-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はマゼコーゼの初日でした!

マゼコーゼだけあって

違うグループの子とも歌ってます!

ハロコンならではですねっ

たのばりますよー♪



では写真!

終演後に萩とー!

-写真1-

お疲れ様でした(^-^)


でもって余談ですが

このピアス気にってます

-写真2-

見えにくいですかね?

水色のビジューのピアスなのねん。





<告知>

℃-ute、アルバム発売します!

Queen of J-POP

9月4日発売です!!!

お楽しみにー




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • こじこじ 
    7/29 05:08

    おつかれさま
    ソレゾーレもマゼコーゼもどっちも楽しめそう!アルバム発売も待ち遠しいなー
    そのピアス似合っとうよー^^
  • ビスコ♂ 
    7/29 05:25

    なっきいお疲れ!
  • ひさちさ 
    7/29 05:43

    なっきぃおは


    大阪で2日間ハロコンお疲れさまでした

    両日初日みたいな感じだよ

    ホントお疲れさま


    マゼコーゼは新鮮に映りそうで、特に楽しみだよー


    ちょうど2公演ずつ入れるからラッキーだo(^∇^o)(o^∇^)o
    だって、申込みした時点で、どっちの公演になるかわからないんだよー

    と、なっきぃに愚痴




    萩ちゃんとの写真最近多いよね

    もしかしてなっきぃスッピ

    なっきぃスッピンだと、目の淵が赤いような気がして




    ピアスなのに爽やかさがあって可愛いよ

    このピアスが見えるような髪型にしてる

    ('∀'●)



    アルバム発売おめでとう\(^O^)
    レコーディングしてたし、アルバム発売情報聞いてたから、いつ発売なのかなって思ってたん


    タイトルからも発売時期からも、秋ツアーはアルバムツアーになる


    今から楽しみてんこ盛りだよ(^Q^)/^
    期待しかしてませんのでー(o‘∀‘o)


    昨日カラオケで私は天才を歌ったひさちさでし

    自分はなっきぃパートで


    今日は天気悪いよ

    傘お忘れなく

    素敵な1日に




  • ベリーB 
    7/29 05:45

    なっきぃおはよう。
    ハロコンお疲れさまでした
    楽しくてハシャギすぎました。やっぱりハローは、最高ですね。これからもたのばって下さいね。
    今日もいい日になるといいですね
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/29 06:28

    中さん
    はよー(^^)/
    ハロコンお疲れ様でした

    中さん
    アス可愛いね

    似合ってます

    中野のマゼコーゼ
    楽しみにしてますね

    萩ちゃ
    お団子( ´艸`)

    したらまたね(* ^ー゜)ノ
  • たかしぃ 
    7/29 06:31

    おはようございます
    ハロコン2DAYSお疲れ様です
    ソレゾーレ、マゼコーゼやってみ
    いかがだったでしょうか?
    どっちが楽しいんだろう?同じくらいですか?
    やっぱり新鮮な組み合わせが見られるマゼコーゼかな
    中野で見るのが楽しみです
    では今週もがんばって行きましょう!
    よい1日を。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 06:43

    なっキュ\(^o^)/
    はよう(^-^)ハロコン大阪〜マゼコーゼ、楽しかった
    っぱり〜なっキュ
    -uteだな〜
    ♪夜公演、近くて、℃-ute最高だよ〜なっキ
    ありがとうね\(^o^)/次は、ハロコン名古屋まで℃-uteに会えないけど
    しい(>_<)またね(^-^)
  • ホタル 
    7/29 06:47

    なっきぃおはよう
    ロコンお疲れさま♪ピアスかわいいね


    アルバム買うよっ(*´ω`*)秋ツアーのためにもしっかり聴き込まなきゃだわ

  • しゅう 
    7/29 06:48

    お疲れさま

  • きみ 
    7/29 06:55

    アルバムは名前負けしない内容だといいな、あ〜ライブの方もね
  • tamchan 
    7/29 06:59

    なっきぃおはよう


    ハロコンお疲れ様

    マゼコーゼ行ってきたよ
    うん、楽しかったよ
    普段と違うなっきぃ見れたし、
    別ユニットに出る℃-uteメンバー見れるしね
    ℃-uteメンバーセンター張ってるユニットが多かったから高まるよね

    まだまだハロコン続くけど頑張ってね!
  • 注)えーじ☆彡 
    7/29 07:01

    おはよっ!なっきぃ

    昨日もお疲れさま〜

    おれも早よ参戦したくて…ウズウズしとるゎ!

