5年目にして…
( ≧∀≦)

  • ℃-ute 公式ブログ/5年目にして…( ≧∀≦) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/5年目にして…( ≧∀≦) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/5年目にして…( ≧∀≦) 画像3

こんばんは

舞美です



更新遅くなってすみません



昨日は、ハロー!プロジェクトコンサート2日目でした




昨日のマゼコーゼ公演は
色んなグループのメンバーがまぜこぜに組み合わさって曲を披露したんです


普段はなかなか歌う機会がなかった曲を歌ったり、初めて一緒に歌うメンバーもいたりで、とても新鮮でした



℃-ute曲もたのしかったなぁー


あの曲(まだ伏せておきます(;A´▽`A))を歌っている時の客席の雰囲気が本当に好



ハロー!プロジェクトのコンサートはいろんなグループのファンの方が集まっていますが、そういう方たちとも目が合ったり、会場の皆さんがニコー("⌒∇⌒")って楽しそうに笑ってくれている姿を見ると本当にHAPPYな気分になれるんです



早くも大阪公演は終わってしまいましたが

参加して下さった皆さん、ありがとうございました



そして、参加できずに応援してくれた皆さんもありがとうございました



では、ここで
ハロー!プロジェクトコンサートの裏側の写真を


まずは…

(
1)
差し入れに頂いたプリン


牛乳瓶に入っているんですが、本当にこのままゴクゴク飲めそうなくらいとろっとろで美味しかったです


ごちそうさまでしたー(´ー`⊂)




お次は

"ソレゾーレ"のオープニング衣装で
モーニング娘。の飯窪春菜ちゃん・スマイレージの和田彩花ちゃんと…



この2人、本当仲良しで
´∀`)
この2人の絡みを見ているだけで幸せ〜(´▽`
)な私です



何なんでしょうね

2人から出る癒しオーラは…



髪型や身長やスタイルも揃っていて、姉妹みたいです



そんな2人の間に入るのは申し訳なかったけど、図々しく仲に入れてもらって、写真撮っちゃった(≧▽≦
)


最後は
(
3)

なっきぃと
モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃんと



生田ちゃんのショートカット好きだなぁ


ロングも可愛かったけどねー


昨日の公演でも、新垣里沙さん好き好き具合が半端なかったです(笑)


いやー
本当面白い子ですね(笑)



まだまだ色んなメンバーとの写真があるので、今後載せていきますね〜




オフィシャルサイト"ポケモー。 "でもブログをUPしますので良かったら是非チェックして下さいね




さてさて

今日は
FM-PORTのラジオ番組
『℃-ute 矢島舞美のI My Me
まいみ〜』の収録がありました



メール…笑ったなー

笑っちゃいけない内容なんだろうけど、笑ってしまったぁ(°∇°;)


先に謝っておきます…

ごめんなさいf(^_^;)


あと、愛理にも謝らなくちゃいけない事しちゃったぁ


愛理も…ごめんなさいf(^_^;)


そうそう

今日スタッフさんが
『公開収録しようよ
』って言ってくれたんです



めーっちゃ嬉しいッ( 〃▽〃)嬉しすぎて、嬉しすぎて、嬉しすぎました(笑)(;A´▽`A


だって番組が始まって5年経つけど、公開収録はまだ一度もやった事がないんですよ(゜o゜)




また新潟に行けるかもだよぅ



いやー、きっと声だけ聴いて、矢島舞美ってどんな人なんだろう


って思っている人もいるんじゃないかな
って思うんです



そういう方にも是非観に来て欲しいですね



…って、まだハッキリ決まった訳でもないのに、浮かれモードな私



是非、この件が決まったら、新潟の皆さん、会いに来て下さいねー




収録後は、℃-uteみんなでフィッティングをして


いよいよ
8月1日に逗子海岸にて行われる

℃-uteの音霊ライブリハーサルをして来ました




昨年初めて、音霊ライブに出させてもらったんですが

あれが、昨年一……いや、人生で一番暑かったかもしれません



だって、℃-uteメンバーみんな、汗でメイクがほとんど落ちて
ステージ上なのにスッピン状態でしたもん



こりゃ…今年も覚悟していかなければ…((((゜д゜;))))


夏の暑さと、みなさんの熱気とで、ほんっとーに暑いから、参加して下さる皆さんは、くれぐれも水分補給を忘れずにッ




でも、波の音を聞きながらの海の家でのライブ
…絶対に楽しいライブになるぞぅ
(・∀・´)…っていうか、するぞぅ
(・ー・´)



