久々に!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/久々に!千聖 画像1

皆さんこんばんは



久々に質問コーナー始めます!
受け付けます






そして、
私たちの大先輩、
松浦亜弥さん

ご結婚おめでとうございます
12年もの長い月日をかけ
ご結婚なさったと聞いて、
本当に感動しました!!!
この先の松浦さんと橘さんの
幸せを願っています





質問待ってます!
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全392件)
  • ひーやんリハビリ中 
    8/6 19:45

    初めて質問を「愛理以外℃-ute以外でのライバルは?」個人名でよろしくお願い申し上げます
  • ししょう 
    8/6 20:09

    やったー!
    質問コーナーうれしい\(^-^)/
    では質問です
    この間、思いきったデザインの帽子を買ったんですが、岡井ちゃんが最近思いきった選択をしたことは何ですか??
  • まなたろう 
    8/6 20:11

    ちさとおつかれさまなたろうU+2661ずーっとなりたかった夢を叶えたのに今くじけそうになってるんだけどね(T_T)←ちさとが落ち込んだ時自分を元気付けるためにしてることってある?U+2661あったら教えてほしいなぁU+2661
  • まなたろう 
    8/6 20:11

    追記U+2661いつ岡山にきますか?( ̄ー ̄)U+2661笑
  • Kensk 
    8/6 20:35

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    質問考えてたらコメント遅くなった。
    質問コーナーやからかコメント多いな・・・
    出遅れた(>_<)千聖読んでくれるかな(´Д` )
    では質問!最近行ったオススメのお店を教えて
    くださ〜い!!どのジャンルのお店でもいいよ〜!
    ほじゃね、(=´ω`)ノ回答楽しみにしてるだょぅ
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    8/6 20:38

    最近の雅ちゃんとの写メ撮りましたか〜??
  • マゼコーゼ 
    8/6 21:23

    千聖に質問(^3^)/

    うちは誕生日が8月22日で誕生日プレゼントがスマホになるかもなんだけど、オススメのアプリとかある?
    あと、8月4日の3回公演、3回とも行ったよ(`・ω´・)

    ℃-ute、本当にスゴかったO(≧▽≦)O

    ℃-ute最高(^з^)-☆

    武道館公演もガンバれ(`∇')
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/6 21:28

    千聖の誕生日イベントのDVD買うかどうか迷い中。
    いつ買えば良い?
  • ゆた〜team ℃-ute〜 
    8/6 21:49

    体重はどうですか?
  • jupiter 
    8/6 21:53

    ちっさー、こんばん

    早速質問です


    絆夢くんは元気に育ってますか?
    ちっさーのお母さんっぷりはどんな感じなのかな?

    では、また思いついたら書き込みます

  •  
    8/6 21:55

    オフの日の過ごし方を教えて!
    暇潰しとか色々!笑
  • リボン 
    8/6 22:18

    ちっさーこんばんは

    ちさまい可愛

    アルバムでオススメの曲は
  • アフロディーテ浜G 
    8/6 22:23

    質問でやんす(≧∇≦)ゝ

    あごのお肉は、どうやって落ちますか?

    千聖先生教えてくなまし〜(≧人≦)


  • たいわん 
    8/6 22:36

    質問。今はまってる食べ物は〜?
  • ともちゃん。 
    8/6 23:29

    12年間も付き合ってくるってすごいことだなーって思う!
    そういう恋愛してみたいですな(*´ω`*)
    千聖もいつか良い恋愛してねー!
  • 2014LIFE 
    8/6 23:33


    わぁ〜
    質問いっぱい
    すごい


  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/6 23:40

    オレ部活サッカーしてるんだけど
    マネージャーいないんだけど、
    千聖って部活のマネージャーとかしてみたい?????
  • たくみん@新潟 
    8/6 23:51

    千聖のポニーテールがすごい好きで1番好きな髪型なんだけど、今後する予定あるー?またはしたいって思う?
  • うさポ 
    8/7 00:15

    こんばんはー
    あやや 結婚ですね (*・∀・)

    ちっさの歌う♪砂か
    あれだよなー(笑)

    あれから始まりまし
    (〃∀〃)-3
  • とし 
    8/7 00:32

    従姉妹の結婚式あるんですが、ちさとならどんな衣装をきていきますか?
    アダムとイブの黒いドレス系がいいなと思っててあれはどこの衣装ですか
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    8/7 00:44

    質問!!!!最近のメンバーの行動で爆笑したこととか、印象に残ってる行動わ
  • あすか@セブンイレブン 
    8/7 00:53

    身長のびてる?(笑)
  • のりかず 
    8/7 00:53

    質問!!! 岡井ちゃんはファイナルファンタジー X HDをゲットする予定はありますか?
  • ダイチ 
    8/7 01:11

    質問!!千聖は髪をのばす予定はあるのかな?ちなみに俺はショート派だけど(笑)バイバイ

  • こま 
    8/7 01:20

    はいっ

    質問


    今まで釣りロマンでやった釣りでもー1回やりたい釣りはど


  • オーチャン 
    8/7 01:35

    お疲れちゃーん(笑)

    質問

    ロングヘアーにしないの?
  • ★ケイタ★ 
    8/7 01:38

    ちっさー308回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!じゃあ早速質問ねー!千聖が大大大好きなごはんのおかずは!?(笑)それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ちっさーまん 
    8/7 02:52

