さいっこうっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さいっこうっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さいっこうっ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/さいっこうっ千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は逗子
で℃-uteLIVEを
しましたあーーー




ほんっとーに夏を感じたよ




まず、
逗子に到着してから
リハーサルまでの間で
℃-uteメンバーと海で
ガチで遊びました

突き落としたり(笑)
泳いだり、
5人で潜ったり

夏をかなーり感じることが
できました(≧∇≦)

ほんっとーに思い出になった



それから、
音霊LIVE

ほんっとーに最高のイベントです(^◇^)┛

毎年、音霊で夏を感じたい

大量の汗をかけるのが気持ちいいのーーー(≧∇≦)
普段あまり汗かかないから

しかも本当に皆の笑顔が
素敵でさ

℃-uteは本当に良いグループだと思う(笑)
けどその中でも
こーんな千聖なんかを
応援してくれてる方を見て
申し訳ない気持ちになりつつの感謝の気持ちが溢れました



素敵な幸せな空間を
ありがとう

今日改めて皆が大好きだって
実感しました




また来年も来れますように☆


久々に語りました(笑)
わははっ
ではバイバーイ( ̄∀ ̄)☆

 
  • コメント(全258件)
  • くまいぬ 
    8/2 13:21

    音霊ライブお疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)
  • まいける☆ 
    8/2 13:47

    今年も熱い音霊ライブありがとうございました
    熱くて倒れそうになりながらコールとフリコピしてましたよ
    公演中タオルを3回絞ったのですが普通に水分

    熱くて大変だけどこれが始まると夏っていう様なイベントになるといいな
    来年もお願いします
  • たっちゃん 
    8/2 13:59

    岡井ちゃん、昨日はお疲れ
    井ちゃんが夏を満喫できたみたいで良かった(^ ^) 次こそは参加してみたいな〜
    岡井ちゃんが笑顔やからみんな笑顔になって、それ見てまた岡井ちゃん笑顔になって。そんな風に笑顔は連鎖して行くと思うから、毎日笑顔でおれば何かいい事ある

  • スカーレット 
    8/2 14:30

    いやいや、岡井さんがいなければ℃-uteではないですから

    昨日はお疲れ様でし


    で、突き落とされたのは、中島さんですよね
    (笑
    矢島さんは、突き落とそうとしても、ヒラリ、ヒラリとかわしていそう(
    鈴木さんは、空気読まずに自分から飛び込みそう(笑

    もちろん、オチは岡井さん、と(


    うん、やはり℃-uteは5人以内とダメですね

  • なおっち 
    8/2 14:36

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノ昨日はめっちゃ楽しかったよーーーーーーo(*⌒O⌒)bてか海でめっちゃ楽しそうに遊んでんじゃん!!おれももっとはやく行って海で遊べばよかったーーーーーー((((;゜Д゜)))
  • HBK! 
    8/2 14:58

    おつかれ!めちゃ夏を楽しんでる感じなのになんだかしおらしいね。℃-uteを知って千聖ってコを良く知れて好きになりましたよ。ずっと応援してるよ。舞美が前に、結婚しても子供ができても9月10日に集まってライブしようって言ってた。それ、ファンも呼んでよね!行くから(^-^)
  • 代表 
    8/2 15:21

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ふぁいふぁいの彼女はメンバー全員だよ



    みんな好きだ



    (メンバーて・・・・どこのメンバーだよってか)


    あははっ〜



    (そこ言わんのかい〜←ベリーズ佐紀ちゃんだなぁ〜このやろう〜てか)

    これだけは言っておくけど、ちっさの事も大好きp(^-^)q


    (まあいっか〜てか)


    ちゃんとマッサージしてね



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ペイ子 
    8/2 15:26

    お疲れ様です!俺もはやくちっさーに逢いたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • としぞう 
    8/2 16:27

    音霊ライブ!本当にさいこー!!
    昨年も今年も、めちゃアツくて楽しかった!!
    こんなに心地良い汗かけるライブは他にないよ

  • みかん=Juice(仮) 
    8/2 16:35


    いつもありがとう。 Y(^O^)Y
    音霊ライヴ素晴らしかったですぅ。 

    でも、前から6列目は押されて潰されて怖かったなぁ〜!!
    (ビクビク)

    暑さ&脱水で、ペンライトを握ってた両手の指全部が
    痺れてかなり危険な熱中症状態だったので、

    トレジャーボックスのイントロと同時に、ドリンク売場へ
    緊急避難しちゃったぁ。本当にごめんね
    せっかく良いチケットGETしたのに…。(涙)

    苦い夏の思い出かなぁ?
    でも、健康が一番大事だからぁ!!

