今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!




今日は、UTBの撮影でした!


一日撮影でしたよん!


ふーう、楽しかった〜


でもね、まいホコリとか雑草アレルギーなんだけど今日は本領発揮してめっちゃやばかった(笑)(笑)




今日は、鼻声 萩ちゃんでした( ̄▽ ̄)w


ま、ま、たまにはね。(笑)

いや、案外、辛かったのは内緒ね。(笑)(笑)


帰宅中ー。今日はゆっくり寝ます!


みなさん、お疲れ様でした〜


あー眠気がーーー(T_T)






でわ、今日の私服!

白がメインな感じですよ!


お知らせ。

今日撮影したUTBは8月23日に発売します!

よろしくお願いします!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全184件)
  • 凸(でこ) 
    7/31 07:19

    おはやお〜
    UTBチェックするね
  • きみ 
    7/31 07:19

    なんかリフレッシュ感が伝わってくるな
  • 幻遊 
    7/31 07:21

    舞ちゃん、おはようございます(^^)
    撮影お疲れ様です。
    アレルギーご苦労さまです(*_*)
    可愛い写真ありがとう。
  • めーちゃん 
    7/31 07:28

    鼻がむずむずするの何気ツラいよね(  ̄▽ ̄)
    ひどいときは熱があるんじゃないかと思っちゃうもん(笑)

    千聖のブログに舞ちゃんの寝顔がっつりのってたよ(笑)
    きゃわでしたー(*´ω`*)


    めーちゃんよ
  • アレック 
    7/31 07:29

    おはよ

    撮影おつカレーライ


    雑草アレルギーなん

    じゃあ草がぼうぼうのところとかはだめだね


    今日も1日頑張って

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/31 07:38


    風邪とかに気をつけてね(・∀・)ノ
  • はちすか 
    7/31 07:41

    おはようございます
    撮影、お疲れさまでした。

    自分もダストアレルギー気味です
    あれは辛いですよね
    でも自分の部屋は汚いです
    よそのほこりはダメみたいです。

    辛いの内緒。
    萩原さんの可愛さ増しました。

    発売日、楽しみにしてます

    今日も頑張って下さい。

  • シロップ 
    7/31 07:53

    萩ちゃん、おはよう 昨日は撮影おつかれさま、 アレルギーか、ハウスダストは分かるけど雑草? お仕事上色んな環境で仕事するから大変だね、でもみんな萩ちゃんに元気もらって癒されてるから、頑張って!
  • middle age hiro 
    7/31 07:55

    あらあら、可愛いぜ
    ッキーさんとひらひらスカート


    写真集イベ追加しろ

  • まいんこ 
    7/31 07:59

    おつカレー

    アレルギーは大変だよね(´・ω・`)
    ちゃんとケアしてくだされ
    年齢とともによくなることもあるよ(^o^)v

    UTBの、これは楽しみでござる

    おやすみつい
  • はるか 
    7/31 08:01

    舞ちゃんおつかれーらいす!うちもアレルギーすごいんだよ、つらいよね(>_<)
  • はるか 
    7/31 08:02

    服かわいいね!白のふわふわスカートっていっつもどーやって着ればいいか悩む(´・_・`)(´・_・`)なんかシンプルに着たいよね!
  • L★る 
    7/31 08:03

    はぎるんるん♪(^ε^)鼻大丈夫?俺もアレルギーだよ(^^;最近結構つらたん(/_;)うるうる
    ーて内緒になってねーし(笑)ゆっくり休息とれてたらいい
    チップに癒してもらいなね
    !他の2匹も忘れずに(笑)写真の座り方可愛いすぎ
    瞬う○こ座りかと←黙 千聖ブログの寝顔キュン×2したお

  • からあげ 
    7/31 08:23



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ここんとこずっとハッキリしない天気だな〜(>_<)
    撮影中は大丈夫だったんかな?
    つか、明日!
    明日はまじ晴れてほしい!

