ぬーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ぬーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぬーん(あいり) 画像2

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



昨日のブログのコメントみてたら
写真についてのツッコミが多くて、
笑ってしまったよー(σ゜∀゜)σ



頭から何か生えてるって??

そうです。
あれは、メイクを落とすために
お団子ヘアにして

そのまま楽屋をうろちょろしてた
なっきぃの頭ですヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


きのこ生えてるみたいになってたね!
(ノ∀\*)



おもしろ画像がとれましたー


てゆかね、いつもコメントみてて

このこと次の更新で書きたいーー!

って私が思うようなことを
みんなそろって書いてるときが
よくあるんですよー。

でも、書くときについつい忘れちゃって後悔するのです。

ふぁーーー。今日はかけてよかった




さあて、そんな今日は
まずJUNONさんの撮影(。・∀・)ノ


私服紹介のページの撮影でした!

洋服がほしくなったよーーー(ノω・`)

買い物に
久々に行きたいですなあ。(゜∀゜)

足つぼにもいかないとー、、、


、、、っておいおい(。・∀・)ノ
行かなきゃいけないわけではないぞ!

行きたいだけだぞ!すずき!!


ふぅー、、、。


でも行きたいのよー。
しばらく行ってないからなぁ。

うぅー( ̄^ ̄)。。。

大丈夫よ。自分でツボ押せば!笑


健康第一で頑張らねばね!!
(。・∀・)ノ




、、、話し戻しますと
取材のあとは音霊のリハーサル



去年の反省をふまえて
色々と考えながらリハーサルしたよ!

きっと今年も暑いぞーーー



着替えは必須ですからね!

お待ちしております(´・∀・`)





よーし(。・∀・)ノ
明日はめっっっちゃ朝はやいぞー!


明日もがんばろうっ




おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全328件)
  • 代表 
    7/30 15:46

    こんにちはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    そりゃ〜きのこっちヘア〜みんなツッコミ入れるよね



    (言うよね〜てか)



    足つぼがボツになっても買い物行けるといいね



    音霊きゃ〜仕事で行けないから、また友達からDVD借りよーと



    (買わないのかい〜てか)


    まあ、その時の金銭状況に応じて



    舞美ちゃんの周囲1M四方は湖になって去年同様に動揺しちゃって、どう
    な(笑)(笑)


    金髪きゃ〜あいちゃんぎゃ〜金髪姉ちゃんだぁ〜う〜ん・・・・・・・・・・・・・・・・


    好き



    (どんだけ〜てか)



    もう1つの写メ〜ふぁいふぁいの左手の人差し指だったら、どんなに幸せを実感できるだろうかo(^o^)o


    ついでに、鼻の穴に指つっこみたくなっちゃうけど(^^)ノシ


    (どっひゃ〜
    か)


    あっ



    そうそ



    金髪八重歯姉ちゃんで思い出したけど、


    昨夜、あいちゃんの夢見たよ〜(*^_^*)


    状況は忘れちゃったけど、


    あいちゃんがお母さんに鍵をかけられた部屋で二人きりになって、あなたは吸血鬼なのよ、あなたは覚えていなく意識とは関係なしに血を吸っていて、人間ばなれしたスピードで瞬間移動するから、吸われた人間もわからないのよと告げられた、


    で何故か、ふぁいふぁいは兄貴か弟で、


    で、何故か洋館の自宅の螺旋階段を上る


    途中にふぁいふぁいがいた


    目が合って、


    あいちゃんは、ふぁいふぁいに対して、何よ〜と言った、


    あいちゃんが吸血鬼だという事を知らないはずのふぁいふぁいが、目を潤ませて、吸血鬼なんだろと言った


    あいちゃんは、ふぁいふぁいの胸で号泣した、


    ここで目が覚めちゃった〜なんで恋人じゃなくて兄貴か弟なんだぁ〜と思っちゃったなぁ(>_<)


    (えっ〜・・・・内容じゃなくて、そっちかよ〜てか)


    いや〜なんとも不思議な夢だったなぁσ(^_^;)?


