HAPPY
ヽ( ´ー`)ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPYヽ( ´ー`)ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPYヽ( ´ー`)ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/HAPPYヽ( ´ー`)ノ 画像3
【スタッフより:こちらは17時頃のブログになります。更新が遅くなり申し訳ございません。】


こんにちは

舞美です



昨日は℃-uteみんなで
『ヤングガンガン』さんの表紙・巻頭撮影と


8月23日発行の
『楽遊』さん
表紙撮影&インタビュー


8月20日発売の
『CD Jounal』さんの撮影&インタビューをさせて頂きました



℃-uteを知ってもらえるような機会をいっぱい頂いてとっても嬉しいです



是非、チェックして下さいね



では、ここで
この前書ききれなかった
私のHAPPY話を…



7月31日

℃-uteと音霊ライブの衣装を買いに行く為に待ち合わせた時間が18:00だったんです



間に合うように、電車の時間を調べたんですが


なんだか時間をもて余してしまい、少し早めの電車に乗る事に…



ホームに着くと電車が行ってしまったばっかりで

『暇だなー
』と自動販売機で買ったカフェオレをベンチに座りながらチューチューしてました(´ 3`)笑


すると、奥に見覚えのある姿が…



私、めっちゃ笑顔で駆け出してました



振り返ったその子は
『ひゃっ(>ロ<)
…ビックリした〜
』って…



思わず

『しーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)』ってやっちゃいました…(笑)

私のせいか…(°∇°;)




先日、夏休みに一緒に旅行をした親友だったのです



嬉しかったなー


『えっ
どうしたのぉ(゜o゜)/いや
本当奇跡だね(笑)私ね、本当は○○分の電車に乗るはずだったんだけど、ちょっと早めに行こう
と思って、この電車にしたんだもん
』と親友…。


『え
(°∇°)待って…
私も本当は○○分に乗るはずだったんだけど、この電車になったんだよ…


いやー

昔から、何かと気が合うんですよ



同じ日に同じシチュエーションの夢を見たりね



ちなみに塾も同じところに通ってました



途中まで一緒の電車に乗って、その間も話が尽きず


乗り換えの駅でブラブラとお店を見たりしながら
お互い早い電車に乗った分の時間を一緒に埋めました



『もし、帰りも時間が合うようだったら、途中で合流して一緒に帰ろうよ


って言われたんだけど、
そこは時間が合わず、合流できませんでした(^^;)


私、不意に
『ハッ!(゜o゜)/明日、音霊って事は砂浜歩くなぁ…。ビーチサンダル必要じゃん
』って思い出したんですよね…



親友と2人で旅行した時にお揃いで買ったひまわりのビーチサンダルが浮かんで

『よし
(・∀・´)あれを持って行こう
』って思ったんですが


ビーチサンダルを親友にあげちゃった事に気が付きました
(笑)


これには、訳があり…
お揃いのひまわりビーサンを履いて鎌倉花火を見に行った私たち



旅館に帰ってくると…

『あれ…(・・?ねぇねぇ、○○(←親友)のひまわり壊れてない(°∇°;)?』


私以上のクラッシャーがそこにいました(笑)

だって買ったのついさっきなのに、ひまわりの真ん中の茶色い部分がポロって取れて、ただのお花になってたんですよ?…



『私、そんな海に行く機会ないし、いーよ
これ持って帰んな



って、その時に私のビーチサンダルをあげたんでした



なのに…


『あのさぁ、今から帰るんだけどさ、帰り○○ん家寄っていい
ビーサン借りたいんだぁ
』ってメールしちゃったぁ
(°∇°;)


駅まで迎えに着てくれた父に、そのまま親友の家まで連れていってもらい、ビーチサンダルを受け取って帰ってきました



親友とは、靴のサイズも一緒だから、助かりました〜



旅行の時も長く歩いてたら、私、かかとが擦れちゃって(>_<)


