The 夏
ε= ヾ(*~▽~) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/The 夏ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/The 夏ε= ヾ(*~▽~) ノ 画像2

こんにちは

舞美です



昨日は逗子海岸にて、℃-uteの音霊ライブがありました



1年ぶりに戻ってきた
逗子海岸



海が見えた瞬間、みんなめちゃめちゃテンションが上がってました




まずは
『Music Unlimited』さんの取材を受けさせて頂き

新曲『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』についてだったり

9月4日にリリースになる
℃-uteの8枚目のアルバム、武道館コンサートに向けての意気込みなどを語らせて頂きました



その後、時間に余裕ができてしまった私たちは


『よーし
(>∀<)行くぞー



って、レッスン着のまま海へ



海に完全に浸かったのは、今年初


…ていうか、いつぶりだろう…
ってくらい久々でしたぁ(≧∀≦)



水のかけ合いをしたり、
大きな浮き輪に乗ったり、ビーチボールで遊んだり、海の深い方まで行ったり…



とにかくめちゃめちゃ楽しかったです(〃▽〃)



遊び終わった後は海の家のピーチソフトクリームも食べちゃったぁ



夏、漫喫してるなぁ〜



そして、いよいよ音霊ライブ


セットリストはこんな感じ


1.夏DOKI リップスティック(全員)
2.暑中お見舞い申し上げます

3.Go Go Go!
4.世界一HAPPYな女の子

5.君の戦法(中島・岡井・萩原)
6.イメージカラー(矢島・鈴木)

7.悲しき雨降り
8.Kiss me愛してる

9.The's the POWER
10.ザ☆トレジャーボックス
11.かっちょいい歌

《アンコール》

12.Danceでバコーン!

13.青春ソング
14.忘れたくない夏



今回は久し振りに披露する曲もたくさんありました



会場はものすっごい熱気で、もうサウナ状態



最初っからメンバーの顔がテッカテカでしたもん(笑)


まぁ、間違いなく私が誰よりもテッカテカだったと思いますが


自分で自分の顔は見られないのでね…(^。^;)


ほんと、よくもまぁ、こんなに止めどなく水分が出てくるなー(  ̄▽ ̄)


ってくらい、汗が…垂れるレベルじゃなく、ポタポタ滴り落ちてるんですもん



でも、『そうそう!音霊といえばこれだ
』って昨年が蘇りました



参加して下さるみなさんは大丈夫だったかなぁ〜(´・ω・`)?


流石に、『しんどそうだな〜(>_<)』って方もいましたが、最後まで℃-uteライブについて来てくれてありがとうございました



体力はしっかり回復しましたか…



曲中にステージから皆さんに水鉄砲をかけたり

ステージ上でスイカ割りをしたりと、夏を感じられるようなこともやりました




暑さは半端じゃなかったけど、皆さんとの距離も近くて、本当に楽しい時間でした



参加して下さったみなさんにもそう思って貰えていたら嬉しいです




ちなみにライブ後はもぅ大変な事になっていましたよ


脱いだ衣装がビチョビチョ


デニムのショートパンツ…あんなに分厚い生地なのに…汗でずっしり重たくなってました



愛理も座った椅子に
座った形の汗染みができてました(笑)



今年もみんなスッピン状態で、サッパリ爽やか〜




また来年も出られたらいいなぁ

参加して下さった皆さんも、来られなかったけど応援してくれていた皆さんも、忘れたくない夏をありがとうございました



本日も蒸し暑いですが
暑さに負けず行きましょう


また明日の更新で〜


□■□■□■□■□■□

8月10・11日に行われる名古屋での

『Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!』にて、アフタートークショーを開催する事が決定しました



詳しくはこちらをご覧ください


http://www.helloproject.com/news/1...

