ふぅー♪(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぅー♪(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は朝からUTBの撮影でしたー

℃-ute全員での撮影だったよー



めちゃめちゃ朝はやかったんだけど
今朝はとっても目覚めがよかったの!


舞美ちゃんと同じ部屋だったんだけど
先に起きてた舞美ちゃんが
私の起きる瞬間を見てたらしくて



舞美ちゃんによると
目覚ましなってすぐに、
アニメのようにバッて直角に起き上がって目覚まし止めたらしい



わたしが使ってる目覚ましは
いわゆる目覚まし時計。

鐘が2コついてて
すごい音がするやつです!!

めざましテレビのキャラクターのような形のやつヽ(・∀・)ノ



だからね、
起きないわけにはいかない状況になるんですよーー(´・∀・`)ノ笑



たまにスーツケースの中で鳴って
大変ヽ(・∀・)ノ


これからもお世話になりそうです




撮影は、衣装をたくさん着たよー!!
発売は8月23日ヽ(・∀・)ノ



なんと、表紙に登場でーす!!
是非チェックしてください



あとね、
今日は嬉しいことがありましたー


タイピングテスト合格しましたー!!


受験に合格したときと同じくらい嬉しいっ、、、(´v_v`)



これで、本格的に夏休みじゃー!!


みんなはどうかな?
課題とか、、、

まだな人、がんばってね



よし!明日もがんばろうっ!


おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全368件)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/31 13:21

    愛理こんにち



    UTBの撮影お疲れ様

    ℃-uteちゃん表紙キタァ

    こりゃ買うしかない


    愛理の寝起き面白そ

    目覚まし時計、うるさくてぶん投げたりしないでね(笑)
    ドラマでよくあるシーン(笑)


    タイピングテスト合格おめでとう

    愛理頑張った

    大学は夏休みなんだ、、
    ホッとしたか



    またね☆彡愛



  • すずうさ♪ 
    7/31 13:26

    タイピングテストってどんなことするの〜?合格おめでとうヽ(・∀・)

    明日から東京行くよー♪
  • ラン 
    7/31 13:39

    こんにちは

    昨日 舞美ちゃんと同じ部屋だったんだ


    撮影おつかれ

  • みらけんさんば♪ 
    7/31 14:40

    合格おめでと


    そんないかにもな目覚まし時計だとかさ張らないのかな?
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    7/31 14:41

    撮影おつかれさま(^ω^)℃-uteスタッフさんのツイッターに載ってた℃-uteちゃん可愛すぎた///
  • `。・u・)ノ suzu@mizu 
    7/31 14:50

    合格おめでとオオオ
    あたしも夏期講習終わり
    今日から夏休み入ったよ〜


  • アイリンファンファン 
    7/31 15:30

    愛理ちゃんこんにち


    タイピングテスト合格おめでとう

    どっかでその腕前披露してもらえたら・・・
    なんて思ったりするけど


    目覚ましはいつも持ち歩いてるって言ってるあれだね
    目覚まし止めるときの光景が目に浮かぶ

  • カミハテ“H!P” 
    7/31 15:36

    あいりんこんちわ

    UTBの撮影お疲れさ
    ℃-uteで撮影だったんだ
    チェックする

    テスト合格おめでと
    流石だ

    でわでわ、暑いから熱中症に気を付けて

  • 銀河天使 
    7/31 15:40

    愛理ちゃん、こんにちわ。タイピングテスト合格おめでとうございます。可愛くて有能な秘書誕生!僕は、右の人差し指でタイピング。愛理ちゃんが、僕の代わりに高速タイピングしてくれるとウレシー 明日頑張ってね。ばいばい。
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/31 16:32

    もしや課題終わったのか?????
    凄すぎだろ〜
    オレも頑張ります汗(笑)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 16:32

    お疲れさま 表紙おめでとう 目覚まし時計良い事&悪い事あって大変なんだ テスト合格おめでとう 本格的な休みでも仕事あって大変だろうけど頑張ってね 愛理ちゃんなりに楽しんでね
  • パフ 
    7/31 17:02

    かわいぃぃ
  • taka 
    7/31 17:11

    愛理さんこんにちはぁ(*^▽^)/★*☆
    UTB撮影お疲れ様です!

