はっY('∇' )

  • ℃-ute 公式ブログ/はっY('∇' ) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はっY('∇' ) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はっY('∇' ) 画像3
こんばんは

舞美です



今日はすーごく暑かったですね

家を出る時、玄関まで行った時点で外から蝉の声が凄かったですもん(゜o゜)/



先日ブログに写真を載せた、ひまわり…




今日、そのひまわりの前を通ってビックリ\(◎o◎)/


この前よりすっごく背が高くなっているんですよ


背が伸びすぎて自分では、頭を支えきれないから、柵に紐でくくって貰っていました



ひまわりは太陽に向かって伸びるって、ほんとだなー



このちょっとの期間でこんなにも成長しちゃうんだもん



この夏を一生懸命生きてますね



そんな今日はFMーPORTのラジオ番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録でした



今日もたくさんのお便りありがとうございました


皆さんの思い出話を聞いていると、自分が体験した訳でもないのに、その場の風景が勝手に私の頭の中でつくられて…なんだかセンチメンタルな気持ちになるから不思議



それが思い出話だからセンチメンタルな気持ちになるのかなぁ



この間なっきぃとたまたま話してたんですけど

夕方にセンチメンタルな気分になる方って結構いるそうですが…

私はそれには共感できないんですよ



なっきぃに、えーΣ( ̄□ ̄)!なんでー
((○(>_<)○))って言われたけど


わぁ〜〜気持ちがいい…ポカポカ
夕陽綺麗だなー
って、どっちかといえば幸せいっぱいな気分になってうっとりしちゃう方なんですよね(*´-`)



でも、秋の日が暮れる時間帯はセンチメンタルになる…

なんか、人によって感じ方が違って面白いですよね



話は変わって


今日は
モーニング娘。の鈴木香音ちゃんのお誕生日です


丁度今は、ハロー!プロジェクトのコンサート期間なんですが


昨日ズッキが前にいたから

『ズッキっ
』って読んでみたんです



『何ですかー
(=⌒ー⌒=)』って言われたから


『ん?(  ̄▽ ̄)呼んでみただけー
』ってふざけてました




そしたら、仕返しされたんです( ; ゜Д゜)笑


ズッキに『矢島さーん
』って呼ばれたから


『どーしたのー
(^ー^)』って聞いたら

『呼んでみただけですヽ(゜▽゜)ノ(ドヤッ)』って…





そんなステージ裏の絡みもハロー!プロジェクトコンサートならでは



やじはとにかくズッキのあの人懐っこそうな笑顔が大好き
(〃▽〃)


あの笑顔を見てると安心するんですよね…



同じ学校にいたら、友達になりたいタイプ



そんなズッキがこの1年もあの笑顔を絶やさずにいられますように…



お誕生日おめでとう


(
1)


そして嬉しいお知らせ


《キューティー観光社ハワイツアー第3弾》が決定しました



明日Hello! ProjectオフィシャルファンクラブWeb内に特設ページができますので是非チェックして下さい



http://www.up-fc.jp/helloproject/


過去の2回も本当、楽しかったもんなぁー…


忘れられない思い出です


またteam℃-uteの皆さんとハワイに行けると思うと、今から楽しみすぎる


今日のブログのタイトルからもこのウキウキが滲み出てるでしょっf(^_^)



メンバーとの記念撮影会(写真にはメンバーのサインも入ります
)

トークイベントもあります



是非℃-uteと一緒にハワイで楽しい思い出を作りましょう


(
2)

(8月28日発売の
『BIG ONE GIRLS』さんの撮影時の写真
)

更に


ただいまハロー!プロジェクトのコンサートでも披露している

SATOUMI movement より誕生した音楽ユニット

愛理が所属している
"ダイヤレディー"の
『レディーマーメイド』と

私と千聖が所属している
"メロウクアッド"の
『エイヤサ!ブラザー』と

なっきぃと舞が所属している
"HI-FIN"の
『海岸清掃男子』が

8月7日にCD&DVDをリリースします



どれもこれも、夏にピッタリの曲なので、みなさん是非よろしくお願いします


(
3)


