ハロコン!!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン!!mai 画像3

おつカレーライス!!


今日もハロコンでしたよん!


今日は、マゼコーゼ!

ほんと、今回マゼコゼなの!(笑)

みなさん、どーでしたか??


懐かしい歌とか意外なメンバーで歌ってるのでお楽しみに!


来てくれたみなさん、ありがとうございました!


今帰宅中ー。



あーーーー。チップくんに会える!(笑)


よし、寝よう。(笑)

すごく、眠い!


あ、スマイレージのめいめいと写真とったよん!



ほんとかわいい!!


昨日めいめいのブログにあげてくれてて嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────


ありがとうね


めいめいの迫力のある歌だいすきです(^з^)-☆




でわ、今日の私服!

カジュアルなかんじよん!


お知らせ。


8月5日(月)℃-ute 萩原舞2ndソロ写真集「まい◆徃売当日記念握手会決定!!

[日時]8月5日(月)19時開始予定
[場所]福家書店新宿サブナード店

→詳しくは、コチラ!
http://www.fukuya-shoten.jp/event/


さらばじゃー!

 
  • コメント(全179件)
  • わじゅ 
    7/29 02:33

    萩ちゃんマゼコーゼおつカーレライス! メガネすごい似合ってるね、おしゃれだなぁ
    ップくんめちゃくちゃかわええやん。うちの犬と目が似てます笑 まだプルプル震えてるくらいの歳かな? 元気に育つとええね(@ ̄ρ ̄@)
    はでは明日もふぁいてぃんです

  • アベベ 
    7/29 03:28

    おつカレーライス
    ゼコーゼ行きて~(>_<)絶対楽しいしょ(*´▽`*)ハロコンでしか、実現しないユニットとかもあるんだろうな~(´▽`*)
  • チョコレート 
    7/29 04:45

    おつカレーライス!チップ可愛いな!
  • おトメの祈り 
    7/29 04:52

    二日間おつかれさまです( ´∀`)ノシ

    土曜昼と日曜夜を見に行けましたが・・
    日曜夜のおだんご頭が素晴らしくかわゆかったヽ(*´Д`)ノ
    あと、MCコーナーでふと双眼鏡でひな壇を見る
    佐藤のまーちゃんとマイマイさんが楽しそうに話していたのが見えて和んだ(*´∀`*)

    いずれ℃-uteの単独コンサートでも、オリックス劇場かフェスティバルホールを使える日を待っています・・・(*´∀`)
  • こじこじ 
    7/29 05:14

    おつカレーライス!
    マゼコーゼのセットリストも楽しそう!
    めいめいの歌、力強いよね〜スマではめいめいに注目しとるかも!
    チップくん人形みたいにかわいすぎる!!
  • ひさちさ 
    7/29 05:23

    萩ちゃんおは


    昨日もハロコンお疲れさま

    これで両公演ともこなした

    一安心って感じかな


    マゼコーゼは懐かしい歌とか、いったいどんな曲だろ

    先輩方の曲もあるのかな


    来週入れるから楽しみに待ってる



    まーだチップくん熱にやられてるんだね

    逢う前に新幹線で仮眠だね

    朝からだったみたいだし、萩ちゃん疲れてるだろうな

    帰ってからゆっくり出来てるといいな



    田村ちゃんずいぶん大人な顔になってきたねー

    萩ちゃん後輩からしたわれてる感じだな



    私服かわいい

    んで髪型が特

    ピョコピョコと角が2

    これで帰ったのかなー(*^□^*)


    今日は萩ちゃんおちこみーどな天気だよ

    出掛ける時に雨降ってなくても傘忘れないようにね


    つーか、ハロコン大変だったろうし、今日はゆっくり出来てるといいな


    眠くて頭がまわらないひさちさでした

    コメントうまく気持ちを書けなかった




  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/29 06:39

    萩ちゃ
    おはよー(/\)\(^o^)

    今日はお休みdayかな(´・ω・`)?あ

    あいかちゃん
    …それ以上言えますまいま
    だけど…((((;゜Д゜)))

    今日も笑顔でゆっくり休んで、楽しんで下さい

    ℃-uteアルバムも楽しみねん(≧∀≦)
    たらさらばぢゃ〜(><*)ノ~~~~~☆
    今年は、木曜日のとあるライヴに初めて参戦しますからね( ´艸`)
    思いっきり夏を感じましょうね

  • しゅう 
    7/29 06:46

    お疲れさま

  • 注)えーじ☆彡 
    7/29 06:51

    おはよ
    舞ちゃ


    昨日もおつカレーライス!

    マゼコーゼも楽しそ

    おれも早く行きたいや〜ぃ


    チップくんと再会したか〜
    流石に遠征は連れていけないもんね…

    いっぱいかわいいかわいいしちゃって〜


    今朝もゲリラ豪雨だょ〜

    舞ちゃんも気をつけて!