    で、この夢に対してのオチを考えたけど、いいのが思いつきませんでした(笑)(笑)


    (ひぇ
    か)


    怖いけど、今日も夢の続きを見れたらいいなぁ〜ヽ(^^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ヤマリョ 
    7/30 15:51

    今日のテストもおーわり。おつかにょんー。いつもコメント全部?読んでえらいねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • Pieceの℃hris 
    7/30 16:07

    今日もお疲れ様!パワーもらってます!お互い頑張りましょう!

    PS:今日、英語の夢みました笑
    大嫌いだった英語を勉強し続け、
    愛理ちゃんの言う通り楽しもうと頑張ったら、夢にでてきました!夢で英語使ってて、カッコ良かったです
  • Pieceの℃hris 
    7/30 16:09

    あ、大変なことも楽しもうって言ってたやつです!!
  • IMO子 
    7/30 16:32

    愛理-
    いまさらだけど、写真集 すっごい楽しみにしてるね
    今日も頑張ってください*
  • どいはっち 
    7/30 16:41

    やほ、あいり
    っちもほんわか出来て、読んでて楽しい
    あいりは今日はなんの仕事??UTBの撮影ではないの??おでこ写真に、チュー写真ですか!?(笑)いただき(笑)今日も頑張って
    いり大好き
    いはっち。

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/30 16:51

    愛理写真くそ可愛い\(^o^)/
    なんでそんなに可愛いんだよー
    ほんと暑くなってきたね
    東京とかすごいみたいだし
    熱中症は気を付けてね!
    愛理が倒れたら悲しむひと
    めちゃくちゃいるんだから(´Д⊂)

    ℃-uteコンとは何故かことごと
    日程があわない…

    東京に就職したいな
  • しー 
    7/30 16:55

    2枚目の写真がかわいすぎる!
  • ゆうちん。 
    7/30 16:57

    愛理ちゃん昨日もおつかれさまです(^ー゜)!
    そんな、キノコみたいになってたこと、気づいてなかった(°_°)!笑私も、毎日部活で、お買い物ぜんぜん行けてないです…(>_<)汗女子力が…(*_*)←音霊頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ行きたいけど…コンクール前でしかも遠いから、行けません(; ̄ェ ̄)ごめんねぇ。今日も後少し!頑張りましょう( ̄▽ ̄)U+2661ゆうちん。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 17:26

    おつかれさま(^-^)音霊は仕事で行けないんだ(>_<)愛理、ごめん
    ℃-uteのブログ〜楽しいな(^-^)毎日、頑張ろう
    たね(^-^)
  • みおちゅん@仙台 
    7/30 17:53

    愛理ちゃんお疲れ様!!
    わたし夏休みなのに学校だったよ明日も(>_<)
    でもあさって音霊だから頑張るよU+2661
    課題もどんどん終わらせないと9月にテストあるからリリイベ前に頑張って覚えないと
    JUNON楽しみ〜:*:・o(*´ω`*)o・:*:
    絶対買う!!
    愛理ちゃん面白い!大好き!!
    音霊リハーサルお疲れ!頑張ってね!
    本当楽しみU+2661*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*U+2661
    みおちゅん
  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    7/30 18:35

    うわー凄い久々にコメント(о´∀`о)やっぱり愛理ちゃん可愛いし、癒しだわぁー\(^^)/って思ったらいてもたっても要られなくなった!
    凄く今更だけど、武道館2DAYSおめでとう(*´∀`)ハロプロで初だね!
    私はさ、多分行けそうにないんです(T_T)本当にごめんなさいm(__)m私の頑張りが足りない…。

    東京はどうか分からないけど、毎日暑いから体調管理気をつけて下さいね☆後、ハロコンもぶっ倒れない様にして下さい!!
    本当は、生で愛理ちゃん見たいけど、ハロコンすら行けない私…。
    とにかく、ほどぼどにがんばれいな♪れいなじゃないのにすみません…(・・;)
  • みりい 
    7/30 18:39

    愛理ちゃん!また最近コメントさぼってた( ´ω` )忙しくて← 次愛理ちゃんに会えるのめざましライブだよーうぅ( ´ω` )いいなあ音霊!去年の映像見たけどすっごいすごいんだね!笑 今更とればよかったなって後悔(;_;) まあハロコンもあるしそれまでにがんばって宿題どうにかするね〜(p`・ω・´q)
  • みりい 
    7/30 18:42

    足つぼってそんなに効果あるのー?(ノ)・ω・(ヾ) いま足パンパンーみりいにもやって〜U+2661← たまに自分でつぼみたいなところ押してみるんだけど痛くなっちゃうだけなんだよね( ̄▽ ̄)
  • taka 
    7/30 18:56

    愛理さん今晩にゃ!
    お団子ヘァかわいぃよぉ( 〃▽〃)
    ものすご好きぃ(*´∀`)

    足つぼ!-w
    買い物は行かないといけないんじゃない
    音霊楽しみにしてまぁす!

