-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は朝からUTBさんの撮影してましたー

℃-ute皆で夏らしい事したよん♪

待機する場所が畳だったから

待ち時間はのんびりしちゃいました。

というか、爆睡しましたね。笑


発売をお楽しみにー


では今日のオフショット!

一歩遅れての、みたさん。

なかさん。

-写真1-



<告知>

そーいえば

ハローのロゴが変わりました!

とってもスタイリッシュになりましたね。

心機一転ハロプロ盛り上げてかないとね!

℃-ute、はじけますよー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全184件)
  • アレック 
    7/31 07:34

    おはよ

    撮影お疲れ様


    休憩時間はぐっすりだったようで(笑)
    最近スヌーピーらしいけど今回は寝れた


    今日も1日頑張って

  • めーちゃん 
    7/31 07:37

    なっきぃおはよー(*´ω`*)
    その柱だいぶ気に入ったようで(笑)
    可愛いぞっ!

    今日も頑張ってね♪


    めーちゃんよ
  • おったま下駄! 
    7/31 07:55

    おはよ

    今日頑張れば
    明日は音霊ライブ♪

    楽しみに張り切っていきましょっ(^-^)/
  • Joy To Sing♪ 
    7/31 08:00

    おはよーーっ
    夏休みに田舎に帰ったよ〜なんて
    シチュエーションの撮影だったりするのかな?
    楽しみにしてるね!
    柱との2shotも元気イイね。笑

    ちさとのblogで見たけど
    なっきぃ最近sleepyなの?
    夜とかよく眠れてますかー?

    自分も昨日は帰宅したらsleepyすぎてダメでしたね
    そのくせアイスコーヒー飲みすぎたせい
    眠いのに目が冴えて全然眠れなかったりして。(>_<)
    明日は待ちに待った音霊LIVEありますし♪
    体調に気をつけて夏を堪能したいですねっ。

    ロゴが一新されて
    ファンクラブサイトもちょっとクールになったね!
    ℃-uteもクールにはじけちゃってくださいっ!
  • Chissa-全面推し 
    7/31 08:02

    そーいえば、パリ公演のときの写真集、出さん



  • ブルーツ 
    7/31 08:09

    家政婦

    早貴

    いつも元気をありがとう

    フラッグ運転士より
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 08:47

    なっきぃ、おはよう

    撮影お疲れ様〜☆
    UTBの撮影だったんだね♪
    結構大がかりな撮影だったってことはたっぷり載ってそうだね!表紙だもんね♪o(*>▽<)y☆

    畳って落ち着くよね
    日本人でよかった♪(*^▽^*)


    アルバムDVD付き2パターンあるんだね!楽し
    つんくさんもツイッターで℃-uteのこと誉めてたよ

    ℃-uteの日に℃-ute値段でオフィシャルブックが出るんだね!まだ予約してないんだけど、この値段でこのボリューム!めっちゃお買い得じゃない?!楽しみだなー♪♪(≧∀≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Ja-ken! 
    7/31 08:52

    お疲れっす

    スタイリッシュっちゃースタイリッシュだけど、、、
    どうなの!?
  • ぶーすか 
    7/31 08:57

    お疲れ様。そしてオハヨー。

    爆睡しましたか...
    岡井ちゃん、まいまいに期待しましょう
    なっきぃの寝顔写真第三弾
    いや、写真じゃなくてムービーかも。
    ツアーのお宝寝顔ムービーは破壊力抜群だったし。
    絶対撮ってると信じてるよ

    なっきぃkawaii :D
  • ヒロ君 
    7/31 09:03

    おはよ


    昨日はUTBの撮影お疲れっした〜

    中さん畳で和みすぎて寝てたみたいやね

    千聖が中さんのスヌーピー(千聖曰くsleepyらしい
    )SHOTあげてた


    てか、この中さんの柱SHOTなんやけど

    ℃-uteSTAFFさんのツイッターのやつ観て吹いたわ(笑)
    やじさん→千聖っていう流れでアイドルSHOT続いとったのに、突然柱で見切れる中さんやったもん(笑)しかも真顔て

