だーれだッ(=°ω°=)

  • ℃-ute 公式ブログ/だーれだッ(=°ω°=) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/だーれだッ(=°ω°=) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/だーれだッ(=°ω°=) 画像3

おはようございます

舞美です


(
1)


昨日無事にハロー!プロジェクトのコンサートが幕を開けました



ご存知の方もいらっしゃると思いますが

ハロー!プロジェクトのロゴが新しくなったんですよ



シンプルでスタイリッシュな感じ…



私たちも心機一転、ステージに立ちました
(・∀・´)


ハロー!プロジェクトのコンサートは単独公演とは違った雰囲気があって


いろんな事が毎回新鮮


ライブ楽しかったな〜
やっぱ皆さんの笑顔見るの好きだー



私もめーっちゃ笑顔になっちゃう



中には浴衣を着て参加してくれていた方もいました



お祭りって感じで、まさにハロー!プロジェクトのコンサートにピッタリですね



それから
Juice=Juiceのメジャーデビューが9月11日に決まりました



℃-uteの日の次の日だぁ

これは絶対に忘れないねっ



わぁ
その時には
℃-uteの武道館公演が終わっていると思うと


ドキドキしてきた



とにかく

Juice=Juiceのみんな、本当におめでとう


(
2)
左から
植村あかりちゃん


宮崎由加ちゃん


(
3)
左から
金澤朋子ちゃん


宮本佳林ちゃん

高木紗友希ちゃん



お互いに頑張ろうね


更に更に


℃-uteの8枚目のアルバム 『Queen of J-POP』が9月4日にリリースされる事も、昨日発表させてもらいました




最近色々とレコーディングをしていたのはアルバム曲だったんです



私たち自身も
出来上がりが楽しみ


そんなこんなで
おめでたい発表もたくさんあった、素敵な1日になりました



参加して下さった皆さん
応援して下さっていた皆さん、どうもありがとうございました



今日は、昨日とは違う内容の"マゼコーゼ"のコンサートです



最終確認をして挑みます
ドキドキ




今日もたくさんの笑顔に会えますように…
(^-^)



話は変わって
昨日、舞台『桜の花束』で共演した

福永マリカちゃんから

『私も昨日、江ノ島水族館行ったー!!』って


クラゲの写真付きでメールがきました



何日か前の私のブログ読んでくれたのかな
(*´ω`)


わー

マリカちゃんだーヽ(´ー`)ノ


と、嬉しくなってしまいました



9月からマリカちゃんも舞台が始まるらしい



観に行きたいなー



9月は色々あるなー

お互い素敵な月にしようね
(・ー・´)


それからなんでもなーい話なんだけど


先日
携帯に電話がかかってきたんです(゜o゜)/


『もしもし?(・o・)』

と出てみると


『あれ?( ; ゜Д゜)すみません
間違えましたッ((○(>_<)○))』


と女性の声が…



『あっ!はーい(*´∀`)失礼しまーす!!』


と電話を切ったんだけど


一体どんな人だったんだろう
って気になってしまった…(^o^;)


声だけって一番気にならないですか



私よく、街ですれ違う人を見ながら、こういう出会いも運命なのかな〜…
って

まさに、奥華子さんの『Birthday』という曲みたいな事を考えるんですけど


きっと私に間違え電話をかけてきた人も


たまたま私と近い番号の知り合いがいて

たまたまボタンを押し間違えて


たくさんある確率の中からたまたま、私の番号になったんですもんね…
(*・∀・*)


あー(*´д`*)声だけの出会いだけど、よくよく考えれば凄い事だよな〜




きっともぅ会話をする事はないだろうし
顔も年齢も知らない人だけど…声だけ知り合えた記念に…

『お元気で…




さてさて

今日も素敵な1日になりますように



皆さんも素敵な1日を〜



□■□■□■□■□■□


本日19:00〜

スペースシャワーTVプラス
MUSiC×iD Plus+(リピート放送)

更に20:00〜は
℃-uteスペシャル-カウントダウン to 日本武道館
(※パシフィコ横浜やフランス公演などの最新映像や武道館に向けてのトーク付き
)

