-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は音霊でしたー!

もうね、ほんっとに今日は最高の一日でした!!


リハ前に皆で海で遊んだの!

全力ではしゃぎました。

足だけじゃなくて全身びちょぬれっ笑

ほんとに、ほんとーに!

楽しかったぁぁぁ♪


それからシャワー浴びて皆でご飯!

なんて流れがいい日なんだ!

はしゃいだ後のご飯は美味しい!


そしてそして!

音霊本番!!!!!

会場は安定の熱気で包まれてて

立ってるだけで汗だくっ

来てくださった方大丈夫でしたか??

大丈夫という方も一応水分補給してくださいね!!

℃-uteちゃんは大丈夫でしたよっ

ステージ無事に終えられて良かったぁ(>_<)

音霊はほんとーに体力奪われるけど

ほんとーに楽しい!

楽しみにしててよかったぁ♪

来年も出演出来ますよーに!




では写真!

昨日買いに行った衣装!

こんな感じー。

中島真ん中。

-写真1-

皆、個性が出ましたね。



MCでスイカ割りしたんだけど

予備のスイカがあったので中島お持ち帰りー♪

-写真2-

MCで使ったスイカは終演後いただきましたー

美味しかったぁぁ



最後に℃-uteちゃん!

-写真3-

汗だくだく…

あー、ほんとーに楽しかったなぁ♪

素敵な素敵な夏の思い出が出来ました!



<告知>

ハロステ更新されてます!

℃-uteはハロコンの大阪の様子!

チェックよろしくねーん♪

http://www.youtube.com/watch?v=VCs...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • ヒロシ 
    8/1 23:09

    Tシャツはもちろんだけどズボンもパンツもびちゃびちゃ安定やー
    来年は下も着替えもって行かなきゃダメだな(。>д<)
  • モーリー 
    8/1 23:10

    今年も汗だっくだく
    なったよね〜

    ひさびさオールバック中さん登場!でもあんだけ おでこ汗かくとオールバックは、汗ガンガン目に入りません?
    ちなみに自分、今日2回ほど汗が目に染みた

    眼鏡だから すぐ拭えないんですょー
    なっきぃ 去年に比べて今年は、顔死ん
    なかったよ
    …SATOYAMAでの作業しぃの体力作りが身を結んだんかもね
    今日は、お互い水分とって ゆっくり休みまし

  • VSみかん 
    8/1 23:11

    なっきぃ 初コメ!
    音霊 参戦してきたよー
    暑かったけど楽しかったね(^_^)
    センター後方で水のペットボトル振ってたの見えたかなあ、
    きょうは「君の戦法」を聴くことができて ほんとうれしかった!
    心地よい疲れでぐっすり眠れそう
    またね
  • SCOTT 
    8/1 23:12

    汗だくだくでしたね
    水鉄砲の水を冷やしてくれていたなんて、℃-uteのスタッフさんもありがとう
  • しおたろす(しょーたろー) 
    8/1 23:13



    音霊、大丈夫じゃなかった!(笑
  • てっちゃん 
    8/1 23:15

    こんばんは
    愛いな

    今日は音霊おつかれさま
    イブだけでなく、海で遊んだりって夏を楽しめたみたいでホントよかった
    スイカも美味そうでいいよなあ

    じゃ、暑い中で疲れもあるだろうからしっかり休んで、また明日も頑張ってね
    やすみ

  • 大魔人 
    8/1 23:16

    なっきぃ!!ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノめっちゃ楽しかったみたいだね!!今年は行けなくて残念だったけど、来年もあったら絶対行くね!(^^)!
  • くれーむぶりゅれ 
    8/1 23:17



    音霊LIVEお疲れさ
    無事に乗り切れまし
    水分補給はLIVE後に色んな飲み物で身体を潤してますw
    SATOUMIさんで音霊LIVEする頃はクラゲがいるんで海に入るんだったら気を付けてね
    ℃-uteちゃん達が選んだ衣装は良かったです