    その後は萩ちゃん→愛理ちゃんもアイドルSHOTやったのに(笑)
    中さんいつの間にそんなお笑い担当になってしまったんや


    まぁ。ハローのロゴが変わって、心機一転お笑い担当で行くって感じかな
    張って


    UTBは予約できるようになっとったから、予約しといたで〜

    中さんの柱SHOTがメイキングに盛り込まれとるのを期待しつつ、もちろん中さんの可愛らしいSHOTにも期待で


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ましゅ 
    7/31 09:05

    なんか、みんなのブログ見てると、なっきぃがやたら寝てる。(笑)

    夜も早く寝て
    撮影の待ち時間に寝て、
    帰りのバスで寝て。

    お疲れモードですか
    今日は涼しそうだから、少し楽かな。

  • Kensk 
    7/31 09:08

    なっきぃ、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    UTB発売楽しみにしてるよ〜(*゚▽゚*)
    表紙だし予約しなきゃだね
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • アムネ 
    7/31 09:20

    UTB撮影お疲れ様でした♪
    夏らしいことって何だろう
    ワニで予約しますね


    ロゴ、クールで良い感じだけど、
    小さいアイコンで見ると、ただの紺色の四角で分かりにくいです(笑)
  • くまいぬ 
    7/31 09:42

    UTBが楽しみだね(o^^o)疲れためないようにしてね(=´∀`)人(´∀`=)
  • とっちゃん 
    7/31 09:50

    おはようっす
    撮影お疲れ様

    なっきぃは柱に隠れててもかわいいっす(=▽=)え

    ロゴは前のヤツに馴染んでたからなあ
    新ロゴはかわいげが無いのがちょっと(-.-;)やなあ

    ほなね
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/31 10:01

    おはヽ(´ω)ノ♪昨日もスタッフさんがリアルタイムでTwitter書いてくれてたからワクワクしながら見てたよ(^-^)/けども途中お出かけして車の中で寝てしまいまして。舞美ちゃんのブログ見たら同じ時間帯に中さん寝てて高まりました。単純な人間です。笑 発売楽しみ!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/31 10:06

    みたさん(笑)ロック画面は昨日からなかさん!仕事早いでしょ!笑 寝顔の写真ないの〜?千聖に頼まなきゃ。笑 今日は夢に中さん出てきたから浮かれて朝から長風呂してます。笑 可愛い色のマニキュア欲しいなっ…独り言です。笑 暑い(ーー;)ではではヽ(´ω)ノ♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/31 10:10

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はUTBの撮影

    お疲れ様〜



    夏らしい事していいねっ!

    うちも明日夏らしい事出来るから楽しみっ♪


    畳って落ち着くよね〜(´д`)

    のんびりしすぎちゃってスヌーピーしちゃったんだ〜?笑

    ってか、最近眠い時にスヌーピーってよく発してるらしいね?笑

    俺も使おうかな( ´艸`)


    UTB、℃-ute初の表紙も飾るみたいで

    発売楽しみにしてるねん♪



    -写真1-

    笑笑笑

    なかさん!うちに家政婦として来て下さい!笑


    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/



  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/31 10:13

    お疲れ



    ちっさーのブログの画像見たけど

    気持ちよさそうに寝てたね

  • 優羽@相互招待募集中 
    7/31 10:58

    お疲れ様(*^^*)夏らしいことか、なんだろ?(^^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/31 11:58

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    朝からのUTB撮影お疲れ様
    売日楽しみにしてま
    俺他のアイドルのページスルーするよ笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/31 12:03

    なっき


    俺この前のUTB買いました
    スター
    ℃-ute
    しいO(≧∇≦)oよかった

    他のアイドル興味ありません!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/31 12:08

    なっき


    俺UTB買いたいけど

    ハロプロ以外興味ありませ

    他のアイドル興味ありません!

