あは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/あは!mai 画像3

おつカレーライス!!


今日は、衣装合わせのあと、
音霊リハでした!



いやーーおどった!


てか、めっちゃ楽しみ(笑)


え、ほんとたのしみ!


みんなも、楽しみにしててね!


て、明後日だね(笑)



みんな、体調にはきをつけてね!



あ、話変わるけど
今日久々にチップくんに会えたー!


安定の可愛さでした。(笑)

ほんとに、どーしてあんなにかわいいの。

舞の夢!いつか絶対℃-uteのかわいい歌でMVとれたら、チップを出す事(笑)


℃-uteみんな全力でおっけいしてくれましたよ(^з^)-☆


あー小さな夢が叶うといいなっ!(笑)

でも、今日ね、明日の撮影のためお泊まりなの(T_T)(T_T)


しょうがないーー。

だから、その分たくさん可愛がりました(´・_・`)(笑)


だから、お仕事がんばりまーす!


でわ、今日の私服!


少しかわいい感じ。


こないだね、ビックルを久々に飲んだんだけど、懐かしかったー
小さい頃たくさん飲んでだなー(^-^)

相変わらず、美味しかった〜


さらばじゃー!


 
  • コメント(全185件)
  • なみちゃん 
    7/30 08:27

    おつカレーライス\(^o^)
    チップかわいい♪♪MV 出れるといいねっ!
  • masa 
    7/30 08:30

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日は音霊のリハーサル、おつカレーライスです(^o^)

    あ!やっぱり一昨日帰ってすぐはチップくん寝ちゃってたのかな?
    久々に会って癒されたみたいで良かったです

    こちらはそんな舞ちゃんとチップくんの写真で癒されてます(o^_^o)

    今日は泊まりこみで撮影ってことは、もう撮影始まってるのかな?
    撮影頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)
    こちらもお仕事行ってきま〜す(*^▽^)/
  • からあげ 
    7/30 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    いやー、ビックル無いな(笑)\(^o^)
    会社いくまでにコンビニ何件かあるんだけどないわー(>_<)

    っとー!スーパーのまいばすけっとにあったー
    (≧∇≦)
    ペットボトルのやつだけど

    流石まいばすけっとだなー
    ん〜、一仕事終えた気分

    まだ会社着いてないんだけどな(笑)(゜∇゜)

    でわで

    今日も1日楽しみまほーん

    ほなまたねー

  • ゆうお兄ちゃん 
    7/30 08:36

    妹ちゃんおはよ〜
    音霊リハお疲れ様!
    いやー楽しみだー、メンバーもめっちゃテンション高めだし
    野外ってやっぱいいよね!
    あ、でも屋根あるからそんな野外ぽくはないか(´・ω・`)
    もうあさってかぁー!超楽しみ!

    チップくんも可愛いけど、可愛がる舞ちゃんが可愛すぎる(^-^)
    普通に遊んでる動画みたいもん(笑)
    MVいいねー!あれじゃない?℃-uteみんなの家のわんちゃんとで撮影とかよさそうじゃない
    いいな見て見たいかも。

    2枚目の写真超かわいい!
    舞ちゃんほんとさ、最近自分を可愛く見せるみせかたわかってきてるよね!(笑
    なんか可愛すぎてずるいー(´・ω・`)

    もう起きてる時間だねー
    ゆっくり寝れた?
    最近泊まり多いし、ハロコンもだから帰れなくてたいへんだねー。
    。。。チップくんにあえないのが一番かな?(笑)

    女の子ってさ、結構ラインでる服好まないって聞くけど、
    舞ちゃんはそうでもないのかな?
    いやでもほんとほっそいからさー
    ご飯ちゃんと食べてるかとかストレスたまりすぎてないかとか心配になるよね(´・ω・`)
    まーでも最近ほんとブログ見てると楽しそうだから、そこまでの心配はしてないけど!

    ほんと音霊たのしみだー!
    昼は知り合いと海とか入ってくる\(^o^)/
    なんかさー、team℃-uteで花火大会とかしてみたいよね!w
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/30 08:42

    舞ちゃん、おはよう

    音霊もうすぐだね!
    いいなー(>_<)絶対楽しいもん(>_<)

    チップで新たな夢ができたとは!(笑)叶うといいね♪(*^▽^*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • アタカ 
    7/30 08:45

    武道館の生写真かピンナップポスターにチップ君との2ショットバージョン希望
  • みらけんさんば♪ 
    7/30 08:53

    おはよ


    チップに癒されまくりですね。
    メンバーみんなが飼い犬を連れたMVなんていいんじゃない
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    7/30 08:54

    おつカレーライス。

    是非とも叶えたいですね。
  • はるか 
    7/30 09:04

    ほんとチップかわいいねU+2661舞ちゃんのかわいさも尋常じゃないけどねU+2661!ビックルまじで美味しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))音霊いいなー行きたかった…。
    楽しんできてください!きょうも1日がんばろー!
  • げんたろう 
    7/30 09:04

