はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2


おつカレーライス!



今日もハロコン2日目でした!


お疲れ様でしたぁ!


今日は3公演でした!

来てくれたみなさんありがとうございました!



土日あっという間だったなー!



みんな明日からまたがんばろーね!





明日は写真集の発売日だー!



どきどきっ




そして、明日、握手会だよん!


みなさん、新宿でありますのでぜひきてくださいな〜〜




待ってますっ


お仕事とか学校大変かもだけど(>_<)(>_<)



でわ、今日の私服!

夏なかんじ!


お知らせ。


8月5日2ndソロ写真集「まい◆徃売当日記念握手会決定!!

[日時]8月5日(月)19時開始予定
[場所]福家書店新宿サブナード店

→詳しくは、コチラ!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/



さらばじゃー!

 
  • コメント(全191件)
  • 注)えーじ☆彡 
    8/5 07:14

    おはよっ…舞ちゃん


    昨日もおつカレーライス!
    3回公演がんばったね〜
    エライょ〜

    楽しかった〜ありがとね〜

    今日は握手会だ〜
    ワイシャツにめがね
    ツノなしだけど…分かるかな?笑

    さてさて…
    今日も元気にいきましょ〜

    また夜ね〜
    バイバ

  • ナオキ 
    8/5 07:15

    舞ちゃんおはヨーグルト


    ハロコン3公演お疲れ様本当土日あっという間に終わちゃう


    いよいよ今日舞ちゃん写真集発売だね本当楽しみにしてたから嬉しい握手会も行くからたくさん喋ろうね


    今日も一日頑張ろう

  • アレック 
    8/5 07:44

    おはよ

    ハロコンおつカレーライス


    いよいよ写真集の発売日だ


    今日も1日頑張って

  • ℃級戦艦 
    8/5 07:45

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日も中野でのハロコンお疲れ様でした

    ハロコンならではの賑やかなステージになりましたか
    楽しめたみたいでよかったですね

    今日は舞ちゃんの写真集発売ですねー
    私のところにも今日届く予定なので、楽しみにしているよー

    では、今日も蒸し暑い感じですが、1日元気にがんばりましょ〜

  • おにぎり 
    8/5 07:48

    3公演おつかれさまでした

    昨日は行けなかった

    そして今日の握手会も行けないのよ。
    ・・・いや、東京にいたら絶対行くんだけどさ(汗)

    実は昨日から山形に出張に来てるのよ。

    なもんで、本当に申し訳ない。

    次の中野公演前には帰る予定です
  • Joy To Sing♪ 
    8/5 07:49

    おはよ〜。
    今日はついに写真集の発売日だね
    おめでたいっ!

    握手会は新宿開催だと時間が間に合わないや!
    本当に行きたかったから残念だよー。うるうる
    こういうとき、都内にいる方が羨ましい…!
    握手会、楽しんでね!
    愛知でもやって欲しいな〜。:(

    でも、2冊目が発売されるの本当に嬉しいよ。
    発売おめでとう♪
    手元に届くの楽しみにしてるね。
  • ただ 
    8/5 07:52

    おはヨーグル


    昨日はハロコンおつかれ!

    おれは友達に誘われてももクロ行ってきた笑
    初めて行ったし曲がわかんないのもいっぱい
    あったけどすげー楽しかっ

    サイリウムもすげーきれいだったし、大きい箱
    こーゆー楽しみ方もあるんだなーとか思ったわ


    また行きたいって思ったけど自分でチケットとるのは
    ℃-uteだけだし、次の機会があるかはわかんないけどね笑
    ℃-uteも大きな箱でできるといいなーとか思った!
    まずは武道館絶対成功させようね


    てか今日は写真集の握手会だね♪
    これのために有休とった!
    早く夜になってほしいな


    写真集もどんな感じになってるか楽しみ
    舞ちゃんのおすすめはどのショット?

    まー今日も楽しむか
    じゃー、また
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/5 08:01


    お疲れ様でした!!!!
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/5 08:06

    妹ちゃんおはよ〜♪

    まい?発売当日だねっっ!
    ほんとにほんとにおめでとーっっヽ(。・ω・。)ノ
    うけとったときの表情、どのページみてるときのなのか気になる!(笑)
    とりあえず夜、握手会数は少ないけどおめでとー言いにいくねっっ

    昨日はちょろっとしか見れなかったけど、今日帰ってきてからしっかり写真集みたよんっっ
    前半は等身大とか、結構無邪気だったり自然体なの多いけど、後半水着のとか、めっちゃおとなっぽい表情してるの多いねっ
    なんかさー、ほんと大人っぽくなったなぁって思った
    やっぱ”可愛い”って表現のが多かったけど、
    めっちゃきれい!って思ったもん
    17ってさ、まだ子供よりって感じはするけど、段々大人っぽくなってく年齢だもんねー
    昨日も書いたけど、カメラ向けられた時の表情もめっちゃいいんだけど、すごい自然な笑顔のショット多くてめっちゃよかったー!
    キックボード乗ってるやつちょっと笑っちゃったんだけど、あのなんとも言えない表情ちょっと好きかもしれない(笑)

