水泳
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/水泳千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/水泳千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日はUTBの撮影を
一日中していました

舞と釣りロマンではなかったよーーー
!


今日のホテルは舞だけじゃなくって、
なっきいも同じ部屋でした
なっきいは最近スヌーピー
(sleepy
眠いと言う意味

わざとスヌーピーと言ってます!)な毎日が続いていたので
なっきいは先に寝ちゃったんだけど、


舞と世界水泳を見て楽しんでたよ〜

荻野公介さんがものすごいですね!!
まだ18歳ですよ

千聖と同い年なんて思えない
程の自信が本当に魅力的で
これからの活躍を願い
注目したいなと思いました



UTBは沢山撮影したので
完成が楽しみワクテカ!ん?
使い方あってる?笑


ではバイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全198件)
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 08:42

    千聖、おはよう☆

    撮影お疲れ様〜☆
    UTBの撮影だったんだね♪
    結構大がかりな撮影だったってことはたっぷり載ってそうだね!表紙だもんね♪o(*>▽<)y☆


    3人同じ部屋って久しぶりじゃない?スヌーピーって言うなっきぃ可愛い
    っきぃの寝顔写真とかないの?(笑)3人一緒だと賑やかだろうね〜


    アルバムDVD付き2パターンあるんだね!楽し
    つんくさんもツイッターで℃-uteのこと誉めてたよ

    ℃-uteの日に℃-ute値段でオフィシャルブックが出るんだね!まだ予約してないんだけど、この値段でこのボリューム!めっちゃお買い得じゃない?!楽しみだなー♪♪(≧∀≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒロ君 
    7/31 08:49

    おはよ


    昨日は釣りロマン、じゃなくて
    UTBの撮影お疲れっした〜

    中ちゃん・岡ちゃん・萩ちゃんが同部屋やったっちゅうことは、めっちゃワイワイガヤガヤしてたんかな

    と思ったら、中ちゃんはスヌーピーやったみたいで

    てか、千聖『スヌーピー』って流行らそうとしとる
    (笑)
    まぁ、それは置いといて


    同世代の人が活躍してるの見ると、自分ももっと頑張らなアカンなって思って良い刺激になるよね

    荻野君もまだ18歳なんや
    千聖と共にこれからの活躍に期待やわ


    ワクテカの使い方おうてる

    UTBすでに予約でいるようになっとったから、予約しといたで〜

    もうワクテカですわ


    ほな、今日も頑張ってな〜


  • ヒロ君 
    7/31 08:49

    あっ、萩ちゃんと中ちゃんのスヌーピーなSHOTありがとね

    めっちゃ癒されたわ

  • Ja-ken! 
    7/31 08:51

    ちさと、おはよう


    スヌーピーっ


    ワクテカあってると思うよ


    バイバーイ( ̄∀ ̄)

  • Kensk 
    7/31 09:15

    千聖、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    UTBたのしみにしてるよ〜(^O^)
    寝顔いいね!けど、千聖のアップいい(*゚▽゚*)
    かわいい〜あ〜朝から幸せ
    今日も1日頑張れそう!!千聖〜!!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • アムネ 
    7/31 09:26

    スヌーピーなっきぃ&舞ちゃんの貴重なショットありがとう

    でも一番目が行くのは、手前のちっさーだわ

    ベリーキュー

  • くまいぬ 
    7/31 09:40

    UTB撮影お疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)しかしちっさーもすっかりレギュラーだね(o^^o)
  • ぼーちゃん 
    7/31 10:08

    ちっさーおはよーヽ(・∀・)ノ
    自分も最近スヌーピーな毎日が続いていますo(__*)Zz
    ちっさーの元気で吹き飛ばして下さい!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/31 10:10

    お疲れ


    舞ちゃんと、なっきぃ気持ちよさそうに寝てる

  • ℃-優te★ 
    7/31 10:46

    ちさちさちっさーおはよー

    撮影お疲れさま(^_-)-☆

    二人がすやすやしてる写真
    盗撮してるちさこのいたずらっこな顔
    めっちゃ面白い(*^_^*)

    こないだやっと新潟
    釣りロマン放送されたけど
    釣り人岡井の面目を保つ釣果だったね(^^)/

    女の子が投げ釣りしてるの
    滅多に観られないか
    貴重だったなぁ(^^)v
  • Monkuma 
    7/31 11:48

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    UTB予約したよ(^^)v
    早く見たいなぁ!!
    二人のお休み写真・・・
    ほのぼのだね
  • 4k2k 
    7/31 12:08

    お昼やでぇ〜

    俺もワクテカ!!