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/2 17:16

    お疲れ様。
    本当に楽しそうです

  • フローズンシェイク 
    8/2 17:21

    メッチャ楽しんでるやん。
    そんな千聖を応援します。
  • Joy To Sing♪ 
    8/2 18:30

    音霊ライブお疲れさまでした。
    ライブ以外に海も楽しめたようだしよかったね。:)

    最近の岡井ちゃん、夏バテ気味だったりしないかな?と思ったけど
    久しぶりに歌って踊る千聖を目の前で見たら
    普通に元気そうじゃーん!
    って安心したよ。:p

    歌ってる千聖の表情もしっかり思い出に焼きつきましたよ。

    愛理とスイカ割りチーム組みたくない!とか
    素の反応が笑っちゃったよ。笑
    そういいつつも、結果的にナイスアシストだったねえ

    あと千聖はスタンディングライブでは
    いつも最初から客席を気づかってくれる気がする。
    昨日もナイスだったね(^ー^)b

    良い思い出よりも
    嫌な思い出が残ってしまう
    スタンディングライブとか悲しいからね(>_<)

    また来年も、音霊に連れてってねU+203C
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/2 20:13

    岡井ちゃんこんばん


    「こーんな千聖なんかを」

    じゃなくて

    「こーんな千聖だから」

    好きになって応援してくれてるんだと思うよ

    今日、仕事で精神的に辛かったけどブログ読んで写メ観て癒されました

    こちらこそいつもありがと


    ではではまた

  • チョコレート 
    8/2 20:31

    おつカレーライス!一枚目の画像がちょっとセクシーちっさーになってますがw有り難く頂いておきます!俺は小中とずっと野球やってたんですが毎日毎日素振りしてました。基本ってとっても大事です。毎日基本の繰り返し。それが自信にもなります。岡井ちゃん頑張れ!
  • あみ☆岡井ちゃんlove(*^^*) 
    8/2 20:41

    岡井ちゃん大好きだよー(*^◯^*)みんなそれぞれ素敵やけど、岡井ちゃんが一番素敵
    再来週はハロコンで岡井ちゃん観れるし、来月はいろんなこと楽しみやし、今年の夏はいっぱい充実しそうだよ( *`ω´) ♪岡井ちゃんも楽しい夏を過ごしてね!☆
    コンサートおつかれさまでした!

    ☆亜美より☆
  • りゅうな理由 
    8/2 21:06

    海で遊ぶ℃-uteを見た人が羨ましい笑
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 21:08

    千聖おつかれ(o^^o)


    昨日は最高に幸せな時間だったよ(>_<)

    まさか、夢にまで見た千聖と一緒に海水浴ができるなんてな\(//∇//)\


    LIVEは、千聖辛そうに見えたから大丈夫かなと思ってたんだけど、千聖が楽しかったって言うんな、そうなんだろうな(o^^o)


    でも、昨日LIVE終わってからさ、ちょっと凹んでたんだ…
    ちょっとだけな(笑
    千聖を推してくれる人たくさんいるし、千聖にはそれだけの魅了があるんだよ!
    まぁ、くじけないのが俺のいいところだからさ(((o(*゚▽゚*)o)))←タマニハクジケ
    これからも懲りずに千聖を推してくぜ☆〜(ゝ。∂)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/2 21:22

    海い〜な〜( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆
  • nick(ニック) 
    8/2 22:25

    こんな岡井に℃-uteのすばらしさを教わったんだよ( ´▽`)

    岡井ちゃん、アーティスト岡井に敬意を抱いてる。

    つんく♂さんもブログでたよりにしてるって言ってる

    ハロプロの殻を破る存在岡井ちゃん!!

    いっぱい騒いで、いっぱい笑って、いっぱい反省カモーン!

