-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




本日は撮影Day!

まずは「ヤングガンガン」さんの撮影!

℃-ute皆で登場します!

今発売のヤングガンガンは愛理が表紙担当してます!


それから

「楽遊」さんの取材うけまして

プライベートな事とか武道館について話してきましたー


でもって

8月20日発売の「CD Jounal」さんの取材受けました!

フランスに遡っていろいろ話しました!

フランス話から始まって

喋って喋って喋ってたら

話があちらこちらに転がりました。笑

珍しく後輩についての話もしてみたり!!

たくさん文が載るのでお楽しみにー♪


3つともcheckよろしくお願いします!


最後は生写真撮影して終わり!

お疲れ様でしたー(^^)



では昨日の写真。

スイカwith中さん

-写真1-


昨日食べた野菜!

-写真2-

こんなに大きいボールに野菜が入ってるのみると

健康的だなーって思いますね。笑




<告知>

8月10・11日のハロコンIN名古屋でアフタートークショーをします!

詳細はこちらー♪

http://www.helloproject.com/news/1...





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全162件)
  • ベリーB 
    8/3 06:41

    なっきぃおはよう。
    いろんな雑誌に℃-uteがのるのは、嬉しいです。
    頑張って下さいね。
    今日もいい日になるといいですね
  • しゅう 
    8/3 06:47

    かわい


    お疲れさま
  • おったま下駄! 
    8/3 06:48

    おはよ

    むしょうにスイカが食べたいと感じる朝です!

    さぁ今日は
    ハロコンIN中野サンプラザ♪楽しみましょう(^-^)/

    あと熊井ちゃんの二十歳の誕生日だね〜
    プレゼントの準備出来てるかい?
  • アレック 
    8/3 07:38

    おはよ

    撮影お疲れ様


    喋りまくって話があちらこちらいっちゃったかぁ〜

    いつもどうりだね(笑)
    確かにあんまり後輩のこと話すの珍しい

    もう大先輩だもんね


    今日も1日頑張って

  • 注)えーじ☆彡 
    8/3 07:55

    なっきぃ〜おはよっ

    昨日も取材やら撮影やら…お疲れさま〜

    あちこちメデイアに露出してくれるから
    嬉しい限りです!

    チェックするからね

    今日はハロコンだ〜
    一緒に楽しもうね〜
    水分補給して元気にいきましょ〜

    ではでは…
    また後ほどね

    バイバイ…
  • ℃級戦艦 
    8/3 08:05

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はいろいろな撮影に取材お疲れ様でした〜

    ロングインタビューになる雑誌もあるみたいで、どんなお話されたのか楽しみですねっ

    おっ、野菜いっぱい食べたんですねー
    夏は色鮮やかな野菜が多いので、確かに栄養たくさん取れたような気がしますね(笑)

    スイカ美味しそうですねー
    私も冷やしておいたスイカ朝食がてらに食べますかねっ(笑)

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • ラン 
    8/3 08:35

    おはよ

    撮影 取材おつかれ


    ハロコン楽しんでね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:36

    お疲れ


    ヤンガン、チェックするね

  • BAT 
    8/3 08:44

    最近は雑誌取材多いねえ

    とくにグラビア関係はますます可愛くなってる℃-uteだけに楽し

  •  
    8/3 08:44

    前、CDjournalの表紙飾ったとき、かっこよかったよ(≧ω≦)b ガンガンともに買うからね、でもコンビニではなかなかないから、本屋で探します。早貴ちゃんは慕われるから、後輩の事とか語ってもいいんでないかなぁ

  • ユメ 
    8/3 09:00


    撮影、取材お疲れ様です♪


    自分スイカあんま食べれないけど
    なっきぃが食べてるから
    食べれるようになろう!(笑)

    サラダもおいしそーですね
  • まいける☆ 
    8/3 09:01

    なっきぃおはよ〜

    取材お疲れ様でした

    発売楽しみです♪
    なっきぃが話す後輩の話ってどんなんだろう

  • めとろぽりた 
    8/3 09:04

    なっきぃ、おつかれさま!
    スイカ食べてるなっきぃ、可愛い!!!
    今日のハロコン、がんばってね(^^)
  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    8/3 09:13


