本日のタイム日記
(^^)

  • ℃-ute 公式ブログ/本日のタイム日記(^^) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/本日のタイム日記(^^) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/本日のタイム日記(^^) 画像3

こんばんはー

舞美です



昨日は音霊ライブのリハーサル後、℃-uteはバスに乗って九十九里に


そのまま、みんなでお泊まり


久々に愛理と一緒の部屋でした



でも、愛理より先に寝てしまったー





1:11



只今℃-uteで8月23日発売の
『UTB』さんの撮影をしています



今回℃-ute5人では初の
表紙をやらせて頂きます


嬉しい



(
1)

ソロカットで、なっきぃが撮影中なので、今は空き時間


畳の部屋でま〜ったり中…



畳ってなんでこんなに幸せなんだろう…


ちなみに、岡井ちゃんはスヤスヤ夢の中…



畳の部屋で昼寝とか…最高じゃないかー(*´д`*)



では、ここで畳繋がりでこんな写真を


夏休みに
親友と宿泊した旅館でまったり中の写真


(
2)

畳バンザーイ\(^-^)/




3:50


今はロケバスで待機中〜

これから外に出るので日焼け止めバッチリです


日焼け止めの匂いは夏の匂いですねヾ(@゜▽゜@)ノ


そうそう

ブログのコメントで気が付いてくれていた方もいましたが


矢島、ちょっと前に前髪を切ったんですよー



しかも、切りすぎた



でも、やっぱ私って髪の毛伸びるの早いなぁ…って


馴染むまであと一息って感じです


頑張って成長してねー
やじの前髪ッ((○(>_<)○))



5:05


撮影からロケバスに帰ってきました


ロケバスで待機していたなっきぃが寝てまーす


寝顔可愛いッ



いやー

海で夕焼けの中、撮影したんですけど、夕日キレイだったなぁー(*´-`)うっとり



近くでは、プードルが飼い主さんと一緒に楽しそうに遊んでました


和む光景ですね〜( ´∀`)/



ボールを追いかけて耳をヒラヒラとさせながら走ってました
U^ェ^U


いーなー

うちのわんこ達も連れて来たい



そんな中、萩ちゃんが
愛犬チップの動画を見せてくれましたー(〃▽〃)



可愛すぎる

よちよち歩きにキュンキュンですよー(*´д`*)





8:19


只今撮影終了ー


帰りのバスに乗り込んだところです


日焼け止めと、海の潮風で髪の毛がキシキシだぁ


今日も1日お疲れ様でした


これは、みんな爆睡だろうな…



やじも、今からバスに揺られながら寝まーす



おやすみなさい

 
  • コメント(全252件)
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/31 07:39


    あっ、ほんとだ(^O^)
  • まさ 
    7/31 07:48

    前髪切り過ぎたの?すっごい調度良く見える。ぱっつんにもなってないし良い感じ。
    萩ちゃんちのチップの動画見てみたいなー。メンバーがこんなに可愛いって言ってるのに見れないなんて…。ヨチヨチ歩きなのかあ。萩ちゃんに抱かれてもまだキョトンとしてるもんね。可愛いね。
    アロマとコロンにも会いたいなあ
  • まーらいおん 
    7/31 07:49

    おはよ


    夜にコメント出来なくてゴメン(;>_<;)
    昨日は千葉でUTBの撮影、しかも前のりということで朝早くからお疲れさまでした。

    ℃-ute皆で夏らしいことをしたようだし、表紙も飾るということなので発売を楽しみに待ってます

    久々のタイム日記だ

    時間表示が一瞬夜中の1時なのかと思ってびっくりしたよ

    いつも忙しい中でも内容の濃い長文ブログ更新ありがとね


    明日は音霊ライブ

    準備万端で臨んでください!!
    明日は気持ちだけでも逗子に向けておきます。

    今日で7月も終わりです。何だか時間が過ぎるのが早いですね…
    今日はどんな1日を過ごしますか!?

