2日目(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/2日目(あいり) 画像1

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



今日は
ハロコン2日目でしたヽ( ・▽・ )ノ

マゼコーゼ公演を2回やったよ!!


来てくれたみなさん
ありがとうございました


マゼコーゼ公演では
あの曲やあんな曲まで聞けちゃいますヽ(・∀・)ノ


私もマゼコーゼされて
うたっちゃうよーん



髪型は
こちらもできるだけ変えてるけど

オープニングは低めのポニーテール



みやが、
好きだって言ってくれた髪型なの



てれるーぅヽ(・∀・)ノ


ライブでは初めてするから
すこし緊張だけど是非見てやってくださいな



あ、そうそう。
くどぅーに、また言われたよ


ストレートがみたいですヽ(・∀・)ノ

ってヾ(。・ω・。)



照れるーぅヽ(〃∀〃)ノ



やりましょう!うん!笑


待っててね、くどぅ




よし、明日もがんばろうっ




おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全310件)
  • I would like to die. 
    7/29 16:27

    あいちゃん大好き!

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/29 16:31

    基本愛理は何でも似合う♪
    オレもくどぅーと一緒でストレート見たいよ〜(^з^)-☆
  • ポえ〜・・・。 
    7/29 16:32

    はろ〜


    ハロコン2日目マゼコーゼ(σ・∀・)σ
    疲れ様でした(・ω・)ノ

    あいり
    ゃんもマゼコーゼ〜
    笑)



    なにみやびちゃんたら|( ̄3 ̄)|
    笑)
    あいりせんせー|( ̄3 ̄)|にはみやびちゃんだ


    くどぅーいうわねー|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(


    てれる
    笑)

    りぽりぽ(・ω・)ノはしゅわしゅわぽんっ(σ・∀・)σ
    U+1F495いってくれないの(・ω・)ノ?
    笑)


    お、おーちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノU+1F495(笑



    ばい

  • Metalschmitt0412 
    7/29 16:59

    ちはヾ(*・∀・`)いやはや、山あり谷ありな一日だった(´ω`)あいちゃん、メイク変えた(´・ω・)んん?じゃねー
  • jk 
    7/29 17:16

    ダイヤレディーのこ
    はしゃぎ過ぎちゃったかな!??

    浮いちゃってたらゴメンね(*^^*)

    なんかねぇ〜
    ふたりの個性がやたらはじけちゃってて
    嬉しくてつい先走っちゃったみたいだね

    イマイチノリがわるいので
    これ以上は止めとくね♪♪

    でも悪いけど
    いちばん見たいし、気になってるのは間違いないね

    でも結
    2日間
    ずーっ
    キミのこと見てるんだろうな、たぶん(*^_^*)


  • ぶどう 
    7/29 17:36

    U+1F495愛理さまぁ〜こにゃにゃちわ _(:3 」∠)_暑いです〜U+1F606
    水公園涼しそうですねU+1F624
    じゃら
    U+1F496
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/29 17:41

    愛理こんにち



    マゼコーゼお疲れ様

    愛理は誰とマゼコーゼされて何歌ったのかな?

    低めのポニーテールか‥愛理ポニーテール似合うもん

    ストレートと言えば愛理って感じ

    写真、後ろに居るのなっきぃ?
    愛理がお団子ヘアしてるみたい
    (笑)(笑)
    狙った?(笑)


    またね☆彡愛



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 17:43

    ハロコン大阪〜楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった(^-^)夜公演、座席が近くて℃-ute最高だったよ〜
    りがとう(^-^)次は名古屋のハロコンまで会えないけ
    またね(^-^)
  • いきものがかり24 
    7/29 17:44

    あいりお疲れ( ^o^)ノ
    あいりモテモテだね(^-^;
    色んな髪型しても、何でも似合うのがすごい!
    今週末のハロコン参戦します(^_^)ノ
    マゼコーゼ楽しみだなぁ〜(^-^;)
  • いさい 
    7/29 18:25

