はい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はい!mai 画像3

おつカレーライス!!



今日は、ハロコン初日でした!!



来てくれたみなさんありがとう

どーでしたか??


今日は、ソレゾーレでした!


あしたは、マゼコーゼ!


がんばるぞー!



あいかと撮りました!

同じ楽屋なんだー!!

相変わらず仲良しです。(笑)


あははーーん。


でわ、今日は私服でわなく
ジャージ!!

お気に入り( ̄▽ ̄)!



お知らせ。

ハロー!プロジェクトのロゴが実は昨日から新しくなったんです!

なんかクールでスタイリッシュ。

いいかんじです!


さらばじゃー!

 
  • コメント(全174件)
  • くまいぬ 
    7/28 08:12

    ソレゾーレで℃-uteの魅力爆発かな?おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なみちゃん 
    7/28 08:26

    おつカレーライス\(^o^)/ついにハロコンはじまったね♪うちはソレゾーレに参戦するよーん!楽しみにしてるね〜♪
  • YouDai 
    7/28 08:38

    おつカレーライス

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    7/28 08:40


    仲いいね(・∀・)ノ
  • いとぅー 
    7/28 08:48

    ハロコン初日おつカレーライスでした!中野に参戦しますので楽しみにしてます♪ところで何でロゴが変わったのですか!?
  • てっちゃん 
    7/28 08:54

    萩、おはよう♪初日、おつカレーライス!愛佳可愛い!エヘヘ("⌒∇⌒")
  • ナオキ 
    7/28 09:00

    舞ちゃんおはヨーグルト


    初日ハロコンお疲れ様ソレゾーレは各グループの対バン形式なんだねセトリ見たら℃-uteカッコイイ系の曲ばっかりだ


    ハロコンは愛佳ちゃんと入れる時間が長いからいいね


    今日も一日頑張ろう

  • 注)えーじ☆彡 
    7/28 09:07

    舞ちゃ
    おはよっ!

    昨日もおつカレーライス!
    無事初日も終えられたみたいで…
    良かった良かった!

    『8 Queen of J-POP』が9月4日にリリース決定とか〜

    おめでとう

    待ってました
    楽しみだよ〜


    あいかとも同じ楽屋とか〜
    ハロコンならではの楽しみだね〜

    ではでは…
    ケガとかしないように…
    今日も元気にいきましょ!

    バイバ

  • masa 
    7/28 09:11

    おはよ〜、舞ちゃん

    昨日はハロコン初日おつカレーライスで

    楽屋は愛佳ちゃんと一緒なんだね
    2日間、一緒に居られる時間が多くて良かったですな

    今日はマゼコーゼ公演頑張ってね
    あ!HI-FINかなり気に入ってます♪
    中野で見れるの楽しみにしてるからね

    ではでは、またね〜、舞ちゃん
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    7/28 09:20

    舞ちゃん、おはよう

    昨日の夜公演観に行ったよ♪もうめちゃめちゃ楽しかった!!終わった後めっちゃ暑かったもん(笑)

    ハロー!プロジェクト最高だよほんと!!o(*>▽<)y☆改めてそう感じた!!

    ℃-uteメドレー☆まさかあの曲から始まるなんて!!嬉しすぎた!!(>_<)

    HI-FINの初披露もめちゃよかったぁ♪(≧∇≦)スタンドマイクできたかー!って思いながら見てた♪帰ってからずっとCD聴いてる♪♪o(*>▽<)y☆

    Juice=Juiceのメジャーデビューが決まっておめでとうだね☆(*^▽^*)℃-uteの日の次の日。昨日のパフォーマンスすごかったな。全グループ刺激を受けてると思う。人数かぶってるとか言ってたけど、まだまだ℃-ute負けないよ!(≧∇≦)

    そしてアルバム発表
    待ってたよ〜!アルバムのレコーディングっていうのはわかってたけどね、やっぱりちゃんと発表されると嬉しい
    o(*>▽<)y☆武道館までに聴き込まなくちゃね
    (≧∀≦)

    今日も夜観に行くよ
    どんなマゼコーゼかワクワクドキドキ
    (ノ∀\*)アダムイブも楽しみ♪

    ではでは、また夜に♪バイバイ☆
  • TAKA 
    7/28 09:28

    おはよう。

    楽屋はあいかさんと一緒で良いですね

    昨日の夜に行きましたがメンバーが話を聞かないと
    佳さんは聞いてくれますか


    ハロプロのロゴが変わりました。ホームページのトップの島の絵に馴染んで無いので、今は変な感じ( ̄○ ̄;)