ワクワク

やじも、いっぱい水分補給して、ご飯もいっぱい食べて、挑むぞっ
(・∀・´)

あら、あと5分で日付が変わってしまうじゃないかーO(><;)(;><)O


明日も、更新遅れちゃうかも



でも、やじはいつでも元気だから、心配はなさらずに



では、また明日の更新で〜( ´∀`)/~~


 
  • コメント(全276件)
  • みらけんさんば♪ 
    7/30 14:28

    こんにちはー

    ハロコンで他のグループのファンの人もどんどん取り込んでいけたらいいね♪
    ハロコンに来るような人は万遍なく各グループの現場に行ってたりすることも多いかもだけど(笑)

    公開録音とか公開生放送できたらいいね

  • Only You 
    7/30 15:01

    こんな素晴らしいグループがテレビに出ないのは勿体無い!
    ぜひ番組に出て欲しい。℃-uteもしゃべくりに出て欲しい。でもやはりまずはトーク力やバラエティ力を磨くことが必要だと思います
  • 沙耶 
    7/30 15:26

    お疲れ様です
    公開収録出来るといいですね(^^)

  • スカーレット 
    7/30 15:55

    大阪公演、お疲れ様でした
    私は日曜日しか行けませんでしたが、楽しませていただきましたよ


    それにしても2枚目の写真は、モデル体型の3人という感じですね
    スラリとしていて見栄えする感じ・・・欲を言えば、む(r

    そして、確かに和田さんと飯窪さんは仲良しさんです
    仲良し2人組はハローにも他にいますけど、この2人の出すほんわか加減は比類ないものかもしれません
    まあ、矢島さんと徳永さんもいい味ですけど・・・笑いが絶えないしね・・・・・・いろんな意味で(笑


  • 代表 
    7/30 16:01

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    もし新潟行ったら、寺泊の市場みたいな海沿いの所でシーフード食べてみてねっ



    グルメ隊副隊長のふぁいふぁいは、海鮮だったら、北海道よりも、ここが一番だと思うからさ



    逗子か〜りーちゃんの地元かな



    ふぁいふぁいは仕事で行けないけど、去年は舞美ちゃんの周りが池みたいだったけど今年は湖かな



    去年同様〜今年動揺しちゃうのかなヽ(^^)


    (ダジャレかい〜てか)


    プリン〜これ美味しいだよ〜ふぁいふぁいも食べる
    舞美ちゃんが言ってるみたいだぁ(*^_^*)


    (いや違います、正解は、これ美味しいだよ〜いい加減妄想はやめましょうね〜です)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Green抹茶 
    7/30 16:08

    舞美ちゃんハロコンお疲れ様です(><)
    ずっと応援してました!!
    音霊近づいて来ましたね!!
    舞美ちゃん頑張って下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    舞美ちゃんが大好きだー(〃∇〃)
    公開収録おめでとうございます\(^_^)
  • ヨシ 
    7/30 16:50

    こんにちわー音霊おとやまいきますがー今年は猛暑だから。めちゃくちゃ大変だとおもいます。まして夜勤明けでねないでいくのでーしんじゃいそうな顔してると思いますー今年は水持ち込みしてもいいようにしてくれないとー最初前にいたけど、あまりの暑さに水うってる所でずーと水のんでましたが。倒れて運ばれた人何人もみましたよーあと前から思ってたけどーなんで押し禁止にしてくれないんだろうーあれのおかげでみんなあっちこっちで大げんかしてるしーマナーの悪い人沢山いますー僕も殴られたことあるしーくさいしーぜひ押し禁止にして下さいーそうすれば女性も安心でみれますーぜひ実現して下さい、水かくしてもちこみます
  • しー 
    7/30 16:54

    そのプリンしってる
    お中元でいただいたもん!
    とろとろだよねー!

    音霊楽しみだね!
    私も去年は終わったらすっぴんだった・・・
    今年は入口に一番近いとこでみて
    暑くなったら外に避難する予定だよー!
  • Monkuma 
    7/30 17:20

    こんにちは!!
    音霊・・・あんなに暑い熱いライブ勿論初めてだったよ!!
    今年も一緒だよね(^o^)v
    覚悟して行くからね\(^^)/
  • Love_Buono! 
    7/30 18:12

    つんく♂さんのツイートに泣けました。

    ℃-ute大好き!!

