-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。




今日もハロコンでしたー

今日はね、3公演というかなりハードな一日となりました。

乗り切れて良かったー

来てくださった皆さんありがとうございました!


ハロコンはまだ3公演の日があるから

しっかり集中力高めとかないとな(>_<)


では写真!

終演後にリーダーと!

-写真1-


そして昨日、道重さん(ハロリ)プロデュースのケーキいただいちゃいました!

-写真2-

名前入り!嬉しい♪

気になる方はコージーコーナーさんへ行って見てくださいなぁ



<告知>

ニコニコ生放送で真夏の「ハロー!プロジェクト」祭り!
『モーニング娘。』、『Berryz工房』、『℃-ute』、『スマイレージ』の激熱LIVEを4連発で一挙放送!!
番組名:真夏のハロプロ8時間LIVE祭り♪モーニング娘。&Berryz工房& ℃-ute&スマイレージ

放送日時:8月14日(水)18:00〜26:00

配信サイト:ニコニコ生放送

視聴ページURL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...
って事で、ハロコン来れない方はニコニコさんでチェックしてみてくださいな♪





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/5 09:40

    -写真1-

    お二人ともお疲れ様



    -写真2-

    これが噂のハロリケーキね


    公演と公演の合間にチラッと中野店のコージーコーナー行ってみたんだけど、

    道重さんの宣伝効果もあって(笑)、行列ができてたよ!?


    まだ俺は食べてないけど、まだまだ販売期間中みたいだから今度買って食べてみようかな…

    名前入りでいただいてよかったね

    てか、ハロメン全員いただいたらしいね

    スタッフさん、太っ腹〜!



    ニコニコでLIVE映像配信されるのか〜

    見れる時間があったらcheckしてみるねっ!



    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/5 09:43

    おはヽ(´ω)ノ♪3公演お疲れさまっ!あたしはね、大学のオープンキャンパス行ったけど暑すぎてすぐ帰ってきちゃった(ーー;)笑 人それぞれ過ごし方違うもんですな。笑 LIVE行きたい!9/9が待ち遠しい〜それも武道館っスッペシャル楽しみ♪(それBerryz工房やないかい。笑)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/5 09:48

    ハロリちゃんケーキ可愛い!でも誕生日過ぎちゃったからな〜あたしも名前書いてもらいたい!中島早貴ちゃん、って。笑笑 ニコ生ね!楽しみにしてる♪今日あっつい!関東はどうかな?あっという間に8月…楽しまねば!今日もたのばろっではではヽ(´ω)ノ♪
  • くまいぬ 
    8/5 10:02

    三公演お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)さすがに疲れたかと思いますf^_^;体調ぬは気を付けてね(o^^o)
  • まいける☆ 
    8/5 10:03

    ハロコン3公演お疲れ様でした

    今回の中野には参加出来なかったけど再来週のには参加予定です。

    仲間がケーキ買ってました
    実物は観れなかったけどTwitterで画像上げてくれました
  • めーちゃん 
    8/5 10:09

    3公演お疲れさま〜\(^^)/

    ハロリのケーキ名前入りいいねぇー♪
    フルネームだし(笑)
    食べてみよーっと(*´ω`*)


    めーちゃんよ
  • ソウシ 
    8/5 10:21

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    むぅ〜未だにハロコンに行けない…仕事が忙しくて毎週休日出勤だから…ファンコラだったかなぁ?全部行った事もあるのに…今年の夏ハロは今までで一番少ない参加公演数になりそうだよ…ゴメンねなっきぃ…(T ^ T)

    あ、Pリーグ!!とうとう茶髪なっきぃがいなくなって黒髪パッツンなっきぃが登場しちゃったぁ〜(T ^ T)!!いや、あのね、なっきぃと言えば黒髪でしょ?だから茶髪の時もイメージはずっと黒髪な訳ね!!で、Pリーグのちょっと気になる〜のコーナーで茶髪なっきぃが出てくると毎週『おぉ!?あ、そうか!?茶髪だっけ!!
    ってなるのが超絶高まる訳
    !ギャップってんですか!?もう本当ドキドキしちゃう訳
    !あのドキドキ感をもう味わえないのかと思うとかなり寂しい…(T ^ T)