    ではでは…
    今日も元気にいってらっしゃい!

    バイバ

  • なは@チーム白髪 
    7/29 06:55

    おはよおぉぉぉございますm(_ _)m

    マゼコゼ公演、話は聞いております…
    こちらは従来のハロ紺って感じですなぁ

    こちらで某ユニットをやらないと聞いたのでとても困っております(´・ω・`)

    でもって昨日は新宿行って写真集握手券ご購入(´ー`)

    あとは当日仕事をがんばるだけでございますm(_ _)m

    さー今日もジメジメ(x_x)
  • きみ 
    7/29 06:56

    さ〜萩写真集デビューしちゃうか
    これを機に一個目も手にいれたい
  • ソウシ 
    7/29 07:10

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコン2日間お疲れ様!!あ〜もう!!ステージで歌って踊る舞ちゃんが観たい!!応援席ではしゃぐ舞ちゃんが観たい!!中野までどうにもならない
    !!たまには僕の地元でもハロコンやってよぉ
    !!

    あ、昨日はね、休日出勤の後に福家書店に行って握手券買ってきたよ!!なんかさぁ『萩原舞さん握手会整理券』って書いてあるのを観たら、ファーストの時を思い出したよ…あん時も握手券を手にしてメチャクチャ嬉しかったもんなぁ!!っていうか遅い!!やっぱり写真集の発売が遅すぎるよぉ〜
    !どんだけ待たせるんだぁ
    !!でも嬉しぃ〜
    !ってな感じで1人でニコニコしたりプンスカしたりして帰ったよ
    !!…あとは当日…無事に定時で上がれるかどうかだな…がんばって仕事しよっ
    !!

    それじゃあ会社に行ってくるね!!今日も1日がんばっていこうね!!舞ちゃん

  • TAKA 
    7/29 07:13

    おはよう。
    ハロコンお疲れさま



    チップくんに癒されましたか(^w^)

  • たっけぇ。 
    7/29 07:30

    おつかれさまっ。

    ようやく、ぼくは連勤がおわってほぼほぼ夏休みやー\(^o^)/
    もう少しで待ちに待った音霊LIVE!!楽しみやわ〜。

    さて、昨日もハロコンおつかれさま。

    チップくんに会える!…って、もしや、ハロコン中そればっか考えてたな〜?(笑)
    まぁ、写真3枚目の子が家で待ってたら、そうなるよね(笑)
    チップちゃん可愛すぎやあああああああ (ノ)ω(ヾ)


    そんじゃ、ゆっくり休んでね。
    では。
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/29 07:31


    めいめいかわいい(・∀・)ノ
  • まいんこ 
    7/29 07:59

    おつカレーうどん

    ハロコンにぎやかでしたね
    マゼコーゼだとサイリウムの色に困ります
    懐かしい歌きけまし

    チップくんに会いたい病?
    家帰ったら思う存分
    あそべますよo(^o^)o

    おやすみつい
  • 翡翠 
    7/29 08:05

    おはヨーグルトー

    ソレゾーレマゼコーゼ両方楽しかったー!けど、汗たらたら超えてたー!
    あの汗かき感は異常だーね。空調の問題

    めいめいなー!いい声してるよね

    毎度思うけど本当上手いわ、あの子は。安定してるし伸びる
    今回めいめいの歌声に惚れてた人達がまた増えてたよ(笑)
    スマも早くツアー決まるといいのにね


    マゼコーゼがまさかあんなとこ変えてくるとはっ!
    そら、楽しいわ〜(´▽`*)アハハ
    こっからも変わるとかだと全公演行きたくなる人増えるんだろうな
    自分もそんなレアな組み合わせで良い曲持ってこられたら観たいも


    にしても、ベリキューは上の年になったんだなぁって凄く実感した
    シャッフル曲だと、まずセンター辺りに置かれるし
    歌も重要なとこ任せられてたりで。先輩大変だー☆頑張ってねーん

    あ、ひな壇のとこでまーちゃんと楽しそうだったね(笑)
    ナマタの「ハイッ!ハイハイハイッ」に衝撃受けてるベリキューが面白かったわ
    あれは恒例なんですよー。娘。ではだけど(笑

    チップきゃわ

  • ジジイ 
    7/29 08:06

    マイマイ!\(^o^)/おはヨーグルト!ハロコン4公演とも入ったよ!マイマイが、さらに美人になっていて何よりでした。
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/29 08:32

    舞ちゃん、おはよう

    昨日も夜公演観に行ったよ

    いやー!マゼコーゼすごすぎる!!選曲とメンバーが最高すぎる!!(≧∀≦)

    ほんとどれもよかったなぁ
    (ノ∀\*)CDにならないかな?(>_<)それぐらいよかった!!