    つんく♂さん

    ℃-uteのアルバムの濃さ。やっぱあいつらにふさわしい元気系、彼女らにしか歌えないセクシー系の曲含めて、いつの間にか本当に立派なJPOPアーティストに成長したなぁって思う。プロのエンターテイナーとして今後もいつまでもファンの為の℃-uteであってほしいと思った
  • れみす 
    7/30 18:27

    舞美ちゃん、おつかれみす〜(*´∀`)

    単独のグループ曲も良いけれど、色んなメンバーとの組み合わせで曲を歌うっていうのは、ハロコンならではの醍醐味だ

    まだまだ、どんな曲を歌のか楽しみだよ


    音霊楽しそうだな

    メンバーの皆も体に気を付けてね!

  • (狼) 
    7/30 18:33

    つぼさんって人がツイッターに書いてたけど周りの℃-uteファンがどんどん辞めていってるらしいよ
  • (狼) 
    7/30 18:35

    つぼ MaimiYajimaLOVE
    僕のお知り合いの℃-uteヲタさんが次々と推し変していくぅ〜(今その瞬間を見たw
  • なっちゃん@さゆ舞美かにょん推し 
    7/30 18:54

    何か楽しそうだね《*≧∀≦》
    ハロ紺はまだ行ったことないんだ〜(^-^;)

    ほとんど娘。ばかりだから…汗

    ℃-uteのライブにもどんどん行こうと思うよ
  • taka 
    7/30 18:58

    舞美さん今晩にゃ!
    公開収録ガンバレエ(*´∀`)
    live楽しんでくださぁい( 〃▽〃)
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • かりちゃん 
    7/30 19:12

    公開放送、ぜ
    ぜひやってほしい


    新潟県民じゃないけど、行かせていただいても…よろしいでしょう


    というか行かせてください



    実現したらいいです




    音霊は……
    行けなくなっちゃったんですっ( TДT)

    去年凄く楽しくて、今年もめっちゃ行きたかったのですが、
    私もちょっとがんばりどころなので、悲しいけど我慢します(>_<)

    夏のいい思い出、作ってください



    今日もまだお仕事中かな

    引き続き、たのばってくださいね

  • キムさん 
    7/30 19:27

    ℃-uteは後輩の憧れの的だからな〜

    ハロコンでいろいろなメンバーとの絡みを楽しみにしてます
  • ポえ〜・・・。 
    7/30 19:44

    はろ〜


    めずらしいですに


    ハロコン2日目お疲れ様でした(・ω・)ノ

    なかのさん楽しみー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(笑

    なにみてるのよー|( ̄3 ̄)|
    笑)


    でも舞美ちゃんだから間にはいれるんだなこれ




    新垣さん来たにか


    メール


    やまれ|( ̄3 ̄)|あやまれ|( ̄3 ̄)|ー
    笑)

    音霊かぁ〜
    笑)

    はい(`・ω・´)ゞ(笑

    おやすまいみ

  • ドレイン 
    7/30 19:53

    おつかれさま
    新潟ラジオ公開収録楽しみだねー
    音霊ライブ去年思い出すよ
  • あおい 
    7/30 20:03

    舞美ちゃんお疲れ〜*\(^o^)/*


    新潟来てくれるかもなの?