    おはよー♪わたしもスイカ食べた( ̄ー ̄)夏だね(^з^)-☆
  • 大魔人 
    8/3 09:29

    なっきぃ!!昨日もお疲れ様ヽ(^0^)ノ全部ちゃんとチェックするからね(^^)/今日からまた暑いけど頑張ってね!!
  • 青い流れ星 
    8/3 09:30

    なっきぃ、おはよーございまーす

    取材、撮影お疲れやまでした(^_^)v
    「ヤングガンガン」さんと「CD Jounal」さんは℃-uteは結構お世話になってますよね(^_^)
    どちらもチェックしますね

    で、「楽遊」さんは知らなかったけどフリーマガジンなんですね。
    街角とか駅においてあるのかな?
    多くに人に手にしてもらえるといいですね。

    で、サラダですが単体だと大きさがわからないから比較できる物を一緒に撮すといいかもね(^_^)b
    予想は直径20?くらいかな。。笑

    では、今日も1日がんばろう!!
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/3 09:39

    なかさんWithすいか☆(>_<)
    取材&影お疲れさまです☆

    要チェックですなぁww
    記事楽しみで
  • くまいぬ 
    8/3 09:54

    撮影お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)ヤングガンガンさんは℃-ute推してくれるよね(o^^o)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/3 09:54

    おはヽ(´ω)ノ♪もちろんcheckするよっ!特にCDジャーナル、楽しみ♪笑 てかね、昨日言わなかったけどあたし全上げ好きなの!だから久しぶり見れて嬉しい♪久しぶりじゃないわ!って思ってもあたしの中では久しぶりなのでそこは流してやってください。笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/3 09:58

    昨日夜9:10〜走ったの!℃-ute聴きながら♪笑 健康的でしょっでもちょっと夜怖いね…おばけいそう(ーー;)笑 すいかまだ食べれてないから今日買ってくる!てか今日ハロコンね!またいつか中野サンプラザ行けたらいいなぁぁ!たのばってね!ではではヽ(´ω)ノ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/3 10:10

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日は撮影Day

    お疲れ様〜



    こんだけたくさんの取材をうけてる話聞くと

    改めて℃-uteちゃんキテるな!って思い、

    嬉しく感じるねっ☆


    3つともcheckするね〜!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/3 10:10

    -写真1-

    スイカよりもなっき


    おデコに目がいってしまう件。笑

    うちも昨日の夜スイカ食べたよん

    甘くて美味しかったわ〜(*´▽`*)



    -写真2-

    なっき
    、これ全部一人で食べたの

    まぁでも、野菜はたくさん食べても太らないし、体に良いからいいよねっ



    ハロコンIN名古屋行けないよ〜(>_<)


    ではでは、今日から2日間

    ハロコンIN中野たのばってね〜(^-^)/

    明日見に行くねっ♪♪♪




  • 白いペンライト 
    8/3 10:48

    撮影
    疲れ様


    野菜がいっぱいだね

  • 白いフォゲットミーノット 
    8/3 11:06

    早貴ちゃん、おはよ

    フランス公演からもう1ヶ月が経つんだね、早っ!
    この分だと武道館もあっという間にきちゃうよ(汗)

    ▽今夜のハロコン頑張ってね!
  • ひさちさ 
    8/3 11:44

    なっきぃおは


    昨日は℃-uteで撮影だったんだ

    最近ずっと毎日℃-uteと一緒だ


    ヤングガンガンと言えば愛理ちゃんだけど、いよいよ℃-uteで声がかかったんだね

    ヤングガンガンさん遅いわ


    楽遊って雑誌があるんだね

    プライベートや武道館のお話気になるわ

    ファンはプライベートは踏み入れないし、お話だけでも聞けるとやっぱ嬉しいよ


    好きな人のことは気になります(*^_^*)


