リアルタイム
(^_-)

  • ℃-ute 公式ブログ/リアルタイム(^_-) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リアルタイム(^_-) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リアルタイム(^_-) 画像3
こんにちはー

舞美です



昨日は家に帰ってすぐに寝ちゃいました〜



で、本日はお家でまったり〜



今、明日の音霊ライブのリハーサルDVDを観ながら踊ってました
(笑)


明日がワクワクだよーぅ



今朝、凄く癒される事があったんですよ



昨日のお泊まり用のトランクから洗濯物を出して、そのまま、洗面所へ顔を洗いに行った私



よーし
(・∀・´)さっぱり〜(=⌒ー⌒=)


と、洗面所の扉を開けたら

扉の外で愛犬アロマが両開き状態のままだったトランクに入って私を待っていたんで




か、か、かわいい…(*´д`*)



前にもアロマがトランクに入っていた事があったなぁー




アロマぁ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と近付くと尻尾を振りながら、でーん

と仰向けになってお腹を出してきました



『あ
(゜ロ゜)そうだ
写真、写真
』とケータイを出して写真を撮ろうとした


『何してんの〜
(・o・)』みたいな顔をしながら、トランクから出てきちゃったんですよ…



…失敗。


くぅー…

お見せしたかったなぁ〜…(ノ_・。)



皆さんにお見せしたいくらいの可愛さを愛犬たちは常に放っているんですが…


なかなか、写真に収めるのが難しいんですよね(;O;)


この間なんて
私が仕事へ行く準備をしていたら、コロン(アロマの母)とアロマが


てくてくてく……と私の部屋に入ってきて


コロンはそのまま
ピョンと私のベッドに上がり、ふぅ〜(ーoー)zzzと寝ちゃったんですが、アロマは暑かったのか


うろうろうろうろして、結局は私のベッドの下へと潜り込んで行ったんですよ…



アロマは、いつも変なところにいるから、たまに行方不明になるんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌


ちなみに今は、テーブルの一番奥のイスの下でスヤスヤ眠っています


(↑また探してしまったよぉ(;A´▽`A))



お庭のルーキー(こちらも愛犬です
)はというと…すだれの下で黄昏てます








時間経過








黄昏てるルーキーを見ていたら、何かあげたくなっちゃったので、今コロンとアロマには内緒でプラムをあげてきました



と、言いたいところなんですが…



台所でプラムを切っていたら…

気付かれました…( ̄∇ ̄;)


気付いたらコロンもアロマも足元にいた…Σ( ̄□ ̄)!


食べ物の事になると、本当凄いなぁ…(°◇°;)



コロンとアロマにも
ちょっとだけあげて


ルーキーにプラムを持って行ったんですが


『これはなんだろう…
』とクンクンしながら食べてました



昔のルーキーなら跳び跳ねて、『味、本当に分かってる??(°∇°;)』って感じの勢いでムシャムシャ食べてたけど


ルーキーももぅ12歳だもんねぇ…

ゆっくーり、のんびーり食べてました



さてさて、今日はOFFだけどこの後、℃-uteメンバーに会う予定


準備しないと



みなさん、この後もファイトです



また明日の更新で〜



□■□■□■□■□■□


今日、
YouTubeの番組

『ハロ!ステ#26』が更新予定です




http://www.youtube.com/helloprojec...



MC:鈴木香音(モーニング娘。)

・モーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(MV)

・全員『ブスにならない哲学』

・Juice=Juice 『ロマンスの途中』

・スマイレージ『新しい私になれ!』

・℃-ute『悲しき雨降り』

・Berryz工房『ゴールデンチャイナタウン』

・モーニング娘。『わがまま 気のまま 愛のジョーク』

(全員〜モーニング娘。までは7月27日に行ったハロー!プロジェクトコンサートの影像になります
)


・モーニング娘。『愛の軍団』(MV)


是非チェックして下さいね



 
  • コメント(全260件)
  • みーたろう(・ω・) 
    8/1 02:34

    こんばんは(。・ω・。)オフはお家でアロマさんとコロンさんとルーキーさん癒やされつつゆっくりできたみたいで何りです(^o^)でもおみもDVDをチェックなんて…さすがで
    私も舞美ちゃんをお手本に頑張らないと(`・ω・´)メンバーみんなで衣装買いに行ったんですね!明日、、、楽しみだー\(^o^)/雨の予報が出てるけどそんなの気にならないくらい楽しいライブになることを期待してますっ☆
    それでは…おやすみなさい(´ー`).。o
  • ノブ 
    8/1 02:37

