久々(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/久々(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/久々(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日はお仕事お休みだったので
高校の時の親友に久々に会いました!

卒業式以来です


久々すぎて、最初会った時、お互いに
顔をみて話すの戸惑いました、笑笑

本当に久々だったけど、
なんにも変わってなくって
やっぱ親友って大切だなーと思いましたヽ(・∀・)ノ



うんうん。


高校にも訪問して、
先生方にご挨拶したりしましたー!

夏休み中だったから、夏合宿とかであまりいらっしゃらなかったけど、
懐かしかったです(´v_v`)



その後は
渋谷でプリクラとったり、ご飯食べたりして、あっという間に時間が過ぎました(ノω・`)



また集まろうってばいばいしたよ!
元気でなあー(ノω・`)
、、、


そのあとは℃-uteで集まりました!!


明日の音霊ライブの衣装を買いに
みんなで渋谷にいったよーー



夏らしい感じのものを
手にいれましたーー



いよいよ明日です!!


くぅーーー楽しみーー



よし!明日もがんばろうっ




おやすみヽ(・∀・)ノ


 
  • コメント(全284件)
  • taka 
    8/1 14:05

    愛理さんこんにちはぁ(*´∀`)
    昨日はお仕事休みなんですねぇ!

    今日は音霊liveは頑張ってるかなぁ?
    絶対に頑張ってぇ!
    じゃあ今日の音霊liveファイティン(⌒0⌒)/~~
  •  
    8/1 14:16

    卒業してからなら、5ヶ月ぶりくらいかな、親友さんと会うの、久しぶりに会えてよかったね、学校の先生も夏休みだから、あまりいなかったのは残念だったね、そういえば、部活の顧問やってる先生は夏休み返上してやってるひともいるらしいから、先生もたいへんらしい

    暑いとおもうけど、ライブ、ちゃんと、水分とってがんばってね。
  • 味噌 
    8/1 14:19

    久しぶりに会って顔を見て話すことに戸惑うとか・・
    いいねぇ。可愛いねぇ。
    愛理ちゃんの青春はまだまだ続いてますな。

    その戸惑いや恥ずかしさは経験あるけど
    もう少し年齢を重ねたらどっしりした気持ちで再会できるもんだよ
    「おぉー!生きてたね!とりあえず飲もう!」みたいな。笑

    母校にも顔を出したみたいで、
    愛理ちゃんの高校時代への思いを改めて強く感じたよ
    大切なものはどれだけの時を経てもずっと変わらず大切。
    変わってしまうものが多い世の中だけど
    大切なものをしっかり守れるかは自分次第なんだよね

    私も来週地元の友達と会うよ。
    20年以上つき合ってきた友達。
    大人になってから、地元を離れたり結婚したり、みんなバラバラの生活になってもこうやって集える仲間。
    大切だよねぇ

    一生大切なんだって自信ある。
    それが守る力になってるんだろうな。

    今日の音霊楽しんできてね
    行きたかったけど逗子は遠い。
    みんなで買った衣装の公開楽しみにしてるからね。
  • チョコレート 
    8/1 14:24

    おつカレーライス!卒業したら高校に戻りたくなるんですかねー。俺はもうずっと夏休みがいいです
  • のん*momo* 
    8/1 14:25

    愛理
    つかれ


    良かったね(´艸`*)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    8/1 14:49

    お休みだったのね!!よかった〜(^○^)
    理さんいつお休みなんだろ?!って心配だったからよお( ; ; )息抜きできてよかった
    友ってたいせつだよねほんとに( ; ;
    んでも話せるひとってひとりいるだけで違うよね( ; ;

  • かとっぽ 
    8/1 14:58

    自分も定期的に会っている中学校時代の親友がいます(^^)
    もう卒業してから10年以上経ってて、仕事とかそれぞれ違う道を歩んでるけど二人とも中身は全く何も変わってなくて(笑)
    共通の趣味があるけどそれでも話すことは「あいつら何やってるだろうね」みたいな昔話で(笑)
    でも昔の友達に会うとすごくリフレッシュできます(*^^*)
    愛理ちゃんもこれから10年、20年と付き合えるような友達関係を築いてほしいなって思います


    そしていよいよ今日は音霊!!
    天気が雨予報でちょっと心配だったけどいまのところめっちゃ快晴

    めっちゃ熱いライブになると思うので本当に楽しみにしてます!
    そして、メンバーが渋谷で選んだ服を着るってことかな?(・∀・)
    そちらも楽しみ(*^^*)
  • king◎ 
    8/1 15:32