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • くぼじい 
    7/30 19:08

    最初普通にそういう髪型かと思ってた

    人の頭だとわかって微妙に怖かったよ


    今日は朝早かったんだね。休めてるか心


    足つぼって行ったことないからどんなものか興味あるな。

  • みずな 
    7/30 19:09

    愛理ちゃん愛理ちゃん愛理ちゃん
    コメント遅くなっちゃったけど写メやばいなんじゃこりゃヽ(;▽;)ノ

    どんだけ眺めてても全く飽きてこないやばいよー可愛すぎヽ(;▽;)ノ
    あ、1枚目の眉毛もヽ(;▽;)

    てか2枚目、、イヤリング?ピアス??
    ちゃんと見えないけど可愛いっぽい!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みずな 
    7/30 19:17

    きのことか全然気づかんかったか
    前の写メみたらほんとに頭からシイタケみたいなん生えてたー!!!(笑)
    わたしも観察力きたえよ!ヽ(`Д´)ノ
    愛理ちゃん大学と仕事でかなり忙しそうだから
    コメントあんまり見てないかなーと思ってたよ
    時間ないのにありがとうね(;v;)

    足つぼ!!確かに最近足つぼの話でてきてなかった!
    そそそ、自分で押しても効果あるある、、(´ω`)
    じゃなくて!たまには自分の時間も作ってゆっくり足つぼ
    押されにいってきてね(・v・)

    今日も朝からおつかれさま!愛理ちゃんだいすき!!
  • みずな 
    7/30 19:22

    しいたけちゃう!松茸や(・v・)
  • ひさちさ 
    7/30 19:27

    愛理ちゃんこんばん


    昨日のブログ写真のお団子、あれなっきぃの頭だったんだー

    なっきぃ楽屋をうろちょろしてて、たまたまか

    なっきぃももってるなー(o^∀^o)

    愛理ちゃんも狙った訳じゃないから、愛理ちゃんももってるねぇ



    コメントの次の更新で書きたいってので書き忘れて後悔ってわかる


    コメント書く側もさ、ブログ読んで「これ書こ
    ってなって、コメント書いてて忘れてしまうってあるんだよ


    だから自分ここ半年くらい、メモ用紙に忘れないように書くようにしてる

    んで愛理ちゃんに伝わってたら最高だo(^∇^o)(o^∇^)o

    愛理ちゃん書けて気分スッキリ満足だぁね(^^)v


    JUNONの撮影お疲れさま

    ねえ

    私服紹での撮影だったんだってね

    愛理ちゃんノースリーブか

    ℃-ute全員の私服とか嬉しすぎるよ(●^ー^●)

    洋服とか駅ナカとかのお店見て、お気にのがあればラッキーじゃないかな

    短時間でお買い物出来るし、忙しい愛理ちゃんにGoodかなって


    足つぼ愛理ちゃん好きだよねー

    自分絶対に痛さでヤバイよ

    愛理ちゃんは健康オタクだし、もうツボとかいくつか知ってるんでないの



    音霊のリハもお疲れさま

    あれで去年反省する部分あったか

    ℃-uteがステージに出てくるまでは、もう暑さで辛かったけど、出てきて歌いだした瞬間そんなのどっかに吹き飛んだからな


    あの暑さ例えられないくらいだし、愛理ちゃんも十分に気をつけて

    Team℃-uteも絶対だ


    自分は今年行けない

    開催去年より早いから、夏休みとかぶらなかったぁ

    気持ちだけは(*´∇`)



    写真ありがと



    茶髪の愛理ちゃんも似合うだろうなって想像させるなー(^O^)