    ピアスかわいいね〜かわいいね〜かわいいね〜

    ニューアルバムも楽しみだぬ〜ん

    今日もゲリラ豪雨あるかもだから…気をつけて

    おれは朝から遭遇した〜涙

    ではでは…
    今日も元気にいきましょ〜

    バイバイ…
  • TAKA 
    7/29 07:17

    おはよう。

    ハロコンお疲れさま

    マゼコーゼは見に行けませんでした(>_<)昨日は熱だして寝込みな一日


    後輩と絡みましたか(^w^)


    アルバム買うぞ〜


  • サブロウ 
    7/29 07:34

    Queen of J-POP 大きなタイトルだよね?アイドルじゃないよね?やっぱり歌やダンスパフォーマンスで魅せる(惹き付ける)アーティストを目指せってことだと思います。ハロー!だけでなく、J-POPのクィーン(女王)を目指すなら、アイドルじゃないよね?アルバムのタイトルの意味を℃-ute全員で話し合って、武道館からの秋ツアーに向けて、意識を高め、統一して頑張ってください。
  • まいける☆ 
    7/29 07:40

    大阪公演お疲れ様〜


    ピアス光が反射してよく見えなかった

    アルバム楽しみだよ
    ハロコン終わったら武道館も有るし体調崩さない様にね!
  • やぁぴぃ 
    7/29 07:43

    なっきぃ、おはようございます!

    昨日のハロコン、お疲れさまでしたーん
    昼公演に参加しましたよ!

    昼公演でなっきぃが参加してたコラボ曲
    メンバー出てきた瞬間、ちょっと興奮したなぁ
    だって、あのメンバーでのダンスとか!
    そんななか、なっきぃのダンス輝いてましたよ
    これから公演続いていくなかで、より高め合っていけるといいですね。

    あ、そのときのなっきぃの衣装も好きだったなぁ。
    小さいバッグ提げてて、踊りにくくないかな?とな要らない心配しちゃったけど。笑
  • おったま下駄! 
    7/29 07:55

    おはよ

    ジメジメ感ハンパないけど
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/29 08:40

    なっきぃ、おはよう

    昨日も夜公演観に行ったよ

    いやー!マゼコーゼすごすぎる!!選曲とメンバーが最高すぎる!!(≧∀≦)

    ほんとどれもよかったなぁ
    (ノ∀\*)CDにならないかな?(>_<)それぐらいよかった!!

    ハロー全体でファンに女子が増えてるのは知ってたし、黄色い歓声は聞いたことあったけど、今回初めて悲鳴を聞いてびっくりした(笑)

    『アダムとイブのジレンマ』も最高♪o(*>▽<)y☆『青春ソング』も盛り上がったね

    SATOUMIがソレゾーレだけなのは残念だったけど。もっと観たかった(>_<)

    まだまだ幕開けたばかりだから、怪我のないようこの後も盛り上げて楽しんでね♪♪(≧∇≦)

    あぁー、もっと観たくなっちゃったなぁ!(≧へ≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  •  
    7/29 08:44

    ハロコン始まったばかりだけど疲れためないようにね
  • ぶーすか 
    7/29 08:59

    お疲れ様そしてオハヨ

    ビアスいい感じ〜
    東京公演楽しみです

    なっきぃkawaii :D
  • とっちゃん 
    7/29 09:29

    おはようっす
    マゼコーゼお疲れ様でした

    楽しくて二時間あっという間やっ
    あと二時間はなっきぃのダンスを見たかった( ̄▽ ̄)えっ

    にしても℃-ute人気はすごいと実感したわ
    だって周り℃-uteシャツだらけやってんもん

    今日はのんびりできるんかな 身体休めてねん
    ほなね
  • ヒデ 
    7/29 09:30

    なっきぃピアス可愛いね(^_−)−☆
    なっきぃが可愛いから相乗効果でU+203C
    マゼ、ソレ どっちも楽しそう(^ー^)
    行きたかっだけど、武道館2DAYSと秋ツアーに集中する為に泣く泣くあきらめました(T ^ T)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/29 09:32

    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はマゼコーゼ

    お疲れ様〜



    マゼコーゼの方も面白いセットリストになってるみたいで…

    他のグループのメンバーとマゼコーゼで歌ってて新しい感じもあるけど、

    昔のハロの曲歌って懐かしい感じもあって、

    マゼコーゼも中野で見れるのを楽しみにしてるよん♪
  • キノピオ(クマのタケ) 
    7/29 09:32

    -写真1-

    舞ちゃんもお疲れ様


    舞ちゃんとの2shotもいいけど、

    せっかくのハロコンなんだから、

    たまには他のメンバーとの2shotもみたいな〜(*・ω・)ノ


    -写真2-

    新しいピアス買ったんだ?