    って明るい岡井ちゃんが好きだよ

  • けいぞう 
    8/2 23:34

    ちっさ−こんばんは
    霊ライヴ お疲れ様です
    海で 遊んだんだ 楽しそうだ
    焼けは 大丈夫だったかな?? それと…………… −んな千聖を 応援してくれるって ちっさ−く言ってるけど ちっさ−、と−っても 可愛くて 優しいし、思いやりあるし、ほんと 素敵な女の子だよ。。 僕の 周りにも ちっさ−ファン たくさんいるよ
    れからも ず〜〜〜〜〜っと ちっさ−に ついて いきま
    ちっさ− 大好きだあ〜〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • れい 
    8/2 23:49

    音霊楽しかったよー!!!!!素敵な夏の思い出ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 23:51

    こーんなちさとも人気あんだぞ? 女子に特に
    男子だってDCAPと聞いた以上 ホットかないし (笑)

    突き落としたんかい けがしないでな
    めざましライブだね あと

  • めーちゃん 
    8/2 23:51

    昨日はお疲れさま♪
    行けばよかったー(´・ω・`)
    夏を感じられたみたいでよかったあ〜!!!

    てか、ちさとなんかじゃないぞ!
    ちさとだから応援したいんだよ!
    今度愛の言葉を伝えるね(^^)
    ひぃぃ緊張する←

    毎日ちさとが大好きだぞ


    めーちゃんよ
  • toshi 
    8/3 00:54

    こんばんは、ちっさ


    何か心配事でもあるのかな
  • ま〜くん 
    8/3 01:45

    千聖ちゃん♪

    昨日の花火ももちろん家族と一緒に見てたよ♪

    ま〜くんも千聖ちゃんと一緒でお仕事ばかりだから
    昨日みたいにおうちから見える景色だけでも眺めていると
    今は夏なんだって実感できて嬉しいよ♪U+1F320

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/3 03:08

    極限状態で、ファンのありがたみを強く感じた岡井さんなのであった♪(笑)
    めでたしめでたし♪
    って感じ?(笑)('-'*)
    ファンを大切にねっ♪('-'*)

    ぜひ舞美ちゃんにも、ヒーローくんを大切にしなきゃダメだぞ♪って言っといて?(笑)('-'*) ←
    そしてそれきっかけで、舞美ちゃんがぼくのこと本気で好きになってくれたりなんかしちゃったら、ちっさーはヒーローのヒーローだっ♪(笑)(*^-')b
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    8/3 03:40

    ちさとちゃん。こんばんは。超多忙な出勤前だ
    メンバー本当にお疲れ様。これからは、俺的に、海外の社長など、超仕事が多忙な為、グリーしか見ない輩ですが、キュート、先輩の道重さん、和田彩花さんなど、これからは、応援コメント出来ませんので、ただブログは、毎日目を通します
    では、メンバーとファンと力を合わせて頑張って

  • ぷに 
    8/3 06:51

    おはよう。今日だけハロコンに行くよ!明日はお仕事になっちゃった。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 06:56

    千聖おはよー(o^^o)

    海で、沖から浜まで競争しててさ、なっきぃを引っ張って千聖がビリから2番目になってさ、なっきぃに追っかけられてる時の千聖の顔が本当に楽しそうで、それ見ててオレも嬉しくってさ、夏とか海とか幸せを感じたよ(o^^o)

  • 4k2k 
    8/3 07:02

    んもー千聖


    先週買ったSATOUMIのDVDなう
    朝から千聖に夢中


    ハロコンq(^-^q)(p^-^)p

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/3 07:10

    ℃-uteは本当にみんな可愛くて、素敵で、魅力的でさ、正直いつもいつも目移りしちゃうけど…
    オレは…というか、きっとみんな、その中でも千聖が1番魅力的だから千聖を推してんだぜ?
    逆に、こんなオレが千聖を推しててゴメンなって感じだけど、やっぱ千聖の事大好きだから、これからも推していくから
    これからもよろしくって事でm(_ _)m
  • たきB- 
    8/3 08:04

    まずひとつ。
    「千聖なんか」なんて言っちゃダメ!!!
    俺らはそのちさが好きなんだから
    ちさ自身が自分のことをそんな風に言っちゃったら…寂しくなんちゃうよ。。。

    音霊は夏だったね〜^^;;;;;;
    ホントに暑かった…
    一度外に逃げたけど、その涼しかったこと〜^^;;;
    ペース配分間違っちゃって外に出ることになったけど、来年は中で完走するよ。
    水鉄砲はギリギリ愛理のが当たったよ!
    嬉しかった^^
    やっぱ℃-ute最高!!!だね^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:24

