はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は取材日でした!!


たくさん、取材していただきました!


ありがとうございました!




ふーー。今日はゆっくり寝れそうです。(笑)


今日は久々にパパとママとご飯食べた!!


なんか、すごく楽しかった(笑)


なんかね、すごく語ったの!


あまり、話す機会ないから
たまに、こーやって話すとたのしい!

さーて。はやく準備するか!



でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじ!


お知らせ。


UTBvol.216
℃-ute表紙・巻頭!
8月4日(日)までにワニブックスオンラインストアにて先行予約すると、℃-ute
の撮影風景を収めたメイキングDVDが付きます!

http://shop.wani.co.jp/detail.php?...


よろしくお願いします!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全151件)
  • 絵空 
    8/3 04:21

    おつカレーライス


    パパさんママさんと食事して沢山話せてよかったね

    音霊の話したりしたのかな
  • RyO 
    8/3 04:47

    おつカレーライス!
    音霊後の仕事はキツかった
    また明日も頑張ろう
  • ビスコ♂ 
    8/3 05:18

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/3 05:18

    家族は大事だよね!
  • はちすか 
    8/3 05:27

    おはようございます
    たくさん取材日、お疲れ様でした

    家族との「久々」は大事にしないとですね。
    パパさん、ママさん、たくさん心配してくれてると思いますよ。
    たくさん語って安心させてあげてください。

    今日も頑張ってください。
  • ドレイン 
    8/3 06:17

    雑誌撮影おつカレーライス
    ジーンズ姿可愛い〜
  • キャベツ 
    8/3 06:22

    おはヨーグル
    舞ちゃんカワイイ〜

  • 翡翠 
    8/3 06:22

    おはヨーグルトー


    ほうほう!マジか、DVDつくのか
    知らなかったから書店で買えばいいやって思ってたわ
    (>Д<)ゝ”ラジャー!!注文してこるー


    舞ちゃんのピンクあわあわ(淡い)になってきたねー
    また何かカラーお待ちしています

    今日はまだ撮影しないだろうし
    収録日くらいにはパキっと色入ってるのもかっこいいかもー

    アルバムどんなかな〜((o(´∀`)o))ワクワク
    そろそろ音源出てくるかな?ラジオとかで!
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/3 06:22

    萩ちゃ
    おはよう(/\)\(^o^)
    今日のハロコンファイティンp(^-^)q

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/3 06:27

    舞ちゃんおはよ〜かん



    ℃-uteでの撮影おつカレ〜ライスでした(^^
    どんどんメディアに取り上げられてteam℃-uteの拡大も加速中ですねo(^o^)o

    自分も舞ちゃんの応援今まで以上に頑張らねば


    久々に舞パパさんと舞ママさんとのご飯でリフレッシュ出来たみたいだね(^^)d
    今日のハロ紺も素敵な時間を過ごしてくださいね(*^.^*)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 06:39

    まいちゃんおはよーらいすん☆〜(ゝ。∂)


    たくさん取材されて、それってすごい有り難い事だよね(o^^o)

    まだ℃-uteの事を知らない人も、きっと見るはずだから、また一歩、世界中の人が℃-uteを知ってるに近づくよね(^_−)−
    パパとママとなにはなしたんだろう?
    気になるなぁ(o^^o)

  • しゅう 
    8/3 06:48

    かわい



    お疲れさま
  • あかね 
    8/3 07:01

    おつカレーライス!パパとママとご飯とかいいね〜ゆっくり寝れたかな?
  • アレック 
    8/3 07:41

    おはよ

    取材おつカレーライ


    家族とたくさん話せて良かったね


    今日も1日頑張って

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/3 08:06


    すっきりしてるね(・∀・)ノ
  • ナオキ 
    8/3 08:19

    舞ちゃんおはヨーグルト


    たくさんの雑誌撮影お疲れ様発売楽しみにしてるよ


    久しぶりにパパママとたくさん喋ったんだね家族で過ごす時間も大切だね


    今日はハロコン頑張ってね来週名古屋公演行くから楽しみにしてる

  • 注)えーじ☆彡 
    8/3 08:20

    舞ちゃ〜ん
    ーはーよー!

