音霊(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/音霊(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/音霊(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/音霊(あいり) 画像3

こんばんは(`・∀・´)
鈴木愛理です



今日は
音霊ライブでしたーーー!!
(´・∀・`)



IN逗子海岸(。・∀・)ノ!!


昨年に引き続き出演させていただきました!!


ありがとうございました



今年は、昨年の経験をもとに
セットリストを考えたり
衣装も自分達で買いに行ったりして
楽しかったです
(。・∀・)ノ


リハーサル前に
みんなで海に入ったりして
まさに夏を満喫しましたーーー


楽しかった(。・∀・)ノ


朝メイクして入ったのに
一回シャワー浴びて全部やり直し、笑


こんなのはじめてだったけど
なんだかすごくはしゃぎました



そしていざ!ライブ


ライブ前にちゃんとセットして
ばっちりなきゅーとちゃん。
(写真1)

でも、ステージが暑すぎて
腕からも足からも汗がタラタラして

顔もすっぴん状態なくらいまで
メイクが落ちたきゅーとちゃん。
(写真2)


完全燃焼しました(´・∀・`)



来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

体調大丈夫ですかー??
それがすごく心配。

私たちでも暑かったのに、
あの人混みの中にいたみなさんは
もっと暑かっただろうなーって。


今日はちゃんと寝て
体力戻してくださいね




夏の楽しみのひとつである
音霊ライブも終わってしまったかー


、、、とおもったけど
今年はもう一回あるのです!!

ベリキューで



お時間あったら、
こちらにも遊びにきてくださいね!



よし!明日もがんばろうっ(´・∀・`)


おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全304件)
  • なおっち 
    8/2 14:32

    あいりー、おつかれー(・∀・)ノ昨日はめっちゃ楽しかったよ♪あんなあついライブ初めてだった!!死にそうだったけど楽しすぎた(*´∇`*)あいりたちも海で遊んで楽しめたみたいでよかったよかった♪次のめざましライブもあついライブになるの期待してるね♪今日も1日がんばろーなo(*⌒O⌒)b
  • りす優 
    8/2 15:07

    愛理ちゃんおはよ〜
    音霊行きたかったー、、
    衣装も自分たちだなんてすごいね

    愛理ちゃんも体調気をつけてね(^^)
  • 代表 
    8/2 15:11

    こんにちは(`・∀・´)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    えっえええ〜写真2ってライブ終了後のスッピン状態なの



    う〜ん・・・・・スッピンの方が、みんな可愛い



    (どっひゃ〜
    か)



    楽しめたみたいで、よかっ



    ででででででんでんでででん武勇伝〜武勇伝〜じゃなくて



    でででででで〜ベリキューで、またやるのきゃ〜(*^_^*)


    でも、平日でしょ



    たぶん行けないけど、まあいっか(^^ゞ


    (仕事で行けないんじゃなくてアイドルDDだから来れないんでしょ〜てか)


    ご想像にお任せします(笑)


    (どんだけ〜てか)


    あいちゃん〜疲れてると思うから、足つぼ行けたらいいねっ



    ショーパンに上は○ラジャー貴重なあいちゃん写メだねっ



    (ブラジャーじゃないわ〜てか)


    ブーブーブーハズレ〜ガラジャー柄じゃーでしたf(^_^)


    (くぅの〜やろう〜てか)


    あははっ〜(^^;)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ハロプロマ 
    8/2 15:12

    昨日はお疲れ様海パン持って来てよかったTシャツがかなりびしょびしょになってたあと給水してライブに参加しました終わってから海に飛びこんだでも帰りあめが降ってまた舞美にやられたこの前の原宿もそうだけど傘持って来てなかったから止んでから帰りました。何回かやられてるから今度はちゃんと傘も持ってこようあとハロコンよろしく
  • 直ちゃん 
    8/2 15:31

     愛理ちゃんお疲れ
    行きたかったぜ。関西でも、ぜひやって欲しいです。
    ろしくお願いします
  • masamune 
    8/2 15:33

    こんにちは!出張で東京を離れていますので、残念ながら、行けませんでした…明日の昼過ぎに東京に戻りますので、ハロコン夜公演には間に合うと思います!楽しみにしてますよ
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/2 15:59

    あいちゃん、どーも


    ヤングガンガン買ったよー

  • I would like to die. 
    8/2 16:12

    あいり大好き

  • まこと@すーさん帽子の姉妹 
    8/2 16:18

    音霊大成功だったみたいだねU+2661おつかれーU+2661衣装可愛すぎU+2661U+203Cみんなセンスいいな〜♪うん、これからはみんなが衣装考えた方が絶対センスいいって!笑まこす
  • としぞう 
    8/2 16:25

    音霊ライブ、昨年も行ったけど、もう夏の風物詩!って感じで、これがないと夏が来た感じがしない

    今年も参戦できてめちゃ楽しかった!!
    ゜C-uteメンバーのすっぴんが見れる楽しみもあるし(笑)

  • ゆうま 
    8/2 16:27

    お疲れ様です

    霊の前に海ですか^ ^

    入れて良かったですね〜( ゚д゚)

    てか会社見学でコメント遅れた( ゚д゚)

    第一希望の所を見学に行ったんですけど、やっぱ人を守れる仕事がしたいね。

    受かりたいな^ ^!!