    え〜トランクに入っちゃったアロマ見たかったなぁ(笑)
  • ひろゆき 
    8/1 02:51

    舞美ちゃん家のわんちゃん専用のカメラマンになって
    可愛い姿を24時間体制で激写するお仕事したい!
    サービス期間中ということで今なら無料で引き受けますがいかがですか!
    あ、朝昼晩ときっちり3食はいただきますけど
    って贅沢すぎるな(笑)
  • ニジューヨン 
    8/1 02:55

    OFFに会う℃-uteは
    いつもと違いましたか?変わりませんでしたか?(o^^o)

    明日の音霊ライブみにいきます!
    もちろん赤のトレジャーTシャツで…
    久しぶりなのでやる気ですよ〜(^^)
    楽しみにしています
  • ジャーキー 
    8/1 02:56

    舞美ちゃんこんばんわ!!

    音霊だね!暑いから塩分と水分しっかりとるんだよ(´∀`

    舞美ちゃんが愛犬で癒されてるブログで癒されるオレ(笑)

    あっ!天気予報雨だってよ(o ̄∇ ̄o)♪
    あれ?舞美ちゃん?(o ̄∇ ̄o)(笑
  • アベベ 
    8/1 03:45

    こんばんは(^^)/3匹の愛犬の癒しエピソード最高(o>ω<o)どうしよう全然寝れない(;´д`)もう空が明るくなってきちゃった(;゜∇゜)このまま、寝ないで、起きてようか

  • どまんなか 
    8/1 03:59

    こんばんは。自主リハーサル、お疲れ様でした。(^-^)笑
    アロマちゃん、可愛らしいですね。うちでは猫を飼っているのですが箱の中や狭い空間がとにかく好きなようで、その中で落ち着いている様子が凄く可愛らしいです。(^-^)
    わんちゃんにもそれぞれ個性があって面白いですね。写真を撮れたら是非見てみたいです。
    音霊ライブ、頑張って下さい。(^-^)/
  • ゆう 
    8/1 04:00

    こんばんは


    アロマちゃんがいつも変なところにいる、っていうのが自分と似てて笑いました(笑)
    隙間とかに入り込みたくなるの、わかるなぁ

    矢島家の愛犬の話は癒されますね

    ℃-uteはオフの日もみんなで集まるなんて、ほんと仲良いですね
    愛理ちゃんがブログで書いてましたけど、今日のライブの衣装は自前なんですか
    なんか新鮮ですね。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • ゆうのす 
    8/1 04:03

    ℃-uteメンバーが仲がいいのって、応援するこちらもなんだかうれしくなりますね。
    この雰囲気が好きで、ますます応援しちゃう気がする
    音霊楽しみ〜

  • キムー 
    8/1 04:48

    音霊ライヴ、頑張ってね!

  • おトメの祈り 
    8/1 05:04

    おはようございます(°∀°)ノ

    音霊行けることになりまして(°∀°)
    今バスで東名高速を走っております。
    …なんか、すでに雨が降りつつあるんですが(°∀°|||)

    途中のサービスエリアで以前まいみぃ〜がオススメしていた炭酸ブラッドオレンジジュース買いましたよ〜
    なかなかいい香りでおいしい(*´∀`)
  • マー坊 
    8/1 05:10

    ルーキー君 ルーキーという名のロートルですね。(笑)昨日、FNS歌謡祭やってましたね。モー娘。と森高さん出てたよ。数多くのアイドル出てた中℃-uteがいなかったのが残念です。来年出られるといいね。
  • けいご☆ 
    8/1 05:22

    おっはよ☆音霊がんばれよー☆倒れるなよ〜☆あ〜今日休みだし行きたかったけど、僕全く体力ないんで、お家から応援してます(・д・´)
  • かぉる 
    8/1 05:28

    コメントかなり遅くなってごめんね(´・ω・`)


    一昨日はお家に帰ってすぐ寝ちゃったんやね(*^^*)

    昨日はオフやったみたいやし…ゆっくり出来たみたいでホントに良かった( *`ω´)



    アロマちゃん(・ε・`*)

    想像しただけでもめっちゃホワーンってした(´ー`)


    愛犬ってさ、これ絶対写真撮りたい!!って思って動くと、『なになにー(・∀・)?』みたいな感じに動いちゃうけんムキーヾ(*`Д´*)ノ"ってなっちゃうよね(´・_・`)


