ハロコンはじまーた
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコンはじまーた千聖 画像1

皆さんこんばんは



昨日と今日、
大阪でハロコンLIVEしていました(≧∇≦)



昨日はソレゾーレで
各グループがフィーチャー
されてるLIVEで



今日はマゼコーゼで
色んなグループの歌を各グループから何人か選抜されて
歌うって感じのLIVEです




色んな歌を歌ってるから
とっても楽しめますよ

また来週もハロコン頑張る



1『楽屋が同じだったみっつぃ〜顔が近くて……内心ドキドキしました
笑』



バイバーイ( ̄∀ ̄)☆

 
  • コメント(全220件)
  • ソウシ 
    7/29 07:58

    お疲れ様!!千聖!

    2日間のハロコンお疲れ!!まずは無事に終わって良かった!!これから結構長いもんね!!体調には気をつけてがんばってね!!僕は多分中野公演しか行けないと思うけど、それでも全力で℃−uteを応援するからね!

    つーか、確かに愛佳ちゃんの顔が近いね!!ドキドキもわかる!!っていうか、なぜ愛佳ちゃんが平然としているのかがわからん!!僕なんて千聖と握手する時はもう全身が心臓になったんじゃあないかってくらいドキドキするってのにそんな近距離で顔を合わせても平気なんて信じらんない!!あ〜僕も千聖と頬寄せて2ショット取りた〜
    !!(笑)

    最近、仕事が忙しくて体重計に乗れてない…でもなんとなくわかる…多分増えているんだろうなぁ(T ^ T)…夕飯遅いしなぁ(T ^ T)…でもなんか夜中に食べちゃうのを忙しいせいにしてる気がする!?これじゃあダメだよね!?
    ぉ!!がんばるぞぉ


    なっ

    ??.?
  • はなべあ 
    7/29 07:58

    おはよう!ハロコンお疲れ様☆まだ行けてないんだけどすごい千聖の評判いいし行くの楽しみ!(*^^*)
    ミッキー使ってくれてありがとね
  • なるるん☆彡 
    7/29 08:03

    ちっさーおはようU+FE000ハロコンお疲れさま(*´ω`*)U+FEB60U+FEB60大阪名物のたこ焼き食べれた〜(((o(*゚▽゚*)o)))U+FEB0CU+FEB0C?(笑)まだまだたくさん公演あるから、体に気をつけてね(>_<)特に熱中症!!今日も1日がんばるぞーU+FEB93なるるんより☆
  • 4k2k 
    7/29 08:12

    んもー千聖


    ハロコンお疲れサマ

    楽しいでも千聖不足

    舞台に千聖のいない時間が辛い…
    俺ってハロコンに向いてへんのか(笑)

    千聖はハロコンへ向けて努力した分、
    報われましたか?

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/29 08:45

    千聖〜、おはよう☆

    昨日も夜公演観に行ったよ

    いやー!マゼコーゼすごすぎる!!選曲とメンバーが最高すぎる!!(≧∀≦)

    あれチーム岡井だよね?ほんとどれもよかったなぁ
    (ノ∀\*)CDにならないかな?(>_<)それぐらいよかった!!

    ハロー全体でファンに女子が増えてるのは知ってたし、黄色い歓声は聞いたことあったけど、今回初めて悲鳴を聞いてびっくりした(笑)

    『アダムとイブのジレンマ』も最高♪o(*>▽<)y☆『青春ソング』も盛り上がったね

    SATOUMIがソレゾーレだけなのは残念だったけど。もっと観たかった(>_<)

    まだまだ幕開けたばかりだから、怪我のないようこの後も盛り上げて楽しんでね♪♪(≧∇≦)

    あぁー、もっと観たくなっちゃったなぁ!(≧へ≦)

    顔近くてドキドキしてる千聖可愛
    (笑)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  •  
    7/29 08:46

    大阪で、ハロコンの
    名物食べにでかけれたかな〜(・∀・)
  • たきB- 
    7/29 09:14

    ちさがドキドキしてるの伝わってくる〜^^
    ちょっと男前かも…
    でも照れてて可愛い^^

    みっつぃも女の子女の子してて可愛いけど、やっぱちさが一番可愛いね^^ノ
  • たきB- 
    7/29 09:16

    近すぎるから、どーせならちうしちゃえば良かったのにw
    逆にみっつぃをドキドキさせられたかもよ^^
  • うまき 
    7/29 09:32

    ハロコンおつかれさま。
    みっつぃ〜との写真いいね。仲のいいきょうだいみた

    姉が近すぎて照れる弟みたいな…(//△//)
  • onちゃん! 
    7/29 09:47

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    ハロコン大阪公演お疲れさ
     
    昨日は急に休みになったけど、疲れてたのでひたすら寝てた
     

    岡井ちゃんもしっかり休めるときに休んでね

  • はちすか 
    7/29 10:15

    おはようございます
    ハロコン2日目、お疲れ様でした

    光井さん。
    近いってもんじゃないです
    くっついてるじゃないですか(笑

    見てるこっちもドキドキします。
    岡井さん、よく真顔でいれましたね。

    今日も頑張ってください。
  • 代表 
    7/29 11:08

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    ちっさがスマの好きちゃん歌うのか〜17日の中野楽しみちゃん