    イヤリング素

    この写真はJUNONだよねー

    ってことは、イヤリングも愛理ちゃんの私物なのかな

    もっと近くで見てみたいな



    今日は℃-uteで撮影なんだって

    なんの撮影だ

    遅くなったけど、体に気をつけて、ちゃーんと食べて、撮影たのばってきてね(*^□^*)


    100円ローソンのあずきアイスにハマり中なひさちさでした

    3本入りで100円でうまうまだよー(^Q^)/^
    愛理ちゃんも是非b(・∇・●)




  • ポえ〜・・・。 
    7/30 19:32

    はろ〜


    ミタ|( ̄3 ̄)|ミタ|( ̄3 ̄)|ー?U+1F495(


    うろちょろなっきぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(


    ほんとはかきたいこともっとぅあるー
    笑)

    JUNONさんの撮影もろもろお疲れ様でした(・ω・)ノ

    ( ゚∀゚ )?(笑)

    こころもからだもね


    音霊のDVD見よ|( ̄3 ̄)|ー(笑

    おやすみ〜

  • ドレイン 
    7/30 19:49

    取材リハおつかれさまー
    音霊ライブ明後日でもうすぐだね
  • ナオキ 
    7/30 19:53

    愛理ちゃんこんばん


    去年も音霊行ったけど今年も行くよ本当楽しみ

  • たけぽん 
    7/30 20:17

    頭から頭生えていて心霊写真みたいで怖いよ。
    夏ダカラ!?
    さてさて、洋服ですか・・・。もう秋物かな?CanCamに掲載されてるオカマの水兵さんみたいな絵が描いてあるTシャツはSLYですね。洋服は自分の好みで買うのが一番です。オカマの水兵さんに負けたのは悔しいけど
    自分で足ツボ押し。いいね〜。無料だし、健康にもなるし、スキルが身につくし。親にやってあげたら喜ぶんじゃないかな?やっぱ、健康が一番ですよ。「元気があれば何でもできる」っての本当だと思います。
    それにしても、鈴木さんポーズとるの上手だね。かわいいよ。ファッション誌みたり、鏡みたりして練習してるんだろうな。
    僕もファッション誌見て、オカマの水兵さんに負けないようにがんばろっと。ではでは
  • はるちゃ 
    7/30 20:29

    かわいすぎる
  • 抹茶ーずNo.3 
    7/30 20:49

    撮影、リハーサルお疲れ様です。
    ブログの写真は小さいからあまりちゃんと見ていなかったり
    でもいつもいろんな表情して面白いということはよく分かります。
    私服ですか。自分は全然レパートリーないです
    いつも同じような服ばかり。なかなかどんな服がいいのかよく分かりません。
    足つぼ行ったことないですね。肩こりや背筋痛がひどいから足つぼいいのかもしれませんが痛いのはちょっと苦手です。
    音霊ライブ熱いですよね。今年もすごいことになりそうで。
  • まさお@小春は俺の妻 
    7/30 21:10

    2枚目の愛理の写真可愛いよU+1F495U+1F495
  • stac 
    7/30 21:11

    おちかり♪

    一枚目…白が飛び過ぎて、ちょいと怖くなってるよ〜(^^;)

    (笑)

    コメントでもねぇ…
    あ、次あのこと書こうとかブログ見ながら思い付いたこと書こうとか考えてるんだけど、コメント打ってる内に違うことが思い付いて、結局違う話題で終わってしまう

    先に考えてたことは、最初に書くことをお勧めします。(^_^)v

    と打ってる内にブログの内容を忘れてしまう…(-_-;)

    遺憾ねえ。(´A`)

    会社は、1日〜4日まで休みなんだけど

    2日熊井ちゃんバースデーイベ。
    3〜4日はハロコンだし…
    1日も音霊行っちゃうと…体力的に無理

    由比ヶ浜遠いし…残念。(-"-;)

    楽しんでね♪

    はしゃぎ過ぎて、熱中症にならないように。
    (*^-')b

    テレビで埼玉vs千葉をやってる。(笑)

    愛理対愛理以外の℃-uteになっちゃう。(^y^)

    いつか、なっきぃの地元のライブでそんなことやってたね。(^^)

    今朝は寒かったけど、今は蒸し暑いわ。(^^;)