    私もよく愛犬シェルくんの稀に見る可愛いショットを撮ろうと思って携帯を構えるけど、構えた瞬間『食べ物ぉー(ノ・∀・)ノ?!』みたいな感じで飛び付いて来て撮れないかブレるか携帯飛ばされるかのどれかになる(。-`ω´-)笑

    でも、たまに成功すると何かスゴイ嬉しいし、みんなにも見せたくなっちゃうよね(*´艸`)


    いつかアロマちゃんやコロンちゃん、そしてルーキーくんの可愛いショットが撮れた時は是非見せてね( *`ω´)


    で、いつか機会があれば我が家の暴れん坊シェルくんの稀な可愛いショットを見せる事が出来たら、是非見てもらいたい(*`д´)


    ホントね、極稀にしか撮れんけんレアだよ…(。-`ω´-)笑
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/1 05:38

    ℃-ute最高(^-^)愛犬可愛い
    -ute音霊、仕事で行けないんだ
    いたかった(>_<)自宅から℃-ute応援してるよ〜またね(^-^)
  • piro 
    8/1 05:46

    おはこんばんみぃ〜たん



    一昨日は、お家に帰ってすぐに寝ちゃったらしいけど、潮風と日焼け止めでキシキシとした髪を洗わなかったの?( ´艸`)

    って事は、お風呂に入らなかったんだぁ( ̄∀ ̄)ニタ


    そして、昨日は音霊に備えてOFFだったんだぁ


    OFFの日に、愛犬たちに癒されて、たくさんリフレッシュ出来たみたいだね(*^ー^*)



    しかし、アロマちゃんって…本当に変わったところに入るのが好きなんだねぇ


    トランクもフタが開いてる事に興味を持って、入ってみたんだろうなぁ


    仰向けになって、お腹を出すポーズは、犬にとって服従のポーズだから、この時だけは…舞美ちゃんを飼い主と認めてたのねぇ


    アロマちゃんの写真見たかったけど…
    仕方ないから、アロマちゃんがトランクの中で、仰向けになってるカワイイ姿を想像してます



    今度は、またカワイイ癒やしの写真をおすそ分けして下さいねぇ(*^ー゚)b


    それから、舞美ちゃんのベッドは2匹の愛犬たちに、ベッドの上と下の上下で利用されてるんですね



    あと…忘れちゃイケない、ルーキーくんはのんびりとすだれの下で黄昏てましたかぁ


    もうルーキーくんも12歳かぁ〜

    そりゃ〜舞美ちゃんがハロプロキッズに加入した頃だもんね


    なんだか、矢島家のご隠居さんみたいだなぁ


    ルーキーくん、長生きして



    そして、今日は逗子の海岸で音霊ライブなんだねぇ


    僕は、仕事が忙しく休めなかったので、参加出来ませんがぁ


    遠いところから、応援してますね( ^o^)ノ"



    それじゃ〜音霊ライブ会場の暑さでバテないでねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん



    p.s. 昨日、モーニング娘。ファンの友人からメールがあって「飯窪ちゃんのブログを見てみ


    っていうので、探して見てみたら

    なんとΣ(゚O゚*)

    飯窪ちゃんは、舞台『タクラマカン』を観て、舞美ちゃんに惚れてしまったらしいです


    しかも、"ほんわかやわらかい美人"ってほめてましたし


    はるなんは、ハロコンを通して、もっと仲良くなりたいそうですから、もっと話し掛けてあげたらどうでしょうヾ(^-^*)


    ちなみに、ハロコンの裏で衣装のサングラスを掛けて遊んだりしてたんですねぇ

  • こじこじ 
    8/1 05:50

    おつかれさま!
    うちの犬も寝るときはなぜかベッドの下に入ってきて寝る時がある(笑)
    あと、バーンって言って銃で撃つ真似したらお腹見せて倒れるフリするんやけどそれがかわいいんよね!犬って癒されますな( ̄▽ ̄)

    今日の音霊ライブ楽しんできてね!
    暑さ対策はしっかりね!
  • 原田皓正 
    8/1 05:53

    おはようございます
  • L★る 
    8/1 06:10

    やじるんるん♪(^ε^)愛犬の写真見たかったな
    ゆか12歳てルーキーちゃうやん!ベテランやん!(笑)長生きしてほしいな
    日はメンバーに会ってたんだね?渋谷行けばよかったわ(笑)あ!今日半休とって行けるようなった
    でも雨の予報だね?やじぃ(;¬_¬)笑笑笑笑 んじゃ今日から8月、お互いenjoyしましょ
    ゆか千聖の鼻なんかあった?w

    またあとでね
    (^3^)-

  • ダンプっぷ 
    8/1 06:38

    おはようございます

    そろそろ音霊に向けて出発しますよ〜
    名古屋からだからちょっと遠いかな?

