ショッピング〜
(*^.^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/ショッピング〜(*^.^*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ショッピング〜(*^.^*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ショッピング〜(*^.^*) 画像3
おはようございます

舞美です



メンバーのブログでご存知の方もいると思いますが、昨日は、なっきぃ・愛理・舞と一緒に、今日の音霊ライブの衣装を買いに出掛けましたぁ



本当は千聖も来るはずだったんだけど…残念ながら急用の為、来られなくなってしま



千聖の衣装は、メンバープロデュースになりました



実際、メンバーが試着して

千聖に『こんなのはどーう

って写メを送りながら、千聖が一番気に入ったものにしたんです



やじの衣装はと言うと…


汗対策バッチりな感じ(笑)(笑)(笑)



いやーさ…
お買い物は、まず下から決めていった訳です


どんなものにしたかは、今日の音霊ライブだったり、明日のブログのお楽しみだとし


とりあえず、私が下を合わせ終わり、試着室から出てくると


萩ちゃんが
『ちょっと来て
ちょっと来て

って…



萩ちゃんに連れられるがまま、店の奥へ



するとそこには愛理がいて
『うちら、やじにピッタリのもの見つけたんだよねッ(笑)(笑)(笑)』って…(  ̄▽ ̄)


うん…確かにやじには最適そうだった…(笑)


『じゃあ、これにするね
』って、やじの衣装は大分早めに決まりました
(笑)


メンバーも各々、試着を繰り返し自分好みのコーディネートをしていましたよ



お次は、お店を移って
靴を選びに行きました


足がキレイに見えて、尚且つ踊りやすい靴…



という事で、こちらも実際に履いてみて決めました



みんなでお揃いの靴を5足…


無事にゲットできましたぁ



とっても楽しいお買い物TIMEでした



その後は、そのまま4人で、しゃぶしゃぶを食べに行ったんです


(
1)


今日の為にお肉でスタミナをつけなくちゃ
(・∀・´)ってな訳で、最初は焼き肉を食べる気満々だったんですが


めちゃめちゃ混んでいたので急遽しゃぶしゃぶに



そのしゃぶしゃぶ屋さんには思い出がありまして…


前にも、萩ちゃんと2人で行った事がある場所だったんですよね…



その時の話になりますが、
お店の前にたどり着いた私たち…。

『あれ…中、電気点いてるけど…扉開かないよ…
これ、やってるのかなぁ



って事になり、店の外から店に問い合わせをしたら


電話からと店内からダブルで

『プルルルル〜……はい。もしもし?』と…



結局、まだ開店前だったそうですが、『いいですよ〜


と、中に入れてくれて
貸し切り状態だったんですよ



ありがたいー((T_T))
萩と2人で、その店員さんに感謝感謝でした



そんなお店に、今度は4人でお世話になっちゃいました



いっぱい食べたなぁ

お肉も、雑炊も、食後のデザートもとーっても美味しかったです



これで、スタミナバッチりッ



今度は是非、千聖も一緒にねっ




そして、話は変わって、今日は、スマイレージ和田彩花ちゃんのお誕生日



あやちょが19歳だよぅ(;O;)


え…っていうか、もう19歳なの
(゜o゜)/

あやちょがハロプロ・エッグだった時から見ている身としては


あんな小さかったあやちょが……と言った感じですが…



もぅ、すっかり大人ですもんね〜



あやちょは、永遠にやじの癒しです
(笑)


19歳のあやちょにも、たくさん癒される事でしょう



あやちょ、お誕生日おめでとうね



ラストティーン、悔いなく過ごすんだよ〜



(
2)



今日もみーんなにとって素敵な1日になりますように…




(
3)

最後に昨日載せきれなかった愛理との2shotを…



今日の音霊、暑さにまけず、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います



では、また明日〜



p.s.

