ひゃほ〜千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ひゃほ〜千聖 画像1

皆さんこんばんは




今日は中野サンプラザで
ソレゾーレのLIVEでした

一回公演だったから
後先考えずに全力で
取り組んだあ〜〜〜(≧∇≦)
楽しかったです



それから只今、
℃-uteのNEWアルバム

『┌傳een of J−POP』が出来てきたので聞いてました〜〜〜p(´`q)

早く聞いてほしいなあ

なんかね個性的なアルバムに
なっております(笑)
絶対ゲッ鼎靴討




ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全200件)
  • ピロシ 
    8/4 10:07

    3回公演頑張りましょ〜


    こちら只今中野で準備運動なう(笑)
  • ピロシ 
    8/4 10:09

    メロウクアッドの振り覚えたよー
    バカになって盛り上がるわヽ(´▽`)/
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/4 10:15

    いまいちぃーす!ツーショットいーね!きょうもふぁいとん
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/4 10:23

    てたとおはよん(^_−)−

    ん?どーした?w
    最近ゲッU+3327ハマってんなw

    今日夜公演入るからね(^_−)−
    フランスで知り合ったフランス人の女の子と男の子も駆けつけてくれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんなで℃-uteの応援たのばるからね(^_−)−☆

    ℃-uteの曲1曲しかないって聞いてるから、その1曲に全力かけるわ♪───O(≧∇≦)O────♪

    千聖体調に気をつけてたのばってね(o^^o)

  • jupiter 
    8/4 10:23

    ちっさー、おはよー


    今日は中野三公演ですね。
    一日大変だけど、お客さんに℃-uteの魅力を見せつけちゃってください


    私は来週観にいく予定です
    メロウクアッドが楽しみだ



    『U+2467Queen of J−POP
    は、個性的なアルバムかぁ

    どんな感じなんだろ
    ソロ曲とかもあるのかな?
    発売日が待ち遠しい


    特典で『トレジャーボックス』のDVDも付くみたいなので、こちらも楽し

    早く9月にな



    それではまたね。
    ばいばーい

  • ひとみ 
    8/4 10:25

    おはよう!アルバム楽しみだなぁ
    日は夜公演だけ参加します!3回公演ケガなく頑張ってね♪
  • taka 
    8/4 10:29

    ちさとさんこんにちわぁ(*´∀`)
    公演ちょぉ見たかったです(T-T)
    ℃-uteのlive行けるよぉに頑張ります(*^▽^)/★*☆♪
    アルバムチェックします!
    今日も一日ファイティン(⌒0⌒)/~~
  • うさこキティ 
    8/4 10:35

    おはろ



    アルバム完成したんだね


    早く聴きた〜





    今日は
    ハロコン3ステージ
    体力勝負だね

    ペース配分〜


    室内でも熱中症になるから気をつけてね



    今日もお互いがんハロー


    うさこキティ

  • くわねる【リクオフ】 
    8/4 10:37

    おはよー。


    やっぱハロコンって独特の雰囲気だよねー。

    人数が多いからたま〜に千聖の姿を見失ったりしてます←


    今日も気合い入れて応援するから頑張ってこーヽ(´▽`)/
  • みらけんさんば♪ 
    8/4 11:01

    おはよー。

    昨日はようやくハロコン参加できて楽しかった



  • くまいぬ 
    8/4 11:03

    中野ハロコンお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)℃-uteのアルバムいいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 凸(でこ) 
    8/4 11:13

    中野到着。
    これから朝公演と昼公演楽しむね

    音霊行けなかった分を取り戻す!
  • ユメ 
    8/4 11:27



    newアルバムほしー´`

    自分もライブに参加したい´`


    今日の公演も頑張ってください!
  • ゆみえ 
    8/4 11:38

    中野行きましたが8/3当日券売り切れでした(涙)
    これからは着実にチケット取って行きます(´;ω;`)
    めざまし以降のライブは既に取得済なので楽しみ(≧ω≦)
  • Monkuma 
    8/4 11:50

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    アルバム発売迄丁度1ヶ月!!
    待ち遠しい!!
    今日は3回公演だね(^○^)
    音霊とどっちがハードだ?
    頑張れよー\(^^)/
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/4 12:25

    岡井ちゃんこんちわっす


    うほっ!アルバム完成したんだね
    く聴きたい(*≧д≦)ノ

    連日のハロコンお疲れ様で

    タピオカは今日、病院に入院している会社の子をお見舞いに行ってきます
    の子だから甘いスイーツでも持っていこうかな
    ちろん自分の分も(笑)

    ではでは今日も1日お互いたのばりましょう

  • キング 
    8/4 12:48

    おいーっす!

    ハロ紺お疲れ様(^_^)

    昨日は1回やったっちゃねー!!

    今日は3回か!(゜∀゜)

    今日ももちろん後先考えずにいくっちゃろ?( ̄∇ ̄)ニヤニヤ

    ふぁいとー!


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/4 12:49

    おいーっす!

    もうアルバム出来上がったのかー(^_^)

    楽しみだな(o´∀`)b

    もちろん絶対ゲットンするよ♪(´ε` )


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/4 12:50

    おいーっす!

    もう先に聴いたとかずるすぎるぞww

    早く聴きたい〜♪アルバム厨やけんな( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/4 12:52

    おいーっす!

    ちさとー!今休憩なうっちゃけどバリ雨がやばい!!

