ちゃお
! 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちゃお! 千聖 画像1

皆さんこんばんは



明日は、
逗子で音霊LIVEの為、名古屋でのレギュラー番組『ゴゴスマ』をお休みさせてもらいます。

代わりに明日は、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんが出演しますよ(^◇^)┛


そしてなんと明日、

その『ゴゴスマ』の中で、千奈美ちゃんから重大発表があります


なのでお時間のある方は
見てください(≧∇≦)


千奈美ちゃん、よろしくね!


話変わって、
最近ハマっている
イチゴの白くま〜〜〜

やっぱ夏はアイスだよね

ガリガリくんの梨味も
パピコも好き

誘惑が沢山だわ



バイバーイ( ̄∀ ̄)☆

 
  • コメント(全187件)
  • ヘブン 
    8/1 09:40

    ちっさーおはょ〜

    音霊楽しんで


    俺は今日からテストが始まります。。。
    頑張ります(^^ゞ
  • 69℃ 
    8/1 09:41

    重大発表気になります^^; 本日の音霊ライブ楽しみにしてます!(o^^o)
  • jupiter 
    8/1 09:52

    千聖おはよー


    ゴゴスマ代役は千奈美ちゃんなの

    それにしても重大発表ってなんだろ…

    嬉しい発表だといい



    しろくまアイスは、最近は色々なのが出てますよね

    私も色々食べ比べてるよ


    でもイチゴのしろくまアイスは食べたことがないなぁ
    普通はパイン、みかん、小豆が多いもんね。
    探して食べてみないと!


    さて、そして今日はいよいよ音霊ライブ
    すね!
    今年はどんなライブになるのか、楽しみです!
    熱中症に気を付けて、楽しみましょうね



    それではまた
    ばいばーい

  • くまいぬ 
    8/1 09:55

    重大発表って気になるなあ(=´∀`)人(´∀`=)アイスの季節だし仕方ないよね(o^^o)
  • 新型紳士 
    8/1 10:54

    今日のゴゴスマ!は千奈美かぁ。どんな発表なんだろうね。楽しみ楽しみ

    そうそう、前回千奈美が出演したときは、他の出演者さんたちが千奈美の笑顔を見てデレデレしてたよ(とくにジャンポケさん)。今日はどうかな(^^)

    音霊LIVE頑張ってね!!!!!


  • ファラミア 
    8/1 11:18

    千奈美ちゃんから重大発表ってなんだろう?代打って音霊は千奈美ちゃんもでるんじゃないの
  • 代表 
    8/1 11:20

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    音霊〜雨じゃない事を祈るっちゃ



    でも℃ーuteのライブは雨なんかにめげる様なハンパなライブじゃないもんねっ



    てゆか、ふぁいふぁいは仕事で行けないけど



    (どっしゃ〜じゃなくて、どっひゃ〜
    か)


    今ねっ、ピノにレアチーズ味&木苺〜が出てて、なんかレアチーズケーキ食べてるみたいな感じになれるから今度食べてみてち



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • 千聖の輝き 
    8/1 11:20

    ゴゴスマ見たいなー( ̄▽ ̄)
    重大発表が気になります。 イスって、美味しいよねU+2661
    今日もがんばってね(^o^)/
  • おかれなちゃん 
    8/1 11:31

    音霊楽しんでね( ^o^)ノでも暑いから気をつけて〜!
  • さいかむ cyberkam 
    8/1 11:35

    重大発表ってなんだ


    逗子は夜は傘が必要かなぁ

    涼しくなるならそれもアリ

  • そぅちゃん 
    8/1 12:03

    わたしも最近アイスほぼ毎日食べてるー♪笑
    セブンとかサンクスに売ってるチョコサンデーみたいなやつおいしいよ(*^^*)
    ピノも\(^o^)/
    白くまのイチゴ今日買ってかーえろっと(*^^*)♪
  • し ん や 
    8/1 12:15

    岡井ちゃん元気ー(T-T)?
  • Monkuma 
    8/1 12:23

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    重大発表ってなんだ!?
    いずれにしても見れないんだが…
    アイスかぁ(*^^*)
    そんなに食べないな
    朝は必ず熱〜いお茶だし(^^)v
    昼は常温の麦
    夜はビールとネェ(^o^)v
    あー快感!!
    さぁ!!音霊だぁ!!!!
    ライブ後のうまーいビールを期待して…
    いや、ビールがメインではないよ!!
    ライブが一番の楽しみだよ!!
    ホントだってばぁ\(^^)/
  • 近江千秋 
    8/1 12:37

    ちなから発表って何だろう

    ちながレギュラーとか(笑)
  • ソウシ 
    8/1 12:45

    お疲れ様!!千聖!

