ハロコン!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!千聖 画像1

皆さんこんばんは




今日はね〜

なんとLIVE

三回公演でした(笑)
つっかれたあ〜〜〜



だけど達成感ハンパない

やったぜーいっ

メンバー皆も(≧∇≦)
ファンの皆さんもお疲れ様でーす(o^∀^o)





あーーーあのね

昨日の夜、
家で録画してた幽霊特集の
番組見てたら怖くなりすぎて
途中でみるの

やめたんだけど

頭から離れなくてアウトー

夢にまで出てきたし

影響されすぎます(T_T)


全然大丈夫な方いたりする??なら、、、
守って(笑)



ではバイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全230件)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/5 10:37

    岡井はんなぜ苦手なのに録画してたのwwww(((^_^;)
    無理してみなくてもw俺も幽霊とか苦手www

    でもグロいのは慣れたwwww(笑)
  • ヒロ君 
    8/5 10:57

    おはよ


    昨日はハロコン3公演ほんまお疲れっした〜

    単独やったら確実にチーン
    てなっちゃうやろね(笑)
    まぁ、一日に3回も出来るのもハロコンならではのよさかもやけどね〜

    やってる方はあり得んくらいのハードワークやろうけ

    また来週からの地方公演も頑張ってな〜


    昨日幽霊特集の番組やってたんか

    27時間の方見とって見逃した〜
    ちこみーど

    そういうなん全然大丈夫な人やから、是非とも千聖のボディーガーにしていただきたく思いま

    てか、千聖と一緒にホラー映画とか観まくりたいっすわ〜


    あっ
    なみに、あーゆうの見ると電波に乗ってそういう類のやつが付いちゃうからきーつけて


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ℃-優te★ 
    8/5 11:10

    ちさちさちっさーおはよー

    中野公演2日間お疲れさま(*^_^*)

    昨日の昼公演新潟から参加させてもらったよー(^^)v

    強行だったけどほんと楽しくて行ってよかった(*^_^*)

    対バンぢゃないけどやっぱ℃-uteのステージが一番輝いて観えた(≧▽≦)

    普段はなかなか観れない他のグループのパフォーマンスも観れてよかったし★

    メロウクアッドの時の「ヘイ!エイヤッサ」めっちゃ迫力あったよ\(^o^)/

    いっぱい元気もらえたし今日からまたがんばります(^^)/

    ゆっくりやすんでね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/5 11:20

    夏ですね。
  • みわわん 
    8/5 11:34

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪
    ハロコンお疲れ様ー
    席すごい後ろだったけど2日とも見に行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    チーム岡井の千聖が本当にお姉さんすぎて感動していました。。
    いつもより℃-uteが出る時間少ないからその分気合い入る*\(^o^)/*
    一秒でも多く千聖を見なきゃってなるから!(笑)

    ねぇ千聖怖い話無理とかかわいすぎるよおおおお!!
    もう私が守ります命捧げて守りますから安心してください。゚(゚´ω`゚)゚。

  • onちゃん! 
    8/5 11:36

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコン中野公演お疲れさ
     
    1日3公演とか大変だよね
     
    私は昨日も仕事してたけど、空き時間中、結構寝てた
     

    お化けとかは霊感無いのであれだけど岡井ちゃんと一緒なら大丈夫だと思うよ
     

    今日はその嫌なことを忘れるような楽しい事があるといいね

  • Monkuma 
    8/5 11:57

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    幽霊とか明るい所で話してても全然怖くない!!
    勿論(^^)v
    千聖と二人だったら千聖が恐くないようにぎゅっと抱き締めていてあげるよ(^_^)v
    男は痩せ我慢が出来てなんぼですから(*^^*)
  • 4k2k 
    8/5 12:06

    お昼楽しんでますか

    最近色々悩んでませんか?
    忙しいだけならいいのです

  • ろぼいち 
    8/5 12:20

    おぉ・

    その幽霊特集を想像しただけでも
    背筋がガクガクしてきた

    テレビを超えて出演しなくてもオッケーだよねー

    ・・でも、守る。
    il||li (n T言T)n il||li
    昼になっちゃったけど(笑
  • BAT 
    8/5 12:21

    どうしても怖いもの見たさでああいう番組見ちゃうよ

    子供のころは案の定ねむれなくなって困ってたけど
    最近はさすがに眠れなくなることもなくなったかなあ・・・・・
    よく考えたら寝れない時はお酒飲んじゃってるからか

