-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は音霊でしたー!

もうね、ほんっとに今日は最高の一日でした!!


リハ前に皆で海で遊んだの!

全力ではしゃぎました。

足だけじゃなくて全身びちょぬれっ笑

ほんとに、ほんとーに!

楽しかったぁぁぁ♪


それからシャワー浴びて皆でご飯!

なんて流れがいい日なんだ!

はしゃいだ後のご飯は美味しい!


そしてそして!

音霊本番!!!!!

会場は安定の熱気で包まれてて

立ってるだけで汗だくっ

来てくださった方大丈夫でしたか??

大丈夫という方も一応水分補給してくださいね!!

℃-uteちゃんは大丈夫でしたよっ

ステージ無事に終えられて良かったぁ(>_<)

音霊はほんとーに体力奪われるけど

ほんとーに楽しい!

楽しみにしててよかったぁ♪

来年も出演出来ますよーに!




では写真!

昨日買いに行った衣装!

こんな感じー。

中島真ん中。

-写真1-

皆、個性が出ましたね。



MCでスイカ割りしたんだけど

予備のスイカがあったので中島お持ち帰りー♪

-写真2-

MCで使ったスイカは終演後いただきましたー

美味しかったぁぁ



最後に℃-uteちゃん!

-写真3-

汗だくだく…

あー、ほんとーに楽しかったなぁ♪

素敵な素敵な夏の思い出が出来ました!



<告知>

ハロステ更新されてます!

℃-uteはハロコンの大阪の様子!

チェックよろしくねーん♪

http://www.youtube.com/watch?v=VCs...


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全215件)
  • オレT 
    8/2 08:18

    おはよう、なっきぃ
    昨日はお疲れ様。℃-uteちゃんが普通に僕らの目の前ではしゃぐのを見守る幸せをたっぷり味わせて貰ったよ(^-^)
    途中なっきぃだけが4人から離れて何処に行くのかと思ったら、普通に海の家に行って特大の浮き輪を調達してたけど、あれはバツゲーム?
    小一時間も夏を満喫して疲れやしないか心配だったけど、LIVEではそんなこと微塵も感じさせなかったね。℃-uteはどんな環境でも常に最高のパフォーマンスを発揮できる最高のteamだよ。改めて誇りに思う
    MCのスイカ割りはそもそも企画に無理が有ったね。
    地味ーな結果は今後のイベントへの反省材料としよう
    衣装は凄く良かったよ。Tシャツの裾を縛っておへそを出すのは定番だけだもやっぱりいいよね(^_^)v
    それじゃ今日もお仕事行ってらっしゃい
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/2 08:20

    なっきぃ、おはよう

    音霊お疲れ様♪(*^▽^*)今年も熱かったみたいだね

    しかもリハ前に海に入ったとかパワフル!(笑)あんなに体力心配してたのにLIVE前に体力消耗してるやん!(笑)まぁ楽しいと関係ないよね♪5人で夏の思い出が作れてよかったね
    o(*>▽<)y☆

    ステージでスイカ割りもしたんだね♪いいなぁ楽しそう!(>_<)来年も出演決まったら行きたいなぁ!(>_<)

    衣装もそれぞれ可愛いね
    いから生地も最小限だね
    (*/ω\*)