    是非是非是非是非絶対来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


    新潟県民なので楽しみにしてます
    U+295U+941-U+32BU+361-U+294U+941


    舞美ちゃん可愛い大好き〜


    これからも頑張って下さい
  • me(みぃ) 
    7/30 20:28

    コメント遅くなってしまってスイマセンm(_ _)m




    一昨日はハロプロコンサート2日目・マゼコーゼ公演初日だったけど、

    本当に色んなグループのメンバーがマゼコゼの組み合わせになっていたので、

    どういう組み合わせで何の曲をパフォーマンスするのか楽しみでし


    自分が観に行かせてもらった夜公演では

    やじーは あの曲 をパフォーマンスしてたけど、

    自分の好きな曲の1つなので 本気(マジ)でテンション上がったんだけど 振付けを所々忘れちゃってました


    ℃-uteとしてのパフォーマンスでは、

    ℃-ute春ツアーの時に実施されたアンケートで自分が好きな曲に選んだ曲のパフォーマンスもあったので

    ビックリしたし嬉しかったです




    「ある曲を歌ってる時の客席の雰囲気が好き
    ということだけど、

    とても気になるので ハロプロコンサートが終わったら教えてください


    自分も本当に楽しい時間を過ごせたし、

    やじー自身も楽しくHAPPYな気持ちになれたということで良かったです




    写メ
    の モーニング娘。飯窪春菜ちゃん・スマイレージ 和田彩花ちゃんは

    2人のブログを見ていても本当に仲良しだということが実感できるし、

    2人の絡みを見てると癒されます




    写メ
    の モーニング娘。生田衣梨奈ちゃんは マゼコーゼ夜公演で、

    色々と突っ込まれたりもしてたけど ガキさんへの愛を感じました



  • me(みぃ) 
    7/30 20:29


    昨日は やじーがメインパーソナリティを務めるラジオ番組

    『℃-ute 矢島舞美の I My Me
    いみ〜』の収録が行われたということだけど、

    スタッフさんから 公開収録をしようという話をもらったということで、

    番組が始まって 初めての公開収録が行われるかもということだけど、

    ラジオを聴いてる方の中には やじーを見たことがないという方もいるかもしれないので、

    公開収録が決定して行われる時には 見に来てもらっ

    やじー・℃-uteのことについて より興味を持ってくれたら自分も嬉しいです




    収録後はフィッティング&8/1(木)音霊LIVEのリハーサルを行ったということだけど、

    去年は汗をたくさんかいてスッピンになっちゃったということで

    今年もそうなっちゃうかもしれないので

    一層のこと最初からスッピンで


    と思ってるんだけど やっぱりダ


    自分は残念ながら観に行くことができないけど

    普段のLIVEとは違った雰囲気を今年も楽しみながら・暑さに気をつけながら頑張ってね




    今日も更新が遅くなっちゃうかもということだけど、

    無理はしないように


    自分も今日は早めに寝ようとおもっているので、おやすまいみぃ


    p.s.このコメントを読んでくれている時の やじーは元気ですか

  • モリゾー 
    7/30 20:58

    公開録音行きたいな!!新潟も行ったことないし、、
  • nick(ニック) 
    7/30 20:59

    やじさん、お疲様


    ブログコメントが丸1日かかってしまいましたよ(^_^;)

    やじさん、髪が伸びたねえ!! って突然思ったよw

    今日は気になるコメントがたくさんあるねえ。

    大笑いしてしまった正体は

    愛理に悪いことをしてしまった、その訳

    これは今週の『℃-ute 矢島舞美のI My Me?まいみ〜』を聞けば

    わかるの??

    音魂ライブ!!超絶の暑さのライブ、参加の覚悟は出来たよ

    やじさん、ライブ前の食事は抑えてねえ。へそ出し衣装じゃない?

    終わったら死ぬほど食べてくださいなw

    ではでは、7月最後の一日もたのばってくださいね

  • まさお@小春は俺の妻 
    7/30 20:59

    舞美、見に行くよ
  • まさお@小春は俺の妻 
    7/30 21:07

    ゲストに小春がいいとスタッフに頼んで
  • とし 
    7/30 21:31

    こんばんは

    暑さで弱っています


    新潟の人、いいなー

    楽しそうでうらやましいで


    マゼコーゼ、おつかれさまでした

    僕も一緒に歌いたいなぁ

    でも緊張するやろな・・・


    ・・・また明

  • アムネ 
    7/30 21:31

    3枚目の写真、一瞬左右どちらが舞美ちゃんか分からなかっ

    時々、すごく似ている時が昔からあるよ

    いつもじゃないから不思議です

  • stac 
    7/30 21:32

    あの…プリンよりも舞美ちゃんしか見えないんですけど…f^_^;

    プリンはちょこっとだけ…(笑)

    音霊ねぇ…
    休みで行けないこともないんだけど、スケジュール的に無理。(;_;)

    楽しんできてね♪

    この前、高橋愛ちゃんもやってたけど…帰れなくなるから、行けなかった。f^_^;

    お昼にやってくれると行けるけど…暑くて、ぶっ倒れそうだから、無理だよね。(^^;)

    熱中症に気を付けて頑張ってね


    愛理のことで何をしたのやら?

    舞美ちゃんと愛理の2ショットも充分に癒しオーラが出てるよ〜

    Berryzでは、熊ちゃんと梨沙子かな?(笑)

    まぁ…ハロー!全体がおいらに取って、癒しだけどね。(OG含む
    (´∀`)

    では、またあとでね

    ('◇')ゞ


  • ぶどう 
    7/30 21:40

    U+1F496まいみちゃん 年中無休で 綺麗なんだなぁ〜こりゃ まいった
    U+1F495
  • ゆき 
    7/30 21:44

    ハロコンいってみたいです(*^^*)
    まいみ〜が新潟に来てくれたら絶対会いにいく

    ラジオ毎週聴いてるので楽しみ(*´ー`*)
  • カムジン(船長) 
    7/30 21:50

    和田さんと飯窪さんと美女三人ですね。
    新潟で公開収録かあ。遠いけど行ってみたいなあ。
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/30 22:13

