なかのー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なかのー(あいり) 画像1
こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は、ハロコン!
IN中野サンプラザでしたー



一回公演だったんだけども
公演の前に生写真撮影もあったので
少し早めに会館入りヽ(・∀・)ノ



中野サンプラザさんには
たくさんお世話になっております。

ありがとうございますー



今日はね、
1回公演だったよーヽ(・∀・)ノ

ソレゾーレでしたヽ(・∀・)ノ



℃-uteコーナーの瞬間は
単独ライブをやってる気持ちになるのです!!(`・∀・´)


燃え尽きますーー!
℃-ute不足な方とかも、
是非来てください



にしても今日は
モーニング娘。の新曲の

♪あいされたーい あーいさーれたーい

のフレーズが頭から離れません。笑


モーニング娘。の魅せる
フォーメーションパフォーマンスは
やっぱりすごいなーと思いながら
リハーサルとかみてました(´v_v`)


℃-uteは、大人数で魅せるパフォーマンスはどうやってもできないから

ちがうパフォーマンスで
魅せて行きたいなーと
改めておもいました(`・∀・´)


ハロコンでも、チーム℃-uteが
少しでも増えてるといーな(´v_v`)



そのために明日もがんばろうっ!!



その後は、Buono!ラジオの収録!
さっきおわったよーー(´・∀・`)


今さっき帰って来ましたー!
早く準備して寝よー(σ゜∀゜)σ

おやすみー



(σ゜∀゜)σ CHECK!!

鈴木愛理最新写真集『泳がない夏』

8月7日(水)までに
ワニブックスオンラインストアにて
先行予約すると、、、
アザ―カバーや生写真1枚の2特典は全員に、また抽選で50名にサイン本 の特典が付きます!

詳しくはこちら(´・∀・`)



http://shop.wani.co.jp/detail.php?...





、、、ここまでうって
靴はいたまま寝てたーーー(´v_v`)


あと、送信ボタンおすだけだったのにーーーーーー。笑

遅くなってごめんなさい(ノω・`)


 
  • コメント(全287件)
  • I would like to die. 
    8/4 18:27

    愛理大好きだよ。

  • 州´・v・)<まりな 
    8/4 19:22

    愛理ちゃんお疲れ様。・°°・(>_<)・°°・。待って!靴はいたままってまた玄関で寝てたの?大丈夫?あーん心

  • 州´・v・)<まりな 
    8/4 19:23

    写真集の握手会やるー?
    く写真集見たい(T ^ T)今までの写真集全て見返してたんだけど大人っぽくなったなーって改めて思った。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちゃんだいすきー!

  • I would like to die. 
    8/4 19:43

    あいちゃん大好き!

  • すずうさ♪ 
    8/4 20:20

    愛理ちゃーん
    ロコンお疲れさまヽ(・∇・)ノ3公演とか考えただけで死にそう( ̄∇ ̄ ;)スタッフさん愛理ちゃんもうちょっと休ませてほしい(><)頑張れしか言えないけど、休めるときに体と心のメンテナンスしてお仕事頑張ってね!

  • あすぽこ 
    8/4 20:48

    写真集
    買います!(*´∇`*)



    愛理ちゃんかーわーいーいー泣


    癒しをありがとう!(*^▽^)/

  • シンちゃん(℃-Love) 
    8/4 20:56

    愛理ちゃん、こんばんは。

    モーニング娘。は人数多いんで
    マスゲーム的フォーメーションができるけど

    ℃-uteちゃんは5人組ならでわ
    パフォーマンスが素晴らしいよん

    写真集『泳がない夏』のサイン本
    競争率激しくって、ゲット厳しいわ!! (-_-;)
  • たくてぃ 
    8/4 21:03

    鈴さん こんばんは 

    ハロコン中野公演 お疲れ

    モーニング娘10人のパフォーマンスは
    見ててすごい揃ってるな って思
    でもどのグループもみんな気合いの入り方凄い
    ファン争奪戦やな 

    ℃-uteちゃん負けんように頑張りや〜

    では またね

    ばいばーい 

  •  
    8/4 21:13

    Bonsoir


    疲れている時はどこでも寝たくなる気持ちはわかりま

    でも、靴を履いたまま寝るってどんなシチュエーション?(笑)
    着替えなかったり、明かりを消し忘れたり、テレビをつけたままとか疲れが取れないから寝る状態にして寝ましょ

    って分かっていても眠いときはどんな格好でも寝ちゃうんですよね


    モーニング娘。大勢いないと出来ないパフォーマンスですね
    ℃-uteは個とグループそれぞれで魅せることが出来るグループと思っています。5人の℃-uteの魅せ方で多くの人を魅了して下さ