    夏休み中に母校に訪問予定
    友達とも会えるんで夏休み最高です。笑でもサークルとかいろいろで大変です。(´Д` )
    愛理ちゃんもふぁいとです
    そっちの方に髪をわけると、顔立ちがはっきりしますね!
    いつもがそーじゃないって意味ではないですけどね?
    やっぱり美人〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • C-E 
    8/1 15:51

    夏休み
    始まったね


    10代最後の夏
    満喫してください♪

    音霊楽しみだ
    今年も熱く暑くなりそうだ

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/1 16:01

    あいりんこんにちは( *・ω・)ノ昨日はお仕事おやすみだったんだ(*^^*)!リフレッシュできたかなあ(*°ω°*)
    高校の親友ちゃんと会えて良かったね〜
    っぱりお友達の存在って大きいよね!ずっと大切にしなきゃ
    私も久々に高校の友達に会いたくなっちゃったなあ(´・ω・`) 衣装自分で買いに行くんだ!どんなの買ったのかなあ♪今日のlive、私は行けないんだけど楽しんでね∩・ω・∩ふぁいとー!
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    8/1 16:02

    あいりん大好

  • スカーレット 
    8/1 16:09

    高校訪問・・・なんか偉いなぁ、と思いました
    私なんて、卒業して以来全く行っていないもん

    鈴木さんはまだ卒業して間もないのであまり変わっていないでしょうが、学校って結構変化していくんですよね
    そういう変化を見て寂しくかんじつつも、知っている先生とかに出会うと嬉しかったりしてね・・・いや、私は行ったことないけど



    今日は音霊ですね
    というか、衣装はまさかの私服、というか自腹なんですか

    そ、それはさすがにどうかな・・・・・


    いや、あとでお金が戻ってくるんですよ

    で、そのために書いてもらう領収書の宛名は、やはり「Team ℃-ute」なんでしょうか(笑
  • I would like to die. 
    8/1 16:12

    あいり大好き

  • キング 
    8/1 16:43

    おいーっす!

    時は経っても大切な友達にはかわりないね(^_^)

    衣装いい感じのが手に入ってよかったね

    ライブがんばー!!


    イェイ(^_^)v
  • きょんちゃん 
    8/1 16:46

    私も海岸で℃-uteさんたち見たかった(;_;)(;_;)

    テスト2時間もはやくおわるなんて予想外すぎて(;_;)

    ふて寝する!!!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 16:59

    お〜いいね
    〜音霊に行きたい(>_<)℃-uteに会いたかった
    仕事なんだ
    宅から応援してるよ〜またね(^-^)
  • げーちゃん 
    8/1 17:31

    お疲れ様!!
    分け目変えた
  • たっくん☆ピンキッス 
    8/1 17:48

    あーいーりーにーあーいーにーいーくーよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘…只今高速移動中U+203C
  • かなちい@ぶちょお 
    8/1 17:57


     愛理ちゃああああん(*>ω<*)

     またまたコメント遅くなっちゃってごめんね(;_;)


     高校の友達かあ〜!かなも大学いってもまた会ったり出来るといいな(*´ω`*)

     なんせ私立なので6年間一緒だからね(笑)

     それから衣装って自分達で用意したりするのね!

     どんなのか気になる〜♪

     公開できるようになったらしてねー!

     でわでわ(・ω・)ノシ


     byかなちい


  • あいり 
    8/1 18:29

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    そろそろライブ始まるところかな
    天気は大丈夫
    体調壊さないようにね!
    今ロスは1日の1時過ぎだよ!
    ところで、嬉しい事があったよ!
    何かと言うと、明日、日本に帰国するよ
    プロジェクトの進捗状況が1週間前倒しで進んでいるから、アメリカ本社のプロジェクトマネージャーが、もうこのプロジェクトは大丈夫だから、明日、帰国していいよって言ってくれた
    俺のプロジェクトリーダーの仕事は、アメリカ本社の社員が引き継ぐんだって!
    ってか東京本社の俺の上司の事業部長が早く俺を返して欲しいって電話があったんだって!
    日本で俺に立ち上げて欲しいプロジェクトがあるらしい!
    という事で明日帰国するよ
    あー愛理に逢える!
    では音霊ライブたのばってね!
    俺はもう寝ます!
    おやすみ!
  • ドレイン 
    8/1 18:54

    おつかれさま
    親友と楽しい時間過ごせて良かったねー
    音霊ライブがんばってねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 19:55

    お疲れさま 充実した1日で良かったね 親友って簡単にできないから大事だよな 
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 20:01

