-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




更新遅れてすみません!


今日はハロコン中野でしたー

一回公演だったけど

その前に生写真撮影しましたよん♪

ハロー皆だから写真待ちの長蛇の列が凄まじかったです。笑



では写真!


終演後に愛理と!

-写真1-



前にP★リーグで着たJOYRICHのTシャツ

欲しい!って言ってたら

こないだの収録の時スタイリストさんがくれちゃいました♪

なので早速

-写真2-

こんな感じで合わせてみたよん



最後にリーダーと!

9月4日に発売する「Queen of J-POP」があがってきたので

早速iPodに入れてもらって聞いてるところー

-写真3-

楽しみにしててくださいませ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全174件)
  • すー 
    8/4 09:46

    今日は昼と夜公演に入ります!
    楽しみです!
  • ヒデ 
    8/4 10:08

    なっきぃ可愛い(^_−)−
    Tシャツも可愛い(^_−)−☆
    アルバム発売めちゃくちゃ楽しみです、沢山聴きこんで武道館に行くぞU+203C
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/4 10:18

    なっちゃんおつかれさまー(>_<)

    結構疲れてるんじゃないかな?
    大丈夫かな?
    チーム℃-uteのハロコンの参加率悪くてゴメンねー(>_<)

    まぁ理由はわかってると思うけど


    でも、今日の夜入るからね(^_−)−☆
    しかも、フランスで知り合ったフランス人の女の子と男の子も駆けつけてくれるよ!!



    1曲に全力をかけます(笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/4 10:23

    おはヽ(´ω)ノ♪今日3回公演ねっいや〜2回でもこちらとしては結構脚がだるくなっちゃうのに!怪我しないようにたのばってねヽ(;▽;)ノ音霊とはまた違う体力勝負?笑 なんだろうね〜わかんないけど(・・;)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/4 10:31

    Tシャツ可愛い!衣装JOYRICH率高くない?SATOYAMAとかっ!あたしには着こなせない〜と言うか入店する勇気がない。笑 ヘタレじゃないよ!笑 お買い物行きたいな〜ねっ!笑 マッサージとか湿布…何て言うの!アフターケア?…わかんないからいいや。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • taka 
    8/4 10:31

    さきさんこんにちわぁ(*´∀`)
    ハロコンお疲れ様でした!
    生撮影行きたかったぁ(T-T)
    僕は芋洗坂係長の生撮影しました( 〃▽〃)
    じゃあ今日も一日ファイティン(⌒0⌒)/~~
  • 青い流れ星 
    8/4 10:38

    なっきぃ、おはよーございまーす

    昨日は中野公演初日、お疲れやまでした(^_^)v
    1回公演だったけど楽しめましたかな?
    たぶん℃-uteのことだから公演数は関係なく全力で楽しんでるのかなって思います。

    さ、今日は3公演\(^_^)
    外は暑くて夏が戻って来たみたいだけど、負けないように熱いステージを魅せてくださいね(*^-^*)

    では、今日も1日がんばろう!!
  • くまいぬ 
    8/4 11:02

    ハロコン中野お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)長者の列すごいね笑それだけ人気があるって事さ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    8/4 11:12

    なっき
    今日誕生日な
    8月4日はなつかの日
    なっきぃに祝ってほしい
    とさ、髪型服尊敬する!オシャレ
    似した

  • みらけんさんば♪ 
    8/4 11:12

    おつかれさま


    今日かなり朝早そうたけど体調は大丈夫かな?

    昨日のハロコン楽しかったよー


    アルバム早く聞きたいな

  • 凸(でこ) 
    8/4 11:12

    中野到着。
    これから朝公演楽しむね。

    期待してるよ
  • ユメ 
    8/4 11:32




    ハロー皆の生写真...
    自分もみたい


    くまのシャツ似合ってます**
    可愛いです**


    公演頑張ってください!
  • Monkuma 
    8/4 11:57

    こんにちは!!
    今日は3回公演だね(^○^)
    頑張れよー\(^^)/
    出掛けに武道館公演速攻ライブDVD予約してきた(^o^)v
    見る前からワクワクだよ〜(^_^)v
  • ぶーすか 
    8/4 12:03