    愛理ちゃんハロコンお疲れ
    ゼコーゼはライブでしか見られない貴重な組み合わせで、ソレゾーレはいつものグループのパフォーマンスを見られる…って感じかな?それはどっちも行きたくなります!(>_<)私も愛理ちゃんの低めのポニーテール好きだから、もっともっとやってほしい!
    が小さいから似合うの!憧れちゃいます!もちろんストレートも好きだよ
    んな髪型でも似合う愛理ちゃんが好きです\(//∇//)\

  • Metalschmitt0412 
    7/29 18:42

    ねーねー、今日久々に少し前に名古屋でゲットしたチームメートと話してて、コンピュータ関係から誘ったわけじゃなかったから仕方ないのかもしんないけど、『そろそろ簡単なプログラミングからでも始めようか』って聞いたら『えっ!プログラミングって何すかU+2049U+2049何それ何それっU+203C』って。えっ…そこからーーー!!?
    …みたいな笑笑 おやすみ(n´-ε-`n)
  • ドレイン 
    7/29 18:45

    ハロコン2日目おつかれさまー
    中野公演楽しみにしているねー
  • エリゲロン 
    7/29 19:03

    愛理ちゃん、おだんごかと思ったら人だったのねwww私も、愛理ちゃんの低めのポニーテール好きです!!!あと、ハーフアップとか。でも、ライブだと暑いですかねwww色々な髪型みたいな〜☆あと、newアルバム発売おめでとうございます!楽しみにしてますね♪
  • スターダスト・ドラゴン 
    7/29 19:26

    ヽ(´▽`)/こんばんは〜
    ストレート愛理ちゃん、僕も見たいぞー(≧▼≦)

    期待してても、いいかな?

    名古屋のハロコンで会えるのを楽しみにしてるよ〜ヽ(´▽`)/


    じゃ、またね! (・∀・)ノ
  • キムさん 
    7/29 19:34

    くどぅーに言われて、頑張るか〜(遥)

    はい、お疲れ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/29 19:42

    ポニテ見たいっ(°▽°)

    てかずっとレディーマーメイドが
    頭から離れない(笑)
    人魚の恋はね 儚いものなの
    のときの愛理と梨沙子が特にすき(^ω^)

    今日のテストは微妙でした
    でも、うんだめかも( ´,_ゝ`)
    1勝1負1引き分けというところでしょうか(笑)
    意味わからんねw
    明日もがんばらなきゃ(;o;)
    ℃-ute聞きながら勉強がんばる
  • たけぽん 
    7/29 20:02

    低めのポニテ最高でしたよ
    「うわーーーー!!」と思ってしまった
    アメリカ人なら「oh my God!」って言ってますよ
    訳すと「ア・イ・ポ・ン・サ・イ・コ・ウ!」だと思います
    兎に角、「かわいかった〜」のひと言に尽きる
    「かわいい」って日本語は鈴木さんのためにあるってもんだ
    多分、フランス人はみんな、そう思ってる。
    あと、歌うまっ!鈴木さん歌うまっ!
    わかってることだけど、いつ聴いても安定してて素晴らしいですね。℃-uteファンとしては自慢です。「ぬはははっ!どうよ、うちのエースは」って感じで鼻高々。
    もう、また魔法にかかってしまったな。
    お花畑をスキップしてる気分です。鈴木さん風に言えば、るんるんる〜んって感じですかね。そのまま、空飛べそう。レッドブルなくてもとんじゃいま〜す。ぱたぱたぱたぱた〜。あ〜かわいかったな。次は8月11日までお預けか・・・。髪型は結んでるの好きだけど、ストレートもいいかもね。あいぽん最高!
  • ふーさん。 
    7/29 20:43

    ましゅうこ♪いろんな髪型、楽しい表情を期待していま〜す!今楽しく走り回っていま〜す!!
  • ぼーちゃん 
    7/29 21:24

    愛理ちゃんお疲れ様です(`ー´ゞ-☆
    愛理ちゃんは髪型なんでも可愛いです(*´∇`*)
  • メロウキャンドル 
    7/29 21:55

    いやはや凄いコンサートでした。
    今もまだ若干放心状態、なぜって愛理ちゃんが18列にいた私の目の前まで来て歌うもんだから(笑)
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 22:01