    今日は朝ゆっくりなのかな?しっかり疲れを取ってね

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/2 08:23

    すずはぎがやじさん
    ノリで選んであげた服がせくしーすぎる件←←
  • 69℃ 
    8/2 08:43

    お疲れ様でした☆ 音霊ライブ、しんどかったですけどめっちゃ楽しかったです!(o^^o)
  • 無我 
    8/2 08:45

    なっきぃ、おはよ〜


    昨日は本当に楽しんだみたいだね

    読んでてこっちも楽しくなっちゃうよ〜


    前日にメンバーで買いに行った服を翌日の衣装にしちゃうってのも斬新だね〜

    夏っぽくてとてても素敵な服だね


    俺は夏風邪で体調不良〜

    今週火曜から休んじゃってるから土日休み含めて6連休とか・・・

    月曜から頑張って働かないとなぁ〜・・・すぐまたお盆休みで6連休だし


    スイカの持ち帰りって丸ごと1個

    持ち帰るの重かったんじゃないかと心配してみる・・


    今日もなっきぃらしく元気に頑張ってね

  • ヘブン 
    8/2 09:02

    おはょ

    音霊お疲れ様でした
    今年も盛り上がったみたいだね


    海も入ったそうで(*^^*)
    いいなぁ海♪

    私服衣装いい

    体調も大丈夫で良かった☆
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 09:21

    おはよう ライブお疲れ様 楽しい1日で良かったね
     俺も会場に居たかったな〜 我慢だ 皆の衣装が,個性的だし似合っててて良いと思う。 疲れとれてなかったら無理しないでね
  • とっちゃん 
    8/2 09:26

    おはようっす
    また汗だくだくのライブやったようやね 音霊お疲れ
    ℃-uteちゃんの体力は かなりすごいものがありますな

    まあ(°□°;)舞美ちゃん大胆っ
    ほなね
  • モーリー 
    8/2 09:31

    なっきぃの おへそ横 セクシーぼくろいただきまし

    ちっさーとの ホクロ共演は…来年かな
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/2 09:55

    おはヽ(´ω)ノ♪超楽しそう!めっちゃ楽しかったのが伝わってくるよー!参加した友達もみんな楽しかったって!いや〜来年行けたら行きたい!!来年もその次の年も出来たらいいね♪ってか絶対やってほしい!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    8/2 10:02

    なっきぃクロールしてたんでしょ♪あたし平泳ぎうまく出来ないからクロール主義。笑 すぐバテるけど!笑 スイカ、今年の夏こそは美味しく食べれるようになりたい!いつかなっきぃと一緒に食べるために。笑笑 何か夏っぽいことしたいな〜今日はコンタクト買いに行かねば。笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • らいなす 
    8/2 10:15

    音霊ライブお疲れさま〜。めーっちゃたのしかった!
    相変わらずの暑さだったけど、公演前に海辺で遊ぶのと合わせて夏を楽しめるイベントなので年に1回はこれからも続けてほしい!

    あと、海ではしゃぐ℃-uteちゃんに癒されたよ〜o(^▽^)o
  • BURIBURIKUMAKO 
    8/2 10:20

    おはようございます、昨日は夏を楽しめたようでよかったね
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/2 11:11

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は音霊

    お疲れ様〜



    今年の音霊も安定の熱気で

    LIVE始まる前から汗でびちょぬれだったけど、

    具合悪くなるなったりもせずに

    最前で幸せな一時を味わえて、すーっごく楽しかったよ\(^o^)/

    強いて言えば水鉄砲もっとかけてほしかったな〜笑


    とりあえず、昨日いっぱい汗かいたから一応水分補給しとくね!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/2 11:11

    日中、やっぱ℃-uteちゃんは海ではしゃいでたのね

    俺も音霊終わった後に海に浸かったりして気持ちよかったわ〜(*´▽`*)


    来年も℃-uteちゃんが音霊に出演出来ますよーに☆
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/2 11:11

    -写真1-

    個性も出てて5人ともすっごく可愛かったし、

    露出もちょっとあってセクシーだったぞ(´д`)


    でもって、なっきぃ
    てるその服の下は

    やっぱ自分カラーのブルーだったね(〃ω〃)



    -写真2-

    すいか美味しそうだったな

    食べたかったけど、とりあえずにおいだけ美味しくいただきましたよ!笑

    今晩、すいか食べようっと(*´▽`*)