    これからも応援していきま


    À tout à l'heure

  • なっちゃん(=゚ω゚) 
    8/4 21:14

    愛理こんばんわー!昨日から北京留学してて今日から一か月は北京からコメントするよ!お互いガンバろね!おやすみ愛理〜
  • ドレイン 
    8/4 21:19

    ハロコンIN中野サンプラザおつかれさま
    ℃-uteとしてのパフォーマンス大好きだよー
  • 2014LIFE 
    8/4 21:23

    かわいい〜
  • I would like to die. 
    8/4 21:34

    あいちゃん大好きだよ。

  • モータクサン 
    8/4 21:39

    愛理殿、昼間ライブで頑張ってフラフラの身体でのブログ更新本当にありがとうでござる。

    靴履いたまま眠ってしまうだなんてよっぽど疲れていたんでしょうなぁ。それだけ打ち込んで仕事した証しでもあるね。

    読んだ時に自分は仕事が遅くまでかかってしまったので、その晩は自宅には戻らずに、事務所が取ってくれたホテルの部屋でベッドに寝転んでブログ更新してたらそうなってしまったと解釈したのだけれど。

    自宅の玄関で靴も脱がずに眠ってしまったって解釈している人も結構いるんだね

    もし後者なら大変だ。風邪引いてしまうよ〜。

    だいたい女性は寝る際にしなきゃあならない事が男性よりも多いから大変だよね

    ピアスとかのアクセサリー類を全部外して、化粧を落として、寝間着に着替えて、目覚ましセットしてようやく眠れる。

    男性は疲れていたら上着だけ脱いでそのまま布団に潜り込むパターンが多いんじゃないかなぁ

    自分も靴も脱がずに玄関で寝たって事は実際に数回有るよ。

    でもそれらは全部仕事で疲れている時にお酒の付き合いを断り切れなくて飲んで酔っ払って帰宅したケースだったな。

    純粋に仕事だけでそこまでの状態になった事はないよ

    愛理殿は若いのに偉いでござるよ



  • ゆうゆう 
    8/4 21:42

    愛理可愛い\(//∇//)\
    よく打ち終わって寝ること多いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛理っぽくていいと思う!!
  • ほしまろ 
    8/4 21:50

    愛理ちゃん

    お疲れさま〜〜〜


    モーニング娘。のフォーメーションで魅せるパフォーマンス
    現在の5人の℃-uteでは出せない魅力がある・・・・・



    よ〜〜〜〜〜〜〜〜

    ℃-uteも増員だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!



    てなわけないですよ



    5人の℃-uteならではのパフォーマンスを磨いていってください

    いや、もう既にかなりいい感じに磨き上げられつつありますけどね

  • かぶ 
    8/4 21:53

    中野サンプラザは中野駅周辺が綺麗になってから行ってないなぁ。
    駅から近いし、周辺に休憩するとこもいっぱいあっていいとこだよね!

    モーニング娘。の新曲はビンタする振りが好き
    フェスでハイスクールララバイかけながらビンタしてるDJを思い出したり(笑)
    あーいうの、ユーモアがあって好きだなー。

    写真集予約しました
    海とか行く予定ないし、泳がない夏で夏を感じたいと思います。


  • 抹茶 
    8/4 22:04

    おつー(^o^)/
  • ばっち 
    8/4 22:12

    なるほど。確かにあのフォーメーションをできるグループは限られてるわけだ。なるほどねぇ

    昨日の中野1公演に行きました!楽しかったよー☆℃-uteが一番、と言いたいけど、どのグループも気合い入ってました
    今日は3公演でしたね。大変お疲れ様でした(^^)v
  • のん*momo* 
    8/4 22:23

    愛理
    つかれ

  • ぴーちゃん。 
    8/4 22:35

    愛理ちゃんおつかれ!忙しくて久しぶりのコメント!(TдT)ちゃんとぶろぐ見返すね
  • kmoto 
    8/4 22:44

    愛理ちゃんお疲れ様

    今日中野行くはずだったんだけど、行けなかったよ。ごめんね。
    再来週の中野は絶対行くからね。

    今日はレディーマーメード?の衣装?見たいだけど..おとなっぽさより愛理ちゃんの可愛さが勝ってる。やっぱ愛理ちゃんには可愛いが似合うな〜。

    じゃ、明日もがんばろっ!ばいばい!
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/4 22:44

    遅くなったけど音霊お疲れ様でした^^

    寝落ち前に、ちゃんとメーク落としてたのかな

    ハロコンも今月一杯まであるんだね。
    夏バテしないようにモリモリ食べてね。
    これだけは、心配する必要ないかな(´∀`)
  • あーびん 
    8/4 22:45