    今日も素敵な1日になりますよう

  • middle age hiro 
    7/31 07:52



    早う


    タイム日記ありがと


    みんな寝てばっかりだね(^^)

    UTB楽しみにしてます


    俺は今日も
    揺られて出張です

    舞美も1日日焼けには気を付けて楽しんで頑張って

  • みーたろう(・ω・) 
    7/31 07:55

    おはようございます(。・ω・。)撮影お疲れさまでした!畳の部屋は気持ち良いですよねっ☆特に夏はなんかひんやりする気がして…笑
    確かに日焼け止めは塗りすぎるとベタベタになるので若干苦手です泣こげたくないから塗るけど←
    あと、前髪似合ってますねー(●´ω`●)もう馴染んでると思いますっ

    それでは!今日も笑顔で楽しくふぁいとですー\(^o^)/
  • Chissa-全面推し 
    7/31 07:58

    舞美ちゃん、撮影お疲れ様でした



  • stac 
    7/31 08:03

    おはょ


    今日も暑くなりそうじゃ…


    今日は何するのかな

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • ヒロ君 
    7/31 08:14

    おはよ


    お〜
    イム日
    来ましたな〜


    畳の部屋でまったりイイよね〜

    実家に帰ると真っ先に、リビングよりも仏壇のある畳の部屋に寝っころがりますもん(笑)
    ただ、畳の上で寝ると跡付いちゃうけどね〜(笑)
    てか、やじさんめっちゃ笑顔ですや〜ん


    確かに今確認してみたら前髪短くなってんね

    自分そういうとこ疎いんで気づきませんでした

    眉毛にon theしてますもんね

    はよ馴染むとえぇね


    あれ、可愛い中さんの寝顔SHOTは
    (笑)

    『その夕日よりも、君の瞳の方がキレイだよ

    ・・・はい、なんとなく『夕日』という単語を見てやりたくなっただけです、ごめんなさいm(_ _)m


    チップのよちよち歩きの動画観て

    てかYouTubeにうpしてくれませんか
    (笑)
    そういやぁ、チップを℃-uteのMVに出そうっていう話が出てるみたいやけど、自分的には是非ともメンバー全員の愛犬たちを出演させてほしいっ


    およそ7時間、撮影お疲れっした

    なんか8月23日発売の『UTB』予約できるようになってたんでやっときました

    やじさんのタイム日記楽しいから、また撮影とかあるときにはよろしくで〜す


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • しょう 
    7/31 08:16

    まいみぃ、おはよう


    昨日は休みだったので、早起きして『さくらの花束』のDVDを観たためか、まいみぃの更新の前に寝落ちしてしまった僕を許してください



    さて、一昨日は℃-uteみんなでお泊まりだったみたいです


    『世界一の美少女姉妹』が同室だったようですが、あ
    愛理より早く寝てしまうなんて、まいみぃも疲れが溜まっていたのかな?

    休める時にはしっかり休んで、体調維持に努めてください



    そして『UTB


    ℃-uteが表紙っていうのは嬉しいですよねぇ


    早速、予約しようと思いま



    さあ、朝からまいみぃの
    癒されたので、今日もたのばってきます



    じゃあまた今日の更新で

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 08:23

    舞美ちゃん、おはよう☆

    撮影お疲れ様〜☆
    UTBの撮影だったんだね♪
    結構大がかりな撮影だったってことはたっぷり載ってそうだね!表紙だもんね♪o(*>▽<)y☆

    タイム日記ありがとう♪

    畳って落ち着くよね
    日本人でよかった♪(*^▽^*)

    久々に愛理と同じ部屋だったんだ
    愛理より先に寝ちゃったら愛理がお風呂で寝ちゃってシワシワになってるかもしれないよ(>_<)愛理の場合笑い事では済まないレベルだからね(笑)それに愛理の寝顔も撮れないし(笑)愛理舞美ちゃんの寝顔撮ってないかな〜♪

    ロケバスなっきぃの寝顔写真とかないの?(o'▽'o)


