初日(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初日(あいり) 画像3

こんばんはヽ(・∀・)ノ
鈴木愛理です



ハロコン初日終わりました!!
今日は、ソレゾーレ公演を2回


ソレゾーレ公演は
対バンライブっぽい感じで
それぞれのグループのライブの雰囲気を楽しんでもらえると思うし、

SATOUMI movement のユニットも
披露があります(。・∀・)ノ



緊張したよーーー



どうだったかなー??ヽ(・∀・)ノ


とりあえず無事終わってよかった


明日はマゼコーゼの本番!

気合いいれなおしてがんばろっ!!


さて、今日もケータリングが
とても美味しかったー

今日1番の美味しかったものは、、、笑


キュウリとトマトとクラゲの
サラダ



最高でしたー。
ごま油のいい香りが、、、笑


明日もたのしみー


写真は
差し入れでいただいたみたらし団子となっきぃとヽ(・∀・)ノ

あゆみんと(。・∀・)ノ

オープニング衣装にて!




よし、明日もがんばろうっ


おやすみヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全307件)
  • BAT 
    7/28 16:08

    公演が2種類あって大変だ

    でも楽しい仲間たちと頑張っちゃってね

  •  
    7/28 16:19

    ハロコン初日お疲れー、あゆみんとツーショットいいねー(≧∀≦)

    ハロコンは仙台まで我慢だから、まだだいぶさきだ〜い、まあ、近くの海まで、とりあえず、レディマーメイド捜しにいってみますかね、(まあ、いないけどね、) (泣)
  • くまいぬ 
    7/28 16:33

    美味しいもの食べてファイト(=´∀`)人(´∀`=)ハロコン楽しんでね(o^^o)あいりん\(//∇//)\

  • パフ 
    7/28 16:57

    お疲れ
  • 代表 
    7/28 17:55

    こんばんはヽ(・∀・)ノ
    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃんヾ(^▽^)ノ


    あゆみんに近づいち


    ダメ
    ッタイ



    あゆみん職権乱用〜


    なっきいに近づくならいいけど



    嘘だぴょ〜ん



    でも節度を守って仲良くね



    (どっひゃ〜
    か)


    ソレゾーレは、各ユニットそれぞーれの良いところが見れるんだよねっ



    ダイヤレディ〜何回もリダイヤルしてリピートして聞こーと



    ふぁいふぁいは17日のソレ&マゼ参戦だから

    ソレマゼお預けきゃ




    ケータリング〜写メupしてほしいなぁo(^o^)o


    キュウリにトマトとクラゲのサラダにコマ油か〜(o^_^o)


    これに鳥のササミを入れても美味しそうだよねっf(^_^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • Metalschmitt0412 
    7/28 17:59

    ちはヾ(*・∀・`)
    日もハロコンだったの(´・ω・)んん?なんか最近おれ幸せだぁ(っ*´∀`*)っ
  • jk 
    7/28 18:24


    ダイヤレディーって

    明らか
    ピンクレディ
    意識して命名してるよね♪

    本気でやった
    間違いなく







  • 沙耶 
    7/28 18:33

    お疲れ様です
    キュウリとトマトとクラゲのサラダ食べたい( ゜ρ゜ )笑
  • AIRISAKO 
    7/28 18:41

    愛理へU+2661
    愛理可愛すぎる(>_<)!
    お疲れ様U+2661
    あやめU+2661
  • C-E 
    7/28 18:47

    ハロコン初日お疲れさま♪
    ソレゾーレ楽しかったです
    そして会場の中もやたら暑かった


    今回は各ユニットの持ち時間を一つにまとめて
    長めのメドレーな感じなのかな

    ダイヤレディー初披露も
    愛理ちゃんの貫禄が凄かったです

    もちろんいい意味で


    あと
    いかにも℃-uteらしいなぁというMCも

    岡井ちゃんに負けないくらい大きな声で
    スルーされないよう頑張ってください


    ではで
    マゼコーゼ夜公演も楽しんできてくださ

  • かずくん 
    7/28 18:56

    夏のHelloコン初日お疲れ様でしたダイヤレディもあったんだねお疲れ様でしたきゅうりとくらげのサラダ美味しかったんだねよかったね
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    7/28 18:57

    デコあげ愛理可愛すぎ〜(^з^)-☆
    やっぱり愛理は何しても可愛いU+2661
    オレ愛理みたいな人と付き合って結婚したいな〜☆彡(笑)
    まー、願望は愛理本人とだけどね(笑)
  • 千聖の輝き 
    7/28 19:49