  • king◎ 
    7/28 09:31

    どこかのブランドみたいですね(笑)
    仲良し!今日も頑張っていきましょう!
  • おっちゃんエース 
    7/28 09:36

    おはヨーグル

    昨日はハロコン初日おつカレーライス

    HI-FINの初披露で緊張もあったと思うけど、楽しめたみたいだね
    今日も頑張って、楽しんで


    愛佳と楽屋が一緒って珍しいね!
    相変わらずのラブラブだね



    ジャージもシンプルでイイ

  • れい 
    7/28 09:41

    ハロコンお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))早くHI-FIN見たいわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ありゅ 
    7/28 09:48

    おはよー舞
    相変わらずラブラブ2人(・_・;
    大阪行けないけど楽しんできてね(^_-)-☆
  • ほろ☆あふろッチ。 
    7/28 09:50

    今日も1日たのばっ

  • ヒロ君 
    7/28 09:59

    おはヨーグル


    昨日のハロコンおつカレーライスでした

    今回もまた降臨なさるみたいで・・・裏山〜

    やっぱ行けばよかったわ(笑)
    そんな自分はおうちでペンタグラムのBlue-rayやら過去のDマガを観ながらお家で待機です


    あいかと楽屋一緒でよかったやん

    これで、ずっとトークできるもん

    まーちゃんは一緒ちゃうんかな

    個人的にはハロコンやからまーちゃんと萩ちゃんの絡みというか、バトルというか(笑)そんな感じが見たいです(笑)

    今日の私服、リハの時のやつですかね

    Tシャツのdesignがイイ

    機動力も高そうでイ


    そういやぁ、ハロー!プロジェクトのロゴ変わってたね〜
    前の結構気にいてたからちょっと残念やったけど、こっちはこっちでスタイリッシュでカッコいいわ

    でも、オフィシャルホームページではかなりこのロゴ浮いちゃってたけど(笑)
    そのうち、ホームページも変えてくんか


    ほな、今日のハロコンも頑張ってな〜

  • かれんサマ 
    7/28 10:03

    舞ちゃんー゚+。*(*´∀`*)*。+゚おつかれーらいす!ヽ(^o^)ノハロ紺初日どおだったー?めっちゃたのしみーはよいきたいなー♪ロゴなんだかハロプロっぽくないよね!(笑)おしゃんてぃーだわ〜wwってかジャージまでまいまいおしゃれ!めっちゃ可愛い(*゚ー゚*)iPhoneケースもきゃわわ!(笑)舞ちゃん写メ可愛いよおーd(´ω`*)あいかとのやつ、お人形さんみたぃ!今日もお仕事がんば!*かれん
  • @ 'ェ' @ 
    7/28 10:51

    まいまーーい!!!
    おつかれーらいす♪───O(≧∇≦)O────♪ハロコン最高だったよ〜U+2661U+2661まいまいのソロダンスめっっちゃくちゃかっこよかった☆〜(ゝ。∂)もっともっと惚れました//
    今日も頑張ってね!!!( 〃 U+2C6U+1D17U+2C6 〃 )
  • 69℃ 
    7/28 11:08

    夏ハロ初日おつカレーライスでした☆本日のマゼコーゼ公演も頑張って下さい!♪( ´▽`)
  • ゚。*ウッチー*。゚ 
    7/28 11:16

    初日お疲れさま!

    今日も暑いけど頑張ってね♪(o^∀^o)
  • 萩原☆ミズキ 
    7/28 11:26

    おつカレーライス!!

    ハロコン、楽しかったよ♪
    ハロコン行くとね、℃-ute単独コンがすーーっごく恋しくなるねん笑
    早く行きたいわー♪

    ジャージ、好きねー( ̄▽ ̄)
    今度、瑞希も何かあげようと思ってるんやけど
    何がいいんかな〜って悩んでたら
    月日がめちゃたってる笑
  • こじこじ 
    7/28 11:53

    ハロコン初日おつカレーライス!
    今日も楽しんでね^^
    アルバム発売も待ち遠しい!
  • ラファエル 
    7/28 12:14

    おつカレーライスっ!!舞ちゃん

    昨日はハロコンお疲れ様っ!!
    やはりライブ自分好きだなって感じ。
    あと、約1ヶ月ぶりの℃ーuteのパフォーマンスに
    テンション上がり過ぎちゃった(笑)

    あと、最後の曲で舞ちゃんがめっちゃ近くに来
    めっちゃ緊張したわぁ〜
    舞ちゃん可愛すぎでした。あまりの出来事にテンパった。
    でも、いい思い出が出来ました(笑)

    ではでは、今日もマゼコーゼ楽しもうね
  • あかね 
    7/28 12:16

    きのつはおつカレーライス!まいまいかわえ〜U+2661U+2661あかねが行くのはもう少し先だけど楽しみにしてるよ〜(^O^)/グッズもまいまいのが手にはいるといいなぁ〜きょうもがんばって
  • ポえ〜・・・。 
    7/28 12:44

    はろ〜


    ハロコン初日おつカレーライス


    どぅーだったの|( ̄3 ̄)|
    どぅーだったの|( ̄3 ̄)|?U+1F495(


    スタイリッシュ|( ̄3 ̄)|
    いいかんじ|( ̄3 ̄)|ーU+1F495(




    ばいば

  • キング 
    7/28 12:58

    おいーっす!