ではでは、また明日の更新で〜



 
  • コメント(全248件)
  • さっとん 
    8/6 05:57


    舞美ちゃん、おはよ
    日は
    なぜか特に予定はないのに、早く目が覚めちゃったよ(ノ´∀`)ノ蝉の声、私の家の庭からすごく聞こえて、うるさいよー。すごいよね
    日葵の太陽に向かって伸びたとこ見たことないかも(。-_-。)みてみたーい!舞美ちゃんらじおにメッセージ送ってみよっかな?読んでもらいたいなー
    ワイツアー行ってみたいな
    日も一日頑張りまっしょい!でわわ、おーきに
    っとん
    すえ〜(o゚∀゚o)ノ

  • ドレイン 
    8/6 05:59

    ラジオ収録おつかれさまー
    ズッキお誕生日おめでとう
    ハワイFCツアー三回目決定したんだねー
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 06:14

    蝉もひまわりも、今の一瞬を一生懸命生きてるよね!

    それ考えると自分がどんなに一生懸命生きてないか思い知る

  • 原田皓正 
    8/6 06:19

    おはようございます
  • 翡翠 
    8/6 06:29

    ぐっもーにん
    ε-(´∀`*)ホッ。やっと雨も落ち着いたようだ
    すんごい集中豪雨だったみたいで今月最高雨量きましたわぁ!ってなってたっぽ
    音がうるさくって寝れなかった(´Д⊂

    んー、「ハッY」の意味に気づくのに2回かかった(;´∀`)
    2回目に読んであぁ・・・って理解しましたが
    テンション上がってるからそれだったのか・・・よくわからん(笑)

    んー、鈴木さんはね「香音ちゃん」って呼んであげた方がいいと思うよ(笑)
    ズッキって呼びやすいんだけどね!!自分も急に名前って言うとなるとそっち出ちゃうもん
    でも名前のがいいんだそうなので、頑張って直してるとこです(笑

    ラジオ収録お疲れ様でしたー。いつ公開収録かな?(・∀・)ニヤニヤ
    てか、今のこの流れでハワイなのかー

    そうかぁ(´・ω・`)バスツアーないんだね

    エイヤサ!ってもうそのDVD持ってるから見る必要なくてですね(笑)
    メイキングはやっぱどれも面白いよねー
    矢島さんあんまり人と絡んでるところなかったけども
    お疲れでこの収録の時に寝顔撮られてたんだっけ・・・いつ出るんだろうそれ!!
    そして声が(笑)Dマガ38もだけど声が、おか(略

    はて、今日は平和記念日ですね。。。
    夏はそうゆうの多いしね。( ゚д゚)ハッ!そういや真野ちゃんも出てたらしーし!
    「24の瞳」かな?ドラマ!見てなかった( ;∀;)見れば良かったわ〜
    てか、矢島さんもドラマとか出れたらいいのになぁ☆

    んじゃ、寝不足なんで寝てくるー(´Д`)
    今日も元気にいってらっしゃい

  • S321 
    8/6 06:36

    矢島ちゃーん



    呼んでみただけヾ(≧∇≦)




    うそ(^^;)




    ハワイツアーのページ わかんない(;_;)
  •  
    8/6 06:38

    Bonjour


    ヒマワリの話を読んで学生の時を思い出しまし

    小学校の通学路に理科の授業用に畑があって各学年毎に植物を植えていて、何年生の時かは忘れましたがヒマワリを植えて観察したときがありました。通学路の途中だったので理科の時間だけでなく登下校の時にみんなで観察をしてましたよ。夏休みでも学校のプールが開放されていてほぼ毎日学校に行っていたので毎日観察してました。気付くとヒマワリが自分たちの身長を追い越してましたね。そして最後はヒマワリの種を採集したなぁとブログを読んで懐かしくなりましたよ


    ハロコンの舞台裏も楽しそうですね。名前を呼び合ってる二人をイメージしたら今日もほのぼのしました


    ハワイツアーが決定したんですね

    ハワイでも弾けて下さいね


    À bientôt

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/6 06:46

    毎日、暑いよ〜(>_<)
    舞美、今日も頑張ろう(^-^)またね(^-^)
  • しゅう 
    8/6 07:03

    お疲れさま



    かわい
  • 注)えーじ☆彡 
    8/6 07:07

    おはよう〜舞美ちゃ


    ハワイ行くらしいね
    わーい
    ったね


    おれも行きた〜い!行きた〜い!
    日程によってはスケジュール調整


    今日も蒸し暑いけど

    元気にいきましょ〜

    バイバ

  • とーる 
    8/6 07:08

    ハワイかー・・・
    去年無くしたビーサン新調しに行こうかなー・・・

    次のハワイは是非(
    3)の格好で!