  • くまいぬ 
    8/1 23:19

    海に行ったのかあいいなあ(=´∀`)人(´∀`=)音霊ライブお疲れ様(o^^o)
  • はやぽん 
    8/1 23:21

    こんばんは!
    音霊ライブお疲れ様でした(・∀・)ゝ
    行きたかったです( ;∀;)
    ハロ!ステ見ましたよ〜^^
    ではおやすみなさい♪また明日の更新で〜(・∀・)
  • ラファエル 
    8/1 23:21

    こんばんは、なっき

    いや〜マジで今日は最高の1日だったね
    夏を感じたよっ!!これが最高の夏の1日。

    僕はせっかく逗子海岸なんだからってことで
    友達といっしょに海で遊んでたら
    サプライズで℃ーuteが海に遊びに来て
    みんな楽しそうにはしゃいでてそれを見てるだけで
    ニヤニヤしてしまった(笑)
    ℃ーuteが笑っているのが好きなんでね
    でなっきぃ思いっきりやられてたね(笑)
    濡れた髪をかきあげるなっきぃかっこ良かったよ。

    で音霊ライブは今年も死にそうなくらい暑くっ
    途中ふらふらしたけど、楽しかった〜
    水鉄砲冷たくて気持ち良かった。

    やっぱ夏は音霊だな。そして、℃ーuteライブだな。
    本当に最高の1日だったわ

    あっ、みんなで買った衣装みんな似合ってたね

  • かるはん 
    8/1 23:23

    音霊ライブお疲れ様でした

    海でみんなと遊んだりして
    本当に仲が良いグループだ

    メンバーと買いに行った衣装も可愛い

    今日はいい思い出になってよかったね(^-^)
  • しー 
    8/1 23:24

    音霊超絶楽しかった!!!

    実は3曲目位でギブで(>_<)
    外でてその後はずっと海でビール飲みながらはしゃいでたよー(≧∇≦)
    ℃-ute×海×ビール!とか!最高!
    忘れたくない夏でちょうど外は花火やってて!
    なにこの青春
    てドキドキした!
    歌詞みたいにちゅーしたくなったけど!
    …我慢したわw
    なんかほんと忘れたくない夏になったよー!
    ℃-ute最高ー!
    ありがとう(o^^o)
  • TAKA 
    8/1 23:26

    こんばんは。

    ライヴ前に海で遊んでたの

    まぁ、暑い日は水浴びサイコー(^_^)v


    で予備のスイカ……、まるごと1個!
    重いでしょ( ̄○ ̄;)


  • アムネ 
    8/1 23:26

    音霊お疲れさんでやんした
    奪われた体力をちゃんと補給しておいて


    買った衣装、らしさ出てるね〜
    リーダーのは、確かにリーダー向きや(笑)

    来年やるなら、絶対行ってやる〜

  • グッチ 
    8/1 23:28

    なっきぃ音霊おつかれさま!みんなの衣装がへそ出しできれいです。おでこをだしてるなっきぃも可愛いな〜。℃-uteのみんなが海ではしゃいでる姿を見たかった!
  • 月のカノン 
    8/1 23:28

    なっきぃ、音霊お疲れさまー♪
    今年も熱いLIVEができたみたいで良かったね

    みんな自前の衣装を着たんだ!? 観に行きたかったな
    それぞれ個性が出ていて可愛いね

    ハロ!ステはチェックしたよん。
  • Kensk 
    8/1 23:29

    なっきぃ、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    無事に音霊LIVE終了してよかったです
    衣装もかわいいね( ´艸`)
    行きたかったな〜。。。
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • カマキラスさん 
    8/1 23:29

    なっきぃ、音霊、お疲れ様!楽しかったようでよかった!よかった!衣装かわいい…。MCでスイカ割り、見たかったな…
  • middle age hiro 
    8/1 23:31

    こういう暑い
    イブができるのは、若さの特権だ


    来年もできますよう


    あー、俺は無理だけどな


    でも、大きな事故が無くて良かったよ

  • メグハニ 
    8/1 23:32

    最前で見るラッキーに加えなっきぃから顔面に水鉄砲食らいスーパーラッキーでした。オッサンにはキツイ環境だから助かりました。
    アーとは違うラフな環境でもパフォーマンスはさすがの内容で℃-uteに惚れ直しました!

