よ−るだ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/よ−るだ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/よ−るだ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/よ−るだ千聖 画像3

皆さんこんばんは(−−)ノ

昨日は変な夢見たー

怖かった(┳◇┳)
知らない人にわけもなくめちゃくちゃ怒鳴られてるの



夢占い調べたけど
沢山あってよくわからなかった

あー怖かった(┳◇┳)



昨日の写真さp(´`q)
でしょでしょ!!!???
みっつぃ〜近いでしょ

おかげさまで顔が固まってる
最初は笑ってたんだけど、
そーゆー時に限ってシャッターの反応遅いのよ
ははっ


今日は、
昼間に私服

JUNONさんの撮影してきましたよ〜(o^∀^o)

よくファンの方には私服を
blogに上げてって
言われるんだけど……
自信がなくて上げれないので
嬉しい機会を頂きました

℃-uteメンバー全員の
私服の詳しい事がわかると思うからゲッ鼎靴討

8月23日発売の
10月号です

1『JUNON
らーぶ!』


それから、
今日は8月1日に逗子で
行われる音霊イベントの
リハーサルをしてきました
海の家みたいな所でやるので
本当に蒸し暑いので

来てくれる方は本当に
体調

気をつけながら楽しんで下さいね(≧∇≦)

体中にシーブリーズ塗りたぐるのをおすすめーる
笑!




それでは明日は
朝早いので寝ますね(笑)
今日は舞と同じ部屋

バイバーイ( ̄∀ ̄)



 
  • コメント(全186件)
  • 大魔人 
    7/30 09:59

    ちっさー!!リハーサルお疲れ様ヽ(^0^)ノ俺も昨日、小学校の時の初恋の女の子と遊んでる夢見たわwwwもう10年以上会ってないのに(^_^;)夢って不思議だね(^-^)今日も頑張ってね(^_^)/
  • くまいぬ 
    7/30 10:01

    怖い夢かあ確かにみたくないなあ
    なんかホラーの季節だし涼しくなると思って(=´∀`)人(´∀`=)
  • 白いフォゲットミーノット 
    7/30 10:30

    千聖ちゃん、おはよう♪
    もう仕事中かな?

    ▽自分はほとんど夢は見ないよ
    というか、夢って覚えているかどうかみたいだけど

    年に1〜2回しか見ないけど、その多くはデジャブになる(>_<)
    だから、夢を見たときはメモするようにしてる
    ん、ということは怖い夢を見たら、それが現実に・・
    考えたくないなぁ (笑)

    ▽今日も一日頑張ってね!
  • ヒロ君 
    7/30 10:34

    てか、萩ちゃんと同室とか

    裏山過ぎるわ〜い\( ̄▽ ̄)/

  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/30 10:57

    今年もメローンメローンソーダ?売るのかな?平日は仕事で行けないのが残念です。悔しいです!!私服楽しみにしてます。
    茶髪イイ感じの色合いですね。ちっさーは私の茶髪日本人お似合いランキング・Best3に入るほど可愛い(詳細をいうと1位なのです)。マイマイと同じ部屋では直ぐには寝ないな・・・
  • 69℃ 
    7/30 11:43

    撮影&リハーサルお疲れ様でした☆怖い夢はどんまいです。。(>_<) 音霊ライブ、めっちゃ楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ
  • 4k2k 
    7/30 12:24

    ひーる


    カレーうどん食べっちゃった。
    ダメだ自分

    武道館までに10Kg痩せたい気分♪( 〃▽〃)
    気分じゃダメでしょw

  •  
    7/30 12:31

    この間、夢で、なぜか、千聖ちゃんに服かしてもらいました。(・・?
    なんかの暗示なんですかね?よくわからん夢だった。
    千聖ちゃんは、またライブあるからがんばって
  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/30 12:33

    千聖おつカレーライス!!リハがんばれ!!!音霊楽しみだーーー!!!
  • 近江千秋 
    7/30 12:34

    ちっさの私服楽しみだなぁ

  • onちゃん! 
    7/30 12:45

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    リハに撮影とお疲れさま
     

    怖い夢は私もたまに見るけど、起きた時の疲労感がハンパないよね
     
    2〜3日前の夢に舞美ちゃんが出てきたよ、こういう良い夢なら毎日でも見たい


    JUNONは見れたら見ますね
     
    その前に1日に備えて体調万全にしておきます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 13:19

    おつかれさま(^-^)音霊は仕事で行けない(>_<)千聖、ごめんね
    -uteに会いたいよ〜(>_<)℃-ute、最高(^-^)またね(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 13:20

    お疲れ


    俺も最近おかしな夢ばかり見るよ



    暑い日が続くけど

    お互い暑さに負けないように行こ

  • ラン 
    7/30 13:40

    こんにちは

    撮影おつかれ


    私服で撮影だったんだね



    今日も暑いけど 頑張って
  • キング 
    7/30 14:00

    おいーっす!

    それはなんかやな夢だな(^_^;)

    怒鳴られるのきらーいw

    まぁ好きな人なんておらんやろうけども(笑)


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/30 14:02

    おいーっす!

