きゃは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像3

おつカレーライス!!



今日は、愛佳と会いましたーー!


ほんと、たくさん喋ったなーー(笑)

愛佳は、やっぱ頼りになります(^з^)-☆


たくさん、聞いてくれてありがとうね(>_<)


やはり。相方です(^-^)


そのあとに、℃-uteみんなで衣装を買いに行きました!

あしたの音霊の!!

ちさとは、用事があって来れなかったんですが、、、。(>_<)



みんな、明日きてくれる方はお楽しみに( ̄▽ ̄)


そのあとは、みんなでご飯。


楽しかったよ!


ワイワイ楽しい時間でした(^-^)


あしたの音霊!

あーたのしみ!

はじけるしかないね!!



うん!みんなはじけよーね!(笑)


でも、雨ってゆー噂が、、、、


うるうるー(´・_・`)


よし、みんなてるてる坊主作ろう!


まいも作る!


いやー雨は嫌だよね(笑)

晴れますよーに。



でわ、今日の私服!

シンプルな感じです!

お知らせ。

8月5日2ndソロ写真集「まい◆徃売当日記念握手会やります!!

[日時]8月5日(月)19時開始予定
[場所]福家書店新宿サブナード店

→詳しくは、コチラ!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


さらばじゃー!

 
  • コメント(全181件)
  • しゅう 
    8/1 08:26

    お疲れさま


    かわい
  • まつじゅん 
    8/1 08:57

    てるてる坊主より、舞美ちゃんの顔写真を貼付けたるてるてずうぼ(ひっくり返す)のほうが雨止むんじゃないかな?

    今日は、熱と日差しに極端に弱い自分は、中に入ったら生きて帰れる、
    自信がないので、外で音を聞いてるよw

    ほんと雨は勘弁して(泣)
  • まいんこ 
    8/1 08:57

    おつカレー

    なんかちょっと天気わるいんかな
    ライブは盛り上がりますよ

    暑いから水分補給ばっちりしてくだされ

    おやすみつい
  • まつじゅん 
    8/1 08:58

    私服は綺麗な足アピールかなw
    でもうつむいて恥ずかしがってるのが可愛いから許す
  • Kensk 
    8/1 08:59

    まいまい、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    衣装を買いにいく。。。え〜楽しそうや
    どんな衣装か気になる〜(^O^)
    写真UP楽しみにしてます
    音霊はじけてきてね!!!!!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノ体調管理にはきをつけるのだょぅ
  • ちなちゅん 
    8/1 09:09

    おつかれーらいす!おはよ
    音霊の衣装どんなんかな…今日の音霊がんばってね
    いびー
  • まいまる 
    8/1 09:12

    おつカレーライス♪

    相方さんと、いっぱい喋ったんですね!

    そして℃-uteみんなで、お買いものとご飯したんですね

    どちらも楽しい時間を持てたようで、よかったですね
    音霊、晴れるといい


    じゃあ
  • ビスコ♂ 
    8/1 09:15

    まいまいお疲れ!
  • ビスコ♂ 
    8/1 09:16

    萩原写真集だってU+2049買うしかねえな!そして今日行きます!めっちゃ楽しみ!
  • ラファエル 
    8/1 09:36

    おつカレーライス、舞ちゃん。

    昨日はOFFだったみたいで
    光井さんとは本当によく会ってるね。
    相方と言えるまで仲良しの人が出来て本当によかった

    そして、℃ーuteで明日の音霊のために買い物
    何とも意味深な(笑)
    とりあえず、楽しみにしてますぜ

    しかし、残念ながら名古屋は悲しき雨降り。。
    逗子に着いたら雨上がってたらいいなぁ

    まっまいみぃ〜がいるから雨は仕方ない(笑)
    とにかく盛り上がっていきましょ
  • 69℃ 
    8/1 09:36

    あいにくの雨降りですが、本日の音霊ライブ楽しみにしてます☆♪( ´▽`)
  • ヘブン 
    8/1 09:46

    おはょ

    衣装買いに行ったん

    いいのあった

    音霊楽しんで

    体調崩さないように気を付けて☆


    俺は今日からテストが始まります(・ε・`*)
    頑張ります(^^ゞ
  • くまいぬ 
    8/1 09:57

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みっつぃーとホント仲良しだね(=´∀`)人(´∀`=)音霊ライブ楽しんでね(o^^o)
  • たっけぇ。 
    8/1 10:02

    おつかれさまっ。
    ここ3日間ほどコメントさぼってました(´・ω・`)
    試験期間で勉強してたのさ〜。

    でも、ついに昨日終わって、たっけぇ夏休みでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    やったー!!