  • し ん や 
    8/1 23:33

    なんていやらしい衣装なんだ!!いいぞもっとやれ!ww
  • さんのうえ 元「にぼし」 
    8/1 23:34

    こんばんは!

    おつかれ!!暑かったね〜あの中でもガッツリ歌って踊っちゃう℃-uteはやっぱ凄いなぁ!!来年もやりたいね音霊!!

    今日は楽しい時間をありがと(*^^*)
    ゆっくり休んでくださいな

    さて武道館(℃-uteの日)まであと39日!!
    前夜祭まであと38日だよ〜

    水鉄砲もありがと救われました(笑)
  • ハル 
    8/1 23:35

    なっきー、こんばんは。
    海ではしゃげてよかったね
    衣裳かわいいね。
    ゆっくり休んでね。
  • ホタル 
    8/1 23:36

    なっきぃ、音霊お疲れさま
    しかったようで何よりです(*´ω`*)行った人のレポとかメールとかでも楽しかったのめっちゃ伝わってきて、羨ましすぎた!
    もし来年あったら、来年こそは行きたいなぁ(>_<)毎年恒例になったら最高やね^^期待してます

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/1 23:42

    そっか〜私服衣装の下はそんな感じになってたんだね

    中さん
    りがと

    後ろだったから顔しか見えなかったから( ´艸`)
    ほんと楽しかったよ

    スイカ割りは何も見えなかった( ´艸`)

  • 白いフォゲットミーノット 
    8/1 23:43

    早貴ちゃん、音霊ライブお疲れさま♪

    汗だくなのは暑さもあるだろうけど、そんな℃-uteを見て
    Team℃-ute以外の観客にも魅力が伝わってたらいいね

    ▽衣装、個性的でみんな似合ってるよ
    舞美ちゃんのお腹露出がハンパないけど(笑)
  • たつ 
    8/1 23:45

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    僕は参加出来ませんでした

    でも別に悔しくも何とも無いんだな〜これが。

    ℃-uteへの応援熱が冷めてきてるのかもね。

    蚊帳の外でも何とも思わない…もし仮に来年有っても、僕は行かないかな

    それよりも、応援熱が本当に下がってきてるから、来年までファンを続けてるかどうかすら怪しい感じです


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休みな早貴ませ〜

  • ひとみーぬ 
    8/1 23:45

    お疲れ様\( ´ω` )/
    なっきぃがはしゃいでるのがよくわかる文面w
  • なおんきゅう 
    8/1 23:47

    なっきぃ音霊お疲れ様〜

    超たのしかった♪♪でも、会場はやっぱり暑かったぁ
    れも夏の思い出だ

    女限も密接した中で盛り上がったよ!
    なっきぃのパイナップルTシャツ可愛かった

    team℃-ute最高!
  • 絵空 
    8/1 23:48

    こんばんはーなかさーん


    音霊liveお疲れ様

    夏満喫ですな

    夏はやっぱ海だねー
    すっごい海に行きたくなったー


    衣装可愛い

    でもこれ汗で透けなかった

    ちょっと心配した笑
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/1 23:51

    楽しそう\(^o^)/
    みんな可愛い

    こうみると℃-uteて
    アイドルにしては
    ちょっと足太い?
  • たかしぃ 
    8/1 23:53

    こんばんはー
    音霊お疲れさまでしたー。
    いやー・・・生命の危機を感じました(笑)
    最初前のほうで見てました
    これはいかんと思い離脱(^^;
    でも後ろの方はオイオイやったり踊ったりするのにはよかったです
    着替えはTシャツとか持ってたんですが
    下の方までは気が回らず・・・
    パンツまでぬれてしまい帰りの電車で気まずかったですorz
    でも次回SATOUMIのときはバッチリだな、と思います
    では週末ハロコン楽しみにしています。
    おやすみなさい。
  • ゆーたくぅぅぅぅぅぅん@Nakaxi 
    8/1 23:57

    ぺぃーす(「・ω・)」やぁ!こちら中島と書いてナカシマです( ̄ー ̄)いやー、楽しかったね!終わった瞬間もうえぇわと思ってたけど段々来年もという気持ちになりましたwまぁいつものことですが…腰に気をつけてね← 夜行バスなう。では!またね
  • すー 
    8/1 23:58