 
  • コメント(全287件)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 06:46

    ℃-uteで海に楽しそう(^-^)いいね(^-^)音霊も楽しそう(^-^)自分も℃-uteと一緒に遊びたいな〜\(^o^)/℃-ute最高(^-^)ゆっくり休んでね
    たね(^-^)
  • とりにく 
    8/3 06:50

    去年はステージ上に舞美さんの汗で水溜まりが出来とったって聞いたんけど本当なんかな!?(笑)

    ただでさえ舞美さんヤバイのにあんな会場でやったら

    お疲れ様でし

  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    8/3 07:20

    舞美ちゃんおはよー(ノ´∀`*)

    音霊行きたかったー!!
    来年行けたらいいなぁ♪
  • どんちゃん 
    8/3 07:50

    舞美ちゃんおはよー♪音霊ライブ本番前に℃-uteみんなで海で遊んでたんだっ
    んなサプライズがあるなん
    来年は是非とも音霊に参加しよう
    もまずは暑さに負けない体力を付けない
    最近はちょっと夏バテぎみなので
    美ちゃん達は今日はハロコンだね
    援に行けないけどがんばってね

  • ℃級戦艦 
    8/3 07:55

    舞美ちゃん、おはようございます

    先日は音霊ライブお疲れ様でした

    取材終わりには海で遊ぶ事できたんですねー
    海の家でソフトクリーム食べたりで夏ガールで楽しめたみたいですねっ

    ライブも去年同様熱気の凄いライブになったみたいで、音霊ならではのライブになったみたいですね
    また、来年も音霊ライブお呼ばれされるといいですね

    では、今日のハロコンもがんばってくださいね

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/3 08:07


    舞美ちゃんお疲れ様!
  • チキンライス 
    8/3 08:08

    音霊に行っていないので内容について語る事は出来ないけれど、メンバーで衣装を選ぶという事は今回限定だとしたら少し寂しいのでまた機会があったらやって欲しいと思います。
  •  
    8/3 08:15

    かなり、暑いと聞いてるので、無事ライブすんで一安心ですね、('◇')
    ハロコンもがんばってね
  • ナオキ 
    8/3 08:17

    舞美ちゃんおはよう


    今年も音霊LIVE行ったよ本当楽しかった近くで見てたら舞美ちゃんの汗が飛んできたよ衣装もセクシーだった


    次はSATOUMIでLIVEだねそちも行くよ


    今日はハロコン頑張ってね来週名古屋公演行くから

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:34

    お疲れ様です


    音霊行きたかったな



    やはり舞美ちゃんも大量の汗かいたみたいやね


    他のメンバーのブログ

    お風呂上がりのような画像がUPされていたよ




    去年みたいにDマガで堪能したいよ





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • まーらいおん 
    8/3 08:42

    おはよ


    今日は中野ハロコンだけど夜の1公演だから少しはゆっくりできてるのかな!?会館が変わるし、本番並みのリハーサルもやるだろうからもう中野入りに向けて動き出してるのかもしれないね。

    明日は1日中野サンプラザへお邪魔する予定

    ソレゾーレ1公演、マゼコーゼ2公演あるけど、どちらも初体験になるのでワクワクしていま


    昨日放送された『I MY ME まいみ〜』の冒頭で新潟の皆さんに、ハロコンでは中野が一番参加しやすい場所なので是非…みたいなPRをしてたし、新潟をはじめ日本全国からたくさんのハロプロファンが集まってくれるとイイ

    舞美たちにとっては大阪公演を終えてるから初演じゃないけど、俺みたいに中野が初見になる人もたくさんいると思うので、その辺よろしくお願いします


    そう言えば、2日前のブログで言ってた『やじをHAPPYにしてくれた出来事』についてそろそろ聞かせてくれないかな

    舞美がHAPPYになるなら、team舞美のみんなもそれを聞いてきっとHAPPYになれると思うから是非


    昨日この夏初めてセミの鳴き声を聞きました。
    今も賑やかに鳴いてますww
    東北もそろそろ梅雨明けしそうです。
    最近は30度を超える日が殆どなかったんだけど(でも湿度でムシムシと過ごしにくかったけど)、これから本格的に夏らしい日々になりそう。
    個人的には、音霊に参加できなかったけど、ハロコンや℃-ute武道館公演2daysなどで楽しい夏の思い出を作らせてもらいたいと思ってます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • BAT 
    8/3 08:42