    夢占いたくさんあってわからんやったっちゃねー(笑)

    でもすぐ夢占いで調べちゃうあたりちさとおもろいなww


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/30 14:05

    おいーっす!

    おお!私服で撮ったのか!これはチェックせねば( ̄∇ ̄)

    ちさと自信もって上げてくれていいのにー!

    ちさとが好きで着とるっちゃろー(^_^)

    ちさとはこういうのが好きなんだってみんな知れるしさー!

    センスなんて人それぞれだから気にしなくてもいいっちゃないー?


    というマジレスww


    てことで私服楽しみにしてるぞ( ̄∇ ̄)ニヤリ


    イェイ(^_^)v
  • キング 
    7/30 14:06

    おいーっす!

    あー音霊行きたいー!!!

    てか℃-uteのライブが見たい( ´艸`)

    体が飢えてるww

    ちさとも体調気をつけるんだで♪(´ε` )


    イェイ(^_^)v
  • おかーる 
    7/30 14:26

    怖い夢見て起きた時、夢で良かったーーって思うけど、若干疲れるもんねー(´Д` )
    今日はいい夢見てねー!

    ではでは音霊のリハふぁい♪(´ε` )
  • モーリー 
    7/30 14:52

    じゃあ お返しに… 去年同様 汗でメイク全部落ちて眉なしになるから… 油性マジックで眉毛を書いとくことをおすすめー
    ゆ毛ビーム!
  • 茶粥すき 
    7/30 14:54

    ハロコンや武道館に向けて、覚える事いっぱい、やることいっぱい、不安や心配とダイエットのストレスとかで、岡井ちゃんの心が、あ〜大変だぁ〜〜
    ーどーしよー
    て気持ちが、夢として表れたのでしょうなぁ〜心も体も疲れてる時は寝るのが一
    寝れる時にちゃんと寝ないと回復しない
    とりあえずハロコンが終われば、岡井ちゃんの心の負担が少し減るから頑張って下さい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 15:00

    千聖元気かなぁ・・
    ブログの些細な変化で、やっぱ気になっちゃうんだよね・・・・
    写真で見るかぎりは、千聖元気そうだけど、
    やっぱ自分の目で直接見ないとなぁ・・
    4日中野に行くからねp(・▽≦p)☆
    1ヶ月休んで多分、℃-uteたくさん盛り上げなきゃ(>д<)


  • ポえ〜・・・。 
    7/30 15:04

    はろ〜


    知らないぴとにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    わけもなくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



    どんまいまい|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    いやいやヾ(・ε・)
    いけめん|( ̄3 ̄)|ーでしたよ|( ̄3 ̄)|(



    JUNONさんの撮影お疲れ様でした(・ω・)ノ

    ゲッU+3327Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑

    音霊イベントのリハーサルお疲れ様でした(・ω・)

    まだ昨年のDVD見てないのよね
    笑)

    ℃-uteちゃんおとまりだたのか


    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • 沙耶 
    7/30 15:16

    知らない人に怒鳴られるとかめっちゃ怖い((((;゜Д゜)))
    体中にシーブリーズってひんやひんやじゃないですか笑笑
  • KiyoMJ 
    7/30 15:21

    とん

    シーブリーズって何ですか??


    写真ってタイミングはかるの難しいですよ〜!
    特に動いているのん


    夏のイベント、エネルキッシュなちさとんにとったら打ってつけですね!!^^

    ちさとんもね! ちさとんも健康には気をつけて!

    I miss yuuuuuuuuu ち


  • たきB- 
    7/30 15:35

    音霊行くよ〜
    去年友達が行ってタイヘンだったって言ってたから覚悟してるよ〜
    娘。はジュンジュンがいる頃からライヴとかで顔をくっつけるようになってて、たまにちうしたりしてw
    今度顔くっつけて来たらちさの方からちうしちゃったりすると喜ぶかもしれないよ^^
  • たきB- 
    7/30 15:37

    あと、シーブリーズはライヴが始まって3分もてばラッキーだね^^;
  • スカーレット 
    7/30 15:59

    音霊に限らず、野外はハンパない汗をかきますしね
    水分をしっかりとって、日焼け止めをこれでもかと塗って、頑張って、楽しんでくださ
    しかし・・・この日ばかりは、矢島さんに限らず、℃-uteメンバーの誰に触れても汗で「ひゃあぁぁぁ〜〜
    と言うはめになりそうですな(笑


    そういえば、夏と言えばフェスの季節ですね
    ℃-uteもガンガン出てきてくれるといいんですけどね・・・アイドル以外のミュージシャンに触れる機会があるのは、いいことだと思うんだけど
    少なくとも、そうなれば私は頑張って土日休んでそのフェスに参戦するしね(笑
  • 代表 
    7/30 16:12

