撮影(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影(あいり) 画像3
こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は、朝から℃-uteちゃんでの
撮影DAYでしたーー



まずは『ヤングガンガン』!!

いつもお世話になっております

今回は5人で!
ありがとうございました(。・∀・)ノ


なんと、表紙&巻頭です!!



ちなみにー、、、
前に撮影した『ヤングガンガン』が
本日発売になりましたー


こちらはソロです!!


珍しく帽子とかかぶったりしてます

特典でファイルもついてるよー!

ぜひチェックしてね




取材二つめは
『楽遊』さんの撮影!
レジャースポットにおいてある
雑誌です


今回は表紙の撮影でした!
ありがとうございました!!


そして三つめは『CD Journal』!!
いつもお世話になってます


アルバムトークから
いつものような雑談までー、、、


楽しみにしててくださいね!



そのあとは生写真撮影をして
今日はおしまい



明日はハロコンじゃーーー


明日もがんばろうっ(´・∀・`)





P.S.
鈴木愛理最新写真集『泳がない夏』についてのお知らせヽ(・∀・)ノ



8月7日(水)までに
ワニブックスオンラインストアにて
先行予約すると、、、

アザ―カバー、生写真1枚の
2特典は全員に!

また抽選で50名に
サイン本の特典が付きます!


詳しくはこちら(´・∀・`)

http://shop.wani.co.jp/detail.php?...




おやすみヽ(・∀・)ノ



 
  • コメント(全313件)
  • Norah 
    8/3 16:56

    ℃-uteで表紙&巻頭おめでとう

    愛理ちゃんの努力が実った感じだ

    ソロのガンガンもそろそろ買うよ

  • こじはる 
    8/3 17:22

    おつカレーライス!!めっちゃかわいいです!
  • 代表 
    8/3 17:57

    こんばんは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    あいちゃんがヤンガン常連さんで嬉しいなぁ



    毎回DVD付きなら買うのになっ



    (D付かなきゃ買わないのかい
    てか


    あははっ〜



    でもクリアファイル付きだと包装されてるから買うけ



    (どんだけ〜てか)


    ハロコンだね〜ふぁいふぁいは今、出先で・・・・・・


    なっきいも前へ前へ精神で出早貴になってるのかな



    (出たなぁ毎度まいどーかななんじゃなくてダジャレマン〜てか)


    ひっひひひーヽ(^^)


    ふぁいふぁいは17日に参戦だから楽しみーずは佐紀ちゃんσ(^_^;)?


    (どっひゃ〜てか)


    夜公演始まった頃かな〜楽しんでねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 代表 
    8/3 17:58

    追記

    ふぁいふぁいです



    黄色のショーパン可愛い〜



    ただそれだけ



    では、またね

  • 直ちゃん 
    8/3 18:49

     お疲

     
    絶可愛

  • きみ 
    8/3 18:58

    ソロもいいけどやっぱ五人ですよ
    今はグループとして外にいきたい
  • たくてぃ 
    8/3 20:24

    鈴さん こんばんは 

    撮影に取材DAY お疲れ様

    雑誌もいいけど 本物に
    会いたい 会いたい 会いたいな
    ジレンマや 

    よし明日もたのばろ

    ばいばーい 

  • すずうさ♪ 
    8/3 20:51

    愛理ちゃん福岡に帰ってきてしまった〜( ; ;)東京楽しかったぁ
    宿ね二日間も行ってしまっ


    そういえばヤンガンで特技に一夜漬けってのがあったねー(・ω・)ノ私今日は一夜漬けだよー明日試験なの(・∀・)
    24日に℃-uteが福岡来てくれるの楽しみにしてます

  • ヒデリン 
    8/3 21:25

    こんばんは
    撮影、お疲れ様です
    ・・ヤングガンガン・・外出してたのに、ゲットするのを忘れてました〜
    明日探してみます
    ・・本日のハロコンも、お疲れ様です
    ・・4枚組の左下の写真の愛理ちゃんのポーズ・・とってもカッコイイで
    ・・明日のハロコンは、公演数多いようですが、元気に楽しく頑張って下さい
    それでは、ま

  • ★うらはら★ 
    8/3 21:46

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    新楽しみにしてるよ〜♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • みどりの蛙 
    8/3 22:04

    ヤングガンガ
    1番最後のページのあいり好き可愛すぎ

  • たまちゃん。 
    8/3 22:07

    理ちゃん、お疲れ様ダス!ヽ(・∀・)ノU+266127時間テレビに、火薬田ドンさんが出るから、夜中…頑張って見るよー!(*´ω`*)あ、ビートたけしさんね(笑)
    じゃ、明日も頑張ってね〜( ´∀`)/~~またね〜☆たまちゃんより