    お疲れさまです☆
    ポニテの愛理もかわいいですなぁ☆(*^^*)
  • TAKA 
    7/29 22:08

    こんばんは。

    マゼコーゼの醍醐味はあの曲をあんなメンバーで歌う。だから、それをたのしめるかが大事なこと。

    全部を楽しむ。なかなか難しい


    まぁ昨日は風邪でダウンだからマゼコーゼはあきらめた(>_<)


  • かっちゃん 
    7/29 22:34

    お疲れさまー
  • のん*momo* 
    7/29 22:47

    愛理
    つかれ


    愛理ゎどんな髪型でも似合っちゃうからなぁ(/ω\*)

  • あーびん 
    7/29 22:50

    えーっと、前にBuono!コンでやった、ツインが見たいです
  • Char Aznable 
    7/29 22:53

    ショーゴの犬同士の写真楽しいね(笑
  • 跳ぶ人。 
    7/29 23:12

    愛理の横に変な果物が写ってるけど、なに?


    ・・・ あっ (゜o゜)




    うふふふ。




    バイバ
  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/29 23:18

    愛理ちゃん今日もお疲れ様!!
    ハロコン8/3行くからね????待っててね!
    そしてそして!!音霊行きまっせ〜\(^o^)/
    早く愛理ちゃんに会いたいよ〜!!!!
    その日にテストも終わるから楽しみすぎて!!
    明日も頑張ってね(*^_^*)
  • れい 
    7/29 23:35

    ハロコンお疲れっヾ(@⌒ー⌒@)ノ愛理の髪型にも毎回注目するわっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たくてぃ 
    7/29 23:40

    鈴さん こんばんは 

    ハロコン大阪公演2日間 お疲れ

    相変わらずの歌の安定感はさすがです
    ダイヤレディーもセクシーでカッコいいかった 

    こだわりの くびれ が たまりません 

    メンバーいっぱい いるから見てないと思った
    大間違いだよ〜ん 

    では またね

    ばいばーい 

  • ささえさん 
    7/29 23:56

    あいり♪こんばんは
     好きだ
    照れるかな?( ̄∇ ̄)ナンツテ〜。マゼコーゼ公演お疲れさまでした(^-^*)髪型見たい( ^^) 明日も頑張ろっ!!(^^)v たのばってね。おやすみ Love

  • のぞみ 
    7/29 23:58

    おぱょ
  • toshi 
    7/30 00:00

    こんばんは、愛理


    ハロコンは雅ちゃんとかと会えていい機会だね
    雅ちゃんって凄く歌うまいよなぁ
    高音が余裕で出てる感じ。
    愛理と雅ちゃんでユニット組んだらいいかもなぁ。
    キャラが立ってるももちを加えて、アイドルの色を消すために生バンドでロックやったりしたら絶対売れる

    それはもう知ってるって?


    お休み


  • あまねんこ 
    7/30 00:07

    こんばんはU+2661
    なんかTwitterでみたけど
    ハロコン、
    ℃-uteめちゃ盛り上がったみたいですね!
    ℃-ute最高ってめっちゃ書いてあったU+2661 U+FEFF

    明日もいろい
    頑張ってねーヽ(●´∀`●)ノ
  • ゆずぴー 
    7/30 00:16

    ポニテ見たかた(泣)
  • (*´0)ゞファァ~~ 
    7/30 00:17

    ハロコンおつかれーU+2661
    ダイヤレディー見たかった!!
    んじゃ最後まで頑張ってねU+2661

    ばいちゃ!
  • ざき 
    7/30 00:20

    愛理ちゃん、今度ライブにいくよ!!愛理ちゃんの生歌早く聞きたいなぁ(*´ω`*)
  • おり 
    7/30 00:58

    愛理かわいすぎ!
  • 四国はココ。(旧:道重親方のちゃんこ番) 
    7/30 01:24

    あっ、言われてみたらなっきぃの頭が
    愛理のちょんまげっぽいカンジになってるわ。
  • ヒデリン 
    7/30 02:59

    こんばんは
    ハロコン、お疲れ様です
    ・・遥ちゃんは、余程、愛理ちゃんのストレートの髪型が好きなんですね
    。・・私などは、逆に、愛理ちゃんが、どんな髪型でも似合うのを、観てみたいと思ったりします
    ・・なお、痒い痒いデーは、無事に終了したでしょうか?
    引き続きのハロコン、頑張って下さい
    それでは、ま