    やっぱでも部屋着っぽいやつのが一番好きかなー。
    ベランダの戸あけて笑ってるのとことかすごい舞ちゃんらしくて好き!( ´▽`)

    制服やっぱ現役だしぴったりだねっ。
    ってかさ、あれ縄跳び絶対飛べてないでしょ(笑)(笑)
    見て、引っかかってる姿しか出てこなかったwww


    アダムとイヴ踊ってるのは、レッスン中みたいなテーマでとったのかな?
    普段レッスンもあんなかんじー?
    でもやっぱ踊ってる時はまた表情また違うよね〜。
    鏡越しで笑ってるのは何でよっっ?(笑
  • ゆうお兄ちゃん 
    8/5 08:06


    コメント1つに入りきらなかった(´・ω・`)
    続き!(笑)

    水着着てるやつさ、前半のと後半だと全然イメージ違うけどその辺やっぱ意識したのかな?
    前半のめっちゃ遊んでてかわいらしー感じだったけど
    後半表情めっちゃ大人っぽかったし。
    髪ぬれてるやつでさ、小道で撮ってるやつめっちゃ大人っぽくってドキってした
    ねー、なんかホント同じ人なのにここまで変わるのかーって感じ。

    原宿でとってたの、普段あんな感じで買い物とかしてそう。
    あんまりあそこまで目立つ色って普段きないかな?
    ちょっと大人っぽい雰囲気あるけど!
    チケットショップとこはよく行くから見てわらっちゃったよ(笑)
    ってかどんだけ℃-ute好きなのさっ(笑)
    最後のページの振り向きのも好きかもっ

    なんだかんだ書いて結局全部好きなんだけどさ!(笑
    でもホント、今の舞ちゃんぎっしりつまった写真集だなぁって見て思った
    なんかねー、ほんとずっとみてれるかもっ(笑
    こんな写真集見てたの初めてかもってくらい、時間たつの忘れて見てたー
    素敵な写真集ありがとねっ。めっちゃ癒される( ´▽`)

    結構箇条書き(←読める?笑)になっちゃったけど今日たぶん話す時間そんなにないし、手紙だと時期ずれちゃいそうだからコメントにいっぱい書いてみた!(笑)
    メイキングDVDまだ見てないんだけど、今日握手会のあと仕事あるから寝ないとまずいから、それはまた書くかもー(笑

    だいぶ長くなっちゃった(´・ω・`)
    夜会えるの楽しみにしてるねっ♪
    んじゃー夜勤明けだから一旦おやすみ〜(^-^)/
  • まつじゅん 
    8/5 08:06

    二枚目の舞ちゃんの写真集見ている感じがいいなw
    演技派じゃん

    昨日は佐藤ちゃんと結構話してたね。
    こう見ると舞ちゃんもお姉ちゃんだ!

    私服、涼しそう!
    昨日は暑かったものな!

    そういえば、松浦さんが結婚したんだって。
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/5 08:15

    おつカレーライス\(^o^)
    夜公演行ったよー\(^o^)
    スマの曲の萩ちゃんのセリフ可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あと衣装可愛いな!!!
    あ、昨日イクスピアリ行ってちゃんと萩ちゃんのプレゼント買ってきたからねー( ̄▽ ̄)
    それじゃ今日の夜を楽しみにしてまーす\(^o^)/
    xoxoさらばじゃー\(^o^)
  • RyO 
    8/5 08:38

    おはよー!
    今日の握手会楽しみにしてるよー!写真集も楽しみだ
  • K!けーわい!Y 
    8/5 08:58

    まいちゃんおはよう

    昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ

    昨日も中野でハロコンだったね!3公演お疲れ様でした(^^;;

    俺は、朝から公演しかいけなかったけどめっちゃ楽しかった\(^o^)/

    今日の握手会行くよん(^O^)

    それではまた後で!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • まいんこ 
    8/5 09:09

    おつカレー

    三回公演朝からご苦労様で
    ℃-uteは目だってましたか?

    ハロコンはま続くの
    ばっちりきめてくだされ

    あらためて写真集おめでと(^o^)v
    自分の手元にも届きました
    イベントには参加できないけど
    応募してます\(^-^)/

    おやすみつい
  • 大魔人 
    8/5 09:15

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今週から猛暑再びだけど、よく食べてよく寝て頑張ってね!!
  • まいまる 
    8/5 09:37

    おつカレーライス♪

    ハロコン、お疲れさまでした!

