-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2


中島早貴です。



今日はTHEメンテナンスday!

大事ですね。

かれこれ4件も周りました。笑



air-sでトリートメントもしてきたよん♪

ずっとこんなにサラサラでいてくれたらいいのに(T_T)

黒髪ならばサラサラつやつやの髪でいたい!

いたいがゆえに全力注いでます。笑

じゃじゃん!!!

-写真1-

ドライヤーする前に右のミストをして

ドライヤーしたら左のオイルをなじませてます。

そんでもって、冷風!!

3日坊主な私ですけど、これは続いております。


それからリーダーと愛理と舞と私でお買い物しました♪

千聖は残念ながら来れなかったけども。

あーだこーだいいながらの買い物は女子を感じますね。

買い物終わりには皆でご飯にも行きました。

お肉食べてスタミナばっちり!

…なはず!!

明日の音霊…体力大丈夫かしら?笑

皆さん、パワーを下さいませm(_ _)m



<告知>

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』のハロー!プロジェクトオフィシャルホームページ特別先行受付を行ってます!

受付期間:8月3日(土)23:59

詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/news/1...



となってますのでよろしくお願いします!


あ、写真2は昨日のUTBの!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全175件)
  • 69℃ 
    8/1 09:34

    サラサラのツヤツヤの維持頑張って下さい☆音霊ライブ楽しみにしてます!( ̄^ ̄)ゞ
  • むるあか 
    8/1 09:36

    なっきぃおはよう(^^)

    髪のお手入れさすが女子力No.1だ


    クレージーの時みたいに黒髪ロングだと

    アジアンビューティ
    って感じで
    ダンスすごく格好良くみえるので


    またやってほしい〜


    音霊たのばってね(^^)v
  • まいける☆ 
    8/1 09:36

    なっきぃおはよ〜♪
    音霊楽しみです。
    けど汗かきっぱなしになるのでなっきぃのサラサラヘアが℃の位持つか心

    リリイベ以来だから久々なっきぃに会え

    物凄く楽しみです!
  • ヘブン 
    8/1 09:51

    おはょ

    衣装買いに行ったんだね

    いい感じのあった?

    音霊今年も暑いライブになるだろうなぁ(*^^*)
    体調崩さないように気を付けてね

    たのばってU+1F60B



    俺は今日からテストが始まります(・ε・`*)
    頑張ります(^^ゞ
  • くまいぬ 
    8/1 10:01

    女子力磨きに余念がないのはさすがなっきぃ(o^^o)音霊ライブ楽しんでね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/1 10:02

    メンテ終了直後のベストな状態で
    なっきぃは灼熱地獄(音霊のライブ会場)に
    乗り込んでいくワケだ。

    やる気満々だね。ぶっ倒れん程度にたのばろう
  • ラファエル 
    8/1 10:10

    おはよう、なっきぃ

    メンテナンスって(笑)そんな機械みたいに。
    なっきぃの言葉のチョイスナイス

    確かに黒髪でサラサラは男性サイドから
    かなりの高ポイントですよ
    髪は女の命だとも言いますから。

    で℃ーuteでお買い物と音霊決起集会(笑)
    みんな気合い入ってそうだね〜

    パワーは与えたらこちらもダウンしちゃいそうだから
    ギブアンドテイクってことでお願いします(笑)

    ではでは、逗子盛り上がっていきましょ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/1 10:38

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はメンテナンスdayだったんだ〜?

    お疲れ様〜



    4件も周っただなんてさすがだな〜!?


    -写真1-

    髪は女の命ってゆーからねっ!

    これからもサラサラな髪を維持して、

    さらにツヤツヤになるといいねっ!!


    そんなメンテナンスしてさらにお美しくなったなっき


    今日、音霊で会えるの楽しみにしてるよん♪


    -写真2-

    メンテナンス前のなっきぃ
    可愛い


    UTB早く発売しないかな〜



    ではでは、音霊気合い入れてたのばろうねっ(^-^)/




  • 119san 
    8/1 10:42

    なっきぃ、おはよ。
    この写真、相当好きです。
    メンテナンス大事ですね。
    今日は、行けませんが、パワー送るね。
    暑さに負けず、ナイスパフォーマンスして盛り上がって下さい。
    team℃-uteもたのばってね
  • ぶーすか 
    8/1 10:50

    オハヨー

    ビーサン両手にってことは今年も海辺で遊べるのかな

    音霊楽しみだけど体力チョーチョーチョー心配です。

    なっきぃkawaii :D
  • わたこちゃん。 
    8/1 10:54



    なっきぃおはよう!
    今日音霊ライブ観に行くよ
    最高に楽しみ
  • まみちゅ(愛理chan公認) 
    8/1 10:55

    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ!!!メンテナンス大事だよね☆女の子は髪命( ^ω^ )← あたしも気をつけたいけどなかなか… 今日のLIVE楽しんでください
  • 中路正樹 
    8/1 10:56

