ぬーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬーん(あいり) 画像1

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今朝の困難を無事乗り越え、笑
朝のストレッチやリハーサルも
順調に進み、今日は3回公演でした



久々の3回公演ヽ(・∀・)ノ

楽しく乗り切れましたよー



髪型もコロコロ変えてみました



1公演目は、ストレート編み込みでやりきってヽ(・∀・)ノ



2公演目は、巻きおろし→巻きおろし片方よせ→低めのハーフアップ→ポニーテール(`・∀・´)



3公演目は、巻き低めポニー→ハーフツインねじり(。・∀・)ノ




なんだか、自分でやってて
ワクワクしちゃいました



ハロコンは、時間があるので
色々ためしたくなるねーー


にしても、道重さんのツインテール
可愛かったです。笑


あーーー!そういえば今日は
高橋愛さん見に来てたらしいのです!

会えなかったけど、、、

クロワッサンの差し入れいただきましたー(`・∀・´)


ありがとうございます



終演後にいただきました



中野にはまた帰ってくるから
お時間あるかたは是非来てください




よーし(。・∀・)ノ
明日もがんばろうっ



おやすみ(`・∀・´)

 
  • コメント(全297件)
  • あやなまん 
    8/5 12:44

    愛理ちゃん3回公演おつかれさま…>_<…きっとすごくすごく大変だよね。。からだには気をつけてね;_;そんなに髪型変えられたら全部みたくなっちゃうよう〜!U+2661ライブでやったヘアアレンジとかものせてほしいなーU+2661できるならば参考にしたい>_<編み込みとかのやり方今度詳しく教えて欲しいな〜
  • Pieceの℃hris 
    8/5 13:15

    お疲れ様です

    ライブいけないけど、すごいたくさんの人が笑顔になれるライブだろうなーと思います

    ところで、理系だけど、マーケティングの授業で、レポートをやりました!お題は℃-uteのマーケティングしました(^-^)/笑 どんだけ好きなんだよって感じだけどね笑

    分析をメインに色んな切り口でやったんだけど、特に面白い結果が出たのは武道館公演をした過去のアイドルについて分析だよー((^-^)/

    検索回数が人気度を示すという仮定のもと、武道館ライブがアイドルの人気にどういう影響を示すのか考察しましたー。驚くべき結果が?・・・

    結果は・・・人気度(検索数)が確実にUPしてます!ということは、さらに人気度をあげるチャンスなのです!
    もっと言うと、武道館ライブ直後はメディアに普段よりも注目されやすい傾向にあるので、メディアとか好きそうなちょっと変わったイベントとかやるといいかもしれないのです!メディアがネタにしてくれれば、また注目が集まっちゃうのです!

    俺みたいな奴がこんな分析するのは失礼かもしれないけど、少しでも、力になれるかもしれないと思って書きました。。。だから、失礼を許してくださいね。。

    いつも、応援しています!(^-^)/

    俺も力貰えて頑張れます、
  • あいり 
    8/5 13:28

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    あー愛理に逢いたい
    昨日ライブで逢ったけど、今すぐ逢いたい!
    今日は愛理は何してるのかな?
    お仕事中かな
    大学の夏休みの課題とか沢山あるのかな
    スケジュールたてて効率よく進めよう!
    俺は今日から始まる、新しいプロジェクトのスケジュールを作り、主任を俺のサブとして、その他の社員はSE(システムエンジニア)とPG(プログラマー)に分けてスケジュールを組んだよ!
    明日からお客さんと打ち合わせ!
    とてつもなく忙しくなるぞ
    俺の会社は外資系のコンピュータメーカーだから給料制じゃなく年俸制なんだ!
    主任までは残業代もらえるけど、俺は部長だから残業代つかないんだよね
    でもインセンティブボーナスはもらえるから、まあ、そこそこもらえるけどね!
    年俸制だから出来たら、その分、年俸に反映するから、やりがいあるけどね!
    成功したら、ものすごく達成感あるし、愛理も達成感好きでしょ!
    頑張った証しだよ!
    今から、事業部長と俺と主任の3人でお昼ご飯食べに行くよ
    愛理は食べたかな?
    よし、俺は今日から残業して、スケジュール前倒しで無事本番までたどり着くぞ
    では、お昼からもがんばろう!
    ばいばい!
  • ゆうま 
    8/5 13:36

    お疲れ様です

    ハロコン3回公演お疲れー^ ^


    愛理ちゃんの色んな髪型見たい( ゚д゚)


    写メ希望!写メ希望!笑

    今日8月5日の一言
    〔笑顔満開〕
    愛理ちゃんの笑顔でー周りも笑顔になってー、その笑顔でまた笑顔が広がるー(=゚ω゚)


