-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は音霊でしたー!

もうね、ほんっとに今日は最高の一日でした!!


リハ前に皆で海で遊んだの!

全力ではしゃぎました。

足だけじゃなくて全身びちょぬれっ笑

ほんとに、ほんとーに!

楽しかったぁぁぁ♪


それからシャワー浴びて皆でご飯!

なんて流れがいい日なんだ!

はしゃいだ後のご飯は美味しい!


そしてそして!

音霊本番!!!!!

会場は安定の熱気で包まれてて

立ってるだけで汗だくっ

来てくださった方大丈夫でしたか??

大丈夫という方も一応水分補給してくださいね!!

℃-uteちゃんは大丈夫でしたよっ

ステージ無事に終えられて良かったぁ(>_<)

音霊はほんとーに体力奪われるけど

ほんとーに楽しい!

楽しみにしててよかったぁ♪

来年も出演出来ますよーに!




では写真!

昨日買いに行った衣装!

こんな感じー。

中島真ん中。

-写真1-

皆、個性が出ましたね。



MCでスイカ割りしたんだけど

予備のスイカがあったので中島お持ち帰りー♪

-写真2-

MCで使ったスイカは終演後いただきましたー

美味しかったぁぁ



最後に℃-uteちゃん!

-写真3-

汗だくだく…

あー、ほんとーに楽しかったなぁ♪

素敵な素敵な夏の思い出が出来ました!



<告知>

ハロステ更新されてます!

℃-uteはハロコンの大阪の様子!

チェックよろしくねーん♪

http://www.youtube.com/watch?v=VCs...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/1 22:36

    お疲れ

    音霊いきたかった

    服可愛すぎ

  • rui 
    8/1 22:37

    おつかれー!
    音霊が楽しそう過ぎて行けなかった事をめっちゃ後悔・・・
    みんなめっちゃ汗かいてる!!(笑)特にやじがやばい!!
    来年は絶対に行く!!!
  •  
    8/1 22:37

    Bonsoir

    今日は一日お疲れ様でした
    音霊の本番前から弾けてますね


    2枚目の写真 なっきぃ表情も珍しいですけど、スイカ越しの岡井ちゃんも面白い顔してます

    3枚目の写真 既にシャワーを浴びたような感じですね。
    でも、これはライブ直後ですよね?かなりの熱気と盛り上がりだったことが伝わってきますね

    今日もしかっりケアをして休んで下さい

    À bientôt

  • (・×・) 
    8/1 22:38

    お疲れ様〜。音霊めっちゃ行ってみたい!!デコだしなっきぃやっぱりキレイだな
  • YouDai 
    8/1 22:38

    お疲れ様♪
    なっきぃはこういうイベント事大好きだよね(笑)
    修学旅行とかすごい好きそう(笑
    なかなかメンバーみんなで海で遊ぶことはできないだろうから貴重だね!
    衣装も全員可愛いし文句なし!DVDで出ることを期待します
    勝手な推測だと最近千聖が家庭の事情とかでいろいろ大変そうな気がするんだけどみんなで支えてあげてください
  • れい 
    8/1 22:38

    音霊お疲れ様でした!!めちゃ盛り上がりましたね♪( ´▽`)楽しかったです!去年と同じく夏の素晴らしい思い出になりました、ありがとうございましたm(_ _)m君の戦法が聞けて本当にわたし幸せ者です(´・_・`)あっ!中島さんセンターだヾ(@⌒ー⌒@)ノわーいわー
  • ゆっきー 
    8/1 22:39

    なっきぃおつかれー!今日から絵文字なしにするね(笑)なっきぃがこの夏一番楽しみにしてた音霊でしたネ!!自分で衣装選べるっていいね〜!個性出てる!!汗やばいね〜相当ライブ熱かったんやろーなー(^^)行きたかったぁー(T-T)!!スイカがなっきぃの顔の倍あるやん(笑)次の楽しみは武道館かな??その楽しみはうちも一緒に味わえるよ〜(^q^)ウレシイ!!℃-uteちゃんサイコー(*^^*)!
  • わたこちゃん。 
    8/1 22:39



    なっきぃお疲れさま
    あの熱気で酸素薄い中でのパフォーマンスはいつもよりもすごさを感じたよ…。とにかくヤバかった、いろいろッ。笑
    でも夏の最高の思い出になったよ、ありがとーッ!