    3月卒業だから まだ実質4カ月かな
    明日ってことは今日音霊だっんだ
    暑かろ
    北海道も札幌はまあまあ暑いけど地元帰ってきたら16℃しかなく寒い
    でも我慢してハーフパンツで コンビニ行ってきた(笑)
    札幌ドーム偵察行ったから 浮気じゃないよ?℃-ute一番だから
    だけど 会場から出る時℃-uteの話題してたやついてさこの前のイベントにも来てたらしい みんなDDすぎるや
    今日帰ってきて明後日また朝イチで札幌2泊 (゜_゜) 疲れ
  • ポえ〜・・・。 
    8/1 20:46

    はろ〜


    お休みちゃん(・ω・)ノU+1F495

    戸惑ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495
    笑)

    とぅまどぅーかな|( ̄3 ̄)|ー(


    ふむふ


    高校ちゃんはいいね


    だね


    さすがに℃-uteちゃんで渋谷は目立たないか


    んぶすんぱいなんだから|( ̄3 ̄)|
    笑)。

    ずしはとおいいね
    すまないといけまてん(・ω・)ノU+1F495(笑笑)

    おやすみ〜

  • かぶ 
    8/1 20:48

    こんばんは!
    高校の時の親友が変わってなくて良かったね(^ ^)
    友達はずっと大切にしてほしいな

    にしても、大学生でもプリクラ撮るんやね(笑)
    そのうち同窓会とか企画するのもいいかもってまだ早いか…

    今日はきっと暑い、もとい!熱いライブになったことでしょう。
    盆地に住んでるから海とか砂浜とか憧れるなぁ

  • たけぽん 
    8/1 20:55

    音霊ライブか・・・
    昨年の音霊ライブの時は、まだ℃-uteのファンじゃなかったな。
    Buono!鈴木愛理のファンでしたけど。
    ℃-uteファンになったのは、9月15日の℃-uteの日に参戦してからですね。だから、まだ1年経ってないので1年生です。
  • キムさん 
    8/1 21:05

    ℃-uteメンバーと一緒に一所懸命衣裳を探したんだねw

    はい、お疲れ
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    8/1 21:23

    愛理さ〜ん(^○^)
    にたくさん刺されたんだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*wwwわたしはなんと!!まだ一回もさされてません(^○^)ww血がまずいのかな?!w
  • 抹茶ーずNo.3 
    8/1 21:36

    久しぶりのOFFを満喫したようですね。
    高校なんて卒業してから全然行ってないです。
    確か1度だけ行ったような気がしますが
    そう言えば渋谷も最近あまり行かなくなったかも。
    ライブの衣装を前日に買ったのですか。
    今年も音霊ライブ天候にも恵まれて良かったですね。
  • たくてぃ 
    8/1 21:47

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    親友に会えて良かったね 


    音霊ライブ 楽しめたかな

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • @ 勝利ほなみ 
    8/1 22:22

    愛理ちゃん
    校の親友って大切だよね!わたし今高2だけど、そう思う
    霊ライブ行きたかったなぁ(泣)あしたは、バイトだけどめざましライブは行くからね!楽しみだなぁ
    やく愛理ちゃん、℃-uteに会いた

  • あーびん 
    8/1 22:53

    わー、充実した一日になったみたいだね。ライブは全力出せたかな

  • まさお@小春は俺の妻 
    8/1 23:14

    愛理U+1F495小春U+1F495に似てきたね。可愛いU+1F495
  • エビス 
    8/1 23:18

    衣装、いいっしょ!
  • はげ 
    8/1 23:51

    愛理ちゃん好
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    8/1 23:55

    自分たちで選んだん
    メンバーで服選ぶの
    楽しそう\(^o^)/

    久しぶりに会うと
    顔見て、笑っちゃうのすごいわかる(笑)

    明日はテスト最終日だから
    がんばってくるね!
  • ヒデリン 
    8/2 00:45

    こんばんは
    高校の時の友達と久々に楽しい時間を過ごせて良かったです
    。・・定期的に、必ず会うようにしていけば、普段一緒に過ごしていないことから来る、久々に会った時の戸惑いも、無くなってくると思いますよ
    。・・高校の先生方も、久々に愛理ちゃんに会って、すごく喜ばれたのではないでしょうか
    ・・音霊ライブ、お疲れ様でした
    皆のブログから、楽しかった感が伝わって来て、観に行けた方々が羨ましいです
    それでは、ま