    起きてるか〜い?笑
    これ読んでるってことは…
    起きてるね…たぶん

    あはは


    昨日は取材や撮影…おつカレーライス!

    いっぱい取材とか嬉しいね
    どんどん℃-uteを広めちゃおうね〜

    パパママとご飯とかいいね
    おれも舞ちゃんとご飯したいよ〜

    UTBvol.216は予約したよ


    さてさて…
    今日はハロコンだぁ


    一緒に弾けようぜ〜ぃ!

    ではでは…
    また夕方ね〜

    バイバ

  • ℃級戦艦 
    8/3 08:22

    舞ちゃん、おはようございます

    昨日はたくさんの取材お疲れ様でした〜

    昨日の夕食はパパさんママさんと水入らずでのご飯だったみたいですねー
    やっぱ、舞ちゃんがいっぱいしゃべって、パパさんママさんがうんうん聞いてるような感じなんですかねー(笑)

    私服はジーンズできまってていいですね
    ワンポイントで付けてるワッペンみたいなのも可愛いですね

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • ラン 
    8/3 08:29

    おはよ

    取材おつかれ

    ハロコン楽しんでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:39

    お疲れ


    忙しい中ご両親と一緒に食事できて良かったね

  • BAT 
    8/3 08:47

    音霊の翌日にもビッチリ取材で大変だったね

    でもそれだけ℃-uteが求められてるってことだよね

  •  
    8/3 08:48

    なんだか爽やかな萩ちゃんだ、ハロコンがんばってね、トークショーの中身決めてんのかな(・∀・)そちらもがんばってね。
  • まいまる 
    8/3 08:52

    おつカレーライス♪

    たくさんの取材、お疲れさまでした!

    お父さんとお母さんといっぱい話せてよかったですね
    私服、カジュアル系もいいですね


    UTB予約しました!

    じゃあ
  • ユメ 
    8/3 09:10


    取材お疲れ様です♪


    毎日毎日忙しそーで
    ほんとお疲れ様ですm(_ _)m


    しっかり休みながら
    お仕事も頑張ってください
  • なみちゃん 
    8/3 09:16

    おはヨーグルト!久々に、パパ ママといっぱい話せてよかったね
    日のハロコンも頑張ってね

  • 大魔人 
    8/3 09:30

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ今日からまた暑くなっていくみたいだけど頑張ってね(^_^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/3 09:42

    取材乙カレーライス

    家族とお話は大切ですよねぇ☆最近自分全然話してないので俺もちゃんと会話しないとなと…(^-^;
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/3 09:48

    いまいちぃーす!相変わらずおしゃれさんだなベイビ
  • くまいぬ 
    8/3 09:55

    撮影おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だいぶリラックス出来たのかな(o^^o)良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆかりん@そ 
    8/3 10:23

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おはよーうU+1F60E
    日は撮影おつカレーライス!!!!!!!!!
    今週から猛暑になるみたいだから暑さに負けないように頑張りましょーー!!!!わたしはこれからOC(オープンキャンパス)に行ってくるよおおお
    !!!

    アイシテマー

    ゆかりんより
  • まいんこ 
    8/3 10:34

    おむカレー

    家族ひさしぶりの食
    よかったですなー

    UTB買わなければ
    写真集はそろそろ届くかな

    おやすみつい
  • masa 
    8/3 10:55

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は取材日で1日取材とかだったのかな?
    おつカレーライスで

    パパやママと一緒にご飯食べる時間とれてよかったね
    考えてみたらハロコンのリハーサルやらなんやらで忙しい時期続いてたからなぁ

    ではでは、今日はハロコン盛り上がっていきましょう
    また後でね〜、舞ちゃん
  • 白いフォゲットミーノット 
    8/3 11:02

    舞ちゃん、おはよ♪

    仕事忙しそうだけど、家族との会話も大事だよ
    自分の事をよく知ってるから何でも話せるし

    ▽今日の私服、とっても可愛い(*゚∀゚*)
    今夜のハロコン頑張ってね
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/3 11:07

