きゃー!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃー!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃー!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃー!mai 画像3

おつカレーライス!




今日は、音霊!



ほんと、楽しかった〜


まず、海に℃-uteみんなで入れたこともすごく嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪



夏を感じました(^-^)



すごくたのしかった!!


めっちゃ濡れた〜〜(笑)

℃-uteみんな騒いだね!(笑)

青春なんだか感じた!



そしてーーライブ!


まーじ、楽しすぎた!そして
すごく暑かったね!(笑)

来てくれたみなさん、大丈夫でしたか?(´・_・`)


体調が心配だけど、℃-uteみんなで無事です!


ほんと、楽しかったあー

もう、汗かきすぎて
ノーメイクみたいになりましたが。(笑)

でも、もうそんなのどーでもよくなるほど、最高でした!


また、出させていただきたいです!


きてくれたみなさん、ありがとうございました!!

いま、帰宅中。


目が閉じそう。(笑)

でも、とても幸せな時間でした!


夏最高だねん!



あー幸せの日でした!


しかも、天気悪くはなかったし、てるてる坊主のおかげかな?






あ、もう一つ嬉しかったことがありましたー。


舞の写真集

まい△自分の手元に届きました!


いやーーどー思うかな?

いや、みんな楽しみにしといてね!!

今の舞が見れると思います!



そして、今日の私服!


シンプルな感じです!



お知らせ。

8月10、11日、Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!名古屋公演にて、アフタートークショーを開催します!

詳しくはこちら!→http://www.helloproject.com/news/1...
なんか楽しそうです!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全208件)
  • ヒロ君 
    8/2 07:43

    おはヨーグル


    昨日は音霊おつカレーライスでし

    live前に℃-uteちゃんたちが海に降臨してキャッキャ遊んでたらしいね

    もう裏山過ぎて泣けるわ〜(笑)
    来年も音霊あったら絶対行くかん

    てか、買いに行った衣装ってこれですよ

    もう可愛すぎるし、萩ちゃんの鎖骨が美しすぎ
    ヤバい


    そういえば雨大丈夫やったみたいやね

    てるてるpower届いたみたいで安心しやした


    萩ちゃんの写真集楽しみやわぁ〜

    色んな萩ちゃんが観れるうえに、まさかのあのSHOTもあった

    期待に胸ふくらませつつ、写真集が届くのを待ってますよ〜


    今日の私服、真っ白でまるで天使やわ

    二枚目の写真
    か、よーわからん表情やけど可愛いわ
    (笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まいまる 
    8/2 08:04

    おつカレーライス♪

    音霊、なんかめっちゃ楽しかったんですね!
    よかった、よかった


    しかも、天気悪くはなかったようでよかったね

    まい楽しみです


    じゃあ
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/2 08:15

    舞ちゃん、おはよう

    音霊お疲れ様♪(*^▽^*)今年も熱かったみたいだね

    しかもリハ前に海に入ったとかパワフル!(笑)5人で夏の思い出が作れてよかったね
    o(*>▽<)y☆

    ステージでスイカ割りもしたんだね♪いいなぁ楽しそう!(>_<)来年も出演できたなら行きたいなぁ!(>_<)

    衣装もそれぞれ可愛いね
    いから生地も最小限だね
    (*/ω\*)

    今日は朝ゆっくりなのかな?しっかり疲れを取ってね

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • masa 
    8/2 08:18

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は音霊ライブお疲れさま〜
    盛り上がったみたいだね

    行きたかったなぁ

    ライブ前には海で遊んだりもしたんだね(^o^)
    良かったね、舞ちゃ

    ほ〜、写真集手元に届きましたか
    握手会でおすすめ(お気に入り)のページを聞くかもしれないので、よろしくね(^_-)

    ではでは、今日も頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    こちらもお仕事頑張ってきま〜す(^o^)/
  • まつじゅん 
    8/2 08:37

    舞ちゃん元々顔が濃いからノーメイクでもOK
    昨日のライブ、スイカ割りって・・・舞ちゃんスイカ苦手だよね(苦笑)
    おれは、外で応援してたんだけど
    夜だったから海にはいることも出来たし楽しかったよ
    ライブ中に海ではしゃぐのは普通絶対出来ないからw

    私服、シンプルだけど微妙にへそだしで涼しそうw
    すごく似合ってると思う。サンダルもいいね!
  • からあげ 
    8/2 08:38



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    あー朝起きるの辛いわー(>_<)w
    楽しかった昨日に戻りたい