    なっきぃの水鉄砲浴びれなかったことが悔やまれるー。笑
  • ちゃんお〜〜 
    8/1 22:41

    衣装かわいいU+2661いかなかったから今年もDVDマガジンで見れることを祈って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • momo0302 
    8/1 22:42

    ライブだけではなく
    まさかの夏の海を大満喫してたとは!
    前の日の買い物からお持ち帰りのスイカまで
    完璧ですもん

    ライブはまたDVDマガジンで楽しめるのかな?
    待つとしよう

    スイカを羨ましがる岡井ちゃんもイイね



  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/1 22:42

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!暑かったから心配でしたぁ…>_<…無事に終わったなら良かったよう☆楽しいLIVEにあたしも参加したかったなぁ!次回はぜひ( ´ ▽ ` )ノ衣装可愛いね\(^o^)/今日はゆっくり休んで下さい!
  • コックさん 
    8/1 22:42

    なっきぃ音霊行ったよ、お疲れ様でした
    君の戦法、ついに生で聞いてしまったよ。ヤバいよビックリだよ
    とにかく暑かった
    メンバー全然見れなかったけども、写真見せてくれてありがとう
  • 69℃ 
    8/1 22:42

    音霊ライブめっちゃ楽しかったです☆月末の里海ライブも楽しみにしてますね!♪( ´▽`)
  • 12121 
    8/1 22:43

    音霊ライブお疲れさまでした。

    ハ後に今年も海で遊んだんですね

    編のライブの方も今年もすっぴんになるまで汗だくになって盛り上がったんですね。

    年も出演出来るといいですね。

    ていうか出演して来年こそは音霊ライブ行ってみたいです
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    8/1 22:43

    なっきぃ、音霊行きたかっ
    けどね、仕事だった上に風邪ひいて、音霊どころではなかったのさ。鼻水タラタラ(笑)だし、頭ガンガンするし、喉が痛いし、咳でるし、涙目だし、体だるいし…
    悪だわ。こんな状況で行ったらかえって℃-uteやteam℃-uteの皆に迷惑かけるから自粛しました。でも分身は逗子にいたから(笑)今日はゆっくり休んで下さいm(__)m私も寝ます( ̄q ̄)zz
  • おったま下駄! 
    8/1 22:43

    なっき

    こんばんは


    今年も音霊ライブ♪
    熱かったね〜

    だくだくで
    お疲れ様でした〜

    なっきぃの汗

    美しかったよ〜(*´∇`*)
    自分は今年も爆汗全開!
    なっきぃに水鉄砲で
    ちゃんと水かけて貰えて
    幸せで


    終わってから2リットルは水分とりましたよ〜



    今年は水浴び
    ガッツリ海水浴してたじゃないですか〜

    楽しんでいるメンバーが見られて満足です(o^-')b


    やっぱり予備のスイカお持ち帰りしたんだね〜

    羨ましいぞっ!笑


    んじゃ
    今日は出来るだけ
    ゆっくりお風呂入っ
    しっかり疲れを癒し

    おやすみね〜(-.-)Zzz・・・・
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    8/1 22:44

    ちゃっす!
    おつかれー!なんだよーめっちゃ満喫してるじゃないかー!うらやまやー(笑)
    夏始まったしおれも満喫するぞ
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    8/1 22:45

    みんな夏!って感じの衣装だな!
    しかもなんかセクシーだよな(/-\*)←
  • Tak 
    8/1 22:46

    昨日買った衣装ってこれなんだ 皆似合ってる
    スイカ持ち帰るって重くないか
    海でも遊べて灼熱のライブか 最高だったね
    DVD出るのかな 絶対見たい!!
  • プーカ 
    8/1 22:47

    ナカジマ〜

    つか本当にびしょ濡れだったよなーw

    自分は久々の海ではしゃぎ過ぎて音霊ライブは安定の途中退室w

    スイカ割りしてる頃は海でスイスイ泳いでたわ

    あーでもちょこっとナカジマが泳いでるの見たけどキレイなクロールだったわ!

    流石って思ったもん

    でもビーチボール打つのは下手くそだったっw

    つかあの後シャワー浴びたとかいーなー

    自分はあの後も5時過ぎまで泳いでシャツ着てライブだったもん

    まぁでも本当今日は楽しい1日だったわ(^-^)

    ありがとう℃-uteちゃんと言いたいわうん♪

    んじゃ(^-^ゞ
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    8/1 22:47

    文章からすっごい楽しさが伝わってくるよ(笑) 海いいなぁ… ずっと行ってないからなぁ 来年の音霊は行けるといいな! メンバーと過ごせた夏もファンと過ごした夏もいい思い出だったらいいね ちゃんと陸に帰って来てくれたか 真ん中なんは分るよ(笑) 可愛いなおい -よぴ-
  • milk 
    8/1 22:48