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ふぁいふぁいも昨日変な夢見たよ



    ちっさは出てこなかったけ



    愛理が吸血鬼



    詳しくは愛理に聞いてちょんまげ



    シーブリーズ体中に塗りたくるのを、おすすめーる(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・


    て、普段やらないダジャレをやったから、3枚目の写メで、なっきいがドヤ顔だねっ(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    音霊は仕事で行けないけど楽しんでちょ



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/30 16:21

    ちさ YouTubeでヤンタン聞いたよ すっかりナニワのおばちゃんキャラにされて

    体重やカップ数まで言ってしまい 53から44舛では9舛世ど6ダイエットだから 今は47!? リバウンド3 と

    Dカップなんだ (’-’*)♪ (笑)

    ハローが貧●すぎるて (笑)

    あとママ43歳で出産なのに2年前の初登場ではママ38歳て 計算合わないし


  • しー 
    7/30 17:04

    音霊楽しみ!
    けど暑さが心配(><)
  • Monkuma 
    7/30 17:11

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    恐い夢かぁ…
    昔たまに飛行機が墜落するのを間近に見る夢を見たなぁ!!
    音霊明後日だぁ!!
    覚悟して参加します\(^^)/
  • 千聖の輝き 
    7/30 18:08

    こわい夢、私も見るときあるよー(^-^)
    夢って分かっていても、こわいよね(;_;)
    千聖の私服見たいなーU+2661
    音霊行きたかった囧rz
  • さきちょん 
    7/30 18:42

    おつかれさまー♪JUNON絶対買う

  • taka 
    7/30 18:49

    ちさとさん今晩にやあ(*^▽^)/★*☆

    変な夢見るんだねぇ!-w
    近かったぁ(*^^*)緊張しすぎだよぉ爆
    ジュノンチェックしときまぁす
    音霊イベント楽しみにしてまぁす
    じゃあちさとさん明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ドレイン 
    7/30 19:43

    撮影イベントリハおつかれさまー

  • そぅちゃん 
    7/30 20:02

    ちさとこんばんはー

    怖い夢見るときあるよね(>_<)
    わたしは昨日?おとといって言ったらいいのかな?何度寝しても会社の夢見てテンション下がった笑

    ちさとの私服楽しみっ(//∇//)
    参考にしたいなーってずっと思ってたの!!!
    絶対買うね!(*^^*)
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    7/30 20:14

    おつかれさまぁ(^0^)/U+2661早くお台場行きたいなー( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )
  • nick(ニック) 
    7/30 21:16

    岡井ちゃん、お疲様


    一昨日は災難な夢を見たんだねえ、きっと相当疲れていたんだよ。

    岡井ちゃん、最近おしとやかさを極めつつあるの?

    あまり前面に出てこない岡井ちゃんを見かけるよ最近

    いろいろ考えてるのかな?

    岡井ちゃんの元気、大切に

  • デビル 
    7/30 21:46

    真ん中の写真、手前右から二番目の人、鏡に写ってるけど顔も見えないし、向こう側むいてる感じがする…こわっ
  • りゅうな理由 
    7/30 22:40

    デコだし好きだわー
  • たくてぃ 
    7/30 23:00

    ちっさー こんばんは 

    音霊イベント リハーサル お疲れ様

    最近リアルに嫌な夢見た
    まじ現実っぽくて
    落ち込んでる時に夢から目が覚めて 
    夢でよかった〜 って思た 笑

    それでは ま

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    7/31 00:40

    変な夢見ると怖いよね><
    そういう時はすぐにその夢の話を誰かにすると良いって聞いたことある!
    音霊もJUNONも楽しみにしてるね

  • アベベ 
    7/31 01:35

    こんばんは(^^)/あの写真は確かに近かった(^_^;)ちょっぴり緊張してる感じの岡井ちゃんも可愛かった(o>ω<o)
  • Love_Buono! 
    7/31 07:39

    ちっさー、どんな夢を見ても気にしない。僕なんか色々な夢見て怖いのも沢山ありました。
    でも何も無く忘れちゃう(笑)気にする方が心には悪いからやめようね。調べても意味ない!自分は自分なんだ。精神的なことで色々あってもありのままの自分でいれば大丈夫!! A型の悪い癖なんだよ(笑
  • Love_Buono! 
    7/31 07:42

    悪い夢見たらゴゴスマ頑張ろうと思って(笑)名古屋初のSOLDOUTにしようね!!バイビー(≧∇≦)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 10:21

    ちっさー、怖い夢見たのか

    誰かに話せば

    リハお疲れ様


    音霊のLive応援してるしJUNONは楽しみにしてるね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 13:47

    ちっさーの私服見たいなぁ

    音霊行きたいけど行けない

  • ★ケイタ★ 
    7/31 17:05

    ちっさー303回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!(^^)明日はまだテスト中だからいけんねん…(/ー ̄;)ごめんよー!それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ヤジ色のありっぺ 
    8/1 12:52

    岡井はんお疲れさまです☆岡井はんの私服めちゃくちゃ楽しみですwwww読みたいwwww音霊が初℃-uteライブなのでめちゃくちゃ楽しみです☆スプレータイプのシーブリーズ持ってきたのでガンガンかけまくりたいと思いますね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)