  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    8/3 22:08

    今度こそ、愛理のサイン当たりますよ〜にU+203C゚+(人・∀・*)+。
  • いさい 
    8/3 22:22

    愛理ちゃん今日もお仕事お疲れ様
    1個前の日記、コメントできなくてごめんね(( _ _ ))毎日暑いけど、音霊で海で遊んだり夏を満喫してるね!冬が好きな愛理ちゃんは、この暑さは苦手かしらと思ってたけど全く杞憂だったみたいで嬉しいです(*^o^*)夏になると夏ダカラのMVの愛理ちゃんを毎年見るけど…あの…白、のワンピース…ほんとうに妖精みたい……
    かわいすぎて直視できません(笑)と思っていたら、娘。の愛の軍団のMVで似たような衣装が!!…あの白のワンピースを着た愛理ちゃん、どこかでまたお目にかかりたいです
    ングガンガンは買うしかないね!!(笑)クリアファイル欲しい〜っ(>_<)!
  • ささえさん 
    8/3 22:40

    あいり♪こんばんは( ^^)コメント遅いし飛ばしちゃってるしm(_ _)m℃-uteでガンガン撮影でしたかそれも楽し
    ンガン買ったよ(*゚▽゚)ノ
    っぱり大人っぽくなってる気がするでもかわいいのもあるね( ̄∇ ̄)そんな比率が変わっていくのかなって(v_v)キャップ似合ってるよ(´▽`)ヘソでてるよ( ̄0 ̄)笑。明日は仕事、また頑張ります
     たのばってね愛理
    Love

  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    8/3 22:45

    あいりおつかれさまー( ´ ▽ ` )ノヤンガン明日買いにいこーっと!!

    明日ハロコンか!!

    いーなーいーなー♪
    とりあえず俺はニコ動に備える( ̄▽ ̄)
    おやすみー
  • あーびん 
    8/3 22:53

    うへー、今日ハロコン行けなかったぁ。とほほ。9/10まで愛理ちゃんのパフォーマンスを観るのはおあずけだなぁ。で、撮影のお仕事、たくさんだったんだね。いろんな愛理ちゃんが見れるね

  • りゅうな理由 
    8/3 23:09

    かわええー笑
  • ☆デデデ☆ 
    8/3 23:30

    めっちゃ可愛

  • 賢治 
    8/3 23:59

    今日は熊井ちゃんの誕生日だね!
    20歳おめでとう!!

    ギリギリかな
  • ゆみ@田 
    8/4 01:21

    こんばんは〜愛理♪( ´▽`)告知がいっぱいだぁ(°_°)とりあえずヤンガン買いに行こう…なんか近所すぐ売切れるんだよね〜(;^_^A
  • ゆういち 
    8/4 01:23

    ヤングガンガン買いました
    ァイルは大事にしま

  • えりりか 
    8/4 01:29

    あいりちゃー

    今日も1日お疲れさま( ´∀`)
    写真集すっごくたのしみだ
    サインあたるといいなぁ☆
    あいりちゃんにはやく会いたいよ

    *えりか*
  • ふーさん。 
    8/4 01:54

    ふ〜 ぶじ♪先日寄った施設で中澤さんが立ち寄った色紙が飾られていました。ちょっとした事ですがなんか嬉しかったです!写真集チェックします!!
  • すーーーーーさん 
    8/4 01:58

    ヤングガンガン買わなきゃ!!
  • I would like to die. 
    8/4 02:01

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・・無理しないようにね…。迷惑かもだけど、やっぱり心配です。お願いだから無理しないでください
  • I would like to die. 
    8/4 02:38

    あいり大好きだよ。

  • ちっちゃいゆーくん 
    8/4 03:32

    ハロコンお疲れさま
    ハロコン終わりにラジオあったみたいやし、今日は朝公演もあるからちゃんと寝れてますように(>_<)

    最近はあんま聞かんくなったけど風呂で寝たりしてない?
    週末は疲れをとる時間がないから、せめて夏休み中の平日だけはゆっくりしとってほしいです(>_<)