実は昨日、やじをHAPPYにしてくれる出来事があったんだけど只でさえこのボリュームなので、一度打って、その部分だけ切り抜いちゃった



その件については、また後日ブログに書きまーす


□■□■□■□■□■□

昨夜、更新されるはずだったYouTubeの
『ハロ!ステ#26』が、昨日更新出来ず、今日の朝方更新になってしまいました

改めてURLを貼ります


http://www.youtube.com/watch?v=VCs...


 
  • コメント(全269件)
  • kmoto 
    8/2 01:46

    舞美ちゃん、ライブお疲れ様!

    楽しかったかな?

    あと、和田ちゃんとのツーショットも好きだから、また載せてね!

    3枚目、舞美ちゃんも愛理ちゃんも可愛い!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ロココ 
    8/2 01:50

    音霊行きましたよ〜


    今年も暑かった〜


    衣装上半身しか見えなかっ


    でも舞美ちゃんの衣装とってもセクシーでした


    汗をかけばかくほど舞美ちゃんセクシーになりますね


    ライブも熱かった


    ℃-uteの夏の音霊ライブは恒例行事にしてほしいで


    あと、今日は「夏 DOKI リップスティック」ひさびさに聴けたので燃えました


    やっぱあの曲は燃えますわ


    今日は暑くて熱いライブ本当にありがとうございまし


    彩花ちゃんお誕生日おめでとうございま


    新しい1年が楽しい1年になりますよう

  • わじゅ 
    8/2 02:04

    やじ音霊ライブおつかれさ
    やじブログって長いけどファンのコメントも長めなのが多いよね笑 それだけ楽しみされてるってことですよ(@ ̄ρ ̄@) 音霊最高でした!! 1番初めの曲!!夏と言えば俺はあの夏ソングが1番好きだからすっごいはしゃいじゃった(*´ω`)
    しかったよ!!衣装もよかった、うん、すっごくよかったw 今日はステージ近くで見れたんだけどやじは本当に終始楽しそうな笑顔でパフォーマンスするね! 今日に限ってはこんな超暑い中、なんでこの子はこんなに笑顔でライブ出来るんだって恐怖を覚えましたww 負けじと俺もメンバーが目が線になるほどの満円の笑みで迎えましたよ(@ ̄ρ ̄@)
    あとやじの立ち位置の下だけワックス塗ったみたいに光ってて、汗すごいかいてるな〜って感動してました← ちゃんと水分とってね(>_<) ではでは明日もふぁいてぃんです(o^^o)
  • ヨシ 
    8/2 02:08

    お疲れ様です。頑張るっていってきながらー途中でダウンして本当に恥ずかしいですーリストバンドも落ときてしまいました。矢島さんに合わす顔ありませんー
  • ノブ 
    8/2 02:28

    1日お疲れちゃん(´Д`)

    あやちょが19歳とかビックリだよね(笑)
  • アベベ 
    8/2 02:36

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^-^)舞美ちゃんの衣装気になる〜(>_<)自分たちで買った衣装だから、絶対可愛いね(o>ω<o)普段のライブの衣装はアイドルって感じの衣装だけど、今日のライブはアーティストって感じなんだろうなぁ(^.^)もう明日のブログが楽しみになってきた〜(*´∀`*)しかも、明日は金曜日だから、『I My me 舞美〜』の日だ〜\(^o^)
  • ライチ・ブルーベリー 
    8/2 02:45

    舞美ちゃんお疲れ様
    舞美ちゃんが汗をかきすぎて、ミイラ化したって、

    話しは聞いていないから、大丈夫でしょう(笑)

    切り取った部分が気になる
    あやちょと舞美ちゃんのエピソードとか聞きたいな

    おやす
    ハロステ見たよー
  • どまんなか 
    8/2 04:25

    こんばんは。音霊ライブ、お疲れ様でした。
    衣装を自分達で決めることもあるんですね。あれこれと選ぶのも楽しいんだろうなと思います。(^-^)
    他のメンバーさんのブログでも見ましたが海で思いっきり遊んだりして夏を満喫できたようですね。
    それに加えてまだHAPPYな出来事があるとは…!矢島さんはHAPPYを見つけるのが上手ですね。(^-^)/
  • 原田皓正 
    8/2 04:53