が放送されます


まさかの2本だて
(;O;)
本当にありがたいです


ご覧頂ける方は是非チェックして下さい

 
  • コメント(全327件)
  • えつえつさんヾ(@゜▽゜@)ノ 
    7/29 02:48

    アルバム楽しみだなぁ〜

    早く聴きたい

  • ゆう 
    7/29 03:01

    こんばんは


    ハロコンお疲れ様でした。
    Juice=Juiceもいよいよメジャーデビューですか、おめでたいですね

    こうしてメジャーデビューする後輩をお祝いするようになるなんて、舞美ちゃんたちもお姉さんになりましたね。

    間違い電話をかけた人は、偶然舞美ちゃんの携帯電話につながったんですよね。すごい確率だなぁ、うらやましいです。
    まさか相手が℃-uteのリーダーなんて


    東京にいると、毎日とても多くの人と街ですれ違うけれど、この中には何度もすれ違っている人もいるんだろうなって思ったことがあります。実は何年も前にすれ違った人が、同じ電車の車両に乗ってたりしてね

    でも、ハロプロのメンバーとか芸能人とか街で会っても全然気付けないんですよね。いつも一緒に歩いてる人が先に気付いて、自分は言われてようやく「あぁ!」って分かる感じで
    もしかしたら舞美ちゃんともすれ違ってるかもしれませんね


    では今日もお互いがんばりましょうね

  • ちっちゃいゆーくん 
    7/29 03:14

    まいみちゃんまいみちゃん!!
    デコ出しもっとしたほうがいい!!!
    めっっっっっちゃ可愛い!

    可愛い可愛いヽ(;▽;)

    愛理にデコ出ししてって言われた
    めっちゃいいよ( *`ω´)
    ふふふ( *`ω´)

    かおるちゃんがデコ出し送ってきてくれたに( ̄ー ̄)
    二人でいいだけテンション上がりました、ありがとう( ̄ー ̄)

    デコ出し苦手やったけど、まいみちゃんのが可愛すぎて好きになったって( ̄ー ̄)
    多分かおるちゃん本人は言わんやろうから代わりに言っとく\(^o^)/
  • アベベ 
    7/29 03:26

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^^)Newアルバムキタ~(=゚ω゚)ノベストアルバムを抜いたら、約1年ぶりだね(^_^)/どんなアルバムになるか楽しみだ~(*´▽`*)
  • どまんなか 
    7/29 03:31

    こんばんは。ハロコン、お疲れ様でした
    アルバムリリース、おめでとうございます。楽しみにしてます。(^-^)/

    奥華子さんの『Birthday』、ふと心が優しく温かくなるような曲ですね
    この曲を聴いた後なら声しか知らない見知らぬ方にも「お元気で…」と思えるくらい優しい気持ちになるのがよく分かります。(^-^)
    自分もこれから心に留めておこうと思います。
  • オーチャン 
    7/29 03:53

    お疲れちゃーん(笑)


    奥華子さんのHAPPY birthdayそれなwwwww



    俺もこの曲好きやでwwwww


    by おーちゃ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    7/29 04:05

    舞美ちゃん、大阪ハロコン2daysお疲れさまでした(*´ω`)ゞ

    新しいロゴ見ました〜。

    最後のほうが私のグリーネームっぽくなってて運命を感じました(違w

    ハロコンは福岡まで楽しみにまったり待たせてもらいます〜(*´ω`)

    舞美ちゃんまでデコ出しとは…かわいいですね(〃∇〃)U+2661

    ℃-uteで今流行ってるんですか

    舞美ちゃんは珍しい気がするので、特にドキドキしますね(*´Д`)


    レコーディングレコーディング言ってたのは、やはりニューアルバムだったんですね♪

    秋はニューアルバム引っさげてのツアーか、めっちゃ楽しみだなぁ( *´ ▽ ` )ノ♪


    舞美ちゃんに間違い電話か、何とも羨ましい話ですね( *´ ▽ ` )

    てか、私なら身に覚えのない着信には絶対出ないですけどね(ノ∀`)

    そんな話まで愛を感じさせてくれる舞美ちゃんに、ほんと癒されます( *´ ▽ ` )

    では、明日もたのばっていきましょー(▽ ` )ノ♪
  • おトメの祈り 
    7/29 04:24

    おつかれさまです( ´∀`)ノシ
    1枚目の写真・・・(・∀・)イイ!!