  • L★る 
    7/31 12:10

    家政婦のナカwww

    「見たあ〜」って顔しとるわ(笑)流石だわ


    俺も見たよ
    聖ブログの寝顔写真(笑)癒された
    (*/ω\*)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/31 12:15

    なっき


    俺UTB買いたいけど
    他のアイドル興味ありません!
    ℃-ute載ってるから買います

    地下アイドル興味ありませんスルーするよ笑

  •  
    7/31 12:17

    早貴ちゃんは、あのロゴすきなんだね、(・∀・)
    まだ、新しいロゴになれなくて
    (あら、ここだっけ?)と思うことあるねー(=°ω°=
    畳の部屋でのんびりできてよかったね。
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/31 12:29

    なっき


    俺住んでる相模台

    隣 畳屋あります笑
    UTB買いたい迷ってる理由は、ハロプロ以外のアイドル載ってるか

    他のアイドルページ捨てる

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/31 12:44

    なっき


    俺UTBハロプロ以外のページ捨てる笑
    ハローロゴいいね!
    買いたいけど℃-ute載ってるから買います他のアイドルページ捨てる笑
    地下アイドル興味ありませんスルーする
  • しー 
    7/31 12:50

    あら!かわいい!

    明日やっと久しぶりに生なっきぃだー!

  • みらけんさんば♪ 
    7/31 14:38

    畳は落ち着くねー

    新しいロゴなかなか慣れないわ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 16:10

    ℃-uteで撮影おつかれさま(^-^)いい
    うん
    真の、なっキ
    めっちゃ〜凄い可愛い\(//∇//)\
    照れる〜なっキュ
    いたい(>_<)℃-ute最高
    たね(^-^)
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 16:29

    お疲れさま なっきぃ可愛過ぎ
     癒される
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/31 16:29

    前のロゴのほうがよくなかった〜?????(笑)
  • さ湯 
    7/31 16:38

    ハロプロの新しいロゴは
    アパレルメーカーのタグのよう。


  • taka 
    7/31 17:08

    さきさんこんにちはぁ(*^▽^)/★*☆
    UTB撮影お疲れ様です!

    待ち時間爆睡みんな言ってましたよぉ-w
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 18:36

    ℃-uteのコンサート「トレジャーボックス」の感想の続きだよ〜(^-^)18「Kiss me 愛してる」なっきぃ
    「セイ!」「カモン!」が最高に好き
    -ute、セクシーだよ(^-^)19「超WONDERFUL!」この曲、楽しい\(^o^)/笑顔が輝いてるよ〜
    きは、またコメントするね〜またね(^-^)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 18:57

    前のロゴは可愛い感じで今回はスタイリッシュでカッコいい感じだ



    なっきぃ癒し
  • ドレイン 
    7/31 18:59

    UTB撮影おつかれさまー
    なかさんいいね~
    発売楽しみにしているねー
  • TAKA 
    7/31 19:18

    こんばんは。

    ミタさん、松島菜々子のドラマだよね!
    話題になってたけど私はミタことありません



    あとこれって、韓国版があるんだかないんだか?(゜∇゜)

  • おり 
    7/31 21:57

    なっきぃ、新しいロゴなんだか新鮮(*´ー`*)
    これからも応援してます!
  • (・×・) 
    7/31 22:21

    ミタさんよくわからん…けどなんか可愛い。。
  • ポえ〜・・・。 
    7/31 23:01

    はろ〜


    朝からUTBさんの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    さきちゃん爆睡|( ̄3 ̄)|ー(


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    みたさん。なかさん


    スタイリッシュすぎるかも
    笑)


    はじけてちょーだぃっ(σ・∀・)σ
    U+1F495

    おやすみ〜

  • ともちゃん。 
    7/31 23:14

    畳ってだけで癒されますな
    8月の発売日を楽しみにしてるよ

    撮影お疲れ様

  • 山に田あり 
    7/31 23:24

    なっきぃが三人笑笑
  • りゅうな理由 
    8/1 00:11

    スヌーピー???
  • king◎ 
    8/1 15:13

    スヌーピーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 00:41

    発売が楽しみだー

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 07:14

    この日コメントしてなかった (゜_゜)
    前のロゴ覚えてない
    あ、 あのマークか
    会員証は変わってないよん
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 09:50

    見たわよー(笑)的ななかさんwwww
    畳は爆睡できますよねwwww

    夏らしい℃-uteガチ楽しみです
  • BAT 
    8/3 06:51

    寝顔も掲載されちゃったら嬉しいんですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)