    公開収録行けたら絶対行くね!!
    音霊ライブは行けないから残念だなぁ(>_<)早く舞美ちゃんに会いたい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/30 22:19

    ハロコンは中野に行くので、どっちも楽しみにしてるねっ♪o(^o^)o


    舞美ちゃんのショートも見た〜い♪(笑)('-'*)
    ねぇ髪長くて暑くない?(笑)('-'*)
    音霊もあることだし、思い切ってショートにしちゃいましょうよ〜♪ 明日っ♪(笑)(`-`*)
    どう? ぼくのショートの舞美ちゃん好き好き具合♪(笑)(`-`*)
    ショートじゃなくっても舞美ちゃん好き好き人間なんですけどねっ♪(笑)v(゜∇^*)⌒☆
    でもあんまり好き好きビーム出しまくりだと、舞美ちゃんにひかれちゃうかもだから、抑えてるということでっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    舞美ちゃんが思ってる以上に舞美ちゃんのこと大好きということでっ♪(笑)ヽ(´▽`)/

    ポケモー。のブログチェックするねっ♪(*^-')b


    ラジオの公開収録おめでとうっ♪O(≧▽≦)O
    そーとー嬉しいみたいだねっ♪(笑)o(^o^)o
    新潟でできるといいねっ♪('-'*)


    音霊ライブ今年も行くねっ♪o(^o^)o

    自分も人生で1番暑いライブだったな(笑)(^-^;;
    でも凄く楽しかったし、めっちゃいい思い出になったっ♪('-'*)

    スッピンの舞美ちゃん見ちゃうもんね〜♪(笑)( ´艸`)


    やじはいつでも元気なんだ?(笑)('-'*)
    ちょっとウソくさ〜い(笑)(´▽`)
    ウソつきは泥棒のはじまりだよ?(笑)
    はは〜ん、さては貴様、キャッツアイだなっ!(笑)(゚o゚)

    まぁでも、風邪ひかないとかそういう意味じゃなくって、気持ちはいつも前を向いてるよみたいな意味かな?(笑)('-'*)
    でも落ち込んで元気がない時だってあるよね?(笑)
    やっぱウソくさ〜い(笑)(´▽`
    ウソつきは泥棒のはじまりだよ?(笑) ←2回目(笑)
    はは〜ん、さては貴様、「泥棒ごっこなら負けねぇぞ!! 」の人だなっ!(笑)(゚o゚)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    7/30 22:19

    今日は遅くまでお仕事ですかね?
    お疲れさまでございます♪(笑)
    ねぇ元気?(笑)('-'*)
    ヒーローパワーいるぅ?(笑)('-'*) ←
    …いらねってゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    いつでも元気だと、ヒーローパワーいらないってことになるから、たまにはもらって?(笑)('-'*)

    じゃあまたね〜♪(^o^)/
  • UNA 
    7/30 22:27

    対バンのような個々のユニットの競演が魅力なのがソレゾーレなら,マゼコーゼはここでしか見れないコラボや,ユニット間を超えた仲良し感とかが楽しそうですね。こういうことができるのも長い歴史のあるハロー!ならではだと思います。昔からのファンにも最近ファンになった人にも,この夏のハロコンを是非見てもらいたいですね。
    差し入れのプリン,疲れを取るには甘いものが一番ですね。スイーツ好きのメンバーばかりだと思うから,早い者勝ちとかになったりしないのかしら?でもみんな優しいから分け合ったりするのでしょうね。
    舞美ちゃんに,あやちょ,はるなん,ハローの中でも美少女が集合しましたね。この3人だとどんな会話になるのかな,あやちょとはるなんがキャッキャしているのを,舞美ちゃんがニコニコ聞いている姿が想像できますよ。
    生田はこの間の「タクラマカン」に3回も足を運んでくれたから,舞美ちゃんともグッと接近したでしょうか。SATOYAMAでは隣に映るなっきぃと出演していますが,いつも元気で他の出演者に突っ込まれていますね。目が離せないキャラです。
  • のん*momo* 
    7/30 22:34

    舞美
    つかれ

  • りゅうな理由 
    7/30 22:44

    やじさん雨降ってるよー!
  • す〜さんver.3.2 
    7/30 23:03

    舞美ちゃん こんばんは


    ハロコンのあの曲を歌っている時の客席の雰囲気が本当に好きってなんだろう


    言える時が来たら是非とも知りたいな!