    なっきぃの黒髪、きれいですね!
    夕べのPリーグではほんのり茶髪でした
    黒髪でも茶髪でも、なっきぃは変わらずかわいい。

    買い物は気分転換にもなって楽しいね。
    なっきぃはあれこれ迷って時間がかかりそう。

    音霊ライブ、すごく暑くなるので大変ですが
    水分補給に気を付けて、暑さに負けず元気にがんばってください。
    岐阜県から埼玉県へパワー送ります。
    埼玉県と岐阜県は日本の最高気温つながりです
    (2007年8月に40.9℃を記録した。
    ライブ当日の逗子の海岸、昨年ほど暑くならないといいね。

    武道館、近づいてきましたね。
    9日、10日の両方とも参加できるのでラッキー。
    暑い夏を乗り切って、元気に参戦したいと思います。
  • ユメ 
    8/1 10:58

    初コメント失礼します)(><;)!!!

    髪の毛サラサラ羨ましいです*
    お手入れは大事ですよね。


    自分はまだ中3でお金も全然ないので、ライブとかコンサートとか行けないですが、応援してます!

    今日も頑張ってください(´`*)。
  • だい 
    8/1 11:04

    お疲れ様です。音霊がんばってね(>_<)福岡から応援してます!それではまた(^-^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/1 11:07

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    メンテナンスdayお疲れ様
    髪ロング大好きドキドキ

    俺音霊行きたいけど平日だから来れませんごめんね
    (>_<)
    相模台から応援してるよ

  • lily 
    8/1 11:27

    なっきぃおはよう( ´∀` )
    キラキラオーラな四人で買い物なんてや周りにばれなかった??買い物してて四人に居合わせたらびっくりしすぎて夢かと思っちゃうかも!
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/1 11:31

    なっき


    メンテナンスdayお疲れ様
    4周りました凄い
    やっぱり黒髪ロング大好きドキド

    音霊行けませんごめんね
    (>_<)相模台から全力で応援する

    武道館当選したから参戦する待ち遠しい
    いたい

  • kasumi 
    8/1 11:33

    おつかれさまっ!!!メンテナンスDay大事(^ν^)わたし最近全く髪の毛頑張れてないけど、なっきぃみたいなサラサラ目指してがんばろうって思いました!!!笑 音霊!暑さに負けずがんばってねー!!!
  • 毒ぐも魔咲斗 
    8/1 11:37

    美少女はdelicateだからキューティクルを守ってやらないとρ(ーoー)♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/1 11:39

    なっき


    俺またコメントする
    俺土曜日に床屋行きました
    昨日お肉生姜焼き食べました!
    ビール飲みました
    霊行きたいよ
    平日だから来れませんごめんね
    (>_<)
    武道館ファンクラブチケット当選したから参戦する待ち遠し
    いたい

  • さいかむ cyberkam 
    8/1 11:43

    肉食べて万全なんだねなっきぃ


    音霊楽しみすぎる

    体力もつかな

  • ソウシ 
    8/1 12:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!前のブログにすぐに休みになるって言ってたのってこれなのね!

    ってか、女の子は大変だなぁ…なっきぃのツヤツヤの黒髪はそういいうしっかりしたケアのたまものなのね!!でもまた茶髪なっきぃも観たいよ!!なんか、なっきぃって、茶髪やりそうでやらなそうなのにやったからなんか超新鮮で、僕の高まり感がハンパない訳!!まぁ個別とかでの僕の尋常じゃあないがっつき方を観てもらえば容易に察しはついていると思うけど!!(笑)

    音霊は残念ながら今年も行けない…まだ1度も参加した事がないよ…なっきぃの水鉄砲にあたりてぇ
    !!(笑)

    じゃあ音霊がんばってね!!しっかり水分補給してね!!あ、なっきぃに高まってる僕の高まり感も補給する?え?いらないの?タダだよ?え?いらない…あ、そう…じゃ、じゃあがんばってね!!なっきぃ(T ^ T)!!
  • ろぼいち 
    8/1 12:48

    つやっつや
    、なっきぃの髪。
    その秘訣が!
    1)
    メンテナンス、楽じゃない

    『なじます』なんて料理の時しかしたこと無いわー

    これでまた、音霊LIVEでの注目点が増えたね

    スタミナつけ
    たいだし(笑
    きっと、たのばれるはず

    応援してるよ!なっきぃ!
  •  
    8/1 13:49

    メンテしっかりしてるんだね、そういえば先週から、あのMVが頭の中に根付いてしまって、爽やかすぎだ〜なんだよね(≧ω≦)b
    とにかくまあ、今日のライブがんばって
  • ラン 
    8/1 14:03