    お疲れ様。そしてオハヨー。
    ハロコンやっと行ける〜楽しみです。

    なっきぃkawaii :D
  • 満腹猫 
    8/4 12:12

    ちょい悪クマに対抗して
    本気で荒らぶる野生のパンダのTシャツあったらいいなと思って
    探してるんだけど
    まあ、ないよ
  • しほ。 
    8/4 12:20


    昨日はハロコンお疲れさまー!
    やーっと終わったよー!学校のイベント!これでやっと夏休み‥
    やっと落ち着いて過ごせそう。これで中島ちゃんに会いに行く時間を作れる(^^)!
    ハロコン、予定が微妙だったからチケット取らなかったし、行けないなーと思ってたけど‥知り合いの人が連番者探してるからって声かけてくれたんだ!
    だから18日の夜公演だけ行けることになったー!よかった(〃▽〃)
    まずはめざましライブ楽しみにしてるっ

    今日も楽しんでね( *`ω´)♪

  • 沙耶 
    8/4 12:23

    お疲れ様です
    アルバム楽しみです
    今日もがんばりましょう
  • milk 
    8/4 12:28

    昨日はハロコ
    お疲れさまでした〜


    Tシャツかわいい

    すっごい欲しいーー

    アルバム早く聴きたいよぉ

    発売されるの、楽しみに待ってる

  • キング 
    8/4 12:42

    おいーっす!

    ハロ紺お疲れー(^_^)

    おおおおお!!!Tシャツめっちゃ可愛いやん(*´Д`*)

    確かにすごい人数やけん長蛇の列になるわなwww


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/4 12:43

    おいーっす!

    えーもうiPod入れたのー??

    ずるいずるいー( ̄△ ̄)

    あと1ヶ月も待ちきれんてヽ(;▽;)

    今日はハロ紺3回公演ふぁいとー!!


    イェイ(^_^)v
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/4 12:50

    お疲れ様。

    楽しそうですね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 12:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコンお疲れ様

    俺チケット持ってないけどグッズ日替わり写真2L生写
    HI-FIN写真CD、DVD買いました


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 12:56

    なっき


    今日ハロコン行けませんごめんね
    3回公演頑張って下さい
    応援してるよ

    中島早貴のキュートな時間BirthdayTシャツ着て聞いたよ
    曜日寝不足眠い(ρд-)zZZお昼まで寝てた
  • れい 
    8/4 13:03

    なっきぃの私服見れるの嬉しい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 13:04

    なっき


    俺コメント遅くてごめんね

    コレクション生写真
    交換して貰いました
    ンポス、でた

    今日ハロコン行けませんごめんね
    り合いに、日替わり写真頼みまし


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 13:12

    なっき


    俺昨日ハロコンチケット持ってないけど行きました!
    コレクション生写真
    知り合いに、交換して貰いました
    ピンポス でたよ嬉しいO(≧∇≦)o
    クリアファイル知り合いに、交換して貰いました 知り合いありがとう


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 13:14

    なっき


    またコメントするよ
    チャガチャ
    っきぃ
    真でたよ嬉しいO(≧∇≦)oポスター知り合いに交換して貰いまし

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/4 13:16

    欲し子ちゃんめ (笑) 言えば何でももらえるんだよなぁ 芸能人(笑)
    生写真は著作権あるから さきにもガッポガッポ入る
    肖像権かな
    著作権はアップに入り (笑)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 14:11

    撮影、ハロコン中野公演、おつかれさま
    いね(^-^)写真の、なっキュ\(^o^)/
    っちゃ〜可愛い美人\(//∇//)\
    合うし可愛い
    りがとね(^-^)ハロコン、頑張ってね(^-^)またね(^-^)
  • まいける☆ 
    8/4 15:27

    ハロコン初日お疲れ様〜

    アルバム楽しみです

  • とっちゃん 
    8/4 15:53

    ちーす
    ハロコンお疲れ様

    なっきぃの事考えてたらブログ見てないことに気付い
    ボケてきたんかな(^_^;)

    なっきぃのかわいさはボケてない
    ほなね
  • アムネ 
    8/4 16:27

    ちょっと珍しい髪型だね〜


    新アルバムもう完成してるんだ。
    メッチャ楽しみ!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 16:31