    愛理さんの起きる瞬間かわいぃ(*´∀`)
    チェックしときまぁす!
    課題まだだから頑張ります(;o;)

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • あいり 
    7/31 18:00

    愛理こんにちは!
    この記事4回目のコメント
    舞美ちゃんのブログ見たけど、今日はお仕事休みだったみたいだね
    これから℃-uteメンバーと会うって書いてあったけど、楽しんで来てね
    こちらロスは31日の1時だよ!
    っていうことで俺は寝ます
    おやすみ!
  • ドレイン 
    7/31 19:00

    UTB撮影おつかれさまー
    タイピングテスト合格おめでとう
    UTB発売楽しみにしてるね
  • おかっち 
    7/31 19:26

    お疲れ様ー!

    テスト受かってよかったね\(^o^)/
    俺も明日のテスト頑張れば夏休みだから頑張る
  • TAKA 
    7/31 19:26

    こんばんは。

    私の目覚まし時計もおっきなベルが2個付いたいかにも目覚ましみたいな時計で

    大音量タイプ、、うるさいです(^O^)

    でも直角に起き上がったりは出来ません

    私はアメーバのように動いてると思います。
    !(°□°;)


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 19:29

    タイピングテスト合格おめでとう

    自分のことのように嬉しい


    愛理ちゃんお疲れ様
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 19:46

    おつかれさま(^-^)あ〜℃-uteに会いたい(>_<)写真、いい
    ℃-ute最高
    ァイト(^-^)またね(^-^)
  • ささえさん 
    7/31 20:14

    こんばんは♪あいり
    覚ましジリリリ♪♪( ^^)想像したら持って行くのかさばるなぁってちょっと思っちゃったけ
    愛理らしいところなんだね(^-^*)寝起きの愛理に僕はなんて声をかけるんだろう……妄想したー(*゚▽゚)ノ笑。タイピングテスト合格おめでとう!僕も明日の仕事頑張るぞっ(^^)vたのばってね(*^^*) Love

  • じゅんぺい 
    7/31 20:28

    ふっくんです
    疲れ様

  • すーーーーーさん 
    7/31 20:44

    おめでとうございます!課題…頑張ります(^^;;
  • なお(´ω`) 
    7/31 20:56

    愛理ちゃんこんばん


    撮影やら色々お疲れ様でしたん


    そして、タイピングテスト合格おめでと


    夏休み、あまり遊べないかもだけど楽しんでね
  • I would like to die. 
    7/31 20:57

    あいり大好き

  • ゆうちん。 
    7/31 21:08

    愛理ちゃん、タイピングテスト合格おめでとおおおおおおU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
    すごいな、忙しいのにその中で…私も頑張らなきゃ!課題早く終わらさないと!(つД`)ノ目覚まし時計わたしは、デジタルのやつ使ってます(((o(*゚▽゚*)o)))鐘のやつ、使ってみたいなU+2661←わら最近、コメント遅くなっちゃってごめんなさい;_;もう、吹奏楽のコンクールまで一週間切っちゃってて…
    早寝しなきゃだから…( ;´Д`)!
    でも!愛理ちゃんも頑張ってるから、私も夏バテなんかに負けずに!がんばるねU+2661明日も、頑張りましょう♪( ´θ`)ノゆうちん。
  • かぶ 
    7/31 21:38

    え、スーツケースの時も目覚まし時計持ってくの!?
    私はガラケーとスマホのアラームで代用してるよん♪
    音がだんだん大きくなったりスヌーズもあって便利だよ。

    お、タイピングテスト合格おめでとう\(^ω^)/
    もうキーボード見なくてもーとか。とか打てるのかな
    愛理とタイピング勝負してみたいな(笑)