    おこんにちは (*'-')ノ   


    チップくん、かわいい〜(´▽`)   
    でも自分にとっては舞ちゃんのほうが断然かわいい(//∇//)    
    チップ君のMV出演は歓迎です。  
    「世界一ハッピーな女の子」のMVなんかぴったりですよね。  
    そうだメンバーが自分たちのワンちゃん連れてくるってのはどうかな?   
    でも犬同士の相性もあるだろうから「ギャンギャン」吼えまくって撮影どころじゃなくなりそうな予感(笑  
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/30 09:28

    なるほど、ビックルを昔から飲むと萩ちゃんみたいに可愛いくなるのか( ̄▽ ̄)
    チップあいかわらず可愛いな!
    きっと飼い主に似て可愛いんだな(*^^*)
    今度グッズをデザインするときはぎ男とはぎ子とチップでいいじゃん\(^o^)/
    音霊仕事で行けないから1回くらいは経験したいなー(´・_・`)
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • てっちゃん 
    7/30 09:40

    萩、おはよう!テンション高くない?(笑)。音霊、仕事なので行けない。去年は夏休み中で、北海道から帰ってその足で行ったけど、脱水症状寸前でヤバかった。みんな気を付けてね。武道館前の大事な時期だし、仕事とは言え無理しないで。成功を祈ります(笑)。
  • 大魔人 
    7/30 09:56

    まいまい!!おつかれーらいすヽ(^0^)ノ昨日めっちゃ久しぶりに2004年の冬のハロコンのDVD見たよ(^-^)まいまいがめっちゃ小さくて、それでも一生懸命頑張ってて可愛かったよ!!今日も頑張ってね(^_^)/
  • くまいぬ 
    7/30 09:59

    衣装も気になるところだね(o^^o)おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぽっちゃりガイコツ 
    7/30 11:02

    今日私も腰に手を当ててビックル飲みたくなりました
    チップくんとマイマイがMVでじゃれてたら超カワイイ〜。
    元気君みたいに作っちゃえば。
  • Dボゥイ 
    7/30 11:04

    昨日もおつカレーライスでした!!
    音霊初参加なのでとても楽しみです(^ ^)
    なんの撮影なのかな、NEWアルバムとかでしょうか?今日も頑張ってくださいー( ̄Д ̄)ノ
  • 69℃ 
    7/30 11:44

    チップくんの出演、実現するといいですね!(o^^o) 音霊ライブ、めっちゃ楽しみにしてます☆♪( ´▽`)
  •  
    7/30 12:25

    チップくん出演のMV楽しみだね

  • つばさ@チーム℃-ute 
    7/30 12:32

    おつカレーライス!!チップ君可愛いな〜〜絶対夢叶えような!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/30 12:59

    おつかれさま(^-^)℃-uteに会いたいよ〜(>_<)音霊、仕事で行けない(>_<)舞、ごめんね
    味しそう〜
    ップいいね(^-^)またね(^-^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    7/30 13:15

    お疲れ


    チップくんだけじゃなくてショコラくんも可愛がってね

  • キング 
    7/30 13:51

    おいーっす!

    音霊リハおつカレーライス♪(´ε` )

    もう明後日なのかー!!

    はやいなww

    楽しみだねー( ´艸`)

    行けないんだけれども(´・_・`)←


    イェイ(^_^)v
  • ラン 
    7/30 13:51

    こんにちは

    今日は 朝から頑張ってるんだね

  • Joy To Sing♪ 
    7/30 13:52

    ビックルみたいな乳酸菌飲料って
    たまに無性に飲みたくなるよね。

    ビックル片手の舞ちゃん
    どこのモデルさん?!ってくらい可愛いねU+203C

    チップも安定の可愛さだね。笑

    音霊ライブでは一緒に夏を楽しめるから楽しみ!
    またステージから水まいて欲しいな〜(´・_・`)
  • キング 
    7/30 13:53

    おいーっす!

    おおーその夢叶うといいね( ´艸`)

    あーあれだ!もう犬飼ってるメンバーみんな愛犬出演させちゃえwww

    動物の歌を作ってもらうしか( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 14:34

    ℃-uteがオッケイだしたんならできるかもね
    あとはスタッフさんに了承取らないとだ


  • カズ☆ライダ〜。 
    7/30 14:45

    舞ちゃ



    コンニ


    音霊リハおつカレーライス!!

    今年も熱いLIVEになるといいね


    チップくんに会えて良かったね

    いつかMVに出演出来たらいいね


    ビックル懐かしいな

    最近売ってるの見てない‥
    美味しいよね

    ビックルと舞ちゃん可愛い



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス!!