  • さきちょん 
    8/5 12:24

    ちっさーこんにちわ♪昨日はおつかれさまでし
    私、ホラー大丈夫だからちっさーの事守る( ´ ▽ ` )ノ
  • 近江千秋 
    8/5 12:28

    昨日はハロ紺楽しかったよ


    再来週の中野も行く


    幽霊怖くないよ。僕がちっさの傍で守ってあげるよ

  • たっちゃん 
    8/5 12:35

    岡井ちゃんハロコンお疲れ
    1日3公演はヤバイな( ゚д゚) 笑も昔は怖いの苦手やったけど、そうゆうのばっかり毎年夏に見てたら慣れてしまった
    "守って"の前まではいい感じやったのに最後に(笑)ってつけちゃう所が岡井ちゃんらしさ出てていいと思う

  • うさこキティ 
    8/5 12:37

    おはろ



    中野2Daysお疲れさまでした。


    3ステージは疲れたでしょ

    ゆっくり体力回復してくらはい。


    ちっさーの
    甘えん坊キャ


    いいね



    全力で守っちゃうよ




    もっと甘えていいんだぞ



    今日もお互いがんハロー



    うさこキティ

  • s.c 
    8/5 13:13

    超お疲れ様ですね。
    家の兄弟で幽霊系に強く近々その幽霊に会うと言ってますね
  • スカーレット 
    8/5 14:15

    私も幽霊はダメかなぁ・・・いや、見えるわけでもないのだけど、微妙に人間に近い存在なので、逆に怖いですよ

    これが悪魔だ〜、邪神だ〜とか言うと今ひとつピンと来なくて、逆に怖くかんじないんですよ


    しかし、それだけイマジネーションが高いと、お化け屋敷は危険ですね
    でも、一緒に行って反応を見たい気もする(笑
    ついでに、モーニング娘。の工藤さんも強制的に連れて行きたいな(笑
  • グー! 
    8/5 14:24

    こんにちっさー、グー!です。

    千聖ちゃんが1日に3公演なのに
    かくいう自分は朝公演だけ参加という楽々参戦でした。すいません
    朝公演終わってから遅い昼食でお蕎麦を食べてのんびり。それから電車で帰宅というこれまたのんびりな1日でした。
    たまには早く帰って家の片づけもしないとだからね。

    夏につきものの恐怖体験の番組ですがだいたい夜遅くなので
    周りが暗くなってるし暗闇に誰が潜んでそうで怖くなること
    ありますよ。真夜中とか特に。

    さて、金曜のめざましライブを楽しみに今週は過ごします。
    ではでは。また〜。

  • せーじ 
    8/5 15:15

    千聖へ
    こんにちは


    ハロコンお疲れさまでし

    何も分からない俺は完全に取り残されてるな


    怖い番組はこないだやってたやつかな?それなら俺も見た

    外国のやつより日本の方が怖いね

    っても俺は霊感ないからその場だけの怖さだけどね

    言ってくれればいつでも守るよ
    (笑)

    今日、舞ちゃんの写真集握手会行ってく

    怒らないでね



  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/5 15:17

    全然大丈夫じゃないけど、
    千聖なら守ってやる
  • りゅうな理由 
    8/5 15:20

    怖いの多いよなー!
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/5 15:24

    わたしもちと怖いけど千聖のためなら頑張って守る!
  • まいん 
    8/5 16:14

    ちっさーこんにちは
    昨日のハロコン行きました

    恋愛ハンター良かったよー!
    残りの公演もがんばってね

    一人暮らし始めてからは、怖いやつ見れないや(笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 16:32

    ハロコン、おつかれさま
    -uteちゃん達、体調は大丈夫(>_<)U+2047ハロコン名古屋は行くからね〜(^-^)℃-uteに会える
    真ありがとう
    霊特集、見たよ〜怖かったよ〜
    -uteと一緒に見たら大丈夫だよ〜(^-^)またね(^-^)
  • しー 
    8/5 16:57

    全力で守るよー!
    まかせろー!
  • キューちゃん 
    8/5 17:30

    怖いの大好きだから任せて

  • taka 
    8/5 17:56

    ちさとさんこんにちわぁ(*´∀`)
    ハロコンliveお疲れ様です!
    とても見に行きたかったです(-.-)
    ちさとさんに早く会いたぁい!
    幽霊特集で怖いなんてちさとさん可愛ぃぃ( 〃▽〃)
    じゃあまたあとで(*´∀`)
  • トン・ジョラボルタ 
    8/5 18:00