    こんにちは

    みんなで服選びにいったんだね

    今日ライブ楽しんで

  • taka 
    8/1 14:06

    さきさん髪に気合いを入れて今日の音霊liveファイティン(⌒0⌒)/~~
  • のん*momo* 
    8/1 14:27

    ナカジ
    おつか


    良いねぇ(´∀`*)パワー送るよ〜*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • チョコレート 
    8/1 14:28

    おつカレーライス!ムシムシ暑いですが音霊で焼き魚にならないようにね
  •  
    8/1 14:36

    自分も髪ロングだった頃 シャンプーの度に洗い流さないトリートメントつけてドライヤー、冷風でした。そのお陰で一年振りに行った美容室では 久し振りの割りには痛んでないですね…言われました。
  • king◎ 
    8/1 15:34

    髪のお手入れとか大変そうですね(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 15:50

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想の続きだよ〜(^-^)20「都会っ子 純情」℃-uteちゃんの歌が癒されるよ〜ダンスも上手で可愛い(^-^)次がラストだよ〜
    たね(^-^)
  • 将. 
    8/1 16:42


    女子力やね〜
  • キング 
    8/1 16:46

    おいーっす!

    女の子はいろいろお手入れが大変だね(^_^;)

    スタミナもばっちりやしライブ楽しんで(^_^)

    水分補給しっかりねー!!
  • ドレイン 
    8/1 18:59

    おつかれさま
    維持し続けるのは大変だね
    音霊ライブがんばってねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 19:58

    お疲れさま 充実した1日で良かったね 千聖ちゃん居なかったの残念だね なっきぃ愛してるよ(笑) ライブ頑張ってね
  • アムネ 
    8/1 20:08

    メンテナンスお疲れ様です(笑)
    サラつやなっきぃで、ずっといて下さいなw



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 20:11

    さきちも 黒髪にこだわるんだよ
    染めたら今より可愛くなると思うけど 不思議や
    染める
    るだろう(笑)

    札幌ドームの団体見てきたらまさかのファクトリーのイベントに来てた連中もいた さきち 騙されないで DD多すぎ
    おいらは 偵
  • ポえ〜・・・。 
    8/1 20:55

    はろ〜


    THEメンテナンスdayお疲れ様でした(・ω・)ノ

    かれこれ4件Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑

    じゃじゃん|( ̄3 ̄)|(


    あーだヾ( ´ε`)
    こーだ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    パワーおくった(σ・∀・)σ
    U+1F495
    けど届いたか


    おやすみ〜

  • (・×・) 
    8/1 20:57

    ビーサンデカすぎだよね。。髪さらさらガンバって〜踊ってるとき髪まで踊ってるよね
  • たくてぃ 
    8/1 22:03

    中さん こんばんは 

    メンテナンスに買い物 お疲れ様

    メンテナンスは大事だよね

    でも女の子って大変だね
    ドライヤーの前後にそういうのが必要なんや
    男は乾かして おわり〜 みたいな 
    ちなみに暑い時ドライヤーなんかは使いません
    扇風機でOKっす 

    もうLIVEは終わってる時間だけ
    中さん 大丈夫かなぁ 笑

    なんだかんだ言って
    中さん 負けず嫌いやもんね 

    良い意味でだよん 

    ではでは またね

    ばいばーい 

  • まさお@小春は俺の妻 
    8/1 23:12

    なっきい、可愛いU+1F495
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 20:47

    なっきーメンテナンス日w

    黒髪ならばやはりサラ艶ですなあ
  • りゅうな理由 
    8/2 21:01

    黒髪いいわー!^ ^
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:26

    俺らも暑かったけど、℃-uteも暑そうだったからめっちゃパワー送ってたよ!
    届いたかなぁ
    メンテナンスかぁ、全然してないww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 00:07

    なっきぃの髪サラサラだよ

  • BAT 
    8/3 07:40

    さすがプロのアイド
    メンテナンスを欠かしませんねえ

    いつまでも℃-uteななっきぃでいてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:06

    お疲れ


    俺も昨日、伸びきった髪を切りに美容院へ行ったよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/3 22:44

    なっきぃに限らず黒髪好き

    楽しめ

  • ともちゃん。 
    8/3 23:54

    女の子同士の買い物ってすごい楽しいよね!
    あーだこーだ言うことすら楽しい
    メンテナンスの女子力が高すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)