  • カズ☆ライダ〜。 
    7/30 14:47

    舞ちゃん



    私服可愛い

    舞ちゃん、ウエスト

    可愛い



  • ポえ〜・・・。 
    7/30 14:53

    はろ〜


    衣装合わせのあと音霊リハおつカレーライス(・ω・)ノ

    チップくん|( ̄3 ̄)|
    ーU+1F495(笑)

    あらあら( ゚∀゚ )
    ろめろね(σ・∀・)σ
    U+1F495(


    ビックルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

    ばいば

  • 沙耶 
    7/30 15:12

    衣装合わせ、音霊リハお疲れ様で
    チップくんMV出れるといいですね!

  • 代表 
    7/30 16:19

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    音霊は仕事で行けないけど楽しんでちょ



    チップが、ポテッと転んだら絶対可愛いよね



    みんな大好きなポテ



    ポテチもチップもラ



    今日はダジャレ不発かなσ(^_^;)?


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • くぼじい 
    7/30 16:22

    今日は朝早くからの撮影お疲れ様


    何の撮影かな


    チップ君が出演するMV楽しみにしてるよ

  • チ ャ ー リ ー 
    7/30 16:29

    おつカレーライス!

    チップくんほんとにかわいいんだろうなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    見てみたい!

    ビックル持ってる写真の舞ちゃん可愛すぎんだろ…笑
    やっぱその髪型最強だわ♪( ´▽`)
    写真集イベントのときはその髪型でお願いします(笑)
  • IMO子 
    7/30 16:36

    まいちゃん この髪の毛 超かわいいwww
    今度これで会いたい
    写真集イベントいきたい。。。。


  • Monkuma 
    7/30 16:53

    こんにちは!!
    チップ君ちっちゃー!!
    キューティーガールズ並みにちっちゃくて可愛いね(^o^)v
    音霊いよいよだね!!
    気合い入れて参加するよ(^○^)
  • しー 
    7/30 17:06

    もうさー!チップくんと舞ちゃんで写真集だしてよ!
  • taka 
    7/30 18:46

    舞さん乙カレーライス(*^▽^)/★*☆
    takaですよぉ(ФωФ)

    音霊live楽しみにしてまぁす!
    体調気を付けてるけどやばたんかなぁ(;o;)
    私服かわいぃ(*´∀`)

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/30 18:46

    おつカレーライス


    チップ君はまだ吠えたりしないのかな?


  • ドレイン 
    7/30 19:41

    おつカレーライス
    チップくんとの2ショット可愛い~
  • ぶどう 
    7/30 21:44

    U+1F496U+1F495まぃまぃちゃん 可愛いよねぇ〜ビチパチだし〜_(:3 」∠)_
  • し ん や 
    7/30 21:50

    今日は暇な時間にマイマイの昔のDVD見てたぞ!(笑)写真集マイU+2461が待ちきれないよマイマイ(>_<)ハァハ
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/30 22:28

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^^


    今年の音霊ライブは仕事なので参戦出来ないけどリハから早くも暑くなりそうな感じですねo(^o^)o

    去年参戦させて頂いた時は本当に脱水症になりかけたので舞ちゃんもしっかり水分補給して楽しんでくださいね


    久々の舞ちゃんとチップのツーショット見ているこっちも癒されるね(*^.^*)
    舞ちゃんの表情凄く可愛いくて好きだな

    ℃-uteのMVにチップの出演叶うと良いね(^^)d


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    7/30 22:39

    チップかわええ笑 デカビタ派な俺よ
  • たくてぃ 
    7/30 22:52

    舞ちゃん こんばんは 

    音霊リハ おつカレーライ

    チップ君可愛いね 
    ずっと一緒にいたい

    舞ちゃんも安定の可愛さや〜 

    ビックル たまに飲んでる 
    子供の頃よく飲んだ味やね

    では またね

    ばいばーい 

  • ピクミん。 
    7/31 00:19

    おつカレーライス!
    音霊行けないよ〜

    行きたかったなん


    まいまいも体調崩さずにねっ!

    ℃-ute×チップくんとか
    たのしみだわぁぁぁぁぁ!!!
    チップくんほんと人形みたーい!かわい

    ビックルおいしいよ

    てか、まいまいとビックルの写メもめちゃくちゃかわいい!

  • ともちゃん。 
    7/31 00:38

    私もよくビックル飲んでた
    ああいうのってたまにすごく飲みたくなるよね

    音霊楽しみにしてる

  • アベベ 
    7/31 01:32

    おつカレーライス
    も最近先輩のおごりで、ビックル飲んだよ(^o^)/チップくんが出演するMV楽しみにしてるよ(^o^)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 10:12

    ℃-ute、チップくんのコラボ楽しみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/31 13:44

    チップくんがでるMV見たいなぁ

  • ヤジ色のありっぺ 
    8/1 12:50

    まいまいとチップくんかわええ☆(>_<)音霊リハ乙カレーライスwwwwめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)