    お疲れさま!
    ダイヤレディー最高だったよU+2661
  • 都市まーくん 
    7/28 20:00

    今日も愛理が可愛すぎて辛いヽ(・∀・)ノ←
    デコあげ可愛すぎbb
  • かぶ 
    7/28 20:10

    昨日はソレゾーレ公演お疲れ様!
    初めて見るグループもあったり、久しぶりに見るグループもあったりで色々新鮮やった(笑)

    でもやっぱ℃-uteが一番かっこ良かったけどね( *`ω´)
    あ、おもしろいと思ったのは娘。の曲の時にヴィジョンに上からの映像が映ったことかな。

    最後の曲では愛理が近すぎて恥ずかしくて目が25mくらい泳いだわ

    みんなピカピカしてたけど愛理が一番輝いてたなー
    寿命が5年くらい縮まった気がするけど嬉しかった!

    あー、デコだし可愛い(涙)
    あー、ポニーテール可愛かった(涙)
    44分前
  • ふーさん。 
    7/28 20:40

    しきのもり♪レディ観たいな!ライブでは無理ですよね!!虫刺されは大丈夫でしたか!?明日もがんば!!!
  • ハイ・ウッド 
    7/28 20:40

    「じしょ」

    愛理ちゃん、こんばんは


    このブログの"デコ出し愛理ちゃん"が
    可愛い過ぎて、、、

    今まで失神していました(笑)

    失神していた時間を返して下さい(笑)(笑)

    な〜んてね


    これからもいっぱい失神させて下さいね(笑)

    そして、、、
    ハロコン大阪公演2daysお疲れ様でした〜('◇')ゞ

    初披露の歌もあったみたいで無事に終わ
    ひと安心されたのでは!?


    ケータリングは、今日も美味しかったですか?

    アレかな〜
    愛理ちゃんの辞書にも、、

    "夏バテによる食欲減退という文字"は無いのかな(笑)

    私には全くもってありません('◇')ゞ


    2日で4公演、お疲れでしょうから、
    気をつけて自宅まで、おかえり下さいね



    ではでわ(^з^)♪


  • みさ(^_^)? 
    7/28 20:50

    あいり♪───O(≧∇≦)O────
    ハロコンおつかれさま!
    オープニング衣装めっちゃ可愛い〜似合ってるよ〜っ☆♪
    ハロコン行きたかったな(T_T)
    また明日から月曜日ーがんばってね!おでこ綺麗ね!!(笑)
  • あいり 
    7/28 20:53

    愛理こんばんは!
    この記事3回目のコメント
    今日は3時起きで娘2人つれて富士山までドライブしてきたよ!
    娘は21歳と23歳だよ!
    俺が8月から2ヶ月アメリカ本社に出張だからアメリカ行く前に、どこか行きたいっていうから富士山まで行ってきた!
    今日は富士山の5合目まで車で行ったよ
    娘2人とも俺の腕を寒いって言って腕を組んで3人で歩いたよ!
    お昼ご飯は山梨名産の『ほうとう』を食べたよ
    俺は大盛り!
    それから帰って来て、家の近くの焼肉屋さんで夜ご飯を食べたよ!
    で、今帰宅!
    中野のハロコンは21歳の娘が俺の代わりに行くって
    9日、10日の武道館はまた21歳の娘が俺の代わりに行くよ!
    この子は今、大学3年生でバンドを組んでいて、作詞作曲編曲もやっていて、たまにライブハウスでライブやってるよ!
    趣味なんだって!
    23歳の娘は、保育園で先生やってるよ!
    この子は小さい時からダンスが得意で、今でもやってるよ!
    という事で、俺は7月末にアメリカはロサンゼルスに出張行って来るよ!
    もう愛理も今頃ライブ終わった頃だね!
    今日もお疲れ様!
    今日のブログ待ってるよ!
    ばいばい!
  • I would like to die. 
    7/28 20:58

    あいり大好き

  • かなちい@ぶちょお 
    7/28 21:06


     愛理ちゃんこんばんわー!(*´ω`*)

     ハロコン楽しそうだねー??

     なっきいとあゆみんとの写メもかわいい(*>ω<*)

     後輩との写メってなかなかないから

     貴重だし、ほんと嬉しいよ〜♪

     いっぱいのっけてね!!