    アルバムDVD付き2パターンあるんだね!楽し
    つんくさんもツイッターで℃-uteのこと誉めてたよ

    ℃-uteの日に℃-ute値段でオフィシャルブックが出るんだね!まだ予約してないんだけど、この値段でこのボリューム!めっちゃお買い得じゃない?!楽しみだなー♪♪(≧∀≦)

    前髪全然変じゃない


    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • さださんさん 
    7/31 08:24

    舞美ちゃんおはよう。タイム日記ありがとう。海岸での撮影とか意外とかなり疲れるからお疲れ様です。舞美ちゃんの日記は毎回楽しいよ。(^_^)。今の時期は涼しいから畳良いよね。舞美ちゃんのブログの話にはワンちゃんの出演率高い。僕も海岸とか広い海とかでワンちゃんと遊びたいなあ。(^o^)。舞美ちゃんは今日もお仕事かなあ。毎日大変だけど元気に頑張ってね。僕もお仕事行ってきます。舞美ファイト。
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/31 08:28

    舞美ちゃん、おはよう(^o^)

    UTB撮影お疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    畳でくつろぐ舞美ちゃんが嬉しそうで、思わずこっちまで癒されちゃいます( *´ ▽ ` )♪

    それにしても、UTBの五人での表紙が初って何だか意外ですね(^_^;)

    撮影もその分、楽しかったんでしょうね∩(´ω`)∩


    うん、確かに日焼け止めは夏の匂いですね(*^-')d☆

    舞美ちゃんの健康的な美肌のために、充分なスキンケア心掛けて下さいね(^o^)/


    前髪切り過ぎてたんですね〜。ちゃんと馴染んでいるように見えますけど…(^_^;)


    今日も暑さに負けず、たのばってがんばりましょー(▽ ` )ノ♪
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/31 08:29

    舞美ちゃんと愛理、

    長年寄り添ってる夫婦みたいだね(笑)

    それぐらいのレベルの似てる度だわ(笑)

    大好き
    (*/ω\*)
  • Ja-ken! 
    7/31 08:45

    舞美ちゃん、おはよ


    あいりは勉強でもしてたのかな


    畳はいいよね

    そういえば最
    畳の部屋に行ってないな!

    前髪、気付かなかっ


    なっきぃの寝顔写真はないの?


    1日撮影お疲れさま


    んじゃ、今日も素敵な1日になりますように

  • ゆっぴー 
    7/31 08:54

    お姉ちゃんおはよヾ(´・∀・)

    昨日もおつかれさま


    愛理より先に寝ちゃったのー(・ε・`*)

    愛理さみしかっただろうな〜(・ε・`*)笑笑

    ってうそうそ(笑)
    朝早く起きなきゃだったし、お姉ちゃんも忙しいから疲れてたよね

    毎日おつかれさまっ(。・・。)


    愛理がアニメみたいに起きるシーン目撃したんでしょ?笑
    ずるいぞーーー!!ヽ(・∀・)

    そんなおもしろくて絶対かわいいシーン写真撮っといてよ〜(・ε・`*)
    一瞬すぎてむりか(ノω・、)笑
    でもお姉ちゃんばっかそんな愛理の姿みれてずるいぞ!!ヽ(`⌒´)ノ


    タイム日記ありがとーヽ(・∀・)ノ

    そのときのお姉ちゃんのテンションとかまわりの雰囲気とか伝わってきて好き〜(。-∀-。)

    でもごめん

    前髪切ったの全然気づかなかった


    切りすぎちゃったかー(・ε・`*)
    そいえば前に俺も前髪切りすぎてお姉ちゃんに笑われたことあったな…。。。笑
    伸ばしてー!ヽ(・∀・)



    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

  • てつやん 
    7/31 09:26

    まいみー!和室が似合う!
    和風美人!
  • くまいぬ 
    7/31 09:37

    音霊ライブリハお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)前髪切ったんだあまいみぃはやっぱりストレートロングが似合うよね(o^^o)まいみぃ\(//∇//)\

  • ぼーちゃん 
    7/31 10:03

    舞美ちゃんおはよーヽ(・∀・)
    多忙な毎日ホントにお疲れ様です(`ー´ゞ-
    舞美も寝れる時にいーっぱい寝てくださいね!!
    いつも元気でハッピーに行きましょう(*^^*)
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/31 10:04

    舞美ちゃんおはよー(ノ´∀`*)
    舞美ちゃんの笑顔ほんと癒される〜(о´∀`о)朝から元気貰える!