    一緒に畳の上でごろ寝したい♪( 〃▽〃)

  •  
    7/31 12:10

    若いから、いろいろやれるよ。
  • L★る 
    7/31 12:15

    俺も世界水泳みればよかった(´・_・`)

    ウルトラソウル!ハイ!(カラオケ十八番w)

    ゆーて今も主題歌なってんの?w
  • こじこじ 
    7/31 12:29

    おつかれさま
    ℃-uteの中でスヌーピー流行ってるん?誰が言い出したんやろ(笑)

    荻野選手すごいよね!自分と近い年でいろんなところで活躍してる人みるとホントにすごいと思う!
    自分から見たら岡井ちゃんもその中の1人やわ!

    岡井ちゃんの活躍にこれからも期待しとるよ〜^^
  • 近江千秋 
    7/31 12:29

    世界水泳か〜


    ちっさは泳げるのかな?

  • スカーレット 
    7/31 12:43

    何気に寝顔を撮られている2人(

    しかし、どこかに泊まると「釣りロマン?」って聞かれるアイドルはなかなかいませんよ(笑
    それだけ、あの番組に馴染んでいる証拠でしょうか・・・でも、うちでは見れないんだよなぁorz


  • しー 
    7/31 12:52

    岡井ちゃんかわいいわー!
  • Joy To Sing♪ 
    7/31 12:54

    撮影お疲れさま!
    UTBを手に取れる日をワクテカしてるね

    岡井カメラNice Shotだね!
    束の間の休息って感じ?
    寝顔可愛い(。-ω-)zzz
  • 代表 
    7/31 13:43

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    UTBは水着満載か



    楽しみだなぁ



    睡眠不足にならない為に、みずぎ〜みすぎない様にしないとなっ



    はいっダジャレでした〜(笑)


    まいちゃんて膝立てて寝るのきゃ〜貧血じゃないよね
    ゆか、なんか可愛いなぁ(*^_^*)


    じしんは急にやってくるから日頃の備えが肝心だよね



    の地震じゃないか(笑)


    自信は、これだけ経験積んだとか、これだけ練習したとか、で自分が出来る事は全てやった後に沸いてくるもんなんだろねっ



    ちっさも一生懸命頑張ったからこその泣き顔だから自信もっていい



    笑う奴がいたら、俺がタイマンはってや



    (どっひゃ〜パシィフィコの事は忘れかけてたのに〜
    か)


    あははっ〜ゴメンチャイナタウン(笑)


    楽しみワクテカ・・・・・・・・わかったぞ〜マゼコーゼで、ちっさが娘。に移籍するんでし



    17日の中野〜ワクテカ〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • onちゃん! 
    7/31 14:13

    岡井ちゃん、こんにちは〜
     


    撮影お疲れさ
    結構たくさん取ったんですね、発売楽しみにしてます
     

    世界水泳は私も疲れて寝ちゃってるので見れてないよ
     

    とりあえず、明日までに体力回復させておきま

  • せしる 
    7/31 14:14

    人生の半分以上をハロプロで過ごしてる千聖もかなり凄いと思うよ
  • みらけんさんば♪ 
    7/31 14:37

    おつかれさま

    世界水泳はニュースでしか見てないなぁ
  • ポえ〜・・・。 
    7/31 15:11

    はろ〜


    UTBの撮影お疲れ様でした(・ω・)

    しってる|( ̄3 ̄)|ー(笑


    スヌーピーな毎日Σ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495

    つかお|( ̄3 ̄)|


    岡井ちゃん世界水泳見てますか


    みーとぅ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑)

    なにそれ|( ̄3 ̄)|ー(


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 16:28

    お疲れさま 舞ちゃんの寝顔可愛いな〜 寝顔とれて千聖ちゃんニヤニヤしてそう 眠い事をスヌーピーって言うの良いと思う
     千聖ちゃん凄い人だから自信持って良いよ
     舞ちゃんと釣りロマン実現したら良い
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/31 16:28

    千聖にブログで言われるっていいなぁ〜(☆。☆)
  • ふじくん 
    7/31 16:50

    UTB
    ワクテカだね


    発売が楽しみ(*´▽`*)
  • ふじくん 
    7/31 16:52

    18で同い年って(笑)
    千聖19でしょーよ(笑)

    同世代な(´▽`)ノ
  • taka 
    7/31 17:06

    ちさとさんこんにちはぁ(*^▽^)/★*☆♪
    UTB撮影お疲れ様です!
    スヌーピーなるほどぉ!
    使わせていただきます(*´∀`)