    なっき
    カラーで可愛いピアスだねっ!



    9月4日にアルバム発売するんだ〜?\(^o^)/

    じゃ、それを引っさげての秋ツアーになるんだね?

    アルバム聞きまくってツアーに挑まないとね!

    楽しみだな〜o(^-^)o♪


    ではでは、今日は雨でスッキリしない天気だけど、

    今日も1日頑張ろうね(^-^)/




  • ゆうお兄ちゃん 
    7/29 09:41

    なっきぃおはよ〜っ
    ハロコン大阪お疲れ様。

    昨日さ、久々にラジオきいたよー(笑)
    ごめんごめん(´・ω・`)
    でも聞いててさ、やっぱなっきぃが作るラジオの雰囲気好きだなーって思った。
    テンション高くしゃべっててもどっかあっとほーむな感じな
    でも色々つっこんだりしてるし(笑)
    基本仕事中で聞けないこと多いけど、また時間合いそうなら聞くね
    って毎回きけよって話しだよね(笑)
    前ほどではないかもけど、またそのうちメールとか送るねっ

    そーいえば、SATOYAMAでみたけど後輩と連絡先とか交換したんだよね?
    それから後輩と仲良くなったー?(笑)

    この前レコーディングで自分捨てなきゃみたいのかいてたのって、
    このアルバムの曲だよねきっと!
    めっちゃ楽しみだぁ\(^o^)/

    今日天気よくないねー(´・ω・`)
    でも暑いのは暑いと思うから、水分補給はしっかりねっ!(^-^)/


  • はちすか 
    7/29 10:11

    おはようございます
    マゼコーゼ、お疲れ様でした。

    ピアス、可愛いです
    ビジューって何ですか、メーカー名ですか。
    メーカーって言わないですね、オシャレな小物に対して(笑
    ブランドって言うべきでした。

    アルバム、とっても楽しみです。
    9月の楽しみ増えました。

    今日も頑張ってください。

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/29 10:32

    おはヽ(´ω)ノ♪何の曲か聞いたよっどちらもあたしが好きな曲!でも今回愛佳も歌うならガーディアンズ4もあり?とか考えてたけどあったらあったで見れなかったこと後悔してるね。笑 あ!今度撮れたら4人で写真撮って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/29 10:47

    後輩とマゼコーゼ出来た?笑 それこそラジオで言ってたまーちゃんとか〜ふくちゃんもなかさんチェックしたりメンバーを家族にするなら、でお母さんに選んでたよ!笑 でも何話せばってとこか(・・;)これはあたしも苦手なので何とも言えない…(笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    7/29 10:56

    夜中にこんばんなっきぃ送ってみたよ!…(笑)ジャケ写は手の置き場に困ってそうなりんごと迷ってあれにしました!笑 パワーアップウィークの案いいね(^-^)名刺プレゼント初めてもうすぐ一年?ん〜いつか当たりますように!笑 ではではヽ(´ω)ノ♪
  • BAT 
    7/29 11:11

    なっきぃはハロプロダンスメン選抜に選ばれたみたいで見に行きたいよ

  • 優羽@相互招待募集中 
    7/29 11:46

    お疲れ様(*^^*)見に行けてなくてごめんね(つд`)なっきぃのパフォーマンスみたいなあ\(^o^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/29 11:53

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    ハロコン マゼコーゼ初日お疲れ

    俺行きたかったごめんね
    (>_<)
    ℃-ute
    ルバム
    Queen OF J-POP
    9月4日発売楽しみにしてま

    ピアス似合ってるよ

  • ヒロ君 
    7/29 11:54

    おはよ


    昨日一昨日と大阪でのハロコン2Daysお疲れっした〜

    2日間めっちゃ盛り上がったみたいでよかったね〜

    来週の中野もおもいっきりたのばってな


    やっぱ、なきまい可愛すぎるわ
    (笑)
    可愛すぎてわろてまう(笑)
    お口openShotとか、も〜可愛い

    昨日の萩ちゃんの髪型可愛すぎるやろ〜

    てか、どんだけ『可愛い』使っとんねんって感じやな、ごめんさい(笑)