    ありがとう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/31 10:05

    お疲れ様です



    畳ってそんなに落ち着くんだね


    私は普段、畳の上で生活しているから気付かないなぁ




    前髪切ったの気付かなかったよ



    画像を見る限り斬りすぎたようには見えないよ


    私も髪伸びるの早いから
    そろそろ美容院に行かない



    この時期は湿気で、くせ毛に悩む





    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • レオくん 
    7/31 10:22

    なっきぃの寝顔の画像は?

  • チキンライス 
    7/31 10:25

    少し雰囲気が変わった気がしてたけど、前髪切ったのは気付かなかった。
  • ℃-優te★ 
    7/31 10:50

    舞美ちゃんおはよー

    畳っていいよねぇ(*^_^*

    実家の自分の部屋が畳だけ
    ついついごろーんってしちゃう(^^)v

    音霊って明日だっけ
    平日ぢゃなかったら
    行きたかったなぁ(>_<)

    倒れないように水分ちゃんと摂っ
    楽しんできてねー(^^)/
  • L★る 
    7/31 12:05

    やじるんるん♪(^ε^)鈍感な俺が珍しく気付いたわ(笑)可愛いからOK
    愛いは正義(笑)髪の毛伸びるの早い人ってアレだよアレ(内緒w)てかキシキシて何?(笑)では7月ラストもお互い素敵な1日にしよう


    じゃまたねー
    (^3^)-


  • こじこじ 
    7/31 12:17

    おつかれさま!
    前髪気づかんやった


    日焼け止め塗るのめんどくさがったけん、今腕だけがきれいに焼けてます‥^^;
    では、今日も頑張ってねー!
  • みずき 
    7/31 12:39

    舞美ちゃんお疲れ様〜!
    せっかくの久しぶりのお泊まりなのに早く寝ちゃったのねw
    こういう時は愛理の方が先に早く寝ちゃうもんかと思ったけどw
    海とか夏っぽくていいねー
    行きたいなぁ
  • K 
    7/31 12:48

    色白美人♪
  • まつじゅん 
    7/31 12:49

    明日の逗子

    夕方から雨らしいよ
    舞美ちゃん、また友達を招待したのかな_w
  • 山に田あり 
    7/31 13:16

    へェ〜!Σ( ̄□ ̄;)九十九里で撮影してたんだ…

    今度市原市もきてよぉ〜(ヾ(´・ω・`)
    髪かぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今度からしっかり舞美ちゃんみとこぉ〜(^з^)-☆
    んじゃ、ばいばぁ〜いッ!!ヽ( ̄▽ ̄)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/31 13:17

    おつかれさま(^-^)舞美と愛理の間に、千聖だ(^-^)お〜いいね
    美、体調に気をつけてね
    たね(^-^)
  • middle age hiro 
    7/31 13:17



    んにち


    変則昼休みです!

    舞美は畳とか和がやけに似合うよなー
    最後の大和撫子的な
    ( ^∀^)凸

    前髪は大丈夫だよ
    つも通り可愛


    じゃ、午後も楽しく蚊に刺されずに頑張ってp(^-^)q

  • ボン@福岡(*・ω・)ノ 
    7/31 13:28



    舞美ちゃん(*^o^*)

    更新ありがとうございます
    UTBの撮影晴れた
    ち聞きました
    舞美ちゃん雨女脱出
    (笑)
    舞美ちゃん今日も可愛すぎる〜

    前髪短いです
    (笑)
    でも似合ってます\(^o^)

    パッツン女子だいすき〜(≧∀≦)

    もう嫌なことあって
    舞美ちゃん見ればがんばろ

    っち思えます(^o^)

    いつもありがとう〜(;_;)