  • すーーーーーさん 
    8/2 04:29

    よかったですねー(^^)親友大事ですよねー!
    愛理かわいぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ささえさん 
    8/2 07:16

    おはよ♪あい
    昨日はバタン℃〜してしまいました(^^;)親友との楽しい時間☆☆良かったね( ^^)足ツボには行けなかったみたい( ̄∇ ̄)笑。みんなで衣装を買いに行くそしてLIVE☆★☆!!!なんて素敵だね(≧∀≦)そっちの更新にもコメントするけど愛理の見たよかわいい
    ニムのパンツの選択がいいと思う好きー(*゚▽゚)ノ
    うそう、渋谷で愛理見つかり過ぎとの情報が( ^^)見ちゃいました★それもgood!!です(*^^*)今日も頑張るね(^^)/たのばってくださいLove

  • ★Yu-To☆ 
    8/2 07:55

    愛理ちゃんオハヨーヾ(≧∇≦)

    昨日はお疲れ様ぁー

    今日も頑張ろうね〜
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    8/2 10:21

    オレも愛理とプリとりて〜(☆。☆)
  • りゅうな理由 
    8/2 21:00

    楽しそー笑
  • むっぴー 
    8/2 21:02

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    お仕事お休みもらえて良かったですね。
    夏休みがテストと重なっていたので夏休みの代わりになっていたらいいのですが
    高校の親友との再会は照れくさかったのかな。
    多くを語らなくても通じ会えるのが友達なのでそういうところがあったのかも知れませんね。

    親友とはお互いの近況とかを話し合ったのでしょうか
    まだ卒業して間もないですがあの頃のままということで安心ですよね。
    でもこれから20歳を迎えて色々考え方も大人になっていくかもしれませんね。
    そういう人としての成長も今後親友と話し合える機会が多々あるといいですね。

    久しぶりに母校に行かれたのですね。
    いなかった先生がいたのは残念ですがご挨拶できて良かったですね
    突然の訪問に先生方も喜んでたのではないですか。
    自分最近母校とは縁が無いですが当時の先生方を思い出して懐かしくなりました

    プリクラ撮ったりご飯食べたりと青春してますね。
    お互い忙しいと思いますがまた時間が会えば遊びに行って高校時代の思い出話に花咲かせてください

    音霊の衣装はセルフプロデュースだったのですね。
    みんなで買いに行くなんてメンバーの仲の良さがここでも表れてます。
    千聖ちゃんがいなかったのが残念でしたが思い思いの衣装が手に入ったようで良かったです。
    自分で選んだ衣装でライブができるなんて素敵です。
    靴もお揃いで買ったんですよね。
    わいわい言いながらお買い物している様子を見たかったです

    1枚目の写真は4人でご飯食べた時の様子ですね。
    焼肉屋がめちゃ混んでいたのでしゃぶしゃぶになったそうで
    いずれにしても皆さんお肉大好きですね。笑
    音霊乗りきれたのはお肉パワーも多分にあったかもしれませんね。
    最近しゃぶしゃぶ食べてないのでとーっても食べたくなりました。

    2枚目の写真はモノクロームな雰囲気がGoodです。
    見つめられた感じがしてドキッとする一枚です

    ではでは。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:28

    そういうのも素敵な青春\(//∇//)\


    愛理ちゃんが幸せそうで嬉しいな(o^^o)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/3 00:04

    音霊いきたかった

    来年こそは

    愛理可愛い

  • BAT 
    8/3 07:31

    久々に親友に会えて楽しい時間が過ごせて良かったね

    せっかく夏休みだしオフの日は友達としっかり楽しんじゃってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:04

    お疲れ


    俺も実は、もうすぐ中学時代の仲間と2年ぶりに遊ぶ予定だ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/3 22:41

    愛理ちゃんオフ頂けて良かったね



    高校時代の友達か

    久々に会うと嬉しいけど照れるよ


    楽しかった

  • ともちゃん。 
    8/3 23:52

    オフの日に友達と会えて良かった

    卒業式以来だと約4ヶ月ぶりくらいかな
    お互いに新しい生活も始まってるから積もる話もいっぱいだったんだろうな。
    楽しい時間を過ごせてよかった

    渋谷でプリクラとか若いなー(笑

    衣装をみんなで買いに行くって珍しいよね!
    残念ながら本番ではあまり見えなかったけど(´・ω・`)
    今後の何かライブでもみんなで決めた衣装とかあるといいな

  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:27

    コメント第484回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!親友にあうとふぁーって気分になって嬉しくなるよね♪(笑)それじゃあまたね♪☆ケイタ☆より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)