    土曜のソレゾーレ!昼公演と日曜のマゼコーゼ!夜公演見ました。

    土曜の昼公演はまさに事前に何の情報も無いまっさらな状態だったので、
    タイトルから勝手に内容を想像してましたが…だいたい合ってた(゚∀゚)
    めろうくあっど…バックで「めろうくあっど」って書いた大漁旗を研修生たちが振ってたりしてやっぱり強烈ですなぁ( ´∀`)
    まいみぃ〜が岡井ちゃんくらいタガを外してハジけていれば、もっと楽しいユニットになるかも、と思ったりもした(゚∀゚)
    いつかMVに出ていたブリカツくん&オクトパス君と競演するところを見てみたいものです。。。(゚∀゚*)

    日曜のマゼコーゼ!はソレゾーレ!とは逆に予想が全くつかなかったし、予想外の組み合わせがたくさん見られて楽しかったです。
  • おトメの祈り 
    7/29 04:24

    ハロプロのロゴが変わった件ですが、長年親しんでき
    シンボルマークが無くなったことが正直、ものすごくショックです
    ロゴの書体を変更するのはまだ構わないけど、ごく最近までCMでも使っていた、長年当たり前のように親しんできたシンボルマークをなくす理由が全く理解できません
    シンプルでスタイリッシュというより、無機質で暖かみを感じない、ただの文字の羅列になってしまってる、と思いました。
    良く言っても、格式あるホテルの看板か高級ブランドのロゴみたいで、敷居の高さを感じます。明るく元気で前向きなアイドル集団のイメージにはまるで結びつきません。

    長年使ってきたものを突然、簡単に捨て去ってしまったことで、この事務所はいつかメンバーにも同じような仕打ちをする日が来るんじゃないか、という不安が生まれてしまいました。

    あ、アルバム発売日発表おめでとうございます(*´∀`)
    でも発表は土曜の夜公演だったみたいで私は生で見れなかった(´Д`;)
  • piro 
    7/29 06:05

    おはこんばんみぃ〜たん



    まずは、(
    1)うわぁ
    舞美ちゃんのウインクがぁぁぁ…たまりません(ノω`*)ノ"



    そして…大阪での夏のハロコン全4公演おつまいみぃ
    でした



    ハロプロのロゴは…シンプルでスタイリッシュもいいけど、僕的にはもっと℃-uteの"C"を"℃"に置き換えてるように、斬新でポップな感じがいいなぁ


    今回のハロコンメンバー全体の衣装もストライプやボーダーみたいなので、少しはスタイリッシュ感を演出してるのかな



    それに、Juice=Juiceのデビューも決まった

    新しいグループがハロプロに仲間入りして、他のグループはどんな気持ちなんだろう


    やっぱり、応援しつつ自分たちも身を引き締めて行こ


    っていう闘志みたいなものが湧いて来たりするのかな


    とにかく、お互いに頑張ってもらいたいねぇ


    (
    2)そう言えば今日のMCで植村あかりちゃんをモニターで見てて思ったけど

    ちょっぴり、藤本美貴さんこと"ミキティ"に似てるって思っちゃった



    (
    3)舞美ちゃんは、Juice=Juiceのみんなとどんな会話してるの



    それから、℃-uteの8枚目のアルバムの発売が発表されましたね


    いったいどんな曲があるのか、想像してるだけでウキウキして来るねぇ(*^o^*)




    あと、話が変わって
    マリカちゃんも同じ時期に新江ノ島水族館に行ってたんだね


    あぁ…なんだか、マリカちゃんってクラゲ好きそうだもんね
    ( ´艸`)