親友も少しヒールのある靴だったから疲れてきちゃったみたいで


最後の方は靴を交換して履いてました(笑)
身長差凄い事になったけど…(^^;)


家に着いたら
『明日の音霊ライブ頑張ってねー
』ってメールが来ていて嬉しくなりました



いつもパワーをくれる親友です



早くビーサン返しに行かなきゃな…(°∇°;)


さてさて、私たちは只今
リハーサルを終えたところ



今日は、中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサート



今日も素敵な1日にします

また明日〜(´ 3`)



ー写真ー

今日の写真はハロー!プロジェクトコンサートのリハーサルの時に撮った写真


まずは、スマイレージ、竹内朱莉ちゃんと

(
1)

お次は、Berryz工房、須藤茉麻ちゃんと

(
3)


p.s.

今日でBerryz工房の熊井友理奈ちゃんが
20歳になりましたー


おめでたいよー

たった今、そんな20歳になりたての熊井ちゃんと一緒に写真を撮りましたぁ

(
3)

熊井ちゃん、お誕生日おめでとう


いつまでも穏やかで
おっとりな熊井ちゃんでいてね


幸せいっぱいな20歳を…
(´ 3`)

□■□■□■□■□■□


℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』のハロー!プロジェクトオフィシャルホームページ特別先行受付ですが、締め切りは

本日
23:59までです


詳しくはこちらを

http://www.helloproject.com/

 
  • コメント(全224件)
  • GK:mar. ジーケー 
    8/4 09:30



    舞美ちゃんおはようございます

    また暫くコメントさぼっててごめんなさいです



    種取材から
    音霊』への凱旋 そして
    野ハロコン初日と
    いLIVEの連
    …今週も充実してますねぇ



    -uteの熱さを伝導していく旅はまだまだ続く…
    に歩んでいきましょうね


    るで『合わせ鏡』の様な無二の親友さん
    つも舞美ちゃんに元気とパワーをくれてありがとう
    こちらからもお礼を言いたいくらいです



    か靴を交換で どえらい身長差と
    人して爆笑が止まらなかったんじゃない



    ーサンお返しする名目で
    野LIVEにご招待
    かも『粋』でいいかもね(もうご予定ありかな
    )




    …今日の我が家は
    の実家に とある『大切なお知らせ』を伝える為に急
    少し早めの帰省をしてきます(…ま車でたった30分の距離ですがね
    )

    美ちゃん&ハローのみんなは 今日は怒涛の3公演だ
    暑い中ですが力を合わせて頑張ってきてくださいね



    ジーケーマーチ



  • ヨシ 
    8/4 09:37

    えーパンくん、見てないですよねー余計な書き込みして、ごめんなさいー僕は相変わらず、音霊のことでうじうじ考えてますがー一応夜勤明けで8時まで仕事して寝ないでいったのでーついた時点でそうとう疲れてましたー弱っちいとか思わないでねー海で遊んでるの見ましたが、そうそうに切り上げてしまいましたー最後まで見てればよかったーでも汗でテカテカでめちゃくちゃセクシーな矢島さんちょっと目の前で見れたしよかったですけどーやっぱり最後まであそこで見たかったよー水鉄砲あたりたかった、来年あったら最前いきますーまたダウンしたりしてーまーそれも良い思い出ですねーハロコン頑張って下さ
  • ポコ 
    8/4 09:42

    おはよー!今日も暑いね
    友ちゃんと偶然会えて良かったね〜o(*^▽^*)o思ってもないときに会えたりすると、びっくりするけどすごく嬉しいし得した気分になるよ
    今日もたくさんのhappyで溢れたハロコンになるといいね!私も早く℃-uteの歌とdance観たいな〜。身体に気をつけて頑張ってね!(*´∀`*)
  • KANA 
    8/4 09:58

