-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日はP★リーグの収録からスタート!

なんだか本日、

P★リーガーの皆さんテンション高かった気がする。

客観的にみてねっ!

試合みれなかったから試合はどんな感じか気になります。笑


それから

ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録!

毎週土曜深夜1時からの放送なのでよろしくねん♪


でもって音霊のリハーサル!

あー、音霊ほんっとに楽しみ!

絶対暑いし、絶対しんどいってわかってるのに楽しみ!笑

音霊パワーですねっ

来てくださる方は楽しみにしててくださいな♪




では写真!

今日写真撮ってないから写真フォルダにたまってるのを適当に…


カピバラさん

-写真1-


悲しき雨降りのレトロ衣装

-写真2-


そーいえばあげてなかった

2月に発売した写真集「なかさん」のオフショット。

-写真3-





<告知>

中島早貴のキュートな時間にて

「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のジャケ写全6パターンの中であなたの一番好きなジャケ写を教えてー!!!!!

っていう企画をやってます。

良ければ、あなたの好きなジャケ写教えてちょーだいな♪

nacky@jorf.co.jpまでー(^^)

待ってまーす。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全186件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/30 08:56

    お疲れ様。

    なんかいいですね

  • とっちゃん 
    7/30 08:59

    おはようっす
    テレビ ラジオの収録からリハーサルお疲れ様

    去年の音霊の様子は雑誌とかで見たけど
    写真でも判るくらい汗かいてたね
    今年もそうなるのは確実やろうか
    体調を整えとかなあかんでー(・∀・)

    ほなね
  • ヒロ君 
    7/30 09:34

    おはよ


    昨日は色々とお疲れっした

    P★リーグに中さんが出てるのみるようになってから、若干ボーリングにハマりやした

    ここ最近ボーリング行けてへんから今日にでも行きたいわ〜


    音霊今年もあっついんでしょうね

    自分は音霊の日は涼しいとこにおると思うけど、無事に成功sることを祈ってますよ

    熱中症等にはくれぐれもお気を付けくださいま


    カピバラさんどこ見てらっしゃるの〜(笑)
    この間見つけた「カピバラVS白鳥」の動画おもろいから暇があったら見てみて


    悲しき雨降りは何パターンか衣装あるけど、その中でもこの衣装が一番好きやわ

    中さんの可愛らしさが全開ですわ

    なかさんのOFFSHOTの衣装も好きやで


    「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のジャケ写全6パターンの中であなたの一番好きなジャケ写を教えてー!!!!!
    っていう企画のや〜つはまた今日中にでもメールしましょかな〜


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 優羽@相互招待募集中 
    7/30 09:37

    お疲れ様(*^^*)ラジオ聴くね♪
  • くまいぬ 
    7/30 10:02

    なっきぃもレギュラー頑張ってるよね(o^^o)マルチ目指してファイト(=´∀`)人(´∀`=)
  • 大魔人 
    7/30 10:08

    なっきぃ!!お疲れ様ヽ(^0^)ノP★リーグもラジオも、必ず毎週見てるし聞いてるよ!!特にラジオはなっきぃの声に癒やされて…気付いたら途中で寝てたことも…(^_^;)ラジオでもそーゆー人がちらほらいるって言ってたけど、なっきぃの声の落ち着いたトーンに癒やされちゃうからしょうがないよ(^_^;)それだけなっきぃの声が魅力的だってことだよ!!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/30 10:27

    おはヽ(´ω)ノ♪P★リーグの時にマネージャーさん?スタッフさんがなっきぃの写真Twitterに載せてたから昨日のなっきぃの写真も持ってるよ(^ν^)笑 昨日メール打ってたの!けど下書きに保存状態でした…とりあえず昨夜送信。笑 行動力大事ね。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/30 10:33

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はまずP★リーグの収

    お疲れ様〜


    こないだ久しぶりにP★リーグ

    テレビで見たけど、

    相変わらず熱い試合だったな〜

    きっと昨日もすごい試合だったと思うよ
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/30 10:33

    からの

    中島早貴のキュートな時間の収録

    お疲れ様〜



    ここんとこ、メッセージ送ってなかったから

    久々に「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」のジャ ケ写全6パターンの中で好きなジャケ写っていう企画

    メッセージ送ろうか

  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/30 10:33

    でもって、音霊のリハーサ

    お疲れ様〜



    いや〜明後日だねっ

    超楽しみ〜♪♪♪

    サウナの中でライブやってるのかって思わせるくらい暑いよ


    けど、今回も熱いライブにしようね(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/30 10:34

    -写真1-

    カピバラさん、癒されるね〜(*´▽`*)


    -写真2-

    こーゆーレトロな衣装着てるの見ないから、

    ちょっと新鮮な感じがして好き



    -写真3-

    あ〜…土手で寝そべってた

    散歩してたおじいちゃんに心配された時のオフショットね!