    セクシ
  • ぶどう 
    8/2 04:54

    U+1F49Eまいみちゃん おはようございぶひっ
    U+1F352早く寝ると早く目がシャキッとなぁ〜U+1F624U+1F49Eあらあら そうそう U+1F496ライヴ お疲れさまいみぃ〜
    くなかったですか?
    U+1F495ねっ\(^o^)/おらは まいみちゃんに癒されてま〜すよU+1F60BU+1F496まいみちゃん U+1F41CU+1F41CU+1F41CU+1F41CU+1F41CU+1F41CU+1F41CU+1F41CU+1F41CU+1F41C ありがとう〜U+1F352U+1F495ところで どっこい U+1F606U+1F495また U+1F634眠くなってきたので
    U+1F495おやすみなさい〜\(^o^)/U+1F49EU+1F496舞LOVEゆぅ〜大好きぃ〜
    ゅう〜〜〜〜〜〜〜みたいなとなU+1F425U+1F496
  • piro 
    8/2 05:46

    おはこんばんみぃ〜たん



    取りあえず、音霊ライブおつまいみぃ〜
    した


    そして確かに、メンバーのブログでお買い物をしたってのは知ってるけど

    千聖ちゃんの事まで詳しく書いてくれてるのは、舞美ちゃんだけだからねぇ〜

    ショッピング〜の状況まで解説してくれてよく分かりましたよぅ


    ただ、愛理ちゃんと舞ちゃんが見つけた、やじにピッタリの衣装って、どの辺りがそうなのかなぁ


    ちょっとだけ、なっきぃのブログで見たけど、舞美ちゃんの衣装を、あぁ〜間近で見たかったなぁ〜


    もう、この衣装で登場する事は無さそうだもんねぇ



    (
    1)それから、みんなでしゃぶしゃぶに行ったんだぁ


    しかし…このしゃぶしゃぶ屋さんとの出会いの経緯まで、詳しく書き過ぎ
    てぐらい書いてくれてますねぇ


    まぁ、それほどまでにこのしゃぶしゃぶ屋さんがお気に入りで、まだ開店してないウチから、店を開けてくれたっていう感謝の心から、舞美ちゃんをそうさせたんだろうねぇ



    あと…
    (
    2)和田彩花ちゃんことあやちょ19歳のお誕生日おめでとう


    いや
    ントに

    あやちょが19歳って、驚き、桃の木、サンショの木だよね


    今は、Berryz工房とスマイレージが一緒にするゲキハロの舞台稽古で忙しそうだけど、スマイレージのリーダーとして頑張って下さいねぇ(*^ー゚)b



    やじさんは、そんないつも癒やしてくれてるあやちょに誕生日プレゼントってあげたりするのかなぁ


    あやちょに誕生日プレゼントをヤッタルチャンにならなきゃねぇ
    ( ´艸`)


    (
    3)ほんとうに似てきたねぇ( ̄∀ ̄)ニタ


    んじゃ〜やじさんをHAPPYにしてくれた出来事を期待して次の更新を待ちたいと思いま



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 『ハロ!ステ#26』待ちくたびれて、昨日も見る時間無かっ


    だって、こちらはPLの花火大会
    ったんだもん


    最後の花火は、朝日かと思うぐらい花火を一斉に打ち上げるからすごかったよ


    他にも、火山が噴火したみたいな花火があって、遠くからだったけど綺麗だった


    舞美ちゃんにも一度見てもらいたいなぁ

  • はちすか 
    8/2 06:32

    おはようございます
    音霊ライブ、お疲れ様でした。

    みんなでワイワイ衣装選び
    みんなでパクパクスタミナ補給。
    リハ前みんなでガヤガヤ海遊び。
    そして熱い熱い音霊ライブ
    これ全部ひっくるめて℃-uteさん真夏の恒例行事にしましょう。

