよ♪


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/6 12:31

    なっき


    俺 お仕事休みだからお昼まで寝てた今起きてコメント書いてるよ

    ねじり巻き似合ってるよドキドキ

    簡単て言われても俺男子だからわかりませんごめんね


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 12:36

    モナ王 キタ
    定番や 126円 コンビニ
    定価は130円(笑)
    じいちゃん わかってる
    おいらも昨日休みで 日曜日休んで札幌行ってきた
    ちょうど いい 気
    今時期はみんな ミニやショーパンで美脚 ●゜ンチラっが気になってしかたない (笑) 男って あほやね
    今回は外出しなかったんだ!?
  • ソウシ 
    8/6 12:40

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    いつもいつも超絶忙しいんだから、休める時は全力で休まないと!!それもまた笑顔の秘訣でしょ!

    ってか、おじいさんってアイス屋さんなの?なぜ大量にモナ王!?

    あ、昨日はね、舞ちゃんの写真集の握手会だけは握手会に行って来たよ!!なんか待望の2冊目って事で、全国の舞ちゃんファンが集まってたよ!!僕はあんまり話できなかった…っていうか、いつものフレーズを連呼するだけだったけど
    れでも2冊目のお祝いができて良かったよ!!でもなんか舞ちゃんの隣にはなっきぃがいないと違和感があるなぁ


    じゃあ次はなっきぃの写真集の番だね!!って、出したばっかだからさすがにまだ無理?いや、別になんでもいいよ!!ボーリング入門とかとんがりくちびるの可愛いやり方とかどんな本でもいいから出して!!そんで握手会やって〜


    それじゃあ午後もがんばって行こうね!!なっきぃ

  •  
    8/6 12:53

    モナ王買ってくれるとか、優しいおじいちゃんだねー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 13:19

    写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛い、美人\(//∇//)\
    高\(^o^)/れもん、可愛
    モナ王、昼食後に食べたよ
    なっキ
    ブログ〜楽しいよ〜(^-^)うん(^-^)
  • ぶーすか 
    8/6 15:17

    チワーッス

    上手く撮れた
    うちは猫だけど鼻でか写真はほぼ100%ムリーーーって感じ

    なっきぃkawaii :D
  • 将. 
    8/6 15:24


    モナ王大量やな〜♪
  • 書記まゆりん 
    8/6 17:24

    ねじり巻きってなになに?
    どーやってやるの??おしえてー ヾ(*゚ω∩*)U+A0
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/6 20:14

    休日楽しんで良かったね 髪型&れもんちゃん可愛くて癒されるな〜 モナ王の量凄いな〜
     
  • (・×・) 
    8/6 21:13

    何気に睨み付けてる感の中さんが可愛いんですけど〜。休みの日は予定なければ寝たいだけ寝ちゃうよ。。
  • ヒデ 
    8/6 21:15

    れもん可愛い\(//∇//)\
    モナ王持って訪れる じぃちゃんも素敵だね(^з^)-☆
    ねじねじのなっきぃも当然の可愛いさ\(//∇//)\
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    8/6 21:19

    休みもろくにないから寝れる時は寝た方がいいでしょう。
  • ハロプロマ 
    8/6 22:07

    なぁきぃもお疲れ様モナ王まだ売ってるんだなおれも食べたい先日のハロコン見たけど後輩とよくやっておりましたなぁきぃの服と帽子がよかったまた中野で会いましょうあとめざましライブも
  • こう一 
    8/6 22:54

    こんばんは

    休めるときゆっくり休んでくださ

    ゆるふわヘアーってやつですか

    ストレートも素敵ですが、巻き髪もとっても似合いますよね!(b^ー°)
    れもんさん可愛いですね

    モナ王なんか懐かしいです

    おじいちゃんやおばあちゃんに会うと落ち着きますよね〜
    ではおやすみかん

  • ともちゃん。 
    8/6 23:29

    れもんのアップ可愛い(*´ω`*)
    モナ王いいなー!
    今週はずっと暑いみたいだからモナ王で乗り切って

  • めーちゃん 
    8/6 23:56

    たまにはたくさん寝るのも大事よー\(^^)/

    私は毎日廃人のようにたくさん寝てるけど(笑)


    めーちゃんよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:08

    お疲れ


    俺も夜勤のときは朝10時は夢の中だよ



    れもんちゃんもお元気そうで何よりです


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:45

    なっきぃ髪型可愛い


    モナ王まだ食べてないな〜
  • りゅうな理由 
    8/7 20:41

    そういう日も大切ですよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:46

    モナ王大量

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    8/8 10:21

    ℃-uteはしばらく忙しかったからゆっくりできる時はゆっくりしちゃってね

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/8 10:48

    なかさんお休みの日くらいゆっくり寝ましょ☆(^-^)/俺なんて遅番の日はギリギリまで寝るか℃-ute見まくるか…(笑)

    不定期のスケジュールだと体調管理大変だと思いますが頑張ってくださいね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)