    お疲れ様。

    良かったねー(*^^*)
    親友さんと会えて・・・
    しかし、すごい偶然だね。
    やっぱり惹かれあってるんだね(*^^*)
    親友さん、大事にして下さい(^_^)

    昨日のハロコン、楽しかったー(≧∇≦
    やっぱり舞美ちゃん、いつ見ても美しかった・・・(T ^ T)

    今日は3公演で大変ですね・・・
    舞台上、人が多いから集中力切らさないように
    ケガに気を付けてがんばって(^_^)

    それじゃ、また後でねー(^-^)/
  • もずく 
    8/4 10:00

    舞美ちゃんおはよう


    鎌倉に一緒に行った親友ちゃんやねo(^-^)o

    何かほのぼのとしていい感じやな


    ヤングガンガン関西では書店や
    殆ど見かけないだよなあ

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/4 10:01


    熊井ちゃんおめでとーう(・∀・)ノ
  • 元メタボくん 
    8/4 10:11

    美しいっすね あいかわら
    熊井ちゃん20歳なのか 早いっすね
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/4 10:18

    いまいちぃーす!ツーショットいーねー!ぼくは基本ひでじぃの送迎だからそーゆー出会い羨ましいぜベイビー
  • taka 
    8/4 10:24

    舞美さんこんにちわぁ(*´∀`)
    ヤングガンガンと楽遊それとCD Jounalチェックします!

    親友と偶然会えるなんてhappyですねぇ( 〃▽〃)
    すごい気が合いますねぇ笑
    僕もそんな親友がいますよ
    熊井さんもおめでとぅ(*^▽^)/★*☆
    今日も一日ファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/4 10:28

    そんなに気の合う友人って、なかなかできないですよね!
    どんな人なんだろう
    舞美ちゃんよりクラッシャーって(笑
  • ひできち 
    8/4 10:38

    おはよー!!
    コメント遅くなっちゃった(>_<)

    昨日は花火大会に行ってたよー(○°ε°○)
  • Mr.chin 
    8/4 10:39

    で・・
    ひまわりのビーサンは、ひまわりをクラッシュして
    ただのビーサンにして返す、というオチではないですよね?
  • たつ 
    8/4 10:40

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    舞美ちゃんの憧れの松浦亜弥さんが結婚
    れましたね。

    交際12年…つまり、デビュー当初から付き合ってた訳です
    …。

    まぁ、僕は松浦ファンだった事は無いからショックは無いけどね。

    まぁ、舞美ちゃんの憧れの人が最初から彼氏持ちアイドルだったって言う事実が、何だか複雑な感じですが



    話変わります


    昨日ハロコンに参加しました。


    1階席16列だったので基本的に双眼鏡で観てました

    案の定、眠気
    の戦いでした
    …。

    昨日は帰って直ぐバタンキューだったので、本当に疲れてたみたいです


    でも、友理奈ちゃんの聖誕
    だったので、Berryz工房の時には一番頑張って応援しました。


    今日は行きません。

    来週行きます

    では。
  • みらけんさんば♪ 
    8/4 10:48

    思った以上に長いストーリーだった(笑

    運命感じちゃう偶然ですね

    自分は駅や電車の中でばったり遭遇するとなんかテンションあがって誰かに伝えたくなっちゃうから
    なんとなく舞美ちゃんがこの話を書いてくれた気持ちがわかるなぁ


    自分が今まで一番びっくりしたのは岩手に住んでる知り合いに山手線の中で遭遇したことかな(笑)