    さすが音霊ライブすさまじいことになったみたいです

    ちょっとスタンディングもご無沙汰な自分では厳しいかも

    でも完全に開放的になってるメンバーとの一体感も味わいたいなあ

    それと本人セレクトの舞美ちゃんの衣装もなかなかセクシーだったみたいで見たかった

  • ブロンコ 
    8/3 08:57

    まいみ
    こんばんは


    もう今日は中野でのハロコンが始まる

    っていうような時間になっちゃいましたが音霊のことを語る


    去年はあまりの過酷さに逗子駅で歩道の段差を登ろうとした瞬間上げた脚が吊って、
    瞬く間に逆の脚が吊って10分くらい動けませんでし


    今回はゆっくりしたので無事に帰ってこれましたよ


    めちゃめちゃ楽しかったけど大変だった

    『しんどそうだな〜』って思われてたのは僕かもしれない


    だから水鉄砲最初から出してって言ったのに


    『夏DOKI リップスティック』とか『忘れたくない夏』とか聴けてよかったよ


    過酷だけど、また来年も℃-uteでやって欲しい


    8/27ももちろん行くけどね


    では、今日はハロコンの前に、『さくらの花束』の演出をやってらした大岩さんがやってる舞台を日本青年館に観に行ってきま


    ってもう朝だ

  • とーる 
    8/3 08:57

    海ってteam℃-uteいっぱいいたんじゃないの?
  • 2014LIFE 
    8/3 09:17

    すごい 楽しそう 素敵!
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/3 09:37

    ヤジwwwwお疲れさまいみぃー☆(*^^*)音霊℃ライブが初めての℃-uteライブだったので凄い思い出深い一日と成りました☆(>_<)あんなに激しいライブは初めてです☆めちゃくちゃ疲れましたがヤジが近くに来てくれるたびに数秒前の疲れが嘘のように無くなくてフルテンションで跳び跳ねてました(>_<)www
    ヤジの汗最高です☆
    音霊前の海遊びをあんなに間近で見れたのは本当貴重な体験でした☆ヤジが沖の方まで愛理とまいまいを連れ去るのは本当笑いましたwwww勿論ピーチソフトクリーム食べましたよwwwwヤジになに味か聞いておいてよかった(笑)是非是非来年もやってくださいね(里海のはちょっと行けるかどうかわかんないっす(^-^;)自分の次はめざましライブなんでそれまで血眼で働きたいと思います☆
  • いまいち@いまいちぃーす! 
    8/3 09:50

    いまいちぃーす!青春してるじゃないかベイビ
    僕は夏は別荘のあるみなみのしまでバカンスさーベイビー
  • stac 
    8/3 10:01

    おはょ〜ん


    や〜っと今日は、ハロコンだぁ。(^o^)

    張り切って行こう〜

    楽しもうねぇ


    今日は、夜だけだからのんびり出発。(^^)

    では、またあとでね

    ('◇')ゞ


  • しまぬに 
    8/3 10:20

    海イベントずるいわ〜。(T_T)

    俺が到着した頃には終わってたからテンションガタ落ちでライブに参戦。

    この日暑さMAXだったんじゃない
    翌日からの涼しさくあしくだよ〜。(汗

    事故が起きる前に、あそこは使うのやめた方が良いじゃないかな。
    あんなにぎゅうぎゅうに詰め込んでライブする様な所じゃないと思う。(マジで。)

    なっきぃの所にもコメしたけど、スイカ割り終わって、雨降りで立ちながら気を失ったよ。
    でも、途中で意識戻って目の前に舞美ちゃんがいて、心配そうに笑顔で励ましてくれた事が嬉しかった。
    ありがと。
    一生忘れないよ。
    推し変しそう〜。(^^;)

    次、会えるのはめざましだね。
    音魂みたいなサプライズは無けど、ちゃんとした会場なので楽しみにしてるよ。



    -シマヌニ-


  • たみー 
    8/3 10:20

    やじーおはようです

    今年も音霊で最高の夏の思い出ができました。音霊に行くと、汗ですっぴんになってしまっても気にせず、楽しさ優先でライブを届けてくれる、℃-uteのでっかさを感じます。最高です。ラストにあった、かっちょいい歌の「今日の楽しかったことを数える瞬間、最高!」がその通りで、苦しいんだけど一度もおちこみーどすることなく、楽しさで頭真っ白でした。水鉄砲が後ろまで届かなくて「ごめん届かないや」とあやまってくれたリーダーのやさしさ忘れまてんっ!