    ではでは、今日もあまりスッキリしない天気だけど、

    今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/30 10:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    P
    ーグ収

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    P
    ーグ金曜日放送忘れたら再放送サポータ見てる


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/30 10:40

    なっき


    俺またコメントする
    毎週 中島早貴のキュートな時間

    眠い(ρд-)zZZけど頑張って、Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてる
    曜日寝不足眠い(ρд-)zZZ
    音霊野外ライブ行きたいけど平日だから来れませんごめんね
    (>_<)武道館当選したから参戦する

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/30 10:51

    なっき


    俺またコメントする
    俺眠い(ρд-)zZZけど頑張って起きて中島早貴のキュートな時間Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてる

    音霊野外ライ
    海岸清掃男子
    きたいよ〜
    平日だから来れませんごめんね
    いませ
    (>_<)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/30 10:59

    今とある…やっぱ秘密(OvO)笑 早く伝えたい!でもいざ伝えたらあっさりそうなの!で終わりそう…期待しないで!笑 音霊、夏にクーラーなしの体育館でバレーするより暑そう!でもそういう環境割と好き。笑 再来年なら行けるからずっと開催できるようお願いします。偉い方!笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/30 11:13

    中島早貴のキュートな時間、聴いてます。なっきぃや、スタッフさんの心を掴める様なメールを送って又、読まれる様に頑張ります。綺麗なお姉さんは大好きです。(1枚目の写真の事ではないですよ。)
  • 69℃ 
    7/30 11:39

    収録各種お疲れ様でした☆音霊ライブ、めっちゃ楽しみにしてます!(o^^o)
  • ヒデ 
    7/30 11:57

    なっきぃお疲れ様(^з^)-☆
    暑い夏は熱いライブで乗り切ろうってことだね(^ー^)ノ
  • みらけんさんば♪ 
    7/30 12:27

    おつかれさまでした

    音霊ライブはステージ上も猛烈な暑さだろうけどがんばって
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/30 12:34

    3枚目の写真かわいすぎだろおい!!
  •  
    7/30 12:37

    どれがいいか、考えておくってみるね。(・∀・)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 12:57

    音霊、去年も一番行きたかったイベントで、
    泣きながら仕事してたけど
    どうやら今年も・・
    行けそうにないです


    あー、チケも結構いいとこ来たのになー(>д<)

    今年も泣きながら仕事してますわ(ノд;)なっちゃん楽しんで来てねー


    あ、好きなジャケ写送りますね

  • ぶーすか 
    7/30 13:00

    お疲れ様そしてオハヨ

    今年も来ました音霊
    去年はマジきつかった〜
    けど今年も参加するよ、楽しいからね

    オフショットいい感

    なっきぃkawaii :D
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 13:23

    お疲れ



    音霊行きたい


    でも9月にならないと、なっきぃに会えないん

  • ラン 
    7/30 13:32

    こんにちは

    暑いね


    楽しみだね

  • キング 
    7/30 13:56

    おいーっす!

    なかなかハードな1日やったんやね(^_^)

    お疲れ様!!

    えー何その企画(゜∀゜)

    そんなんやってるんだー送ってみようかな( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • モーリー 
    7/30 14:42

    去年の音霊では、ステージ上では、なっきぃが一番死にそうな顔してたからなぁ

    でもこの一年 SATOYAMAでの暑い中での畑仕事で体力
    てるか

    あの灼熱の空間で ともに頑張ろ…無理しすぎない程度にね

  • 沙耶 
    7/30 15:18

    お疲れ様です(^^)
  • ポえ〜・・・。 
    7/30 16:02

    はろ〜


    P★リーグの収録からもろもろお疲れ様でした(・ω・)ノ

    音霊って暑くてしんどいの


    でも楽しいのかな
    笑)

    カピバラさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑)

    なかさん|( ̄3 ̄)|ー(


    ぜんぶ|( ̄3 ̄)|ー
    笑)