  • L★る 
    8/6 07:30

    やじるんるん♪(^ε^)あ!1枚目の写真キャッチャーに選ばれた人や!(笑)なんでキャッチャーなのかもう少し詳しく聞きたい(笑)あれちゃうん?ドカ○ンイメージちゃうの?(笑)夕暮れは黄昏時いうくらいやからどうしてもおセンチになっちゃう(´・_・`)多分やじが少数派(笑)んじゃ今日もお互い素敵な1日にしましょう


    またねーっ
    (^3^)-

  • どんちゃん 
    8/6 07:33

    舞美ちゃんおはよー♪ひまわりが元気に成長しているのを見ると夏
    て感じますね
    近は猛暑で元気なく萎れているひまわりを見たりしますが
    れだけ酷暑なのかな
    ワイツアーの告知がさらっと有りますが
    催時期はいつなのか気になります
    また行きたいのですが日程を注目してますね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/6 07:35

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    『℃-ute 矢島舞美のI My Me
    いみ〜』の収録お疲れさま

    皆さんの思い出話を聞いて、まいみぃがセンチメンタルになるのは、まいみぃが感受性が高いからだと思うよ(●^o^●)
    あと、まいみぃも、秋の夕暮れはセンチメンタルになるのか

    実は俺も、何故か秋の夕暮れはセンチメンタルになるんだよねf^_^;)
    なんか、人によって感じ方が違って面白いね


    昨日は、モーニング娘。の鈴木香音ちゃんのお誕生日だった

    ズッキお誕生日おめでとう

    ズッキといえば笑顔だよね(●´ー`●)
    あの笑顔を見てると安心するし、この1年もあの笑顔を絶やさずにいてほしいね

    それから、ふざけてみたら、仕返しされたりするのもハロコンならではだね(*^_^*)


    《キューティー観光社ハワイツアー第3弾》決定おめでとう

    過去の2回も楽しかったみたいだし、忘れられない思い出だよね(*´ω`*)

    ブログのタイトル?
    はっY…ハッワイ…ハワイ…Σ(◎д◎)あぁ!そういうことかぁ(°□°)
    まいみぃ、ブログのタイトルからもウキウキが滲みでてるけど、わかりにくいよ(笑)
    まいみぃできれば、
    Σ(゜o゜)ハッY!
    とか、でも良かったんじゃない?
    えっ!…こっちもわかりにくいかぁ(°∇°;)(笑)

    ハワイツアーやバスツアーは、メンバーとの6ショット撮影やトークイベントもあるし、℃-uteちゃんと一緒にハワイで楽しい思い出を作りたいけど、仕事があるから行けるかわからないよ(´;ω;`)
    まいみぃ、ハワイに行けるように仕事頑張るね(`・∀・´)


    あと、SATOUMI movementのCD&D買うからね♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • アムネ 
    8/6 07:44

    夕方はせつなくなる派です

    じっくり見る機会はほとんどないけどね

    何と、ハワーツアー決定ですか!
    今から告知だと、時期は冬休みなのかな
    行きた〜い

  • kmoto 
    8/6 07:47

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様!

    ハワイツアーあるんだね。また楽しめるといいね。

    メロウクアッドの姿かわいい!