    だって、黒髪パッツンのなっきぃが14ポンドのボールを重そうに持つ姿を観てもちっとも…あれ?あれれれれ?いや、めっちゃ高まる
    !!あ、もしかしたら茶髪あんま関係ないのかもぉ〜
    !あ〜もう!!なっきぃ!!考える時に鼻をギュッと押すクセのあるアイドルのくくりの中ではダントツで好きだ
    !!

    最近、握手会がないんでコメントでがっついてみた〜!!(笑)じゃあ今日も1日お互いがんばろうね!!なっき
    !!
  • 119san 
    8/5 10:25

    なっきぃ、三公演お疲れ様
    ちゃんとケアしてね
    ニコニコでteam℃-ute増えるといいね
    って、ライブ見れば間違いなく増えるよ
    ハロコン楽しみです
  • ユメ 
    8/5 10:40



    ケーキ可愛い!!!
    今すぐコージーコーナー行かなくちゃ!

    ニコ生かー、自分見れないけど
    きっと上の姉兄たちが見れるから
    自分も便乗しよ♪


  • ヤジ色のありっぺ 
    8/5 10:40

    なかさんハロコンお疲れさまです

    ハロヲタさんたちがコージーコーナーで大行列作ってたのはこの事かぁ(笑)(^-^;まぁそうなりますよねぇwwww

    それにしても島島コンビは…(>_<)☆
  • ヒロ君 
    8/5 11:07

    おはよ


    昨日はハロコン3公演お疲れっした〜

    無事に3公演とも乗り切れたみたいで安心しました

    中さんにpower送ってたんやけど届いたましたかい

    来週から地方公演になるから、移動も込みで頑張ってな〜


    ハロリちゃんプロデュースのケー
    完全ハロリちゃん仕様やね

    めっちゃ可愛いし、めっちゃ美味そうやわ〜

    これ、娘。メンだけにあげてんのかと思ってたら、ハロメン皆に挙げてんのか

    流石道重さん
    た惚れたわ〜
    (笑)
    コージーコーナーあれへんから、画像で楽しませていただきやす(笑)

    ハロコン行けへんから、ニコニコ生放送で真夏の「ハロー!プロジェクト」祭り!では友達引き連れて大画面で楽しみたいっすね〜

    でも、ライブは無理やろうからタイムシフトしとかんとな


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ℃-優te★ 
    8/5 11:14

    なっきぃおはよー♪

    中野公演2日間お疲れさま(*^_^*)

    昨日の昼公演新潟から参加させてもらったよー(^^)v

    強行だったけどほんと楽しくて行ってよかった(*^_^*)

    対バンぢゃないけどやっぱ℃-uteのステージが一番輝いて観えた(≧▽≦)

    普段はなかなか観れない他のグループのパフォーマンスも観れてよかったし★

    HI-FINの時のせりふ部分めっちゃ可愛かったよ\(^o^)/

    こないだの原宿の握手の時になっきぃ前髪上げてるとかわいいって言ったら、昨日してくれててすごい可愛かった(≧▽≦)

    最後何人かが通路に来たときなっきぃがめっちゃ近くて幸せだった(;_;)

    いっぱい元気もらえたし今日からまたがんばります(^^)/

    ゆっくりやすんでね
  • ちゃんお〜〜 
    8/5 11:15

    夜公演いったよ!!
    最初の私服衣装が可愛すぎて悶えてた(笑)
    うちの周りなっきぃヲタ多かったよU+2661
    ほんとナッキーが一番!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/5 11:21

    ケーキかわいいです

  • Kensk 
    8/5 11:24

    なっきぃ、おはよ( ´ ▽ ` )ノ
    ハロリのケーキさっそく食べたよ〜(^O^)
    ニコ生も楽しみにしてま〜す(*゚▽゚*)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • 代表 
    8/5 11:37

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    3公演お疲れサマー



    えっええ〜なっきいは、さゆちゃんとマブダチだからハロリケーキ貰えた



    てゆか、もしかして、さゆちゃんはハロメン全員にケーキあげたと



    ふぁいふぁいは17日参戦で〜す



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • BAT 
    8/5 12:26

    3公演も中身が違うとより大変だ

    ハロプロ祭り楽しみだなあ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/5 12:30

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン3回公演お疲れ様
    行きたかったごめん
    ケーキうまそう食べたいよ

    知り合いに、日替わり写真頼みました!