    水槽の中をフワフワと泳ぐ姿は、癒してくれるもんね



    そっかぁ〜マリカちゃんも9月は、舞台があって忙しいんだぁ〜


    だったら、9月10日の℃-uteの日に、武道館へ来られるのかなぁ



    最後に、何でもない話の…

    間違い電話がかかって来たら、多少はどんな人かなぁ
    たいに思う事はあるけど


    舞美ちゃんほど、深くは考えたりしなかったなぁ〜


    街中を歩いてる人だったりすれ違った人を、何気に観察とかはよくするけど、それを"出会い"って思った事は一度も無かったよぅ


    舞美ちゃんに言われて、"出会い"なんだと思うと、なんだか素敵だよねぇ(´∀`人)


    しかし、舞美ちゃんって、本当に"出会い"を大切にしてるよねぇ




    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • くれーむぶりゅれ 
    7/29 06:11



    おはようございます
    ハロコンお疲れさま
    色んな出会いがありますね
    また舞美ちゃんが歌う『Birthday』が聴きたいな(´ー`)ノ
    今朝は松井秀喜氏の引退セレモニーが中継されてましたね
    今日も素敵な一日を



  • しゅう 
    7/29 06:45

    お疲れさま



    かわい

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    7/29 06:53

    まいみぃちゃ

    おはよー(^^)/
    ハロコンお疲れ様でした
    リカちゃん
    クラゲ〜見に行ったんだ

    クラゲ〜癒されるよ

    ってか…まいみぃちゃん
    笑顔はヤッバヤバですよね(*´д`*)

    何故か個別で休憩の時にみんなまいみ様
    ールが(笑)
    中野のマゼコーゼ
    楽しみにしてますねO(><;)(;><)O
    木曜日も( ´艸`)

  • middle age hiro 
    7/29 06:56



    早う


    今週も、楽しんで頑張って



    舞美の純粋さを見習わなきゃなあ

  • ミチアキ 
    7/29 06:59

    舞美チャン、おはよう
    昨日もお疲れ様でした。
    アルバム発売決定おめでとう\(^o^)/発売日が待ち遠しい♪♪
    間違い電話でそこまで考えが広がるなんて素敵です。今日も充実した素敵な一日を過ごしてね!!
  • きみ 
    7/29 07:02

    スカパーのは両方見ました

    なんつーかパリ海賊衣装で色々とまわってたんですね。セーヌ川は羨ましかった
    あれやりたかった
  • tamchan 
    7/29 07:05

    舞美ちゃんおはよう


    マゼコーゼ行って来たよ!
    舞美ちゃんが参加してた有頂天LOVEが
    かわいすぎて倒れかけたよ

    舞美ちゃんかわいすぎやね

    これで自分の夏もう大丈夫です、もい満足です

  • まーらいおん 
    7/29 07:05

    おはよ


    大阪でのハロコン2daysお疲れさまでした。
    参加した人たちのブログとか読んでみたけど、実際に参加してみないと分かんないっぽいから、来週の中野公演を楽しみにしてますね

    昨日の午後は外でイベント事に参加してたんだけど、凄い豪雨に見舞われて途中で中止に。片付けしてる頃には雨も上がったんだけど、この週末は各地で大変だったみたいだね。
    今日も関東では午後から雨の予報らしいから気を付けてくださいま


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • やぁぴぃ 
    7/29 07:33

    やじさん、おはようございます!

    大阪でのハロコン、お疲れさまでしたーん!
    ソレゾーレとマゼコーゼ、それぞれ昼公演に参加しました!

    ひな壇座ってるときに客席を見渡しているときのやじさんの笑顔とか、
    マゼコーゼ昼公演でのコラボ曲のときのやじさんの笑顔とか
    たくさんの笑顔に出会えました!

    あのコラボ曲の組み合わせ、よかったなー!
    クールにキメるやじさんも好きだけど、
    とことんキャピキャピしたやじさんもいいね!