    そしてそして!!

    そんな夏休み初日、ついに待ちに待った音霊LIVE (ノ)ω(ヾ)♪

    ずっとずっと楽しみにしてたよー!!!

    舞ちゃん全力で楽しもーねっ。
    よろしくー!


    では。
  • たっけぇ。 
    8/1 10:09

    ぼく、キャップかぶったボーイッシュな舞ちゃんが好きなのだけど、ニット帽もいいねっ (ノ)ω(ヾ)
    かわいい!
    昨日の私服すっごい好きっ

    でもさー、ニット帽あつくね(´・ω・`)?

    キャップかぶって、もっとボーイッシュにしよーぜ。
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    8/1 10:11

    雨?しょうがないよ。舞美ちゃんがいるんだから。

    とは言え今年の雨女様は好不調の波(?)が激しい
    (天然にスランプはないけど)から、
    もしかしたら予報が外れて晴れるかもよ
  • 代表 
    8/1 11:13

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    今日は



    しゃ降りだよ〜さす〜傘もない〜
    曲に合ってていいんじゃないかな



    (もう〜舞美ちゃん
    か)


    ℃ーuteのライブは雨なんかでめげるライブじゃないでしょ



    やったれー



    と言っても、ふぁいふぁいは仕事だから行けないけど



    (どっしゃ〜じゃなくて、どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 幻遊 
    8/1 11:36

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    ライブ頑張ってね。
    蒸し暑いから気を付けて下さい。
    帽子似合ってる、かわいい(・∀・)
  • さいかむ cyberkam 
    8/1 11:37

    衣装を買いに行ったって、もしかして私

    それは楽しみだな


    雨かなぁ・・・うるうる

    まいまいちゃんとてるてる坊主作った

  • し ん や 
    8/1 12:13

    マイマイ水着でも買ったの(((o(*゚▽゚*)o)))?
    マイマイ写真集早く欲しいよマイマイ(>_<)
  • あかね 
    8/1 12:23

    おつカレーライス!衣装今回は自前なのかぁ〜個性がでそうだね!なによりまいまいはオシャレだからファッションもメイクもお手本にしてるよ(^O^)/きょうもがんばって
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    8/1 12:29

    かわいすぎやー!
  • からあげ 
    8/1 12:49



    萩ちゃ

    こんにちわんこー


    今逗子向かってます

    つかもう着く


    つかてるてる坊主効果で雨降ってない(≧∇≦)

    めっちゃ曇ってるけど、たまに日が差してたりもする

    天気予報は18時から雨だけどw(゜∇゜)
    流石まいみちゃん…
    そんなライブも面白いかもだけど、外れてくれるといいなー(笑)


    っつか次もう鎌倉だ

    高まってきたわー(^O^)


    ライブめっちゃ楽しみにしてるぜ
    (
    д
    )
    お互い思いきり楽しもう!
    ほな逗子の海岸で


  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    8/1 12:51

    夏なのにニット帽な萩ちゃんおつカレーライス\(^o^)/
    衣装を買うなんて斬新だね( ̄▽ ̄)
    ようは私服でライブをやる感じ?
    今日は仕事で間に合わないから逗子海岸清掃男子してまーす(笑)
    ぶっ倒れないよう気を付けてねー\(^o^)/
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • Joy To Sing♪ 
    8/1 12:57

    ただいま西の方から逗子に向かってるけ
    なんだか曇っております。
    この調子で雨降らないといいね!

    今日は動く舞ちゃんに逢うの久しぶり。
    あーたのしみ!
    メンバー自身がプロデュースした衣装も楽しみにしてるね!
  • からあげ 
    8/1 13:03



    駅ついたら晴れてるー!\(^o^)
    すげー
  • ぐっどん 
    8/1 13:28

    写真集8/5発売なんやね。本屋行ったら売ってたんで思わず買っちゃったで〜かなりフラゲや
    見るの楽しみやけど音霊帰ってからやから、見るのは夜中になるかな。
    まずは音霊楽しむで
  • taka 
    8/1 14:03

    舞さん乙カレーライス中だね(*^▽^)/★*☆
    今日の音霊liveの衣装?
    見にいきたぁい(*´∀`)
    舞さん頑張ってるかなぁ?
    はじけまくっちゃってぇ!