    あと雷がすごいんだよ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    頑張っておへそ隠してる←

    ちさとはライブがんばー(o´∀`)b


    イェイ(^_^)v
  • 芽愛 
    8/4 13:06

    ちっさ〜\(^^)/

    アルバム楽しみO(≧∇≦)O
  • ぶどう 
    8/4 13:13

    U+1F413
    きゃ〜こにゃにゃち
  • そぅちゃん 
    8/4 13:16

    ハロコン、1階の一番後ろの席だけどなまら楽しみ

    あー
    く31日にならないかなあ


    アルバム絶対聴くよ!!!
    ちさとの歌声大好き

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 13:52

    ハロコン、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ありがとう(^-^)℃-ute最高
    張ってね(^-^)またね(^-^)
  • 4k2k 
    8/4 14:45

    お〜家に帰ってきたよ!!

    ハロコンの代わりに
    ℃-uteのDVD見る

  • まいける☆ 
    8/4 15:28

    ハロコン初日お疲れ様でした!
    アルバム楽しみです
  • せーじ 
    8/4 18:03

    千聖へ
    こんにちは


    ハロコンお疲れさ

    今日は3回まわしか

    しかももう3回目の時間か


    21日も台場決まったみたいだね。
    まぁ行けないけどね


    もうね。。。
    毎日がつまらない。。。


  • くぼじい 
    8/4 18:19

    お疲れ

    今日1公演目と2公演目に行ったよ。

    2公演だけでも足が棒なのに、みんなは3公園なんて凄すぎ


    今日はゆっくり休んでね。
  • たくてぃ 
    8/4 20:34

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン中野公演 お疲れ

    NEWアルバム聞けていいな
    発売まで まだ1ヵ月もあるやん

    はやくゲットンしたい 笑

    では また〜

    ばいばーい  

  • たくみん@新潟 
    8/4 22:01

    千聖こんばんわ!
    ハロ紺3公演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    本当に3公演とも楽しかったよ!
    ありがとう(^_^
    朝と昼公演で千聖のソロパートでたくさん飛んだよ\(//∇//)\
    多分、昼公演は全力出し切って
    夜公演とかやばかったσ(^_^;)
    これから夜行バスで新潟帰るね(o^^o)
    素敵な時間をありがとう(^ω^
    ゆっくり休んでね!
    次は、秋ツアー群馬公演行くからね(=゚ω゚)ノ
    本当に感謝感謝(^^)
    大好きだ\(^o^)/

    おやすみ(^_^)
  • Kensk 
    8/4 22:14

    千聖、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    アルバムできたんだ〜(^O^)
    早く聴きたいな〜楽しみ!
    必ずゲットするよ〜!!!!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • のん*momo* 
    8/4 22:24

    ちーちゃん
    つカレーライス(`∀´ゞ

    買う買

  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    8/4 22:49

    個性的かぁ早く聴きたいなぁ^^

    音霊お疲れ様でした。DVD出るの楽しみに待ってるよ(´∀`)
  • めーちゃん 
    8/4 23:03

    アルバム楽しみである〜\(^^)/

    ちーさーとーにーあーいーたーいー!


    めーちゃんよ
  • ピロシ 
    8/4 23:04


    1日3公演おつかれさま〜!

    ℃-ute以外の曲も沢山あるし、
    人数多いからフォーメーションも大変だし、
    いつも以上にメンバーも神経使っ
    疲れるんじゃないですかねー?

    まぁこちらも娘。ファンに負けないように、
    いつも以上に頑張っているわけですがwww

    あぁぁーーーほんと疲れたねー!
    今日はゆっくり休みましょ


  • グー! 
    8/4 23:08

    こんばんちっさー、グー!です。

    中野2日間4公演お疲れ様でした
    自分は昨日の夜と今日の朝公演に入り帰宅したところです。
    が、途中で寝落ちしてたらしく目を覚まして今これを書いているところです。
    結構久々のLIVEで、千聖ちゃんのソロパートでは跳んでしまったので
    疲れていたらしい?です。
    次は、めざましLIVEを楽しみに金曜日までがんばります。
    ではでは。また〜。

  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    8/4 23:23

    絶対買うヾ(@⌒ー⌒@)
  • ともちゃん。 
    8/4 23:25

    ソレゾーレ公演お疲れ様!
    お!もうアルバム発売まで1ヶ月切ってるもんね。
    私も早く聞きたいな

  • けいぞう 
    8/4 23:29

    ちっさ−こんばんは
    中野ハロコン 3公演 お疲れ様で
    ルバム 絶対 ゲッ
    ま〜〜
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • toshi 
    8/4 23:30

    こんばんは、ちっさ


    今日は3公演お疲れ

    そろそろ完全復活したかな
  • りゅうな理由 
    8/4 23:47

    おつ!
  • ましゅ 
    8/4 23:57

    ハロコン、お疲れ様でした

    アルバム早く聞きたいです。個性的ってどんなのだろ? 想像がつかないな。

  • BAT 
    8/5 11:50

    個性的なアルバムか
    どんなか楽し

  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:34

    ちっさー306回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!アルバム買うからね♪☆ケイタ☆より
  • ゆうな 
    8/5 20:46

    ちっさーU+2661
    始めまして
    月のLIVE始めていきます!とても楽しみですU+2661U+2661
    ちっさー大好きです。がんばってください*\(^o^)/*
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:19

    お疲れ様〜

    アルバムもつんくさんの楽曲コメントも楽しみだな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 08:33

    アルバム初回版ゲットする

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:17

    あー
    あ (笑) 買うよチーム℃なんだから
    ちさ 好調やね ブログ更
  • えり 
    8/6 17:44

    もう予約しています
    絶対ゲットいたします!(#^.^#)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/8 12:57

    千聖やふやふ!アルバム曲一曲目から
    気になるタイトルだよwww
    明日予約すんね♪早くgetしたい(。・ω・。)
    中2 くれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)