    -写真3-

    汗も浸る…いや、汗でびちょぬれでもいい女


    ほんと皆、お疲れ様


    俺も素敵な素敵な夏の思い出が出来て、

    忘れたくない夏になったよo(^-^)o



    ハロ!ステまだ見てないから今晩見るね


    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  •  
    8/2 11:55

    スイカもらえたとか、ラッキーだね、海とか涼しそうだけど、無事にライブ終わってなにより('◇')ゞ
  • シゲちゃん 
    8/2 12:12

    なっきーLOVE、 当に、おつ華麗御飯

    ℃-uteTシャツGETしたぞー。クール素材 で目立ちそうなのでこれを着て、COOLハローにいくどー。

    あとねー。衣装なんて上半身しか見えないんだけど、なっきーの左肩が、スルリと何度も脱げるところが
    セクシーでした。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/2 12:17

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    音霊お疲れ様
    きたかったごめんね
    (>_<)平日だから来れません来年こそ行きたいよ

    スイカ食べたいよ

    俺海
    緒に遊びたいよ妄想するよ

  • ドレイン 
    8/2 12:17

    音霊ライブおつかれさまー
    夏満喫の最高のライブだったようだねー
    スイカいいね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/2 12:25

    なっき


    俺またコメントする
    音霊行きたかったけど平日だから来れませんでした残
    (>_<)海泳げません
    ぎかた教えて恥ずかしい(//△//)
    シャワー妄想してごめんね
    いません(>_<)

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/2 12:34

    なっき


    またまたコメントするよ
    一緒に、スイカ割り
    て遊びたいよ妄想するね
    SATOYAMA観た
    タコのお刺身うまそ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/2 12:44

    なっき


    またまたコメントするよ
    音霊行きたかったけど平日だから来れませんでした
    寂しい(TωT)ウルウル
    来年来れますよーに!明日のハロコンチケット持ってないけど、グッズ日替わり写真買いに行きます
    道館ファンクラブチケット当選したから参戦するよ
    9月10日待ち遠しい

  • てっちゃん 
    8/2 12:46

    ナッキ〜、こんにちは!てっちゃんだよん(ノ´∀`*)。ナッキ〜〜が、一番ヤバいかと心配したが、取り越し苦労だったわ(笑)。夏のイベントになってきたね。おやじにはキツいわ(笑)。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 13:02

    なっキ
    ℃-ute、おつかれさま(^^)℃-uteみんなで海に、楽しそう(^-^)美味しそう〜音霊も楽しそう(^-^)ゆっくり休んで
    自分も行きたかった〜自分も℃-uteと海に一緒に遊びたいな\(^o^)/写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛い美人\(//∇//)\
    写真、℃-uteだ最高(^-^)またね(^-^)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/2 13:07

    お疲れ様。

    西瓜デカいですね。
  • くまいぬ 
    8/2 13:21

    音霊ライブおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)
  • ヒデ 
    8/2 13:24

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    夏の海と℃-uteちゃんなんて素敵な組み合わせ(^_−)−
    みんなチョイセクシーで可愛いらしぃ(^O^☆♪
    よし!来年は音霊行くぞU+203C
  • まいける☆ 
    8/2 13:56

    熱い音霊ライブありがとうございました
    整理番号悪くて後方だったけどなっきぃコールにフリコピやり放題でした

    汗だくで公演中3回タオルを絞ったよ〜そしたら物凄い水分

    人多すぎて衣装が見えなかったしなっきぃの水鉄砲が届かなかったりで淋しかったけどライブは物凄く楽しかった

    公演終了後最前列にいた有名な愛理ヲタとハイタッチ
    最前は圧縮と暑さで辛かったらしいけど物凄い笑顔だった

    自分もにやけてたか


  • HBK! 
    8/2 15:13

    おつかれさま!最高の一日とかうらやますぎなんだけど! でも℃-uteで夏らしいことたくさん出来て、そのうえライブも安定の熱気で楽しくて本当によかったね。 なんかね、楽しむ予定の日を待ち遠しく待ったり、その日の思い出がよりキラキラするのって、普段一生懸命働けてる人へのご褒美だと思ったよ。ま、こむずかしいことは置いといて、音霊よかったね! てかね、いつか砂浜でも小屋の中じゃないところでお願い!開放感たっぷりのやつ!いろいろ夢はふくらみますがではでは午後もたのばりましょ〜(^-^)
  • 代表 
    8/2 15:34