    飯窪ちゃんと和田ちゃんは本当に仲が良くてほんわかオーラが出ています


    そこに舞美ちゃんが入る事によって更なる癒やしオーラが

    (*´▽`*)

    今週の『I My Meまいみ〜』ではいろいろと謝らなくちゃいけない事をしちゃったみたいです


    金曜日楽しみにしています


    そして『公開収録』


    ついにキターっ!!Σヾ(*゚Д゚*)ノ

    めーっちゃ、めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しい

    ヽ(*´Д`*)ノ

    あとは『公開収録』が土、日か月曜日だったらいいんだけど

    いや〜めちゃめちゃ行きた


    音霊ライブは行けないですけど、こちらもたのばってくださいね

  • とーる 
    7/30 23:04

    公開収録であのコーナーやるとか胸熱!
  • SHUN-℃ 
    7/31 00:31

    んとに公録できたらいいね


    今週ハロコン参加するの楽しみすぎてまちきれない

  • たくてぃ 
    7/31 00:48

    舞美ちゃん こんばんは 

    お疲れ

    ハロコン楽しかった

    ありがとう

    ばいばーい 

  • アベベ 
    7/31 02:01

    こんばんは(^^)/ライブ&ハお疲れ様(^-^)可愛い衣装だね(*^^*)夏を感じる涼しさたっぷりの衣装って感じ(^-^)ラジオの公開収録実現するんじゃな
    だって、staffさんが直接言ったんでし
    確実だね(^-^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 17:42

    舞美ちゃん公開収録決定したんならおめでとう

    謝る事しちゃったんだね

    ハロコンならではのLive構成だね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 21:58

    ハロコン観に行けばよかっ

    公開収録があったらいってやる

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    7/31 23:06

    マゼコーゼお疲れ様
    そして公開収録も是非実現して欲しい

    前に横浜でなっきぃの番組はやったもんね。
  • ざし 
    8/1 06:43

    音霊は去年行けなかったけど、ハンパなく暑かったって友達から聞いたよ
    倒れるんじゃないってほどだったみたい

    舞美ちゃんも暑さに負けないように気合入れてね!!

    公開収録!!観に行きたいけどなあ〜
    休みが合えばいいな

    9日のめざましライブも結局休みが合わなくていけないし。。。
    舞美ちゃんに会いたいよう!!
    って、4日のハロコン行くけどね(笑
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/2 09:33

    大阪公演音霊リハ改めてお疲れさまです☆(>_<)完全にblog読む順番グッチゃグッチゃなのですが気にしないでください(^-^;

    娘。の二人と写ってるヤジが目立ちすぎて(笑)帽子の幅がwww

    申し訳ないように見えないwww

    あとプリンがよく見えないよぉwwww(((^_^;)

    まぁヤジが完璧にガッツリ見えてるから問題ないか(笑)

    改めて思うのがステージ化粧って汗かいても落ちないくらいガッツリつけるものってイメージなのですが…その化粧が落ちるくらいって音霊の環境凄すぎですねwww


    完全にすっぴんずぶ濡れの夏のライブって感じ☆(>_<)


    毎年の恒例ライブになってほしい
  • BAT 
    8/3 06:44

    新潟で公開収録はもちろんライブができたらイイね

    舞美ちゃんにとってはホーム的存在になってきてるし

  • ソウシ 
    8/11 16:21

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    このあたりのブログからハロコンの話で持ちきりだね!!…まだ全然行けないよ…こうやってコメントしている今頃、舞美ちゃんはステージ上でいつものスゲェ素敵な笑顔で歌って踊っているんだろうなぁ…あぁ…早く会いたい…っていうか、こうやって舞美ちゃんの事を考えながら、連続で舞美ちゃんのブログにコメントしまくっていると、なんだか舞美ちゃんガチ推しな気分に…いや、間違ってないからいいの
    !!…いいのか!?


    ま、℃-uteにどっぷりな僕からすると、ハロコンは他のグループの今を知るいい機会だから、しっかり他のグループの歌も聴くのだ〜!!…なんていいながら応援席ではしゃぐ℃-ute観てると他のグループ観るのを忘れちゃうんだよね!!いやぁやっぱり僕ってチーム℃-uteだ
    !!

    イカン!!超遅いコメントだから短めのつもりがちょっと長くなってしまった!
    セーブセーブ!!
    ゃあ次ね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)