    では、またあとでね
    ('◇')ゞ



  • いく。 
    7/30 21:36

    お疲れ様です〜(*_*)
    ちょっと前にダイヤレディー見た(*≧∀≦*)
    愛理ちゃんも梨沙子ちゃん
    ステキなレディーでした☆

    これからも、輝いてや〜
  • ぶどう 
    7/30 21:42

    U+1F495愛理ちゃん アヒル口とウインクで 凄い可愛こちゃんにU+1F624U+1F496なっちゃうなU+1F624U+1F496これまた どっこいU+1F4AEU+1F4AF

  • ふくちゃん 
    7/30 21:55

    愛理ちゃん
    んばん


    愛理ちゃん大丈夫?


    ツイッター見てたら愛理ちゃんの写真だけないから心配になった


    今日も暑かったから体調崩してないか心配だよ



    熱中症とかなってないよね


    愛理ちゃん
    好きだ

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    7/30 22:37

    さいきんこめんとできてない。・°°・(>_<)・°°・。ごめんよ、、なんか全然接続できないし変なんだよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
    今日は鍋たべたの夏の鍋もいいわ

  • りゅうな理由 
    7/30 22:42

    めっちゃ茶色笑 愛理さんは黒が一番!
  • ハイ・ウッド 
    7/30 22:49

    「じょうほう

    愛理ちゃん、こんばんは


    今、舞美ちゃんのブログを拝見したら、
    今日は九十九里で撮影だったのですね。

    すこしは、、

    "夏"を満喫できましたか?

    そして、、、
    あと2日後が音霊ですね。

    去年は過去最高の暑さと熱気だったみたいですね。

    今年も今の所の天気予報だと最高気温が30℃
    行くか行かないかぐらいですね。

    これだったら去年よりか楽なのでは!?と
    去年の8月9日の気温を調べたら、、、

    最高気温が29.4℃、、、
    今年も去年同様の"暑さ"が見込まれますm(_ _)mm(_ _)m

    ここでも"夏"を満喫して下さい('◇')ゞ


    それに、、、
    人間は一度体験していれば適応して、なんとかなるものです



    ではでわ(^з^)♪



  • あーびん 
    7/30 22:51

    んふふっ、一日24時間じゃ足りませんなぁ

  • かぶ 
    7/30 22:52

    足つぼ好きなんやねー。
    台湾で本場の足つぼした時は痛みで悶絶したなぁ。
    不健康なのかな(´・_・`)

    最近ゲリラ豪雨?が多いから折りたたみ傘が必須だー
    早くカラッと暑い夏にならないか


    最近疲れたら我慢せずにマッサージとか行くようにしてる。
    硬くなった筋肉はほぐさないとね(笑)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/30 23:11

    忙しいのにわざわざコメント見てくれてるんだ〜(☆。☆)
    なんてファン思いの子…(泣)(笑)
    てかさ、オレサッカー部なんだけど日焼けヤバいから、汗でもなかなか落ちない日焼け止めありません?
    まったく関係ないけど意外と切実(笑)
  • ヒデリン 
    7/31 00:00

    こんばんは
    2枚目の写真・・髪を片方に寄せるのも、素敵ですね
    撮影とリハーサル、お疲れ様です
    ・・前回のブログの写真・・それ程は気にならなかったですが、確かに
    隣の千聖ちゃんが、頭のてっぺんで髪を結わえているので、一瞬、愛理ちゃんの頭のてっぺんにも何かがのっかっているような気がしますね
    でも、そんな髪型?
    、有りかも・・とも思ったりしま
    。・・音霊ライブ、今年も楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • たくてぃ 
    7/31 00:45

    鈴さん こんばんは 

    JUNON撮影 お疲れ

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    7/31 00:52

    撮影お疲れ様
    愛理の私服楽しみー

    前に他の雑誌でもバッグの中身公開とかやってたよね
    何かモデルさんみた


    夏になると買い物行きたくなる!
    そして衝動買いしちゃう!悪い癖(´・ω・`
    足ツボも行きたくなったら行っちゃいな

    音霊はお互い体力の限界との戦いだよね(笑)
    倒れない程度に楽しみます

  • アベベ 
    7/31 01:52

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)もう明日本番だね(^-^)/愛理ちゃんも自分の体調に気を付けた方が良いよ〜(^o^;)歌ってる方が、暑いとこにいるもんね(^_^;)昨日の写真のこと全然気づかなかった〜(^_^;)けど、最近思ったのが、愛理ちゃんの写真の表情見ると、楽しそうなんだよね〜(*^^*)
  • ささえさん 
    7/31 01:55