    うん。完璧や


    今日もたのしもなー

    それではbye bye(^-^)/
  • あいり 
    8/5 13:49

    愛理こんにちは!
    この記事5回目のコメント
    さっきのコメントに書き忘れた!
    なんか部長とかって偉い人みたいけど、そんなに偉くないよ
    上から社長、副社長、専務、常務、取締役、事業部長、部長、マネージャー、アシスタントマネージャー、主任、平社員って感じ!
    まあ中間管理職だよ
    って補足情報
    よし、午後からもがんばろう!
    ばいばい!
  • いさい 
    8/5 14:02

    愛理ちゃん今日もお疲れ様です
    わー(>_<)その髪型の全部の愛理ちゃん是非みたい!!会場の人いいなー…(つД`)ノハロコンはこんなサービスもついてるんだね
    して写真の愛理ちゃんかわいい…
    橋さんからのクロワッサンだから余計美味しかったのでは?いい顔してるね!*\(^o^)/*そんな愛理ちゃんを見て私も幸せになります…

  • スカーレット 
    8/5 14:13

    3回公演、お疲れ様でした

    髪型をいろいろ変えるとは、サービス精神満天ですね

    ただ、名前を聞いてもイマイチどんな髪型か想像できない私・・・なんか、格闘ゲームの技を繋いでいるように見えます(笑


    そして、高橋さんの話になるとテンションが上がりますね
    生田さんと新垣さんの関係みたい・・・ひょっとして、生田さんって鈴木さんの弟子
    (笑
  • 味噌 
    8/5 14:18

    色々な髪型やったんだね。
    そういう部分の楽しみもファンと共有できたら嬉しいよね。
    ところで・・・でこ出しが入っていないじゃないか。
    そんな怠慢は許さんよ。

    道重さんのツインテールね
    うん、可愛いよね。
    あなたのでこ出しには負けるけどね。

    へー高橋愛ちゃん来てたんだぁ。
    会えなくて残念だったねぇ
    大好きな先輩に会えてればまた大きなパワーをもらえたのにね。
    とりあえず今回は美味しいクロワッサンでガマンしとこうね。笑
    次はちゃんと高橋さんに会えますように

    中野行きたい
    ℃-uteに会いたい
    愛理ちゃんに会いたい。
    でも時間が作れなくて行けない。
    嗚呼、もどかしい。

    あ、そうだ。
    おいしかったアイスのオススメします。
    パナップのダブルチョコミント味
    チョコミントが好きなら絶対食べるべし
    もし苦手なら・・・無理して食べるべし。笑
  • まいん 
    8/5 14:55

    愛理ちゃんライブお疲れさま!
    昨日のハロコン行きました

    ハロコンならではの楽しみがあって良かったです!ひな壇にいるときスクリーンに映った愛理ちゃんが面白かった(笑)
    残りの公演もがんばってね

  • Metalschmitt0412 
    8/5 15:07

    ちはヾ(*・∀・`)今日も蒸し暑いねー笑笑 いやー、絶好調の最中出勤とかテンション下がるわぁ((。´・ε・`。))今日は何してたのー?じゃ
  • すずうさ♪ 
    8/5 15:14

    愛理ちゃんハロコンお疲れー\(^^)/髪型変えるの楽しそ
    さゆみんのツインテールは確かに安定した可愛いさだよねヽ(・∀・)ノ
    愛理ちゃんのツインもすっごく可愛いよ

    福岡公演の夜は低めポニーテール希望(´人`)

    記者会見の写真可愛いすぎて萌え死んだー(*≧∨≦*)編集して待ち受けにした
    今日もお仕事頑張ってね

  • りゅうな理由 
    8/5 15:18

    うまそ
  • ゆうき 
    8/5 15:42

    こんにちわ(´・∀・`)ノ愛ちゃんが愛理が会いかったーって言ってくれてたのすごい嬉しくて幸せだーってブログに書いてくれてたよ(^^)v
    これからも愛ちゃんのこと好きでいてあげて下さいね(^^)
    ゆうき@くまモンt
  • Metalschmitt0412 
    8/5 15:55

    ちゃおヾ(*・∀・`)早く帰りてえなぁ(n´-0-`n)まだ仕事始まってもないけどね爆笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 16:10

    ハロコン、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ハロコン名古屋に行くからね
    味しそう〜
    たね(^-^)
  • まさ 
    8/5 16:12

    ういーす!ヤングガンガン。ガンガン見たよ
    れもとても美しかったよ〜!笑そして唐揚げ食ってるあいちゃんもめっちゃ可愛い(*^^*)テスト終わったよ♪夏休みだらだらしないようにするね!あいちゃんもファイト!!ばいばい(^o^ゞ
  • jk 
    8/5 16:16


