おめでとうございます

  • ℃-ute 公式ブログ/おめでとうございます 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おめでとうございます 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/おめでとうございます 画像3

こんばんは

舞美です




昨日・今日、私たちは中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートがありました


(
1)

2日間、みなさんの笑顔にたーっくさん幸せをもらいました



いろんなグループのメンバーと、いろんなメンバーのファンの方たちが、1つの場所に集まって、同じ時間を過ごす
って、なんだか素敵ですね



客席には女性の方もたーっくさんいらっしゃって、何年か前とは違う景色だなぁ



と改めて思いました

これからも老若男女、いろんな方から愛されるハロー!プロジェクトを目指して、みんなで頑張ります


参加して下さった皆さん
応援して下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました



そして、なんと今日は
ハロー!プロジェクトを卒業された
高橋愛さんや
真野恵里菜ちゃんも観に来てくれました


会うのはとっても久し振りでした



変わらず元気そうで、なんだか嬉しかったです




嬉しい
と言えば…


今朝、愛理が
『ブラッドオレンジジュース好きのやじに、思わず買っちゃった



って言って、こんなものをくれたんです


(
2)
天使やぁ〜(。・_・。)



気にかけてもらって、感謝感激


しかも、ツブツブが入っていてとーっても美味しかったです



愛理は自分の分も買っていて、飲みながら

『うんま〜〜(*´д`*)
』って言ってました



なっきぃと舞も一口もらって、同じような反応をしてました



やっぱブラッドオレンジジュースはおいしいんだ
うん
(・∀・´)確信した(笑)


愛理、優しさをありがとう〜(〃▽〃)


(
3)
ごちそうさまでした




更に今朝、おめでたい情報が耳に飛び込んできました


私の大好きな先輩
松浦亜弥さんが
w-inds.の橘慶太さんとご結婚されました



12年間の交際を経てのご結婚って本当に凄いです(゜o゜)/


大好きな先輩だからこそ、幸せになって欲しいです



松浦さん、橘慶太さん、末長くお幸せに…



ご結婚、心からおめでとうございます




明日も、みなさんにとって幸せいっぱいの1日になりますように…


おやすみなさい

□■□■□■□■□■□

℃-uteが表紙・巻頭
をやらせて頂く
『UTBvol.216』ですが


本日までにワニブックスオンラインストアにて先行予約をして頂きますと

℃-uteの撮影風景を収めたメイキングDVDが付いてきます



ギリギリのお知らせになっちゃってすみません




詳しくはこちらをご覧下さい

http://shop.wani.co.jp/detail.php?...


 
  • コメント(全236件)
  • K 
    8/5 08:40

    お疲れ美人さん♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/5 08:41

    舞美ちゃん、おはよう☆

    土日コメントできなくてごめんね(>_<)

    ハロコンお疲れ様☆
    愛ちゃんや真野ちゃんが観に来てたんだね♪感想なんて言ってた?(^-^)

    ブラッドオレンジよかったねぇ
    (*´▽`*)愛理優しい〜♪喜んでる舞美ちゃんが可愛い
    (*/ω\*)

    ヤングガンガン楽しみ♪
    UTBも予約したし、オフィシャルブックも予約したし、楽しみいっぱい
    o(*>▽<)y☆

    そうそうベースボールゲームマガジンやっと見れたよ。やじ可愛かったぁ
    (*´▽`*)

    アルバム音出来上がったんだね!早く聴きたいなぁ♪(≧∇≦)


    あややの結婚ほんと嬉しかった☆なぜかこの二人はすんなり受け入れられたんだよなぁ。それだけお似合いってことだね♪(*^▽^*)