    写真集発売、おめでとうございま

    握手会、楽しんでくださいね!

    じゃあ
  • からあげ 
    8/5 09:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    朝起きたら、足が張ってた〜(>_<)
    1日三公演は、やっぱダメージあるな(笑)
    萩ちゃんは大丈夫かー?


    そういや久しぶりに他のグループ推しの友達に会ったけど、萩ちゃん顔立ちが変わったって言ってたわー(笑)
    17歳、大人っぽさ爆発してるから

    やっぱ久しぶりに見てもわかるんだな〜って思ったよ


    さあ今日はそんな萩ちゃんの写真集発売日〜

    おめでとー
    (^O^)

    どんな写真が飛び出すのか、今から楽しみだわ(笑)

    ほな今日も1日楽しんでな(≧∇≦)

    新宿で会いまほー

  • くまいぬ 
    8/5 09:57

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ハロコン楽しめたみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)写真集おめでとう(o^^o)
  • めーちゃん 
    8/5 10:07

    3公演お疲れさま〜\(^^)/

    握手会行きたいんだけど行けないんだわー(´;ω;`)

    舞ちゃんスマイル振りまいてきて(笑)



    めーちゃんよ
  • ソウシ 
    8/5 10:09

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコンを我慢して土日も出勤してたよ!!だってだってどうしても今日は定時で上がらないと行けないからね!!なぜならそう!!舞ちゃんの写真集発売日!!そしてその発売当日に握手会!!ハロコンを諦めてでもここは譲れない!!多分、日本中からファンがやってくるってのに電車で1本の僕が行かない訳にはいかない


    でもそんな大事な日なのに急に出張が入って…今、長野県に来てるよ…なんとか仕事を終わらせて早く戻らなきゃ!!カバンに握手券も着替えも手紙も熱い想いも入れてあるよ!!ギリギリになっちゃうかもしれないけど、絶対に行くからね!!

    じゃあ仕事がんばってくるね!!舞ちゃんもがんばってね!!じゃあまたあとで
    !!
  • まいまゆ! 
    8/5 10:23

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ハロコンおつかれさまー!私は昨日はアフター5だけどランド行ったよー!暑かったから舞ちゃんタオルが役にたちまくぅたー!今日のまいU+2461握手会も楽しんでねー!行くね!   *まいま
  • ユメ 
    8/5 10:27




    写真集発売おめでとうございます

    握手会頑張ってください*
  • たっけぇ。 
    8/5 10:36

    おつかれさまっ。

    舞ちゃん、ライブのときは楽しかったって感想が多いけど、ハロコンはやっぱあれか(笑)

    楽しくなかったわけではなくても、やっぱり出番限られてるし不完全燃焼だよね(^_^;)

    まぁ、その限られた出番の中で、℃-uteちゃんアピール & 舞ちゃんアピール頑張ってくださいな!


    さて、今日は写真集イベント\(^o^)/
    この、仕事でモチベーション下がりまくったぼくを元気にさせて下さいな(笑)

    楽しみにしてるよーっ!
    今日はよろしくね。

    では。
  • ヒロ君 
    8/5 10:44

    おはヨーグル


    昨日の3公演ハロコンおつカレーライスでした

    土日はずっと勉強しつつの27時間テレビを制覇してました(笑)
    萩ちゃんが3公演無事乗り切れるようにpower送ってたんやけど、届いてましたかい

    また来週からは地方公演になるから、移動とかも含めて頑張ってな


    そんでもって、本日は萩ちゃんの2ndソロ写真集「まい?」の発売

    でも、握手会は行けんくてほんまうるう

    そういやぁ、密林さんのほうで写真集追加予約しときました

    ワニさんの方だと発売日よりまぁまぁ遅れてしまうと思うの

    楽しみ、楽し

    てか、萩ちゃんが写真集発売記念握手会やるっちゅうことは、JIJIさんとかがつべで動画うpしてくれますよね

    今日はそれを楽しみにして生きたいと思います


    今日の私服、肩全開で夏全開やな

    何気にメガネが素敵やわ〜

    下の写真も萩ちゃんの天真爛漫さが出ててえぇわ〜、てか可愛すぎ


    ほな、今日の写真集発売記念握手会もたのばってな〜

  • 抹茶 
    8/5 10:46

    ハロコンお疲れー(*^o^*)
  • ゆうな! 
    8/5 10:53

    舞ちゃんハロコンに握手会に本当にお疲れ様ー。いそがしそうで心配です。体調気をつけて下さいな(´・ω・`)こんな忙しそうな時だけど、昨日ね、新しいトイプードルが家に来ましたーーU+2661U+2661U+2661男の子でまだお名前は決まってないんだけどどうしても舞ちゃんに報告したくて!U+2661めっちゃ可愛いよーU+2661U+2661チップちゃんと同じくらいかも!これからもチップちゃんの写メみたいなーU+2661
  • きょうへい 
    8/5 11:00