    あ、昨日の昼公演で2曲目おわったあと、イヤリング落としてた?
    そそくさと拾う瞬間をみてしまったわ( ̄▽ ̄)

    1枚目の写真、拡大して見る前は一瞬愛理さんかと思ってしまった
    ねぇ、愛理さんもデコ出し載せてたけど、この流れは狙ってるの?
    ふふふ、もっとやってください。

    間違い電話からそこまで想いを巡らすことの出来るやじさん、素敵過ぎやで…眩しいで
  • ウッチー@舞美の番犬 
    7/29 07:37

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    いや〜、ついにハロコンが幕があがりましたねぇ〜

    お疲れさま

    ハロコン18日に行くよ♪( ´▽`)
    両公演とも、どんなライブなのか楽しみだなぁ

    最終日の札幌公演まで頑張れ(`・∀・´)


    それから、ハロー!プロジェクトのロゴが新しくなったね('∇')
    シンプルな感じで、良いと思うよ(●^o^●)
    シンプルだと、かえってデザインって難しいけど、うまく纏まってると思うよ


    そして、Juice=Juiceのメジャーデビューが9月11日に決まったね(・∇・)
    Juice=Juiceのみんな、今もメジャーデビューに向かって頑張ってるけど、デビュー日が決まったからより一層頑張ってね


    ℃-uteの8枚目のアルバム『U+2467Queen of J-POP』が9月4日にリリースされる事が、発表されたね♪(´ε` )
    最近色々とレコーディングをしていたのはアルバム曲だったんだね(*^_^*)
    アルバムの出来上がりが楽しみだなぁ♪(*´σー`)エ
    まいみぃ、おめでたい発表がたくさんあった、素敵な1日になった


    あと、マリカちゃんから『私も昨日、江ノ島水族館行ったー!!』ってメールが来たんだねか

    さては、マリカちゃん、まいみぃのブログ読んでたなぁ( ̄∇ ̄)
    まいみぃ、マリカちゃん舞台観に行けるといいね(●´ー`●)

    んで、人の出会いって不思議だよ

    俺も今まで色んな人とすれ違った来たけど、もしかしたら今は知り合いの人とも、小さい頃にすれ違ってたのかも知れないし、これからすれ違う人の中には、これから知り合いになる人があるかも知れないと思うと不思議だよねぇ(´・∀・`)
    まいみぃと出会えた奇跡大事にしなくちゃね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • stac 
    7/29 08:05

    おはょ


    雨じゃあ…(-_-;)

    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • みっきー@team ℃-ute 
    7/29 08:22

    おはよー。
    眠いです(*´0)ゞファァ~~
    なんか
    降りそうな不安定な雲行きだね
    夏ハロコンのチケットを持っていないけど、中野公演は行きたいよ

  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/29 08:22

    舞美ちゃん、おはよう☆

    昨日も夜公演観に行ったよ

    いやー!マゼコーゼすごすぎる!!選曲とメンバーが最高すぎる!!(≧∀≦)

    ほんとどれもよかったなぁ
    (ノ∀\*)CDにならないかな?(>_<)それぐらいよかった!!

    ハロー全体でファンに女子が増えてるのは知ってたし、黄色い歓声は聞いたことあったけど、今回初めて悲鳴を聞いてびっくりした(笑)

    『アダムとイブのジレンマ』も最高♪o(*>▽<)y☆『青春ソング』も盛り上がったね

    SATOUMIがソレゾーレだけなのは残念だったけど。もっと観たかった(>_<)

    まだまだ幕開けたばかりだから、怪我のないようこの後も盛り上げて楽しんでね♪♪(≧∇≦)

    あぁー、もっと観たくなっちゃったなぁ!(≧へ≦)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • 翡翠 
    7/29 08:30

    ぐっもーにん

    喉がカスカスーン♪身体が・・・バキバキ(´▽`*)アハハ

    オリックス暑すぎるだろっ!何あれ!汗だくになっちゃった
    わかってたから2着持ってってて良かったよぅ( ;∀;)
    あんまり汗かかないのに流れ落ちるくらい・・・おそろしあ
    ハロの汗っかきメンバーみんな凄かったなぁ(笑)
    だからか、すごく汗かくよって注意があったのは(・∀・)理解理解☆

    マゼコーゼの混ぜられ具合はんぱない!
    ソレゾレのメドレーはもっと変化球欲しかったなと皆で話してました。
    次は中野だし。トータル何曲やるのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
    2人とかのとこで選ばれることあるんだろうか。それが観たいな