    結婚おめでと

    末永くお幸せに☆

    ではでは、また♪バイバイ☆ミ
  • SHUN-℃ 
    8/5 08:48

    んと女性ファン増えたよね


    愛理が客席回ってる時手を振ってもらえた女の子泣いてたよ

    舞美ちゃんはずっとステージだったね


    初めてきた女性ファンにいい思い出になり、また来てもらえるようにteam℃-uteとして紳士的な行動して行こうと思っ


    特にソレゾーレのOP映像の凄さ
    あいうカッコイイ写真の撮り方だと舞美ちゃんはずば抜けていい
    んとに格好いいもん

    思わず生写真やビジュアルブックも買っちゃいました


    ハロコンだとどうしても℃-ute曲もっと聞きたいってなっちゃうけど、青春ソングでそーとー盛り上がれたから満


    めざましライブとか行けないので、次は武道館2DAYS


    あと1ヶ月くらいだ



    PS舞美ちゃん、いつもブログ更新ありがとう

    お仕事もあるからコメント凄く遅れちゃうんだけど、いつも楽しみにしています

  • (^ ^) 
    8/5 09:02

    すごい楽しかったです\(^o^)/
    松浦さん幸せになって欲しいね


    愛理優しいぃ

  • 大魔人 
    8/5 09:13

    舞美ちゃん!!ハロコンお疲れ様ヽ(^0^)ノライブはもちろんだけど、楽屋も賑やかで楽しそうだね(^-^)これからもハロコン続くけど、ラストまで突っ走ってね!!
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/5 09:21

    舞美ちゃん、おはよ(´д⊂)‥昨日はハロコン3回公演お疲れーライス!!!( ̄- ̄)ゞそのブラッドオレンジジュース、私も好き
    あのツブツブかんがね、何とも言えないぐらいいいんだよね( 〃▽〃)でもさ、ツブツブのお陰で若干飲みにくいんだけど…私だけか
    ツブツブがストローの中で渋滞起こすんだよ(笑)しかも、風邪引いてた時に飲んだから尚更美味しかった
    ビタミンCが体に染み渡ってる〜みたいな(笑)…飲みたくなったな。後で買いに行ってきやす。っていうか、愛理ちゃん優しい〜o(^o^)oそしてそして、あやや本当におめでとう〜だね。大好きな先輩だから幸せになって欲しいっていう舞美ちゃんの気持ち、きっと届く
    も同じ気持ちだからさ。あ
    UTB通販予約したよ
    りゃ〜℃-uteのメイキングDVDついて来るなら…。いつ買うの
    でしょ
    ていう事で予約しました(笑)楽しみだなo(^-^o)(o^-^)oではでは舞美ちゃん。今日も1日たのばって行きましょo(`^´*)素敵な1日になりますように
    はオフなのでゆっくり体を休みたいと思います
  • すみれ★ 
    8/5 09:27

    あやや〜おめでとう(^o^)/
    今でも知ったぁ♪♪
    予約しちゃったよー♪♪
    やったね☆
    愛理優女☆
  • くまいぬ 
    8/5 09:56

    中野ハロコンお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)真野ちゃんや愛ちゃんもみにきてくれたんだね(o^^o)ブラッドオレンジジュース美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • ユメ 
    8/5 10:20



    愛ちゃん真野ちゃん
    来たんですか
    卒業された方が来る
    嬉しいですよね**


    ブラッドオレンジジュース
    自分も見つけたら飲んでみよ♪
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/5 10:25

    こんにちは!
    遅くなっちゃった…

    ブラッドオレンジ最近増えてるよね〜舞美ちゃん効果?僕は間違いなく舞美ちゃん効果で好きになっちゃいました(笑)

    いつまでもみんなに愛されるハロプロ、℃-uteでいてほしいなぁ(* ̄∇ ̄*)

    さて武道館(℃-uteの日)まであと36日!!
    前夜祭まであと35日だよ〜
  • 【R】しらぽん【34】 
    8/5 10:31

    みぃたん可愛いなぁ(>_<)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/5 10:31

    おはようございまいみぃwwww(^-^)/
    &中野公演お疲れさまいみぃm(__)m☆

    ハロプロがもっともっと人気出てくれたら良いですねぇ☆今回は参加することは出来なかったですがいつかハロコン行きたいっす(^-^)
    そしてブラッドオレンジジュースどんなんかめちゃくちゃ気になって来ちゃいましたよぉww買おっかなwそんで松浦さんの結婚報道にはハロヲタさんみんな喜びとビックリでw12年間も色々なことを乗り越えて結婚って凄いですねぇ…(((^_^;)

    やじもいつかは結婚するんだろうなぁと…ちょっぴり寂しくも感じてしまいましたが…

    そんときは俺は全力で喜びたいと思いますよ(>_<)☆

    ヤジ…℃-ute…ハロプロが幸せになりますように☆ファンとして願います☆
  • さっとん 
    8/5 11:02


    舞美ちゃんおはよー^o^今日はあっついねー
    日暑いか笑 今日はちょいと出かけてくるよ〜!ハロショとかとか(^.^)出かける前から、暑くて汗が半端ないくらいダラダラダラダラ、、、、、、、
    化粧が崩れてく(>_<)やだ