    で、雑誌取材最後はCD Jounalだったんだね

    フランスでのことはもちろんだけど、後輩のことも話したの

    冗談抜きに珍しいね


    たくさん文が載るとか嬉しいな

    グラビアも嬉しいけど、1番℃-uteメンバーの中身を知れるしさ(●^ー^●)


    チェックしたいので、発売日とかわかったら教えてね



    生写真撮影はハロショとかかなぁ

    1日お疲れさ


    しかししかし℃-ute雑誌の取材多いね

    改めて℃-ute注目されてるって実感するでし


    嬉しい(^-^)
    絶対嬉しいや



    写真ありがと



    ライヴ後だね

    なっきぃゆで卵みたいにツルンって可愛

    なっきぃのおでこ可愛いよなー(// //)




    じーっとケータイで見てるけど、まったくどんな野菜かわからない

    新しく出てきた野菜たちか


    これだけの野菜がお腹に入ると健康的って思うよね

    そう思うだけでも心も健康になる



    今日は中野でハロコンだね

    後輩と仲良く
    のばってきて


    自分は明日の夜公演、楽しみにしてます


    土曜は夕方にお昼寝的に寝て、深夜のなっきぃラジオに備えるのが定番になりつつあるひさちさでし




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/3 11:51

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ヤングガンガン撮影
    楽遊取材 CDJournal取材お疲れ
    俺3つともcheckするよ

    ハロコン名古屋行きたいよアフタートークショー聞きたいよ残念寂しい(TωT)ウルウル
    (>_<)武道館ファンクラブチケット当選したから9月10日参戦するよ

  • 満腹猫 
    8/3 11:58

    こんにちわー
    さっきスーパーでそういう三角のスイカ
    買おうかどうか迷ったんだよねぇ、ふわあ食べたくなっちゃ

    音霊いけなかったから昨日のブログのみんなのコメ見てたら
    有り得ないぐらい淋しくなっちゃって
    来年はもう絶対絶対いくわ、決め
    逗子に2泊して楽勝コースで攻略してや

    CDジャーナル面白そうですね、楽しみ

    サラダボールきゃわ(はー
    違うか
    一枚目やっぱり瞳に吸い込まれそうになるよ
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/3 12:02

    なっき


    またコメントするよ
    今日のハロコンチケット持ってないけどグッズ日替わり写真買いに行きま

    最近、℃-ute取材多い
    気急上
    誌買うの大変

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/3 12:08

    なっき


    またまたコメントするよ

    昨日ファンクラブの会報届いたよ

    俺 11月4日の追加公演パシフィコ横浜行けるかわかりません行きたいよ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 12:11

    おはよう お疲れさま 沢山しゃべって最高の1日だったね
     なっきぃのデコ出し可愛い ヤングガンガン発売楽しみ
     ハロコン楽しんで
  • とっちゃん 
    8/3 12:25

    ちーす
    撮影と取材お疲れ様でした

    スイカ食べようとしてるだけやの
    なんでそんなにかわいいのかな(=▽=)困るなあも
  • レオくん 
    8/3 12:32

    お疲れ

    昨日の夜はコメントできなくてゴメンね
    ふくろと飲んで帰って来たら爆睡してた

    最近は℃-uteが少年誌の表紙を飾ることが増えたよ
    本当に嬉しい
    なっきぃがソロで表紙を飾る日も近いか

    話しがあちこちに転んでかぁ。そりゃ、読むのが楽しみだ
    も、それだけ長文ってことなんだろうから読み応えありそうだね
    っきぃの後輩トークは貴重

    スイカを食べてるなっきぃ、ハーフのモデルさんみた
    やっぱり、なっきぃが世界一かわいい女の子だ

    サラダボール、見ているだけで健康になった気分ですなっ

    今日のハロコン、楽しみにしてる
    久しぶりになっきぃに会えるから幸せ

  • Joy To Sing♪ 
    8/3 13:32

    誌面での活躍も増えてきてるね。
    特に表紙は多くの人の目に留るから嬉しい限り
    読者アンケートとかで、さりげなく中島さんを特集してくださいとか書いてたりします
    叶うといいなあ。:)