    つか海でめっちゃはしゃいでたから、そこで体力使い果たすんじゃないかと思った(笑)
    でもしっかり回復して、最後まであのかこくな環境でみんな体調崩さずやりきったのは流石だったな

    ほんと無事で良かった(^o^)=3

    さー今日1日頑張ればハロコンだ

    でも正直音霊のほうが…いやいやいや、両方楽しむよ!(笑)(゜∇゜)

    でわで

    今日も1日楽しもーうo(^-^)o

    ほなまたねー

  • 69℃ 
    8/2 08:44

    音霊ライブおつカレーライスでした☆ かなりしんどかったですけどめっちゃ楽しかったです!( ´ ▽ ` )笑
  • ヘブン 
    8/2 08:58

    おはょ

    音霊お疲れ様でした

    今年も盛り上がったみたいだね

    海いいね♪
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/2 09:04

    おつカレーライス\(^o^)
    めちゃくちゃ楽しめたみたいねー(*^^*)
    音霊は℃-uteの恒例イベントの1つだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    まだ1回も行けてないから来年は休日にやってくれー(>_<)
    そして写真集見たか
    どうだった?どうだった?
    自分の写真集を初めて見るのってどんな感じなんだろー( ̄▽ ̄)
    萩ちゃんの写真集は4月から楽しみにしてたからねー\(^o^)/
    こんなに早く出るとは思わなかったけどまさに「いつ出すの?今でしょ!」ってくらいベストな時期に出したね(*^^*)
    5日はプレゼント持ってぜーったいお祝いに行くからねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    それにしても昨日の衣装も私服も可愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    衣装なんか両肩がっつり出しちゃって((((;゚Д゚)))))))
    ほんと可愛いなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は仕事なのかな
    お互い頑張ろうね(*^^*)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • しゅんすけ。 
    8/2 09:09

    昨日はお疲れ様でした!
    本当楽しかったー最高の夏の想い出になったよ(^^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 09:15

    おはよう おつカレーライス〜 ノーメークでも可愛いよ
     最高のライブだったんだね 会場に居たかったな〜 まだ我慢だ 千聖ちゃん面白い表情してて最高だ
    私服可愛い
  • まいんこ 
    8/2 09:18

    おつカレー

    いい天気で海にいけました
    ライブはもちろん盛り上がって
    また思い出となりましたな

    写真集は楽しみに待っときます

    ではまたハロコンに向けて
    体力回復してくださ
    おやすみつい
  • 幻遊 
    8/2 10:38

    舞ちゃん、昨日は海で遊んで熱いライブやってお疲れ様(^^)
    でもホント楽しそう
    いい思い出が出来て良かったね!
    今日はまだ疲れ残ってると思うから、無理しないで下さい。
  • ほろ☆あふろッチ。 
    8/2 11:49

    昨日はお疲れー!
    最高のイベントになったみたいでよかったね

    昨日福家へ握手券買いに行ったよ\(^o^)/
  •  
    8/2 11:49

    萩ちゃんの写真集かわいいなぁ♪
  • ポンたらたら@まーくそ 
    8/2 11:50

    おつカレーライス!
    昨日は音霊ライブ!
    めっちゃ楽しかったー!めっちゃ汗かいたー!
    あんなに汗かいたの初めてかも!
    ほんと、汗たらたらだったよ(笑)(笑)
    でもやっぱあの感じがライブだし、夏!って感じだったね!(^^)
    ホント最高だったな

    舞ちゃんも℃-uteみんなで海にも入れたみたいで、夏、満喫出来てほんと良かったね♪
    体調は途中しんどくなる場面もあったけど…

    なんとか無事に終われたよ!(笑)
    今日はもうすっかり元気!

    いやぁ!素敵な夏の思い出が出来たなぁ(*´ー`*)♪
    これも萩さんのてるてる坊主のおかげかな?

    ほんと、ありがとー!(^^)
    衣装もめっちゃ可愛かったね♪
    そしてー!
    写真集!!

    いやぁ!もうすぐだね!(^^)
    ホントもうすぐだね
    楽しみ。楽しみ。

    めっちゃ楽しみにして待ってるねー!(*´ー`*)
    私服!シンプルな感じね♪良いね

  • ドレイン 
    8/2 12:15

    音霊ライブおつカレーライ
    今年もすごく熱いライブになったようだねー
    写真集楽しみ
  • 終われない夏休み 
    8/2 12:30

    いまい
    日は白い清楚系で爽やかで超可愛いね
    いまい
      ってかステージでの私服衣装の赤いチューブトップ
    クシー過ぎない可愛さで僕の℃ストライクなんだけど
    れで歌い踊る姿が見れなかったのは切ないわ〜
      まぁDVDになると思うから楽しみにしてま
      