    (おーい、勝手に妄想するな〜てか)


    あははっ〜



    みっついは愛犬leo君に会えず、ちっさをleo君と思っていると思います(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • BAT 
    7/29 11:12

    みっつぃーはスキンシップに積極的だね

  • Monkuma 
    7/29 11:35

    こんにちは!!千聖(^o^)v
    ハロコンお疲れ〜(^_^)v
    合間の音霊がもうすぐだ!!
    ハロコンは準備体操のつもりではっちゃけましょう!!
  • コウスケ(17) 
    7/29 12:00

    おはよ

    お疲れさまでーす
    理しないでねー!今日もがんばろ
  • ヒロ君 
    7/29 12:02

    こんちゃ〜


    昨日一昨日大阪でのハロコン2Daysお疲れっした〜

    単独はもちろん楽しいけど、ハロコンはシャッフルとかで普段なかなか観れれへん組み合わせとかがあるから、観客も演者も楽しいんやろな

    まぁ、色んな組み合わせ&大人数&短期間RHとかでperformanceする方は大変やろうけどね

    来週の中野もたのばってな


    あいかとの2Shot、千聖の表情めっちゃガチガチですやん(笑)
    めっちゃ表に出てますよ(笑)
    てか、こんな2Shotブログにうpしちゃったら萩ちゃんが嫉妬してまう
    大丈夫

    萩ちゃんとも絡んだってな


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • 4k2k 
    7/29 12:10

    お昼やでぇ!!

    昨日のハロコン終わりの食事会で
    大漁旗のあるお店で食べました。
    メロウクワッド出てこないかななんて妄想(笑)

    もうすぐ誕生日だ千聖と年の差が広がる(爆笑)
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    7/29 12:26

    おつかれーらいす\(^o^)
    愛佳との写メマジで顔が近すぎる
    今週末のハロコンも楽しんできて

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    7/29 12:36

    しんちゃそもその写真見て
    どきどきしてた←
  • 近江千秋 
    7/29 12:37

    お〜、ちっさ凛々し


    ハロ紺楽しみ
    野行く

  • フローズンシェイク 
    7/29 13:05

    顔が近すぎって。くっ付いてるやん(^^)
    ハロコン名古屋参戦します
    夏バテと太り過ぎに注意して頑張ってください
  • taka 
    7/29 14:01

    ちさとさん待ってましたぁ(*^^*)
    こんにちはぁ
    ハロコンliveすごく見たかったですぅ( TДT)
    残念(;o;)
    ちさとさんを早く見に行きたいなぁ!
    アルバムもちょぉ楽しみです!
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/29 15:55

    大阪公演お疲れさま 愛佳と一緒の楽屋で良かったね
     2人とも可愛過ぎ〜 マゼコーゼ楽しそう
     アルバムの情報の詳細早く知りたい
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/29 16:05

    愛理ちゃんブログに載ってた千聖ちゃんの髪型面白かった あの髪型って遊びでやったんたんでしょ? あのままステージに出てないよね?
  • 竜脈 
    7/29 16:13

    パリのコンサートの前日、浴衣でパリのファンの質問に答えている動画、「MUJACK」でキュートンと共演している動画観ました
    今年は前半で10年分くらいの℃-uteを吸収することができました。
    都合でしばらくパソコン、インターネットから離れるかもしれませんが、元気に毎日、「ひとこと」でもいいのでブログを更新して下さい。
    生きているのか心配です。
    秋の名古屋は行けるか、チケットがもう取れないかもしれないけれど、NEWアルバムは購入できると思います。
    忙しいと思いますが、今年は、今年だけは死ぬ気で頑張りぬいて下さい。
    本当に楽しかった。
    「釣りロマン」もしばらく見れないなぁ
    忙しいかもしれないけれど、その中で、流されずに「自分が本当にやりたいこと」も見つけて下さい
    みんなと一緒にいると時が経つのは一瞬ですが、宴はいつか終わります。その時、一人になったとき、何の準備もしていないと、取り残されたようになります。願い続ければ夢は敵う。夢を追わなければ追い風も吹けません。
  • しー 
    7/29 16:21

    あらかわいい2人!
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/29 16:29

    千聖イケメンやな〜☆彡(笑)
  • ちっさーまん 
    7/29 16:46

    かわええのぅ
  • jupiter 
    7/29 16:56

    ちっさー、大阪でのハロコン、お疲れ様でした


    なにやら、team岡井でのパフォーマンス披露もあったとかなかったとか


    中野公演を観にいく予定なので、楽しみにしています



    写真の みっつぃー、羨ましすぎるぞーU+2757
    ちょっと代わってほしい


    なんて(笑)