    熊井ちゃんおめでと


    二十歳の美人さんなのに中身はくまくましたままな熊井ちゃんが素敵です

  • Metalschmitt0412 
    8/4 10:51

    おはようやじまいみぃ(*・∀・`)あは 今日も悪夢だった笑 だった笑 なんか袋か何かに金入れてコーディネーターに渡したら金だけなくなって袋がそのまま返って来た((。´・ε・`。))いやはや(n´-0-`n) U+2935 おれも前はキーボードクラッシャーだったよ(=´ω`)タイピングしてると3日くらいで動かなくなる(=´ω`)最近X4に変えてから溺愛してるから大丈夫(=´ω`=)
    か、仕事のせいでタイピングする暇もあんまな〜いし(n´-ε-`n)今日何するか当ててあげようか(人´・∀・*)?ま〜ず、朝目覚め〜の、前髪チェックし〜の、朝食食い〜の、家出〜の、あとわかんねえや笑笑 てか、もういいすかー(´・ω・)ん
  • ユメ 
    8/4 11:18



    すごーい!!
    ホントに、親友ですね!

    同じ夢見るって、すごいすごいですね!

    自分もそうゆう親友
    もてますよーに*
  • 凸(でこ) 
    8/4 11:23

    久々に休み貰えて中野きた〜。

    モーニング福袋はずれた〜

    もうすぐ始まる。
    頑張ってね。
  • かりちゃん 
    8/4 11:37

    素敵な偶然ですね

    満面の笑顔で、周り気にせず駆け出す舞美ちゃんが目に浮かびます(笑)

    地元に住んでた時は、電車の本数も少なかったから、大学行く時とかたまにそういうことあったなぁ(´ー`)
    で、違う大学だけど途中まで一緒に行ったりし


    今は引っ越しちゃったからそういうこともないけど、地元に住んでるからこその出来事ですね



    では、今日もハロコンたのばって

  • ニジューヨン 
    8/4 11:44

    おはようございます


    今日も中野でハロコンですね!がんばって下さいね〜(^^)
    私はお祭りに出なければいけないのでハロコンに行けませんが、同じ空の下から応援していま


    早いものでもう3日前の話になっちゃいますが
    音霊SEASIDE STUDIO観に行きましたよ!
    ライブもアツくて最高だったし
    舞美ちゃんたちが海で遊んでいるのを近くで見られたのも
    すごい嬉しかったです!!
    帽子とサングラスでしっかり日焼け対策をしていたはずなの
    気付いたらどちらも外して舞美ちゃんにクギづけでし

    見るのに夢中になりすぎて、邪魔だったらしく無意識に外したんだと思います。。笑
    おかげでばっちり顔が日焼けしましたが笑、それもいい想いでです


    ではではまた
  • ℃-優te★ 
    8/4 12:20

    舞美ちゃんこんにちわ♪

    偶然会ったり何かと気があったりほんとに親友ちゃんとはいい関係なんだね(≧∇≦)

    今日のハロコン昼公演参加するよ(^-^)/

    今新潟からバスで向かってるとこです(*^^*)

    楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • おかっち 
    8/4 12:58

    舞美ちゃんこんにちは!

    またコメント遅れて
    ごめんなさいm(__)m

    撮影&ンタビューお疲れ様
    チェックするねo(^o^)o

    HAPPYなことってこの事だったんだ!
    チューチューとかきゃわ

    舞美ちゃんのこういう話好きだなー(*^^*)
    ほっこりする


    熊井ちゃんおめでとー\(^o^)/
    ベリでは熊井ちゃんが好きー!

    今日もハロ紺頑張ってね( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727
  • Metalschmitt0412 
    8/4 13:02

    ちはヾ(*・∀・`)うな重売ってなかったじゃん(・ε・` )まじテンション下がるわ〜(・ε・` )
    かたなくモス買ってきたじゃん((。´・ε・`。))いったいどおしてくれるんすかー(´・ω・)σツツツン。とびきりチーズってやつ、味がくどいけどなかなかイケるよ笑笑 ハロコン頑張ってー(=´ω`)/に
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    8/4 13:19

    舞美ちゃんと親友ちゃんホント仲良しだね♪双子みたいじゃん(*^^*)
    あたしそうゆうの憧れるなぁ(о´∀`о)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/4 13:22