    音霊ライブおつかれ


    海いいなぁ

    そのはしゃいでる映像が見たい


    衣装みんなかわいい

    みんなショーパンで生足で、THE 夏って感じ


    スイカ割りしたんだ

    それ聞くと、ほんとちっさーのあの事件を思い出す

    今年は無事に食べれたようだから安心

  • かつお♂ 
    8/1 22:49

    お疲れさま!髪の毛が顔にくっついて大変そうだったね。明日もがんばろう!
  • キャベツ 
    8/1 22:49

    お疲れ
    俺は途中頭痛くなったけど大丈夫だよ
    や〜けど疲れたね
    しぶりにあんなに汗かいた
    なっきぃもゆっくり休んで

  • weeeeem 
    8/1 22:49

    無事体力が持ったようでよかった
  • ぱっつん 
    8/1 22:50

    音霊お疲れ様でした

  • ultramarine/ウルトラマリン 
    8/1 22:51

    いやー楽しかったよ
    暑かったけど夏って感じがして良いよねー。
    普段あんまり聞けない曲も聞けたし素敵な思い出になりました。
    月末も楽しみにしているよ
  • kasumi 
    8/1 22:53

    おつかれさまーーー!!!音霊行きたかった(´;ω;`) みんなかわいいU+2661
  • 州´・v・)<まりな 
    8/1 22:53

    なっきぃU+2661!音霊お疲れ様
    7日のは行くから(T ^ T)
  •  
    8/1 22:53

    ライブおつかれさま〜!(^^)!
    ホントに行きたかったよ〜(;_;)

    衣装みんなの個性でてるのね(笑)
    舞美ちゃん・・・(笑)
    さすがリーダー!!!笑
    腹筋すごいね(^O^)

    ℃-uteホント仲いいね♪
    今日はゆっくり休んでね〜(*^_^*)

  • IROGURO 
    8/1 22:53

    なっきぃ、こんばんはー


    音霊、お疲れさんでしたっ

    皆で海かぁー、良かったね

    最高の思い出だね、いいな
    ℃-uteの皆が海ではしゃいでる様子だけでも見たかったよ
    ライブ前に全力で遊んじゃって大丈夫
    て思ったけど
    ライブもなんとか無事に終えられたみたいだね
    良かった、良かった

    終演後の写真、みんな良い顔してんな〜
    マジで来年も出て欲しい
    年こそは絶対行くっ

    とりあえず、
    去年のやつのDVDマガジン見て雰囲気だけでも味わっときま
  • アレック 
    8/1 22:54

    こんばんは

    音霊お疲れ様


    海ではしゃぎすぎてライブは大丈夫だっ

    楽しめて良かったね


    明日も1日頑張って

  • 沙耶 
    8/1 22:54

    お疲れ様です
    買いに行った衣装かわいいですね
    たしかに個性が出てる!
    、、海での写真みたかったです笑
  • のん*momo* 
    8/1 22:55

    ナカジ
    おつか


    うちもナカジマと遊びたいよ〜(´∀`*)
  • たくてぃ 
    8/1 22:56

    中さん こんばんは 

    音霊ライブ お疲れ様っ

    なんかめっちゃ楽しかったみたい
    行きたかったなぁ

    でも℃-uteちゃんがHAPPYなら
    それでいい 

    またDVDで見られますように ☆彡

    ではでは またね

    ばいばーい 

  • レオくん 
    8/1 22:56

    お疲れ

    海で遊んだってことは水着
    なワケないか
    でも、海に入る機会は少ないだろうから良かったね

    シャワーからのご飯は確かに流れがいい
    にしても、相変わらず面白い表現

    MCでスイカ割りか
    が割ったんだ
    てか、スイカを持って帰るの大変じゃない?(^^;)
    衣装は夏らしくていいね
    合ってるよ
    分で買った服を衣装にするって斬新だね
    っきぃもリーダーくらい攻めた服にすれば良かったの

    でも、なっきぃが何回も楽しいって言うと、その場にいられなかった僕としては空しい気持ちにもなるね

    今日はまだ仕事で会社にいるのだー。この空しさを力に変えて頑張るよ(>_<)
  • ぶんちゃん 
    8/1 22:57

    舞美ちゃんだけ汗いっぱいかくから衣装が涼しそうや(笑)
  • たくぞう 
    8/1 22:57

    なっきぃこんばんは♪ 音霊おつカレーライス
    楽しくライブできて何よりです。
    行きたかったなぁ 〜 来週のお台場も行けないし、武道館までの我慢となりそうです┐('〜`;)┌
  • ミラクルToshi 
    8/1 22:59

    こんばんは
    っきぃー今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • ろぼいち 
    8/1 22:59

    夏!海!LIVE!
    好きなものがセットになって、
    一日に凝縮される、この音霊LIVE♪
    びちょぬれになるまで(笑
    これでもか!ってぐらい楽しんでるね

    夏LIVE。
    暑さは熱さとなって
    もう楽しさしか伝わってこないよ

    おつかれさま!なっきぃ!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/1 23:03

    3枚目いいね
    愛理と舞ちゃ
    今日は見てた位置的に舞美ちゃん見てたからメイクの落ち具合はみたあ

    気づいてないだろうけど、℃-ute Cutie LIVE 2013 summer〜 Queen Of OTODAMA〜行ったよお(*^_^*)