    毎週毎週名古屋で大変だなぁ…でもって今回は代役を立てるほどなんて…もはや準レギュラーとは言えないなぁ!!あれ?もしかしてとっくにレギュラーに昇格してるとか!?もしくはその重大発表でレギュラー昇格とか!!っていうか、関東に住んでいる身としては名古屋の放送は観られないよぉ〜(T ^ T)!!関東でもゴゴスマやれし〜
    !!!!!

    夏にはアイス!!もはや鉄板だよね!!ついつい手が出ちゃう!!わかるわかる!!でも僕はわかっちゃあダメなんだ!!あ〜もう!!最近は体重計に乗るのすら怖いよぉ〜!!ってな訳で体重報告はできませ〜ん!!テヘッ


    なっ

    ??.?
  • いさい 
    8/1 12:47

    せっかくの夏休み&知県民なのにゴゴスマ見れない…(>_<)重大発表ってなんだろう!?それと…ちっさー痩せたんじゃない?写真見て感じたよ(o^^o)
    もちっさー見習わないと!
  • Joy To Sing♪ 
    8/1 13:02

    自分も音霊ライブのため
    ゴゴスマは安定の予約録画にしていて
    逗子に向かいますねっ。

    ℃-uteに逢いに遠出するの久しぶりだー。
    千聖の歌聞けるのも楽しみです。
    メンバーが選んだ衣装も気になります(^-^)/
  • ゆたか (θωθ) 
    8/1 13:21

    ちっさーおはよ!
    今日は音霊ライブだね!
    たのばってきてね!
    ガリガリ君の梨味美味しいよね!あれハマった!(ノ∀`)
  • せーじ 
    8/1 13:39

    千聖へ
    こんにちは


    お疲れさま


    今日は音霊か。。。

    天気悪いね

    でも太陽出てなくても湿度高いし暑さは去年と変わらないくらいキツイんじゃないかな?
    LIVE中もちゃんと水分取って倒れないようにしてね


    『ゴゴスマ』欠席か

    まぁどちらにしても俺は観れないけど

    徳永さんの重大発表はなんだろ?
    千聖からも報告してくれるのかな

    『白くま』と『ガリガリ君の梨味』最近、俺も食べた

    前に『白くま』を薦めた時はあまりお気に召さなかったみたいだったから意外だ



  • taka 
    8/1 14:01

    ちさとさんこんにちはぁ( 〃▽〃)

    今日の音霊live頑張ってますかぁ?(*´∀`)
    ちさとさんの頑張ってる姿を見たいなぁ(ФωФ)
    ちさとさん頑張って

    重大発表!?
    明日ちさとさん言って下さいよぉ(*´∀`)
    じゃあ今日の音霊liveファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ガンダムW@星の王子様 
    8/1 14:06

    今日の音魂楽しみぃ



    久々のLIVEだから、全力でいく予定・・・。(笑)





    P.S. アイスは、ガリガリ君と爽とチョコモナカにハマってます・・・。(笑)
  • チョコレート 
    8/1 14:17

    おつカレーライス!音霊暑いので倒れないようにね!
  •  
    8/1 14:22

    ガリガリくんの梨うまいね、(≧∀≦)
    暑そうだから、水分とってライブがんばってね
  • のん*momo* 
    8/1 14:24

    ちーちゃん
    つカレーライス!(b≧ω≦)

    千奈美のお知らせが気になる〜(/ω\*)
  • おれんじじゅーす 
    8/1 14:32

    お疲れさま(^o^)
  • ポえ〜・・・。 
    8/1 15:01

    はろ〜


    ゴゴスマ休むのΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    千奈美ちゃんから重大発表


    なんだ
    笑)

    ゆーわく|( ̄3 ̄)|ゆーわく|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    音霊たのばるんば


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • king◎ 
    8/1 15:23

    重大発表…
  • スカーレット 
    8/1 16:12

    徳永さんからの重大発表・・・なんか、重大発表させる人を間違えているような(笑

    今年も暑くなりそうですね、音霊
    観客のみんなはもちろん、℃-uteの皆さんも熱中症や水分不足にはお気をつけて、楽しんできてください
    そして、思いっきりすっぴんを見せてくるのだ(笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 16:13

    美味しそう〜
    -uteに会いたい(>_<)音霊は仕事なんだ
    きたかったな〜ごめんね
    日、暑いけど、頑張ってね(^-^)自宅から応援してるよ〜またね(^-^)
  • キング 
    8/1 16:28

    おいーっす!

    音霊ふぁいとー!!

    今回は千奈美ちゃんが変わりに出るっちゃね(^_^)

    重大発表てなんだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    気になるー!!!