  • じゅんぺい 
    7/30 09:25

    ふっくんです
    はよう(*^O^*)昨日もお疲れ様
    理、今日も頑張ろうヽ(^o^)丿
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 12:47

    これがキノコかー(・∀・)
    (・¬・)じゅる・・・じゅるるるるるるるるるるうるるy

    ?( ̄□ ̄;)はっ!

    お、美味しそうとか思ってないかんねんっ(*/ω\*)


    確かに愛理ちゃんポニテってあんまりやらないよね!
    中野ではストレートが見れるのかな?

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 15:31

    髪型毎回注目だね

    ちさあい可愛

  • さきちょん 
    7/30 18:39

    おつかれさまー♪これからも色々な髪型見たーい♪
  • むっぴー 
    7/30 21:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン2日目お疲れ様でした。
    マゼコーゼのほうはチケットが無かったので入れませんでした。
    一応会場まで足を運んで友達を見送って来ましたよ、
    マゼコーゼは8/24の福岡までお預けです

    でもセットリストは友達から聞きましたよ。
    昼公演のシャッフル曲はかなり意外な曲ですね
    とりあえずなんちゃらTUBEで予習してみましたが6年前の映像でみんな若かったです
    ちなみに自分は福岡公演の前日が誕生日なので是非福岡で歌ってください

    夜公演のシャッフル曲は昼とはメンバー一新でこちらも新鮮な組み合わせです。
    誰のパートを歌っているか気になりますね。
    最後に聞かせどころがある後藤さんパートだったら嬉しいのですが
    生で聴けるのはまだ先ですが楽しみにしていますね。

    他にも懐かしい曲をやるみたいですね。
    懐かしいといえば冬ハロブラボー公演の1曲目も懐かしさにあふれてましたが。
    マゼコーゼの方は愛理ちゃんの出番が少ないのでお休み時間が多いですが
    ℃-uteメンバーが舞台に出ている時は精いっぱい応援したいと思います

    ライブ初披露の髪型見たかったですね。
    やっぱポニーテールは鉄板です。
    もうすぐ音霊ですので是非こちらでもその髪型やってみてください
    といっても髪型が分かるようなポジションでは見れないと思いますが。

    工藤さんのリクエストに答えるなんていい先輩だぁ。
    ストレートアイロンならぬストレートあいりんでお願いします。笑
    どさくさまぎれにぼくからもリクエスト出してみます
    夏だし久々にでこ出しでライブとかどうでしょう。

    写真は目がクリっとして可愛さがにじみ出ている一枚ですね
    千聖ちゃんの髪型はちょんまげですか。
    愛理ちゃんもちょんまげやってちょんまげ。
    なんか既に頭の上から何か出てちょんまげっぽくなっている気がしますが

    ではでは。
  • りゅうな理由 
    7/30 22:38

    ストレートいいね笑
  • ともちゃん。 
    7/31 00:36

    きっと雅ちゃんより私の方が愛理のポニーテール好きだよ!!←
    愛理って結構色んな髪型してくれるからその度にドキドキする。
    長いとアレンジが豊富でいいよね
    ポニーテールもゆる巻きもストレートも変幻自在(`・ω・´)
    あ、そしてくどぅーよりも私の方が愛理のストレート好きだよ!←

    マゼコーゼお疲れ様
    愛理の歌うあの曲が超聞きたい

    あの曲を歌うって個人的には特別感があるもので…
    きっとかっこいいんだろうなぁ。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 10:07

    マゼコーゼ2日目お疲れ様


    ハロコンならではのLive構成みたいだね


    髪型注目だね


    雅ちゃんにもくどぅーにも誉められて照れちゃうね

    ちさあい可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 10:09

    くどぅーのリクエストの答え見たいな



  • はげ 
    8/1 23:58

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)