    ちかっぱ好いと〜よ


    福岡のボンでした(*・ω・)ノ
    今日も頑張ってください(^o^)☆


  • 代表 
    7/31 14:06

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    メンバーの寝顔とか愛理の直角寝起き(笑)


    とかupして欲しかったな



    ちっさは、まいちゃんの可愛い寝姿upしてくれたよ



    (私が撮った寝顔とか愛理の直角は・・・・メンバーみんなガニ股開きとか白目むいてたりするからupできないんですよ〜てか)


    なら仕方ないねっ



    (て・・・・・どっひゃ〜マジレッサーだぁ
    か)


    あははっ〜



    舞美ちゃんの頭・・・愛理の真似し



    随分デカくて茶色いお団子ヘアーだねっ



    てゆか、ちっさの左手の中指????の爪が2つに割れてる様に見える〜(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みらけんさんば♪ 
    7/31 14:31

    おはようございます

    写真見ても今日もかわいいなーとしか思わないので前髪切ったとかそういう変化に全然気づけない。。。


  • くれーむぶりゅれ 
    7/31 15:12



    こんにちは
    『UTB』の撮影お疲れさま
    畳の上で寛ぐのは良いですね(´ー`)ノ
    いよいよ明日は灼熱の音霊ですね



  • ヒロ君サッカー好き 
    7/31 16:22

    お疲れさま 美人の寝顔は可愛いって思
     楽しい1日で良かったね 前髪切り過ぎても可愛いから大丈夫だ
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/31 16:28

    舞美ちゃん、こんにちは


    コメント遅くなっちゃってごめんね(>_<)

    やっと期末の試験が終わったよー


    UTBさん、次は℃-uteが表紙なんだぁ


    和を感じる場所での撮影、ちょっと珍しい感じだし見てみたい(*^^*)


    空き時間にまったりしてお昼寝してるメンバーもいたりとか、撮影場所の雰囲気とかも伝わってくるな(*´ー`*)


    舞美ちゃん、前髪切って切りすぎちゃったんだ


    そういえば高校の時の友達も前髪を切りすぎて、美容師さんに『1ヶ月くらいしたらちょうどよくなります!』って言われたとか言ってたな(^-^;

    舞美ちゃんの前髪は、そんなにかからなくてもちょうどいい長さになりそうだね


    海での夕焼けの中での撮影、ホント夕日がキレイだっただろうな(*´ω`*)


    舞美ちゃん、前から愛犬ちゃんたちをドッグランとか広い場所で運動したり遊んだりさせてあげたいって言ってるもんね


    本当にワンちゃんたちのこと大好きなんだなって思うな(^-^)


    そんな愛情いっぱいの舞美ちゃんと一緒に暮らせてる愛犬ちゃんたちは幸せ者だと思う


    これからも愛情いっぱい注いであげてね


    そいじゃ、バイト行ってくるね


    ではまた(*´∀`)♪
  • taka 
    7/31 17:00

    舞美さんこんにちはぁ(*^▽^)/★*☆

    九十九里でお泊まりですかぁ(*´∀`)
    愛理さんと一緒の部屋って面白うですねぇ!
    先に寝たんかい(ФωФ)
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 18:16

    雑誌『UTB』発売楽しみにしてる


    畳みは落ち着くよね


    愛理ちゃんより先に寝たのは疲れたんだ


    舞ちゃんはチップLoveだからね

  • ドレイン 
    7/31 18:55

    UTB撮影おつかれさまー
    畳の部屋落ち着くよねー
    気持ちいい風に当たりながらお昼寝気持ちいいよねー
  • me(みぃ) 
    7/31 19:35