    多少の無理はしても無茶だけはせんようにな(>_<)
    おやすみ!
  • I would like to die. 
    8/4 04:12

    あいり大好きだよ。

  • ヴィクトリー 
    8/4 04:22

    愛理〜〜〜



    今日は夏ハロ初参加だったんだけどとっても楽しかったよ



    今までにない構成のセトリになっていたけどその分より℃-uteを見る時間が長くなっているからとても嬉しいよ



    帰って来て少し愛理のblog更新待っていたんだけど知らない内に寝ちゃったみたいだから俺も疲れたから寝ちゃったんだろうから愛理はもっと疲れているからblog更新出来なかったのかはたまたスタッフの出し忘れかは分からないけど又blog更新されたらハロコンの感想詳しく書くね



    明日は、って言ってももう今日なんだけど3公演控えているから暑さに倒れない様に楽しんで



    俺も1公演だけだけど参加するからね



    それじゃー今日も一緒に楽しもう



    愛理〜〜今日愛理に会えて更に愛理の事もっともっと大好きになったよ


    さ、まだまだ時間あるからもう一眠りするね



    おやす

  • えび太 
    8/4 04:56

    愛理やほ(゚∀゚)/
    ハロコンお疲れさま!
    ハロステとSATOYAMAでハロコンの映像見て、ハロコン行くのがますます楽しみになってきたわo(゚∀゚)o
    今日は3公演あるんよね!
    体調と怪我には気をつけるんだよ

    じゃあ今日も頑張ろう!!
  • どいはっち 
    8/4 05:03

    やほ、あいり
    ロコンお疲れヽ(・∀・)ノ多忙だから寝ちゃって、更新できなかったかな??余裕ある時に更新してね
    に気を付けて、今日の三回公演もたのばって
    P.S.アルバムがあがってるみたいだからあいりも聴きながら寝たのかな??楽しみヽ(・∀・)ノあいり大好
    いはっち。

  • I would like to die. 
    8/4 05:34

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪あいり大好きだよ。

  • うなガッパ 
    8/4 05:45

    あいりんOHA昨日はハロコンおつかれさまでした、今日は3公演がんばってね。オイラは名古屋でまってるよー
  • I would like to die. 
    8/4 06:04

    あいちゃん大好き!

  • てっちゃん 
    8/4 06:08

    愛ちゃん、おはよう!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。昨日は、ハロコンどうだった?盛り上がったかな?今から、℃ちゃん聴きながらジョギングしてくるなぁ(笑)。そうそう、一昨日、愛ちゃんが夢に出てきた!内容は、いまいち覚えてない。。。夢だから仕方ないか。愛ちゃん、大好きだよ。(ノ´∀`*)
  • きょんちゃん 
    8/4 06:54

    あいりちゃんおは!
    昨日はろこん疲れちゃって
    帰ってすぐに
    ばたんきゅーしちゃったか

    こんな早く目覚めてしまった!

    でもあいりちゃんはきっと
    もう起きていろいろ
    やってんだろーなっておもうと

    ほんと尊敬するー。
    昨日だってつかれたでしょ?(;_;)

    おつかれさま(;_;)
    ほんとたのしかったはろこん(*´艸`*)

    今日3公演だよね?
    ふぁいとふぁいとふぁいとー!!
    れっとぶる飲まなきゃね!
  • ソウシ 
    8/4 07:20

    ィッスゥ!!あいりん!!

    なんか撮影いっぱいの1日だったんだね!!書店やコンビニであいりんを見かける機会が多くなるのはファンとして嬉しい事だよ!!ホントはあいりんが載っている雑誌はすべて買い占めたいけど…そうもいかないよなぁ…あぁこんな事なら本屋さんに生まれればよかった…でもそうしたらあいりんの載っている雑誌とか販売しないといけないのか…いっぱい売りたいような全部取っておきたいような…ん〜本屋さんにはなれそうにないなぁ


    ま、そんなんおいといて、泳がない夏ってホント変わったタイトルだなぁ!!泳がないなら水着のシーンとかないのかな?個人的にはあんまり水着の写真とか観たくないというか観せたくないというか…これまた微妙なファン心理!!わかる!?わかるの!?あいりん!?ってか、毎度の事ながら、サイン入りを期待してオンラインで購入するんだけど…当たらないんだよなぁ…まぁ奇跡的にアイリアルは当たったんだけどさぁ…卒業ははずれたし…なんか法則とかあるのかな?実はあいりん知ってるんでしょ!?おせ〜ておせ〜てぇ


    よし!!昨日も今日も休日出勤だぁ!!ハロコンにはいつ行けるのかもうわからん!!行けなくてすげぇ残念だけど、いつでもどこでもどんな時でもあいりんを応援してるからね!!靴履く時だって『この靴を左から履くのと右から履くのでは、どっちがあいりんのためになるんだろう!?』って想いながら履いているからね!!はっはっは