    ではではハロコンたのばってね!
    音霊の日にお休み使ってしまったので
    土日出勤モードだけ
    楽しかったので悔いはないですね(^-^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 13:55

    撮影&取材、おつかれさま(^-^)うん
    りがとう(^-^)美味しそう〜そして、そして
    真、なっキュ\(^o^)/
    っちゃ凄い可愛い\(//∇//)\
    人やな〜またね(^-^)
  • TAKA 
    8/3 14:58

    こんにちは。

    ガンガンの撮影お疲れさま
    今発売には愛理が表紙か!でもその姿はまだ発見できてない( ̄○ ̄;)


    名古屋のマゼコーゼを思案中、単独なら迷わな


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 15:18

    愛理ちゃん表紙のヤングガンガンは,急いで買ってきた。
     ℃-ute皆のも発売したら買う
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 15:21

    今日は、ハロコン中野公演だね(^-^)会いたかった(>_<)仕事なん
    名古屋のハロコンは行くからね
    張ってね(^-^)またね(^-^)
  • てっちゃん 
    8/3 15:30

    ナッキ〜、おはよう!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。今日も暑い暑い。雑談の対応、おつカレーライス!最近、雑誌の扱い多くない?超嬉しい!ナッキ〜、もっともっと℃を知って貰えると良いねえ!今頃、リハーサルかな。てっちゃんは、チケット無いから行けないが頑張って下さいね。明日明日は、行くからね!勿論、℃ちゃんを応援に。あ、愛ちゃんか?(笑)。ウソ、いや、本当にだが、ナッキ〜目掛けてもジャンプするからね
  • ポえ〜・・・。 
    8/3 16:34

    はろ〜


    撮影dayお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ヤングガンガン買いにいかなきゃ|( ̄3 ̄)|U+1F495(笑


    あちらこちら
    笑)

    後輩について


    まーちゃんかな(・ω・)ノ(


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    けんこーてきー|( ̄3 ̄)|ー(


    なっかのーちゃんo(`▽´ )o
    U+1F495
    なっかのーちゃんo(`▽´ )o
    U+1F495(笑)

    ばい

  • ジミに全力バンザーイ! 
    8/3 17:49

    おつかれさまですっナカジマちゃん!
    ハロコンたのばって
  • こう一 
    8/3 19:19

    こんばんは

    最近コメントできず


    そして撮影と取材お疲れ様でした

    どれも発売が楽しみです(o^∀^o)
    スイカが美味しい季節ですね!(b^ー°)
    明日ハロコン行きま

    楽しみですな

  • たくてぃ 
    8/3 19:55

    中さん こんばんは 

    撮影に取材お疲れ様

    最近は雑誌とかでも℃-uteさん
    よく見るようになって なんだか嬉しいね 


    最近キュウリが美味しく感じる
    もう年か 笑

    では またね

    ばいばーい 

  • ひとみーぬ 
    8/3 21:11

    なっきぃ顔ちっちゃい爪可愛いー\( ´ω` )/
    勿論なっきぃ可愛い\( ´ω` )/\( ´ω` )/
    西瓜!美味しいよねっ私も夏だから食べた!
  • りゅうな理由 
    8/3 23:08

    スイカー!
  • kasumi 
    8/3 23:49

    コメント出遅れた(;_;)(;_;)前髪上げなっきぃもかわいい!すきー!
  • まつじゅん 
    8/4 07:50

    中さんすいか好きだものな
    スイカより中さんの方が顔ちいさそうw

    撮影ならビジュアル的に中さん萩さんに期待だな。
  • ともちゃん。 
    8/4 22:57

    撮影お疲れ様

    今度は℃-ute全員でのヤングガンガンなんだね!
    発売日楽しみにしてるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 21:57

    スイカを食べるなっきぃ可愛い

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 22:51

    チェックするね〜


    発売楽しみだな〜
  • えり 
    8/6 17:54

    雑誌頑張ってチェックしています
    追いついていないのでリストにしました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)