    ばい

  • 代表 
    7/30 16:05

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    カピバラ激カワ〜



    なっきいは動物好きなの



    本当に



    では、パンダの名前



    (どっひゃ〜
    か)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • IMO子 
    7/30 16:35

    この衣装だいすき!
    なっきー アダムとイブのジレンマの愛理と舞美チャンの真ん中で
    腰の動き調整してるのかな
    一人だと もっとハードに 動くけど はさまれてるから ちょっと抑えてる?って勝手におもって 見とれてた!!
    全然キュートファンじゃない人に ダンス見せたら なっきーが めっちゃくちゃ評価されてた。
    アイドル好きじゃない人間に評価されるとこっちまで嬉しくなる。

    そんな最近でした!
  • しー 
    7/30 17:02

    今年は音霊入口付近でみるって決めてるの!
    いつでも外出れるよーに!
    去年全身汗でひどいことになったから(><)
    それでも汗すごそうだよねー!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 17:02

    写真のなっキ
    めっちゃ〜可愛い美人\(^o^)/告知、ありがとう(^-^)なっきぃ、大好

  • Monkuma 
    7/30 17:15

    こんにちは!!
    好きなジャケットまだ送ってなかった(;o;)
    音霊去年も行ったから分かります!!
    今年も行くぞー\(^^)/
  • taka 
    7/30 18:52

    さきさん今晩にやぁ(*^▽^)/★*☆♪
    ラジオきかなきゃ!
    音霊イベント楽しみにしてまぁす

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • くぼじい 
    7/30 19:18

    収録お疲れ様

    試合見ることができなかったのは残念だね。

    カピバラ癒されるね

    実物見たことないんだよね

    暑い日が続いてるけど体調は大丈夫かな

    ハロコンだけでも大変そうなのに音霊ほんとに頑張って乗りきって


    仕事で行けないのが残念だけど応援して

  • ドレイン 
    7/30 19:46

    収録リハおつかれさまー
    OA楽しみにしているねー
    カピパラ可愛いねー
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/30 20:12

    真ん中の写メ可愛い


    今日も1日お疲れさまでし

  • ☆虹空鯨座℃  
    7/30 20:43

    こんばんは




    カピバラさんがどこかを凝視して
    ん〜可愛いい
    そう言えば
    パリの車内で なかさんもボ〜と、どこか 眺めてたよね 千聖chanに 『中島暗いぞ』ってツッコまれてた あれ何を考えてたのかな〜?
    なんてね 野暮なことを聞いてしまった





  • アムネ 
    7/30 21:27

    音霊は行けないけど、完全燃焼しちゃってください

    できれば、昨年のようにDVD化希望です


    「なかさん」が既に懐かしい気がするw
    自転車に乗ってる姿が良かったな


    シャケ写、今日メールしましたよ

    何が1位になるか楽しみ

    僕のブログでは、Dが一番人気だったよ

  • し ん や 
    7/30 21:46

    三枚目のなっきぃノーパンじゃん
  • りゅうな理由 
    7/30 22:41

    海の家行きたいー!
  • たくてぃ 
    7/31 00:22

    中さん こんばんは 

    Pリーグ・ラジオ収録・音霊リハーサル
    お疲れ様っ

    LIVE暑そうなので寝不足とかならないよ
    体調気をつけてね

    寝落ちした 

    おやすみ〜 

  • ともちゃん。 
    7/31 00:42

    熱くて汗かいて体力的にしんどいだろうけど絶対行く
    そういうライブだからこその楽しさもあるし

    翌日も仕事だけど関係ないぜ(笑
  • アベベ 
    7/31 01:41

    こんばんは(^^)/リハお疲れ様(^-^)結構多忙な1日だったね(;゜∇゜)俺が好きなジャケ写は限定版Dのジャケ写かな
    定版Bとかなり悩んだけどね( ̄▽ ̄;)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 10:36

    なっきぃのダンス好


    本番行けないけど応援する
    ルバム発売決定おめでとう

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 10:48

    音霊行けないけど応援するし、JUNONも楽しみだし、なっきぃのダンス大好き


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 10:58

    なっきぃラジオに
    たよ
    れも好きだけど初回Dのジャケ写が1番かな
    回D、初回A、初回B の順かな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 13:59

    音霊行きたいけど行けない

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/1 12:55

    音霊の噂めちゃくちゃ聞いてますが…聞けば聞くほど燃えますねwwwwめちゃくちゃ激しいライブ期待です☆なっきぃ頑張ってねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)