    ハロ紺初日おつカレーライス♪(´ε` )

    舞ちゃん的には初日どうだった?

    満足できたー???

    今日はマゼコーゼか
    早く参戦したいなー(o´∀`)b


    イェイ(^_^)v
  • まいんこ 
    7/28 13:34

    おむカレーライス

    ハロコンみた
    サトウミのよかった\(^-^)/
    マゼコーゼも期

    おやすみつい
  • ハル 
    7/28 13:44

    まいちゃん、こんにちは。
    初日お疲れさま。
    あいかと一緒でよかったね
    またね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    7/28 13:54

    昨日、ハロコン大阪〜夜公演に行ったよ〜\(^o^)/楽しかった
    -uteに会えて嬉しかった\(^o^)/℃-ute最高(^-^)今日も、ハロコン大阪〜昼公演と夜公演に行くよ〜
    たね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    7/28 15:50

    舞ちゃ



    こんに


    舞ちゃん、ハロコン初日どうだったのか言って(笑)

    私服?ジャージ?可愛い

    ジャージ??
    Tシャ
    とハーフパンツじゃないか
    (笑)

    舞ちゃんキス魔やな

    今度1人でキス顔やって
    (笑)

    ハロプロのロゴ、シンプルだね


    今日はマゼコーゼ
    頑張れ萩原舞



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー

    からの〜おつカレーライス


  • BAT 
    7/28 16:11

    ハロコンは他のハロプロメンバーの仲の良い子とも会えてテンション上がりそうだね

  • 幻遊 
    7/28 16:12

    舞ちゃん、ハロコンお疲れ様(^^)
    ジャージ?いいね!似合ってる(^o^)
    楽屋たのしそうだね
  •  
    7/28 16:25

    ハロコン、1ヶ月以上、毎週のように続くから、がんばってね(・∀・)
    ジャージ着てても、かわいいですな。
  • くまいぬ 
    7/28 16:34

    ハロコン初日おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆暑いけど負けないでね(o^^o)
  • パフ 
    7/28 16:58

    お疲れ
  • はるか@マイマイ 
    7/28 17:33

    まいちゃん
    ハロコンお疲れ様(^-^)
    わたしが行くのは中野ソレゾーレだけなの。
    マゼコーゼもみたかったけど。
    でも、楽しみだ(OvO)
  • 沙耶 
    7/28 18:35

    お疲れ様です
  • し ん や 
    7/28 18:54

    マイマイおいーす!
  • ファラ 
    7/28 21:18

    わ〜、舞ちゃん可愛
    17歳らしいの大好
    新しくなったロゴ、GAPのロゴみたいだね センスのいい舞ちゃんには、どうなんだ? ドンピシャ?それとも、ダメダメ? 俺は好きだけど、ハローっぽくないなって感じ
    ハロコンいよいよ始まったね
    見せ場のハイファン、楽しんで
    バーイ

  • かつお♂ 
    7/28 22:06

    おつカレーライス!
  • りゅうな理由 
    7/28 22:57

    なかよし!
  • のん*momo* 
    7/28 23:09

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)
  • アベベ 
    7/29 03:22

    おつカレーライス
    ロープロジェクトのロゴ変わってたの
    れは知らなかった|д゚)今すぐ確認するね(^_^)/
  • まいまゆ! 
    7/29 12:45

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ハロコン初日今更だけどおつかれーらいす!夏ハロ楽しみだ(∩^O^)⊃━☆゜.*・。愛佳ちゃんと舞ちゃん仲良して見てると親友に会いたくなる!ほっこり(´▽`)ノ夏になると私服が雑になるし髪型も雑になる(T_T)(T_T)(T_T)お互い頑張ろう!   *まいま
  • Joy To Sing♪ 
    7/29 12:55

    むちゅーって顔の舞ちゃん
    なんという可愛らしさでしょう…!
    あいかが羨ましい。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 17:50

    ハロコンおつカレーライス

    ほんと愛佳の事好きなんだ

  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 21:46

    乙カレーライスwwww(^_^ゞ

    めっちゃあいかさんとラブラブじゃないですかぁぁぁぁぁwwww楽しそう☆

    ラフなかっこも似合いますねぇ☆
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 22:51

    ソレゾーレ初日お疲れ様

    2人本当仲良しだよ



    最近、ハロプロのHP見たらロゴ変わってた

  • ともちゃん。 
    7/30 22:51

    ロゴがシンプルでスタイリッシュになってる!
    光井さんとこうやって会うのもハロコンが多いもんね
    そういう意味でも舞ちゃんにとってハロコンって大事なんだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)