    天気大丈夫かなぁ〜(笑)

    ばいば

  • ざし 
    8/1 07:04

    やっと最新のブログにコメントできる〜〜〜
    がんばって追いついたよ!!(笑

    矢島家はホントに3匹の愛犬に癒されてるんだね♪
    なんかそういう雰囲気がブログから伝わってくるよ

    まあ、コロンのかわいさだったら、ボクだったら1日コロンと遊んじゃうだろうけどね
    だから気持ちはとってもわかる

    ルーキー、黄昏てるの?(
    お庭で飼ってるから、矢島家の番犬としての意識もあるんじゃないかな?
    コロン、アロマとは違って、責任があるからね
    だから、いろいろ考えることがあると

    ルーキー、偉い!


    それじゃ今日もファイト!
  • middle age hiro 
    8/1 07:10



    はよう


    朝起きたらハロ!ステがアップされてたから観てました(*^-^)ヘ_/

    ℃-uteは別にして、やっぱりスマイレージが目立つ
    歌もダンスも良いね
    もっと売れても良いのにっていつも思う


    俺はね、℃-uteはダンスよりも、永遠のフレッシュ感が最大の武器だと思いました


    今日は雨かもしれないけど、音霊ライブ楽しんで頑張って下さい


    では、行って来ま〜

  • まーらいおん 
    8/1 07:15

    おはよ


    昨日はオフを有意義に過ごせたようで何よりです。
    今日の音霊ライブに向けた自主練習や℃-ute集合して事前準備したりとか…日本武道館やパリ公演が決まってから、ますます団結が深まって良い感じだね

    パシフィコ公演などの春ツアー、パリ公演の成功に続き、武道館公演前の最後の℃-ute単独ライブとなる今日の音霊ライブもきっと盛り上がること間違いないと思います

    暑さ対策をキチンとして楽しい思い出の一つとなるライブにしてくださいませ

    パワーを送ってます


    今日から8月

    今日も素敵な1日になりますよう

  • どんちゃん 
    8/1 07:25

    舞美ちゃんおはよー♪今日の音霊ライブがんばってね
    けないのが残念だけ
    応援しているからね
    日はオフなのに℃-uteメンバーと会ったんだ
    仲いい
    それじゃ暑いので音霊ライブは体調に気をつけてがんばってくださいね

  • こみー 
    8/1 07:42

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    音霊、行けたとしても確実に開演に間に合わないから、どうしようかなとちょっと迷ってる…


    途中から入ってもまいみぃが見えないかもしれないし

    行くだけ行ってみるかな…

    てか、たまのOFFでも踊ってるんだね


    たまにはまったり…はしてたのか(笑)



    愛犬たちの可愛い写真撮るのは大変そうだなぁ

    なかなかジッとはしてないだろうからね(笑)

    トランクに収まってる写真次は頑張って撮ってほしいなー




    ではでは、今日は行けるか微妙だけど…天気も微妙だけど1日たのばっていこう


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • tamchan 
    8/1 08:00

    舞美ちゃんおはよう


    音霊だ

    ひっさしぶりの℃-uteLIVE

    楽しむしか無いよね

    暑さなんか知らん!考えない!
    …ようにするよ(笑

    舞美ちゃんも暑いけど頑張ってねU+2757
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    8/1 08:12

    舞美ちゃん、おはよう☆

    みんなそれぞれOFFを楽しんでリフレッシュできたみたいでよかった☆

    その後集合して今日の衣装を買いに行ってご飯食べたんだね♪千聖は行けなくて残念だったね(>_<)

    そういえば去年も私服だったっけ?(^-^)

    水分、塩分しっかり取って無理しないで楽しんでね♪o(*>▽<)y☆

    team℃-ute一人も倒れることなく楽しい時間になりますように☆

    ではでは、感想ブログ楽しみにしてるね♪バイバイ☆
  • stac 
    8/1 08:12

    おはよ


    なんか…天気がいまいちだわね。

    こっちは、雨で涼しいぞ〜!(^^;)

    まぁ、涼しい方がハジけられるかも?