    それじゃ、ばいばー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 16:56

    ハロコン大阪〜楽しかった\(^o^)/夜公演、座席が近くて℃-uteに会えて嬉しかった(^-^)最高
    りがとう(^-^)℃-uteちゃん、頑張ってるね(^-^)名古屋のハロコンまで℃-uteに会えないけど
    たね(^-^)
  • team ℃-ute パッセン 
    7/29 17:21

    いつもと違う感じの岡井さんの表情に惹かれる!早く℃-uteのLIVE行きたいなー!
  • エリゲロン 
    7/29 19:00

    ハロコンおつかれ様でした!あと、アルバム発売おめでとうございます!お小遣いちゃんと貯めて買います!!!楽しみにしてますね
  • グリーンピース 
    7/29 19:21

    ちっさーこんばんは


    昨日は大阪お疲れさまです
    日終えて、少しは気持ち落ち着きました

    ℃-uteは勿論観たいけど
    ロウクワッドも楽しみにしてるよ

    ちっさーも引き続き、楽しみながら過ごしてね


    ではまた、グリーンピースでした

  • ナツ☆いちごの味 
    7/29 19:54

    こんち


    なかなかコメント出来てなくてごめんね


    昨日のハロコン昼、夜と楽しめたよ〜


    特に夜
    Team岡井であの曲が見れるとは思ってなかったのでめちゃくちゃテンションあがった


    てか、昨日、久しぶりに生の千聖ちゃん見たけど、痩せたねぇ〜


    次回も何の選曲でくるか楽しみにしてるよ〜


    -しゃとる-
  • yoiono 
    7/29 21:00

    あんま悪ノリ 調子良すぎが不思議(^^)?
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 22:00

    みっつぃさんにキスされてる岡井はんイケメンですなぁwwww

    お疲れさまです☆

    まだまだハロコン始まったばかりですが次は音霊とめざましライブですね☆(>_<)


    自分は音霊とめざましライブと武道館だけしかいけないですが全力で℃-uteライブを堪能したいと思うので単独もハロコンも頑張ってくださいぃぃぃぃぃぃwwww(^_^ゞ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    7/29 23:05

    お疲れ様です♪また明日も頑張ってくださいね〜(^^)

  • 跳ぶ人。 
    7/29 23:14

    拒むなよ (^◇^




    うふふふ。




    バイバ
  • けいぞう 
    7/29 23:31

    ちっさ−こんばんは
    大阪ハロコン お疲れ様でした
    っさ−と 愛佳ちゃん やはいよ〜〜〜
    ちゃん おこだよ。。 てか 泣いちゃうかも
    明日も たのばろう
    いば−い&ばいちゃ〜こ

  • たくてぃ 
    7/29 23:31

    ちっさー こんばんは 

    ハロコン大阪公演2日間 お疲れ

    両方見たよ 
    やっぱりちっさー歌が上手いから何処に入って
    引き締まるね 

    あの牛みたいな つなぎの衣装
    ちっさーに似合ってて カッコカワイかったよ
    すごくダイエットがんばったね
    めっちゃ細かった 

    また行くわ

    ほな 

    ばいばーい 

  • ぶどう 
    7/29 23:33

    U+1F495この ちぃ〜さん 美人ちゃんなんですU+1F4AFU+1F4AEU+1F352
  • のぞみ 
    7/29 23:58

    おぱじ
  • のぞみ 
    7/29 23:58

    間違った おぱょ
  • toshi 
    7/29 23:59

    こんばんは、ちっさ


    ちっさー達がキッズに合格したときの映像が残ってるね。
    合格したとき、ちっさーのすぐ近くに矢口や中澤裕子がいるのに、ちっさーは横向いて目をあわさないようにしてるみたい。
    ちっさーが人見知りっていうことに納得した。


    お休み


  • ロココ 
    7/30 00:40

    顔が近い…

    ていうかほとんどチューされてますな


    なんかかわい

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 14:31

    千聖元気かなぁ・・

    最近全然会ってないから、やっぱこの目で見ないと分かんないんだよね(>д<)

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 15:27

    千聖乙女やな

  • 千聖の輝き 
    7/30 18:13

    この前のハロコン楽しかった♪
    がんばって練習したんだなーって
    思いました!
    ちっさーがんばってねU+2661
    応援してるっU+203C
  • ともちゃん。 
    7/30 23:31

    顔近すぎやろおおおおおおお!!
    ソレゾーレとマゼコーゼと2パターンあって大変だろうけど、見てるこっちはその分2倍楽しませてもらえるんだよね。
    来週も頑張ってねー

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 09:49

    Liveはハロコンならではだ
    顔近っ
    スされてるじゃん
    前じゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)