     かなは今日明日とラフォーレのバーゲンにいってきます(^ω^)

     可愛い服たくさんげっとするぞーーっ!!(笑)

     でわでわ(・ω・)ノシ

     byかなちい


  • ぶどう 
    7/28 21:17

    U+1F4AEいのう ただたかーっU+1F496
    ピーナッツ 殻付きと愛理ちゃん も可愛い〜

  • すずきあもちゃん 
    7/28 21:34

    可愛い!だいすき!あも
  • かつお♂ 
    7/28 22:06

    お疲れさま!
  • ささえさん 
    7/28 22:14

    こんばんは♪あいり
    日のソレゾーレ公演♪♪SATOUMIユニットもやってくれたし大満足でした(^-^*)
    イヤレディ大好き!!!ヽ(^0^)ノ愛理の衣装もあんなに大人っぽくテも似合ってて好きなんだけど、ヒヤヒヤです(・д・)笑。今日のマゼコーゼ公演もお疲れさまでしたね(^-^*)僕の今日の仕事も無事こなしました( ^^)明日もきっと大丈
    頑張るからね(^^)v
    理の今日も明日も応援してます(v_v)たのばってね(^^)/
    好きだよ Love

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/28 22:34

    クラゲ美味しいよね
    キュウリとクラゲと蒸し鶏のサラ
    スーパーにあると
    食べたくなって手が出るっ

    ハロコン行ってみたいなー
    あーだいすき(笑)

    明日からテストなの
    愛理に元気もらいつ
    がんばりますので
    1秒間でもいいから
    応援してください(°▽°)←
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    7/28 22:36

    あ、でこあげ愛理超可愛いよー\(^o^)
  • あーびん 
    7/28 22:46

    ハロコンおつかれやまー。今回も見所たくさんで楽しそうだ
    。観に行くのが楽しみだよー。あゆみんも愛理ちゃんとの写真、自分のブログに上げてたよー
    でこ出し愛理ちゃん、かわいいっ

  • りゅうな理由 
    7/28 22:56

    かわえ
  • ポンちゃん☆協力ありがとうございます☆ 
    7/28 23:00

    愛理ちゃんお疲れさ
    昨日2階上手のファミリー席で"愛理"文字うちわ見えてた?手振ってくれてありがと
    た見に行くね
    りのツアーも頑張ってね

  • ポンちゃん☆協力ありがとうございます☆ 
    7/28 23:02

    ℃-uteも大好きだけど
    イヤレディーが好きすぎる
    で見れて嬉しすぎたよー

  • toshi 
    7/28 23:07

    こんばんは、愛理


    いつもながら、ダントツで更新が遅いね
    まあ、みんないつも通りなのが一番やな


    お休み


  • のん*momo* 
    7/28 23:09

    愛理
    つかれ


    亜佑美喜んでたよ!(b≧ω≦)
  • Metalschmitt0412 
    7/28 23:44

    今日も一日おつかれヾ(*・∀・`)夕方に少し寝ちゃったし、朝までプログラミングでもするかな笑 おやすみ(n´-ε-`n)
  • パンダ 
    7/29 00:11

    愛理ちゃんこんばんは( ̄^ ̄)今課題をやってます(ToT)日曜日の夜はだいたい課題に追われるのでだめなんですょね、私。来週は、そうならないように、ちょこちょこ進めなきゃ!(と、毎週思っていつもやらないんです笑)愛理ちゃん、ハロプロコンサート充実してそうですね!あゆみん、羨ましすぎます!
  • ヒデリン 
    7/29 00:15

    こんばんは
    ハロコン2日目、お疲れ様です
    ・・ダイヤレディーのパフォーマンスについては、ハロSATOでMVを観ました
    複雑なメロディー展開を楽に歌いこなして、さすがの二人だなぁ
    思ったのと、
    one for the oneの部分は、ちょっと口ずさみたくなって、素敵ですね
    ・・あと・・インタビューに答えるりさ子ちゃんの後ろで踊りを添える
    理ちゃん・・面白くて素敵でした
    ・・引き続きのハロコンも楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 抹茶 
    7/29 00:52

    (^o^)/
  • jk 
    7/29 00:55


    あいり〜〜〜〜ん!
    おはようさん!!!

    ハロコン2日目おつかれちゃん!