    誰とどんな曲組まされるんだろうって意味で。あるといいな
    そういや、今回色んなサービス継続中な感じですね
    研修生がグッズのとこにいてビックリしたΣ(´∀`;)
    小川ちゃんとトークしてきちゃった♪

    マリカちゃんもえのすいとな!みんなえのすい好きなんだね(笑)
    ブログみたらミニーになってたよー(´∀`)
    舞台行けそうだけど、ちょっと時間あれば。マネさんに頼むよろし
    タクラマカン観に来てくれたしね〜。差し入れとともに是非

    さて、身体痛いですが。健康診断の日なので準備せね

    こんなんでいいのかな(笑)シャワー浴びてこよ!
    んじゃ、他の後輩ももっと出してきてくださいよーっ
    今日は何するんですかねー。1日大切に

  • Herb 
    7/29 08:54

    舞美ちゃんおはよう^^
    一枚目愛理ちゃんにちょっと似てるw

    間違い電話でそんなに色々考えるとは
    想像豊かだね

    それと・・・本当に心も綺麗な人なんだね^^

    やばい・・・もっと惹かれてしまいそうだw
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    7/29 09:15

    舞美ちゃん(^-^)


    すいません、コメント遅くなりました・゜・(つД`)・゜

    ハロー!プロジェクトのロゴが変わったのびっくりしたよ


    公式サイト観に行ったらいつもと違うんだもん(。>д<)

    今までのロゴもみんな愛着とかあったりしたと思うけど、新しいロゴも長く愛されていくといいよね


    ハロー!プロジェクトのコンサート、自分はまだ観るのが先なんだけど、話とか聞いてると早く観に行きたくなる


    Juice=Juiceのメジャーデビュー日が9月11日に決まったんだね


    自分もこれは忘れないと思


    とにかく、本当におめでとう(*^^*)


    ℃-uteのアルバム、噂には聞いていたけど、ようやく正式に発表があったんだね(⌒‐⌒)


    ホントどんなアルバムになってるのか、発売日が待ち遠しいなぁ


    マリカちゃん江ノ島水族館行ったんだ(゜ロ゜)

    自分が江ノ島水族館とか行ったりしても舞美ちゃんに連絡はとれないのに、マリカちゃんだったら連絡がとれるという格


    泣くしか・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜

    前に自分も携帯に知らない人から電話がかかってきて出たんだけど、いきなりよくわからないこと言われたり、他にもメッセージで自分宛じゃないのが入っていることがあったり、ちょっと困ったことがありました


    舞美ちゃんが怖い目に合ったんじゃなくて本当によかった


    間違えて電話かけてきた人も、無事にかけたかった相手と連絡がとれてたらいいよね


    それでは、コメントこの辺で失礼します


    今日も素敵な1日をお過ごしくださいま

  • どんちゃん 
    7/29 12:29

    舞美ちゃんおはよー♪デコ出し写
    舞美ちゃんのは珍しいです

    ハロコン大阪公演2日間お疲れ様でした
    日のマゼコーゼは色んなメンバーで懐かしい曲も沢山あって楽しかったですね
    Newアルバムの発表もありましたが
    速予約しないといけません
    どんな曲が収録されているのか楽しみですね

  • middle age hiro 
    7/29 12:46



    日は


    けっこうな雨です


    昼休みに新曲を聴いているんだけど、舞美の歌割りが少ない


    やっぱり多い方が良


    午後も楽しく頑張ろうね♪
  • Joy To Sing♪ 
    7/29 12:57

    デコ出しウインク可愛らしすぎます(・ω<)
  • フローズンシェイク 
    7/29 13:31

    間違い電話ですやん
    舞美ちゃんいい人すぎるやん。
    そんなリーダーだからこそTeam℃-uteはついて行ける
    自分は運転中に間違い電話がかかって来て罰金とられました
  • taka 
    7/29 13:54

    舞美さんコメント遅れてすみません(;o;)

    こんにちは♪
    ハロプロの新しいロゴを見なきゃなあ!