    ハロコンおつかれやまー。僕はもう今回のハロコンは行けないから、愛理ちゃんのパフォーマンスは9/10までおあずけだ
    。写真集はイベントあるかなー。楽しみ

  • Kensk 
    8/4 22:50

    愛理、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    靴はいたまま寝ちゃうとか。疲れすぎ〜
    大丈夫〜(>_<)
    ℃-uteは℃-uteの良さがあるからね!
    お互い刺激しあえるのがいいね!
    写真集早くほしいよ〜(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ピロシ 
    8/4 22:57


    娘。のパフォーマンスにはかなり圧倒されたかな!
    彼女らの気迫とかパワーもすごいね。
    ℃-ute絶対負けてらんないよねっ!!

    今日は愛理ちゃん目の前にきたり
    地味に目があったような気がしてテンション

    ありがとぉぉ!!!

  • ささえさん 
    8/4 23:05

    こんばんは♪あいり
    日もお疲れさまでした(^-^*)ハロコン3公演終わって、やりきったいい疲れなのかへとへとなのかは想像するしかないけど、今日はちゃんとしてから寝るようにね( ^^)僕も言えない朝シャワーにしちゃったりする。まぁきっと明日は大丈夫(v_v)頑張りましょう( ̄∇ ̄)たのばってね(^^)/
     Love

  • ゆぅへい 
    8/4 23:20

    愛理、今日もお疲れ様( ^ω^ )
    明日も頑張りましょう!
    おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    8/4 23:34

    愛理ぃ



    中野お疲れ様



    娘。には娘。の、℃‐uteには℃‐uteの良さがある



  • りゅうな理由 
    8/4 23:49

    だいぶお疲れですね(T_T) ゆっくり休んでください^ ^
  • ノブ 
    8/4 23:51

    はろー(゜ロ゜)
  • ともちゃん。 
    8/4 23:57

    ソレゾーレの公演と撮影お疲れ様
    中野サンプラザって言うと毎年ハロコンのイメージ(笑)
    それだけお世話になってるってことだもんね。
    これからも大事にしてこ(`・ω・´)

    人数の多いところはそこを売りにするよね。
    それは大きな強みだと思うし。
    だけど℃-uteは℃-uteで別の強みがあると思うよ!
    5人だからできることいっぱい。

    ハロコンが終わってからの武道館が非常に楽しみです
  • むっぴー 
    8/5 00:03

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン中野1日目お疲れさまでした。
    写真撮影はライブ衣装での撮影ですよね
    またハロショの方に買いに行きたいと思います

    中野サンプラザでのライブは多いですよね。
    ハロプロにとっての聖地といえるのではないでしょうか。
    自分も今年は冬ハロ初日とトレジャーボックスで行きました
    ただ夏ハロでは行けなくて秋ツアーは中野ありませんので今年後半は一度も行かないことになります
    それはそれでちょっと意外です。

    ソレゾーレは対バン形式になっているので℃-uteの時間帯はめっちゃ気合い入りますね。
    その分℃-uteの出番が終わったときはとても寂しくなります。
    単独ライブという気持ちは良く分かりますよ。
    時間が短い分凝縮された濃い内容になっていると思います。
    愛理ちゃんが燃え尽きるほど頑張っているんだから自分も頑張らなくちゃ
    中野・名古屋は参加できないので℃-ute不足になってますが当分の間はDVDやTVラジオ等で補っておきます。

    モーニング娘。の最近のダンスはやっぱ凄いですね。
    いつもよくぶつからないなぁと感心しながら見ています。
    フォーメーションが分かるような上からのカメラの映像もたまに流れてましたね
    フレーズは歌を覚えてなかったのでハロステで確認しました

    ℃-uteはモーニング娘。とは人数も違えばパート割も違うしそもそもコンセプトが違うと思います
    個々の歌の上手さと揃った振り、そしてキュートさはどのグループにも負けていないと自負してます
    他のグループには無い魅力を存分に発揮して観客の皆さんをとりこにしてください。
    そして日々の練習や努力でパフォーマンスに磨きをかけてくださいね。

    Buono!ラジオ収録もお疲れさまでした
    ライブの後の収録ということは夜中まで収録してたのでしょうか。
    3人の軽快なトークいつも楽しみにしていますよ。
    特にあいり先生のキャラが相変わらず面白くて注目しています。
    夏焼さんのブログに収録の様子が写真でアップされてましたね。
    目をつぶった写真が愛理ちゃんらしいです。