    ぬーん
    ってね

    この前もタイトルで出てきたから気になってい

    とーぜ
    私ら40代では皆目見当もつかない用語だから


    ネットで調べたら

    『不快な出来事によりテンションが下がったときに思わず発する語。』

    だって


    いやぁ〜〜〜〜〜
    まさにピンポイントやんかーーー

    すんごいうれしぃ〜〜〜〜↑↑↑↑↑

    やっぱ
    こころ繋がってるんだね♪

    って
    ノー天気な反応をしてみたけど、


    ひょっとして

    『返事するのがめんどくさい。その価値もないような相手にわずかな同情をするときの返事。

    とかも説明が書いてあったから

    こっちかも知れないけどね

    ちゃん!ちゃん!!



  • I would like to die. 
    8/5 16:46

    あいちゃん大好きだよ。

  • しー 
    8/5 16:59

    中野で念願のダイヤレディーみれたよー
    愛理ちゃんかっこよかったー!
    あとあいかわらずくびれとかスタイルよすぎー
  • taka 
    8/5 17:54

    こんにちはぁ愛理さん!
    ハロコンお疲れ様です(*´∀`)
    3公演見たかったなぁ(T-T)
    じゃあまたあとで(*´∀`)
  •  
    8/5 18:09

    ガンガンみたよ(≧ω≦)b 安定してますなぁ、髪型レパートリーあるねー、それにしても、愛チャンと会えればよかったねー。

  • 松ちゃん 
    8/5 18:14

    愛理お疲れ様です。久しぶりにハロコンに行って愛理がやっぱり可愛いかったです。まだまだ暑いですが蚊に刺されないようにきちんと対策とってね!
  • みらけんさんば♪ 
    8/5 18:23

    中野公演おつかれさ


    公演毎に髪型を変えるなんてサービス満点だね

  • ポえ〜・・・。 
    8/5 18:30

    はろ〜


    今朝の困難Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    3回公演お疲れ様でした(・ω・)ノ


    いろいろためしてたの|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    (。・ω・。)ゞ(笑)

    高橋愛さんに会ってないん


    会っていってよ|( ̄3 ̄)|


    中野で待ってます
    笑)

    がんばろ(σ・∀・)σ
    U+1F495

    ばい

    P.S.わん|( ̄3 ̄)|ふぉーざわん|( ̄3 ̄)|
    くてぃーあい
    ちゃん
    笑)

  • Metalschmitt0412 
    8/5 18:45

    ちは。再び最低ウィークの始まりだ。
  • かなちい@ぶちょお 
    8/5 19:31



    髪型すっごい変えるんだね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    いいなあーかなも愛理ちゃんの色んな髪型みにいきたいよー。・°°・(>_<)・°°・。

    とりあえず課題終わらせないとー!とか言いながら

    全然手つけてないです(´・ω・`)

    頑張ります。(´・ω・`)


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:38

    コメント第488回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!美味しそうなもの食べてるな〜\(^o^)/(笑)食べたいー♪それじゃあがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/5 20:43

    愛理、こんばんは☆

    土日コメントできなくてごめんね(>_<)

    ハロコンお疲れ様☆
    いろんな髪型の愛理が見られて嬉しい
    (ノ∀\*)
    同じハローのメンバーである愛理から見ても、さゆのツインテールは可愛いんだ
    (*/ω\*)

    愛ちゃんや真野ちゃんが観に来てたんだね♪会えなくて残念だったね(>_<)

    ヤングガンガン買ったよ〜♪(*´▽`*)なんか次号にDVD付くらしいから次号も買わなきゃ!℃-uteちゃんのも楽しみ

    写真集も予約したし、UTBも予約したし、オフィシャルブックも予約したし、楽しみいっぱい
    o(*>▽<)y☆

    アルバム音出来上がったんだね!早く聴きたいなぁ♪(≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • I would like to die. 
    8/5 20:55

    あいり大好きだよ。

  • Metalschmitt0412 
    8/5 20:56

    暑いね。今日は帰ったら冷たいうどんが食べたいな笑 あと半分もあるや
  • なお(´ω`) 
    8/5 21:06

    愛理ちゃん、ハロ紺お疲れ様ー

    今回は、1日で色々な髪型してるのね

    髪長い&器用だと、変えられて良いな


    愛ちゃんに会えなくて残念だったけど、美味しい差し入れ良かった

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 21:13

    ライブお疲れ様 大好きな先輩が来てるの知って幸せそう
     会えなかったの残念だね また来た時に会えたら良いね
     写真面白い
  • なっちゃん(=゚ω゚) 
    8/5 21:19