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ブログ〜最高
    ロコン、頑張ってね(^-^)またね(^-^)
  • たつ 
    8/4 13:31

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    三投稿目です

    そう言えば昨日、『Midnight Temptation』の時、舞美ちゃんが歌詞を間違えて、次の愛理ちゃん迄も歌詞を間違える珍しいパターンが有りましたね


    愛理ちゃんは舞美ちゃんの間違いに合わせたのかも知れないけどね

    今日は大丈夫かな


    今日は2種類有るからね…

    では。
  • たつ 
    8/4 13:31

    御疲レーショ

    今日和〜ル℃


    四投稿目です

    18日のハロコンチケット
    取りに行きました。

    1階席22列です…しかも又“ソレゾーレ”公演…“マゼコーゼ”を検討しなければ

  • スカーレット 
    8/4 14:11

    や、矢島さん以上のクラッシャーですっ
    (((゜д゜;)))
    そ、そんな恐ろしい人がいるなんて・・・・・・2人揃うと、通ったあとがすごいことになっていそうだ



    今日は3公演ですね
    いつも以上に大変でしょうが、水分を取って頑張ってくださいね


  • ともくん 
    8/4 14:32

    ようやく今日はハロコン観れるよ

    いま中野に着きまし
  • ぶどう 
    8/4 15:57

    U+1F495
    LOVEゆぅ〜
    張ってねU+1F63D大好きぃ
    U+1F495
    U+1F495
    U+1F495
    U+1F495

  • 幻遊 
    8/4 17:59

    舞美ちゃん、今日もハロコンお疲れ様です(^^)
    最近、取材や撮影多くていろいろ楽しみだね。
    team ℃-uteがもっと大きくなることを願っています。
    親友とはずっと仲好しでいて下さい(^_^)
    それじゃあハロコン頑張ってね!
  • どんちゃん 
    8/4 18:00

    舞美ちゃんこんばんは♪今日は3公演だよね
    んばってね
    古屋は参加するから

  • さださんさん 
    8/4 19:37

    舞美ちゃんお疲れ様。舞美ちゃんらしいHappyなお話ありがとう。舞美ちゃんの周りにはいつも幸せが沢山あるね。(^ ^)。今日はハローコンサートどうでしたか?一日に三回も公演するのは大変だけど楽しくできたかな。僕はちょっと風邪気味っぽいですが明日からお仕事頑張ります。またコンサートの楽しい話聞かせてくださいね。明日も元気に舞美ファイト。
  • たくてぃ 
    8/4 20:27

    舞美ちゃん こんばんは 


    昨日コメントしたけ
    熊井ちゃんの事書いたら消えてた
    ショックや

    ばいばーい 

  • 2014LIFE 
    8/4 21:21

    素敵! キレイ!
  • ドルマン 
    8/4 22:11

    こんばんわ
    美ちゃ


    HAPPYなことって、
    親友ちゃんとバッタリのことだったんだ〜*\(^o^)/*


    舞美ちゃん、良かったね(//∇//)


    今年の音霊もあつーいライブになったようで、
    是非いつか行ってみたいです♪( ´▽`)


    昨日今日はハロコンお疲れ様です(^-^)/


    今週末の日曜日、
    名古屋のハロコン楽しみにしてます(≧∇≦)


    では、舞美ちゃん、ゆっくり休んでください(^o^)


    明日もお互い頑張ろーね♪( ´▽`)