    やじさんをHAPPYにしてくれた出来事。
    何でしょう、気になります
    やじさんは色んな事にHAPPYを見いだせる人なので、どんなことなのか全く予想がつきません。
    報告、楽しみにしてます。

    今日も頑張ってください。
  • 翡翠 
    8/2 06:54

    ぐっもーにん

    仕事行こうとしたら集中豪雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってなって焦ったよ昨日(笑)

    で、精神の温度差がハンパない(苦笑)
    楽しそうだね〜。良かった良かっ
    もんのすごい冷静に見ちゃう感じです。なんでだろう
    衣装見たけど、んー・・・涼しそうだね(苦笑)
    ℃ちゃんで海ってイメージなさすぎるなぁと思ったら海のない土地の人が4人だからだっ(笑
    自分も海のない県だから、海に親しみがないですしね(;・∀・)

    コンビニ寄ったら愛理が並んでたわー(笑)
    ついつい買ってしまった。読まないのに・・・
    そういや、あやちょと愛理と千聖同じ年なのにー。
    感覚がそんだけ違うもんなんだねー(´▽`*)アハハ。先輩ってか姉みたいな目線かな
    さて、朝ご飯食べまーす。今日も暑そうだし・・・しっかり寝なくち
    今日も1日元気にいってらっしゃ

  • しゅう 
    8/2 07:18

    かわい


    お疲れさま

  • どんちゃん 
    8/2 07:30

    舞美ちゃんおはよー♪音霊ライブお疲れ様でし
    かなり暑いライブだったみたいだ
    メンバーのブログで衣装を見たけど舞美ちゃんだけかなり露出が
    や暑さ対策ですか
    にかく平日で無かったら是非とも参加してみたいです

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/2 07:42


    どんな服だろう?気になるー!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/2 07:43

    舞美ちゃん、再びコメントですv(・∀・*)

    お買い物の後は、みんなでお食事かぁ


    焼肉屋さんが混雑してたから、しゃぶしゃぶのお店に行ったらまだ開店前だったけど中に入らせてくれたんだね


    こんな可愛い子達を外で待たせるわけにはいかないって店員さんも思ったのかな?( ゜o゜)


    お客様思いのお店なのが伝わってきました(*^^*)


    あやちょ、遅くなっちゃったけど19歳のお誕生日おめでとう


    あやちょも19歳でだいぶ大人になったけど、それたけみんな歳をとったり、大人になったりして、成長してきたってことなんだよね


    あやちょがこうやってまた1つ成長していく姿が見られて本当に嬉しいで


    10代最後の1年、最高の1年になりますよう


    そして、音霊ライブお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ

    ℃-uteも海、満喫してた


    最初は服とか濡れないように気を付けていたのに、最後はみんな思いっきり海に浸かっちゃってたね(*´∀`)


    自分は、海に入るための着替え持ってきてなかったからあまり海には入れなかったけど、℃-uteメンバーが音霊ライブの会場に戻ってから、海に入ってる仲間と一緒にキャッチボールしたり、水鉄砲を飛ばし合ったりして、本当に楽しかった(*^^*)


    だけど、もっと海に浸かりたかったなぁ


    そしてライブ、今年もめちゃめちゃ暑かったね


    熱さでもっと暑くなったし、後ろの方にいて跳ばなきゃかなり見えにくかったりしたから、めちゃめちゃ体力使ったかも


    ホントもう少し身長があったらね


    いやーでもライブ本当に楽しかった(^.^)♪

    ステージは少ししか見えなかったんだけど、昨日の舞美ちゃんの髪止めは黄色いお花(ひまわり?)だったのかな


    可愛かった(⌒‐⌒)