    おつカレーライス\(^o^)
    改めて見ると音霊の萩ちゃんの衣装可愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    親と語ったとかめっちゃ気になるー( ̄▽ ̄)
    萩原家って賑やかなイメージ\(^o^)/
    今日は仕事終わったら地元板橋の花火大会行ってきまーす( ̄▽ ̄)
    明日は午前中からイクスピアリで萩の写真集記念のプレゼント買って夜公演行くからねー\(^o^)/
    今日も頑張ってね(*^^*)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • そうくん 
    8/3 11:37

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!パパさん、ママさんとご飯かーいいね!今日も暑いし、体調には気をつけてね
  • シロップ 
    8/3 12:00

    萩ちゃん、こんにちは昨日はパパママとおしゃべり出来て良かった日からハロコン、頑張って
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 12:12

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い 2人とも可愛
     パパ&ママと楽しんで良かったね ハロコン楽しんでね
  • ひさちさ 
    8/3 12:23

    萩ちゃんこんにちわ


    昨日は取材お疲れさ

    3つの雑誌の取材と、写真撮影があったんだってねー


    萩ちゃん最近℃-uteといつも一緒で、幸せ感じてるなってブログ見てても思うよ(*^_^*)


    夕食は両親と食べたんだね

    どんなお話したかな

    萩ちゃんもだけど、パパさん忙しそうだから、なかなかゆっくりと話す機会ないだろうからな


    充実した1日をおくれたね


    写真1は音霊でのだねー

    メンバーブログ見るたびに、行きたかったなっ


    私服はオーバーオールだー

    足元と襟元が同じ色で合わせてる

    一体感がハンパないコーディネートだな


    萩ちゃん可愛くてめちゃ素敵だよ




    UTB予約した

    お得すぎるね



    今日は中野でハロコンだ

    萩ちゃん大好きなライヴo(^∇^o)(o^∇^)o
    しっかりご飯食べてたのばってきてね


    自分は明日の夜公演行けるので楽しみだ

    パシフィコ以来、℃-uteに逢える

    長かっ



    お昼ご飯作ろうとしたけど、コメントしてからにしようと萩ちゃん優先にしたひさちさでした


    萩ちゃんふぁいと



  • カズ☆ライダ〜。 
    8/3 13:52

    舞ちゃ



    コンニ


    撮影取材三昧だね


    家族と久々語れて良かった

    昨日はゆっくり沢山寝れたかな


    私服可愛い

    カジュアルな感じいいね



    UTB予約する

    締め切り明日か‥いつ予約する?今でしょ!(笑)

    今日はハロコン中野初日、
    頑張れ萩原舞



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス!!


  • TAKA 
    8/3 15:01

    こんにちは。

    昨日は取材とかたくさんありましたね。
    まずは武道館、アルバム発売と来月も楽しみ多いです



    でも今日はハロコンがんばって

  • てっちゃん 
    8/3 15:33

    萩、おはよう!今頃、リハーサルかな。判った判った、予約するから(笑)。最近、雑誌の扱い多くて嬉しい!(ノ´∀`*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 15:54

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ブログ〜いい
    ありがとう(^-^)℃-ute最
    またね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/3 16:37

    はろ〜


    取材日おつカレーライス(・ω・)ノ

    パパさんママさんとご飯良かった


    約した|( ̄3 ̄)|


    ばいば

  • たくてぃ 
    8/3 20:11

    舞ちゃん こんばんは 

    たくさん取材 おつカレーライス

    パパママと楽しい食事 よかった
    舞ちゃんも大人な話が出来てパパもママも感動や 笑

    UTBの撮影のやつ
    はーい

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    8/3 23:08

    お疲れー!
  • まつじゅん 
    8/4 07:53

    舞ちゃんしゃべること大好きだからな。
    俺もじっくり舞ちゃんの話聞きたいわー

    s(゜ロ゜;ノ)ノ

    私服、雪だるまとソックスの色がかわいい。
  • ともちゃん。 
    8/4 22:59

    たくさんの撮影お疲れ様!
    家族とご飯って友達とかメンバーとは違う楽しさがあるよね
    私服めっちゃ好み

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 22:42

    舞可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 22:58

    取材お疲れ様


    発売楽しみ〜
  • えり 
    8/6 17:53

    色んな発売たのしみにしています。もちろんチェックしています。
    でも、最近雑誌が多いのでリストにしてみました。

    まだまだチェックが追い付いていないので随時お知らせおねがいします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)