    おやすみ(-_-)zzz

  • サブロウ 
    8/4 22:48

    舞美ちゃん、茉麻が立派な体型だから、舞美ちゃんが華奢に見えました。ところで、愛理のブログを見ました?モーニング娘。のダンスパフォーマンス&フォーメーションを凄いと言っていました。アイドルと口では言っているけど、モーニング娘。のアーティスト精神・伝統が、若いモーニング娘。をそこまで高めているんだと思います。℃-uteはアイドル…?そこまで求めてはいないよね?でもBerryz工房は求めていると思います。そのBerryz工房に火をつけたのは℃-ute…。℃-uteの武道館決定…。℃-uteに負けたくないって思いが、Berryz工房の本気に火をつけたと思います。℃-uteはどうするの?アイドルだから、武道館がいっぱいになればいいの?でもそのモーニング娘。、Berryz工房が求めているアーティストとしての武道館、それを℃-uteが気づき、頑張っていけば、人数だけでない、アーティストとしての達成感が味わえると思います。だから、舞美ちゃんもそうだけど、℃-uteとしても、さらに上を目指して頑張ってください。
  • stac 
    8/4 22:55

    つ…疲れた。(-"-;)

    さすがに一ヵ月ぶりだとは言え、昨日から4連戦は、年齢的にちょいと無理があった。


    でも、ちょ〜楽しかった


    最高だったよ〜!


    愛理も大好きだけど、舞美ちゃんも大好きだよ〜。


    ひな段でキョロキョロしてたけど、さすがにちょい遠かったから何もできませんでしたが…(笑)

    でも、そんなに動いてないおれがこんなに疲れてるんだから、全力でパフォーマンスしてる舞美ちゃん達は、大丈夫?

    愛理みたいに今日は、バタンキュートちゃん?(笑)

    中学生のりほりほやどぅーなんて、家着く前に熟睡しちゃうんじゃないかな?(^^)

    ほんと楽しかった


    おつかれさまぃみぃ


    ゆ〜っくり休んでね


    ではまたね


    おやすみぃ

    (^_-)-☆

    って、まだまだ家には着きませんけどね


  • ともちゃん。 
    8/4 23:16

    撮影お疲れ様
    電車でのそういうエピソードいいね!
    舞美ちゃんと親友のお話はいつも微笑ましくてこっちまで幸せな気分になるよ

  • マー坊 
    8/4 23:41

    熊井ちゃん と やじ の2 shotだと美人過ぎるから眩しいね。(笑)\(^o^)/
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/5 02:44

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    さて、一昨日は℃-uteちゃん皆での『ヤングガンガン』さんの表紙・巻頭撮影と、『楽遊』さんの表紙撮影&ンタビューと、『CD Jounal』さんの撮影&ンタビューお疲れさま

    ℃-uteを知ってもらえるような機会をいっぱい頂いて嬉しいね♪( ´▽`)
    雑誌が発売されたらチェックするね♪(´ε` )

    この前書ききれなかったまいみぃのHAPPY話は、親友ちゃんと駅のホームでバッタリ会った話しだったんだね(´・∀・`)

    音霊ライブの衣装を買いに行く為の待ち合わせた時間が18:00だったけど、なんだか時間をもて余してしまして、少し早めの電車に乗る事にしたら、電車が行っちゃったばっかりで、暇だからベンチに座ってカフェオレを飲んでたら奥に親友ちゃんの姿を見つけてめっちゃ笑顔で駆け出したんだね(・∇・)
    振り返った親友ちゃん、ビックリしただろうな

    まいみぃ、少し早めの電車に乗ろうとしたから、親友ちゃんとバッタリ会ったんだね(*´∇`*)

    昔から、親友ちゃんとは何かと気が合って、同じ日に同じシチュエーションの夢を見たり、塾も同じところに通ってたり、靴のサイズも一緒だったりしたんだね(´∀`*)

    んで、途中まで一緒の電車に乗って、その間も話が尽きず、乗り換えの駅でブラブラとお店を見たりしながら、早い電車に乗った分の時間を一緒に埋めてたんだね(●´ー`●)
    帰りも時間が合うようだったら、途中で合流して一緒に帰ろうよって言ってみたけど、流石に帰りは時間が合わなかったかぁ(>_<)