    ℃-uteメンバーもかなり暑い思いしたと思うけど、舞美ちゃん体調崩したりしてない?(>_<)

    とにかく元気でいてほしい


    今日のブログも楽しみに待ってま


    ではでは、今日も素敵な1日になることを願ってるよ(^^)♪
  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/2 07:44

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    音霊ライブお疲れさ

    いや〜、やっぱ今年もライブ暑かったぁヽ(´ー`)

    おっと、ライブの感想や衣装については、今日のブログにコメントするね


    さて、一昨日は、なっきぃ・愛理・舞ちゃんと一緒に、今日の音霊ライブの衣装を買いに出掛けたんだね

    お疲れさま

    本当は、ちっさーも来て一緒に衣装を買うはずだったんだけど、残念ながら急用の為、来られなくなっちゃたんだ


    でも、ちっさーの衣装は、メンバーが選んで試着して、ちっさーに相談しながらちっさーが一番気に入ったものにしたんだね(^o^)

    まいみぃの衣装は、汗対策バッチリだったね

    まいみぃが試着室から出てくると
    、舞ちゃんが『ちょっと来
    ちょっと来て
    っと、舞ちゃんに連れられるがまま、店の奥へ行ったら、愛理がいて『うちら、やじにピッタリのもの見つけたんだよねッ(笑)(笑)(笑)』って、衣装を見つけてたんだね(●´ー`●)
    確かに、まいみぃに最適そうだったんだ
    (笑)
    まいみぃの衣装は大分早めに決まったんだね(・∇・)

    メンバーも各々、試着を繰り返し自分好みのコーディネートをしてたんだね♪( ´▽`)

    そして、お次は靴を選びに行ったんだね(*´∇`*)
    足がキレイに見えて、尚且つ踊りやすい靴を、こちらも実際に履いてみて決めて、お揃いの靴を5足
    無事にゲットしたんだね(´∀`*)
    昨日は、靴は見れてないから、どんな靴なのか見たいなぁ(人´∀`*)

    その後は、そのまま4人で、しゃぶしゃぶを食べに行ったんだね(*^_^*)
    前にも、舞ちゃんと2人で行った事がある思い出のお店に、今度は4人でお世話になって、いっぱい食べてスタミナバッチリだ


    今度はちっさーも一緒に、そのお店に買い物に行けるいいね(^-^)/

    そして、あやちょお誕生日おめでとう

    素敵な1年にしてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • おったま下駄! 
    8/2 07:53

    おはよ

    音霊ライブ♪
    舞美ちゃんの

    いつもにも増して
    美しかったよ

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/2 08:03

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日はお疲れ様♪(*^▽^*)
    今年も熱かったみたいだね♪o(*>▽<)y☆

    しかもリハ前に海に入ったとか!LIVE前に体力消耗しなかった?(笑)5人で夏の思い出が作れてよかったね
    (≧∀≦)

    メンバーのブログで見たよ〜。やじ衣装ー!

    すごいね!これ(笑)
    確かにこれはやじのための衣装だし、やじにしか着こなせないわ(笑)

    舞美ちゃんのことだから言わなくても書いてくれると思うけど、セットリスト載せてね♪(*'-^)b

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まっきぃ 
    8/2 08:07

    舞美美人!
  • さださんさん 
    8/2 08:25

    舞美ちゃんおはよう。ライブ楽しかったかな?メンバーが衣装選ぶって珍しいね。お店貸し切りでゲットどんな衣装だったか気になるなあ。(^ ^)。また写真よろしくお願いします。今日はこの辺で、また更新楽しみにしてますね。(^O^)。今日も一日、舞美ファイト
  • まつじゅん 
    8/2 08:40

    昨日自分は(暑さだめだから)外で聞いてたんだけど
    中に入っていた友達がみん
    「舞美ちゃんの衣装が汗で(略)
    といってたから、結果セレクションは正解じゃないかな。