    もぅホントにコンサート行きたいよぉ( TДT)
    見たーい(ФωФ)
    アルバム絶対に買わせていただきます!
    でわ明日もファイティン(⌒0⌒)/~~
  • ヒロ君サッカー好き 
    7/29 15:41

    大阪公演お疲れさま
  • しー 
    7/29 16:35

    そうだよねー
    間違いもすごい確率だよねー!
    舞美ちゃんの心がきれいすぎていやされ

    ありがとう

  • かおたん 
    7/29 18:48

    間違い電話って怖くない?
    でも知らない番号からでも絶対取っちゃ
    この間、自分と全く同じ番号から不在着信あってめっちゃ怖かったけど
    け直したら普通に女の人出てきて会話したよ(笑)怖くて誰なのか確認できなかった(>_<) 夏ハロガンバってね

  • エリゲロン 
    7/29 18:50

    アルバム発売おめでとう♪
    私、すっっっごく嬉しいです(>∀<)b
    なんとなく、レコーディングの正体は
    newアルバムかなと、予想していたのですがwww正解でしたね!
    お小遣いちゃんと貯めて買います!!!
    楽しみにしてますね
  • me(みぃ) 
    7/29 19:24

    コメント遅くなってしまってスイマセンm(_ _)m




    Hello! Project のロゴが新しく スタイリッシュな感じになったけど

    個人的には前のロゴの方が個人的には好きなんだけど

    まだ新しいロゴを見慣れてないだけかもしてないので

    時期が来れば 新しいロゴも好きになると思います




    一昨日から始まったハロプロコンサートだけど

    初日も やじー自身も楽しんで 観に来ていた方々も笑顔を見せていたということで、

    会場にいる全員が楽しい時間を過ごせたということで良かったです




    9/11(水)にJuice=juiceのメジャーデビューが決まったということで

    おめでと〜〜


    その前々日には前夜祭・前日には単独200回目公演を℃-uteが日本武道館で行うということで、

    後1ヵ月少しだけど 武道館公演に向けてハロプロコンサートも頑張っていって




    ℃-uteの8枚目のアルバム 『?Queen of J-POP』が 9/4(水)に発売されるということで

    おめでと〜〜


    どんな曲が入ってるのか とても楽しみにしてます




    以前 舞台『さくらの花束』で共演した 福永マリカちゃんから

    一昨日メールで 江ノ島水族館へ行ってきたと送られてきたということだけど、

    やじーブログをチェックしてくれてるんだね



  • me(みぃ) 
    7/29 19:24


    前に やじーの携帯電話に間違い電話がかかってきたということだけど、

    やじーは知らない番号でも電話に出るんだね


    自分の場合は電話帳に登録されていない番号の電話には 怖いというのもあって基本出ないで


    でも確かに どんな人が どう間違って自分の電話にかけてきたのかは気になります




    今日はまだブログの更新がされていないので、

    また更新されたらコメントさせてもらいます


    と言っても無理はせずに やじーがブログを書きたい時(書ける時)に 書いてね

  • 愛車は黒崎一護 
    7/29 20:09

    こんばんU^ェ^U


    昨日はお疲れ様。
    大成功・・・・・でした。



    ソレゾーレも観に行きたくなっちまった
    それが、悔いですな〜〜〜(´Д`)



    さて、久々にブログみたら、舞美っち、


    また一段と綺麗になられて〜〜〜( ;∀;)

    いろいろ、努力してる結果なのかな。



    次は、神戸でお待ちしてます。




    ほんじゃぁ、またな〜〜〜(  ̄▽ ̄)



    おやすみ舞美っちU^ェ^U


    次の願掛けは


    えがえがす〜ん( ´3`)
  • ぼーちゃん 
    7/29 21:31

    舞美ちゃんハロコンお疲れ様です(`ー´ゞ-
    アルバム発売発表おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
    絶対買います!!
    自分も舞美ちゃんと運命的に出会いたいです〜ヽ(・∀・)
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 21:52