    今日は中さん
    1回だけ目合った気がした

    水鉄砲楽しかったああああ
    あれで少し生き返ったょうよう!
  • けいちゃん 
    8/1 23:04

    海いった友達が℃-uteいる!ってLINEしてきたよ!!! もーうほんと行きたかった!
  • 晴れ男 
    8/1 23:05

    なっきぃ音霊LIVEお疲れ様でした!(^_^)/

    無事終えて本当に良かったです!(^^)b

    海で入れたんですか
    びしょぬれなるまではしゃいだんですか(笑)
    ものすごく楽しかったんですね♪(=^_^=)b
    ℃-ute皆さんのはしゃぐ姿が目に浮かぶ!( ?^艸^?)(笑)
    本当に始まる前から楽しいって最高ですね♪(^▽^)b

    LIVEは立っているだけで汗かくんですか?!
    凄い熱気ですね!(º ロ º?)
    ℃-uteの皆さんも大丈夫でよかったで
    ファンの皆さんもきっと大丈夫ですよ!
    team ℃-uteですからね♪o(*^▽^*)o
    MCでスイカ割りしたんですか!
    まさか
    聖千ちゃんがまた粉砕したんじゃないですよね!(?º△º?)!!(笑)
    いいお土産も出来て良かったですね♪(=^_^=)b

    本当に℃-uteの音霊LIVEは夏の思い出にか
    来年は僕も参加出来ると良いなぁ!♪о(〃^∀^〃)о ?

    衣装本当に個性でています
    舞美ちゃんお腹出しすぎじゃないですか?!
    セクシーですね♪(´>∀<`)?
    皆似合いますね♪о(〃^∀^〃)о ?
    やっぱり℃-uteの皆さんセンスいいなぁ♪(*^^*)

    ハロ!ステ更新されなかったので今からみます(^_^)

    では、本当にお疲れ様でした!
    おやすみなさいなっきぃ♪(^_^)/~~
  • ヒロシ 
    8/1 23:05

    つかれすぎて終わった後会場前から30分ぐらい動けなかったし(>_<)
    でも楽しいのは間違いないo(^o^)o
  • ラン 
    8/1 23:05

    海はいったんだね


    よかったね


    ライブおつかれー

  • みお 
    8/1 23:06

    音霊お疲れ様でしたーーー

    海の時なっきぃメンバーから遊ばれすぎwww

    音霊はほんま暑いし熱いね!!
    去年の評判聞いて初めて行ったけ
    行けてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    ℃-uteさん大好きっ!!
    ってなったわw

    また来年あって欲しいねーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • なは@チーム白髪 
    8/1 23:06

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    逗子、行く予定なかったんだけど、昨日の夕方急遽決定してお邪魔しました…
    今日普通に仕事だったのでね…

    いやー音霊!

    相変わらずサウナ!

    でも今回は去年を教訓に戦略勝ち

    体力余裕でしたー

    おかげでカメラマンさんと仲良くなってしまったよw

    しかし3人であの歌歌ったのにsbymさん欠席で残念(´・ω・`)

    全力で謝ることしかできずm(_ _)m

    まぁキツい現場だけど達成感ハンパないですね

    ただ遠すぎでまだ家着かないっす(´・ω・`)
  • Monkuma 
    8/1 23:06

    今晩は!!
    なんとかライブ乗りきりました(^o^)v
    最後の方で少し力つき、声が減りましたが…
    海ではしゃいでいるとこ見てたけど、ちょっと心配でした。こんなに消耗してライブは大丈夫なんだろうか!?
    杞憂に終りましたね(^^)b
    流石です。
    なっきぃは美しく、かっこ良く、可愛くなりましたね(^^)b
    もう目が離せない!!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/1 23:07

    なんか -写真1- の舞美ちゃんの服が
    むっちゃ際どくないかい?

    MCでスイカ割りってホント普段のライブじゃ
    考えられんぐらい自由だなあ。
    っていうか、逆に普段のライブで
    もっと自由に遊んでもOKなんじゃない

    スイカ割りと言えば -写真2- の
    スイカの奥に写ってる人が
    スイカを木端微塵にした衝(笑?)撃映像を思い出す
  • こうき 
    8/1 23:07

    なっきぃ一日お疲れさま!
    音霊ほんとすごかったみたいで♪
    とりあえず無事に終えられたみたいで良かったです☆
    衣装もかわいい(*^^*)
    てか、スイカ割りいいな〜まだ今年スイカ食べてないや…
    なっきぃスイカお持ち帰りって一個丸々お持ち帰り?
    家族でスイカ美味しくいただいてください(笑)
    では、ゆっくりおやすみくださいな♪
    またね〜☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)