    ただ、やっぱりライブ中に係員に担がれて外に運ばれた人が
    何人かいたから、相当中はきつかったみたいだね。
    知ってる女の子も中無理!って言って外に出てきてたし。

    外は海につかることも出来て涼しかったけど>
    むしろ外ではしゃぎながら℃-ute聞いてた方が楽しかったんじゃ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/2 09:11

    おはよう ライブお疲れ様 
  • ヨシ 
    8/2 09:48

    お疲れ様ですー海ではすごく楽しそうでしたねーライブは最初は大丈夫でしたがーモッシユされて一気に気持ち悪くなりましたーあんないい位置にいたのにーまして目の前だったのにー今年は倒れないように頑張るっていっときながら、本当に恥ずかしいー矢島さんに合わす顔ありませんーめちゃくちゃへこんでます、リストバンドも落としてしまったしーこれから現場いくか、かなり悩んでますーだって目の前で徹底したから、恥ずかしい
  • まーらいおん 
    8/2 09:51

    おはよ


    昨日の音霊ライブはライブ前から凄く楽しい現場だったみたいだね
    舞美のブログ更新で詳しい情報が聞けると思うので楽しみに待ってます


    先日、こちらではようやく舞美が出演した『ゴッドタン』の前編が放送されました。来週の後編も楽しみで


    あと今日はラジオ『I MY ME まいみ〜』の放送日。
    ラジオが聴ける状況になったので放送を楽しみにしてますね

    いずれ投稿して舞美にメール読んでもらえるよう頑張るよ


    今日は音霊の余韻で身体には疲れが来てるだろうけど、夏の楽しい思い出もできて、それも心地よいものでしょ

    この週末は中野でハロコンだね。
    俺は日曜日の公演に参加する予定です。

    舞美は今日はどんな一日を過ごすの!?
    どんな1日であれ、素敵な1日になりますよう

  • stac 
    8/2 10:20

    おはょ〜ん


    昨日は、かな〜り楽しかったみたいだね

    他の子のブログみたけど、おへそだしてる衣装?で頑張ってたみたいだね


    行きたかったねぇ…
    (^^;)

    今日も天気予報で、東京は
    ークだなぁ。

    今日は、熊ちゃんバースデーイベント行ってきやす


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • kenken76 
    8/2 10:21

    舞美ちゃん、こんにちは。

    昨日は音霊ライブ、参加できました。
    ホントに熱くてしんどいライブだったけど、あの雰囲気が好きで、また行こうと思っちゃうんだよね


    お買い物にちっさーが来れなかったのは残念だったけど、メンバーがみんなでメールしながら選んでもらったんだね。
    ちっさーの意見をしっかり取り入れて、その場にいなくてもみんなで衣装を選べていたんだな、やっぱり℃-uteっていいグループだなって思っちゃった


    舞ちゃんに連れられてってくだり、お姉ちゃんが妹に手を取られて連れて行かれているみたいでほっこり

    愛理ちゃんと舞ちゃんと、ふたりの選んだ衣装はちょっと刺激的!
    実際にライブで着ているとSexyさを感じてしまうよう


    靴は残念ながら見えなかったんだけど、みんなでお揃いの靴を買って…自分たちで衣装まで決めるライブって、℃-uteがつくるライブって感じですごくいいね


    全員揃わなくて少し残念だったけれど、OFFの日にもみんなで会ってご飯を一緒に食べるって、どんだけ仲がいいんだ!と思ってしまうのですよ


    昨日の℃-uteちゃん、ライブ前に海に入ってはしゃいでたみたいだし、その上にあの灼熱のライブをやって…しゃぶしゃぶ効果もあったのかな


    昨日はあやちょのお誕生日でしたね。
    昔はちょっと不思議ちゃんだった彼女も、今やすっかり文化系の美人さん。今年からは愛理ちゃんと同じく大学生


    グループが違うけれど、同じリーダーという立場だし、合同ライブもあったから、あやちょとの関係も薄くはないんだよねー

    癒し系の舞美ちゃんが「やじの癒しです」と語るぐらいの存在のあやちょ
    これからも可愛がってあげてくださいね


    昨日の日記では「最近愛理ちゃんとのツーショット多かったから今回はほかの3人で来たか!
    って思っていたら、翌日に愛理ちゃんとのカットを載せてくれたのね。
    「やじすず」の組み合わせも大好きです、私