    明日は熱中症ならないように気をつけて

    水分は一気にたくさんとるより、こまめに水分補給するほうが効果的らしいよ。
  • ℃laaav 
    7/31 21:58

    やじすずほんとに大好きですっ

  • 抹茶ーずNo.3 
    7/31 22:06

    撮影お疲れ様です。
    前日からお出かけのお泊りだったのですね。
    舞美さんは先に寝ちゃったから朝は先に起きていたのですね
    愛理の起きる瞬間を見れるなんてうらやましい
    それにしても未だにスーツケースの中で急になりだす目覚まし使っているのですね。
    まぁ早々変えるものでもないですが随分長い間お世話になっているのでは
    タイピングテストですか。ブラインドタッチとかするのですかね。
    自分は今週と来週が夏休み前の山場ですね。
    なんとか乗り切れると思います。
  • teamかっぱ@team℃-ute 
    7/31 22:23

    僕も寝起き悪い人で、たまに寝起きいい時あるけど(イベントの時ww )やっぱ垂直起きになりますねww
    寝起き悪い時は本当酷くて、愛理ちゃんの弟だったら多分水かけではすまないと思いま
    多分ベッドから引きずり落とされるかと
  • ヒデリン 
    7/31 22:46

    こんばんは
    撮影、お疲れ様です
    ・・目覚まし時計・・Airi-al(愛理の1日)に登場する目覚まし時計は、愛理ちゃんの自前なのでしょうか
    。・・それにしても、直角に起き上がるとは
    ・朝から、凄い腹筋ですね
    ・・タイピングテスト合格・・努力の賜物なんでしょうね
    ・おめでとうございます
    ・・音霊ライブ、暑さに注意しつ
    、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • あーびん 
    7/31 22:47

    ボクは電子音の目覚ましと携帯を併用してるよ。でも、二度寝しちゃうときがあるんだよねぇ
    タイピングってことは、キーボード操作の達人になったってことか

  • ナオキ 
    7/31 22:47

    愛理ちゃんこんばん


    最近コメント遅くなってごめんね


    ℃-ute全員でUTB撮影お疲れ様発売楽しみにしてる


    タイピングテスト合格おめでとう


    明日は音霊LIVEだね午前中は仕事だけど終わったら新幹線で名古屋から行くか

  • ポえ〜・・・。 
    7/31 23:09

    はろ〜


    朝からUTBの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    先に起きてる舞美ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑

    らしいってヾ( ゚∀゚ )
    あいり
    ゃん覚えてないの
    笑)

    なにげにしってる
    笑)

    お世話になりまひょ(σ・∀・)σ
    U+1F495


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    タイピングテスト合格おめでとー(・ω・)ノ
    U+1F38A

    本格的に夏休みかに


    がんばる(`・ω・´)ゞ


    おやすみ〜

  • くれんつ 
    7/31 23:20

    撮影おつかれさまでした〜
    今日渋谷で愛理ちゃんを見たって人がTwitterにいましたよ!
    アイドルってプライベートの時間もなくて大変ですね、頑張ってください
    ℃-uteのグッズの動画、早速見ました!かわいかったです
    これからも応援します!
  • 山に田あり 
    7/31 23:27

    タイピングテスト合格おめでとう。O(≧∇≦)O

    タイピングってスゴい難しそう…(;A´▽`A
    それに合格出来るなんて、スゴすぎる♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"俺も何かの試験やりたいなぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • ともちゃん。 
    7/31 23:31

    朝から撮影お疲れ様ー!
    めざまし君みたいなやつとか可愛いな(笑)
    でも大きい音がしないと起きないもんね
    私は目覚まし時計は携帯のやつだけど、音量最大だもん。
    あと、何回も鳴るようにしたりとか><
    スーツケースの中で鳴るとさすがに焦る

    これからも目覚まし君愛理のこと起こしてあげてー(笑)

    タイピングテストおめ!
    受験とかさすがに言いすぎっしょ

    夏休み突入おめでと

  • 赤髭ジャック 
    8/1 00:04

    すごいね。
    ブラインドかU+203Cヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りゅうな理由 
    8/1 00:12

    おめでとう! っていうか舞美ちゃんさすが笑
  • 蠣崎 幹太 
    8/1 00:17

    合格おめでとーー(≧∇≦
    ℃-uteは忙しいーねぇー(*^^*)いいことだね(*^^*)目覚まし夜中に10回以上掛けて毎晩寝てるよー(≧∇≦)爆何度寝もするとメチャ気持ちいーさぁー
    なんか朝眠いけど!爆笑よしっ!今日も一日お疲れ様でした(*^^*)おやすみんみんぜみー(=´∀`)人(´∀`=)
  • jk 
    8/1 00:22