    頑張ってね


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • えみ@やじすず推し 
    8/1 08:16

    ワンちゃん達の話で癒された(*´ω`*)


    音霊行きたかった(>_<)
    でもバイト頑張んなきゃ!


    たのばってね(^^)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    8/1 08:21


    今日、頑張ってねー(^O^)
  • しゅう 
    8/1 08:24

    お疲れさま


    かわい
  • さださんさん 
    8/1 08:27

    舞美ちゃんおはよう。タイム日記ありがとう。昨日はお休みで良かったね。(^_^)。ワンちゃんとのデレデレトーク。想像しながら僕もデレデレさせて貰いましたよ。(^o^)。舞美ちゃんとこのワンちゃんはみんな愛らしいなあ。(*^_^*)僕もトランクに入るアロマちゃん見たかった。ルーキー君ってやっぱり座敷犬じゃなくて お庭犬なんだねぇ。ルーキー君お庭犬のわりに小さくて可愛いから我が家にも欲しい。(^O^)。可愛い感じのお庭犬 我が家は募集中みたいだけど、なかなか今は難しそうみたいだから舞美ちゃんとこは沢山いて羨ましいな。そうだ今日は千聖ちゃんがライブで名古屋来れないから千奈美ちゃんがゴゴスマでるみたいだね。(^ ^)。なにやら発表あるみたいだけど千聖ちゃんの代役をしっかり務めて欲しいね。舞美ちゃんもライブあっつあつだけど頑張ってね。雨とか天気大丈夫かな。ファンの人も笑顔になれるようなライブになるよう応援しています。(^o^)。舞美ファイト。
  • ましゅ 
    8/1 08:32

    ハロコンのツアー日記の写真、真野ちゃんに似てるなって思いました。

    その時々で、愛理ちゃんに似てたり、なっきぃに似てたりすることもあります。
    普段は全然違うのに、不思議。

    美人同士ってどこか似てるのかな

  • ましゅ 
    8/1 08:45

    さっきの続き

    OTODAMAがんばってください。横浜は雨降ってますが

    まだ、ポツポツなので、このまま本降りにならないといいですね。

  • まつじゅん 
    8/1 09:00

    舞美ちゃんは、お友達呼んじゃうからてるてる坊主作らなくていいからね

    おれ、今日は暑いの無理だから、会場の外で音だけ聞こうと思ってるので
    雨は本当に困る(泣
  • まつじゅん 
    8/1 09:03

    あと、
    プラム切ってる時のコロンとアロマが上向いて待ってる姿は
    舞美ちゃん、きゅんときたんじゃない?

    犬も果物好きなんだね!
  • ビスコ♂ 
    8/1 09:20

    癒される!うちの愛犬もよく行方不明になります!この前は洗濯機のうらにいました。笑 どうやって入ったのか…そしてそして!今日音霊行きます!めっちゃ楽しみ
  • ヘブン 
    8/1 09:42

    舞美ちゃんおはょ〜

    今日は音霊だ

    超暑いライブになるだろうなぁ(*^^*)

    体調崩さないように気を付けてね

    たのばってU+1F60B



    俺は今日からテストが始まります(・ε・`*)
    頑張ります(^^ゞ

    バイビ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/1 09:57

    お疲れ様です



    アロマちゃんは、お腹をさらけ出した姿を

    舞美ちゃん以外の人に見せるのが恥ずかしかったみたいやね



    それだけ舞美ちゃんに懐いてるんやね





    そして今日は音霊や


    私は行けなく


    最低でも、あと1ヶ月は舞美ちゃんに逢えそうにないけど



    何とか寂しさを堪えます





    ってことで今日も1日お互い仕事


    たのばって行きましょう

  • 代表 
    8/1 11:34

    こんにちはー
    願いを込めて(笑)
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ふぁいふぁいは仕事だから行けないよ〜



    でも、舞美ちゃんとは心で通じ合ってるもんね



    (どっしゃ〜
    りは勘弁〜てか)


    ℃ーuteライブは雨なんかに負けるほど、やわなライブじゃないもんねっ



    今度、アロマとコロンとルーキーをトランクに入れていってあげたらどう



    (ルーキーは、さすがに入らないわ〜てゆか、呼吸できないわ〜てか)


    ふぁいふぁいも酸素ボンベ買うから連れてってちょ(笑)(笑)