    体調は大丈夫ですか
    こちらは代謝が良くなって逆に体調が良くなりました笑。外に出たら潮風が気持ち良くて中の灼熱っぷりを体感しました笑。忘れたくない帰りたくない夏の夜になりました。本当に℃-ute、最高のグループです。武道館まであと一歩。本当に本当に楽しみにしてます

    今日もハロコンで℃が楽しい夏を満喫できるよう祈ります!名古屋駆けつけますね〜
  • middle age hiro 
    8/3 10:27



    早う


    朝早くから、川沿いに種巻いた花の周りの草むしり作業に奉仕してきた

    草生え放題、花劣勢だった┐('〜`;)┌

    ところで、ボリューム多いから、一度打って、その部分だけ切り抜いちゃったという、やじをHAPPYにしてくれる出来事ってなんだったんでしょか(≧∇≦)
  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    8/3 10:51




    舞美ちゃんおはようございます

    ハロコン頑張ってください

    福岡から応援しとぉ〜けん(^o^)

    今日もちかっぱ好いと〜よ




  • ヨシ 
    8/3 11:28

    矢島さん、たいへんだーパンくん今度こそでますー8か月ぶりに志村動物園長にあうみたいですー録画しましたかーコンサートでみれないかもしれないから、一応DVDに移しておきますねーでも機械によってはうつらないかも、しれないからーできたらこの書き込み読んで欲しいで
  • ヘブン 
    8/3 11:39

    舞美ちゃんおはょ〜

    昨日もお疲れ様でした☆

    ラジオ聴いたよ♪
    メッセージ読んでもらって嬉しかったで


    ブリカツくんはイメージ通りいつも元気なんですね(笑)
    ダンスも時間の無い中で合わせたなんてすごいね!
    さすが10年選手だね


    今日はハロコン、たのばってねU+1F60B

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/3 11:50

    舞美ちゃん、おはまいみん(^.^)♪♪

    一昨日は、夏感じる1日だったね


    ライブだけでなく、℃-uteメンバーみんなで海を楽しんだりできたのも、今年の夏の思い出になったかな


    というか、見ていてめっちゃ楽しそうだったから、思い出になったに違いない(*´∀`)


    こんな無邪気にはしゃぐ℃-uteメンバーを見たのは久々だったかも


    自分もキャッチボールしたり水鉄砲で遊んだり、久々に本気で遊んだなぁ


    小学生の時に従兄弟とかと海に何度か遊びに行ったけど、その時の気持ちを21歳にして思い出したよ
    (笑)

    遊びたい気持ちってあんま当時と変わらないなって(⌒‐⌒)


    音霊ライブは熱気凄かった


    というか、正直あの建物換気よくないね


    自分も暑かったし、あんまり視界的にも、しっかり見えるといったものではなかったけど、舞美ちゃんの歌聴いたり、顔見たりすると嬉しいから、その為にずっとあの中でライブを楽しみました


    汗かいて洋服上下ともありえないくらいびしょびしょになったけど、ホント自分体力あるなぁって感じで、帰りにはすぐご飯食べたくなったくらい元気でした


    舞美ちゃんは大丈夫だったかしら?(´・ω・`)

    あの暑い中、全力で歌ったり、踊ったり、本当に大丈夫なのかなって心配になりました

    でも、舞美ちゃん楽しめたみたいで本当によかったよ


    自分も楽しかった(*^^*)


    それじゃあ、また今日のブログにコメントするね♪

    今日のハロコン自分は行けないけど、熱中症とかにならないように気をつけて水分補給もしっかりして、ライブめちゃめちゃ楽しんできてね

  • ライチ・ブルーベリー 
    8/3 11:56

    舞美ちゃんこんにち
    今年も素敵な思い出ができました
    舞美ちゃんの足元に水たまりができたとか?