    最近HI-FINにハマり過ぎてヤバいわ〜、生でperformance観てみたい〜、ていうより、もはや新しい曲だしてほしいわ(笑)

    ピアスはキラッキラ
    とんのは分かるけど、白とちゃって水色なんや

    でも、なんかelegant感が出ててえぇね


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    7/29 12:58

    なっき


    俺またコメントする
    HI-FINアップフロントビデオダウンロードしたよ
    -ute
    ルバム
    Queen Of J-POP

    9月4日発売楽しみにしてま

    俺 9月10日武道館当選したから参戦する
    ルバムの曲聞きたい

    気になるけどピアス耳穴あけてる

    似合ってるけ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 13:25

    写真、なっキ
    すごーい可愛い\(//∇//)\
    ピアス、似合うし、可愛い
    -uteのアルバムも楽しみ(^-^)またね

  • taka 
    7/29 13:59

    さきさんこんにちはぁ(*^^*)
    コンサートお疲れ様でぇす
    アルバムちょぉ楽しみです(ФωФ)

    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/29 15:51

    大阪公演お疲れさま タイトル聞いただけで楽しそうって思
     2人とも可愛い ピアス見難いけど可愛い 似合ってるよ
     アルバム必ず買うけど,初回版6千円するみたいだけど特典何なんだろう? 早く知りたい
  • しー 
    7/29 16:28

    ハロコン行きたかったよー!(><)

    家で高校野球みてましたー
    球児がみんななっきぃより年下な事に気付いて
    てか舞ちゃん以外もうみんな年上なんだよね!
    ・・・時の流れを感じてましたw
  • エリゲロン 
    7/29 18:58

    ピアス可愛い☆なっきぃも可愛い☆アルバム楽しみにしてますね♪
  • らいなす 
    7/29 19:50

    ピアスかわいいねー。次の握手会でもつけてくれたら近くで見られるんだけどね
    収録もお疲れさまー。もうだいぶ続いてるよね。すご
  • Chissa-全面推し 
    7/29 20:40

    ピアス
    、色がわかりにくいけど、なっきぃにお似合いです


    ニューアルバム、楽しみで
    福岡にもリリイベにきてほしい



  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 21:56

    はぎなきコンビもなかなかですなぁたのばりますよwwwwってもうすごい略仕方ですね(笑)

    もう存分にたのばって下さいぃぃぃぃぃぃwwww
  • たくてぃ 
    7/29 23:25

    中さん こんばんは 

    ハロコン大阪公演2日間 お疲れ様っ

    両方見たよん アダムとイ
    ダンス覚えてなくて ごめんね 


    今回の衣装カッコいいね
    足の長い 中さんが
    さらに足が長く見え
    最初 遠目であのスタイルのいい
    誰って?おもったよ ホントホン

    内容もハロプロ最高
    超良かったぁ
    また行きたーい 

    ではでは またねん

    ばいばーい 

  • toshi 
    7/29 23:57

    こんばんは、なっき


    昔の動画見たよ。

    なっきぃは足も速くないし、筋力も強くないし、身体能力は特に優れてないのに、何故ダンスは飛びぬけてうまいんだろう?
    好きこそものの上手なれってやつかな。


    お休み


  • ロココ 
    7/30 00:37

    ピアスかわい


    ていうか耳自体がかわいい


    舞ちゃんの髪型も何かのキャラっぽくてかわいいなぁ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 14:30

    ビジューってなんやろ(∩∇`)

    びっ?( ̄□ ̄;)

    じゅーーーーーーーーーーー(」゜□゜)」

    違うか
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 15:25

    なっきぃ可愛

  • 千聖の輝き 
    7/30 18:14

    ピアスかわいいーU+2661
    アルバム楽しみにしてます
  • ともちゃん。 
    7/30 23:19

    マゼコーゼお疲れ様
    ハロコンならではって大事よね。
    8枚目のアルバムも楽しみにして

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 09:47

    なきまいもピアスも可愛い


    ℃-uteアルバム発売はTwitterで知った
    録曲気になる


    ザ☆トレジャーボックスのMV作って欲し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)