    ちゃん
    でのハジケる夏遊びと音霊ライブお疲れさまいまい
      ってかリアルに無事にライブ終わってよかったね〜ホントおつカレーライスで
      

    それに天気もよかったみたいで
      ツイッターで見てたら沢山の人が寝る前にてるてる坊主を作った写真をアップしてた
      やっぱ効果あるんだね
      自分が参加する予定の福岡ハロコンの前にやってみようって思ったよ(笑)
      

    写真集めちゃめちゃ楽しみんみん
      もう月曜日には発売だね
      僕の家には発売日2、3日後に遅くても来週中には届くはずだから見たら感想コメントするね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 12:40

    楽しそう(^-^)海に℃-uteみんなで一緒に、いいね
    霊も楽しそう(^-^)ゆっくり休んでね〜またね(^-^)
  • てっちゃん 
    8/2 12:48

    萩、おはよう!かなりenjoy出来たみたいだな(笑)。良いねえ!写真集、期待しちゃいますが、いいね?
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/2 13:06

    お疲れ様。
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/2 13:07

    舞ちゃ



    コンニ


    音霊盛り上がって夏感じれて良かったね

    海で遊んで楽しそう


    てるてる坊主のおかげで天気も良く良かったね


    俺はまだ夏感じれてない‥
    次の音霊も行けないから、めざましライブで夏感じて夏の思い出にしたいと思います


    私服可愛い

    全身白、可愛


    衣装10番萩原舞だ
    (笑)

    写真集の表紙と上の舞ちゃんの顔のギャップが凄い

    今の舞ちゃん見るよ



    秋ツアーパシフィコ決定バンザイ\(^O^)/
    思わず‥「よっしゃ!」てガッツポーズしちゃった(笑)
    絶対行くし

    ファイナルと言ってないから、売れ行き次第ではもっと大きな会場でファイナル、という事もありえるよね???
    ワクワクドキドキ



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス!!


  • くまいぬ 
    8/2 13:21

    音霊ライブおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しめたみたいで何よりです(=´∀`)人(´∀`=)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/2 13:23



    おつカレーライスでしたぁ^^!
    音霊 行ったよ☆

    ライブ終わるまで雨降らなくって
    最高だったよ^^!”!
    少々へばったけどw

    来年はもっと早く行って
    みんなの海遊びも見たい!
    ライブ前には自分も海で遊びたいしね〜^^

    楽しかったよ!ありがとう^^
    また来年も℃-ute単独でやってほしいです♪

    27日も行きたいなぁ

    びじょ

  • みき(^o^) 
    8/2 13:43

    舞ちゃんお疲れ様

    写真集もちろん予約したー

    たのしみすぎるよー
  • たっちゃん 
    8/2 14:00

    萩原さん、おつカレーライスです(`_´)ゞ 僕も音霊行きたかったですが、家から遠いので大人しく家でブログの更新待ってました(。-_-。) 写真集はちゃんと予約したで!

  • なおっち 
    8/2 14:48

    まいまいー、おつカレーライス♪おとだまめっちゃ楽しかったよーーーーーーo(*⌒O⌒)bあんなあついライブ初めてだった!!死にそうだったけどめっちゃ楽しかった!!まいまいめっちゃ近くまで来てくれたし水かけてくれたし(笑)幸せだったーーーーーー(*´∇`*)久しぶりに見るとやっぱかわいいなって改めて思う♪(/ω\*)
  • なおっち 
    8/2 14:52

    今年はまいまいたち海で遊べたらしくてよかったね♪おれももっとはやく行って海で遊べばよかったーーーーーー((((;゜Д゜)))しょっく(T^T)うるうるまいまいたちとビーチバレーしたかった(T^T)
  • なおっち 
    8/2 14:59

    てか赤メッシュ期待してたのにもう全部色落ちしてんじゃん(笑)次は久しぶりに黒髪のまいまいが見たいなー、ヽ(・∀・)ノ黒髪がいいなー、ヽ(・∀・)ノ
  • なおっち 
    8/2 15:04

    ライブで今までにないくらいめっちゃ汗かいて家帰ってから体重はかったら1きろくらい減ってたんだけど(笑)1日であんなやせるとは思わなかった(笑)
  • HBK! 
    8/2 15:17

    音霊おつかれーらいす!!写真集ついに! おめ!
  • 代表 
    8/2 15:38

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    お疲れサマー



    まいちゃん〜汗だくでスッピンの方が可愛いじゃん



    てゆか、みんなスッピンの方が可愛いか



    (どっひゃ〜
    か)