    じゃ、明日もがんばろっ!ばいばい!
  • middle age hiro 
    8/6 07:47



    はよう


    今、出勤途中です
    梅雨みたいでむし暑


    BIGonegirlsの写真は良さげだね♪
    あいまいみーまいみ
    聴きたいなー

    では、今日も汗はしっかり拭いて楽しく頑張っ

  • まーらいおん 
    8/6 07:55

    おはよ


    昨日は記録的と言われる位の大 雨が降り、床下浸水や避難勧告が出たり停電になる地区が出るなど、周辺地域で結構被害が出ました
    数日前に梅雨明けもした んだけどね。
    異常気象ですかね。

    舞美も天気予報をこまめにチェックして気を付けて くださいね。

    さて、昨日はオフのメンバーが結構いたようだけど舞美も休めてたら良いのにな


    今日はハワイツアーの詳細発表があるから、しっかりチェックします!!
    もちろん、このブログのチェックもね


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • らいなす 
    8/6 08:01

    毎日暑いからセミたちもがんばってるよね。やかましいくらいに(笑)

    ハワイツアー決定おめでとう!7月に言ってた嬉しいことってこのことだったのかな?
    楽しい思い出を作って来てねー
  • stac 
    8/6 08:06

    おはょ


    舞美ちゃんお元気?

    日曜日の夕方は、ちょいと切なくなる派です。

    あ、意味がちょっと違う?('◇';)

    (笑)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/6 08:14

    舞美ちゃん、おはよう☆

    今日も暑いねー(;´Д`)

    夕日は確かに夏なんかは綺麗ってほうが強いけど、どっちかって言うとおセンチになるなぁ。

    かのんちゃんとのやり取り可愛いんだけ
    (≧∇≦)どこか舞美ちゃんの笑顔に似てるとこがあるね☆(*^▽^*)

    DVDマガジン32観た
    天狗道場の舞美ちゃんすごかった(笑)さすがだね!だって1分で行こうとしてるんだもん(笑)可愛い〜
    らくり迷路の方は残念だったね。これさえなければ1位だったのに。いや〜面白かった!(≧∇≦)

    ハワイ第3弾決まったんだ☆おめでとう♪o(*>▽<)y☆

    武道館だけで精一杯だからハワイはとてもとても無理だなぁ(>_<)DVD楽しみにしてる☆(*'-^)b

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • こみー 
    8/6 08:18

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    昨日は暑かったね


    室内で仕事してるけど、冷房が効いてないから、扇風機で過ごしてるよ


    まだまだ暑くなりそうだから、これからもっとしんどくなりそうだなぁ…




    夕方はそろそろ帰りたいなって思い始めるかな


    大抵はそこからさらに数時間いるんだけ


    残念ながら夕陽を見に行けないからね…

    でも夕方に1回休憩時間があるから、タイミング良ければ見れるか




    ひまわりは背が伸びるの早いよね

    最近はあんまり見かけないけど、昨日どこかで見たなぁ…

    どこだったか


    家の近くではなかった気がする




    ハワイツアー決まったんだ


    時期によるけど、休み取れれば行きたいかな


    今までのハワイツアーも楽しかったし


    やり残したこともあるし…

    次回もまいみぃと過ごせる時間がたくさんあるといい




    ではでは、今日はちょっと曇ってるけど1日たのばって過ごしてね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • さださんさん 
    8/6 08:30

    舞美ちゃんおはよう。舞美ちゃんのブログは優しい言葉が多くて好きだなあ。(^ ^)。舞美ちゃんは凄く想像力があって人の事親身になれるからファンの人のお葉書にも共感したり一緒に感動したり考えてあげたり出来るんじゃないかな?そう言えば舞美ちゃんはヒマワリに似てるね。(^o^)。優しくて強くて目標にまっしぐらで、 辛い時も「僕は大丈夫だよ。(^∇^)」って笑顔でいてくれる。そんなたくましくて 美しい存在だなっていつも思います。(^_^)。褒め過ぎかな。(笑)でも、僕はそう思いますよ。舞美ちゃん今日はお仕事かな?お休みかな?素敵な一日を過ごしてくださいね。僕はお仕事行ってきます。舞美ファイト
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/6 08:35


    ズッキおめでとーう!!!!!
  • Kensk 
    8/6 08:58

    舞美ちゃん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    コメント遅くなったorz
    毎日暑いけど体調管理はしっかりね〜
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • カムジン(船長) 
    8/6 09:19