    なっき


    俺 なっきぃ
    推薦で

    HI-FIN 海岸清掃男子お気に入り

    石田亜佑美 2番目推薦で

    石田亜佑美Tシャツ着てごめんね
    (>_<)
    すいません
    (>_<)
    最高のユニットです

    なっき
    界一可愛いアイドル女の子ドキド


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/4 17:02

    なっき


    俺 HI-FIN 推メン2人なっきぃ

    石田亜佑美

    海岸清掃男子お気に入り

    なっき
    1推メン石田亜佑美2番推メンごめん

    すいません(>_<)
    今日、石田亜佑美Tシャツ着てごめんね
    いません(>_<)
    浮気でわありません
    なっき
    界一可愛いアイドル女の子ドキド

    なっき
    Tシャツに着替えます
    して下さい


  • たくてぃ 
    8/4 20:43

    中さん こんばんは 

    ハロコン中野公演 お疲れ様っ

    中さんの事だから翌日の
    ハロコンの確認してたんでしょ

    大阪1回目のハロコンのグッズコーナー長蛇の列でし
    最初並んでたけどあきらめました 笑
    2回目はなぜか空いてた

    JOYRICHのTシャツ 可愛いね
    長さもいい感じ 

    NEWアルバム 楽しみにしてるよ〜ん

    ではで

    ばいばーい 

  • Kensk 
    8/4 22:16

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    アルバム楽しみにしてるよ〜!!
    あ、その服着てるのみたよ〜Pリーグ!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • のん*momo* 
    8/4 22:23

    ナカジ
    おつか


    そのTシャツ可愛いな〜って思ってたんだよ(´艸`*)
  • しょっぺー 
    8/4 22:33

    なっきぃお疲
    あー福岡公演が待ち遠しいよ それまで仕事たのばるね
    ハローメンバー全員とか考えただけですっごい多いわ
    っきぃもお仕事たのばって

  • サブロウ 
    8/4 22:34

    ナッキィ、愛理のブログを見た?モーニング娘。のダンスパフォーマンス&フォーメーションを凄いって言っていました。℃-uteはどうなのって感じだけど、℃-uteはアイドル?そこまでは求めてはいないよね?でもBerryz工房は求めていると思います。そのBerryz工房の本気に火をつけたのは、℃-uteの武道館決定…。負けてられないって思いに火をつけたから、最近のBerryz工房は違うよね。℃-uteは、このままでいいの?モーニング娘。に、追い付きたくはないの?そこに気づき頑張れば、人数を集めて喜んでいるのとは違う、アーティストとしての達成感が生まれると思います。ナッキィだけでなく、℃-uteとしても武道館を成功させるように頑張ってください。
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/4 22:47

    アルバム曲たのしみだなぁ
    ライブ映像はBDが欲しいので、Bを頼むことにするよ^^

    音霊お疲れ様でした。いい汗かいたみたいだね(´∀`)
  • ピロシ 
    8/4 22:58


    熊井ちゃんの誕生日に熊のTシャツか!
    ふむふ

  • りゅうな理由 
    8/4 23:48

    美しい
  • しょうきち 
    8/4 23:48

    お疲れ
    なっきぃのヘアーアレンジは毎回素敵


    俺はなっきぃのトサカが好きなんだけどー編み込みとか女子力見せるよね!ハロコンは行けないけど、めざましLIVE行くから

  • ともちゃん。 
    8/4 23:53

    Tシャツ可愛い!
    アルバムの発売日楽しみにしてる

    ハロコンお疲れ様

  • BAT 
    8/5 11:54

    生写真の撮影をみんなですると緊張しそうだね

    でもさすがに℃-uteはベテランだから若いメンバーの手本として頑張ったかな

  • りゅうな理由 
    8/5 15:16

    お疲れー!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:25

    ハロコン お疲れ様


    私も早くアルバム欲しいしi Podに入れたいな



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 08:44

    アルバム楽しみにしてるよ

    なっきぃ可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:14

    自分でiPod入れない
    ここコメントしたっけな
    忘れた 写メは初めて見るかも
  • えり 
    8/6 17:44

    アルバム、予約しました。楽しみです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)