    マッサージ忘れずにやってちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • としぞう 
    8/2 16:31

    昨年も今年も音霊ライブ参加したけど、めちゃアツくて暑くて体力持つか心配だったりするけど。。他のライブにないくらい大量の汗をかくのが心地良い!!
    めちゃ楽しい夏の思い出をありがとう♪
  • みかん=Juice(仮) 
    8/2 16:42



    萩ちゃん、いつもありがとう。 Y(^O^)Y
    音霊ライヴ素晴らしかったですぅ。 

    でも、前から6列目は押されて潰されて怖かったなぁ〜!!
    (ビクビク)

    暑さ&脱水で、ペンライトを握ってた両手の指全部が
    痺れてかなり危険な熱中症状態だったので、

    トレジャーボックスのイントロと同時に、ドリンク売場へ
    緊急避難しちゃったぁ。本当にごめんね
    せっかく良いチケットGETしたのに…。(涙)

    苦い夏の思い出かなぁ?
    でも、健康が一番大事だからぁ!! 

  • し ん や 
    8/2 16:48

    マイマイいやらしいよ!(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    8/2 19:42

    音霊ライブ乙カレーライス
    舞ちゃんの衣装、夏らしくってオシャレだったね!
    さすが℃-uteのファッションリーダー!

    ライブもすごく近くで見られて盛り上がりました!
    やっぱり舞ちゃんセクシーでした。x)

    忘れたくない夏では
    来るかな?来るかな?って思ったけど
    なっきぃに(^з^)-☆してたね!
    うらやま可愛かった。笑

    客席なっきぃ側から2人の事を見てたか
    舞ちゃんの顔がよく見えたよ。
    うらやま可愛かった。笑

    あと、客席に気をつかってくれる所もナイスでしたね
    お互いに嫌な思い出なくライブ楽しみたいもんね。

    舞ちゃんの写真集楽しみだよ。
    17歳の萩原舞を撮らずにいつ撮るの!?
    って思ってたから想いが通じて嬉しい。
    発売記念握手会もすごく行きたいけど
    お休み取れないと間に合わないし悔しいです(>_<)

    でも、写真集ゲットするの今年の夏の楽しみにしてるからね
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 20:50

    乙カレーライス☆

    昨日の海遊びからの音霊は半端なかったですなぁwwwwまいまいが砂遊びしてたのは大分キュン死にしてたのは秘密ですww

    あんなに過酷なライブなのに…

    終わったあとは凄く爽やかでしたwwww来年も是非
  • チョコレート 
    8/2 21:00

    おつカレーライス!まいまいかわええ!
  • りゅうな理由 
    8/2 21:04

    いいね
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/2 21:25

    服かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆
  • ゆうちゃん 
    8/2 23:07

    まいちゃん!!昨日音霊いったよおお!
    めっちゃめちゃたのしかった!!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:19

    ホント、青春

    って感じで最高やったね\(//∇//)\


    ℃-uteちゃんと一緒に海水浴できるとか夢のようやった!

    LIVEもウワサどおり最高やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

    リハーサルの青春ソング海の中でみんなで歌ったよー(笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 23:56

    日常のありきたりが ℃-uteはあまり体験出来ないから良かっなぁ 青春感じて (笑) メイクしなくても死なないし大丈夫
    去年は足しか入らなかったし 良かった こっちは北海道の内陸部と海沿い見事に気温わかれて 寒
    内陸部とは札幌や旭川とかね うちらは海沿い

    次はめざましライブ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:17

    お疲れ


    俺も音霊行きたかったなぁ…。
  • BAT 
    8/3 08:25

    みんなで海遊びまで出来たなんて良かったね

    しかもそんなメンバーを見られたファンもいるみたいで羨ましい

  • ともちゃん。 
    8/4 00:21

    海入れてよかったね

    私も入りたかったけど水着持ってなかったので自重しました(笑)
    久々の曲も聞けて楽しかったよー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/4 00:46

    音霊いきたかったな

    舞可愛

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/4 09:27

    舞ちゃんおはよ〜かん



    今年の音霊は去年以上に過酷だけど盛り上がって素敵なライブになったみたいですねo(^o^)o

    海で遊ぶ℃-ute…想像するだけで楽しそうで


    舞ちゃんの写真集も早く欲しいし何より舞ちゃんに早く逢いたいよ



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 18:13

    音霊楽しかったみたいで良かった

    行きたかったな。

    海水浴羨まし


    写真集か〜

  • えり 
    8/5 18:16

    アフタートーク?良いな!行ける方がうらやましいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)