    おはようございます。雨がすごいです。ハワイツアーかあ、ごめんね。休めないよお。
  • ℃-優te★ 
    8/6 09:38

    舞美ちゃんおはよー

    最近ほんと暑いよねー(>_<)

    ゆっても新潟は最近やっと梅雨明けしたばっかだけど

    ラジオ収録お疲れさま(*^_^*)

    昨日メッセージ送ってみたんだけ
    昨日収録だったなら今週は採用されなそうだな(>_<)

    ズッキおめでとう(≧▽≦)
    ズッキはいつもにこにこしててかわいいよね★

    ハロコンの舞台裏ってほんとにぎやかで楽しそう(*^_^*)

    SATOUMIのCDはハロコンの先行販売で買って毎日聴いてるよ♪

    どの曲も大好き\(^o^)/

    ファンクラブツアー1度でいいからいってみたいなぁ(^^)/
  • キング 
    8/6 09:47

    おいーっす!

    ズッキ誕生日おめでとだねー( ´艸`)

    おれもズッキのあの笑顔好きやなー!

    てか微笑ましい事やってんねww


    イェイ(^_^)v
  • しょうきち 
    8/6 09:49

    キューティー観光社きたー!でもこの時期申込ってことは…無理だぁ秋、冬は仕事鬼忙しくて土日すら休めない…ハワイツアーは一回目は行けたのにぃ時期的にギリギリ休みが取れて良かったけど…二回目、三月とか無理やったし!バスツアー無いかなー…キューティ学園はどうなったんだろう
  • キング 
    8/6 09:50

    おいーっす!

    おおおおお!!!ハワイツアーかぁ(^_^)

    いつかは参加してみたいなぁ( ´艸`)

    素敵な思い出つくらなね!



    イェイ(^_^)v
  • choko 
    8/6 09:57

    夕方は会社を退社できるのでセンチメンタルどころか
    私はウキウキしながら家に帰ってます(笑)

    てか、Hawaiツアー!!!
    行きたい!!
    ただ、行けるかどうかは日程次第になるので
    詳細が発表されたら今日にでも早速家族会議します(笑)
    今度は旦那さんと参加しようと思ってるので
    何とか行ける方向に調整していきたいな

  • レオくん 
    8/6 10:24

    ハワイツアー、行くと思います

  • ぶどう 
    8/6 10:26

    ∧( 'Θ' )∧ほっU+1F496まいみちゃん おはろ〜ござんすU+1F629
    日も暑い〜U+1F624なんでやねん\(^o^)/U+1F496あ〜ら そ〜そ〜
    U+1F496まいみちゃんU+1F425今日は ハロプロの日ですね〜\(^o^)/U+1F496今日も一日 頑張ってね
    毎年LOVEゆぅ〜\(^o^)/大好きぃ〜U+1F495
    んだば
  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/6 11:07

    舞美ちゃん、こんにちは。

    ちっちゃい頃は夕暮れになると切なくなったけ
    今は逆に嬉しくなちゃう!
  • 代表 
    8/6 11:19

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    舞美ちゃんのブログタイトル〜はっY〜やっと意味がわかりました(笑)



    てっきり、はっ猥談かと思って期待してたのは、ふぁいふぁいだけでしょうか



    (どんだけ〜てか)


    ハワイか〜ふぁいふぁいは行けないなぁ



    巨額の宝くじでも当たれば仕事辞めて行けるけ



    ズッキ誕生日おめでとう〜推しメンじゃないけ



    でもリンゴの真似を変顔でやるアイドルなんて今までいなかったよ



    厳しいレッスンや辛い事もあるはずなのに、あの屈託のない笑顔はまさしくアイドルの手本だよねっヽ(^^)


    でも、もう少し、お体の方を、お絞りになった方が、よろしいかとσ(^_^;)?