    世界水泳すごいですよね(;o;)
    水泳やってたからしってます!
    はぁい-w
    バイバイ(*´∀`)
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    7/31 17:52

    岡井ちゃんこんちわっす


    撮影お疲れ様です

    どんな風に仕上がっているか楽し


    本格的な水泳なんて中学の時以来やってないな
    それでも昔は毎年海
    行っていたけど、最近はめっきり
    近で行ったのが℃-uteのハワイツアーかな
    ワイの海にはホントびっくりした

    まず何と言っても海がキレ
    お魚もキレイ
    して水着のお姉さんもキレ
    (笑)
    思い出すとまた行きたくな

    あー、今年も音霊行けないし海行けないよー(泣)

    ではではまた

  • しょうちゃん(モンハン中) 
    7/31 18:17

    寝顔撮影、これからもお願いしますよダンナ♪
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    7/31 18:33

    うちも世界水泳見たー!!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 18:47

    ちっさー、19でし


    同年代だよね

    UTB楽しみ〜
  • ドレイン 
    7/31 18:57

    UTB撮影おつかれさまー
    発売楽しみにしているねー
    寝姿可愛いね
  • TAKA 
    7/31 19:11

    こんばんは。

    水泳選手は北島と入江ぐらいしかインプットされてません

    まだ18なら次のオリンピックの注目選手になるのかな(゜∇゜)
    たのしみだ(^w^)


    UTB…表紙、あと注文方法によって特典が…( ̄○ ̄;)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 19:25

    おつかれさま(^-^)いいね
    -uteブログ〜楽しいな〜♪℃-uteに会いたいな(^-^)ファイトだよ〜またね(^-^)
  • 和泉 東風@緑ツナギ服今更千聖推し 
    7/31 19:45

    今更やけど 千聖可愛過ぎ
  • ジャイアン岡フレ 
    7/31 19:52

    オッス
    おらジャイアンだ!
    わりぃな最近いけなくてよ

    来年は臨床実習と国家試験がまってるか
    行けないんだわ(泣)
    後一年半待ってください!
    必ずや国家試験合格していきますから
  • さきちょん 
    7/31 20:38

    ちっさーかわいいー
    きー

  • モータクサン 
    7/31 22:16

    本日の妄想



    千聖ちゃんのこの表情。

    絶対に何らかの悪戯をやった後でしょ?

    単に寝姿を激写したというだけじゃあないような…。

    ただ顔に落書きしたとかではないようだし、そうなると…。うーん…。

    しかしこの写真からは妙な違和感を感じてならない。


    わかった。

    普通に(足を投げ出した感じで)熟睡していたのをジワジワと足を折り曲げて立て膝に変えた犯人は君だっ

    証拠はないが私の勘がそう告げているのだ。

    たった今そう決めた



    奇跡のサービスショット、ありがとう。


  • ともちゃん。 
    7/31 23:12

    最近若い選手も多いからね
    自分より年下のスポーツ選手が活躍してるって不思議な感覚
    私もスヌーピーだぜ

  • そぅちゃん 
    7/31 23:19

    ちさとやほー
    最近テレビとかで、自分と同い年だったり年下だったりする人たちが活躍してるのをよく見るから、そういう歳になったんだなぁって思ったり、自分ももっと頑張らなきゃなぁって思ったりするよ(>_<)

    ワクテカ!の使い方、わたしもよくわかんない( ̄∇ ̄)笑
    たぶん合ってる!合ってると思って使えば合ってる!!笑

    明日もまたがんばろうねー\(^o^)/
  • 山に田あり 
    7/31 23:20

    ちっさ可愛い
  • 赤髭ジャック 
    8/1 00:06

    舞美ちゃんも愛理とはあまり一緒にならないねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りゅうな理由 
    8/1 00:10

    同い年なんだ
  • king◎ 
    8/1 15:11

    スヌーピー笑
    自分も同い年なんで尊敬しながら見てます!
    写真に写ってるふすま?自分のおばあちゃん家のといっしょた!笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 00:37

    ちっさー可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 07:17

    からの起こしちゃえば良かったのに 若いのに寝るんかよ 中島 (笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 09:48

    スヌーピーわろたwwww(^-^)/

    なっきぃ疲れてるんかな?というか℃-ute全体的に疲れてませんか?(((^_^;)寝れるときはしっかり寝てお仕事頑張って下さいね
  • BAT 
    8/3 06:50

    一日じっくりかけての撮影なんて出来栄えが楽しみだ

    しかもゆっくりする時間もあったみたいでリラックスした℃-uteが見られるのを楽しみにしてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)