    じゃあ今日もがんばっていこうね!!あいりん

  • はげ 
    8/4 07:27

    愛理ちゃん好
  • まさお@小春は俺の妻 
    8/4 07:29

    愛理U+1F495お疲れ。昨日から小春と一緒にいるよ。明日のアイドル甲子園に愛理U+1F495も出てほしいな
  • まつじゅん 
    8/4 07:46

    ハートが17で、いーないーな。
    そういえば買い忘れていたから今日買いに行こうっと
  • むっぴー 
    8/4 10:53

    愛理ちゃん、おはです♪

    朝から一日中の撮影お疲れさまでした。
    ヤングガンガン5人での登場は初でしょうか。
    愛理ちゃんはソロにグループにとかなりの登場回数になりますね。
    もはや準レギュラーといっても過言ではないと思います。
    ソロとは違ったグループでの魅力が発揮されていると思うので楽しみにしています。

    発売中のヤングガンガンはもちろん買いましたよ。
    全体的に夏を感じられるグラビアで今の愛理ちゃんがギュッと詰まってますね。
    一番のお気に入りは髪をアップにして椅子に座って髪の毛に手を当てている写真です。
    髪型のせいか大人っぽく見えてドキッとしました。

    キャップは確かにイメージが無くて新鮮ですね
    キャップ被っているショットですがネックレスが笛に見えて一瞬水泳の監視員に見えました。
    帽子と言えば音霊でも珍しくグッズとして売っていたのでピンクのキャップ買いましたよ。
    来週海に行くのでその時に使いたいと思います

    表紙巻頭だけでなくピンナップやクリアファイルもついていてお得ですね
    次号ではDVDに撮影メイキングが収録されているようなのでそちらも今から楽しみにしています。

    楽遊という雑誌は初めて聞きました。
    アミューズメント情報が載っているフリーマガジンなんですね。
    設置場所調べてみると関西には置いていないみたいですね。とほほ
    また東京方面に行くときにチェックします。

    CD Jurnalは℃-uteとしては年末以来の登場でしょうか。
    前回登場した時は表紙の"CD"が"℃D"になっていて遊び心あるなぁと感心しました。
    いつも文章が多くて読み応えがありますね。
    アルバムについてもそうですがいつものぐだぐだトークも楽しみにしています。

    ハロコン今週末はお留守番ですが活躍祈ってます。
    今日は1日3公演と大忙しですが体調に気をつけて頑張ってください

    写真集の方は予約しましたよ。
    また少し成長した愛理ちゃんが見られるのを心待ちにしています。

    撮影オフショットも載せてくれてありがとうございました。
    クリアファイル持ってる写真の表情がいいですね!

    ではでは。
  • かぶ 
    8/4 21:39

    ふむふむ。最近撮影多いねー。
    自分の表紙の雑誌ってコンビニとかで見かけたら恥ずかしかったりするの

    私は℃-uteや愛理が表紙の雑誌はもちろん綺麗に手前に並べますよ、えぇ
    コンビニ店員さんゴメンナサイ


    今週一週間仕事したら夏休みやー
    早く夏休みこーーーーーい
  • ともちゃん。 
    8/4 23:06

    忘れずに今予約してきた!
    ℃-uteのオフィシャルブックも予約したよー

    今回のヤングガンガンのグラビアめっちゃ良かった!
    個人的に好きな髪型とか衣装が多かった(*´ω`*
    可愛い女の子がグレーのパーカー着てるの好き
    あとキャップ姿とお団子も
    どの愛理も可愛かったよー

    クリアファイルは勿体無くてまだ使ってません(`・ω・´

    撮影もお疲れ様ー

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/5 15:11

    ヤングガンガン買うぜ〜(^з^)-☆
  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:33

    コメント第486回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!今バイト中なんだけど終わったらかいにいくね♪☆ケイタ☆よ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 22:51

    買わせていただきま

    愛理可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 23:05

    取材お疲れ様

    ℃-ute オフィシャルBookまだ予約してない
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/6 13:34

    ガンガンなかった 似たような名前のあったけ
    最近のコミックはヒモで立ち読み防止してるから中身確認できないよね

    BLT買ったよ ℃-uteらのハロプロとSKE48が 2大メイン
  • えり 
    8/6 17:51

    愛理ちゃん、かわいい写真を載せてくれてありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)