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ふぁいふぁいは仕事で行けなかったけど、みんな〜お疲れサマー



    逗子のスイカは、


    ずしっとしてて、


    旨そうだねっ〜はいっダジャレ〜(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    スイカの上のちっさが・・


    クモに見える



    なっきいの指がクモの足に見えちゃったけど、


    あしからず(笑)


    (またダジャレかよ〜てか)


    ちっさだけお腹出してないけど、ちっさが自分で思ってるほどデブじゃないのにねっ



    ふぁいふぁいは、ちっさのお腹が好き(*^_^*)


    性格もほんわかした感じの時が時折あっていいよねっ



    きゃ〜なっきい〜スッピンの方が可愛いじゃん〜てゆか、みんなスッピンの方が可愛いかも



    (ひぇ
    か)


    ちゃんとマッサージしてねっf(^_^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • としぞう 
    8/2 16:15

    昨年に続いて今年も参戦したよ〜
    今年は昨年以上にめちゃ暑かったけど、ほんとにすっごいライブだった!!行ってよかった☆
    通気性の良い暑さ対策Tシャツを作ってくれたスタッフに感謝!
  • みかん=Juice(仮) 
    8/2 16:38


    いつもありがとう。 Y(^O^)Y
    音霊ライヴ素晴らしかったですぅ。 

    でも、前から6列目は押されて潰されて怖かったなぁ〜!!
    (ビクビク)

    暑さ&脱水で、ペンライトを握ってた両手の指全部が
    痺れてかなり危険な熱中症状態だったので、

    トレジャーボックスのイントロと同時に、ドリンク売場へ
    緊急避難しちゃったぁ。本当にごめんね
    せっかく良いチケットGETしたのに…。(涙)

    苦い夏の思い出かなぁ?
    でも、健康が一番大事だからぁ!!

  • ぶーすか 
    8/2 17:16

    お疲れ様。

    暑かった盛上がったね熱かったね
    デコ出しなっきぃ久々ーいい感じ
    前方にいたけど君の戦法で超満足
    したのに加えて、きつくて後方撤退
    でも後方で声出してたからねー

    たのしかった
    来年もあるといいな

    なっきぃkawaii :D
  • Joy To Sing♪ 
    8/2 18:13

    音霊ライブお疲れさまでした。
    ライブ以外に海も楽しめてよかったね。:)

    自分も久しぶりの℃-uteライブ楽しかったです
    わりと近くでパフォーマンスみれてドキドキもあり。
    自分で選んだ衣装も可愛かったね

    君の戦法、久しぶりにやってくれて嬉しかったです:p
    もはや、あの三人組みって時点で期待が高まりましたっ。

    他にも全体的に夏らしい元気な?
    セットリストだったけど
    個人的には落ち着いて聞ける曲も音霊で聴きたかったので
    忘れたくない夏とかしみじみ聴けて嬉しかったですよー。

    しみじみっていうと君チャリも聴きたかったなー!

    終盤のダンスでバコーンは
    身体的にかなりピークでして!
    会場全体がスローモーションかかったようにも見えました。
    みんなしんどいけど楽しんでるな〜って一体感も感じましたよっ!