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/1 16:29

    おいーっす!

    白熊いいねー(笑)

    本場の鹿児島のやつ食べたことあるー?

    すっごくでかくておいしいとよー( ´艸`)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    8/1 16:30

    おいーっす!

    夏はやっぱりアイスが恋しくなるよね(*´Д`*)

    食べすぎは注意だぞ( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • ドレイン 
    8/1 18:52

    おつかれさま
    アイス美味しい季節だねー
    重大発表って何かなあー
  • ぷに 
    8/1 19:13

    お疲れちゃん!今日は行けないけど頑張れよ!
    あそこは暑いからな
    暑さに負けるなよ!って、負けるよな。
  • グリーンピース 
    8/1 19:22

    ちっさーこんばんは


    音霊
    戦できませんが、楽しんで
    昨年の様子をDVDマガジンを観て、超絶に暑そうなのが伝わりまし


    今の時期、アイスは止められませんね
    べ過ぎってわかっているけど、そこにアイスがあるから・・

    以前、、鹿児島に住んでいたので、白熊の美味しさ分かりま
    ぜひ本場鹿児島のも食べてみてください


    ではま
    グリーンピースでし

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/1 19:47

    お疲れさま アイス最高だね 俺は,季節関係なく食べてるよ。
     千奈美ちゃん頑張っただろうな〜 
  • ブラシねこ 
    8/1 19:57

    音霊ライブお疲れ様です。
    自分は行けませんでしたが、充実したライブだったことと思います
    こうした野外ライブにも、機会があれば行ってみたいと思います。

    今日の『ゴゴスマ』では、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんが頑張ったようですね。
    先ほど帰ったばかりなので、これから留守録を観ます
    重大発表ってのも、気がかりですね。

    今月は、ちっさーがレギュラーを務めている『ゴゴスマ』の木曜日をいつも以上に一生懸命観ようと思っています
    理由はまだはっきりとは言えませんが、時期が来たら書かせてもらいます
    ちなみに、2、3日前のリーダーの記事にも、その理由と関連したことを、少し書きました。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/1 20:35

    卒業とかなしだよ?
    発表
    昨日急用とか
    みんなしゃぶったのに 居ないし
    いやぁ ヤンタンYouTube聞いてからは ちさが Dだってばかり 思い出すよ (笑)

  • たくてぃ 
    8/1 21:33

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    名古屋じゃないからゴゴスマ見られないよぉ

    千奈美ちゃんからの
    お知らせって気になる 気になる ww

    暑い時はアイス食べた〜い ね

    では また

    ばいばーい 

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/1 22:29

    音霊ファイト

    暑いから水分とって



    『ゴゴスマ』放送されてない地域だからYoutubeで見るね

    千奈美ちゃんからの重大発表気になる



  • けいぞう 
    8/1 23:07

    ちっさ−こんばんは
    音霊ライヴ お疲れ様です
    年も 暑かったんだろうな〜。。また スッピンに なっちゃったのかな
    ゴゴスマ みれないんだけど 千奈美ちゃんの 重大発表って なんだったんだろう??? た 教えてね
    日の 更新 待ってるよ〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • ゆうり〜 
    8/2 05:43

    やっほーーーーーーひさしぶり!!!ゆうりだよーーー覚えてるかなーー?? アメリカからまだまだ見守ってるよ!!!(笑) ところでーー音霊ライブおつかれさまーーー逗子はよく遊んでた場所だから行きたかったなーーー 去年も行けなかったからめっちゃ悲しいわーーー><  ちっさー元気か!? んじゃーーーまたねーーー
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 20:41

    岡井はん誘惑に負けちゃダメだあwwww(>_<)食べ過ぎ注意で☆(^-^;
  • りゅうな理由 
    8/2 20:58

    お疲れー!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:34

    海の家でもかき氷食べちゃってたじゃんかww
    あーあー、と思って見てたけど(笑まぁ昨日は仕方ないよね(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 23:52

    誘惑に負けるなよ

    ちっさー可愛

  • BAT 
    8/3 06:56

    これだけ熱くなってくるとアイスも恋しくなるよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/3 07:59

    お疲れ


    俺は素氷派

  • ともちゃん。 
    8/3 23:04

    アイスいいよね!
    最近は色んなアイスが出てるから選ぶの迷う>
    ダイエット中だけどガンガンアイス食べてる(`・ω・´)
  • ★ケイタ★ 
    8/5 19:25

    ちっさー304回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!最近コメントできてなくてごめんよ〜_(._.)_またちゃんとするからね♪(笑)アイス美味しいけど食べすぎダメだぞ♪☆ケイタ☆より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)