    …んだけど天気予報はなんか雨っぽいんだよなあ〜(-"-;)
    でもまだわからんし

    晴れるように祈るわ〜(>人<)

    でわで

    今日も1日楽しくいこー(≧∇≦)

    ほなまたねー

  • なみちゃん 
    7/31 08:23

    おつカレーライス\(^o^)/うちもアレルギーあるから大変な時ある…めっちゃつらいよね…((((;゜Д゜)))UTB 楽しみにしてるねん♪
  • masa 
    7/31 08:31

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は1日撮影おつカレーライスです(o^_^o)
    UTBさんの撮影かぁ
    どんな感じになったのか楽しみにしてるからね


    舞ちゃんが花粉症で悩んでるのは知ってたけど、ホコリも駄目ですかぁ
    実は自分も極度のホコリアレルギーだったりします(>_<)
    むしろ花粉よりホコリのが症状がひどいくらいで…
    ホント困っちゃいますわ

    って話が脱線したけど、舞ちゃん大丈夫
    1日経って症状落ち着いてるといいんだけど…

    ふむふむ、私服は白ベースで爽やかな印象だね

    さてでは、今日も1日頑張ってね、舞ちゃん(p^-^)p
    こちらもお仕事頑張ってきま〜す(^o^)/
  • ヒロ君 
    7/31 08:33

    おはヨーグル


    昨日はUTBの撮影おつカレーライスでし

    やっぱ自然の中ではアレルギーでちゃてたいへんそうやね

    まさしく『ウルウル
    って感じやね

    今は落ち着きました

    まぁ、楽しめたみたいで安心しましたわ


    二枚目のやつは℃-uteSTAFFさんのツイッターであげてたやつの別アングルからのSHOTや

    もうね〜、この萩ちゃん可愛すぎるんよ

    このまま抱え込んで投げ飛ばしたくなる可愛さ
    (笑)
    言いたいこと分かります


    今日の私服、撮影終わりに撮ったヤ〜ツですか

    安定の可愛さやわ

    久々にミッキーさん大量発生してますね


    UTBは既に予約が出来るようになってたんで予約しときましたよ

    萩ちゃんがアレルギーでながらも頑張った姿を早よ見たいっすわ(笑)

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 08:34

    舞ちゃん、おはよう

    撮影お疲れ様〜☆
    UTBの撮影だったんだね♪
    結構大がかりな撮影だったってことはたっぷり載ってそうだね!表紙だもんね♪o(*>▽<)y☆

    アレルギー大変だったね(>_<)


    アルバムDVD付き2パターンあるんだね!楽し
    つんくさんもツイッターで℃-uteのこと誉めてたよ

    ℃-uteの日に℃-ute値段でオフィシャルブックが出るんだね!まだ予約してないんだけど、この値段でこのボリューム!めっちゃお買い得じゃない?!楽しみだなー♪♪(≧∀≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • Ja-ken! 
    7/31 08:46

    おつカレーライス
  •  
    7/31 08:47

    UTB予約しとくよ。(≧ω≦)b
  • あかね 
    7/31 09:02

    おつカレーライス!それは大変だったね〜。
  • ましゅ 
    7/31 09:12

    雑草アレルギーって言葉、初めて聞きました。
    川原とかもダメなのかな、大変ですね。

    座ってる写真、ショートパンツで、小さくなってて、小学生みたい
    小学生からマリリン・モンローまで、幅広いですな。(笑)

  • ヒロ君 
    7/31 09:17

    千聖のうpしてくれてた萩ちゃんの寝顔が可愛すぎた

  • Kensk 
    7/31 09:20

    まいまい、おつカレーライス( ´ ▽ ` )ノ
    俺も、鼻の調子がわるいよ〜(>_<)
    つらいよね〜。。。
    UTB表紙楽しみだ〜予約しよっと(^O^)
    ほじゃね、(=´ω`)ノまたねだょぅ
  • くまいぬ 
    7/31 09:38

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アレルギー辛いよねf^_^;めげずにファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • ファラ 
    7/31 10:04

    撮影お疲れっ(●^o^●)
    いやいやいや、背中出てる
    堯-∀-)ノ utbは、その衣装で撮影したの? 舞ちゃん、攻めるね〜(笑) 写真集発売まで後2日
    早く、1日終わらないかなー(笑) では、舞ちゃんは、有意義な1日を

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/31 10:07

    お疲れ



    ほこりアレルギーは聞いたことあるけど

    雑草アレルギーは初耳

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/31 12:34

    おつカレーライス\(^o^)
    昨日は萩にとっては過酷な撮影だったのね(⌒-⌒; )
    スタッフのツイッターの写真とか見て楽しくやってんなーって思ってたわ(⌒-⌒; )
    俺はそばとカニがアレルギーだわ\(^o^)/
    萩ちゃんの写真見てると可愛くて暑さも吹っ飛ぶわー\(^o^)/
    ほんと可愛いな!
    そしてマッチョだなwww
    ギャップだね(*^^*)
    あ、グッズ出たね!
    萩のタオルまた車の前に飾ろうっと\(^o^)/
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • TAKA 
    7/31 13:13