    じゃあ今日の音霊liveファイティン(⌒0⌒)/~~
  • チ ャ ー リ ー 
    8/1 14:14

    暑くて汗がたらたらやー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    8/1 14:19

    去年に引き続き、暑そうなライブですなぁヽ(゜ロ゜;)ノ水分とってがんばってね。
  • チョコレート 
    8/1 14:21

    おつカレーライス!天気悪くてもムシムシしますからね夏は。音霊は屋内なので特にです。暑さでやられないようにね!
  • のん*momo* 
    8/1 14:24

    舞ちゃ
    おつカレーライス(`∀´

    愛佳と舞ちゃんゎナイスコンビだね(´∀`*)
  • ポえ〜・・・。 
    8/1 15:21

    はろ〜


    愛佳ちゃんとおつカレーライス(・ω・)ノ

    音霊の衣装℃-uteちゃんで買ったんですかに


    岡井ちゃんなにがあったにかね


    ごーはんo(`▽´ )oU+1F495
    ごーはんo(`▽´ )oU+1F495(笑)

    そーみたいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


    今の予報ではなんとかもつのかな



    はぎちゃん写真集だすんだよに


    みんな来てねん(・ω・)


    ばいば

  • king◎ 
    8/1 15:26

    楽しそうな食事会だな〜(*^^*)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/1 16:08

    萩ちゃ

    今のところは晴れてるね

    てるてる坊主のご利益があったかな( ´艸`)今逗子に向かってる

  • キング 
    8/1 16:35

    おいーっす!

    愛佳とは相変わらずの関係やね(o´∀`)b

    衣装めっちゃ気になるやん!!

    今日のブログで載せてよーww

    イェイ(^_^)v
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 16:51

    ℃-uteと楽しそう(^-^)いいね
    霊、仕事なん
    行きたかったな〜℃-uteに会いたい(>_<)自宅から応援してるよ〜またね(^-^)
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    8/1 18:27

    おつカレーライス


    舞ちゃん。

    燃え尽きました。

    今日は音霊行く前に、燃え尽きました。

    写真集の握手会券はゲット済みです。


  • ドレイン 
    8/1 18:53

    おつカレーライス
    どんな衣装買ったのかな〜
    音霊ライブがんばってねー
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 19:52

    おつカレーライス〜 私服可愛い 愛佳ちゃんに会えて最高だね
     メンバーと買い物楽しそう 千聖ちゃん居ないの残念だね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 20:30

    焼き肉混んでて しゃぶったんだ
    衣装自前か 大変や
    どっかの 団体の握手会も私服みたい


  • たくてぃ 
    8/1 21:39

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    買い物にご飯一緒っ
    あいかわらず℃-uteちゃんは仲がいいねっ

    音霊LIVE どうだったかなぁ

    んじゃ また

    ばいばーい 

  • りゅうな理由 
    8/2 20:59

    かわええな
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:32

    オレはその雨が富山に降ったから来れたわけだけども(笑
    天気良くてよかったねー(o^^o)

    まいちゃんの衣装も可愛かったよー(o^^o)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 23:55

    舞可愛いわ

  • BAT 
    8/3 07:29

    みっつぃーといつまでも仲良くね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 08:01

    お疲れ


    ℃-uteはプライベートでも仲良いよね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/3 22:37

    お疲れ


    今日のLive天気大丈夫だったかな



  • ともちゃん。 
    8/3 23:34

    しゃぶしゃぶいいなー!
    よし、今度しゃぶしゃぶ食べに行ってく

    衣装は後ろの方だったから見れなかったよ(´・ω・`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/4 09:38

    舞ちゃんおはよ〜かん



    完全にこのブログにコメントするタイミングを逃してしまいました(笑)

    永遠の相方である愛佳といる時の舞ちゃんは本当に安心した表情になるよ

    もう家族と同じラインな感じなのかな(*^.^*)


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)