ハロコンmai

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコンmai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコンmai 画像2

おつカレーライス!


今日は、ハロコンでした!


IN中野サンプラザ!


来てくれたみなさんありがとうございました!


今日はソレゾーレ!


ソレゾーレは℃-uteらしさが
出るように、もっと℃-uteをたくさんの方に好きになってもらうチャンスだから、℃-uteちゃんがんばらないと!


あははーーーん



明日は3回公演!


楽しみます!


はやく、寝よっと!


でわ、今日の私服!

シンプルなかんじで、パンツだけ派手にしたよん!


お知らせ。


8月5日2ndソロ写真集「まい◆徃売当日記念握手会決定!!

[日時]8月5日(月)19時開始予定
[場所]福家書店新宿サブナード店

→詳しくは、コチラ!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/



さらばじゃー!

 
  • コメント(全171件)
  • ソウシ 
    8/4 07:10

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    …この土日は僕にとって今年の夏ハロ初参加の予定だったんだけど…行けなくなっちゃった…
    っぱり土日とも休日出勤〜
    !舞ちゃんの『来てくれてありがとう』のくくりに入るつもりだったのにぃ〜
    !ってか、このまま行ったらもしかして夏ハロ参加ゼロになってしまいそうな気がする…でもね、ここをがんばらないと、月曜日に定時で上がれない可能性があるから!!ハロコンを我慢してでも舞ちゃんの写真集握手会に行かない訳には行かない
    !でも月曜日は出張なんだよぉ〜
    !帰ってこられるかどうか…でもここは全力出さないとね!!今出さなくていつ出すんだって話だ!!あ〜舞ちゃんに会いてぇ
    !!

    なんかネガティブな事ばっかり書いちゃった!
    今日は3公演だね!!ハロコンでは定番のハードな1日!!会場には行けないけど、℃-uteを舞ちゃんを全力で応援してるからね!!

    がんばれがんばれ舞ちゃ〜
    !!
  • ビスコ♂ 
    8/4 07:10

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/4 07:10

    今日のハロコン行きます!あと明日サブナード行きます!
  • マキシマムなんちゃら(ShiNyA) 
    8/4 07:10

    おつカレーライス!まいまい大好きだよ!昨日行ったよ!今日も行くから!さらばじゃ
  • middle age hiro 
    8/4 07:16

    そのパンツ、まいまいが履くと派手というより可愛さの方が勝つね


    発売記念、東京までは行けないよ

    ごめんなさい
    名阪でもやりなよ


    そうそうソレゾーレはチャンスだと思う

    今日は3回公演か

    表だっては言えないだろうけど、無理はすんな(^^)
  • と っ し ー 
    8/4 07:19



    ライブ行きた


  • はちすか 
    8/4 07:19

    おはようございます
    ハロコン、お疲れさまでした。

    どんどん℃-uteさんの魅力広めちゃって下さい。
    ハロコンきっかけteam℃-uteってのもあると思います。

    今日も頑張って下さい。
  • いとぅー 
    8/4 07:31

    中野初日おつカレーライスでした!まいまいさんのセリフが聴けて良かったです!今日は三回公演で楽しみにしてます♪
  •  
    8/4 07:35

    三回公演か〜、休憩はちゃんととってね〜(・∀・)写真集イベントいける人いいなぁ〜
  • まつじゅん 
    8/4 07:39

    ファンを増やすと言う意味ではハロコンは℃-uteファン少ないほうがいいのか
    でも、SATOUMI一回くらいみたいなあ。
    マゼコーゼは今日みようっと。

    私服、モノトーンばかりだと地味だからパンツいいアクセントになったと思う。
    イヤリングの舞ちゃん微妙に不安そうでかわいい。
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/4 07:40

    萩ちゃ
    おはよう(^^)/
    ただいま帰宅しまし
    から僕も萩ちゃん
    おつカレーライスp(^-^)q

    ソレゾーレは17日に行きますねんε=ヾ(*~▽~)ノ
    今日の夜、ハロコンマゼコーゼに行きますね

    楽しみにしてるねゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    今の℃-uteちゃんは右肩上がり

    はい、昨日の舞私服

    派手めなショーパンで可愛いね
    に上はシンプ

    オシャレさん

    したら後でね

    さらばぢゃ〜(><*)ノ~~~~~☆
  • 大魔人 
    8/4 08:28

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日も暑いし3回公演は大変だと思うけど、頑張ってね(^_^)/
  • ℃級戦艦 
    8/4 08:31

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は中野でのハロコンお疲れ様でした

    花柄パンツも夏っぽく明るくていいですねっ
    イヤリングは大人っぽい舞ちゃんを見せてくれてますねっ

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • コックさん 
    8/4 08:32

    舞ちゃん、昨日はお疲れ様でした!ハロコン見に行ったよ。
    HI-FIN舞ちゃんらしさがでて可愛かったなぁ
    舞ちゃん客席横通ったから、集中できなかったよ笑
    今日もハロコンあるし、明日も握手会あるから体調には気をつけて頑張ってください!
  • donkey 
    8/4 08:38

    おはまいまい^^

    昨日はハロコンおつカレーライス(^o~)v

    自分はファミリー席で参戦したよo(^-^)o

    今日は一回目公演一般席で参戦しますヽ(´ー`)ノ

    写真集は予約済み、楽しみ〜o(^-^)o
  • 注)えーじ☆彡 
    8/4 08:52

    まーいーちゃーん…おはよ


    昨日もおつカレーライス!