    今日も1日頑張りまっしょい\(^o^)/
    時間までゴロゴロしてよーっと!
    でわわ、おーきに
    っとん
    すえ〜(・Д・)ノ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/5 11:17

    色々とあった1日ですね。
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    8/5 11:35


    舞美ちゃん(*・ω・)ノ

    今日も大好きです☆
    ちかっぱ好いと〜よ

    今日も頑張ってください!

  • ぴかるんるん 
    8/5 11:41

    やじさんおはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
    ハロコンおつかれさまでした♪楽しめたようでなによりです(*^^*)
    やじに感化されてブラッドオレンジにはまっちゃいました〜(笑)
    それ飲んでみよーと!(笑
    写真のやじも天使やぁ〜(〃▽〃)
    あややもとてもめでたいですね(*^_^*)
    やじもその時がきたら‥応援します(´;ω;`

    UTBもしっかり予約しました(`_´)ゞ
    ではでは今日もあついですが、一日楽しみましょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Monkuma 
    8/5 11:52

    こんにちは!!
    3回公演お疲れー\(^^)/
    今日は少しゆっくりできるのかな!?
    ハロコンには行く予定無いので、次に逢えるのは8/27の音霊です
    又あの熱いライブになるのかな?
    単独じゃないから少しはのんびりかな(^^)b
    それまでDVD見てます(^o^)v
  • BAT 
    8/5 12:14

    舞美ちゃんの憧れの先輩あややが結婚しておめでたい

    舞美ちゃんが結婚するのはいつかなあ・・・あまり考えないようにしよう

  • 相誠会のMEG。 
    8/5 12:33

    舞美ちゃん
    ロコンお疲れ
    昨日夜公演行ってめっちゃ楽しかった
    恋愛ハンター』めっちゃ良かったし、℃-uteも本当に凄かっ
    『メロウクアッド』が観れなかったのが残念だったけど…

  • middle age hiro 
    8/5 12:34



    日は

    こちら、曇りだけどむし暑くて雨降りそう!!

    今は昼休みで℃-uteを聴いてま


    舞美ぃ
    『なにもさせない〜さわらせてあげないーっ
    o( ̄ ^  ̄ o)

    って、かなり頑張ってるや


    可愛いですね(≧∇≦)

    日焼けと擦り傷に気を付けて、頑張って楽しんで、良い1日にして下さい\(*⌒0⌒)b

  • おトメの祈り 
    8/5 12:35

    おつかれさまです(´∀`)

    あややの入籍のニュースを目にしてから
    ファンクラブサイトの本人からのご報告を読んでいたら、
    なぜか自然と涙がこぼれてきました。
    文章の良さもありましたが、他のハロプロメンバーも
    こういう結婚報告をしてほしいなぁ…という思いが
    あふれてきまして(ノД`)

    けふは仕事さえなければ、新宿にマイマイさんを見に行きたかったんですがorz
  • グリちゃん 
    8/5 12:46

    舞美ちゃん
    ロコンお疲れ様でし

    またまたブラッドオレンジですね(笑)
    美味しそうだ

    探して飲んでみようっと。
    あややの結婚もおめでたい

    お幸せ

  • べん(OTS ~Nexus~) 
    8/5 13:20

    舞美ちゃん、こんにちは〜


    昨日のハロコン昼の部行きましたよ!


    ハロプロ全員出るライブは私にとって初めてです。
    ベリキュー以外のグループの歌があまり知らないので
    周りの人のリアクションに従うばかりでした(^^;)

    でも℃-uteの「憧れ★My STAR」を初めて生で聴けて本当に嬉しかった!