    質問!写真集はまだー?
  • りなぷぅ 
    8/7 04:07

    初めましてのコメントです( ´ ▽ ` )ノ

    岡井ちゃんの顔に少しでも近づけるように…(*_*)笑

    岡井ちゃんのメイク道具の詳細が知りたいです( ´ ▽ ` )ノU+2661

    答えてくれたら嬉しいです∧( 'Θ' )
  • 玖太郎(きゅーたろう) 
    8/7 05:09

    【質問】お気に入りの名古屋名物はありますか
  • コックさん 
    8/7 05:24

    千聖に質問するよー。3回目の挑戦今だ当たらずです
    質問は
    千聖は歌が上手いけどカラオケとかで歌うのが難しい歌手いますか
    またその曲名も教えてほしいです
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/7 05:30

    岡井ちゃんおっはよ


    ではではホットな質

    ℃-ute3回目のハワイツアーが決まりましたが、今回はこんな事やってみたい
    てのあります

    前回は誰かさんのお陰で運動会できなかったけどね


    フランスに引き続きどうやって会社休もうか思案中です(笑)
    ではでは今日も1日お互いたのばりましょう

  • ネゲレ~ション 
    8/7 05:53

    【質問
    赤ちゃんが生まれてから、
    みおんちゃんの様子はどうですか

    すっかりお姉さんぽくなった?
    それともお姫様扱いしてもらえなくて拗ねてる
  • ゼットさん 
    8/7 10:08

    ちっさー、おつかれさまー
    どうやったら、ちっさーみたいに歌うまくなれますか〜?
    おすすめの自主トレ方法とかあったら教えてー!!
  • かつお♂ 
    8/7 10:13

    人通りの多い場所で路上ライブをすることになりました。何を歌う
  • めとろぽりた 
    8/7 10:36

    お疲れ様です


    私は今年になってから℃-uteにハマったんですけど、4月の中野のトレジャーボックスツアーを嫁と観に行ってからというもの、今や嫁の方が℃-uteちゃんに入れ込んでま


    えらいこっち


    そんな嫁がちっさーに質問あるそうなんで、私が代わって送ります
    ちっさーは落ち込んだ時、どうやって立ち直ってますか?

    9日のめざましライブに私と嫁で行くんですけど、嫁は昨日から準備始めてます

    どんだけ楽しみやね


    それでは、よろしくお願いします

  • kenken76 
    8/7 12:26

    ちっさー、こんにちは。
    うわ、遅くなっちゃった!


    とりあえず、こちらには質問だけ書いておきますね。

    1)
    今回のハロコンに向けて、℃-uteはリハーサルの時間が少なかったそうですが、ちっさーはどうやって少ないリハーサル時間を上手く使っているんですか?

    2)
    生後2ヶ月を迎えた岡井家の末っ子・絆夢くん
    ここ最近、いちばん可愛かった出来事を教えてくださ


    3)
    先月フランスに行って、海外のファンの熱さを感じてきたと思いますが、今度はどこの国に行きたい
  • 4k2k 
    8/7 12:27

    質問:釣りの思いで話を聞かせて

    自分のお爺さん、おじさんは漁師だったけど、
    漁には連れて貰ったことはないんだな〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:04

    お疲れ


    とうとう松浦さんも結婚か…。


    ちっさーはまだ結婚しないでね

  • みずき 
    8/7 13:04

    【質問】千聖に質問です!
    今年から僕は社会人になって、毎日お弁当を作って会社に持って行ってるんですが、そろそろ作れる物のバリエーションを増やそうと思うのですが、オススメの料理、または作ってみたいなと思う料理はありますか?教えて下さい!
  • 茶粥すき 
    8/7 15:03

    最近着ぐるみが好きな岡井ちゃんですが
    ゆるキャラブームで大人気の、ふなっしーにあやかって(?)、おかっしー(おーさん)になって、テレビやDVDなどに、出演する可能性はありますか?または、そういった企画があったらやりたいですか?
  • いさい 
    8/7 15:33

    質問しますっ*\(^o^)/*
    夢くんが生まれてから、岡井家の兄弟(姉妹)の様子は変化しましたか?しっかりしてきたとか、面倒見がよくなったとか…^ ^
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:42

    ちっさーお疲れ様〜


    質問です。

    ℃-ute』というグループ名貰った時の気持ち覚えてる?
    ロ曲を含め初めて貰った曲の気持ち覚えてる?

    族が増えてどんな成長が見れます


  • 12121 
    8/7 18:42

    質問
    ポテトチップスで好きな味は?

    僕は最近博多めんたいこ味が意外と美味しい。
  • 警視総監=インノケンティウス3世 
    8/7 18:49

    ちっさ、乙カレーライス!質問です‐来の夢好きな男性のしぐさ最近はまってること聴くと落ち着く曲
  • りゅうな理由 
    8/7 20:41

    もう、ばいちゃーこは使わないの
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:43

    ちさまい可愛

  • BAT 
    8/8 09:53

    ちっさーといえばミキティだけどあややの曲では何が歌いた

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/8 12:53

    ちっさっと!ちっさっと!
    あやや結婚めでたいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつかは千聖も結婚するのかな...
    千聖、私と結婚しry ごめんなさい←
    中2 紅羽
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/13 00:21

    9月9日に備えて体力つけたいの
    筋トレ再開しようと思うけど、
    ℃-ute のメンバーはどんなメニューでやってるの?
    企業秘密じゃなければ教えてほしいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)