    こんにちは。

    アレルギーでな鼻声はたいへん( ̄○ ̄;)
    どうすれは直るんだろ(?_?)アレルギーって


    UTB推しなブログだ!( ̄∀ ̄)

  • カズ☆ライダ〜。 
    7/31 13:30

    舞ちゃ



    コンニ


    UTBの撮影してたんだね

    ℃-uteちゃん表紙とか買うしかないな


    雑草アレルギーなんてあるんだ

    鼻声良くなったかな


    私服可愛い

    白いスカート素敵


    肩出して色っぽいな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス


  • 代表 
    7/31 13:51

    おつカレーライス

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    まいちゃんが畳の上で膝立てて寝てる姿〜可愛いすぎ



    ちっさに、まいちゃんのパンツ写メありがとうと言っておいてねっ



    (えっえええ
    か)


    うそ〜



    超絶うそ〜



    スーパーミラクルうそ〜



    (ろっろっろっろっろくでもねぇ〜て、なんで、まいが・・・・おはスタの真似しなくちゃならないんだよ〜てか)


    あははっ〜



    なんか、お婆ちゃんち〜な感じの家みたいね〜UTB楽しみちゃん



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みらけんさんば♪ 
    7/31 14:36

    おつかれーらいす


    雑草アレルギーなんてあるんだ

    草の花粉症?
  • ポえ〜・・・。 
    7/31 15:02

    はろ〜


    UTBの撮影おつカレーライス(・ω・)

    まいちゃんアレルギーなの


    鼻声はぎちゃん|( ̄3 ̄)|ー(


    だれにないしょにすればいいの|( ̄3 ̄)|ー(


    はーい(・ω・)ノU+1F495

    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 16:24

    おつカレーライス〜 私服&衣装可愛い 私服の上ミッキーで良いね アレルギーで大変だったね
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/31 16:27

    ゆっくり休んでね〜(^з^)-☆
  • taka 
    7/31 17:02

    舞さん乙カレーライス(*^▽^)/★*☆
    一日撮影お疲れ様ぁです!
    アレルギー大丈夫ぅ
    鼻声舞さんもかわいぃですよぉ(*´∀`)

    ゆっくり眠ってください( 〃▽〃)
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 18:22

    そんなアレルギーあるんだ


    アレルギー大変だよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 18:46

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたい(>_<)ファイトだよ
    体調に気をつけてね(^-^)いつも℃-uteありがとう
    たね(^-^)
  • ドレイン 
    7/31 18:56

    UTB撮影おつカレーライス
    写真可愛い~
  • ともちゃん。 
    7/31 23:11

    UTBの撮影お疲れ様
    アレルギー大変だね
    丈夫?
    無事撮影終わってよかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 山に田あり 
    7/31 23:18

    ミッキー可愛いね
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/31 23:26

    おつカレーライス


    舞ちゃん!?

    ホコリ、雑草アレルギーなんだ、大変ですね。

    じゃあ、お腹が空いた時、床を舐めたり、道端の草をムシャムシャ食べたり出来ないですね。

    可哀想ー・・・・・


  • りゅうな理由 
    8/1 00:10

    かわえ
  • マー坊 
    8/1 05:00

    体育座りの舞ちゃんカワイイ。まだ現役小学生で通用するね。(笑
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/1 06:37

    舞ちゃんおはよ〜かん



    朝から℃-ute皆でUTBの撮影おつカレ〜ライスでした(^^
    色々な舞ちゃんに出逢えるの楽しみに待ってますね(*^.^*)

    舞ちゃん雑草とホコリアレルギーなんだ

    鼻が辛いと呼吸もしづらいし大変だと思います
    そんな時に何もしてあげられなくてごめんなさいm(_ _)m
    少しでも舞ちゃんが笑顔でいられる様にパワーは送りますね



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • king◎ 
    8/1 15:08

    雑草アレルギーU+2211(゚Д゚)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 00:34

    萩にそんなアレルギーあるの知らなかっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 07:20

    鼻声いつもやんか(゜_゜)
    まいの魅力小さな頃から変わらない 声
    アレルギーなら握手出来なくない?
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 09:45

    乙カレーライスww雑草とかホコリでアレルギー出るって結構辛いですなぁ(^-^;
    結構身近なものですし大変ですが頑張ってください(>_<)
  • BAT 
    8/3 06:48

    アレルギーも色々あるのにスギ花粉しかまだ市民権を得てないから
    他のアレルギーで苦しんでても共感を得られないからツライよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)