    靴履いたままのバタンキューは相当疲れてたみたいですね。
    次の日の1日3公演は大丈夫でしたか。
    体調には十分気をつけてこの夏を乗りきってください

    ではでは。
  • みつ(札幌) 
    8/5 00:34

    愛理ちゃんおつかれさまー!(*`ω´*)こっちのブログみのがしてた(ノ_・。)写真集もちろん予約したよーU+2661たのしみだー!はやくハロコン行きたいなぁ〜!秋ツアーも!!愛理ちゃん、前髪の分け目とか変えたら自分で違和感感じないー?自分は変えようとおもったら、うまくいかないんだよね!だからすごい(^o^) あしたも頑張ってください(*`ω´*)み
  • ちっちゃいゆーくん 
    8/5 01:00

    お疲れさまー(^ ^)
    なんで靴履いたまま寝るんや鈴木さーん(T_T)
    ちょっと疲れすぎじゃないかー?
    今しか時間ないんじゃない?足ツボとかマッサージ行ってリフレッシュしろよー(T_T)

    ハロコンお疲れさま
    きゅーとちゃん不足やからハロコン行きたいんだよ(´・_・`)
    鈴木さんからも上司に言ってもらっていいですか(´・_・`)

    鈴木さんから
    あいされたーい あーいさーれたーい\(^o^)/←

    ごめーんなさーいー

    今日ある音楽番組見て、改めて℃-uteのパフォーマンスをずっと見てこれて幸せやなーって思った( *`ω´)
    人数の少なさを感じさせん迫力があるから、そういう部分をどんどん磨いていけたら最強やな( *`ω´)

    常に進化し続けるきゅーとちゃんかっこいい( *`ω´)
    これからもついていかせてください( *`ω´)

    鈴木さんが元気なら問題なし!
    体は大切にな(´・_・`)
  • すーーーーーさん 
    8/5 01:04

    昨日初めてLIVE行けました!!生の愛理、かわいかったなーー
    っぱりLIVEは盛り上がって最高ですね!
    改めてハロプロが好きになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ゆいぽん♪ 
    8/5 02:09

    っか!靴はいたまま寝るって、どーゆーことよ?!笑笑それほどおつかれーらいすということで、ゆっくり休んでくださいね♪あいぽんお姉ちゃん♪笑笑
  • アベベ 
    8/5 03:16

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)かなり疲れてるんだね(^_^;)靴はいたまま寝てたってヤバくね(;゜∇゜)ソレゾーレはそれぞれの単独ライブをまとめたって感じなんだろうなぁ(^.^)絶対楽しいね(o>ω<o)
  • 原田皓正 
    8/5 05:34

    おはようございます
  • しゅう 
    8/5 06:54

    お疲れさま



    かわい
  • じゅんぺい 
    8/5 10:31

    ふっくんです
    日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • 陰陽 
    8/5 11:46

    1日遅れましたが…こんにちわ!
    一昨日のソレゾーレ、観て来ましたよ。
    自分的に今年の夏の唯一のハロコンだったのでホントに楽しかったですよ
    ダイヤレディーもようやく観れましたし、℃-uteのパワフルなパフォーマンスも観れましたし言うこと無しです


    各グループのパフォーマンスも楽しめましたよ
    愛理の言うようにモーニング娘。の新曲は耳に残るフレーズにフォーメーションダンスはさすがでしたね。

    8月末までの長丁場ですが体調崩さず楽しんじゃってくださいね。
    でわでわ今日も素敵な1日を!
  • BAT 
    8/5 12:01

    写真集予約したよん

    サイン当たるといいなあ

  • いさい 
    8/5 13:54

    お疲れ様ー
    はいたまま寝ちゃうくらいコンサート頑張ってるってことだから、更新時間は気にしないでいいよ!健康が一番o(`ω´ )o娘。は最近どんどん進化してるよね!でも、私が踊ってみて難しいのは℃-uteだって感じるよ(>_<)腰が回らないの笑
  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:37

    コメント第487回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!買おうかな〜\(^o^)/楽しみー!それじゃあがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:28

    ハロコンお疲れ様

    更新時間本当に気にしなくていいから


    Buono!ラジオ聴けない地域みたいなんだよね。SHOCKだな


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:29

    モー娘。新曲まだ見てないんだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 08:48

    team℃-ute増えてる

    愛理可愛い

  • えり 
    8/6 17:43

    愛理ちゃん、寝るのはお布団の中だけにしよ・・・。
    風邪ひきます。疲れ、たまっていたんだね。
    いつもお疲れ様です
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/7 12:41

    お疲れ


    今日も暑いから熱中症なんかには気をつけてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)