    ハロコン楽しかったょ〜
    ℃-uteの声援が一番大きくなるように…一生懸命応援したょ〜


    team℃-uteの声援はどーだったかな?

    今日は3回公演だね
    がんばって!

    ではでは…
    おれも後ほどお伺いいたしやす…

    バイバ

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/4 08:54

    ソレゾーレ公演乙カレーライス☆

    今日は三回公演かぁwwww(((^_^;)めちゃくちゃハードですね汗ハロメンもお客様も皆元気で楽しいライブになりますように祈りながら働きます(>_<)
  • まいまる 
    8/4 08:55

    おつカレーライス♪

    ハロコン、お疲れさまでした!

    3回公演がんばってくださいね


    私服、おしゃれですね!

    じゃあ
  • ラン 
    8/4 08:56

    舞ちゃんおはよう


    3回公演楽しんでね

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/4 08:58

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い 似合ってるよ
     3公演で大変だろうけど楽しんでね
     無理しちゃダメだ
  • わじゅ 
    8/4 08:59

    今日ハロコン入りますよ! ハロプロのファンはみんな℃-uteのこと認めてくれてると思うけど( ´ ▽ ` )ノ? とりあえず超楽しみです!! 本日もたのばっていきましょー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/4 09:00

    舞ちゃんおはよ〜かん



    今週は仕事が上手くいかなかったけど今日のハロ紺で舞ちゃんの笑顔でリフレッシュしたいと思いま


    私服のスカート南国的な感じで夏らしく素敵ですねo(^o^)o

    いまいちテンションが上がりきらず雑なコメントでごめんなさい



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ま〜やん《熊×萩》 
    8/4 09:08

    昨日のハロコン楽しかったよ♪

    最後通路席に、はぎが目の前通っただけで嬉しかったぜ(* ̄∇ ̄*)

    今日も朝公演だけ入るから今から楽しみ
  • わらび〜 
    8/4 09:31

    萩ちゃんおはよう!

    服、良いね〜
    いかにも夏って感じで(^-^*)

    今日もハロコンだね
    楽しみだね!

    気をつけて
    行ってらっしゃーい
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/4 09:32

    おつカレーライス\(^o^)
    これからイクスピアリ行って4℃で萩のプレゼント買って夜公演行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみだわ\(^o^)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • まいんこ 
    8/4 10:00

    おむカレー

    今日は三回公演かな
    がんばってくだされ

    写真集まだかなー(´・ω・`)
    おやつみつい
  • masa 
    8/4 10:04

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はハロコン中野公演初日おつカレーライスです(^o^)
    楽しかったよ〜\(^o^)/

    あ!あと今気付いたんだけど、自分の携帯「お」を押すと変換候補に「おつカレーライス」が出てくる(笑)
    まぁ、ちょっとしたプチ情報ですが…(笑)

    今日は3公演で大変だけど頑張ってね
    自分は朝と昼の2公演入ります

    今は電車で移動中

    後程、会場でね〜(^o^)/
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/4 10:15

    いまいちぃーす!ソレゾーレもマゼコーゼもたのしみだあー
  • taka 
    8/4 10:27

    舞さん乙カレーライス(*^▽^)/★*☆

    もぉハロコン行って舞さんを見たかったなぁ(T-T)
    ℃-ute頑張ってぇ
    舞さんいつでも応援しています!
    今日も一日ファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/4 10:35

    まいちゃんおはよーらいすん(o^^o)


    やっぱ楽しんでる姿って、魅力的なものだから、コンサートを楽しむっていうのは、いい事だよね!
    今日夜公演マゼコーゼだけど、入るからね(o^^o)

    フランスで知り合った、フランス人の舞ちゃんのファンの女の子も今日駆けつけてくれるよみたいだよ!!
    こっちもみんなで一緒に℃-uteの応援たのばるからねー(^_−)−

  • なみちゃん 
    8/4 10:45

    舞ちゃんおつカレーライス!今日もハロコン頑張って!!
  • みらけんさんば♪ 
    8/4 10:54

    おつかれーらいす


    昨日のハロコン参加しまし


    夏のハローに参加するのは二年ぶりだったから懐かしかった(笑)

    ℃-uteちゃんたち貫禄あったな

    全体的にはスマしかはっちゃけ系がなかったのが物足りなかったか
  • からあげ 
    8/4 11:02



    萩ちゃ

    こんにちー

    よく寝れたかー?