    今日8月2日の一言
    〔自分で考える〕
    周りとも相談して、最後は絶対自分で決断する

    毎日たのしもー


    それではbye bye(^-^)/
  • みかん=Juice(仮) 
    8/2 16:32

    いつもありがとう。

    音霊ライヴ素晴らしかったですぅ

    でも、前から6列目は押されて潰されて怖かったなぁ〜!!
    (ビクビク)

    暑さ&脱水で、ペンライトを握ってた両手の指全部が
    痺れてかなり危険な熱中症状態だったので、

    トレジャーボックスのイントロと同時に、ドリンク売場へ
    緊急避難しちゃったぁ。本当にごめんね

    せっかく良いチケットGETしたのに…。(涙)

    苦い夏の思い出かなぁ?

    でも、健康が一番大事ですよね!!

  • し ん や 
    8/2 16:46

    お腹セクシー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きょんちゃん 
    8/2 16:48

    昨日行けなかったの悔しいすぎて(;_;)

    なんか夏風邪なうー
    勉強しすぎて知恵熱でちゃったかな?(^。^)

    いやー、ほんと昨日いきたかったなんなのーーーー
    テストおわるの予定よりはやくてさ(;_;)

    ぜんぜん間に合ったってゆー…

    私も音霊行きたいし
    海であそびたかった(;_;)

    昨日ほんと
    みんなが羨ましすぎ
    ふて寝してたよ(^。^)

    でもね
    テストの点数よかったの!
    90点とれた!

    それでちょっと救われた感あるけどやっぱあいりちゃんのツインみたかった(∵)(∵)(∵)

    明日も行けるかびみょーなんだよねええ(;_;)

    明後日なら確実にいけるんだけど明日行けるといいな

    まあ!
    音霊おつかれさま!
    27日いきたくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/2 17:23

    楽しそうです

  • ナオキ 
    8/2 18:10

    愛理ちゃんこんばん


    音霊LIVE前に℃-ute全員で海で遊んだんだ


    本当音霊LIVE楽しかった2列目で見てたけど近くで愛理ちゃん見れて楽しかっ


    今度はSATOUMIで音霊LIVEあるね行く

  • いっちゃん 
    8/2 19:10

    たしかにあんなに汗だくにあったのは始めでした。
    でも、水鉄砲の水は、気持ちがよかった。SATOUMIにも行くよ。
  • Joy To Sing♪ 
    8/2 19:13

    今年の音霊ライブも楽しかったです。
    歌ってる愛理のこと久しぶりにみれた気がします。:)

    夏のライブっていう
    自分の中でツインテール愛理の印象も強くあります。
    昨日の愛理もツインテールだったから
    あ〜これこれ
    この感覚、懐かしいなって…。
    ステージに出てきた瞬間か
    自分の中で盛り上がってました。x(

    セルフプロデュースの衣装も可愛かったです。
    ステージ近くで見れたから
    愛理のつるつるのお腹や(笑)
    珍しくネイルしてる所まで良く見えました。
    あと、愛理があれだけ汗かいてる姿も可愛かったです。:p

    ダンスでバコーンの頃とかヘトヘトだったけど
    終わる頃には達成感もあったね。
    ライブ後、そのままの足で海に浸かりながら飲む水は
    生き返るような美味しさ(ノv`*)
    でも、今年は冷やしきゅうりの押し売りに遭遇できず
    ちょっと残念でしたが。;)

    こんな風に夏の休日をライブで楽しめて幸せでしたっ
    ありがとう。

    ベリキューの音霊で
    Buono!の三人がライブハウスに揃うんだよね〜。
    1曲でもいいから披露してくれないかなあ(*u_u)
  • たつ 
    8/2 19:33

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    音霊、参加しませんでした(忙し過ぎてそれ所じゃ無かった)。

    27日の方は参加します。

    もう参加出来無くても悔しくとも何とも思わない位、℃-uteへの熱が冷めてますけどね…。
  • かなちい@ぶちょお 
    8/2 19:41



    愛理ちゃんこんばんわ(*´ω`*)


    いまね、愛理ちゃんが載ってるヤングガンガン買ったんだよー


    めーっちゃ可愛いね!ファイルも使うね(((o(*゚▽゚*)o)))

    それから音霊おつかれさま!!