    今回もコメント遅くなってしまってスイマセンm(_ _)m




    一昨日にバスで九十九里へ行って℃-ute全員で泊まったということだけど、

    昨日は九十九里で 8/23(金)に発売される雑誌『UTB』撮影をしてたんだね




    なっきぃのソロカット撮影中に ちっさーが畳の部屋で昼寝をしてたということだけど

    確かに畳の部屋でノンビリと昼寝できたら最高だね


    自分の家には畳の部屋が無いので 久しぶりに畳の上でゴロンと寝転がってみたいです




    やじーが夕焼けの海のところでの撮影を終えてロケバスに帰ってきたら 今度は なっきぃ が寝てたということだけど

    ちっさー・なっきぃ の寝顔を撮るチャンスだったのにぃ


    やじーの寝顔も見てみたいけど、

    確か ちっさーが「舞美ちゃんは寝てても物音にスグ気付いちゃうから寝顔が撮れない」って言ってたので

    残念ながら やじーの寝顔は見れそうにないか




    昨日も楽しい時間を過ごしながらも お疲れだったということで

    バスに揺られながら寝てたのかな


    自分は昨日22時には寝ちゃったんだけど、

    また最近になって いくら寝ても眠たい現象が出ちゃってるので

    仕事場で 何度も あくび(´O`) とかしちゃいます




    今日更新の やじーブログには後程コメントさせてもらいま

  • SHUN-℃ 
    7/31 20:40

    う次のブログ更新してるけど、コメント


    タイム日記、フランスの以来だね
    イム日記好き

  • ともちゃん。 
    7/31 23:10

    畳に寝転がるのって気持ちいいよね!
    5人での表紙楽しみだなー

    撮影お疲れ様でした

  • ざし 
    8/1 06:50

    九十九里かあ、いいねえ(・∀・

    ってことはアクアラインを通ったのかな
    昔、℃-uteバスツアーでアクアラインを通ったのを思い出すなあ
    他にも思い出があるけど、それは青春の思い出だから恥ずかしい(///ω///)

    前髪切ったんだ!
    舞美ちゃんはお顔がはっきりしてるから、どんな髪型も似合うよね


    わんこエピソード、癒されるぅ

    髪がキシキシって表現、とってもよくわかる!!!
    あの感覚。。。しばらく味わってないな
  • king◎ 
    8/1 15:07

    前髪〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/2 00:32

    舞美可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/2 07:25

    音霊だから撮影行ったんだ畳匂いいいよ
    新しい畳以外はアレルギーかも まいじゃないけどさダニとか 敏感 都市バスや観光バスの厚手カーテン肘に当たるだけで かゆくなり 血

    海水浴場もダンス禁止や音量小さく規制されるみたい神奈川県で
    海水浴場組合
    ニュースやってた


  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 09:41

    うわぁぁぁぁぁぁ俺としたことがwwwwヤジの前髪の変化に気付けないなんてwwww(ToT)

    ここで言い訳させてくださいwwwwまだまだ半人前にも満たないヤジ推しなので昔のヤジの映像やらなんやらを見たい順で色々掘り下げて見てたのでもはや髪型も年代もバラバラのヤジを見まくっていたせいか…ヤジの最近の変化に大分鈍感になってた気がします(>_<)うわぁぁぁ悔しww

    UTB お疲れさまです

    是非是非読まさせていただきたいと思います☆(>_<)
  • BAT 
    8/3 06:46

    UTBの撮影だけどみんな昼寝もしながらリラックスした感じで撮影できたみたいだね

    UTBはいつもオシャレな感じの写真を掲載してくれる
    まして表紙ともなれば今から予約させて頂きますよ

  • ソウシ 
    8/11 16:57

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    むぅ〜!!そんなに畳が好きなの!?舞美ちゃん!?僕は今までの人生で初と言えるんではないかと思う感情が湧いてきているよ!?畳に嫉妬している!?まさか!?いや、まさかじゃあない!!僕は確実に畳に嫉妬している!?あ〜舞美ちゃんに最高とか言われる畳めぇ〜!!でも僕が生まれるよりはるか昔から日本人に安らぎを与えてる畳だから…舞美ちゃんの心を射止めるのも当然か…フッ…負けたぜ畳!!これかも舞美ちゃんの事を幸せにしてくれよな!!

    あ〜なんか書いてたら切なくなってきた
    !舞美ちゃんが畳の事を大好きで僕に振り向いてくれなかったとしても僕は舞美ちゃんを応援し続けるからね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)