    つか今日はいいライブ日よりだな

    めっちゃ太陽がまぶしくて気持ちよく家出れた


    今日はマゼコーゼからの三連発

    ハロコンならではのハードさだけど、楽しんでいこうぜー
    (≧∇≦)



    さあ開演まであと30分

    1日思いきりはじけるぞー

    ほな中野サンプラザでー

  • くまいぬ 
    8/4 11:05

    ハロコン中野おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆℃-ute波に乗ってるからますます人気出るといいなあ(=´∀`)人(´∀`=)
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    8/4 11:09

    今日誕生日なんだぜ
    いまいに祝ってほしいな
    理だな。ごめ
    いたかっただけですU+1F64Aハロコンがんばれい!
    いまい大好き

  • 凸(でこ) 
    8/4 11:15

    中野到着。これから朝公演と昼公演楽しむね。
    今愛は勝つ流れてる
  • ユメ 
    8/4 11:23



    ℃-ute fightです!!

    皆虜にしちゃうよう
    パフォーマンスを...*

    公演頑張ってください!
  • Joy To Sing♪ 
    8/4 12:31

    ハロコン3公演!
    今日一日大変そうだけど
    ℃-uteちゃんとがんばってね!

    そういや昨日、一冊目の舞ちゃんの写真集を見直してたんだよー。
    そしたら、気になる写真がありました。

    半分に割ったスイカ
    かぶり付いてるような舞ちゃんの写真があったよ!
    この前の音霊ライブでスイカが苦手って話しあったから、アレ?って思ってー。
    美味しそうな顔にもみえるけど、我慢してたのかな?

    改めて見直すと全体的に表情が幼い所も可愛かったです(・ω<)

    17歳のまいU+2461も楽しみにしてるね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 13:38

    ハロコン、おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)℃-ute、頑張ってね(^-^)またね(^-^)
  • たつ 
    8/4 15:05

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    昨日、ハロコンに参加しました。

    睡魔
    の戦いでした


    1階席16列目だったんで、基本的に双眼鏡でした。

    最後の客席降臨の時、僕は通路から4つ目の席で、舞ちゃん達が通ったけど、メンバー誰一人こっちを見て手を振らなかったから、近くだろうが遠くだろうが目が合わないもんは合わないもんだなと思いました。

    ℃-uteは、歌
    踊り
    ルック
    、どれをとっても一番だなと感じました。

    しかし、モーニング娘。のフォーメーションダンスは迫力有ったし、Berryz工房も貫禄の存在感、スマイレージは単独でコンサートを打てない分、気合い
    弾けてた気がします


    Juice=Juiceと研修生は、新風を吹き込んでくれて、新たなハロコンって感じがしました


    今日は行きません。

    来週18日に行きます。

    さっきチケッ
    を取りに行ったら、1階席22列でした

    しかも又“ソレゾーレ”公
    …。

    “マゼコーゼ”公演にも行きたいんやけど、どうやらチケッ
    がもう無いらしいで
    …当日券も少ない様なので、諦めました


    帰りに、可愛かったんで舞ちゃんの日替わり写
    を買って帰りました

    今日はのんびり過ごします

    昨日はハロコンから帰ったらバタンキューだったから



    明日の握手会、多分間に合わないと思われます
    一応頑張って急いで行ってみますがね



    怪我しない様に体調も確り整えて乗り切ってね



    追伸:よく『超 WONDERFUL!』がハロコンで起用されるけど、正直好きじゃ無いんだよね〜
    乗り難いし楽曲自体が好きじゃ無い…たまにはもっと違う曲が観たいなぁ
    …と思いました。
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    8/4 16:48



    おつカレーライス(於,市民プール)






  • 幻遊 
    8/4 18:08

    舞ちゃん、ハロコンお疲れ様です(^^)
    三講演頑張って下さい!
    イヤリングかわいいね(^o^)
  • ともちゃん。 
    8/4 23:21

    ソレゾーレお疲れ様
    ハロコンは他のグループのファンの方も多いもんね。
    ℃-uteらしいパフォーマンス頑張れ!
  • ピクミん。 
    8/5 01:42

    ソレゾーレおつかれ〜!残念ながら今回はマゼコーゼしか行かないんだ(*´・_・`)でも!行けたらソレゾーレも行くからね!どっちも見たいし!!てことで、今日新宿行くからーっ!!(笑)
  • BAT 
    8/5 11:49

    写真集買ったけど握手会に行けるか分からない

    とにかく握手会がんばって

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:17

    ソレゾレーお疲れ様


    3公演&握手会ファイト
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/6 08:28

    写真集欲しい

    舞可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:20

    ソレゾーレのほういいのかな 札幌はそっちだ
    あいりと最近shot多いね
  • えり 
    8/6 17:45

    舞ちゃんの今の髪型大好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)