    衣装も可愛いねー!いいな〜( ̄∀ ̄)


    かなはまだまだ課題があるので

    はやく終わらせて夏休み満喫したいっっ(`・ω・´)

    ので頑張ります。キリ←


    でわでわ(・ω・)ノシ


    byかなちい



  • チョコレート 
    8/2 20:15

    おつカレーライス!℃-uteの音霊は夏恒例のライブになるといいですね!スッピン状態で歌い踊る℃-uteが見れるのは音霊だけですからね!
  • キムさん 
    8/2 20:30

    逗子は涼し〜

    いや、暑い!!!

    はい、お疲れ
  • りゅうな理由 
    8/2 21:07

    すっぴん最高〜笑
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/2 21:19

    え〜顔ゃ〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • 抹茶ーずNo.3 
    8/2 21:47

    音霊ライブお疲れ様です。
    暑かったですか。海でも遊べたみたいで良かったですね。
    夕方は少し涼しくなったみたいですが、あの中は変わらなかったみたいですね。
  • アムネ 
    8/2 21:47

    すっぴんきゅーとちゃん、見たかった


    でも最後まで会場にいる自信なし

  • すずうさ♪ 
    8/2 21:53

    愛理ちゃーん
    イヴ行ったよヽ(・∀・)ノとりあえず暑かった〜(T-T)前髪はぺったんこだし足からも汗がタラタラ。
    愛理ちゃんの選んだ衣装夏っぽくて可愛いかったー髪型も(*´∇`*)
    理ちゃんのダンス大好き


    ヤングガンガンも買ったよー(^^)大阪の個別も行けることになったから楽しみにしてるね\(^o^)

  • たくてぃ 
    8/2 22:00

    鈴さん こんばんは 

    音霊ライブ お疲れ

    今年も℃-uteちゃん楽しかったみたい
    よかった 

    今度はベリキューで
    また たのばって下さい 

    ばいばーい 

  • AIRISAKO 
    8/2 22:12

    愛理へU+2661
    ライブお疲れ様(o^^o)!
    あやめU+2661
  • のん*momo* 
    8/2 22:25

    愛理
    つかれ

  • むっぴー 
    8/2 22:26

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    音霊ライブお疲れさまでした。
    2年連続の音霊ライブということで夏の風物詩になった感じですね
    自分は昨年仕事で行けなくて悔しい思いをしましたが今年は休みを取って参加してきました。
    行きは各駅停車で9時間の長旅(笑)、帰りは夜バスでとんぼ返りと移動がハードでしたが
    そんなことも吹っ飛ぶくらいとーーーっても楽しいライブで忘れられない夏の思い出になりました。

    衣装やセットリストは自分たちで考えたのですね。
    スタッフさんから信頼されてたり成長できている証ではないでしょうか。
    自分たちで作った衣装を着て自分たちで考えたセットリストで歌うと気合いもまた違いますもんね。
    愛理ちゃんの衣装はチューブトップにデニムのショーパンと普段のステージ衣装とはまた違ってて良かったです。

    短い時間ですが海に入れて良かったですね。
    みんなのはしゃぎっぷりが目に浮かびます。
    海で遊んでいる様子はDVDマガジンに収録されていると嬉しいのですが。

    ライブが始まる前は正直かなり不安でした。
    中はとても暑いしスタンディングなのであまり見えないと聞いていたのですが、
    いざ入ってみるとステージの横の方からでしたがとても見やすく、そばに扇風機もあったので暑さも多少しのげました。

    ステージのメンバーはとても暑そうでしたね。
    汗が出ている様子が良く分かりましたよ
    そりゃメイクも落ちるというものです。
    それでも一生懸命踊って歌うメンバーを見てるだけで元気をもらえたし一緒に盛り上がって楽しめました。
    That's the POWERやかっちょいい歌は久しぶりでテンション上がりました。

    スイカ割りは上手く割れなくてちょっぴり残念でしたね。
    実はこちらの角度からはスイカが見えなかったので後ほど発売されるであろうDVDで確認します。
    できればブルーレイで出てほしいところではありますが。笑

    アンコール明けの水鉄砲は嬉しいサービスでした!
    愛理ちゃんの水も無事かかることができて一生の思い出になりました。
    端の方にも何度か来てくれて愛理ちゃんの楽しそうな姿に癒されました。
    本当にありがとうございました。