    お疲れさまいみぃwwww(^_^ゞ

    うわーやじの携帯に間違い電話出来るってなんて幸運な方なんでしょうかwwww俺もヤジに電話したいですwwww

    あとお父さんがスカパーに入ってくれたので二本立て見れましたぁwwwwもう本当に鳥肌と感動とにやにやでもうえげつない感じになりましたぁぁぁぁぁぁwwww本当に九月はモリモリモリだくさんですなあwwww九月は私の誕生月なので本気で嬉しすぎますwwww私の今年の誕プレはむちゃくちゃ豪華になりそうです(笑)

    公式ブックもアルバムも武道館もすべてが誕プレになりますゎwwwwもう全力でアイドル街道を突っ走って下さいwwww私の給料は℃-uteのためにあるようなものなので☆
  • たくてぃ 
    7/29 23:11

    舞美ちゃん こんばんは 

    ハロコン大阪公演2日間 お疲れ

    両方見たよ
    みんなクオリティ高くて凄く楽しかったです
    行って良かったー

    他の子ばっかり見てたかなぁ 
    いっぱいいるから しょうがない 笑
    いいわけ して いいわけ
    な〜んてね 笑って許して〜 

    ばいばーい 

  • toshi 
    7/29 23:56

    こんばんは、まいみ


    あれれ?今日は全員更新してない

    今日は何やってるのかな?

    昔の動画が面白いな

    まいみぃ、運動神経良すぎ

    真剣にサッカーやってたら日本代表とかになれたかもしれない。
    PKのゴール決めた後、ぴょんと足を開いて飛び上がるのは見たことある。
    ちーちゃんとゴルフ対決やったときに空振りするたびにぴょんと足を開いて飛び上がってた。

    そういう癖は大きくなっても変わらないんだねぇ。


    お休み


  • たつ 
    7/29 23:59

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • ロココ 
    7/30 00:31

    舞美ちゃん年下の子好きですね


    juice=juiceの子たち初々しくてかわいい


    ℃-uteとは生い立ちで共通するところがけっこうあるので、いろいろ可愛がってあげてください


    マリカちゃんも元気そうで良かっ


    水族館僕も行きたいな〜

  • すみれ★ 
    7/30 00:48

    舞美ちゃんどーした
    寝落ちしちゃった感じ?ww
    疲れをとって明日からも頑張ろう
    おやすみなさい(o^^o)
    あ!今日夢に舞美ちゃんと愛理とあやちょはるなんでてきた
    現実になったら嬉しい夢だったよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    7/30 00:51

    やじがブログ書かないのは珍しい 大丈夫かな
    明日雨? もともと雨か (’-’*)♪

    心配だ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/30 15:19

    そう想えるって凄い

    舞美可愛い

  • ともちゃん。 
    7/30 23:13

    アルバム発売楽しみ
    早速予約しなきゃ(*´ω`*)
    デコ出しの舞美ちゃん可愛

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/31 00:07

    舞美ちゃんって知らない番号に出るんだ


    私は登録されてない番号には怖いから絶対出ないんだよね。

    凄い確率だね。舞美ちゃんと電話出来たんだからさ。
    ℃-ute 8枚目 アルバム発売決定おめでとう


    そしてJuice=Juiceデビューおめでとう。デビュー日は9/11だから℃-uteの日の次だから絶対忘れない

    つかぽん辞退でSHOCKだけどメンバーが決意表明したしつかぽんの分迄頑張って欲しい


    舞美ちゃん、由加ちゃんがリーダだからアドバイスしてあげてね
    論、サブリーダのかなとものこともね

  • ざし 
    8/1 06:37

    ハロコン、4日の中野は行くぞ〜〜!!
    めっちゃ楽しみ!今回はどんなことやってくれるのかなあ

    アルバム発売おめでとう!
    9月4日かあ、約1ヶ月後だね。ワクワク〜


    間違い電話の相手って確かに気になる〜
    世の中、知らない人がたくさんいて、みんなそれぞれ動いてるんだなあって思うよね

    舞美ちゃんはアイドルだから、普通の人よりたくさんの出会いがあると思うけど、それでもそういう風に考えられるって素敵だよ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)