    載せてくれてありがとね


    さて、舞美ちゃんをHAPPYにしてくれる出来事…なんだろう
    舞美ちゃんって、どんなことにでも幸せを感じられる素敵な心を持っているから、どんなことがあったのかなって思っています

    昨日のライブの後、コンディションはいかがですか?
    おかげさまで、kenkenさんは無事でございま

    今日も舞美ちゃんにとって幸せな一日でありますように。
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/2 10:24

    舞美ちゃん、今日から合宿です…
    最悪だけど、舞美ちゃんの笑顔で元気でました
  • ヨシ 
    8/2 10:27

    一応みっともないけど。いいわけをーわたくし夜勤で8時まで仕事してー寝ないでいったのでーいった時点で疲れてましたーごめんなさい男らしくないですね・矢島さんにあいにくいー
  • ぼーちゃん 
    8/2 11:15

    舞美ちゃんお疲れさまでした(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    自分もイキタカッタヨー( ´△`)仕事さえなければ…
    とっても白熱したみたいだね!!早く℃-uteひ会いに行きたい!!
    みんなでじゃぶじゃぶ&買い物行けて良かったね♪いつも仲良しな℃-uteが大好きです(*´∇`*)
  • ともくん 
    8/2 12:10

    昨日は夏DOKIから始まって…

    「忘れたくない夏」で締めくくりという、希望どおりのセットリスト♪

    色々なこと思い出しちゃったなぁ
  • おトメの祈り 
    8/2 12:27

    おはようございます(°∀°)ノ
    音霊初参加から無事大阪に帰ってまいりました(°∀°)ゞ
    まだ指先から潮の薫りがする…(´∀`)

    去年の音霊公演の噂はいろいろ聞いていたので、東京に着いてすぐいろんなアイテムを買い揃えて逗子に向かいました…しかしそのせいで℃-uteちゃんたちが海で遊んでいたのを見逃したことを行きの電車内で知り激しく落ち込んだりorz

    本番はいろんな事が想像以上でした(;;°∀°)ノ
    圧縮されて手がろくに動かせないから、飛び跳ねることもサイを持ち替えることもできず…
    暑さで体力を削られて声が出なくなったのは初めてでしたよ(°∀。;)
    だが…楽しさも想像以上だった(°∀°)
    まいみぃ〜の衣装も想像以上だった(*°∀°)
    まいみぃ〜の汗が霧になって飛び散っている様も想像以上だった(;°∀°)ノ
    そして終わってからの余韻も想像以上(´∀`)

    また来年もぜひやっていただきたいものです。
    …あ、スイカ割りですが、前から3列目あたりでもほとんど見えなかったッスorz
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/2 12:30

    楽しそう(^-^)美味しそう
    お肉、いいね(^-^)次は千聖も一緒で℃-uteだ
    またね(^-^)
  • 終われない夏休み 
    8/2 12:38

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    昨日は音霊ライブ本当におつカレーライスです
      無事に大成功のうちに終われてホントよかっ
      僕は参加できなかったのでDVDを楽しみに待ちます
      メンバー購入の私服衣装とかホントいいな〜℃-uteならではっ!って感じで
      