    守りに行きたいです
    でも今日は舞ちゃんの写真集の握手会行くからそのあとで(笑)
  •  
    8/5 18:06

    イヤー、怖いのまるっきりダメでーこの間、外国のやつみたら、もうガクガクだよ、(+_+)

  • rui 
    8/5 18:15

    ちょ、、守ってって・・・
    前なら千聖が守ってやるから!って感じやったやん!誰にそんな言葉教わったの?!
    そんなん言われたら、もう。。

    めっちゃ守りたくなるやろーーー!(笑

    ハロコンおつです

  • みらけんさんば♪ 
    8/5 18:24

    おつかれさま


    幽霊とか心霊系は全然平気だわ

  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:40

    ちっさー307回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!大丈夫?笑俺が千聖をどこまでも守るよ♪千聖のためならどこまでもいくからね♪それじゃあまたね♪☆ケイタ☆より
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/5 20:47

    千聖、こんばんは☆

    土日コメントできなくてごめんね(>_<)

    ハロコンお疲れ様☆


    ヤングガンガン楽しみ♪
    UTBも予約したし、オフィシャルブックも予約したし、楽しみいっぱい
    o(*>▽<)y☆

    アルバム音出来上がったんだね!早く聴きたいなぁ♪(≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/5 20:49

    なんで録画したの?(笑)

    守れと言われればいつでも

    ピンチの時は飛んでいくよ☆(*^▽^*)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 21:16

    ライブお疲れ様 守ってって言ったらいつでも守りに行きた
     でも,守りたい気持ちであっても体調悪いから結局行けなくなりそう。 嫌だ〜 
  • グリーンピース 
    8/5 21:46

    ちっさーこんばんは


    昨日は3回公演お疲れさま

    達成感のある、良いコンサートになったようで何よりです


    その番組はみてませんが

    守ってと言われたら、駆けつけますよ

    そんなちっさーが可愛いな
    改めて感じました


    ではま
    グリーンピースでし

  • nick(ニック) 
    8/5 22:05

    岡井ちゃん、怖いもの見たさが過ぎるぞw

    一晩でも二晩でも守ってあげるけど、日本の幽霊が一番怖い




  • ポえ〜・・・。 
    8/5 22:40

    はろ〜


    LIVEU+2B50三回公演お疲れ様でした(・ω・)ノ


    それ少し見たかも


    まもろっか(σ・∀・)σ
    U+1F495(笑


    おやちゃーこ( ̄∀ ̄)

  •  
    8/5 23:28

    守りたいけど無理(笑)
  • あやみん@そ 
    8/5 23:36

    ハロ紺行きたいよおおおお

    お化け無理なの?かっわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
    私幽霊大好きだから千聖のこと守ってあげるねU+2661(笑
  • まっきぃ 
    8/6 00:15

    可愛い
  • さいかむ cyberkam 
    8/6 05:22

    守ってあげた

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 06:18

    千聖怖がりだねwwwww

    ちょwwww守ってとか・・・・

    もう!!(>д<)


    ハロコン千聖全然出てこないから消化不良ですわ(>д<)


  • えーすけ 
    8/6 08:26

    守ったるて♪(´ε` )U+2661
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:01

    あ、 アンビリバボーじゃないのもう1
    お分かり頂けたでしょうかってや
    ナレーションはももクロのライブの人だよ
    格闘技の おまえら やれんのか とかのフレーズの
  • えり 
    8/6 17:36

    私、霊感ちょっとだけ人よりあるみたいだから守れないよ・・・。
    (こっちが怖がってしまいそうです。)
    いったいどんな番組を見たの?
    昔、もう今はやっていないし、ちっさーがいつくらいなのかわからないけど、「あなたの知らない世界」っていうテレビ番組のワンコーナーで見た映像いまだに忘れられないくらい怖がりです。
  • ともちゃん。 
    8/6 22:48

    3回公演お疲れ様!
    私はテレビとかでホラー特集見るのは苦手かな

    お化け屋敷とかは全然平気なんだけどね(´・ω・`
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 12:47

    お疲れ


    俺も心霊特集は必ず録画してるよ



    心霊特集を見た夜はエアコン要らずかもね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:07

    ハロコンお疲れ様〜


    霊感ないけど怖いの見ると寝れなくなっちゃうよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:31

    ちっさーのそういうとこ可愛い

    いつでも守る

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/8 12:55

    千聖!ハロコンおつかれー( ̄∀ ̄)
    うち怖いの無理だけどいつでも守るよ!!笑
    中2 くれは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)