    すごくカッコいい曲ですよね!(^o^)

    舞美ちゃんが出るSATOUMIユニット「メロウクアッド」の新曲も生で聞けて本当に良かった

    まるでお祭りの中にいる感じでしたね


    でも今回は私日本を離れる前に最後のライブでした…

    次に舞美ちゃんにまた会えるのは後一ヶ月くらいの日本武道館公演


    その二日は確かに私にとって最後の行けるライブなのかな…(T.T)
    そのときは精一杯応援して、team ℃-uteのみなさんと一緒に最高なライブ、最高の思い出を作りましょ


    すごく楽しみにしてます〜


    では、私そろそろ休憩に行かなき
     昨夜期末試験の準備のため、徹夜で全然寝てなかったです(x_x;)

    舞美ちゃんにとって今日も素敵な一日過ごせますように〜

  • まいみちゃーーーん!! 
    8/5 14:05

    舞美ちゃんかわいい( ´ ▽ ` )ノ

    ハロコンおつかれさ
    美樹
  • スカーレット 
    8/5 14:10

    鈴木さん、やさしけど・・・ジュースあげただけで天使にしてくれるなんて、なんてお買い得(笑

    でもブラッドオレンジ系のアイテムは増えていますね
    そんなに意識しなくても、結構見かけますしね・・・矢島さん的には、ドレにするか迷いすぎると言う贅沢な悩みが発生しそうですね




    松浦さんはおめでたいです
    立場的に、簡単な道のりではなかったでしょうけど、、幸せになられたよかったと思います
    これからも、仲良く幸せにしてほしいですね

  • Love_Buono! 
    8/5 14:19

    お疲れ様。名古屋はめっちゃ蒸し暑い!!ε-(´∀`; )雨降らしてf^_^;)
  • まいん 
    8/5 14:20

    舞美ちゃんこんにちは!昨日のハロコン行きました

    ハロコンはいろんな組み合わせでいろんな曲が聞けるのが楽しいね!
    残りの公演もがんばって

  • ポえ〜・・・。 
    8/5 15:09

    はろ〜


    中野サンプラザでハロコンお疲れ様でした(・ω・)


    高橋愛さんとまーのんちゃん来たにか
    U+1F495

    ステージ出ちゃいなよ|( ̄3 ̄)|


    あいりちゃんあんなねかたした朝なのに


    天使や


    ほえ
    笑)

    12年Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    いつからです
    笑)

    お幸せ


    だいじょ|( ̄3 ̄)|
    予約済(・ω・)ノU+1F495

    ばい

  • けいご☆ 
    8/5 16:08

    おっはよ☆中野3公演お疲れ様☆松浦さん、交際12年ってすげーな!お幸せに☆つか、昨日は海水浴いってたのにゲリラ雷雨に教われ全身ビチョビチョで帰った(^^;海岸清掃男子になる予定だったのに(笑)
  • す〜さんver.3.2 
    8/5 16:35

    舞美ちゃん こんにちは


    ハロコンお疲れ様でした!(*・∀・)ノシ 

    久しぶりに舞美ちゃんの
    を見られてめちゃめちゃ幸せでし


    笑顔がめちゃめちゃ輝いていたし、可愛いすぎる〜

    (*//∇//)

    最近は本当に女性も増えましたね


    これからも老若男女、いろんな方から愛されるハロー!プロジェクトを目指してみんなで頑張ってください


    愛理からブラッドジュースを買ってきてもらって良かったですね


    なにより気に掛けてもらうのが嬉しくて、更に美味しく感じるんですよね
    (*・▽・*)

    ツブツブが入っているのは自分も好きだし、『うんま〜〜(*´д`*)
    ってみんなが言うくらい美味しいのかと思うとめっちゃ興味津々


    今度見つけたら買って飲んで見ますね
    (d* ̄▽ ̄)
  • チキンライス 
    8/5 16:42

    ツブツブ入りのブラッドオレンジジュース飲んだ事あります
    飲みやすくて美味しかった
    飲んでて体に良さそうな気がした
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/5 17:00

    お疲れ様です



    あややもついに結婚してしまったか…。



    舞美ちゃんもいつかは結婚するだろうけ


    まだ結婚しないでね





    そしてUTBはワニブックスで予約した



    早く届かないか楽しみだよ




    ってことで、もしこれからも仕事なら

    お互いたのばって行きましょう

  • しー 
    8/5 17:05

    舞美ちゃんのダイアリー久しぶりに聴きたい!
    またいつか歌ってね
  • さ湯 
    8/5 17:35

    松浦さん良かったですね。

    デビュー当時からのお付き合いだった
    ということに少々驚きましたが。

    彼と過ごした12年間に嘘をつきた
    なかったのでしょうか。(きゃーっ)w

  • taka 
    8/5 17:50

    舞美さんこんにちはぁ( 〃▽〃)
    ハロプロコンサートお疲れ様でぇす(*´∀`)
    客席には女性の方もいたんですね
    ブラッドオレンジ旨いです(*^▽^)/★*☆♪
    松浦さんおめでとぅ( 〃▽〃)
    チェックしておきますね!
    じゃああとで(*´∀`)
  • みらけんさんば♪ 
    8/5 17:59