    ハロコンたのばって
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 12:07

    おはよう お疲れさま ハロコン楽しんでね
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/3 12:26

    おはようございます


    今日は暑いね


    体調には気をつけないとね


    ハロコン頑張ってください


    でわ、また〜

  • まっきぃ 
    8/3 12:31

    舞美美人!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/3 12:52

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    音霊ライブお疲れさ

    いや〜一昨日は、ライブ中も暑かったけど、日中も暑かったね('∇')
    一昨日はね、11時位に逗子に着いて、まず海を見に行ってから、生しらす丼を食べに行ってから、また海に行って遊んでたら、まいみぃ達が海に遊び来たんだよ♪( ´▽`)

    まいみぃ達さ、レッスン着のまま海で遊んでたよね(*^_^*)
    最初は、水のかけ合いをしたりしてるだけだったけど、そのうちテンションが上がって℃-uteちゃんみんな海に完全に浸かりだしたよね

    あと、大きな浮き輪に乗ったり、ビーチボールで遊んだり、海の深い方まで行ったりして楽しそうだったよ(´∀`*)
    今年1番の夏の思い出になったんじゃないかな

    いや、そうであってほしい(笑)

    俺もね、何年かぶりに海に入ったなぁ( ̄∇ ̄)
    知り合いとビーチボールで遊んだり、キャッチボールしたりして楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノ

    んで、ライブは開演までに既に汗ビショビショになる位暑かったけど、ライブが始まったらさらに汗ビショビショになったよ(・∇・)
    どの位汗ビショビショになったかというと、ライブにTシャツとライブ用の半ズボンとタオルを絞ったら、余裕で50センチ位の跡が作れるくらい出たよ

    ちなみに、タオルはアンコールの時にも絞ったんだけどね(笑)

    でも、これぞ音霊
    て感じがしたよ(´・∀・`)
    来年も、音霊ライブあったら行くね(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • もい@チーム℃-ute 
    8/3 12:55

    音霊おつかれー!
    久々の℃-uteちゃんだったけど
    ライブみて、やっぱり℃-uteだなって思った

    音霊に向けて体力つけてたから全然余裕だったよー!
    筋肉痛にすらなってないもん!(笑)

    今年もいい汗かけて最高でした!

    また来年もあったら参加すっぞー

    では!
  • やぁぴぃ 
    8/3 13:19

    やじさん、こんにちは!

    音霊ライブ、お疲れさまでしたーん!
    自分も1日だけの夏休みをとって、初参加しましたよー!
    いまになって疲れを感じてるんですが、やじさんは大丈夫…

    音霊ライブ、中は確かに猛烈な暑さで立ってるだけで汗が出てくるぐらいだったけど、
    たのしさのほうがまさってた!
    それはきっと、ステージに立つ℃-uteのみんながスッピンとか汗とか気にすることなくたのしんでいたからこそなんじゃないかなぁ、と。

    やじさん、ライブ終盤までいつもと変わらぬ笑顔といつも以上の汗でたのしんでたね!
    あの会場にいた誰よりも体力あるのはやじさんなんじゃないかと思ったよ。笑

    はじめてナマで聴く曲や、夏をかんじる曲、今年の春ツアーを思い出させる曲などなど
    いろんな曲聴けてうれしかったなぁ。
    個人的には、フルで披露された曲も多かったのがうれしかったです
    かっちょいい歌を歌う℃-uteのみんながかっちょよかった

    忘れたくない夏の思い出、出来ました。ありがとう。

    なんかこの音霊ライブが病みつきになりそうな自分がいます。笑
    来年またあの場所に℃-uteのみんなが戻ってくるのなら、自分も戻りたいなぁ

    ではでは、中野のハロコン、楽しんでね
  • いわきち 
    8/3 15:09

    音霊楽しそう
    きたかったな
    休みは武道館に合わせてとってあるし、平日の夜に逗子までは行けなかったよ…
    でも今日はハロコン。舞美ちゃんの汗までは飛んで来ないとは思うけど、結構いい席なので楽しみにしてま

  • てっちゃん 
    8/3 15:43

    舞美ちゃん、てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。コメント、遅くなりごめんな(笑)。エヘヘ!逗子海岸、去年は行きましたが、行けなかった。弱気な虫が(T_T)。いや、スケジュールも夏休み直前で、サラリーマンには厳しかったさあ。セトリ、初めて拝見したが、かっちょ良い歌大好きなんだよなあ。秋ツアーで歌って欲しい!また、忘れたくない夏は、去年の同じ場所以来だよね。イメージカラーも、一体いつ以来?!ちょっとくやしくなりました(笑)。昨日、行けないが頑張って下さいね。明日明日は、行くからね。舞美ちゃん、ファイト?!愛ちゃんに、くれぐれも宜しく!(ノ´∀`*)
  • さださんさん 
    8/3 16:48