    メロウクァッドだっけ(^^)ノシ


    舞美ちゃんの・・・お兄さん買うのかい
    たいの焼きそばは天下一品だよっ〜早く見たいなぁ(o^_^o)


    (私は縁日の焼きそば売りの姉ちゃんじゃないっつうの〜てか)


    あははっ〜



    ふぁいふぁいは今日は24時間徹夜仕事だけど、がんばらねばーきぶあっぷヽ(^^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  •  
    8/6 12:27

    仲良くていいなぁ(≧ω≦)b
    夕陽はなんとなく、わかります、秋の夕暮れはちょっとさみしくなるから
  • まつじゅん 
    8/6 12:34

    まだハワイページきてないぜー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 12:52

    もう ユニットCD DVDフラゲしたよ 楽天ブックスから4日発送だから 早く入荷したんだ
    ズッキ嬉しかったんじゃ!?仕返しは見ぬかないと(笑)ひまわりと蝉はイマイチ共感できないのは 北・北海道海沿いは居ないんだよね
    ひまわりも見たことない センチメンタルは 悩みがないからならないんだよ多分 確かに秋は もの悲しい しばらくぶりのコメントなっちゃった 札幌2泊してきたから ももクロ6万に少しでも近づけるようモノノフならぬ チーム℃でもり立てよ
    ハワイいいな 〜 財はあっても時間が ない 参加の。音霊めざましとハロコングッズ買ったよ マフラータオル完売 残
    書店でやじ表紙の本あった
    ちなみにBLT買った
    手頃450円ハロプロが横にずらっと

  •  
    8/6 15:55

    ハワイは行きたいけど…仕事休みはあっても財が無い
    今回は見送りかな…

    アロハタワーとダウンタウン見飽きた 髭社長も。 一回目は落ちあったけど2回目もあると知ったとき、正直…またこれ?と思ってしまっ

    個人的にはヌワヌパリ展望台行きたい


  • SHUN-℃ 
    8/6 18:29

    んと舞美ちゃんの感性はポジティブだね


    自分は夕日見ると、仕事あとの帰り道。だね


    ハワイツアー
    度は参加してみたい
    にちとお値段と相談だな

  • ハロプロマ 
    8/6 22:20

    ハワイツアー来たか今度こそ行きたい気分ある頑張るしかないなあとハロコンは素晴らしいライブ何回見ますあとめざましライブもよろしくですまたよろしくで
  • ともちゃん。 
    8/6 23:18

    夏のひまわりって見てるだけで元気もらえる!
    仕事からの帰り道に見かけて何だか嬉しくなったなぁ
    MV見たよー

  • ばば 
    8/7 00:10

    今日はさゆみんのブログが休みなんだ

    おやさゆみん

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 13:01

    お疲れ様です



    静岡も朝から晩まで蝉の鳴き声が響いてるよ




    ハワイツアー決定したん


    ハワイツアー行きたいな



    ハワイツアーも良いけどバスツアーも久々にやってほしいか




    やはりハッピ姿の舞美ちゃんも可愛いわぁ



    もし地元の夏祭りにいたら

    声をかけて必死に口説いてるよ



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:16

    まいみ〜ってプラス思考だ


    ズッキ Happy Birthday.

    ズッキ好きだ

    娘。を支えていって
  • りゅうな理由 
    8/7 20:39

    秋の夕暮れわかります( ̄▽ ̄)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/7 23:31

    人生で一回くらい℃-uteとハワイ行ってみたい…(T-T)やじwwww俺は働くぞ(泣)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:40

    ハワイ行くか悩んで

    舞美可愛い

  • BAT 
    8/8 09:52

    11月にハワイなんて恐ろしくハードル高いな

    一度でいいから舞美ちゃんとハワイに行って一緒に夕日を眺めたい

  • ソウシ 
    8/11 18:00

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    遅ればせながら鈴木香音ちゃんお誕生日おめでとう!!って、ほとんど香音ちゃんの事を知らなくて申し訳ないんだけど…いい1年になるといいね


    ってかマジかぁ〜!?ハワイツアーかよぉ!?今年はどんだけスゲェイベントが目白押しなんだよ℃-ute!!無理だよぉ
    !!行けないよぉ〜
    !言って!!今のうちから言ってよ舞美ちゃん
    !来られないけど応援してくれるみなさんありがとうって言ってぇ
    !!

    …いつか隠居したら参加するね〜!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)