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 12:33

    あ〜っ
    真の、なっキ
    美人\(//∇//)\
    愛い過ぎる\(^o^)/お〜ケーキ
    しいな(^-^)またね(^-^)
  • ろぼいち 
    8/5 12:44

    このケーキって、
    2)
    ひとりひとりなんだよね!
    道重さんのblog見てきたら、
    数に圧倒されたわ\(°Д° )/
    だし、
    名前入りっていう心遣いに
    こっちまで嬉しくなるわ

  • こう一 
    8/5 12:53

    こんにちは

    昨日はハロコンお疲れ様でした

    昨日の朝公演いったのですが、とっても楽しかったですよ(o^∀^o)
    久しぶりのライブだったのでたくさん元気いただきました

    シフォンケーキ美味しそうですね!(b^ー°)
    帰りコージーコーナーで家族に買ってこうかと思ったんですが、名前がハロリのシフォンケーキみたいな感じだったのでちょっと店員さんに言うの恥ずかしいなと思って昨日は断念したのですが
    回勇気をだして買ってきます(笑)
    では今日も1日ファイトで

  • TAKA 
    8/5 13:13

    こんにちは。

    ニコニコ、14日はお盆休み真っ只中!
    きっと見てます。
    ぜったい見ま



  • ぶーすか 
    8/5 13:19

    お疲れ様。

    ハロコン楽しかった
    でも℃-uteの単独コンサートにはかなわないかな〜
    条件がか〜な〜り違うけど
    音霊の楽しさハンパなかったし、でもきつかった。
    早く秋ツアーはじまってちょうだ

    なっきぃkawaii :D
  • Love_Buono! 
    8/5 14:18

    お疲れ様。名古屋はめっちゃ蒸し暑い!!ε-(´∀`; )
  • キング 
    8/5 14:25

    おいーっす!

    ハロ紺お疲れ様(^_^)

    3回公演とか大変そうだな(笑)

    でも一度おれも経験してみたいな( ̄∇ ̄)

    ハロ紺福岡まであとちょっとやし楽しみだー(*´Д`*)


    イェイ(^_^)v
  • うとだい 
    8/5 14:50

    昨日は3公演おつかれかまー。
    楽しかったー!\(^o^)/
  • うとだい 
    8/5 14:52

    ニコ生もめっちゃ楽しみやわ!8月14日はよーチェックやね(*^^*)
  • だーすけ 
    8/5 15:06

    コンサート最高でした!
  • りゅうな理由 
    8/5 15:20

    美人やなー
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 15:47

    なっキ
    めっちゃ〜会いたい(>_<)ハロコン名古屋に行くから
    午後からも頑張ろう(^-^)
  • まいん 
    8/5 16:32

    なっきぃライブお疲れさま
    昨日行きました!
    キャップかぶった衣装が良かったよー(^o^)
    残りの公演もがんばってね(^^)/
  • しー 
    8/5 16:55

    ハロコン土曜日夜だけ入ったよー
    久しぶりの℃-uteちゃん最高でしたー!