    中野でのハロコンおつかれさまー

    土曜日の公演に参加してひっさびさに歌って踊る℃-uteちゃんたちを見れて楽しかったです

    個人的にはマゼコーゼの方が好みそうなのにソレゾーレしか行けないのはちょっと残念だけど


    松浦さんおめでたい

    舞美ちゃんをはじめ多くのキッズメンバーがソロのイベントであややの曲を選曲してて,みんなの憧れの先輩だったんだと思うし,それだけに祝福の思いも強いんだろうね。

    それにしても2001年のあややってメジャーデビューの頃の℃-uteちゃんたちくらいな初々しさがあったからびっくりだけど(笑
  •  
    8/5 18:33

    近くスーパーをブラッドオレンジジュース探してみたんだけどなくて。愛チャンと真野チャンとゆっくり話せる時間があればよかったんだけどハロコン中だから難しいね、真野チャン、アメスタでコンサートやりたいって言ってたから、舞美さんとコラボとかないかなぁと思ったりしましたぁ(≧ω≦)b
    松浦さんのは、結婚はいいけど、人気絶頂期からというと、ファンって、距離感とか、難しい物だなぁとも思ったりします。

  • ブロンコ 
    8/5 19:28

    まいみ
    こんばんは


    僕は黒髪派


    でも、瞬間的な金髪とかはありだ


    映画の悪役とかね


    似合うかな〜

    これは見てみないとわかんないな


    P.S.
    ブラッドオレンジと普通のオレンジって違う


    写真の口元素


    最近いろんな表情するようになったね

  • me(みぃ) 
    8/5 20:20

    コメント遅くなってしまってスイマセンm(_ _)m




    一昨日・昨日は中野サンプラザでハロプロコンサートが行われたけど、

    2日とも 幸せを感じながら楽しい時間を過ごせたということで良かったです




    自分の場合 できるだけ℃-ute単独 や やじーのLIVE・イベントを観に行きたいの

    ハロプロコンサートは毎回1公演しか観に行けてないんだけど、

    最初の方に大阪公演が終わってしまうと ハロプロコンサート全公演が終わるまでの間にCD発売記念イベントとかが無い

    やじー・℃-uteに会いに行くことができないので それもそれで困ってしまうので、

    今後どうしようか悩み中で




    昨日は愛理ちゃんが 果肉入りのブラッドオレンジジュースを見つけて買ってきてくれたということだけど

    写メ
    のは1度も見かけたことがないので、

    もし見かけたら買って飲んでみま




    昨日は やじーの大好きな先輩である松浦亜弥ちゃん と w-inds.橘慶太君が結婚したというニュースが あちらこちらで発表されてたけど、

    長年の交際を経ての結婚ということで 昨日までに色々なことがあったと思うけど、

    これからも末永く幸せな家庭を築いていってほしいですね




    今日更新の やじーブログには後程コメントさせてもらいま

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/5 21:10

    ライブお疲れ様 愛理ちゃん優しいな〜 ℃-uteは皆優しいと思
     メンバー愛最高だね 卒業しても観に来てくれうる良いね
     あやや結婚して幸せそう アヤヤファンだからいつまでも幸せで居てほしい 応援するぞ
  • ドルマン 
    8/5 21:44

    こんばんわ
    美ちゃ


    あややご結婚おめでとう


    12年お互いを想い続けての結婚
    素敵ですね(//∇//)


    お幸せに♪( ´▽`)

  • ざし 
    8/5 22:16

    舞美ちゃん!やっと最新のブログに近づいてきたよ!

    ハロコン、昨日朝のマゼコーゼに入ったよ!
    久しぶりのハロコン、楽しかった
    ネタバレになるから伏せるけど、キッズ時代のあの曲を他の子が歌ってるときのひな壇の舞美ちゃんを見てたよ!
    なんか、懐かしそうな顔しながら、フリしてたね。当時のこと、思い出してたのかな?