    ハロー全体でファンに女子が増えてるのは知ってたし、黄色い歓声は聞いたことあったけど、今回初めて悲鳴を聞いてびっくりした(笑)

    『アダムとイブのジレンマ』も最高♪o(*>▽<)y☆『青春ソング』も盛り上がったね

    SATOUMIがソレゾーレだけなのは残念だったけど。もっと観たかった(>_<)

    まだまだ幕開けたばかりだから、怪我のないようこの後も盛り上げて楽しんでね♪♪(≧∇≦)

    あぁー、もっと観たくなっちゃったなぁ!(≧へ≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • からあげ 
    7/29 08:34



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は朝からジメジメしてるな〜(>_<)
    髪切ったのにくせ毛出てるしw

    気持ち皮膚呼吸もしづらいわー(笑)

    あ、昨日早速、福屋書店イベントの整理券貰ってきたよ!
    これで安心だわ〜(笑)( ̄∀ ̄)
    発売まであと一週間

    楽しみだーo(^-^)o


    でわで

    ジメジメに耐えて今日も楽しもう

    ほなまたねー

  • masa 
    7/29 08:35

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はマゼコーゼ公演の方の初日おつカレーライスです(^o^)
    どんな感じでマゼコゼなのか今度の中野公演を楽しみにしてますよ


    お家に帰ってからチップくんに癒されましたか
    あ!でもチップくん寝てたかもな
    この写真みたいな感じで見つめられたら完璧に癒されそうだけど


    ではでは、今日も1日頑張ってね、舞ちゃんq(^-^q)
    こちらもお仕事頑張ってきま〜す(^o^)/
  •  
    7/29 08:41

    萩ちゃんが、めいめいと写真 二人とも若いからなぁ、スマって実力あるね。
  • ナオキ 
    7/29 09:05

    舞ちゃんおはヨーグルト


    マゼコーゼ色々な組み合わせで懐かしい曲歌ってるんだね名古屋公演楽しみにしてるよ


    めいめいとツーショットいいね


    写真集握手会行くよ発売日当日に舞ちゃんに会えるのは嬉しいな


    今日も一日頑張ろう

  • ゆうきん(舞ちゃん命名!) 
    7/29 09:54

    地方は今回はちょっと手を出せないから俺はとりあえず舞ちゃんの写真集の整理券取りに行ってたよ
    舞ちゃんの写真集絶対可愛いから楽しみだな!
    ライブもすごく見たいんだけどさ
    昨日はドームで韓流のライブだったからすごくマック混んで疲れたからお互いおつかれーらいすってことで
    今日もお互いがんばろ!
  • はちすか 
    7/29 10:24

    おはようございます
    ハロコン2日目、お疲れ様でした

    マゼコゼ、とても楽しそうですね
    懐かしい歌に意外なメンバー、そうゆうこと言われると余計に見たくなります。

    チップくん、可愛すぎです
    でこ出し萩原さんと同じくらい可愛いです。

    今日も頑張ってください。
  • BAT 
    7/29 11:10

    マゼコーゼ楽しそうだねえ

    行きたくなってきた

  • 代表 
    7/29 11:17

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    マゼコーゼで、まいちゃんはスマの好きちゃん歌うのか〜17日の中野楽しみちゃん



    て勝手に妄想してスマセン(笑)(笑)


    (どっひゃ〜
    か)


    チップちゃん〜ちょんちの、くぅちゃんに似てなくなくない



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • みき(^o^) 
    7/29 11:20

    かわいいー

  • ヒロ君 
    7/29 11:41

    おはヨーグル


    昨日一昨日と、大阪でのハロコン2Daysおつカレーライスでした

    ソレゾーレもマゼコーゼも両方とも盛り上がったみたいでよかったね〜

    『懐かしい歌とか意外なメンバーで歌ってるのでお楽しみに!』ってめっちゃ気になるや〜ん


    愛しのチップ君には会えましたかね(笑)
    3枚目の写真
    たく、こんな上目づかいやられたら誰でもいちころですわ〜

    また、可愛いShot撮れたら随時ブログにうpよろしゅう頼みますよ


    めいめい可愛い〜

    自分もめいめいのパワフルな歌声とダンスめっちゃ好きです

    めいめいの成長がこれからも楽しみです


    今日の私服、シンプルで可愛い〜

    そんでもって、ツインのお団子&メガネめっちゃいいわ〜

    個人的に、DVD収録された時のペンタグラムの萩ちゃんの髪型がすんごいツボやからね


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • まいまゆ! 
    7/29 12:50

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!マゼコーゼおつかれさま!個人的にシャッフルユニット大好きだからちょー見たいけど多分ソレゾーレの方行く!チップくん可愛すぎて疲れ吹っ飛んだわ!変わらずチップくんと舞ちゃんのツーショ待ち受け(´▽`)ノ!めいめい舞ちゃんのファンだからね!めいめいとお話ししてみたい!つのの舞ちゃんちょー可愛い!そのヘアアレンジ挑戦してみたけど難しかった_φ(・_・今日もお互い楽しもうね!   *まいま
  • Joy To Sing♪ 
    7/29 12:59