    ツイッターとかによると
    美ちゃ
    の私服衣装は汗でかなり超セクシーになってたとかで
    かもそれは選んだ舞ちゃんと愛理の策略だったとか
      

    そんなセクシーな色気も出てきた
    舞美ちゃん
    ハッピーにしてくれた出来事とは
    日のブログを楽しみにしてますね

  • みかん=Juice(仮) 
    8/2 15:58

    音霊ライヴ
    参戦したよ

    素晴らしかったです

    でも前から6列目は押され

    潰され
    怖かったぁ
    泣)
    暑さ
    脱水

    ペンライトを握って
    両手の
    全部が痺れ

    かなり危険
    状態
    ったので、
    トレジャーボックス
    イント
    と同時に、ドリンク売場

    避難
    ちゃったぁ

    ごめん

    苦い夏
    思い出
    なぁ

    舞美ちゃん
    健康
    一番大


  • りゅうな理由 
    8/2 21:03

    あやちょ19かー!
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/2 21:29

    しゃぶしゃぶも夏っぽぃ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:23

    千聖なんかあったのかなって、心配になるな

    舞美ちゃんの衣装、めっちゃにあってたよ(o^^o)

    汗かいたらスケスケになっちゃったけどねU+2211(゚Д゚)


    青春や(((o(*゚▽゚*)o)))

  • かりちゃん 
    8/2 23:40

    オフにみんなで揃って買い物行くって、ホント仲いいね〜(*^^*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 00:10

    音霊いきたかったな

    舞美可愛い

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:14

    お疲れ様です



    音霊行きたかったな


    運が良ければ9/1のリリイベに行けるけど

    もし落選したら℃-uteの日まで逢えないんよ




    パリから帰国した舞美ちゃんに逢えてないって思った

    あと1ヶ月逢えないって考えると虚しい



    今年の夏を乗り切れるか心配になってき

  • BAT 
    8/3 08:23

    メンバープロデュース衣装だなんて見られた人は羨ましい

    また別の機会にもやって欲しいな


  • とーる 
    8/3 09:02

    汗対策とかもう水着でいいよw
  • SHUN-℃ 
    8/3 21:14

    っと沢山書いてくれてもいいのに


    舞美ちゃんのブログもとても癒しだね

  • ともちゃん。 
    8/4 00:19

    こうやってみんなでワイワイ衣装を決めるのって楽しそうだなぁ…
    また機会があれば千聖も含めて5人で探しに行って欲しい!
    あやちょおめでとう

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 18:00

    お疲れ様〜

    音霊行きたかった


    衣裳はメンバーセルフプロデュースか
    たかったな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/5 18:07

    スマイレージを知ったのは前田ちゃんだけどあやちょを好きになったのはピーペリーの時からでもともと、りほりほ好きでさ。


    あやちょ誕生日おめでとう
    素敵な10代最後を大切に過ごせたらいいね。

    確かにあやちょは癒し系だ
  • えり 
    8/5 18:14

    舞美ちゃん、全員分今日から最新まで全部読ませてもらって全部コメントしようと思っています。
    時間かかりますが、コメントするね。
    実に楽しそうなショッピングです
    いいな(*^_^*)。リフレッシュできそう・・・。音霊お疲れ様でした!!
  • ざし 
    8/5 21:40

    またコメント遅れまくってる。。。(゜д゜)

    一緒に衣装選んで、靴も選んで、ごはんも食べにいけて。。
    楽しそう過ぎる!!←日本語変(

    ℃-uteメンバーとお買い物とか、絶対楽しいわ!
    確実に爆笑するネタ、だれかやりそうだもん(

    あやちょが19歳だよ〜
    愛理。千聖と同い年なんだよね〜

    まあ、愛理や千聖が車の免許取れる年齢ってのもめちゃくちゃ不思議な感じだけど、あやちょがねえ〜。だいぶ大人しくなった気がするなあ

    舞美ちゃんはあまり変わらない気がするなあ
    ファンになったとき、もう中2で、しかも応援企画の時とかオトナっぽい衣装着てたしなあ
    そのときの写真、あるから見てみようかなあ

    懐かしい話してしまった(
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)