    舞様!本日駆け付けさせていただきますっ( ̄^ ̄)ゞではのちほど
  • ℃-優te★ 
    8/5 11:03

    舞ちゃんおはよー♪

    中野公演2日間お疲れさま(*^_^*)

    昨日の昼公演新潟から参加させてもらったよー(^^)v

    強行だったけどほんと楽しくて行ってよかった(*^_^*)

    対バンぢゃないけどやっぱ℃-uteのステージが一番輝いて観えた(≧▽≦)

    普段はなかなか観れない他のグループのパフォーマンスも観れてよかったし★

    HI-FINでの舞ちゃんの「せっかくのデートなのに」が好き\(^o^)/

    あと羽毛をおもうって言ってて面白かった笑

    いっぱい元気もらえたし今日からまたがんばります(^^)/

    ゆっくりやすんでね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/5 11:19

    おつカレーライス。
    私服いいですね。
  • BAT 
    8/5 12:16

    写真集はやくも届いたのでゲットしたよ

    舞ちゃんの可愛らしさとちょっと大人っぽくなった表情が最高だよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/5 13:09

    ハロコン、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)仕事なんだ
    ロコンの名古屋は行くよ〜
    -ute応援ね(^-^)またね(^-^)
  • みき(^o^) 
    8/5 13:12

    いきたいよー(泣)
  • まいん 
    8/5 14:24

    舞ちゃんこんにちは
    昨日のハロコン行きました

    美人ママの舞ちゃんのセリフ良かったです!!
    写真集発売おめでとう!今日新宿行きます!
  • ゆかりん@そ 
    8/5 14:38

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日3公演おつカレーライスU+1F648

    握手会楽しみー!!!!!
    なに話そう…ヽ(;▽;)ノ←

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • ポえ〜・・・。 
    8/5 14:59

    はろ〜


    ハロコン2日目おつカレーライス(・ω・)ノ


    あっという間だねー
    笑)

    がんばってる|( ̄3 ̄)|(


    行きたいっo(`ε´ )oU+1F495(笑


    はぎちゃん写真集見て楽しそうだ


    ばいば

  • りゅうな理由 
    8/5 15:17

    がんば
  • しー 
    8/5 17:02

    間に合うかわかんないけど(><
    仕事終わったらとにかく新宿向かうね!
    間に合うといいなー
  • なおっち 
    8/5 17:52

    まいまいー、おつカレーライス♪はろこん楽しめてるみたいだね♪今日はついに写真集発売日だね!!この日をどんだけ待ったことか、、、めっちゃ楽しみやねんo(*⌒O⌒)b今、新宿向かってるよーーーーーー(*≧∀≦*)はやくまいまいに会いたいなー、ヽ(・∀・)ノ今日もいっぱい話そうな(*´∇`*)
  • taka 
    8/5 17:52

    舞さん乙カレーライス(*^▽^)/★*☆
    ハロコンお疲れ様です!
    行きたかったなぁ(T-T)
    残念(-.-)
    握手会お疲れ様!
    写真集チェックしておきますね!
    じゃあまたあとで(*´∀`)
  •  
    8/5 18:12

    あと一時間くらいではじまるのかぁー、(・∀・)

  • みらけんさんば♪ 
    8/5 18:16

    ハロコンおつかれーらいす

    仕事終わったからそろそろ新宿向かいますね!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/5 20:33

    舞ちゃん、おはよう

    土日コメントできなくてごめんね(>_<)

    ハロコンお疲れ様☆


    ヤングガンガン楽しみ♪
    UTBも予約したし、オフィシャルブックも予約したし、楽しみいっぱい
    o(*>▽<)y☆

    アルバム音出来上がったんだね!早く聴きたいなぁ♪(≧∇≦)

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 21:11

    ライブおつカレーライス〜 私服可愛い
     
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:55

    ちっさー、なっきぃのブログにアルバムあがってきて〜って書いてるしアルバムもつんくさんの楽曲コメントも楽しみだ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 06:23

    舞ちゃん土日のハロコンお疲れ様でしたー!
    舞ちゃんも末っ子末っ子言われてきたけど、かなりお姉さんの風格出てきてるよ


    昔は1歩が小さくて、付いて行くだけで疲れたっていうのかわいかったー(*/)▽(\*)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:03

    ワニブックス注文者はサブナード行くのかな

  • えり 
    8/6 17:38

    舞ちゃん、写真集手にしたら感想書くね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 12:43

    お疲れ


    現役高校生としてソロ写真集をリリースは最後になりそうやね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:26

    写真集遅れるけど絶対買うからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)