    まいまいとめいめいコンビ?!
    これは新発見、イタズラっ子ぽさ200%upな気がする!!笑
    良いコンビになりそう♪( ´▽`)
  • taka 
    7/29 13:57

    舞さん乙カレーライス(*^▽^)/★*☆
    もぉホントにコンサート行きたかったよぉ( TДT)
    舞さんを見に行かないと!
    じゃあ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    7/29 15:07

    おつカレーライス\(^o^)
    チップあいかわらず可愛いな( ̄▽ ̄)
    萩がカメラマンのチップの写真集は出ないの?(笑)
    写真集といえば萩の写真集もついに来週だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    音霊仕事だから行けんけど今週頑張れば日月は萩に会えるから楽しみだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    それじゃxoxoさらばじゃー\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/29 15:45

    大阪おつカレーライス〜 舞ちゃんは,チップちゃん癒されて最高だろうな〜 私服&髪型&チップちゃん可愛い 
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/29 16:06

    ハロコン大阪〜楽しかった\(^o^)/夜公演、近くて℃-uteに会えて嬉しかっ
    ありがとう(^-^)℃-ute最高(^-^)次は名古屋のハロコンまで℃-uteに会えないけど
    たね(^-^)
  • しー 
    7/29 16:30

    チップくんかわいいねー

  • ちっさーまん 
    7/29 16:47

    ダブルお団子可愛い
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/29 18:04

    舞ちゃ



    こんばんはかな?(笑)

    そして、マゼコーゼの感想は?笑

    めいめいのブログ見

    舞ちゃんの事好きだったのか‥
    ま、俺の方が好きだけどね(笑)
    写真集買うって言ってたね

    握手会来るのかな?(笑)


    私服可愛い

    2つお団子可愛いな


    チップくん舞ちゃんと同じくらい可愛い

    舞ちゃんに似てるし(笑)
    だから萩パパ、チップくん選んだんかも



    最近体調よろしくなく絶不調‥
    何だか夏を感じないし‥
    舞ちゃん不足だからだな(笑)
    めざましライブ早よ来い
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    7/29 18:15

    おつカレーライス


    夏ハロコン無事スタート出来て良かったですね

    てっことは、今週末は中野公演ですか?
    早っ!!!!!

  • エリゲロン 
    7/29 18:56

    ハロコンおつかれ様でした!行きたかったぁ。冬は行きたいという切実な願いです。
    今日も私服おしゃれー☆アルバム楽しみにしてますね
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    7/29 19:27



    おつカレー牛





  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 21:54

    まいまいお疲れさまじゃああぁぁぁぁぁwwww(^_^ゞ
  • たくてぃ 
    7/29 23:17

    舞ちゃん こんばんは 

    ハロコン大阪公演 おつカレーライス

    バイバイの時 はじめて舞ちゃんと目があったよ 
    うれしかったよん 

     

    チップ君 かわいい

    あ 萩ちゃんも可愛いよ てへへ

    ばいばーい 

  • ぶどう 
    7/29 23:34

    願いU+1F62C

  • toshi 
    7/30 00:02

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    昔の運動会の動画とか見てたんだけど、舞ちゃん、一人だけ飛びぬけてちっちゃい。

    互角の条件で走って勝てるわけないじゃんねぇ
    今ならもう舞ちゃん大きいんだけど、運動会もうやらないのかな?


    お休み


  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 14:28

    チップくんかわいい
    チップくんてさ、もしかしてディズニーの?


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 15:22

    ハロコン観に行けばよかっ

    チップくん可愛すぎ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    7/30 22:43

    舞ちゃんハロ紺おつカレ〜ライスでした(^^


    2公演ともかなり前の方で観ることが出来て舞ちゃんの笑顔に沢山元気を貰いましたよ

    髪型も先日ハロステで舞ちゃんがやっていた2つお団子で可愛いかったし本当に幸せな時間を過ごせました(*^.^*)
    本当にありがとうございました



    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ともちゃん。 
    7/30 23:14

    まいまいとめいめいのコラボレーション
    ハロコンならではって感じがするマゼコーゼは好きだなぁ。
    昔の良い歌もみんなにもっともっと歌ってもらいたいし(`・ω・´)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 09:44

    ハロコン好き
    ソレゾーレ、マゼコーゼも楽しそうだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)