    お疲れ様でした!
    まだ帰宅の途中now
    余韻に浸かってる^ ^
    やっぱ音霊Live最高だな!完全燃焼!
    去年のちょっと失敗したけど、
    今日はちゃんとその経験を活かせた感じで、
    最後まで応援し切った(≧∇≦)
    みんな海で遊んだの見えなくてちょっと残念〜

    Live衣装可愛いな!凄く似合う!
    また女子力upしてるんじゃないか^ ^

    楽しかった!中野もたのばっていきましょう!
  • ◆◇XENO◇◆ 
    8/1 23:59

    今日も1日、お疲れ様^^


    音霊お疲れ様でした!!

    何か今日のブログ、めっちゃテンション高いね
    読んでてこっちまでテンション上がってくる(笑)

    そんなに楽しかったんだ^
    海いいな〜
    最近釣りには行ったけど、はしゃいだりとかはしてないからな。
    気持ちいいだろうね
    本当にうらやましい^^


    音霊本番もいい汗かいて、楽しめたみたいで何よりです。
    なっきぃもちゃんと水分補給するようにね。


    また来年も出演出来るといいね^

    その為にもまずはハロコンに武道館に秋ツアー、最高に楽しんで℃-uteの魅力をどんどん広めていかないとね!!

    ℃-uteとなっきぃなら絶対大丈夫!!
    俺も応援してるから
    なっきぃ、頑張れ!!



    衣装、みんな夏らしくていい感じだね。
    確かにみんな個性出てる。
    なっきぃも似合ってて、すごく可愛いよ^^


    スイカ割りなんかしたんだ
    楽しそう!!
    うちにもスイカ2玉あるけど、なかなか食べるタイミングが…(笑)
    人数が少ない時はちょっと迷っちゃうんだよね
    今月行くキャンプに持って行って、俺らもスイカ割りしよ!!


    スイカお持ち帰りするとか、帰る時めっちゃ目立つじゃん(笑)
    しかも写真のスイカ、かなり立派だし。

    スイカ持って歩いてるなっきぃとか、想像したらめっちゃ可愛いんだけど^^

    家族皆さんと、仲良く美味しく頂いて下さい^


    3枚目の写真のみんなもめっちゃ楽しそう♪

    まだまだ夏は長いし、お互い夏の思い出をどんどん作っていこうね!!










    P.S.
    今日は午前中は家庭教師のバイトをしてきました。

    夏休みはどうしても宿題が優先になっちゃうから、予定を組むのが大変なんだよね。
    一人一人宿題を進めるスピードも違うから、その子に合わせて勉強プラン(予習、復習、受験勉強)とかを考えていかないと行けないしね。

    やっぱり教えるって難しい
    責任ある立場だし、俺自身もまだまだ勉強していかないと!!



    その後は、髪を切りに行って来ました。
    冷やしシャンプーもしてもらって、かなりすっきり^

    これで、暑い時期を乗り切れそうです!!







    今日もゆっくり休んで、音霊の疲れをしっかり癒して下さい^^
    奪われた体力もしっかり回復しないとね

    明日も1日、お互い楽しんで行きましょう!!


    じゃあ、おやすみなさい♪
  • ぽっちゃりガイコツ 
    8/2 00:01

    みんなで買い物に行った衣装見せてくれてありがとう!気になってたんで見れて良かった。へそ出しで夏感タップリですね。スイカ割りっていうとちっさーの粉々の思い出して毎回笑える。なっきぃも、はしゃげて最高って聞けて良かったです。今日は、ゆっくりお休みなさい。
  • みらけんさんば♪ 
    8/2 00:02

    おつかれさま


    夏の楽しみが詰まった最高な一日だね


    楽しかったんだろうなぁ
  • さ湯 
    8/2 00:09

    中さん音霊お疲れさま。

    サウナライブで湘南の夏実感ですね。w

    最高の年なら何でも思い出にしようぜ。


  • Pan/Pin 
    8/2 00:09

    あ!クマでも仕事で無いと、海に入る機会は少ないからね〜
    早貴サンを始め℃-uteサン達、良い感じで楽しめた様で☆
    〜〜海〜〜 ⊂(゚o・(∀)・o゚⊂)@≡3≡3≡3