    (酸素はあっても、トランクの鍵開けなければ水分も食べ物も・・・・・・ぐふっふっふふーてか)


    どっひゃ〜ブラッキー舞美〜だぁ〜(笑)(笑)


    楽しんでねっ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • チョコレート 
    8/1 14:14

    おつカレーライス!犬になりたい。そして舞美ちゃんに飼われたい
  • king◎ 
    8/1 15:21

    そんな家族がほしいな!(*^^*)
  • ドレイン 
    8/1 18:50

    おつかれさま
    愛犬たち可愛いね〜
    音霊ライブがんばってねー
  • たくてぃ 
    8/1 21:27

    舞美ちゃん こんばんは 

    今日も1日お疲れ様



  • ウッチー@舞美の番犬 
    8/2 06:43

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよ〜ヽ(;▽;)ノ

    一昨日は、お家でまったりと、昨日の音霊ライブのリハーサルDVDを観ながら踊ってたんだね

    お疲れさま


    朝、凄く癒される事があったんだね(・∇・)
    お泊まり用のトランクから洗濯物を出して、洗面所で顔を洗って洗面所の扉を開けたら、扉の外でアロマが両開き状態のままだったトランクに入ってまいみぃを待っていたんだね…(*´д`*)

    でも、ケータイを出して写真を撮ろうとしたら、トランクから出てきちゃったんだね( っ_;)
    アロマの可愛い姿見れたいのかぁ

    まぁ、どうしても動いちゃうから、なかなか写真に収めるのが難しいよねぇ(;´Д`A

    この間は、まいみぃが仕事へ行く準備をしてたら、コロたんとアロマが、まいみぃの部屋に入ってきて、コロたんはそのまま、まいみぃのベッドに上がって寝ちゃったんだね(^o^)
    アロマは暑かったのか、うろうろして、結局はまいみぃのベッドの下へと潜り込んだんだね

    そして、ルーキー先輩は、すだれの下で黄昏てるんだ


    黄昏てるルーキー先輩を見ていたら、何かあげたくなっちゃって、コロたんとアロマには内緒でプラムをあげたかったのに、台所でプラムを切っていたら、コロたんもアロマも気付いて足元にいたんだね(●^o^●)
    結局、コロンとアロマにも
    ちょっとだけあげて、ルーキー先輩にプラムを持って行ったら、匂いをかいでから、ゆっくーり、のんびーり食べてくれたんだね('∇')
    ルーキー先輩、末長く健康に過ごして下さい♪( ´▽`)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 10:02

    おはようございまいみぃwwww(新作考えました(笑)(^-^)/)

    ヤジの愛犬溺愛blog読んでると本当にほのぼのとしてしまう☆(>_<)次は是非是非写メ撮ってくださいねwwww想像するだけでも癒されますがやはり見たいっすwwおうちでDVD見ながら踊ってるヤジを想像するだけでも…wwww床が汗で凄いことに成ってそうですねwwww(俺も汗っかきなので踊るときは床がwwww(((^_^;))
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/2 23:38

    常に可愛さを放って
    イヤイヤ、舞美ちゃんもだからねww
    食べのもののことになると
    イヤイヤ、舞美ちゃんもだからね(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 23:51

    アロマの可愛い瞬間見たかったな

    舞美可愛い

  • BAT 
    8/3 06:56

    ワン子はボーッとしてる時が可愛いんだけど
    実は構って貰いたいからか注目浴びるとすぐ動き出しちゃうよね

    人間と違って関心事も少ないからしょうがないんだろうけど

  • ソウシ 
    8/11 17:06

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    えぇ!?ワンちゃんってプラム食べるの!?そうなの!?知らなかった!!舞美ちゃん家のワンちゃんだけかな!

    それにしてもルーキーって12歳なんだね!!知らなかった!!舞美ちゃんがハロプロに入るより前に生まれた訳かぁ…だとすると、舞美ちゃんの喜んでいるところとか悩んでいるところとかみんな知っているのかもね!!これからも舞美ちゃんを見守っていて欲しいな!!よろしくねルーキー!!って、僕がルーキーに会ったら噛まれそう…イテテっ!!違うって!!僕はいつもヘンテコなコメントしちゃうけど、舞美ちゃんの味方だよぉ
    !!

    あ〜それにしても、久々の休日にこうやって舞美ちゃんのブログにコメントして過ごせる幸せ!!明日もがんばれそうだぞ!!ありがとうね!!舞美ちゃ
    !!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)