    お疲れ


    音霊行きたかったな



    また去年みたいにDマガ発売にならないかな

  • BAT 
    8/3 08:36

    ライブだけでなく海で遊べて夏を楽しめて良かったね

    ぜひ一緒に遊びたかったよ

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/3 09:15

    岡井はん自信もってww(^-^)/
    あんなに間近で℃-uteの海遊びを見れたのは本当テンション上がりましたぁ(*^^*)ライブも本当あんなに過酷で激しくて楽しかったのはwwww(>_<)夏って感じでしたね☆
  • 白いペンライト 
    8/3 10:51

    お疲れ様。


    来年も来れるといいね。

  • ひさちさ 
    8/3 11:50

    ちさおはよう


    昨日は℃-uteでの取材お疲れさ


    んで今日は中野でハロコンだね

    昨夜はしっかり寝れて体調万全か


    たのばってきてよ

    応援してます



    明日はやっとちさに逢えるひさちさでし

    夜公演行くん




  • ヒロ君サッカー好き 
    8/3 12:07

    おはよう お疲れさま ハロコン楽しんでね
  • まなたろう 
    8/3 13:04

    ちさとおつかれさまなたろうU+2661私はもーすぐ保育園の夏祭り(/ _ ; )←早くちさとにあいたいー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/3 15:40

    こんにちは(^-^)千聖〜今日も頑張ろう
    たね(^-^)
  • toshi 
    8/3 23:33

    こんばんは、ちっさ


    「こーんな千聖なんかを」とか言っちゃってるから、ちっさーのいいところを書いておくよ。
    オーディションのときのちっさー、お世辞じゃなく、超絶かわいい

    「サンペイです」もお茶目だったし、歌手になれると思いますか?との問いには「なれないと思う」っていう返しもニコニコしててかわいかった。(歌手になってるじゃん

    運動会では一番ちっさいのにダントツで足が速かったね。

    PK対決では一番プレッシャーのかかる7番手で緊張しながらもしっかり決めたね

    でも俺の一番のお気に入りは、You Tubeの(OPV)中島早貴「青春コレクション」という動画の最初の5秒くらいのとことに出てくるちっさー。
    傘を両手で一所懸命に持って、「おはようございます」もあまりかわい子ぶることを知らない素朴なところが逆にかわいい。ここだけは何回もリピートしたわ。


    お休み


  • けいぞう 
    8/3 23:46

    ちっさ−こんばんは
    中野ハロコン お疲れ様で
    日も 盛り上がったんだろうなあ。。 いいな いいな。 僕は 夏ハロ 行けないから ハロコンは 来年まで お預けで
    ういえば 今日 熊井ちゃんの 20歳の お誕生日だ
    くさんの ファンの人に お祝いして もらえたかな
    ちっさ−も 来年 20歳だね。。 なんか 信じられない
    明日もハロコン たのばってね
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • ともちゃん。 
    8/4 00:40

    海でのガチ遊び羨ましい!!!
    仕事してからだと結構遠いから時間かかって海は入れなかったよ(´・ω・`)
    でもみんな楽しかったみたいで、話を聞くだけでこっちも楽しめる

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 00:59

    来年こそはいってや

    ちっさー可愛

  • KiyoMJ 
    8/4 02:21

    とん

    子供の無邪気さに戻ったみたいですね

    ちさとんの純粋さが好きです〜〜

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 18:33

    音霊超楽しかったみたいで良かったね


    『ちさとみたいな』ってマイナス思考になってるみたいだね

    ちっさーを好きになったのはハロプロTIMEだったな。もともと、ハロプロが大好き過ぎて見てたんだけどさ。
    今のSATOYAMAも見てるよ

    ハロプロTIMEで雅ちゃんのことが大好きでっていう件かな。同番組でモベキスのメンバーを確認、認識したんだ

  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:29

    ちっさー305回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!ほんとにいいグループだと思うよ♪だから好きなのかな♪それじゃあまたね♪☆ケイタ☆より
  • えり 
    8/6 17:58

    2枚目の写真がかっこいい
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    8/8 13:01

    ちっさっと!岡井千聖ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ℃-uteで海とか楽しそうだね( ̄∀ ̄)
    ℃-uteの海といえば...スイカ割り思い出すなw
    さすがだったね千聖wwスイカ爆発ww
    ℃-uteと海なんて行ってみたいわーwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)