    自分にとっても℃-uteちゃんと過ごせ
    素敵な夏の思い出の1日になりました。
    ありがとう。
  • しまぬに 
    8/2 19:00


    なっきぃ昨日はお疲れ。

    仕事終わりで行ったので海で遊んでるの見れなかった
    仕事休めば良かったよ。
    今もマジで凹んでる。(T_T)
    27日も海入る


    せめてライブだけでも楽しもうと思ったんだけどダメだった
    暑いし、密集してるし、ドリンク落として水分補給出来なかったし、なによりも酸欠で・・・。

    スイカ割り終わって、悲しき雨降りで目がチカチカしてきて立ちながら気を失った。(マジ)


    時折、意識戻って顔上げたら舞美ちゃんが心配そうに笑顔で励ましてくれたのには救われた。
    本当に天使だと思った。

    なっきぃとも目が合った気がするけど、すぐ行っちゃって、元気貰えずまた気を失って
    最後まで外に出なかったけど、公演後一人で歩けなくてスタッフさんに抱えられて退場
    あーはずかし

    しかも、大切ななっきぃのチケットホルダーも無くした!
    あんな所に持って行くんじゃなかった。(T_T)


    辛さ30%
    悔しさ40%
    楽しさ30%

    だったかな。
    音魂は特別感あって良いんだけど、個人的にはあそこではやって欲しくないな。(^ ^;)

    でも、久しぶりになっきぃの顔見れたのは嬉しかったよ。



    -シマヌニ-


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 19:12

    なっキ
    「girls!」見たよ〜浴衣の、なっきぃ
    っちゃ〜可愛いし美人だよ〜(^-^)サイン入りプレゼント当たりますように(>_<)ハロステ℃-uteハロコン、大阪〜見た
    ℃-ute最高!またね(^-^)
  • ハロプロマ 
    8/2 20:10

    メンバーも泳いだんだ俺はライブ終わってから真っ暗なか泳いだよ湘南最高!!でもあめが降って大変だったあとライブは足場が悪かった砂があしを取られて大変だったねはじっこでみていて大変暑いそしてお水をたくさん飲んだTシャツがびしょびしょになったな夏休みで参加しましたとにかくハロコンよろしく
  • チョコレート 
    8/2 20:36

    おつカレーライス!音霊ライブの時は早めに行くのが正解のようですね!スッピンなっきー見たかっ
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 20:54

    なっきぃちゃっかりですなぁ(笑)スイカ良いなあwwwwライブ中全くスイカ見えませんでしたしwwwwはははww本当音霊最高でしたよぉ☆(>_<)
  • りゅうな理由 
    8/2 21:05

    セクシー!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/2 21:24

    おちか〜れ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:15

    音霊去年は涙を飲んで仕事してたけど、今年はこれたよっ\(//∇//)\


    もう、最高やね!!
    ℃-uteと一緒に海水浴できるとは思わなかった(>_<)


    LIVEもウワサどおり最高やった(>_<)

    ℃-uteちゃん最高や!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 23:47

    すいか全部ゲットン!? 買えよ(笑)
    海で遊ぶ時ファン居ないの? あとはめざましライブやね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:21

    お疲れ


    音霊行きたかったな



    3枚目の画像はお風呂上がりみたいやね

  • BAT 
    8/3 08:29

    ライブは相当な暑さだったみたいだけど夏のイイ思い出になったみたいだ

    でも℃-uteのライブはただでさえ熱いのに浜辺のステージでやるなんて行きたいような耐えられなさそうな

    恒例になるにしてもスタッフさんにはくれぐれも気をつけて判断して貰いたいな

  • ともちゃん。 
    8/4 00:24

    最後の方は結構きつかったけど、何とか無事にライブ乗り切れた!
    あの雰囲気って独特ですごく楽し

    スイカいいな><
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 00:48

    買いに行った衣装可愛い

  • えり 
    8/5 18:18

    今頃ですが、音霊お疲れ様です。
    楽しさが伝わってきます。
    行けなかったけど、℃-uteが無事でなによりです!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 18:21

    暑いから水分補給してね〜超楽しかったみたいで良かった


    メンバーセルフプロデュースした衣裳皆似合ってる

    なっきぃ スイカ持ってみた感じ


    みんな可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)