    舞美ちゃんお疲れ様。舞美ちゃんは夏を楽しんだみたいで良かったね。(^o^)海なんてどれくらい行って無いかなあ。。ライブ中にスイカ割りなんて良いなあ。(^ ^)。今日はハローコンサートですね。沢山の人が来てくれてますか。いよいよ来週は名古屋だけど今日も明日も素晴らしいコンサートになるように応援していますね。名古屋二日目のアフタートークショーも楽しみです。舞美ファイト。
  • KANA 
    8/3 17:23

    お疲れ様。

    地獄の日々を通り抜け、(なんだ、それ・・・(^_^;) )
    やっと中野に辿り着きました。
    舞美ちゃん 、℃-uteちゃん達に会いたかった・・・(/ _ ; )
    今日、来れて本当に良かった・・
    神様ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

    ところで、学生は夏休みなんだよね・・
    今日、来る時の飛行機、家族旅行なのか
    ちびっ子がいっぱい乗ってました
    自分の前の席にも小さな男の子と父親が・・・
    飛行機が滑走路に向かって移動し始めた時、
    ちょうど着陸してくる飛行機が見えました。
    男の子は大興奮で
    「パパ、パパ!飛んでる!飛行機って本当に
    飛ぶんだね(^ ^)」
    「そうだぞ!飛ぶんだぞ!パパは嘘つかないからな( ̄+ー ̄)」

    そのうち、飛行機は所定の位置に着いて滑走を開始。
    どんどんスピードが上がっ
    「パパ!すっごい速いよU+2048パパの車より速いー(≧∇≦)」
    「おう、速いな!そのうち飛んじまうぞ!」
    「えぇー!本当にU+2049(≧∇≦)」

    飛行機 離陸・・・

    「うわー、飛んじゃたー(≧∇≦)」
    「だろU+2048パパは嘘つかないからな( ̄+ー ̄)


    ・・・おもろい親子か・・・(^_^;)


    夏の空は雲の形がモコモコしてい
    面白いんですよね・・・
    「パパー、ラピュタ居ないかな(≧∇≦)」
    「残念だったなー、ラピュタ土日は休みなんだ
    (アトラクションみたいだな・・・(^_^;) )
    「じゃあさ、ブタさん飛んでないかな(≧∇≦)」
    (なんか、話が混ざってきたね・・・)
    「ああ、あれはイタリアの話だからなぁ・・・
    ちょっと遠いところなんだ
    「ちょっとってどのくらい?この飛行機じゃ
    行けないの(≧∇≦)」
    「うーん、あと30分ぐらい多く飛べばつくかな( ̄+ー ̄)
    惜しかったな!」
    「うん!惜しいねパパ!(≧∇≦)今度行ってみようね!」


    純真な我が子に言いたい放題のパパ・・・(^_^;)

    きっと後で良い思い出になる・・・かな?(^ ^)


    ああ、もう開場の時間だ・・・(^ ^)

    それじゃ、また後でね(^-^)/
  • Metalschmitt0412 
    8/3 19:05

    ちはヾ(*・∀・`)めちゃ悪夢にうなされた笑 出されたカレーが火を吹くような激辛っつー((。´・ε・`。))U+2935夢って数ヶ月後に絶対実現するから嫌なんだよなぁ笑 今日の昼飯はうな重だぜ笑 夜もうな重!笑 最近うな重ばっか食ってんなぁ笑 おれ、好きになったら一気に食いまくって直ぐ飽きるタイプ(人´・∀・*)アハ ねーねー、これからやじまいみぃって呼んでい〜い(n´-ε-`n)んん?じゃなー
  • しょう 
    8/3 20:38

    まいみぃ、こんばん


    ついさっきポケモーサイトを覗いてみたら、ものすごく嬉しいお知らせが……


    『℃-uteの日』の武道館公演の、速攻DVDの発売が決定したみたいですね


    参戦できない僕にとって、こんな嬉しいことはありません


    予約開始時間を待って、早速申し込もうと思います



    ところで、まいみぃはハロコンの中野公演を終えた頃かな?