    こんばんは♪あいり
    メント遅くなりました(o・д・) お疲れさま(^^)/
     その話題の写メはなっきぃだったんだねスタッフさんとかマネージャーさんとかかと思ってたよ( ̄∇ ̄)それでふつうじゃつまらないからぷにっってしてるんだねー(*゚▽゚)ノ
    。やばいかわいい(≧∀≦)
     音霊たのばってね( ^^)次の日が休めたら行きたかったぜ。おやすみ Love

  • わじゅ 
    7/31 03:57

    撮影おつかれさま! ℃-uteスタッフさんがTwitterで写真あげてくれてたよ
    しそうな現場だったみたいでなによりです(o^^o) タイピングテスト合格おめ!! 単位発表はまだ先だからドキドキですな。愛理はフル単だろうけど( ̄▽ ̄)笑 あ、そうそうつんく♂さんがTwitterで℃-uteについてアツいことをおっしゃってましたよ。「プロのエンターテイナーとして今後もいつまでもファンの為の℃-uteでいてほしい」とのことです(@ ̄ρ ̄@) 長く℃-uteでいるためにはまだまだ足りないこともいっぱいあるけど、あなた達ならなんか出来ちゃいそうな気がします(o^^o)
    俺こういう勘はいいので!笑 応援してますよ
    はでは明日もふぁいてぃんです!
  • マサキチ 
    7/31 07:46

    ホントだ!
    キノコはえてる( ´艸`)
    ナイスタイミングだ

    音霊、リハーサルはじまりました
    今年もあっついライブになりそうですね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 16:57

    前のブログの写真見て気付かなかった
    のブログ見てから見たら頭だった


    なっきぃだったんだ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 17:02

    JUNON楽しみ


    お疲れ
  • むっぴー 
    7/31 20:32

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    昨日の写真はなかなか面白かったですね
    誰もが突っ込まずにはいられない写真でしたので。
    頭の上の方は中島さんだったのですか。
    千聖ちゃんに対抗してちょんまげ頭にしているのかと思いました。
    今度は狙って面白写真撮ってみてください。

    JUNONの撮影お疲れ様でした。
    私服紹介とても楽しみですね。
    愛理ちゃんの普段着ている服を勉強させてもらいます
    できればたまにでいいのでブログでも舞ちゃんみたく私服紹介してもらえたら嬉しいです。

    最近は買い物に行く時間も取れないんですね。
    フランスから帰って来てリリースイベント、ハロコンと続いているせいでしょうか。
    そういえばフランスでは買い物できましたか?
    パリで買った洋服があるのであればパリジェンヌに変身した愛理ちゃんを見てみたいですね。

    足つぼにも行けていないのは悲しいですね。
    疲れを癒してますます健康になってほしいです
    足つぼって自分で押せるものでしたっけ
    是非その姿を写真に撮ってブログにアップしてください。

    音霊いよいよ明日に迫りましたね
    リハーサルお疲れさまでした。
    去年参加できなかったので今年初参加になります。
    友達からは暑さとか大変さとかいろいろアドバイスをもらったので心構えはできているつもりです。
    整理番号良くないので愛理ちゃんがまったく見えないまま終わるかもしれませんが雰囲気だけでも楽しんできます
    愛理ちゃんもバテ無い程度に盛り上がって楽しんでくださいね。

    一枚目の写真はセピア色になってますがそういう効果を狙って撮ったのかな。
    少し大人っぽいというかいつもと違う感じに見えますね。
    二枚目の写真はプリティな愛理ちゃんが出てますね。
    唇を指で押さえるポーズが素敵です。笑

    ではでは。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 21:44

    音霊楽しんで

    愛理可愛い

  • はげ 
    8/1 23:56

    愛理ちゃん好
  • ひとみーぬ 
    8/3 21:27

    この愛理めっちゅタイプ!かわゆいいいー!足つぼ私もいってみたい(*pωq*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)