    あいり

    おは〜〜〜〜


  • むっぴー 
    8/1 00:47

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    UTB撮影お疲れさまでした
    リーダーの日記によると九十九里での撮影だったのですね。
    撮影の様子はスタッフさんがツイッターでつぶやいてくれてました
    愛理ちゃんの撮影の様子だけなかなかつぶやきが無かったのであれっと思いましたが
    愛理ちゃんの日記が上がった後に撮影直後の愛理ちゃんの画像があがったのでほっとしました

    朝早くからの撮影大変でしたね。
    夜は20時くらいまで撮影していたようなので半日以上の撮影でしょうか
    時間かけた分いい写真がたくさん撮れたと思うので楽しみです!
    表紙はソロで何度かありましたが℃-uteでは初だと思うのでそれも楽しみですね。

    目覚めは良かったというか良すぎです。
    アニメなみの寝起きの良さを見たかったですね
    それくらいの寝起きだとママさんも安心することと思います
    ぼくもそれなりに寝起きいい方ですが直角に起き上がることは無いですね

    自分らと違って愛理ちゃんは時間が不規則だから目覚ましは必需品ですよね。
    大音量だけにスーツケースの中でなったらみんなに迷惑をかけそうですね
    アラームモードをONにしたままスーツケースに入れたりしてるのでしょうか。
    それとも移動している間に勝手にONになっちゃうのかな。
    いずれにせよ気をつけなきゃですね。

    UTB発売日はなんと自分の誕生日です。
    バースデープレゼントと思って期待して待ってますね

    タイピングテスト合格おめでとうございます!
    忙しい合間を縫って練習していたのですね。
    華麗なるキーさばきを今度イベントで披露してください。
    そういえばハローチャンネルにはJuice=Juiceの金澤さんがタイピングが特技と書いていたので一度対決お願いします。笑
    尊敬する先輩は愛理ちゃんって言ってますし是非ハロコンの間にタイピング話で盛り上がってくださいね。

    写真はタイトルにもある一息ついた時の表情でしょうか。
    テストも終了したことですしこれから存分に夏休み気分を味わってください。

    p.s.
    2日ほど前の舞美ちゃんのブログに「愛理に謝らなくちゃいけない事しちゃった」と書かれてましたが何か聞きましたか
    ラジオの中のことだと思いますが気になったもので。

    ではでは。
  • スカグル 
    8/1 06:33

    お疲れ様です(*^^*)

    可愛い愛理が久々見れて
    ホッとしています(´ω`)
  • ゆみ@田 
    8/1 08:08

    おはよー( ̄Д ̄)ノなんでかわからないけど目覚めが良い時たまーにあるね。めったにないけどw
    ℃-uteで表紙おめでたい♪( ´▽`)
    あと、タイピングだいぶ練習したんだね!エライ(≧∇≦)おめでと〜U+1F606
  • いさい 
    8/1 12:44

    おお!タイピングテスト合格おめでとう!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*仕事も学業も手を抜かない愛理ちゃんさすがです

  • king◎ 
    8/1 15:20

    タイピングテスト合格おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    自分はスマホの目覚まし時計つかってるんですけど、眠気の方が強いらしいです。笑
    愛理ちゃん美人〜(*^^*)
  • C-E 
    8/1 15:47

    合格おめでと

    頑張ったね


    UTBも楽しみにしています

  • はげ 
    8/1 23:54

    愛理ちゃん好
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 00:46

    合格おめでと

    愛理可愛い

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 09:55

    タイピングテストってブラインドタッチとかそんな感じなんですかね?(((^_^;)PC大分無知なのであれですが汗お疲れさまです&めでとうございます☆

    やっと目覚められる目覚ましに出逢えたって感じですかね(笑)

    直立で起き上がれるのは最高じゃないですか(笑)(^-^)/
  • BAT 
    8/3 06:53

    愛理は普段の行動がどこか面白そうだよ

    ずーっと眺めてたいなあ

    それからタイピングテスト合格おめでと

    これでますますブログが盛り上が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)