    衣装に関しては、良い機会を貰いましたね♪
    背景は、去年は汗が凄すぎて、既存のステージ衣装のダメージが大き過ぎたからだろうけど〜

    ま、矢面に立って実際に衣装を着て使う℃-uteサン達が、単に個性をアピールするだけでなく、動き易さや、耐久性、長所を広げ伸ばし、短所のカバーを、衣装から考える良い機会に成ったって事DAY

    良い切っ掛けを向こうから、スタッフサン側から貰ったのですから、これからも気付いた事は、スタッフサン達に、ドンドンうるさくクチバシ挟んで行きましょう(微笑)
    ~d(∂Σ∂┐⊃)≪≡3≡3≡3
  • 阿波っ子 
    8/2 00:11

    なっきぃ、久しぶりのコメントすいません。
    昨日は楽しい音霊ライブが出来て良かったですね。
    私も来年こそは参加したいです。
  • みさきちゃん 
    8/2 00:11

    音霊LIVEおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノそして最近ずっとコメントできなくてごめんね(;_;)音霊ほんと行きたかったー!来年こそはわたしもいけますように(*・ω・*)
    っきぃかわいいだいすき!

  • 2014LIFE 
    8/2 00:11


    わぁ〜良いですなぁ
    楽しそう♪カワイイ


  • こま 
    8/2 00:17

    こんばんは


    1日お疲れさまでした♪

    からの

    今年も音霊で最強最高のライブをありがとう♪

    めちゃめちゃ楽しかったよ



    去年に引き続きアンコールで鉄砲のお水までいただきまして(笑)


    感謝感激でございます♪


    去年も思ったけどアレはホントに音霊ならではの良い夏の思い出になるんだよね



    来年も音霊があれば今度は口をあけて待ってまーす



    次は日曜日のハロコンにおじゃまします


    ゆっくり休んで明日も良い1日を(^∀^)ノ
  • masa 
    8/2 00:25

    こんばんは〜、なっきぃ

    音霊ライブお疲れさまです
    残念ながら参加できなかったけど、盛り上がったようでなによりです♪

    ライブ前には海で遊んだりもしたんだね
    いいなぁ…

    写真が昨日買いに行ったという衣装ですかぁ
    ショートパンツでそろえつつ、それぞれの個性が出てる感じですかな♪

    さてでは、今日はお疲れさまでし
    おやすみ〜、なっき
  • カズアキ 
    8/2 00:26

    なっきぃこんばんは(^-^)/

    今日も1日お疲れさまでし


    海で遊んだりスイカ割りしたりと夏らしいことがでしました


    音霊ライブも無事に終了お疲れさまでし


    -写真1-の衣装みんないい感じで


    明日もたのばりましょう


  • ポえ〜・・・。 
    8/2 00:33

    はろ〜


    音霊お疲れ様でした(・ω・)ノ


    はしゃぐ℃-uteちゃん見たかったな
    笑)

    いやいや熱気しかないね(`・ω・´)
    笑)

    だいじょぶ|( ̄3 ̄)|
    だいじょぶ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(




    できるかぎりがんばるのねん(`・ω・´)ゞ
    笑)

    よくみえなかったけ


    あの暑さの中で℃-uteちゃんさすがっす|( ̄3 ̄)|


    うんう
    (笑)

    はーい(・ω・)ノU+1F495

    おやすみ〜

  • 119san 
    8/2 00:36

    なっきぃ、ライブお疲れ様。なっきぃが、楽しくて何よりです。
    今日は、ゆっくり休んでくださいね。
    ℃-uteちゃんの私服、本当℃-uteらしいと思う。
    弾けてるって感じがいい。
    ザ海って感じ
    じゃ、なっきぃ最高
  • ユメ 
    8/2 00:36


    ライブお疲れ様です

    皆さん衣装可愛いし
    なにより楽しみです

    自分も早く参加できるようになりたい><!


    自分も兄姉いとこと夜の海でちょこっと遊んできて、今帰りの車中ですが、海楽しいですよね


    ハロコンも頑張ってくださ

  • ビスコ♂ 
    8/2 00:38

    なっきいお疲れ!今日最高でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)