    大好きな曲だし、舞美ちゃんにとっても大切な曲だろうね

    ブラッドオレンジジュースのブラッドって、日本語だと”血”だよ
    血みたいなオレンジジュース。。。舞美ちゃんもしかして吸血鬼!

    って、舞美ちゃんが吸血鬼だったら、喜んで血〜吸われるわ〜←マテ(笑
    こんな美人な吸血鬼、いるわけないか(
    でもなんかいて欲しい気もするし。。。複雑(

    あややがねえ、結婚したね
    心配してたんだけど、2人で力をあわせて、いろんな壁を乗り越えて欲しいね

    あややは今のアイドルのカタチを作ったといってもいい人だよね。ちゃんと踊って、ちゃんと歌えるのにめっちゃかわい
    こんな子、もう出てこないかもしれない

    でも、結局は個性が大事だからなあ。舞美ちゃんの全力投球なダンスとか、ボクはオンリーワンだと思ってるし、声もとってもかわいらしいしね

    あややはアイドルサイボーグだったけど、それを目標にしつつも、自分らしく、℃-uteらしくいければいいと思うよ!

    あとマジでお世辞じゃなく、21歳でもバリバリアイドルできてるのって、舞美ちゃんくらいだと思うよ!
    そこは自信を持っていいと思う!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:44

    ハロコンお疲れ様〜


    愛ちゃん、真野ちゃんが来てくれたみたいでより楽しかったかな


    そして、松浦さん、ご結婚おめでとうございま
    。お互いに人気絶頂期から交際してたことに関しては正直驚きましたが、貫き結婚に至ったのは凄いと思います。末永くお幸せ

    支え合っていって欲しいなと思ってます
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/6 06:28

    普段℃-uteの現場にしかいないとわからないけど、やっぱりハロコンはいると、娘。のファンの方が多いっすねー
    ℃-uteのファンはハロコンあんまり来ないってなっちゃんが言ってたけど、確かにわかりますねw
    だけど、はろこんに来ると、いろんなグループのファンの人と知り合いになれるから、それが楽しくて、中野にはよく行くんですよね(笑

  • とーる 
    8/6 07:03

    (
    3)の舞美が猿っぽい
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:11

    ワニブックス間に合わなかった 愛理の注文した時はUTB情報載ってなかったから
    老若男女の老にはなりたくないな (笑)
    ハロプロはじいちゃんみたいな人ライブ来てるよね 身内かと思ってた メンバー
    あややはソロだから12年前から交際でも恋愛禁止じゃなかったんかな? 15歳か 時効か(笑) やじは居ないの? (笑)

    愛理メンバーみんなには買わなかったんだ (笑)
    UNIQLOセール買う位だか
  • えり 
    8/6 17:41

    舞美ちゃん、UTBはワニブックスでは買わないけど書店で買います!!書店で買ったら、書店の方が目にして「この人達は誰だ?」みたいになることもあるし、興味がなくても記憶に残ることもあります。元書店店員だからこその考え方です。(#^.^#)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/7 23:23

    優しいなあー

    舞美可愛い

  • かおたん 
    8/8 20:06

    あややと慶太
    めでたいです
    昔からハロプロもw-inds.も大好きな私からすると、すごーく嬉しい出来事でした(*^^*)そして、舞美ちゃんのブログにw-inds.という言葉が載ってることがめちゃくちゃ違和感(
  • ソウシ 
    8/11 17:50

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    松浦さん、ご結婚おめでとうございます!!松浦さんの事はあんまりよく知らないんだけど、ハロプロを牽引したすごい方だってのは知ってるよ!!…12年の交際っていうと…ん〜ちょっと複雑かなぁ…ブンブンブンブ
    !!いらん事を考えるのはやめよっと!
    末永くお幸せに〜


    ブラッドオレンジを天使って形容するなんてホントに舞美ちゃんはブラッドオレンジが好きなんだねぇ!!え?あいりんの事だって!?あ、そっち?まぁ確かに天使かもね!!あいりんって!!(笑)

    ここまでブラッドオレンジの話が出てくると何が何でも飲みたくなってきた!!あとで買いに行くぞぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)