    続く
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/5 02:45

    続き

    まいみぃ、不意に音霊は砂浜歩くからビーチサンダルが必要だって思って、親友ちゃんと、2人で旅行した時にお揃いで買ったひまわりのビーチサンダルが浮かんで『よし
    (・∀・´)あれを持って行こ
    って思ったのに、まさか、親友ちゃんにビーチサンダルをあげちゃった上に、それを借りる事になるとはね…(^。^;)

    そして、駅まで迎えに着てくれたお父さんに、そのまま親友ちゃんの家まで連れていってもらって、ビーチサンダルを受け取って帰ったんだね(^o^)

    お家に着いたら、親友ちゃんから、『明日の音霊ライブ頑張ってね
    ってメールもらえて良かったね

    親友ちゃん、まいみぃにいつも元気をくれてありがと

    そして、ビーチサンダルを貸してくれてありがとう


    まいみぃ、早くビーサン返しに行けるといいね


    あれU+2049(;´Д`A
    まいみぃ…
    27日もSATOUMIで音霊行くよね…(´・_・`)?
    だから、まだビーサン借りてた方が良いような

    まぁ、ビーサン返してもまた借りればいいかぁ(笑)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    遅ればせながら、熊井ちゃんお誕生日おめでと

    幸せな20歳にしてね

  • BAT 
    8/5 11:47

    さすが舞美ちゃんの親友のことだけはあります

    これからも天然同士仲良く付き合っていってね

  • ざし 
    8/5 21:58

    なんかこういうほのぼのエピソード、舞美ちゃんらしくて大好き!
    偶然でもなかなか出会わないよね〜。やっぱ親友とは気が合うんだ

    まあ、それも実家に住んでるからだろうなあ。ボクは今は一人暮らしだから、旧友に会うのは滅多に無いな
    でも、小学校の同級生で、今も付き合いのある友達はいるけどね

    その友達の娘とか、もう12歳とかだよ。。。
    ハロプロにいてもおかしくない年齢って思うと、ちょっと愕然とする。。

    焦る気持ちはあるけど、まあ、人生いろいろだ、仕方ない!←開き直り(

    結婚して℃-uteも応援するってなかなか難しいもんね。よほど理解のある嫁さんじゃないと難しいよ、いくら℃-uteが素晴らしいユニットだったとしてもね


    熊井ちゃんも20歳かあ。まあ、熊井ちゃんは20歳に見えるかな
    オトナっぽいもんね

    まだ身長伸びてるのかな?(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 22:59

    そういった偶然ってあるんだね

    舞美可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:14

    偶然だ


    奇跡だ

    その親友さん、まいみぃと色々思い出作ってくれて有難う

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:33

    熊井ちゃんHappy Birthday


    20代仲間入りおめでとう

    熊井ちゃん大人っぽいから羨ましいな


    写真1は従姉妹2Sだ


    同じくハロプロって奇跡だ

  • とーる 
    8/6 06:58

    親友とお揃いのハワイで買ったビーサンを去年の音霊で無くしたの思い出した
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:27

    ビーサン壊したのやじ!?あげたがやじ!? いまいち わかんない
    偶然も運命なんだね
    さいたまから 乗り換え
    あの路線ね (笑) ビーサンって高いやつ!?借りにわざわざ行くとか



  • えり 
    8/6 17:50

    舞美ちゃん優しいね。ビーチサンダルあげるなんて(#^.^#)
    やっぱり気が合う人っているんですよね。なんか、わかります。

  • ソウシ 
    8/11 17:35

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    おぉ!!なんか最近、親友さんのお話が多いね!!ニコニコしながらブログ打ってる舞美ちゃんを思い浮べるとニコニコしちゃうよ!

    それにしても仲がいいと靴とか平気で取り替えて歩くものなの!?いやぁそういう風習は僕にはないなぁ…女の子ってみんなそうなのかな!

    遅ればせながら熊井ちゃんおめでとう!!っていうか20歳かっ!?なんか大人っぽいからもっと上に観えるよね!!いい1年になりますように〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)