    お仕事と学業の両立
    ご苦労さんでございますぅ〜〜〜

    でわ今日も張り切ってまいりましょう


    あいしてる




  • ★ケイタ★ 
    7/29 01:19

    コメント第481回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー!ソレゾーレ楽しいみたいだね♪ダイヤレディーも出てるみたいだしね♪早くみたいなダイヤレディー♪それじゃ明日もがんばあいりー(^^)(^^)☆ケイタ☆より
  • アベベ 
    7/29 03:20

    こんばんは(^^)/ライブお疲れ様(^^)ケータリングが美味しそうだ(*´ω`*)
  • Joy To Sing♪ 
    7/29 12:50

    2shot可愛い♪( ´▽`)
    オープニング衣装も姫っぽくて可愛いね。:)
    デコ出し愛理、久しぶりに見た気がするけど
    安定の可愛さですね(ノv`*)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    7/29 17:47

    ハロコン観に行けばよかっ

    愛理可愛いよ

  • 九州男 
    7/29 20:49

    デコ広しと言えどここまですごいとわorz
    松井玲奈レベル
  • ヤジ色のありっぺ 
    7/29 21:44

    ソレゾーレ公演お疲れさまです☆(*^^*)

    はやくSATOUMI ユニット見たいなぁ☆
  • むっぴー 
    7/29 22:05

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    ハロコン初日お疲れ様でした。
    いよいよハロコンの幕が開けましたね。
    ハローメンバーからすればハロコンの始まりが夏の始まりになるのではないでしょうか
    これから毎週各地で公演がありますがお祭り気分で楽しんでくださいね。

    まずは初回公演を見に行ってきました。
    ソレゾーレというサブタイトルですが最初はそれぞれがソロ曲歌うと勘違いしてました
    ユニット毎に歌うという意味だったのですね。
    どのユニットも盛り上がり曲中心でしたがもちろん℃-uteパートはテンション上がりました!
    やっぱり℃-uteの曲を℃-uteメンバーで歌う姿を見るのが一番楽しいです。
    特にMidnignt Temptationと超WONDERFUL!はこれぞ℃-uteの真骨頂という感じでテンションMAXでした。

    愛理ちゃんがひな壇に座っている時はひな壇観察を楽しんでました
    juice=juiceの曲ではみんなで手を後ろで組んだりウエーブしたりと盛り上がってましたね
    その様子を見ているだけでこちらまで楽しくなりましたよ。
    ただ今回はひな壇にいる時間が短かったのがちょっぴり残念でした

    SATOUMI曲のレディーマーメイド初披露はいかがでしたか。
    緊張してたということですが堂々と歌えてたように見えましたよ。
    2008年のベリキュー合同ライブでVERY BEAUTYを一緒に歌ってから5年、再び2人のデュオを聞くことができて感慨深いです
    2人の奏でるハーモニーは心地良かったですね
    これから公演を重ねてますます歌に磨きをかけていってください。

    MCではゴールインワンが印象に残ってます。笑
    ファーって叫ばないように気をつけますね。

    ケータリングの今日の美味しかったものチョイスは愛理ちゃんらしいですね。
    美味しいからといって食べすぎないように気をつけてくださいね。
    またライブ会場ごとに本日のナンバーワンを教えてください

    みたらし団子を見たらしい
    ってレベルが低くてすみません。
    石田ちゃんとは楽しく会話できましたか
    石田ちゃんのブログにも愛理ちゃんとの写真が載ってますね

    お休みの写真に癒されました。
    でこ出しあいりんがとってもプリティです。

    ではでは。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    7/29 22:46

    初日お疲れ様


    みたらし好き


    だーいしは愛理ちゃんが好きみたいだから嬉しいだろうな

  • かおりん@鈴木愛理ちゃん単推し 
    7/29 23:16

    愛理ちゃん愛理ちゃん!
    おつかれさま〜??あゆみんなっきぃ可愛い!!
    ハロコンファイト\(^o^)
  • ともちゃん。 
    7/30 00:08

    初日ソレゾーレお疲れ様!
    対バンっぽいのはお互いに燃えたりするのかな
    それぞれの良さがあるし、楽しいよね。

    SATOUMIの梨沙子との初披露も上手くいったみたいだね。
    友達が絶賛してたよ


    ごま油って何であんなにおいしそうな匂いなんだろう
    最近のケータリングってオシャレだなぁ…(笑
    クラゲのサラダって何だか新しい感じ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    7/30 13:58

    キュウリとトマトとクラゲのサラダおいしそう


    夏はやっぱりキュウリだね

    地元の夏祭り行ったらキュウリ売ってて愛理を思い出したよ(笑
  • はげ 
    8/2 00:02

    愛理ちゃん好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)