    愛理大好き〜!留学行ってなかったら確実に中野行ってたよ
    来年の夏は絶対いこーっと
    でも8月にイベントたくさんだから会えないのすごい辛い。
    9月は武道館と群馬公演の時は絶対行くから楽しみにしてるね!
    おつかれさーん!
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/5 22:08

    愛理ぃ



    ハロコン3公演お疲れ様



    なかなか大変やね


    体調には気をつけて

  • ささえさん 
    8/5 22:50

    あいり♪こんばんは
    ロコン3公演お疲れさまでした( ^^)確かに巻いてる髪な印象だよ(・∀・)10日はどんなかな?端から眺めるので( ̄0 ̄)笑。愛理大好きだよー
     Love

  • あーびん 
    8/5 22:53

    3公演おつかれやまー。構成が違うから一概に比較的ないかもだけど、少しずつ疲れがたまるようになってたりするのかなぁ
    いやいや、まだまだ、へっちゃらかな
    でも、身体は休めてあげてね。
  • Metalschmitt0412 
    8/5 23:44

    あいちゃん疲れたなぁ。早く帰りてえ笑
  • まっきぃ 
    8/6 00:16

    あーあいり可愛いよあーあいり!何か雰囲気違うね?何だろ
  •  
    8/6 00:29




    あうち

    くろおっさん食べた


    ロワッサンだった

    眠いっす。。。らびゅ

    あいりさん

  • jk 
    8/6 01:12


    ぬーん

    よっしゃあーーーー
    今日も気合い入れていきまっせーーーー

    あいりんもふぁいと
    ふぁいとーーーーん




  • AG 
    8/6 04:07

    中野は行けなかったけど、今度の名古屋は2日間とも行きま

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 06:21

    3公演目だけは入ったんだけど、愛理ちゃんのあの雅ちゃんと花音と歌った曲!
    愛理ちゃんが大人っぽくってすんごいよかった!!
    愛ちゃんが見たら、まだまだだーっていうかもだけど、ハロのセンターの風格を感じたよ。
  • ハロプロマ 
    8/6 10:23

    中野に行きましたがこの日は夜だけで混ぜこぜは新鮮な感じでしたコーナーも面白いしみんな結婚するんだろうななぜかというと松浦亜弥さんまぁあややが結婚したの報道がありまこともそのことを言ってたからです知り合いから聞いてびっくりしましたとにかく目覚ましライブ当選して今度は近くで見れますたのしみにしてま
  • えり 
    8/6 17:37

    今回ハロコン全滅です。
    なので、その分℃-uteコンサートにたくさん行きます!
  • かぶ 
    8/6 21:55

    クロワッサンをくれわっさん!
    ハロコンお疲れ様。

    ハローくらいだよね、一日三公演とかするのって。
    ほんとみんなの体力には頭が下がります


    髪型いろいろ挑戦してるんやね。
    ポニーとかハーフツインとか℃-uteのツアーではなかなか見れないから貴重か

  • むっぴー 
    8/6 22:14

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン3公演お疲れさまでした
    朝からバタバタで大変だったのではないですか
    前日バタンキューで靴履いたまま寝てたので支度とか大忙しだったことでしょう
    てんやわんやの姿がなんとなく想像つきますね

    3回公演はペース配分が難しいと思いますが納得いくパフォーマンスができましたか。
    歌やダンスだけでなくひな壇でのリアクションも期待しています。

    この日は色々な髪型を試したのですね。
    2公演目なんて見るたびに変わっている感じがします
    そういうところでも楽しませてくれるのが素晴らしいです。
    これからも愛理ちゃんの髪型七変化から目が離せないですね

    ちなみに髪型は全部自分でやっているんでしょうか。
    また℃-uteメンバー同士でやりあいっことかしてみてください。

    高橋さんとは会えなくて残念でしたね。
    尊敬している先輩からの差し入れは嬉しい限りですね
    そういえば高橋さんのブログに愛理ちゃんのことが載ってましたね
    メール送ってくれたことが幸せと言ってくれてますがそういってもらえると嬉しいですね。
    また直接お話しできるといいですね。

    中野後半の部は夏真っ盛りでの開催ですが暑いライブにしてください。
    後輩ともたくさんお話して距離を近づけてくださいね

    写真は差し入れのクロワッサンですね。
    食べている姿が小動物みたいでとても可愛いです。
    後ろの約一名が面白いですね。笑

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 12:45

    お疲れ


    ハロコン千秋楽まで突っ走って

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/7 18:04

    愛理ちゃんハロコンお疲れ様〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:29

    ハロコンいきたかっ

    愛理可愛い

  • はげ 
    8/8 03:16

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)