    今日のブログで、ハロコンの模様を報告してくれるのを、楽しみに待ちたいと思います

  • SHUN-℃ 
    8/3 21:18

    んと熱いライブだね


    Kissmeからの流れでどんだけ熱いんだ


    セットリストだけても熱すぎる

  • こみー 
    8/3 21:25

    まいみぃ、こんばんまいみぃ〜




    コメント遅れてごめんね


    音霊行きたかったけど…仕事しながら、もう間に合わないなって思いながらちょっと凹んでた


    まいみぃと一緒に汗だくになりたかった

    今日のハロコンも参戦出来なかったから、明日は出来れば参戦したいなと


    時々まいみぃに会いに行かないと僕の生きる活力が上がらないから




    ではでは、今日の疲れを癒してゆっくり休んで


    今日は遠くでやってる花火大会で上がる打ち上げ花火を見ながら黄昏てたよ…(>_<。)

    また今日の更新楽しみにしてるね



  • まつじゅん 
    8/4 07:48

    舞美ちゃん、次はTシャツの上にバスローブで、これで汗はいくらかいても吸い取ってもらえ
  • かおたん 
    8/4 21:28

    いいないいな
    めっちゃ楽しそうなセトリな上に水鉄砲とか色々、なんかお祭り状態で楽しかったんやって雰囲気が伝わってきて羨ましいよー(*´ω`*)
    山汗かいて、沢山笑って♪海も満喫できて良かったね

  • かおたん 
    8/4 21:29

    そういや写メの画質が変わったね
    帯変えたのかな??(*・ω・*)
  • ともちゃん。 
    8/4 22:56

    今年も熱いライブをありがとう!
    めっちゃ楽しかったよー

    汗だくの中のライブはライブで夏らしくて良いよね

  • はっくしゅん→俊&愛理 
    8/4 23:26

    一言!

    ℃-ute最高だぜ〜

    帰りにはうどんでなく、ラーメン、チャーハン、餃子を食べて帰りました(^o^)/

    (笑)(笑)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 18:48

    夏感じられることして超楽しかったみたいで良かった


    セトリ いいね〜


    『ザ☆トレジャーボックス』 歌割知りたいしフルでLiveでやって欲しい

  • ざし 
    8/5 21:48

    今年も暑い暑い音霊でのライブ、おつかれさまでした

    ボクもシースタジオだっけ?一度は行ってみたいけど、休みが合わないのと、暑さの恐怖があって、ちょっと躊躇しちゃってるなあ

    おっさんに過酷な現場はきついよ(笑
    とかいって、本気だしたらまだまだ若い者には負けんがね(

    忘れたくない夏、この曲には特別な思い入れがあるからなあ
    ℃-uteの曲の中でも、大好きな曲のひとつになってるよ♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/5 21:49

    音霊いきたかったな

    来年こそは

    舞美可愛い

  • えり 
    8/6 17:55

    舞美ちゃん、セットリストありがとう!
    「忘れたくない夏」聞けた人良いな。
    この曲大好きで、携帯電話に入っています。(#^.^#)
  • ソウシ 
    8/11 17:22

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    あ〜僕も行きたかったなぁ!!毎年平日だからどうしても行けないんだよねぇ…今年は特に9月に絶対に平日に休まなくちゃ行けないイベントがあるでしょ!?だからそれ以外はなるべく我慢しないとね…でもいつか休日とかにやって欲しいなぁ!!汗だく過ぎる℃-uteとか超観たいよ!!そんでもって僕も汗だくになって、会場に入った時と出た時で別人みたいにスマートになってたりして!!おぉ!!深夜の通販のダイエット商品より効果ありそうだね!!音霊


    あ〜もう!!『忘れたくない夏』聴きてぇ〜!!僕が初めて行った℃-uteライブが忘れたくない夏ツアーなんだもん!!パシフィコ横浜公演ね!!懐かしいなぁ!!こんなにずっと℃-uteの応援を続けているとか当時は思いもしなかった
    !!って、5年後もきっと言ってるな僕
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)