    あとHI-FINがすんごい好き!
    メンバーも最高だし
    歌もフリもセリフもかわいすぎ!
    次は来週の中野のマゼコーゼ行くよー!
  •  
    8/5 17:55

    今日もかわいいねー、ハロリのケーキ食べたよ、甘すぎずおいしいですなぁ。コージーコーナーは近くにあるから、買ってしまったよ。(≧ω≦)
  • taka 
    8/5 17:58

    さきさんこんにちわぁ(*´∀`)
    ハロコンliveお疲れ様です!
    3公演見たかったなぁ(T-T)
    ニコニコでみとこぉ
    じゃあまたあとで(*´∀`)
  • みらけんさんば♪ 
    8/5 18:26

    三公演おつかれさま

    以前は連日の三回公演に参加したりしてたけど今は無理だわ

  • Chissa-全面推し 
    8/5 20:21

    集中力をキープかぁ
    っきぃの心がけは素晴らし



  • ヒデ 
    8/5 20:43

    ケーキ可愛いね(^ー^)ノ道重さんに感謝だね(^з^)-☆
    出っぱなしじゃなくても1日3公演は大変だよね、きちんとケアしてね(^ー^)
    ニコ動見て燃えたいと思いますU+203C
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/5 20:55

    なっきぃ、こんばんは☆

    土日コメントできなくてごめんね(>_<)

    ハロコンお疲れ様☆


    ヤングガンガン楽しみ♪
    UTBも予約したし、オフィシャルブックも予約したし、楽しみいっぱい
    o(*>▽<)y☆

    アルバム音出来上がったんだね!早く聴きたいなぁ♪(≧∇≦)


    ケーキ名前入りってことは全員に配られたの?!さすがさゆ☆(o'▽'o)

    なっきぃ後輩と打ち解けるのもいいけど、さゆとももっと絡んで!

    ではでは、またね♪バイバイ☆ミ
  • 無我 
    8/5 21:13

    なっきぃ、こんばん

    今日も1日お疲れちゃん


    俺は風邪で昨日までの6日間休んでたので久々に働いてきたよ〜

    まあ今週末から盆休みでまた6連休なんだけど


    その後、新宿にまいまいの握手会

    とても素敵な写真集なのね

    なっきぃにも新しい写真集出して欲しいなり〜

    ハワイで℃-uteの写真集撮影もありそうだね。期待


    明日も元気に頑張ろうね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 21:17

    ライブお疲れ様 ケーキ美味しそ
     ℃-ute皆に会いたいよ
  • 青い流れ星 
    8/5 22:33

    なっきぃ、お疲れやまです

    昨日は中野3公演、お疲れやまでした(^_^)v
    3公演は体力ハンパない感じですよね(>_<)
    ぼちぼちペース配分という物を考えないとね(*^-^*)
    ℃-uteはいつも全力投球だから。。笑

    ハロリケーキ美味しそうですね。
    近所のコージーコーナーに行ってみようかな。

    ではでは。
  • ミラクルToshi 
    8/5 22:43

    こんばんは
    っきぃー今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ポえ〜・・・。 
    8/5 22:46

    はろ〜


    ハロコンお疲れ様でした(・ω・)ノ


    海岸清掃男子
    いに


    さきちゃんも頂いたんです


    いいな|( ̄3 ̄)|いいな|( ̄3 ̄)|U+1F495(


    また行く|( ̄3 ̄)|ー(笑

    おやすみ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 06:16

    3公演目だけ入りましたよー♪
    なっちゃんがハロコン全然℃-uteのファンがいないっていうから何とか調整付けました(笑
    めいいっぱい℃-uteコールしたんだけど、ちゃんと届いたかなぁ・・
    まだ足りないかな?(>3<)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 12:57

    今回はライブビューイングないんだね ニコニコし
    コージーコーナーってなんやねん DMMってなんやねん (笑) 5日に モナ王当たるよ 予感
  • えり 
    8/6 17:33

    8/14って・・・夜、仕事で見られないよ・・・
    録画って出来るのかな?

  • ともちゃん。 
    8/6 23:00

    3回公演お疲れ様!
    ケーキおいしそう

    今コージーコーナーで売ってるんだね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 12:51

    お疲れ


    もしかして道重さんはハロー全員にプレゼントしたのかな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:09

    なっきぃ名前入り羨ましい


    ハロコンお疲れ様〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:34

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)