    愛理ちゃんは体調大丈夫ですか?
    自分はちょっぴり体調崩しちゃいましたが週末安静にして治したいと思います。

    27日のベリキューの方は行けませんが来年あったら必ず参加します

    ではでは。
  • あーびん 
    8/2 22:50

    愛理ちゃん、おつかれやまー。熱い暑いライブになったみたいだね
    ℃-uteの日みたいに、毎年の定番になるといいね。平日だと僕は観に行けないけど

  • I would like to die. 
    8/2 23:10

    あいり大好き

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:10

    もうね、最初っからスッピンでよくない?(笑
    って感じだったよねw

    ℃-uteと一緒に海水浴できたのは、もう幸せ過ぎました(>_<)


    愛理ちゃん目があかなくなっちゃってたけどねw
    あの顔いつぶりに見ただろう(笑

    LIVEも、去年来れなくて、泣きながら仕事してたけど(笑
    今年はこれて、本当によかった!
    最高の夏の思いでになりました(>_<)

  • Hiroki 
    8/2 23:41

    次は中

  • れい 
    8/2 23:51

    音霊楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))愛理もあの暑い中五回も目隠しして回ってたけど体調大丈夫でしたか!?笑。夏の最高の思い出じゃーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆぅへい 
    8/3 00:08

    おやすみ!
    ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/3 00:20

    めざましライブだよ
    音霊またやるかと思っちゃうよ 愛理の尻の汗跡が椅子に残る位濡れたらしいね大丈夫かな あ○

    (笑) 海入るならメイクしなくても またシャワーだし シャワーってホテルでしょ!? 危ない危ない 海水浴場は (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:27

    お疲れ


    音霊行きたかったな



    去年みたいにDマガ発売してほしいなぁ

  • BAT 
    8/3 08:38

    本人セレクトの衣装いいな

    暑さ対策もバッチリだけど見る側にとっても嬉しい感

    参加したいけどまずはDVD化ヨロシクで

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/3 09:21

    愛理お疲れさまです
    愛理がヤジに沖までつれてかれる所がめちゃくちゃ面白かったのは忘れられないですね(笑)


    ほぼすっぴんでライブって改めて思うと凄いっすねwwww(^-^;
  • ともちゃん。 
    8/4 00:46

    音霊お疲れ様ー!
    去年と同じように熱い中大変だったけど楽しかったよ

    いつも汗をかかない私がもうありとあらゆるところから汗が吹き出る(笑

    海入りたかったけど時間と水着がなかったので断念(´・ω・`)
    夏らしいことしたいからいつか入りたい

    夏らしいことと言えばセットリストで久々に『暑中お見舞い申し上げます』を聞けて嬉しかっ

    イントロ流れた瞬間にめっちゃテンション上がったもん!
    この季節ならではですな。

    27日もまだまだ暑いだろうし体調には気をつけて楽しいライブにしてね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 01:04

    音霊いきたかった

    来年こそは

    ℃-uteのスッピン見てやるんだから

    愛理可愛い

  • ゆみ@田 
    8/4 01:08

    こんばんは〜(´Д` )去年に続いて暑いライブだったみたいだね
    イブ前に海で遊んだのが楽しそう(≧∇≦)いっつも平日ライブだから、夏はなかなか休み取れなくて行けないけど、ベリキューも頑張って

  • はげ 
    8/4 07:30

    愛理ちゃん好
  • かぶ 
    8/4 21:34

    音霊お疲れちゃん♪
    夏の音霊が毎年恒例になるといー


    そうそう、行った人に聞いたところによると海にも入れたらしいね
    でも愛理って泳げないんじゃあ…(笑)

    いやー、夏ドキとか暑中とかあんま聞く機会ないから聞きたいな。
    またツアーでもやってね。
    残暑見舞いを聞いてみたい今日この頃です。
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    8/4 23:37

    お疲れ様!

    スッピンでも℃-uteは可愛いから、気にしなくて大丈夫(*´∇`*)

    帰りにはうどんでなく、ラーメン、餃子、チャーハンを食べて帰りましたとさ!(笑)(笑)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 18:39

    音霊超楽しかったみたいで良かったね


    ℃-ute好きになったのはBuono!からだから愛理ちゃんがキッカケなん


    愛理ちゃん大好き過ぎる

    有難う
  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:30

    コメント第485回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!めっちゃ汗かいて楽しかったって知り合い言ってたからな〜\(^o^)/ほんとよかったみたい♪それじゃあまたね♪☆ケイタ☆よ
  • えり 
    8/6 17:58

    自分たちも暑くて大変だっただろうに、ファンの心配して℃-uteはみんな優しいです。(T_T)
    好きになって良かったって良く思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)